2011/01/31 Mon  00:56
Going! Sports&News 

今日のGoing! Sports&Newsの
プロ野球プロジェクトは、
緊急特番でアジアカップの日本代表ザックJAPANの特集

やっぱり日本中が狂喜乱舞した昨日の夜中の決勝戦
タイムリーなこの話題が来ても当然かなって

今日のスタジオ亀ちゃんは、黒いスーツ
引き締まってる亀ちゃん
パーマの感じもすごく良くて
うっとりする

サッカーのVTR見ながら
真剣に見つめたりあたたかく微笑む小窓の亀ちゃんに見とれる

江川さんの優勝予想のコーナーでは
これまで培った知識のもとで
江川さんに突っ込んだり質問したりする
江川さんも
「亀梨くん、キャンプに参加したりしてるからわかってるね!」
みたいに言ってくれて
3人のやりとりが自然で楽しい

亀ちゃんのプロ野球プロジェクト
「プロ野球の審判に挑戦!知られざる講習会に体験取材で大絶叫」
今日、ちょっとだけ流れたVTR

審判の自主トレに参加してる亀ちゃん
いろんなトレーニングの様子
次の機会に楽しみにしておこう

エンディングで
「僕は、来週キャンプインします!」
って!
どこに行くの~

それにしても‥
歌番組で超・亀梨的にウインクしている亀ちゃんと
ゴースポの亀ちゃん
違い過ぎるから

今日は、両方見れて最高だったね


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/30 Sun  22:50
MUSIC JAPAN

今日は、MUSIC JAPAN の放送があるっていうのに
家族でお食事に行く予定を入れていて
ギリギリまでテレビ見てたけど
予約の時間に間に合わないからって
娘にテレビを強制終了されて‥

後ろ髪引かれつつお出かけしました
うちの家族は、すごく仲良しで
いつも会話が弾むんだけど
今日は、家にいるときよりさらに盛り上がって
楽しい食事会でした

子供が小さい頃の思い出話をした後
趣味の話題になって
アッちょっとヤバイ‥って思ったら
やっぱり来たよ!

娘に「もうママの趣味ときたら‥」
あ~もうその辺にしてみたいな‥


家に帰ってすぐに
MUSIC JAPAN 見ました

縦列駐車対決の亀ちゃんが
かわいいったら‥
ちょっとあれ~って感じの亀ちゃん
それが、やっぱり亀ちゃんでしょ!
かっこいいのにかっこいいで通さない
あの感じがいつも好きです☆

髪の毛がいい感じになってて
衣装もステキ!

セットもよくて
またまた超かっこいい亀ちゃん

「知ったときから 迷いは消えた」
のときのウインクで悩殺

Mステで見れてすぐにMJ

あ~しあわせだ~
ドキドキし過ぎて倒れそう‥

亀ちゃんがカメラ目線くれただけで
胸がキュンキュン

単にカメラ目線ってだけで
これだけ心が躍るなんて‥

どうしてなんだろう‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/28 Fri  21:15
Mステで新曲初披露

今日のMステ出演のお知らせをもらってから
どんなに楽しみにしていたかって
ミニステ?っていう話もあったみたいだけど
今日は、違ったね!
来週こそはって!

オープニング
期待通りの亀ちゃん、KAT-TUN
今日は、特にKAT-TUNメンバー全員が
超かっこよくて
テレビ見ている人みんなに
これがKAT-TUNだからよく見てね!
って言ってまわりたい気持ちになっていました

PVっぽいセットで「光と影」の演出
ダンスだけに注目される
わたしたちは息を呑んで見つめる

このパフォーマンスをすべて見届けたくて‥
「ULTIMATE WHEELS」
初めてのテレビ初披露

KAT-TUNの繰り広げる世界観がステキ過ぎて‥
歌っている亀ちゃんを見つめていたら‥
涙出てきた‥

110128_205814a.jpg
すぐにお友達が送ってくれた亀ちゃん画像
このショットがすごくステキで
またまた涙‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

昨日の夜からずっと泣いてる気がする‥
昨日、エントリーしてないの心配してもらって
ありがとう!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/27 Thu  00:51
テーマは「光と影」

今日のズームで流れたって
お友達から朝のメール

知らなかったのわたしだけ‥
最近、朝のWS見てなくて‥
お友達からのお知らせにいつも救われていて

本当にありがとう!
ズームインのお知らせいただいたり
関東では流れていなかったCMの動画も

届けられてHAPPYになる!
朝のWS見てないから、時代に取り残されるの、わたし
救ってくれるお友達に感謝です!

新曲「ULTIMATE WHEELS」のテーマは「光と影」

真っ白な何もない空間で撮影が行われ
メンバーのダンスの影の動きをより際立たせた
映像になっているとのこと

ULTIMATE WHEELS1

メンバーひとりひとりのダンスの動きがより目立つね!
来週CDとPVを手にするのが待ち遠しいな

そして‥
いよいよ明後日のMステ
やっぱりテレビ初の映像は生出演に限る
どんなダンスなのか、どんな衣装なのか
MCで亀ちゃんがなんて言うんだろうとか

生放送で
亀ちゃんとKAT-TUNメンバーをリアルタイムに
見る楽しみ
Mステならではだよね!

きっと見ているわたしたちも緊張のクライマックスだよね!
好きな人がテレビに出るって
それだけでしあわせだな~って思う


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/26 Wed  01:05
サッカーアジアカップ、日本決勝進出おめでとう!

延長の末のPK戦
見事、日本の勝利
おめでとう!

サッカーアジアカップの準決勝の対韓国戦
主人さんと一緒に、熱くなってずっと見て応援してたら
延長戦になって
延長前半でPK崩れで日本が1点勝ち越し
これですんなり決まるかと思っていたら
延長後半終了間際に韓国に追いつかれ同点

PK戦に突入
祈るような気持ちで見ていたら
GK川島のファインセーブもあり
見事PK戦に勝利

もう本当に感動でした

スポーツって感動する
日本を代表してがんばっている代表選手
最後の方、ヘトヘトになりながら走っている姿
勝利に対する意欲を感じる

亀ちゃんも見ていたかな‥


MステのツイッターでKAT-TUN情報
今週のMステの打ち合わせとか黒木メイサちゃんもご出演とかいろいろ

知って嬉しいことだけ
知れたらいいんだけどな‥
亀ちゃんが知られたくないことは
知りたくないな‥

もうすぐ‥
もうすぐMステで生出演の亀ちゃんに逢える

こんなに楽しみにしていること‥
こんなに好きなんだって思うこと‥

儚さが‥
冬の夜空に舞う日‥
いつだって想ってる‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/25 Tue  00:20
亀ちゃん自慢したくなる

福山さんの魂ラジで亀ちゃんの話題が出たとか‥
昨日、お友達から教えてもらって
ラジオを聴いてみた

福山さん、自分から擦り寄っていったなんて
エピソード教えてもらって

山P、和也、福山さん、タモリさん
なんて豪華な方々

ミニステで山Pが発した言葉から
Mステスーパーライブ後の
イブの過ごし方

福山さんからも聴けてHAPPYになるね!
こんなすごいメンバーの中に亀ちゃんがいること
自慢したくなるよね!

タモリさんの変態話を笑って聞いていたって
情景が思い浮かぶような気がして
微笑ましくなる‥

亀担のわたしたちの話に登場する
亀ちゃんの交友関係
ビッグな方と付き合えるのは‥
それだけの人だから‥

という結論に!


お友達から、渋谷のKAT-TUNの大看板の写メいただいたので
110123_1443_01.jpg    
昼バージョン

110123_2212_01.jpg
同じ日の夜バージョン
ライトアップされてきれい☆

どんだけ長いこと渋谷にいたの?って(笑)
前の看板もチェンユアのKAT-TUNだったよね!

昨日、息子ちゃんに素朴な質問されたの
わたしが家でも、すぐに亀友ちゃんの話するから
その中で疑問に思ったらしい‥
「担当って何?」
「亀担降りるって何?」

確かに普通に聞いたらわけわからないらしい
で、丁寧に教えて差し上げました

でも、息子ちゃん
わたしの亀ちゃん好きが、ちょっとおもしろいらしく
ツイッターでわたしのことつぶやいているらしい

え~っ知らないところで
そんなネタにされていたのね(笑)


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/24 Mon  01:10
Going! Sports&News SP対談

今日も黒のスーツがかっこいい
引き締まってスマートに見える

目の二重の線がくっきりはっきりしてる
とにかく、言いたいのは、今日もステキだってこと!

一緒に見ていた高校生の娘に
「亀梨、髪の毛伸びたね!」
って言われた

そんなのがわかるくらい娘は、亀ちゃんを見させられて
いるらしい‥
彼女の最近の鼻歌は、「 GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME」

亀梨和也のプロ野球プロジェクト
先週に続いて実践編かと思っていたら
今回は、SP対談が中心

巨人の阿部選手、坂本選手、長野選手の3人に
亀ちゃんがインタビュー

司会進行も、もうすっかりお手の物
安心して見ていられる亀ちゃん

フリップに書いた長野選手の何のひねりもない答えに
「それ、普通じゃないですか!」
って突っ込むのもかわいくて‥

明るく和やかに流れる時間
グアムのホテルの上の階から見える景色は
すばらしくて
そこに亀ちゃんが巨人の選手と対談している
しあわせを思う‥

きっと前の亀ちゃんにとってみれば‥
夢のようなできごと

それをごく普通にできる役割を射止めたのは
あなただから‥

プロ野球の世界と芸能界
そこは、違う世界でありながら共通する部分
厳しい世界だってことが共通で

どちらも‥
生まれ持った才能と並々ならない努力をした人が
生き残るって思うから‥

亀ちゃんのキラキラの笑顔が印象的で
先週も流れた映像の大粒の汗と
指導を受けるときの真摯な瞳に
目を奪われる‥

そして‥
この番組で亀ちゃんを見ることのできる
しあわせを思う‥

これからもずっと‥
見て行きたいと‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/23 Sun  00:05
休日の午後に

今日は、午後から
高校生の娘とお買い物に出かけて来ました
PARCOに行こうってことになり
わたしは、まだ買うつもりで買ってなかったバッグでも
見ながら、娘のお買い物に付き合うことに!

まず、わたしが前回も購入したブランドのお店で
いきなり目に入った新作バッグ
娘もかなり気に入って
迷っているわたしに、「絶対いいと思う!」
って言うから、ご購入

いろんなお店を回って
それぞれいろんなものを買って、最後に
「あ~本屋さんに行ってMAQUIA買わなきゃ!」
って言ったら
「あれ?また亀梨が載っているの?」
って聞かれて
「だって‥連載なんだもん!」
と、わたし
「そうなんだ!もっとわたしが読みたい雑誌だったら良かったのに!」
って、娘に言われて
そうだな~

「その2ページだけのために買っているんだもんね!」
でもさ‥
あの亀ちゃん見ちゃったら買わないでは
いられないよね‥

だって‥
なんだか切なくて泣きそうになるんだもん‥

ずいぶんゆっくりお買い物してたから
もう7時近くになってて
娘が食事して帰りたい~
って言うから
二人でゆっくりディナーしてきました

いろんな話をして、聞いて
娘とのデートもなかなか楽しくて
バッグも買えたし、MAQUIAも忘れず買ったし
亀ちゃんが載っていると思ったら
雑誌さえ愛しいんだから‥

MAQUIA 亀カメラ VOL.2
ゆっくり読んで亀ちゃんに浸ります‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/22 Sat  10:20
ひとりごと~ありがとう~

昨日、お友達からMAQUIA 亀カメラの写メが届いたとき

フッて感じたその気持ち
そうしたら‥
わたしとおんなじこと思ってたお友達から
すぐにそのことでメールきた

同じように感じて
想いを共有し合えるってことに
こんなこと思うのわたしたちだけだよ‥
みたいな‥

想いが一緒だね!って何度も何度もメールをやりとりして
安心してる
こんなときに気持ちを共有できるって
本当にうれしいこと
ありがとうね☆


そして‥
最近のわたしを‥
感じてくれたのか‥
忙しく過ごしてるだろう夜に長文メールくれたお友達

そのまま載せていい‥?

「変な話、まりんちゃんが亀担降りたからって
まりんちゃんは、まりんちゃんで
私の友達ってことには変わりないしさ!」

って、言ってくれた‥
ここのところにグッてきた
わたし、亀ちゃん関係のお友達にこの言葉を1度、
言ったことがあるけど
言われたことはなくて‥

でも、その言葉の意味がすごく嬉しくて‥
亀ちゃんだけで繋がっているわけじゃないってことだから
本当に嬉しかったんだ
ありがとうね☆


昨日、お友達から届いた贈り物
お誕生日でもなくて、記念日でもなくて
何が届いたんだろうって
不思議に思って開いてみた‥

emanodoame1.jpg

そこには、お友達の愛情いっぱいの贈り物とお手紙
心が温かくなって‥
わたしの悲しみを包み込むように
しみこんでいくお友達の心遣い
本当にうれしかったから‥
いつも気にかけてくれて
ありがとうね☆


そして、今日も昨日もおとといも
わたしにかけてくれる優しい言葉のひとつひとつ
すべて受け止めてくれて‥
いつもそっと背中を押してくれる人
安心して心が溶ける‥

どれだけ支えられているかわからない‥
ありがとうね☆


亀ちゃんのことで切なくなったときも
亀ちゃんのこと以外でも‥

お友達に支えられているんだなって‥
思う‥
わたしは‥
お友達を支えること‥
できているかな‥

できているといいんだけど‥

2011/01/22 Sat  02:20
Kス バイ Kス

今日の亀ラジオ
聴く前に‥
すごく寂しくなって‥

亀ちゃんの声を聴きながら‥
ウルウルして‥
亀ちゃんがなんて言ったのか頭に入ってこなかった‥

だから、今、録音したのを何度も何度も聴いた

この人と付き合いたいって思うのは‥

そういうことなんじゃないの?
好きとかって
好きの延長にKISSとかあると思うから‥


好きってそういうことだよね
それが、普通の感情

亀ラジオでは、初の新曲をオンエアしてくれて
亀ちゃんからは

イントロ聴くとこのサビに行くとは
まさか思わないくらいの落差があって
自分らっぽい‥


その落差がこの曲の魅力のひとつだね
KAT-TUNっぽい曲、ホントに好きだよ!

そして、亀ちゃんからライブの話
いろんなアイデア出して行くから、楽しみにしていてください!
って亀ちゃん

2011年は、チャンネルの使い分けをしっかりつけてやっていくと!
Going!の取材した次の日に、KAT-TUNのお仕事とかあると
違和感ある、感覚が違うって!

そうとにかくホームランを打って
スッキリしたいってことですね!


後半のカメンセラーのコーナー
「元彼を忘れられるひとことを‥」

何がしあわせかわからないけれど‥
今しあわせな形を崩してまでしあわせを奪い取るのは‥
俺は好きじゃないね‥

その気持ちがどうにかなるまで待つしかない‥

全部自分の望むようにやっちゃってるから
望まれない形になっていくんだよ‥ 


亀ちゃんのアドバイス
聴いてると、素直にうなづける‥

亀ちゃんの恋愛についての考え方とかそれとなくわかるね‥

亀ちゃんがこれまで言ってくれたいろんな言葉
もう1度振り返って‥
わたしもちゃんと受け止めようって‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/21 Fri  01:20
どこまで深く‥

最近、お友達のブログエントリーを読ませていただいて
思うことが‥

お友達みんな、亀ちゃんのことを
本当に好きなんだな‥
って

いつも情報がすごく早かったり
亀ちゃんの持っているものすぐに買ったり
いろんなこと調べたり‥

本当に大好きってことがわかるから
すごく共感できて嬉しくなっちゃいます

亀ちゃんが好きって言う人は
リアルには、まわりに誰もいなかったけれど
ブログを始めたら
こんなにたくさんいるってわかって驚いて‥

亀梨和也の魅力
わかる人にだけわかる‥
同じ人を好きになる感性を持ち合わせている人が
こんなにもたくさんいるって‥

こちらに来ていただいている方も‥
そうですよね!

どうしてこんなに好きなんだろう‥
って思わせてくれる人‥

ときには‥
想うだけで‥
切なくなってしまう‥

それが‥
亀梨和也なんだって‥

どこまで深く‥
好きになってしまうの‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/20 Thu  00:27
新曲「ULTIMATE WHEELS」ラジオ初披露

昨日は、新曲「ULTIMATE WHEELS」の
ラジオでの初披露

亀ちゃんの亀ラジオがいちばんじゃなかったけど
やっぱりちゃんとした音源だから
雑音もなくてすごくきれいだった

この曲のイントロがすごく好き
そのイントロから亀ちゃんの出だしに繋がる部分が最高

イントロが壮大で重みがあって
サビとは、かけ離れた感じがする
いつもソリオのCMでサビを聴くことが多いけれど
一般の方にも
この曲は、全部を聴いてほしいなって思います

出だしの亀ちゃんのハスキーでそれでいて甘い声が‥
胸にキュンキュンきます

KAT-TUNの曲って、これぞKAT-TUNって気がする!
このグループにしか出せないもの

そのクオリティの高さも曲調も全部ひっくるめて‥

KAT-TUNの曲が好き!
KAT-TUNが好きだから曲も共に好きって言うのは
あるけれど‥
KAT-TUNの音楽性が好き!
亀ちゃん個人が好きで、KAT-TUNのグループが好きで
歌う曲もすべて好き!

好きな人がいる‥
泣けるほど‥
好きって思えること‥

ひとつの出逢いが
未来を変えた‥



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/19 Wed  01:00
それだけは変わらないから‥

新曲がもうすぐ発売だから
テレビ出演、雑誌にもたくさんKAT-TUNが登場するね

亀ちゃんがKAT-TUNの亀梨和也で話す時間が好きだから
歌番組でのトークが本当に楽しみ


今月のMAQUIAのお題は、「美しさ」ってことでしたね
亀ちゃんは、「美しさ」についてどんな風に語るんだろう

取材される側の人たちは
あるテーマについて答えを求められるわけで

わたしのように、ただの一般人は
何かテーマを与えられて答えることなんて
滅多になくて‥

取材される側の人は、
そのたびに自分の考えを構築していくのは
大変だなって思うけれど‥
自分の考え、意見を確かめる機会を持つことができるのかも
しれないね‥

ずっとそういうことを繰り返してきてるんだね
亀ちゃんの考え方は、
1本筋が通っているよね


わたしは‥
こんな歳になっても、まだこんなに未熟で
悲しくなる‥

まわりの人の優しさに助けられて
支えられて‥
やっと前に進める気がしてる

亀ちゃんを好きになったこと
否定しなくていいように‥
悲しい思い出にならないように‥

ただ‥
亀ちゃんを好きだって気持ち‥
それだけは‥
変わらないから‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/18 Tue  00:23
もうすぐたくさん逢えるね♪

今日のお仕事中に入ったメールに
うれしいお知らせが!

1月28日(金)のMステにKAT-TUN出演とのこと
お知らせありがとう!

今日、収録の少年倶楽部にも、出そうってことだったので
楽しみにしてました

これで歌番組2つ
Mステも、CD発売前の出演だから
翌週は発売直後ってことで
最低2週は続けて出るよね?
って勝手に決めて喜んでいます

少年倶楽部のジュニアコロシアムで
亀ちゃん再度、亀梨和子さんになったとか
どんな女の子っぷりが見れるのかな

もうすぐ新曲祭りが‥
亀ちゃんにKAT-TUNに
たくさん逢えるね!


いつもは、子供が忙しくて
なかなか家族全員が揃わないんだけど
今日は、夕飯後みんなで
サッカーアジアカップの日本戦を応援

サッカー見ながら点数入るたびに、大騒ぎして
これって家族団らんって感じでした

今日の日本戦は、余裕での勝利
決勝トーナメントでも上を目指してほしいですね!


亀ちゃんのひとつの夢だった5大ドーム
そして、前からやりたいって言ってた野外ライブ
亀ラジオで花火とか打ち上げしたいって
言っていたね!

韓国台湾のライブや舞台裏を収めたDVDを見たときに
思ったの‥

与えられたことばかりやっているんじゃないって
自分の考え、意見をかなり取り入れられているライブなんだって

だからこそ‥
やりがいがあり‥
達成感があり‥
充実しているんだって
アーティストでありながら
作り手でもあるんだって
あのDISC3を見て感じたの

目に見えるところしか
わたしたちは知らない
でも、ちょっと垣間見たその裏側に
一生懸命いいライブにしようとして努力している姿を
見ることができた

今年も‥
ドキドキしてその瞬間を待っているから‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/17 Mon  00:50
Going! Sports&News グアム自主トレに参加

今日のスタジオの亀ちゃんの髪型は
先週とは、またちょっとセットの仕方違う?

ニキビもちょこっと
グアムに行ってきたけど、
そんなに日焼けした感じしなくて
良かった!

斎藤佑樹選手フィーバーのVTR見て
上田さんが
「そのうち東京ドームコンサートとかやる?」
って言ったら、亀ちゃんが
「歌っちゃう?」
って手でマイクの仕草がかわいかった

それと、上田さんに
亀梨くん、アイドルの活動やってるの?
って振られて
「アイドル活動もやってますし、バットも振り込んでます!」
って手を見せる亀ちゃん
まめができちゃったんだね
誇らしげに見せるとこもかわいい
それだけ真剣に取り組んだ証だね
亀ちゃん

アイドルなのに‥
一生懸命かんばってます
その姿を亀ちゃんをあんまり知らない方が見て
感動するんじゃないかなって‥


亀梨和也のプロ野球プロジェクトは・・・
巨人の阿部選手、坂本選手、長野選手のグアム自主トレを体験取材
する亀ちゃん

この自主トレ、なんと阿部選手の自費で
日本からシェフまで連れて行くなんて、すごいです!

亀ちゃんも選手と一緒に
大粒の汗かきながらトレーニング
苦しそうな姿がまたキュートに見えちゃう
のはダメ‥?

それで、グアムの亀ちゃんの髪の毛、パーマの感じが
すごくよくて
かわい過ぎなんですけど
やっぱりこのくらいのパーマが好きです

あんな美しい顔で
グアムのキャンプにいたら
目立っちゃうんだろうな~

そして、ホテルでは食事しながら本音トーク!
選手と一緒にごく自然に溶け込んでる感じがするね!

そんな風にさりげなく人の心に入って行ける人なんだって‥
思う


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/16 Sun  21:31
Kス バイ Kス

亀ラジオ
最近、radikoで聴いているので
亀ちゃんの声が鮮明に聴こえてきて

なおさらキュンキュンする

高校の先生が生徒に対して恋愛感情を持ってしまったっていう相談

僕は、年齢とか関係ないと思うんで、恋愛は‥
全然、歳が離れているとかは関係ないと思うんだけど‥ 


ってことあるごとに言う亀ちゃん
その言葉にそのたびドキッとする‥

めっちゃ恋してるじゃん!
あららら‥ 


って言い方がかわいいんですけど☆

年齢は関係ないけれど、立場を考えて冷静に‥
と言う亀ちゃん

楽しそうに聴いてるけど
しっかり的確なアドバイスだなって‥

亀ちゃんの恋愛論、今回は大丈夫だった

今度は‥
40代だけど、歳下のアイドルに恋してる人の
相談にのってください
亀ちゃん‥

来週は、新曲「ULTIMATE WHEELS」の披露
楽しみだね


昨日、仲良しのお友達から連絡があって
なんと!ソリオをご購入したって
すごい!
わたしたちの代表で買ってね!
って言ってたけど、半分冗談だって思ってたのに(笑)

「東京オートサロンで展示されたKAT-TUNメンバーが
プリントされたのだったらすごいよね!」
って言ったら
「まさか、それは‥」
ってことでした!

今度、乗せてね!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/14 Fri  23:20
亀マニュ

今日は、リアル友4人での新年会ランチをして
家に帰った直後に
J-webのチェック
一回目ですんなりUPの文字が出て来て
嬉しかった~

「ULTIMATE WHEELS」のジャケ写も出てるよ~
ってことだったけどPC開くまで
見れてなくて
今やっと見てきた
小さくて亀ちゃんのお顔がよくわかりませんが‥
雰囲気があってステキだね!
早く大きな画像で見たい

亀マニュ
やっぱりかわいいね

「更新遅くなってごめんなさい
から始められたらもうデレデレになるよね!

日本に到着してすぐにUPしてくれたんだもん!
グアムの報告もうれしい

絵文字の重ね使いする亀ちゃんがキュートだよ

今年の亀ちゃん、KAT-TUN
楽しみにしてる!

「しっかりと参加するから!」


そして、MステSP
「至上最強アイドルBEST50」

KAT-TUNは、25位でしたね!

途中でお友達から
KAT-TUNは、ランキング入ってないかも‥
って弱気なメールが来たけど(笑)
入ってて良かったね!

ジャニーズのアイドルグループがたくさんランキングされてて
デビューが遅いのに
この順位はすごいよ~!

「Real Face」と「Keep the faith」の
2曲分の映像がうれしかった!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/13 Thu  23:00
亀ちゃんグアム

亀ちゃんがグアムに行くって聞いてたから
いつ行くのかなって思っていたら

やっぱり亀ちゃんが動くと
ニュースになるんだね!

スポーツ報知に亀ちゃんが載ってるって
朝、メールでお知らせいただいて嬉しかった~
お友達ありがとう!

これまで巨人の選手との絡みがあんまりなかったけど
新年明けてすぐに海外まで行っちゃうなんてね!
亀梨和也のプロ野球プロジェクトのお仕事なんだね!

TVぴあ Twitterより
「Going!Sports&News」企画、亀梨和也くんの巨人グアム自主トレ密着。番組での放送は、1/16と1/23の2回に分けて放送予定とのこと。次号(1/19発売)のTVぴあニュースページにも、3選手と亀梨くんの眩しい笑顔ショットを掲載です。

亀梨くんの眩しい笑顔だって
うんうん!
眩しいよね!
ちょっと日焼けしてるかな‥
グアムの空の下、どんなかわいさ見せてくれるんだろうな~

「Going!Sports&News」
次の放送が楽しみ♪

亀マニュ
「まりんちゃんは、待つの平気なタイプ?」
って聞かれて‥

「うん!平気!
亀ちゃんなら3日でも1週間でも待てる
って答えてました(笑)


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/12 Wed  23:36
過去も未来も今も‥

亀ちゃんマニュは、まだみたいだけど‥
わたしは、全然待つのが平気なタイプだし

亀ちゃんがすることなら
なんでも基本OKだから
ゆっくり待ってみようかなって感じです

新年最初のマニュ
亀ちゃんは、どんな言葉を綴るのかな‥

いつでもなんでも
亀ちゃん、かわいいから
何してもかわいいから



今日は、亀友ちゃんと
亀友ちゃんのお家で新年会

「金田一少年の事件簿」の番宣とか
すごい昔の過去映像とか
わたしがこれまでに見たことのない亀ちゃん映像に歓声でした

亀ちゃんの映像をたくさん見て
亀ちゃんのことやいろんなこと
語って楽しかったね♪

いつもあたたかく迎えてもらって
ありがとう!


亀ちゃん
過去も未来も‥
そして、もちろん今の亀ちゃんが
大好きだよ!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/12 Wed  00:15
君と出逢って‥

今日は、携帯メール
亀友ちゃんからあんまりなくて
静かな1日だった

昨日から
なんとなく気分が落ちてて
亀ちゃん映像すら見れない気分


どうしてこんなに感情が動くんでしょ‥?

亀ちゃんを好きになってからかな‥

そこからは、もうすべて亀ちゃんに起因するできごとで
感情が動く‥

激しくドキドキしたり‥
切なくて悲しくなったり‥
想いがあふれて苦しくなったり‥

これまで感じることがなかった
感性を呼び起こす‥


この前、亀友ちゃんに逢ったときにいただいた
SOLIOの封筒とパンフ

solio1.jpg

自分では、なかなかスズキになんて行けなかったから
嬉しくて‥
ありがとう!

でも、お友達も何人かスズキに行ってるし
やっぱり試乗もしてみたいな~


伝えきれないこの愛しさは‥
いつだって言葉にはできない‥

君と出逢って‥

それだけで‥
世界が変わったから‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/11 Tue  00:30
感動をありがとう!

昨日の「Going! Sports&News」で
高校サッカーのVTRが流れたとき
亀ちゃんが真剣な表情で見ていたのが印象的だった

そして
今日の高校サッカーの決勝戦を見ました
もう感動して‥

高校サッカーのテレビ観戦は、
わたしのお正月過ぎの恒例行事
元日本代表のGK川口選手が高校生の頃から毎年
見てるから
かれこれ10数年かな

テレビで放送される試合はほとんど全部見て
準決勝、決勝は、万障繰り合わせて臨んでいます

今年も、また高校生のさわやかなプレイに
ひたむきさに感動でした

スポーツって選手ひとりひとりにドラマがあって
とくにこれほどレベルの高い大会に出てくる選手は
考えられないくらい努力して努力して‥

ピッチに立っていると思うから‥

3点のリードを許しても決してあきらめなかった
前向きな気持ちを笑顔で示した久御山の選手

力強さを感じさせた滝川第二の選手
両校とも力の限り戦った最高の決勝戦
見るものに感動を与えるほど‥

涙、涙の決勝戦
感動をありがとう!


そして、昨日の亀ちゃん
今日も頭から離れない‥

「わたし、好き!」
「わたしも好き!」
って、みんなでそんなこと言い合ってる!

とにかくパーマが
パーマだけど、こんなに似合うなら
パーマいつでもOKだよね!

アップで映ると
こんなにドキドキするなんて‥

この瞬間のあなたの笑顔
しあわせが舞い降りるとき‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/10 Mon  01:40
Going! Sports&News 亀ちゃんパーマ

亀ちゃんにとって
今年最初の「Going! Sports&News」

ジャンクション見た瞬間
とろけた
あ~パーマかけてる
かわいい~
久しぶりに見る亀ちゃんのビジュは最高で
興奮抑えられない

こんな夜中まで起きて見ている亀友ちゃんも
みんなテンション高かったはず

高かったね(笑)

「今年も、現場に足を運んで
いろんな経験をさせていただきたい」

と、今年の抱負を語るそのまなざしが
ステキ

亀ちゃんの髪の毛、パーマが似合ってて
お顔が引き締まって
目元がくっきりで
引き込まれてしまいそうだった~


「亀梨和也のHRプロジェクト!」は
西武・中島選手&中村選手に教わる打撃の極意とは‥

西部の中島選手と中村選手のラフな感じがよくて
亀ちゃんも、ごく自然に打ち解けてる感じだったね

「バットのしなりがわかる!」
とまたひとつ何かを得た亀ちゃん
ホームランもそう遠くはないはずだね!

それにしても
今日は、亀ちゃんのホームランプロジェクトに
いつもよりさらに突っ込みを入れる
上田さんがおもしろかったな!

ソリオのCMも、ログとものCMも流れて
うれしい

今年、最初の「Going! Sports&News」
亀梨和也ここにありって言う存在感を感じた

亀梨和也
この番組の顔として‥
ずっと愛され続けていけますように‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/09 Sun  15:55
何度見ても感動‥

昨日は、用事があったので、
夜遅くまで、亀友ちゃんと話してて
その後もずっとメールをしてたから
PCを開く気になれなくて寝てしまった‥

毎日、更新していると書くことなくても
なんとなくエントリーしてる日々だけど
こんなので続けていいのかな‥

とか、いろいろ考えたりするんだけど‥

今日は、ライブDVDの[DISC3]で確認したいことが
あったので再度、鑑賞
お友達がDISC3に映りこんでいるって
お知らせもらっていて
やっと確認できたよ!
すごいね!亀ちゃんと同じ画面だったね!
記念になるね!

今日は、珍しく家にいる高校生の娘と一緒に見てて
台湾のライブ映像では、
わたしがどこの場所にいたか説明させてとか‥
このときは、どうだったとか‥

娘に説明しながら見るのも楽しい

でも‥
やっぱり台湾の最後の「SMILE」を歌うシーンでは
胸が締め付けられる‥

あのときの感動がよみがえってきて‥
何度見ても涙あふれる‥

何度見ても感動できる‥

それは‥
そこに亀ちゃんがいるから‥

亀ちゃんを感じるたび‥
自分の想いを知らされる‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/08 Sat  00:36
Kス バイ Kス 「大好きです!」

新年、明けましておめでとうございます!
で始まった今年、最初の亀ラジオ

亀アリ亀ナシ
あれっ、ちょっと違う‥?
って思いながら聴いてたけど
亀ちゃんの勘違いだったのね

「あ~そういうことか」
って言う亀ちゃんがかわいいな


新年のスペシャル企画~お年玉テレフォン

プレゼントに外れた子に亀ちゃんから電話なんて
絶対その方がうれしいと思うんですが‥

亀ちゃんと話せて
しかも
亀ちゃんから
心を込めてセリフをプレゼントしてもらえるなんて
最高だよね!

セリフ言ったあと
「俺も新年早々、何やってるかわからない‥」
と、照れる亀ちゃんもかわいいから

自分のこと、亀ちゃんって呼ぶのもかわいいね!

最後の女の子だったかな‥
亀ちゃんにちゃんと気持ち伝えられて良かったね!
「大好きです!」

好きな人に好きって言えること
きちんと想いを伝えること
それができるっていいなぁ
って思うから‥

もし亀ちゃんに逢えて、そんな機会があるなら‥
気持ち伝えたい‥

それがわたしの夢かな‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/07 Fri  01:10
デビュー5周年! KAT-TUNが“2大イベント”

朝、携帯のメールでお友達からお知らせきて
知りました

デビュー5周年! KAT-TUNが“2大イベント”

今年デビュー5周年を迎えるKAT-TUNが、7月中旬にコンビナート(工業地域)付近で初の野外ライヴと、5月~10月にかけて5大ドームツアーを開催する。野外ライヴの会場となるのは、神奈川県・川崎の東扇島東公園。同公演の「潮入の池」の上に特設ステージを作り、各日約2万人を動員する予定。また、当日はライヴだけではなく、ライヴ前にはメンバー参加のパレードも行うほか、公園内にドッグランが設営されていることから、犬を連れて来場も可能となった。さらに、5月~10月に開催する5大ドームツアーでは、札幌、東京、名古屋、大阪、福岡の5大都市を廻る。
  

なんだか
携帯が鳴ってるなって
のんびり携帯メールをチェックしたら

本当に驚きました
そろそろ発表かな‥
ってみんな思ってたと思うけど

その日は、突然にやってくるね

コンビナートライブが5ケ所って思ってたから
5大ドームになって‥
アリーナがないの?
とか‥
どこなら行けるとか
いろいろ考えたり‥

5大ドームは、どこのドームが初日でどこがオーラスって
お友達と予想して
真剣に考えたり‥
当たったらすごいけど!


コンビナートライブ
初めての試みだから‥
どんな風になるのか楽しみだね♪


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/06 Thu  01:21
初夢に亀ちゃん

今年になって
まだ夢をみてないな‥
って
昨日、なんとなく思っていたら‥

今日、夢をみたの
初夢って2日の夜にみるんだっけ‥
わたしにとっての初夢は今日‥

亀ちゃんが出て来てくれた
亀ちゃん‥
夢の中でいいから逢いたい
っていつも思っているのに

出てきては、くれなかったんだけど‥

初夢に‥
夢でもうれしかった‥


ログとものCMって
ホントにKAT-TUNらしくて
かっこいいよね!

rogutomo5a.jpg

ホスト風が
こんなに似合うグループ
他には、いないって思います

rogutomo1a.jpg

この瞳に見つめられたら‥
どうなってしまうんだろう‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/05 Wed  01:01
テレビでカウコン

お正月は、実家へ行っていたので録画しておいた
ジャニーズカウントダウンライブをまだ見てなくて
今日、高校生の娘と一緒に見ました

ライブ中は、後でテレビで見れるからと思って
とにかく亀ちゃんだけを追いかけて
スポットライトがあたってない亀ちゃんも
ずっと見続けました

もうホントに
いつもこんなに好きだって
毎日、想っている人を目の前にして‥
見ないでなんていられない‥

テレビを見ながら、娘に説明していたんだけど‥
驚くほど亀ちゃんが映ってない‥

最後の方
大きなバルーンに亀ちゃんが乗っていたけど‥
ほとんど映ってなかったし

カメラアングルがあまり良くないのは
ドームのスクリーンで見て
予測がついてたんだけど‥

その通りだった‥
「リアフェ」のときも
「抱いてセニョリータ」のときも
亀ちゃんのお顔が正面から見えない場面が多くて‥
ちょっとさみしかったな

アリーナは、花道がムービングして斜めから
センターステージに続く一直線になったり
いろんな仕掛けがあっておもしろかったです


テレビ放送が始まる前にみんなでブギウギキャット
亀ちゃんは、1塁側の外周にいたんだけど
あのかわいさは‥
いったいなんなんだろう‥
って思わせるほどのかわいさ

あと後半の今年の抱負を
KAT-TUNに聞くところ
その直前のCMのときに
「Going!」のサビの部分を歌ったの
これもオンエアだったら良かったのにな

手越くんが亀ちゃんに後ろから抱きついたところも
亀ちゃんが山Pに抱きついたところもなかった


テレビ放送では、
ひとりの大好きな人を見たいって思う気持ちは
なかなか満たされないのは、仕方ないのかな‥

だけど‥
テレビに映ってないときも
亀ちゃんは、茶目っ気たっぷりで
メンバーやまわりの人たちと笑顔で話していたりして
ず~っと楽しそうにしていたから


今年は、KAT-TUNの結成5周年
新しいお仕事がどんどん決まって
更なる飛躍をしてほしいなって‥

亀ちゃんとKAT-TUNメンバーの笑顔を
見て行きたい


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/04 Tue  00:50
ソリオ新聞広告にKAT-TUN☆

朝、主人さんの実家にいるときに
お友達から読売新聞の広告に出てるよ~!
ってお知らせもらっていたので

さっき家に帰って来て
わたしのまずしたこと
今日の新聞のチェック

やった~見つけた!
全面広告だから、でかい!
こんなの見つけるとホントしあわせになっちゃうね!

201101040034001.jpg


実家だったので
携帯からポチポチとブログの更新してました
携帯の文字を入力するの遅いし、全体が見えないから
やりづらい

久しぶりのPCは、やっぱり快適です


新年明けて
亀ちゃん、KAT-TUNのお知らせや
写メをいただいて嬉しくなる

帝劇に登場した
ドリボポスターの亀と梨
これって‥かなりおもしろいよね

そして、新曲も発売が決まってるし
ライブもあるし、嬉しいことがいっぱい

今年は、KAT-TUNのさらなる飛躍の年になるね!
5周年だし☆


あなたがいてくれること
それがしあわせって感じるとき‥
優しい気持ちであふれる‥

あなたがいてくれること
同じときの中で
めぐり逢えたこと‥

ありがとうって伝えたい‥



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/03 Mon  00:38
今年も亀ちゃんだけ…

主人さんの実家で
どっぷりお正月気分の日々です

カニとかいろいろ…
これでもかってくらい食べ物出てきて
大変なことになっています

実家でこんなにゆっくりのんびりしている嫁はいない
と、娘に言われるほど!

そのくらい居心地が良くて好きな場所


ただ…
亀ちゃんが不足して、さみしいから…
昨日、お友達が携帯用に送って来てくれた
ログとものCM動画を繰り返し見たり

携帯に入っている亀ちゃん画像を見返して
過ごしています

カウコンが終わって、最寄り駅から家まで帰る途中
まわりに人の気配もなくて…
なんだか…
気分も良くて…
叫びたくなってた

わたし、変な人に…

「亀ちゃんが好きでしあわせ~」
って!

わたし…
カウコンで亀ちゃんに逢えて…
本当にしあわせだった…

いつもいつも…
こんなに想ってる…
そう思うたびに胸がいっぱいになって…

亀ちゃん
好きでいていい…?
って問いかける…

亀ちゃんは、言ってくれるよね
「好きでいていいんだよ…」
って…

今年も…
亀ちゃんだけ…

想っていたい…


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/02 Sun  00:05
カウントダウン

ジャニーズカウントダウンコンサート2010ー2011

去年のカウコンのオープニングも
KAT-TUNだったから
今年も期待しつつドキドキ

予想通り
オープニングでKAT-TUNが登場して
チェンユアをかっこ良く
ダンスもバッチリ披露して

そして、
「すでにCMで流れている2月2日発売の新曲の…」
って亀ちゃんの紹介してくれた
その言い方がかっこ良くて
「ULTIMATE WHEELS」
この曲、サビもいいけど、
私は、サビ以外もかなり好き

亀ちゃんからの歌い出し
甘い声がしみる…

初の曲を生で聴ける感動

どうしても…
涙があふれてた…

今、この場所にいられることに…
どれだけ感謝したらいいんだろ…

KAT-TUNがはけて、他のグループが出て
ボーッとしてたら
隣でAちゃんが
「あそこに亀がいる!」
って

私たちは、1壘側のお席だったから
3壘ベンチに座って控えている亀ちゃんが
よく見えるの

メンバーと話したりしてる様子がわかる
私も隣のAちゃんも
スポットライト当たって歌ってるグループじゃなく…

亀ちゃんばっかり…
ガン見してました(笑)

年越しの瞬間は、亀ちゃんだけ見つめて…
「おめでとう!
ってささやきました

カメラに映ってない亀ちゃんは、
KAT-TUNメンバーと手振りしながら話したり
ゆっちにカンチョーしたり
楽しそうだった

あと、これはテレビで放送されたかどうか知らないけど


年男の手越くんが、亀ちゃんに後ろから抱きついたの
会場「きゃあ~」

そのすぐ後に亀ちゃんが
に後ろから抱きつく
豪華な2人だった

亀ちゃんは、いつも楽しそうにしてて
かわいかった

テレビ放送が終了した後に
メインステージが斜めになってるところで
亀ちゃん、坂を上って滑り降りてみたいな
遊び始めるんだけど
そのうち内くんや聖を誘って
また滑りに行く

「一緒にやろうよ」的なこと言ったのかな


今日は、主人さんの実家に来ているから
携帯から

カウコン前に
たくさんの亀友ちゃんに逢えたことも嬉しかったな

はじめましての方にも逢えたし
逢いたいって思ってもらえること…
それが嬉しい

そして
元旦に届いた年賀状
亀友ちゃんのステキな作品
選んだショット
亀ちゃんへの想いを感じる

本当に嬉しくて…
ありがとう

今日、初めて見たログ友のCM
主人さんの実家だったから…
叫べなかった(笑)

これぞKAT-TUN
こんなの待ってた
見てる人みんなに自慢したい気分だったね~


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2011年02月

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR