2011/02/28 Mon  01:05
Going! 「審判プロジェクト」

今日の「Going! Sports&News」の
亀梨和也のプロ野球プロジェクトは
放送延期になってた「審判プロジェクト」

この企画、すごく楽しみにしてたんだ
1月27日の神宮球場
まだ亀ちゃんの髪の毛も長くて
野球帽から髪の毛がはみ出してる
その感じもすごくいい

審判の合同特訓に参加している方々も
温かく迎えてくれて

その場の雰囲気に
亀ちゃんもまた神妙な面持ち
厳しさを感じるその顔つきに‥
心持って行かれる

コールの仕方、ポーズのとり方
学ぶことはたくさん
1塁の塁審の判定に挑戦

最初の判定に周りから「おぉ、おぉ‥」
って言われて困った顔もかわいい
その後、しっかり判定できて
審判の方々に絶賛されて、嬉しい顔の亀ちゃん

監督、選手が試合に命をかけてる
その試合をジャッジする審判もまた命をかけてる

見ているものは、試合の内容や勝敗を気にするけれど
試合を支える審判もまた必要不可欠で
大事な役割を担っていることに気づかされた

なんだか‥
今日は、このプロジェクトに特に感動して‥

亀梨和也
まさに野球伝道師

この裏方さんプロジェクトは、特にすばらしいと‥

審判に対しての見る目が変わる
そんな企画だと‥
それを身をもって体験して伝えるから
説得力がある

「審判のみなさん、
貴重な経験をさせていただきありがとうございます。」
と感謝の気持ちをきちんと伝えることができる人

そんな亀梨和也に‥
はまってしまうのは、必然なのかも‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/27 Sun  00:05
亀ちゃんの言葉

おととい買っていた雑誌と今日買ってきた雑誌と
今日は、ゆっくり読んでみた

「MORE」のインタビュー
メンバーについて
誰よりも大切だし、一緒に歩んでいきたいからこそ、
深い部分まで意見する‥

そんな時間を共有してきたからこそ思うんだけど
やっぱり共に問題を乗り越えてこそ
絆は深まっていくんですよ


亀ちゃんの深いメンバー愛を感じる
KAT-TUNメンバー5人が
みんな同じ方向を向いて
船をこぐ
こんな力強いことはないって感じた

このサンジ風の亀ちゃんもステキだし
左のショットもステキ


亀ちゃんは、雑誌のいろいろなテーマの質問に
亀ちゃんの心の声で応えている

その言葉が‥
どうしてなんだろう‥

心にしみこんできて‥
わたしたちは、胸が熱くなってしまう

それは‥
もちろん彼のことを好きな感情が
あるからだってわかるんだけど‥

もし亀ちゃんがこれだけの感受性で
物事を捉えることのない人だったら‥

そこまで言葉が響かないんじゃないかって思う


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/26 Sat  02:10
Kス バイ Kス 「Happy Birthday to me」

2週間ぶりの亀ラジオ
亀ちゃんの声、聴けるだけで心ときめく

しかも‥
かけてくれた曲は「TWO」
なんかしっとり‥
感じるものがある

亀ちゃん、この2週間の間に劇的変化が訪れたと
それは‥

「Happy Birthday to me」

25歳あっという間
人生これからだって
ジャニーズ生活、もうひとつの幕開けって感じ


25歳、ひとつの区切りになる年齢だね

も、もしかして‥
初めて亀ちゃんからわたしの名前呼ばれた?
みたいな‥

カメンセラー和也のコーナー
亀ちゃんってアドバイスが的確だな~
ってよく思う

「誰もしあわせじゃない」
「ルール違反な気がする」
「親切でも何でもない」
「そういう事実があっても飲み込む」


人としての考え方
しっかりしてるよね!亀ちゃん

大人じゃないわたしにも教えて!亀ちゃん!

アルバム出るって報告もうれしいね!


今日は、お友達から早売りの雑誌の画像いただいて
もう真剣に亀ちゃんの言葉読んで‥

明日、買って来なくちゃ!

今日は、ちょっとしたことでなんか落ちていて
わたしは、ひとつのこと深く考え過ぎ?
で、沈んでいたり‥
わたしの勝手な思い込みってわかって良かったけど
驚かせてごめんね!
「信じるだけ‥」
って言葉、響く‥

お友達からいろんな気持ち受け取って
うれしくなって

娘に言われたの‥
「ママのまわりにいるお友達は、みんな優しいね!」
って‥

ホントにそう‥
亀ちゃんに逢えて
そこから、お友達になれたこと
亀ちゃんのおかげ

亀ちゃんがステキだから‥
亀ちゃんを好きな人は、心があたたかい
ってそう思う‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/25 Fri  02:10
もう少しだけ‥

亀ちゃんのBIRTHDAYが過ぎて
フッと気が抜けるのを感じる

今日、お友達からもらったメールに
わたしたちにとって
亀ちゃんのお誕生日は
1年で最大のイベントなのかもしれない
って書いてあって‥

本当にその通りだなって思う‥

昨日、「MAQUIA」と「Myojo」を買ってきたのだけど
まだゆっくり読んでなくて

なんとなく‥
まだ亀ちゃんのお誕生日に浸っていたい気分‥

なにも考えられないって‥
感じ‥

もう少しだけ‥
このままでいさせて‥


昨日、リアル友からメールが届いてた
Hりんは、わたしがソフトバンク携帯持ち歩かない
って知ってるのに
なぜかそっちに来るメール
だから気づいたのは今日

「今日、亀梨くんのお誕生日でしょ!
おめでとう!」
ってHりん

1日遅れで見たけど
なんだか嬉しかった‥
わたしが、亀ちゃんのお誕生会で忙しくって
と、言ってるのを聞いていたから
お誕生日の日にちも覚えていてくれたのね

Hりんは、電話のたび、逢うたび
「まだ好きなの?」
と聞いてくる

「当然!」
と答えるわたしを笑う‥

このわけのわからない感情
うんと歳下の
アイドル亀梨和也に本気で恋をする

そして‥
ときに苦しくなって
好きになりすぎて‥

彼の写真を見たり
雑誌で彼の語る言葉を読んだり‥
それだけで涙が出る人なんて‥

そうそういないのかな‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/24 Thu  00:05
亀ちゃんお誕生日は何してたかな‥

昨日から今日に日付けが変わった瞬間から
届き始めた亀ちゃんハピバメールの数々

前もって準備しようと思っていたのに
すぐに後回しにするから
今度あわてて‥

デコともからデコ文字を選ぶところから始めたり
画像もPCで探したり‥
始めるの遅過ぎ‥

前から準備していないわたしがいけないんだけど‥

お友達から届いたメールは
もうステキなハピバメールばかり
亀ちゃんへの愛があふれていました
ありがとう!

この日をお友達と一緒に‥
亀ちゃんのお誕生日をお祝いできることに‥
ありがとう!


今日のお誕生日
亀ちゃんは、どこで何をして過ごしていたかな‥

きっとたくさんの電話やメール
直接逢った方からも祝福を受けたのでしょうね

亀ちゃんのお誕生日
2月23日は
わたしたちにとっても特別な日で‥

なんだかいつもより‥
亀ちゃんのこと思って考えて‥
いつもよりもっと‥
亀ちゃんへの気持ちを確認してしまうね‥

そんな風に想える気持ちも‥
大切にしたい


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/23 Wed  00:00
HAPPY BIRTHDAY 和也

When it is a special day,
I feel the day when you were born in the world.
I feel to let there be you.

From now on
I want to stare at you.

You want there to be it like you.
And
I want to watch the future to shine from now on.



わたしは、あなたが亀梨和也である限り
過去も現在も未来も
あなただけ‥

亀ちゃんだけが
わたしの最初で最後の恋‥

ずっと好きでいさせて‥

25歳のこの日がまた新しい1年のスタート
あなたがあなたらしく
輝く毎日を過ごせますように‥


101117-022kazuya.jpg

お誕生日おめでとうございます

                まりん

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

コメレスはできるかどうかわからないけれど
良かったら
コメント欄にメッセージをどうぞ

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/22 Tue  01:00
Going!!キャッチャー体験 

昨日は、「Going! Sports&News」のエントリーしようと
思って、いつものようにメモを取って
タイトルまで入れたんだけど‥

やっぱりここは「亀マニュ」でしょ
って思って、差し替えました

昨日は、とろけるようなマニュを
ありがとう、亀ちゃん!

昨日の「Going! Sports&News」
亀梨和也のプロ野球プロジェクトは
日本最速161キロをマークしたヤクルト由規投手の剛速球を
キャッチャーとして捕球できるのか!?

しかもこの企画
取材に行って突然決まったの?
亀ちゃんの「えっ?」ってお顔がかわいいんですけど

未知の世界だとか
スゴイ展開とか
って言葉が亀ちゃんから出て来てるし

コーチからは
「ケガしないように」
「顔が崩れちゃうかもしれない‥」
とか言われて‥

「それは困るよ!アイドルだし!亀ちゃんだし!」
とテレビの前のわたし
亀ちゃんのしぐさがかわい過ぎて

最初の慣らしから始めて
だんだん速くなるスピード

大丈夫かな‥
と心配しつつ見てたけど
亀ちゃんのキャッチングの上手さに
なんとなく余裕を感じて

由規投手もきっと内心ドキドキだったよね!
スーパーアイドル亀梨和也のお顔や体に何かあったら大変なことだもの

最後の剛速球をキャッチした後の亀ちゃんのすがすがしいお顔
やりきったあと晴れ晴れしてる
「イッテ~」
「痛くて曲げられない」
って手を見せてくれる亀ちゃん

あれほどのスピードボールを受け取ることが
どれだけのことなのかはわからないけれど
江川さんの言ってることとかである程度読み取れる

今日も立派に任務完了!
さすがです!
わたしたちのホープ
亀梨和也

24歳最後の生放送の亀ちゃんだったね!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/21 Mon  10:20
亀ちゃんハピバ会

昨日は、亀ちゃんのハピバ会
こんな風にお誕生会をお友達と一緒にできるようになって
3年目
お友達と一緒にお祝いできることがうれしいなって感じます

もう去年のうちから一緒にやろうねって約束してた
わたしたちリン友ちゃんたち仲良し4人組

ランチから始まって4人でワイワイ
個々には、逢ってるけれどみんな揃うのは久しぶり

ランチ後、恒例のDVDが見れる場所に移動して
亀ちゃんのDVD見て叫んだり‥

わたし的に盛り上がったのは‥
いつも本人不在のお誕生会に
もし亀ちゃんが来てくれたら‥
って勝手に妄想を始めてしまって‥
パニックになってました(笑)
あれっ!わたしだけだった‥?

ケーキは、I ちゃんがこの画像でって頼んでくれていて
みんなが大好きなあの亀ちゃん

CA3G0941.jpg

I ちゃんがいつもいろいろ企画を考えて
こんなお店見つけたよって提案してくれて
ステキな特製亀ちゃんケーキも手配してくれて
ありがとうね!

mりん、Rぴょん、I ちゃんの相方Kちゃんも
亀ちゃんの25歳のお誕生会が一緒にできてうれしかったよ!
ありがとう!

いつか‥
本人に来てほしい‥
なんてね


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/20 Sun  23:50
亀マニュに溶ける~

きゃあ~
今日は、こんな遅いし亀マニュの更新もないと
思ってた

相方ちゃんからちょっとこわれたメール来てて
ドキドキしながら読みに行った

今日はチェックしないで終わるところだった
教えてもらえて良かった!ありがとう!

もう亀ちゃん
かわい過ぎだよ~

全然おこってないけど
許しちゃう
って言うか
こんなかわいい亀マニュになるなら
毎回遅れていいよ

自分でツッコミ入れてるし(笑)

逢えない時間が愛そだてるのさー、
だ、け、ど、


って、あ~かわいい

手のひらの写真あったり
スカッとした動き教えてくれたり‥

○○○生の撮影したり、
って何~?
CM撮影も何~?

嬉しいお仕事たくさんみたいで
また楽しみが増えたね!

亀ちゃん
24歳ラストスパート盛り上がっていって~

Ps,待たせちゃってごめん!

亀マニュに溶ける~

クラクラするほど‥
かわいい
わたしたちのアイドル


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/19 Sat  23:00
認められていること

昨日は、いろんなうれしいお知らせもたくさん
あったね!

花王ソフィーナのHPに
CM曲「WHITE」KAT−TUNって掲載されたんですね!

KAT-TUNの紹介もなんだかうれしいね!

亀梨和也、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一。
06年3月にシングル「Real Face」、アルバム「Best of KAT-TUN」、
DVD「Real Face Film」でデビューを果たし、3部門1位を記録。

新曲「WHITE」は、瑞々しく爽やかな雰囲気を残すメロディーで、
女性を応援する歌詞にも大注目。


新曲って書いてあるけど、やっぱり新曲ってこと?
新しい曲って解釈した方がいいのかな

そして、少年倶楽部プレミアムのお知らせも
昨日いただいていて
スガシカオさんとご一緒に
‘PREMIUM TALK SESSION & SHOW‘
亀梨和也単独でどんなアーティストとしての一面を見せてくれるのか‥
3月18日が楽しみ

そして、亀ちゃんは大忙しのようですね
ひとつの番組に関わることって
それだけ大変で
亀梨和也のプロ野球プロジェクトがそれだけ
「Going! Sports&News」の核の部分になっているってことですよね!

このコーナーが進化しているのは
亀ちゃんが1年近く一生懸命に取り組んできて
認められた結果なんだろうな
って思います

寒い日もあったり、飛行機の移動は思った以上に
疲れるよね
ライブの打ち合わせやその他のお仕事もあると思うし

でも、それだけ亀ちゃんが忙しくしてるのは
ファンとしては、ある意味しあわせなことで
体は大丈夫かな?って心配しながら
亀ちゃんのこと考えて過ごしています

あなたに出逢えた奇跡を
わたしは信じる‥
大切なものを大切だって‥
感じられるように‥

想い続けることに苦しくなっても‥
離れることなんて‥
もうできないから‥



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/19 Sat  01:00
思い出に‥

今日は、リアル友さんたちとのランチ
亀ちゃん梨の話でも十分楽しく過ごせるお友達との
ゆるやかに流れる時間をうれしく思う

今日からの1週間、今日のランチを皮切りに
リアル友または亀友ちゃんとのお約束が
5回入っていて、ハードで嬉しい毎日に突入
亀ちゃんのバースデイウィークだものね!


夕方から
ひどく緊張してた
KAT-TUNが出るときとは、あきらかに違うけれど

見届ける義務があるような気がしてた‥
見なければいけないと‥

ずっと忘れていたこと
思い出した‥
わたしの中では、もう過去になっていたことを

そして‥
なぜだかわからないけど‥
声が出るほど泣いていた‥

そのあとは‥
しばらく放心状態

まさか‥
自分がこんなになるって思わなかったから
ひどく驚いた

ただただ亀ちゃんのことだけ‥
思った‥

わたしは、亀ちゃんとKAT-TUNが見る明日を
見ていくだけ‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/18 Fri  02:20
亀ちゃんに夢中☆

わたしのまわりにいる
亀ちゃん関係のお友達

みんな亀ちゃんに対して熱いよね‥
あっわたしも‥

亀ちゃんを好きになる感性が同じ
そのことだけですごいこと

そんな中で巡り逢えたことも‥
すごいめぐり合わせだよね

今日も電話で想い語りあって‥
思わず‥
亀ちゃんのことで熱くなる
亀ちゃんのことをこんなに真剣に語る

お友達みんな亀ちゃんに夢中☆


世の中には、アイドルになんてまったく興味のない人が多い中
わたしも亀ちゃんに逢うまでの
数十年は、そうだったから

そんな中で、ジャニーズの誰かにはまること自体が
わたしにとっての
「青天のヘキレキ」

亀梨和也という存在が
わたしのこれまでの生活と思考回路を180度変えた

毎日、亀ちゃんに恋して‥
毎日、亀ちゃんの話をして‥

これまでの生活に決して不満はなかったけれど

そんな日が送れることが
わたしのエッセンスとなってる‥

こんな風にいつでも逢えない人に
遠い世界の人に
恋するなんて‥
ありえないこと‥

亀ちゃんは‥
わたしがもう何年も前に
忘れていた想いを呼び起こしてくれた‥

たったひとりの人だから‥

理由なんてわからない‥
その瞳にその声に‥
その亀梨和也を形成するすべてに‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/17 Thu  00:31
亀ちゃんの味方だから‥

亀ちゃん
毎日忙しいね‥
今日の朝、お友達から
亀ちゃんまた沖縄に行ってる
ってメールもらって驚いたの

昨日は、金八先生の撮影があったってうわさだし‥

日曜の深夜に沖縄から生放送があって
東京に帰って来て、また今日沖縄‥

お仕事だから
そんな甘いことじゃないってわかってるけど‥

なんだかちょっと忙し過ぎて体、大丈夫かな‥
って心配になってしまいました

今日の夜、高校生の娘と一緒に
月曜に見れてなかった月9ドラマ
「大切なことはすべて君が教えてくれた 」
を見ていました

展開が速くて、先が気になって
興味深く見ています
でも‥
まさか‥

こんなに泣けるとは思わなかった‥
なんだか‥
悲しくて‥

誰かいるのかな‥
こんな風に待っていてくれる人がいるのかな‥
明日この坂をのぼるとき
味方になってくれる人はいるのかな‥
いるとしたら‥
それは‥
オレなんじゃないかな‥


この三浦春馬くんの言葉に‥
なんだかいろんな感情があふれて
涙流れた‥

人を好きになること‥
それは、しあわせであると同時に切なく‥
悲しくなるときも‥

でも‥
少なくとも‥
亀ちゃんに何があっても‥

わたしは
亀ちゃんの味方だから‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/16 Wed  00:20
亀ちゃんの夢が‥

B’zの松本さんがグラミー賞を受賞したという記事に
亀ちゃんのコメントが日刊と報知に
載っているよ
って、お友達からメールと写メいただきました
ありがとう!

< 松本のグラミー賞に亀梨「僕らも追う」 >
◆KAT-TUN亀梨和也(24) 自分たちのデビュー曲(「Real Face」)を作り、アーティストとしての道筋を作って下さった松本さんが本当にすごい賞を受賞したと知り、興奮してます。日本のアーティストの夢を、可能性を広げてくださったのは、本当にすごい事だと思います。夢は夢じゃない! 自分たちにはまだまだ遠いですが、しっかり夢を追い続けて行きたいと思います。


このグラミー賞、日本人受賞者のポップス部門での受賞は初と
いうことでした

その受賞に対してのコメントに亀ちゃんが選ばれるって
すごいことですよね!
KAT-TUNの顔(代表)としてばかりでなく
松本さんの音楽に関わる関係者は、たぶん星の数ほど
いると思う

だけど‥
そこでなぜ亀梨和也なのか‥
それを考えたとき
やはり‥
それだけ話題性があって記事として
人の関心を集めることのできる人だから

っていうことに気づく
亀梨和也‥
改めて大きい人だって‥

わたしがたまたま惹かれて
坂道を転げ落ちるように好きになってしまった人
その人は‥
ただのアイドルで終わらない

未知の可能性を持っている人だった‥

亀ちゃんの夢‥
それは、KAT-TUNとして大きくなることもひとつ
目の前の目標で言えば
今年の5大ドーム、野外ライブを成功させることかもしれない
そして‥
もっと先があるよね‥

KAT-TUNの亀梨和也として、個人の亀梨和也として
さらに大きくなっていってほしい

亀ちゃんの夢が‥
わたしたちファンの夢だから‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/15 Tue  00:05
HEY!×3 バレンタインSP

今回の新曲アルティメのテレビ披露最後になりそうな
HEY!×3のバレンタインスペシャル

たぶん前半は出ないって思ってたけど
いつ出るかわかんないから
テレビの前で待機してたら
主人さんと息子ちゃんが帰ってきて‥

「チャンネル変えないでね!」
って宣言したのに
普通に無視してチャンネル変えられた‥

理由は、「どうせ録画してるんでしょ?」
それは、そうだけど今見なきゃ意味がない
いや意味はあるけど
今見たい!

娘に泣きついて
娘の部屋で、テレビ見せてもらった
KAT-TUN登場まであまりに長くて
一瞬、寝そうになったよ

スタジオの亀ちゃん、かわいい
髪の毛フワッとしてて、キュートな感じ
このKAT-TUNメンバーでのトークを
聞きたいのに‥
なんか変な映像ばっかでもったいない~
せっかくスタジオに来てるのに

トーク希望です!

突然に始まった歌

「あ~かっこいい!」
娘の部屋でひとりだったから思いっきり叫んだ

亀ちゃん、ゆっちに視線をおくる
この前みたいに
ゆっちにスルーされるのかと思ったら
ゆっちがフッと視線を亀ちゃんへ

「きゃあ~」
ここ今日の最高の見せ場だった~
ゆっち、この調子だよ!
ありがとう!

なんかテンション上がった~
亀ちゃんの髪の毛、すごくいい感じで
わたし的には、こんな感じが大好きなのだけど‥
結局、亀ちゃんなら何でもいいんだなってところです!

盲目溺愛的に‥
彼のすべてが‥
好きみたいです‥

お仕事から帰った午後7時前は、雨だったので
雪が降ってることを知らないでいたら‥

夜にメールしてるときに、
お友達が東京は雪が積もってるって書いてあって
そこで初めて外を見てみたの

そこは、一面銀世界

まっ白な景色が広がって‥
なんだか‥
すごくピュアな気持ちになって‥

亀ちゃんを想う‥
今日は
バレンタイン‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/14 Mon  00:50
Going! Sports&News 沖縄から

今日の「Going! Sports&News」は
スタジオではなく沖縄からの生中継

いつもと違う場所からだから、すごく楽しみで
どんなところからの中継かなって思ってたら

沖縄らしくプールサイドからの中継
リゾートっぽくていいね!
出演者のみなさんは、比較的薄着で
沖縄だから寒くないのかな‥
とか思ったり‥

亀ちゃんは、ライトな色のジャケットに水玉のスカーフ
すでに春を先取り
お顔のラインもスマートでもうステキ過ぎだから

亀ちゃんが取材に行ったのは宜野湾でキャンプしている横浜
このチームの明るさにびっくりくり
森本選手というムードメーカーがチームを明るくしていて
このひとりの存在がここまで
雰囲気を変えられるんだね!

今、流行りっていう超デカいサングラス
森本選手から受け取って亀ちゃんがかけてみる

まわりにいる選手たちから
「かっこいい!」の大歓声が!

そうそう、そうでしょう!
うちの亀ちゃん何してもかっこいいんです!
って言いたいくらい

「同じサングラスですよね?」
と森本選手
このノリ、確かに最高
森本選手と一緒に昼食をとりながらのインタビュー

自然に会話する亀ちゃんの雰囲気が自然でいいな~
って思う

ジャージで選手の練習に混じって楽しそうだったね!
こんな亀ちゃん見るのが、ほんとしあわせ

ハリセンボンの出した音に
身を乗り出して反応するとこもかわいかったね

いつもと違う場所からの中継
ちょっと気分も変わって
それでいて、江川さんや上田さんからの振りに
きっちり自分の言葉ではっきり伝えることができる亀ちゃん
なんてできる子なんでしょ!
って高い評価するわたし

こんなにできる子、少ないと思います
好きがあふれて‥
今夜もドキドキして‥
眠れないかも‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/13 Sun  00:35
和也DVD鑑賞会♪

今日は、前からお友達と約束してたDVD鑑賞会

先日のMステ前にKAT-TUNが行った「一蘭」にも
行こうってことで
ちょっと早めに集合
わたしたちが行ったのは、新宿の「一蘭」だけど!

一蘭(新宿)→DVD鑑賞会→お茶会→夜のコース(居酒屋さん)
と朝から夜までのフルコース
楽しかった~

もうすぐ亀ちゃんのお誕生日だから
お誕生会もしようってことで

ケーキに亀ちゃんの写真飾って
ちょっと早い亀ちゃんBirthday会

DVD鑑賞会って名目で集まったのに
みんなDVDほとんど見てないし‥(笑)

昨日、子供の発熱で来れないって言ってたRぴょんが
途中参加で来てくれて、すごいもの持ってきてくれました
ソリオを買った記念にスズキでもらったお宝KAT-TUNグッズ

お店の外の人がいないところで広げて
写メ撮ったり、大騒ぎ!
これは、本当にお宝なので家に飾って大事にしてね!

仁ライブに行くRぴょんを見送ってから居酒屋さんへ
居酒屋さんで4次会になる?

最後は、まったりお酒飲みながら
話しても尽きない話して
朝から夜までコースの楽しい時間が過ぎました

そういえば‥
みんな、初めて逢ってからもう2年になるね!
長く付き合えるお友達でいられることに
ありがとう!って言いたい‥

Hちゃん、いろいろ企画考えてもらってありがとう!
Hちゃんには、遠慮なく自然でいられるよ!
ついていくだけのわたしだけど、また遊んでね!
Jちゃん、ついつい何でも話せてしまう雰囲気は
Jちゃんだからだね!
Rぴょん、逢えないって思っていたのに
わざわざ駆けつけてくれて、嬉しかったよ!
お宝KAT-TUNグッズ持ってきてくれてありがとう!
また来週逢おうね!

DVD見ながら、つぶやいた‥
わたし‥
亀ちゃんが本当に好きなんだけど‥

お友達「知ってる!」
そうだよね‥
知ってたね

わたしも、みんなが亀ちゃんが好きなこと
知ってるね


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/12 Sat  00:10
Kス バイ Kス 「和也」って‥

KスバイKス

「和也」って呼んでいいって‥
言われたい‥

なんだかすごくうらやましかった
わたしは、亀ちゃんのこと
カメって言えなくて
「亀ちゃん」って呼んでる

でも‥
「和也」って呼びたいな‥
って思ってるけど

「じゃあこれから和也って呼んでいいよ
いいよ
俺がOKって言ってんだから」


亀ちゃん本人に許可してもらうなんて
夢のまた夢

「和也」
わたしの中のあこがれ‥

この響きにドキッてする‥

超亀梨になるには
亀ちゃん的には

ジーパン腰にネルシャツ巻く
バットとボール持つ
歩くときかかと音鳴らす
左手ポッケに入れる
舌ペロッてする

くちびるペロッてするのが癖です

亀ちゃんが超亀梨になるために語るの
楽しかった

自分分析みたいな‥

とにかく今日の亀ちゃんの
「和也」呼びに‥

これから亀ちゃんのこと「和也」って呼ぼうかって
相方ちゃんとメール

そんなこと考えただけで
心ときめくなんてね‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

明日は、亀友ちゃんと逢ってくるので
コメレスはまた後日にしますね!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/11 Fri  02:03
それだけでいい‥?

わたしの部屋の壁には
お友達が送ってくれた亀ちゃんのカレンダーと
KAT-TUNの写真を拡大したのが貼ってあって

あとお気に入りの亀ちゃんの写真を数枚飾ってあって
全部控えめだけど‥

わたしの部屋には誰も入らないから
たぶん‥

あと去年、台湾に行きたくて仕方なかった七夕の頃
台湾オフィシャルツアーの抽選を待っているとき

あの頃は‥
抽選に当たって行けるのか不安で
よく泣いてたな‥

「台湾で亀ちゃんに逢えますように‥」
って七夕の短冊に書いた‥
それがなぜか捨てられなくて
まだ貼ってある‥

亀ちゃんを感じるものひとつひとつが
わたしには宝物で‥

ライブで舞う金色テープすら
わたしたちには大切なものだよね

ファンじゃない人から見たら
何の価値もないものが
ものすごく大切で‥

だから‥
みんな亀ちゃんが載っている雑誌や
亀ちゃんが持っているもの
亀ちゃんに関係するものがほしくなったり
何でも真剣になったりする

そこに本人がいなくても
看板やポスターだけのために
出かけたり‥

亀ちゃんひとりに
どれだけ心が動くのかって思う‥

でも‥
わたしは、なかなか熱いみんなに追いつけなくて
考えることもあって‥

ちょっと寂しくなるときもあって‥

でも‥
わたしなりの好きでいいよね‥
それだけでいいよね‥

亀ちゃん
わたしなりの感じ方で
あなたが好きでいいよね‥

お友達が送ってくれた亀ちゃんの写メに癒される

NEC_1776a.jpg

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/09 Wed  23:40
今ひとつだけ‥

「 FINE BOYS 」の次号4月号の予告のページに
亀ちゃんの名前が
「亀梨和也 見参!」
って見出し、かっこいい!
ファション誌っていつもステキだから
今回も楽しみだね♪

「ごくせんTHE MOVIE」も
3月18日(金)の金曜ロードショーに地上波初登場とのこと

お友達お知らせ、ありがとう!


今日、東方神起が好きだってお友達に逢って
そのお友達は、
娘が中学生のときに塾で3年間一緒だった男の子のお母さん
ときどきランチしたりするんだけど
2年前の春にランチしているときに
その事実を知り、
わたしも思わず亀ちゃんが好きって言ってしまっていて‥

それからは、逢うたびに子供の話とか世間話をしたあと
必ずその話題になるの‥
東方神起と亀ちゃんのこと

今日は、亀ちゃんのこと褒められたから

当然「Going!」の亀ちゃんのことなんだけど
見てくれてるだけで、嬉しいのに
「亀梨くんにピッタリのお仕事だね!」
って言ってくれたことが嬉しくて‥

彼女のお気に入りの人は、東方神起の2人残った人の一人みたいで
その話になると
すごく笑顔になって‥
きっと、わたしも亀ちゃんのこと話してるとき
こんな風になってるんだろうな~
って思った

誰でも好きな人の話になると
真剣になったり、無邪気になったりする

好きな相手は、まったく違っていても
なんとく同じ共通点があるから通じるものがあるね

少し前は、こんな話するなんてお互い思ってなかったはず‥

好きな人がいるって‥
たとえ手が届かない人でも‥

しあわせになれるよね‥

今ひとつだけ‥
知りたいこと‥

わたしは、どうして‥
あなたじゃなきゃ
ダメなのかな‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

続きは、私事です!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/08 Tue  23:00
週間シングルランキング1位おめでとう!

初動が気になりながら1週間が過ぎ、
無事に週間シングルランキングの首位と
いうことで一安心でしたね!

KAT-TUN、デビューから14作連続シングル首位

 人気グループ・KAT-TUNの14thシングル「ULTIMATE WHEELS」(2日発売)が発売初週18.1万枚を売り上げ、2/14付週間シングルランキング首位に初登場した。今作でKAT-TUNは、デビューシングル「Real Face」(2006年3月発売)から続く自身のシングル連続首位記録を14作連続に更新した。


これからもずっとこの記録
途切れることなく、更新していけますように‥

アルティメ祭りがひと段落して
あとは、バレンタインデーに放送されるHEY!が楽しみ
新曲が出ると
歌番組に出て歌って踊る超亀梨和也が見れる
このしあわせ

次の新曲が出るまで
ひたすら耐える期間もあるけれど

こんな風に亀ちゃん見て
ドキドキしてそのときを迎える瞬間がどれだけしあわせかって思う‥


そして、うれしいお話を教えてもらって
またまたHAPPYに

亀ちゃんがスペシャルサポーターを務める「Going! Sports&News」
先日6日の放送が特に反響があったとか

千葉ロッテの沖縄石垣島キャンプで
亀ちゃんが用具係を一日体験したときの
普段、あまり注目されることのない用具係にスポットライトを当てた企画

亀ちゃんが本当に野球が好きなことや
一生懸命やっている姿
ひたむきな気持ち
そんな亀ちゃんの素の姿が伝わったのかな

ロッテファンやプロ野球ファンで
「Going!」を見て、
亀梨和也に好感を持ってくれた方がいる

そんな声が届けられることが単純にうれしいです

わたし、あの日亀ちゃんが本当に野球好きなんだなって
思ったのは‥
クリーニングに出すために置かれた選手のユニホーム
それに亀ちゃんが感動して
大切そうに名前呼びながら、
「サブローさんのユニホーム、里崎さんのユニホーム」
って言っていたところ

本当なら、汗くさいかもって思うところ
ニコニコの笑顔で
本心からうれしそうにしていた亀ちゃん

そんな亀ちゃんが
かわいくてたまりませんでした

そんな自然な姿が
人を惹きつけるんですね
きっと‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/07 Mon  22:20
スズキソリオ試乗♪

今日は、遅ればせながら
スズキの販売店に行ってソリオの試乗をしてきました

お友達からソリオの試乗行ってきたよ~!
ってメールや写メがたくさん届いていたから
行きたいな~
ってずっと思っていて

やっと今日、行くことができました
予約していたから、時間通りに行くと
KAT-TUNの特大ポスターが
わたしたちを迎えてくれる
ってちょっと照れる‥

試乗したソリオの色はKAT-TUNカラーじゃなかったけど
思っていたよりずっと車内も広くて
亀ちゃんのマネして後ろ座席の真ん中で
足を組んでみる(笑)

KAT-TUNになった気分になる
最初に説明を受けて
わたしの運転で動き出すソリオ

Baby,No,No,No! 独りじゃない
All for you ここにいるよ


わたしの心の中では
アルティメの曲が‥
しかし、このソリオで流れていた音楽は
なぜか今井美樹だった

アルティメ流してよっていいたいところ!

そうそう大事なこと
12月からのKAT-TUNのCMが流れたことで
ソリオの売れ行きがいいってことは
すでに知ってはいたんだけど

こちらの販売店でも
1月に10台のソリオが契約になったとのこと
この数字は異例らしく
KAT-TUNのCMの効果が大きいと
営業さんから生の声が聞けました

こんなお話をいただくと
本当にうれしいよね!
KAT-TUNの起用を考えてくださった方に感謝して
目の付けどころがすばらしいです!
ってお礼を言いたいです!

帰りに営業さんから
ソリオのマグカップとミニチュアソリオのキーホルダーを
いただきました
お友達の分もって2個ずついただいて
期待してなかっただけに
うれしくて‥
スズキ様、ありがとうございました
お友達に宣伝しますね!

ソリオを試乗するってだけで
すごくウキウキしてテンションあがる
そんな自分が不思議


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/07 Mon  00:50
Going! Sports&News 亀ちゃん用具係を体験

今日の亀ちゃん
髪の毛切った~?

おとといの生放送のMステのときより
短い気がする
カラーも落ち着いた色

お顔もシャープな感じで
おしゃれスーツを着こなしてる
きれいなお兄さん

本日の亀梨和也のプロ野球プロジェクト!は
裏方編で千葉ロッテの沖縄石垣島キャンプを亀ちゃんが取材

用具係を体験するって企画

上田さんにグアムとか沖縄とか行ってリゾート気分?
って言われて
「海に1度も入っていませんから!」
と!
そうだよね!
ハードスケジュールで
お仕事に徹して忙しくしているよね!

つよくんと2ショットでのインタビュー
うれしそうだったね
微笑ましいな

用具係って言っても
多種多様ないろんなお仕事があって、ほんとに大変そう

こんな風に裏で支えてくれる裏方さんがいるから
選手の練習がスムーズにできているんだなって
気づかされる

裏方さんのお仕事って
本当に大変だけど‥
亀ちゃんもちょっと言っていたけど

そんな風に支えてくれている人に
選手から「ありがとう!」って声をかけてもらうだけで
すごくうれしいんだろうな
って思う

この仕事が選手に感謝されているって
そんな言葉だけで、やってて良かったって思えるんじゃないかな
って思った

亀ちゃんがこの企画で
体験取材することで今まで知らなかった裏方さんのお仕事が
クローズアップされて
視聴者にとっても現場の裏方さんにとってもいい企画だなって
思います

亀ちゃんが本当に自然に言葉や行動で
表現してくれるから‥

それは‥
亀梨和也だからできること
なんだって‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/06 Sun  00:30
アルティメ祭り

これまでのテレビ出演した4回分の
新曲披露
Mステ2回とMJと少クラを
何度もリピして

どれもよくて
これがいちばんって言えないところ
何回見ても、胸がドキドキして
苦しくなる‥

本当に痛くなる
こんな苦しくてどうにかなる‥
なんて思いながら‥

わたしの中のアルティメ祭り進行中


花王ソフィーナの新CMにKAT-TUNの曲が
って話が出ていたけど
今日、すでに花王ソフィーナの店舗で流れているところも
あるそうですね!

女優さんのCM映像のバックにKAT-TUNの歌声が
聴こえてる!
さわやかな感じの曲だね!
化粧品のCMって
すごくうれしいね!

ターゲットも40代の女性ってことなので
買うのも無理なくできるし
お友達にも薦めちゃおう!


昨日も娘の部屋にレモンティー持って行ったら
そのまま深夜のトーク

昨日のMステ
大学生の娘がバイト先の控え室で見ていたんだって!
娘は、テニススクールの受付のバイトをしているんだけど
たまたま休憩の時間で
娘と一緒にMステを見ていたのが
そこのテニススクールのテニスコーチで
全日本ランキングに入っている
ちょっとだけ有名なイケメンテニスコーチ
テニス雑誌によく載っているらしい

そのコーチが「ママのうれしいこと言っていたよ!」
と‥
「亀梨くんは、イケメンだね!」
「それって、うちのママが亀梨くんを好きだから言ってるんですか?」
「いや、違う!一般的に見て、彼はイケメンだよ!」

あ~なんていいテニスコーチなんでしょ!
「コーチにお礼言っといてね!」

そんな話を聞いただけで、うれしくなる!
しあわせになる!

自分が好きだって思っている人を
わかってもらえた気になるの‥

だって‥
わたし‥
亀ちゃんよりかっこいい人知らない‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/05 Sat  01:20
亀ちゃんに浸る日

今日は、大忙しの1日

オリスタ(KAT-TUN表紙)
少年倶楽部
Mステ
ラジオ

オリスタは、娘に頼んで買ってきてもらって

主人さんに今日は、おでんってリクエストされていたから
早めに準備したら
もう余裕で
少年倶楽部を見れて

かっこいい亀ちゃん、KAT-TUNに
胸がいっぱい
先月の収録だから、今より髪の毛かなり短い気がしたよ

やっぱり「ULTIMATE WHEELS」
かっこいい!

和子になるって聞いてたけど
リクエストがあったのね!
女の子よりかわいいもんね!

「LIPS」も久しぶりに聴けて良かった
最後の「PROMISE SONG」
切々と歌い上げるKAT-TUNに酔う

Mステまで
のんびり待って、今日こそミニステ~
って思ってたら違ったね

そして、いきなりのKAT-TUNトップバッター
今日の亀ちゃん
髪の毛の感じもすごく良くて

番協のときだと、さらにテンション上がるのか
美しくてセクシーで
超亀梨な亀ちゃんが最高だったね

Baby‥
のところで亀ちゃんウインク
亀梨オーラに陥落する‥

トップバッターだったから
トークはないのかな‥
って思っていたら
KAT-TUNメンバーが2回もひな壇前列に座ってトーク

倖田來未さんとのエピソードは、すごいよね
何丁目か聞こうとした人が倖田來未さんだったって!
露出の激しい胸元が気になりましたが(笑)

檜の桶の話も楽しい
聖、いいツッコミをありがとう!
裸で写真?
亀ちゃんの裸キャラ定着でもいいよね!

今日は、亀ちゃんに浸れて、しあわせ
Mステで生の亀ちゃん見れるの最高だね


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/04 Fri  00:50
守りたい‥

昨日の芸能ニュースで
今回の月9「大切なことはすべて君が教えてくれた」の視聴率のことが
話題になってますが‥
うちの女の子たち3人(わたしも入れて)は、みんなおもしろいって
楽しく見ています
どうしてこんなに視聴率がとれないのかがわからないよね‥
みたいな話しながら

亀ちゃんのドラマが始まれば視聴率が
KAT-TUNのCDが出れば売り上げが
気になってくる

わたしがこんなに好きだから‥
お友達もみんな真剣に応援しているから‥

そう思っているから‥

KAT-TUNを亀ちゃんを
応援したいって

そう思うファンがたくさんいるから‥

一人の時も 独りじゃないと
知ったときから 迷いは消えた

一つの出逢い 未来を変えた
生きる証を 強く刻もう



PVを見たり、Mステを録画したのを見ていると
メンバーみんなすごくがんばっていて

すごく輝いていて

見れば見るほど愛しくて‥

本当に支えて行きたい
守りたい‥

って気持ちになる‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/03 Thu  01:00
わたしのNO.1は‥亀梨和也ひとり

今日は、PVを繰り返し見て
初回限定盤CDをエンドレスで聴いて

やっぱりわたしには‥
この人しかいない‥

って、当たり前だけど‥
思っていました

昨日、「ロンドンハーツ」っていうテレ朝の番組で
「俺たちのNo.1女性芸能人」 っていうのを決める企画を
やっていました

ひとりがそれぞれ5位までの名前を挙げていきます
自分ひとりしか名前が出なかったら、脱落って形に‥
最終的に1位になったのは、石原さとみちゃんでした
きっと性格もいい子なんでしょうね!

娘たちと一緒に楽しく見ていて
終わった後、わたしの提案で
「ねぇねぇ3人で私たちのNO.1やろうよ!」

で、大学生の娘は
「藤木直人に、ミスチルの桜井さんに、成宮くんに‥」
高校生の娘は
「三浦春馬に、佐藤健に‥」
わたし
「1位亀ちゃん、2位亀ちゃん、3位も亀ちゃん‥」

「あ~もう話にならないから、やめてくれる?」
って娘二人に言われて

「確かに!」
でも‥
やっぱり‥
どう考えても‥
亀ちゃんじゃない人を好きって思えない

考えたら他に誰もいない‥
ライトな好きもあると思うけど‥
そんなことも思い浮かばないくらい
亀ちゃんしか見えなくなっていて‥

ひとりだけ特別過ぎて‥
苦しいくらい‥

ここのところ毎日のように、
大学生の娘とわたし二人での深夜のトークがはやっていて
お友達のこと、ファッションのこと、恋愛のこと
とにかくいろいろガールズトーク

今日もこれから
ちょっとレモンティー持って、娘の部屋に行ってきます

亀ちゃんの話も‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/02 Wed  00:20
「ULTIMATE WHEELS」フラゲ

今日は、朝からドキドキ
「ULTIMATE WHEELS」のフラゲの日

フラゲして、お買い物してたから
帰るのが夕方になっちゃって
でも、見ないではいられなくて
とにかくPVとメイキングを通してみました

亀ちゃんの姿に釘付け状態
PVもメイキングも
亀ちゃんに酔って‥

しりとりしてる亀ちゃん
セクシー過ぎて‥
エロかった‥

最後にヘッドマッサ-ジャー?とか言うの
頭に置いて去っていくとこ
ホントかわいかったね!
これにサングラス
この方がすると、何でも似合ってしまうのはどうして?

201102011907001a.jpg
このポーズにキュン


その後、初回限定盤のCDを聴きながら夕飯の準備をして
聴いていたけど、聴き流していた「TWO」

夜になってお友達から
「TWOがヤバい!」ってメール来たけど
わたしは、いまひとつ反応薄くて‥

そんなにヤバかったっけ?
セリフって何?
何のこと言ってるんだろう?
と、疑問に思ったの‥

で、しっかり聴いてみたら‥
「ほんとだ!ホントにヤバい!」
これ何?
反則でしょ!
そこから興奮状態になってしまったわたし

「愛してる‥」
こんなセリフを亀ちゃんがあのかすれた甘い声で
ささやくなんて‥

で、何度もそこだけリピして‥
おかしくなっていました

教えてもらわなかったら、すぐに気づかなかったかも‥
お友達が「セリフ」の中身にも触れないでいてくれたから
感動したし‥

これだけで‥
しばらく生きて行けそうな気がする‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/02/01 Tue  01:25
「ULTIMATE WHEELS」明日フラゲ♪

MステにMJに新曲「ULTIMATE WHEELS」の
歌とダンス
そして何より亀梨和也に酔っている人がたくさん‥
あんな亀ちゃん魅せられたら‥
仕方ない‥
そうなっちゃう‥

HEY!2月14日のバレンタインデースペシャルに
KAT-TUN出演って教えてもらって
バレンタインデーに亀ちゃんに逢えるって
なぜか嬉しかったりするね!


「ULTIMATE WHEELS」特設サイトの亀ちゃんのメッセージ
ラジオでも言っていたけど
イントロとサビで全然印象が違うって
歌ってみても振り幅が面白いって

明日は、いよいよ「ULTIMATE WHEELS」のフラゲ日
フラゲしたかったからレコード店で予約して
明日お引き取りに行ってきます!

みんなで ”作っている”って感じで、楽しかったっていう
ビデオクリップ
本当に楽しみ♪

「ULTIMATE WHEELS」
初めて尽くしの中で、KAT-TUNが出逢い、
そして作り出し、生まれてきた楽曲たち。
今度はたくさんの人に出逢ってもらいたいな。


って言う亀ちゃんの言葉、しっかり受け止めたいな☆
ファンだけじゃなく、たくさんの人に
この曲に出逢ってほしい
知らない人にも、KAT-TUNの良さ、楽曲のすばらしさ
KAT-TUNの魅力を知ってほしいな
って思うんです


先週、職場の先生たちとランチしたとき
「今度、お友達とスズキのお店に行ってソリオを試乗するの」
って話をしていたら
「言うの忘れてたけど、この前私が買った車ソリオだよ!」
「え~っ!どうして早く言ってくれないの?」

そうか‥
わたしがこの先生に亀ちゃんファンって打ち明けたの最近だった
それで、いきなり興奮して
それでそれでって質問攻め(笑)
買ったときは、まだKAT-TUNのCMが始まってなかったから
誰にも知られてないイメージがあったけど
あのCMが始まって自分の買った車がメジャーに
なって嬉しいって

わたしもお友達先生がソリオを買ってくれてうれしい!
「ありがとう!」
って言っておきました
でも、できれば‥
KAT-TUNのCMが始まってからにしてほしかったな!
なんて(笑)


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2011年03月

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR