2010/12/31 Fri  00:20
1年の感謝を込めて‥

日付けが変わって、大晦日
今年の最後の日に‥

こちらへ訪問していただいた方へ
感謝の気持ちを込めて‥

今年1年
「亀恋」に訪問していただいて‥
本当にありがとうございました

毎日来ていただく方もときどきの方も‥
読んでいてくれる方がいることで
わたしは、支えられていました

テレビを見て
歌を聴いて
写真を見て

亀ちゃんにいつもときめいて‥
そんなときに
一緒に気持ちを共有してくれる人

電話やメールでお話できる人ができたこと
それがとてもしあわせで‥

たくさんのしあわせを運んできたこの場所で
わたしは、亀ちゃんへの気持ち
まだ綴っていきたいな‥
って思っている

そして‥
いつも応援してくれる人がいること
そのことがわたしの支えになっているんだって‥
思うから‥

昨日は‥
伝えてくれた想いに‥

今日も‥
届けられた優しい言葉に‥
ウルウルしてしまっています‥



今日、カウコンに行ってきます

行けることに、本当に感謝しています

いろんなお友達の想いを一緒に‥
声援を届けてくるね


今年 「亀恋」を訪れていただいた方へ
感謝を込めて‥

ありがとうございます

亀梨和也に恋して~  管理人 まりん

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/30 Thu  22:20
みんなのMVP

番組が始まった~
って見てたら亀ちゃんが席にいない

ひとつ空席がって思ったら
「ベースボールスペシャルサポーター亀梨和也さん」
って紹介されてVIP待遇で登場

亀ちゃんの扱われ方がうれしい

黒スーツに蝶ネクタイして颯爽と出てきた
王子様亀ちゃん

亀ちゃんがいるだけで
まわりが全部輝いて‥
しまう‥

今日のビジュも最高で
目が離せない‥
亀ちゃん初のプレゼンター的なお仕事
どんな風に話すのかなって待ってた

ときどきアップで映される瞬間のどれも‥
う・美し過ぎる‥

完璧亀ちゃん

プレゼンター亀ちゃんの紹介までしていただいて
いい番組
亀ちゃんのプレゼンターするのは
「ロッテ西岡剛選手」

ハキハキと話せる亀ちゃんに胸がキュンってなる!

今日の「みんなのMVP」の好感度も
すごく良かったはず!

こんな新しいジャンルのお仕事
亀ちゃんにどんどん来ないかな


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/29 Wed  23:30
世界記録工場 凛々しい亀ちゃん♪

今日は、主人さんは、教えてるチームのサッカーの試合で出かけ
娘も息子ちゃんもみんなお友達とお出かけ

午後からわたしは、まったりDVD鑑賞でもしよう
ってことで、ライブDVD見てました

ちょうど、お友達からメール来て、お友達も今DVD見てるって
同じあたりを見てたから
ずっとメールで感動を伝え合ったり‥
壊れたり‥
泣いたり‥
感想言ったり‥
1年を振り返ったり‥

亀友ちゃんと一緒に見てる気がしてなんだかすごく
楽しかったね、Iちゃん♪
ありがと!


今日の世界記録工場の亀ちゃんは
ユニホーム姿に風格が漂っているっていうのかな‥
凛々しくてかっこよかった

芸能人のピッチャーの中では、最後なんだろうな~
って思いながら出番待ってました

亀ちゃんが登場して解説の江川さんからの紹介が
すごく愛ある言葉だなって思って
うれしかったの

亀ちゃんのことをよく知っているから言えること
江川さんが思っていることを伝えてくれて
その感じが自然ですごく優しくて‥

出演しているプロ野球選手もGoing!で馴染みのある選手が多くて
いつもの記録工場だけど
いつもよりアウェイな感じがしなくて‥

亀ちゃんの投球は、江川さんの説明の通り
ここ数ヶ月で身につけたとは、
思えないくらいの球種とコントロールを披露してくれて‥

ヒットは、打たれたものの
大満足でした
笑顔の亀ちゃんが印象的でした

これからもずっと‥
その輝く笑顔を
見つめていきたい‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/28 Tue  23:23
帝劇亀ちゃん & ライブDVD届く

帝劇に亀ちゃんのポスターが貼られたってことで
お友達からたくさん画像が届いて
うれしい!

お友達みんな
亀ちゃん、超かっこいい
って絶賛

「だよね~


2010122818120002.jpg 2010122818190000.jpg 101228_170152a_20101228230859.jpg


ほんとステキ
このモノクロっぽい写真が亀ちゃんのアンニュイな魅力を
引き出してる気がする

画像送ってくれたお友達
Jちゃん、Cちゃん、Pちゃんありがとう!
シマちゃん、かずさん
写メ、載せさせていただきました!
ステキな亀ちゃんをありがとう!


ライブDVDは、今回はアマゾンで注文したから
今日は無理ってあきらめてたら‥

思いがけずにお届けものが‥
ライブDVDだってわかりテンションアップ

すぐに見始めて‥
同じ時間に見ていたお友達と
興奮伝え合って‥

最高‥
死にそう‥
とか‥

そう言いながら‥
わたしの目に溜まるのは‥
涙で‥

でも‥
同じように泣いてたお友達がいたことに‥
またうれしくなって‥

好きだから‥
好き過ぎて‥

泣ける人‥
この世の中でたったひとり‥

亀梨和也‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/28 Tue  01:20
Kス バイ Kス ひとりだけ大好き!

亀ラジオ
リアルタイムには、聴けなかったけど
お友達がファイル送ってくれたり、心配してくれたり‥

そんな気持ちのひとつひとつがうれしい
って感じる今日この頃‥

省略する言葉を
いろいろ紹介してたけど
亀ちゃんが使ってる言葉を教えてくれた中に
去年、わたしも娘に教えてもらった言葉があって
反応してしまった

DD (誰でも大好き)

その言葉について
書いていたエントリーがあったのを思い出して
探してみたの‥
去年の11月だった

今読んでみると‥
あ~気持ち全然変わってないな
って思う

もし良かったら読んでいただけると
うれしいな
「亀ちゃんだけオンリーワン」

わたしは‥
亀ちゃんひとりだけ大好き!
だから‥
HDかKDになる?

後半の亀サンタ

甘くささやくその声が
ゾクッてきて‥
震えてしまいました

その声でささやくのは‥
かなり罪です‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/27 Mon  01:31
Going! Sports&News 名場面♪

全日本フィギュア
ずっと見てました

浅田真央ちゃんがグランプリシリーズのときは不調で
ファイナルに出ることができなかったときは
とっても心配してたんだけど‥

昨日のショートで見事に復活
今日のフリーでは、ミスなく滑ってほしいなって
祈る気持ちで見ていました

安藤美姫選手の演技もすばらしくて
優勝は、できなかったけれど
真央ちゃんの復活の演技が見れて安心しました

世界選手権に出場が決まってうれしい!


今日の「Going!Sports&News 」の亀ちゃんのコーナー

今年の亀梨和也プロ野球プロジェクトを
振り返りながらの名場面集

いろんなシーンがあったね
その中でやっぱり亀ちゃんの愛くるしさが
いっぱいだったのは‥
各球団マスコットとの絡みのシーン

マスコットに張り合ってバク転しちゃう亀ちゃんだったり
「青春アミーゴ」踊ったり
なんて言うか
お茶目でかわいいの

そんな24歳の亀ちゃん

選手の方からいただくメールに亀梨くん
って言葉があると、うれしいね!

選手の方に実際に逢って
ピッチングだったり、バッテングだったり
守備だったり‥
教えてもらうときの亀ちゃんの天真爛漫でありながら
礼儀正しい接し方

好きになってしまいます‥

今日は、黒いスーツをキリリと着て
スリムなイメージだったけど‥
ビジュも最高で
ホントにステキでした

今日で最後の放送
「良いお年を!」
って亀ちゃん

ゴースポでは、最後だね!
また、来年の1月9日の放送を楽しみにしているね!

シーズンオフでも、
プロ野球ニュースは、オフの話題だったり
いろんなニュースがあるから
亀ちゃんも忙しくて大変だけど‥

1年を通して
番組に出演できることの大切さを実感する
最初は、大丈夫かな‥
亀ちゃんがんばって‥
みたいな応援する気持ちが
すぐに切り替わった

見ていて安心って思った
もともと話すことができる人だから‥
天性の素質をさらに磨く

どんな未来も、つかんでいく力強さ
夢を形にするために努力する人

ずっと‥
あなたの未来を
見つめていきたい‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/26 Sun  02:35
Merry Christmas ☆

今日は、クリスマス
昨日のイブは、娘も息子ちゃんもお友達とのクリスマス会でお出かけしてて
今日も出かけてた娘が夜には、帰って来たから
やっと家族がみんな揃ってクリスマス

今年は、2種類のホールケーキを買ってきました
家族でおしゃべりしながら
ケーキと紅茶
こんなクリスマス☆いいな

子供が小さいときは
クリスマスプレゼントとか考えて大変だったけど
それはそれで楽しかったかな

亀ちゃんは、どこで誰とクリスマスを過ごしたのかな
イブは、KAT-TUNメンバーと共にだったね☆

亀ちゃんがいつもしあわせで
ステキなクリスマスを迎えていますように‥

ときには‥
たくさんのあふれる気持ちで‥
ときには‥
静かに‥
そっと見守りたいって‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/25 Sat  01:05
Mステスーパーライブ & 嬉しいクリスマスイブ

今日は、クリスマスイブ
Mステのことばかり考えて過ごしてたら
お友達からのメールに驚いて
震えそうになった

すぐに新曲って考えてなかったから
わけわかんない返信したかも‥(笑)

新曲ってKAT-TUNの新曲?
みたいな‥

今日、ソリオの発表会もあるってことだったし
ソリオのスペシャルサイトに
嬉しいものがたくさん

これってほんとにすばらしいサイトです
SOLIO×KAT-TUN

新曲も流れてる~♪
KAT-TUNからのメッセージまでも
そんな感じのクリスマスイブ

午後からは、いろいろ忙しくて
買い物に行けたのは、夕方だったから
今度は、Mステに間に合うか焦ってしまった‥

とにかく7時前にはテレビ前にスタンバイ
後は、KAT-TUNの出番を待つばかりの時間

比較的早く出るんじゃないかって思って待っていたのに
なかなか出てこない

そのうちお友達とのチャットメールが始まって
「まだ出ないね‥」
なんて言いながら待ってました

焦らされれば焦らされるほど
出てきたときの感動は、大きくて

しかも‥
亀ちゃんの最高のビジュでの登場に
わたしは、クラクラしてしまいました

亀ちゃんのアップからのカメラワーク最高
それだけですでに大騒ぎ
リアフェの悩殺舌打ち
あぁ‥罪なヒト亀梨和也

会場で触られないで‥
って思いながら見てたけど
見なければまだ平気
そんなシーンは、あんまり見たくない

知らなければ、見なければ‥
わたしには、その方がしあわせ

チェンユアは、しっかり間奏のダンスもあって
ほんと良かった

もう‥
亀ちゃんがかっこよくて
大興奮して、泣いたり、声出したり
隣で高校生の娘が「キモイ‥」
って言ってたみたいだけど
おかまいなし‥

この気持ち
みんな同じだよね

歌の後も、興奮おさまらないから
メールが飛び交って
お友達の感じ方も、それぞれ違うから楽しい

いつも本当に思ったことしか言わない上の娘が
「亀梨くん、かっこ良かったね!」
って言ってくれたから
「そうでしょ!」
となぜか自慢げなわたし

すぐに持ち歩き画像が、お友達から届いて
いつでも見れる亀ちゃんに
うっとり

衣装もKAT-TUNは、すごくステキだったよね!
特に亀ちゃんの衣装が大好き
髪型もすごくかわいくて
どうしてこんなにステキなの

それで‥
わたしは、また深く亀梨和也に堕ちた
と‥
そう思いました


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/24 Fri  00:35
去年のクリスマスは‥

今日の夕方にお友達からいただいたメールに
わたしは、胸のドキドキが納まらなくなって‥
鎮めるのに時間がかかって‥

自分でもどうかしてる‥
って思う‥

明日は、Mステスーパーライブ
今日、相方ちゃんとメールしてて
あれから1年経ったね
って去年のクリスマスを思い出してた‥

確かクリスマスの日25日がMステスーパーライブがあって
それと同じ日に
ヤマナデの収録があり
エキストラの抽選で当たったわたしと相方ちゃんは
ドラマの撮影現場に亀ちゃんがいるって信じて
出かけたんだった

わたしは、朝いちばんの始発の電車に乗るために家を出た
外は、まだ真っ暗で
大きな荷物抱えて
まるで亀ちゃんに逢うために
家を捨てて出てきた女の子の気分だった‥

何がそこまでさせるのかわからなかった‥
ただそこに亀梨和也がいるかもしれない
っていうだけで動けた

そして‥
逢えた
ほんの少しの時間
でも、それだけで満足だった

さりげなくそこにいた人は‥
恭平を演じる亀梨和也だった‥

クリスマスの日に生の亀ちゃんを見ることができたこと
それが何ものにも変えられない大きなクリスマスプレゼントだった

あれから1年‥

わたしは‥
今も変わらず
あなたを見つめてる‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/23 Thu  00:05
Mステのリハ & ディープに愛されて‥

ゆちぺからMステスーパーライブのリハ情報
「Real Face」 と 「CHANGE UR WORLD」
の2曲を歌うとか

チェンユアをもっと聴きたかったからうれしい!
リアフェは、KAT-TUNの原点だもんね
そういう意味では、今年の選曲としてふさわしいのかな
亀ちゃんの舌打ちに注目しよう

衣装はどんなので登場するんだろう
同じ衣装で2曲歌うのか、はたまた脱ぎ捨てる系で2種類用意されてるのか
って楽しみ~

とにかく少しでも長く画面の中にいてほしい
って思います

カウコンを除けば、今年最後の生放送になるのかな


関東では、昨日発売だった「MAQUIA」

芳麗さんのブログ
お友達から教えてもらって読んでみたら‥
亀ちゃんのことが書かれてある


反響がすごいですよ。1回目から想像以上にすごくてびっくり。
カメナシくん、だいぶディープに愛されてますね。


亀ちゃんの誌面が、2ページ
たった2ページあるっていうだけで
いったいどれだけの数の人が
この雑誌を買ったのか
また、年間購読を決めたのか‥

わたしも迷わず買ってしまったひとりだけど‥
そこまでさせる亀梨和也に
驚かされる

わたしが亀ちゃんだけが好きで
視野が狭くなってるから
他の芸能人の動向なんて、さっぱり知らないけれど‥

たぶん‥
亀梨和也は、人を動かす力(魅力)を持っていると‥
わたしやまわりのお友達を見てて思うの‥

それと同時に

ディープに愛すると言っても‥
人によってそれぞれいろんな形があるよね‥

わたしは‥
どちらかと言えば‥
ひとりで静かに想うタイプなのかな‥

そして‥
切なくなってしまう‥
そんな形の表現もあっていいよね‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/22 Wed  00:50
亀カメラ vol.1未来

MAQUIAの新連載「亀カメラ」
記念すべき第1回はのタイトルは
「vol.1未来 」

買ってきたMAQUIAをパラパラとめくってみたら
飛び込んできたのは‥

ソフトな表情の亀ちゃんだった‥
女の子みたいに柔らかくて
その視線の前に立ったとき‥
吸い込まれて行くような‥
そんな瞳

「未来はわからないけれど
どこで何をしていても
生きていける自分でいたい」


今回の亀ちゃんの撮った写真は、沖縄の海
太陽が海に映ってキラキラしていて、
亀ちゃんが偶然に居合わせた景色を感じたままに撮った写真

わたしには‥
亀ちゃんと同じように
その亀ちゃんが撮った写真さえ愛しかった‥


たぶん、オレは人並み以上に感じやすい。
いつも何かを吸収しているし、いろんなものが見えてしまう。

未来はどんな風に広がっていくんだろう。
もっと役者の仕事がしたい。
主役だけじゃない。
いろんな角度から芝居の経験を積みたい。

運命は、きっとあるはずだから、
どんな運命も逃げずに受け容れて超えて行けたらいいな。



亀ちゃんの言葉は
素直に心に入ってくる
亀梨和也の未来‥

それは‥
きっと彼自身が自分の手で切り開いて行くって
信じてるから‥
わたしたちには、その自信がある

あなたの描く未来を‥
わたしは見ていきたい‥

夢を形に変える力強さを‥
あなたの手でつかんでいくのを‥

今回の記事と写真に‥
なんだか切なさ感じちゃって‥
そんな予感がしていたんだけど‥

実際にMAQUIAを手にすると‥
やっぱり予想通り‥

どうして‥
こんな気持ちになるんだろう‥
どうして‥
こんなに好きなんだろう‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/21 Tue  01:10
亀ちゃんのおかげだね‥

今日は、お友達から
もうすぐ発売のKAT-TUNのライブDVDのCM映像
いただいたり
関東では、明日発売のMAQUIAやポポロの画像いただいたり
お友達から届くメールや情報が
そのたびうれしくて
しあわせになっちゃいます

考えてみれば‥
こんな風に思わせてくれたのは

亀ちゃんがいたから‥

だって‥
亀ちゃんを好きにならなかったら‥
わたしくらいの歳で
こんなに人を好きになることなんて
絶対になかったと思うんだ‥

テレビに映る亀ちゃんを見るたび
キュンキュンして‥
あまりの感動に泣くことだって‥

好きで泣けるって‥
すごいことだよね‥

自分でもわからない何かがわたしを動かすんだよね‥

最近、ブルーレイレコーダーを衝動買いしたんだけど
娘と共用のレコーダーの容量が限界で
録画できる残量との戦いに疲れて‥

買ってしまった‥
これも亀ちゃんのためなの

亀ちゃんに逢ってから
わたしのいろんな行動が
彼を感じたいためにつながっている気がする‥

なんか不思議なの‥
たったひとりのアイドル亀梨和也だけに
そんな感情を持つなんて‥

娘とこの前の「ベストアーティスト」見てたら
一緒に出てたNEWSの山Pがかっこいい
と言う娘
確かにかっこいいけど、わたしにとってはそれだけなんだ‥

この世界で
たったひとりの亀梨和也だけ‥
存在が輝き過ぎる‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/20 Mon  01:30
Going! Sports&News エレガンス大賞♪

今日は、始まるの遅くて‥
でも、亀ちゃんも生放送なんだって思ったら‥
がんばろう!って思って起きてます

体操の田中理恵さんがスタジオに生出演ってことで
皆さんうれしそう‥
亀ちゃんも!
ほんとにキュートなお嬢さん
そんな方がお隣にいればね

「第1回Goingエレガンス大賞」
今年のスポーツ界での活躍を振り返ってみるのもいいね
エレガンスって視点っていうのも珍しいし!

「亀梨和也のプロ野球プロジェクト名珍場面を大公開!」
って番組内容にあったから
どんな映像が見れるかなって
思ってたら

ステキ~
キラキラが舞い散るわたしたちの
エレガント亀ちゃん

どのシーンの亀ちゃんもキュートで
どこの球団のユニフォームも似合ってて
どんな場面でも輝いて
ビールかけられてもかわいくて‥

キュンキュンしちゃいました
夜中遅くまで起きてて良かった

今日は、KAT-TUNの嬉しいニュースも
お知らせいただいて
楽しみだね
わたしは、笑える楽しいの希望


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/19 Sun  00:15
あなたの向こうに見えるもの‥

今日は、高校生の娘の保護者会
親友Hりんの息子ちゃんも奇跡的に同じ高校
わたしとHりんとは、学校行事はいつでも一緒

高校に向かう電車の中で
亀ちゃんとのツーショット写真を
(もちろんパネルの亀ちゃん)
Hりんに見せて、あきれられるのを楽しんでいました

保護者会と面談があって
急いで家に帰って
録画していた少年倶楽部プレミアムサマースペシャルの
亀ちゃんを見ました

最初に放送されたとき見れなかったから
今回は絶対と思っていたから良かった~
いつも忘れっぽいわたしをサポートしてもらって
ありがとう!

「僕街」を歌う亀ちゃん
時期的に‥
華奢で可憐で儚くて‥

なんか守ってあげたいって思わせる‥

コメントの亀ちゃんとは、すごくかけ離れてる
今の亀ちゃんは、躍動感があってまた違う魅力
でも‥
どちらも好きかな‥

あなたの向こうに見えるもの‥
それは‥
未来への希望‥

今日は‥
なんだか‥
切なくて‥

そんなときは‥
あなたを想って‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/18 Sat  01:50
Kス バイ Kス 亀あり亀なしスペシャル

そうだった‥
今日の亀ラジは、 亀あり亀なしスペシャルだった

いつもはこっそり自分の部屋で聞いてる亀ラジ
主人さんが実家に行ったから
リビングで堂々と
PCで音出して聴いてた

娘が近くにいたから
「亀ちゃんの声いいでしょ?」
とか聞いてみた

反応なし‥
で、ラジオ聴いてるわたし見られてるの
恥かしくなってた
ファンは、こうゆうのうれしいんだねって‥

亀ちゃんのソロ曲の話
「Plastic Tears」
この前、少年倶楽部で歌わせてもらったけど
いかがでしたか?と問いかける

亀ちゃんいつもファンの感じたこと教えてほしいみたいだよね

パフォーマンスも含めてこだわったっていう亀ちゃん
うん
すごく好き
ライブで見れるのかな
それともこれから新たに作る曲の可能性も‥

亀梨和也の世界
いつでも魅了されています

来年のライブに夢が膨らみます

亀あり亀なしスペシャル
亀ちゃんの好みや考え方わかる部分が楽しい
そんなひとつひとつに
うなずいたり笑ったり‥
癒される

いろいろ考えてしまう日にも‥
亀ちゃんのことは、忘れない‥

大切な人に‥
伝えてもらった言葉‥

そのまま素直に受け取る‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/17 Fri  00:05
昨日の亀ちゃん

<お知らせ>
昨日の深夜より午前中いっぱいくらい
亀恋ブログが開けなかったようです!

お友達からも連絡いただき
心配していただいてありがとうございます!
FC2の何らかの障害だと思われます
来ていただこうとしたのに開けなかった方
ご迷惑をおかけしました



昨日のベストアーティストの亀ちゃん
いろんな意見があるみたいだけど‥

亀ちゃんの二の腕について
がっちりしてるとかいろいろ‥
でも、わたし
最初にリアルタイムで見たとき
亀ちゃんの顔しか見てなくて
何にも気にならなかったみたい‥
亀ちゃんが久々に生で歌うの見れるから
それだけで必死だったのね、きっと!

今日、見直したの
NEWSは、会場に下りてファンにタッチとかしてた
KAT-TUNは、メインステオンリーで良かったな

娘と見たのだけど
亀ちゃん見てどう思う?
「かっこよかったよ!」
ありがと!

「二の腕がポニョってしてるように見えた!」
「あれは、ポニョじゃなくて筋肉だからガッチリなんだよ!」

確かにりっぱになってるね!
でも、あの美しいビジュの亀ちゃんなら
なんでも大好き


「リアフェ」
わたしたちファンにも‥
いろんな想いが駆け巡る‥

でも‥
変わらないこと‥
それは‥
どんなときも一生懸命
亀ちゃんとKAT-TUNは、前に向かってきた

その次の曲「Going!」が
5人でのスタートの曲

道は 果てしない夢に続く
始まりは一歩踏み出そうLet's Goin'


果てしない夢に続いてほしいのは
KAT-TUNを応援するわたしたちも
一緒だから‥

次の始まりの一歩を踏み出した
ずっとずっと大きな夢に向かって‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/16 Thu  00:05
ベストアーティスト2010亀ちゃん最高☆

今日は、相方ちゃんと原宿にお出かけしてて
「ベストアーティスト」に間に合うかな‥
って時間までいました

「ベストアーティスト2010」
始まるのにギリギリ間に合って良かった~

KAT-TUNがいつ出るんだろうって思いながら
見るのも楽しい
待ってる時間がこんなにドキドキするなんて‥
こんな時間もウキウキ♪

NEWSと一緒に登場
確か去年もNEWSと一緒だったよね
亀ちゃん、手越くんと楽しそうに話してる
そんなところ見ると、嬉しくなるね!

「リアフェ」
亀ちゃんのひとり舌打ちに
「キャア~」
もうヤバイ
この瞬間、悩殺もの

今日の亀ちゃんのビジュは、最高で
オーラ出しまくり
もう‥
わたしには、輝く亀ちゃんしか見えてない‥

話題の見ようと思ってたところ
亀ちゃんのかっこよさに見とれて忘れてた

あまりにかっこいい亀ちゃんに
声が出る!
もう最高!
なんでこんなにかっこいいんだろう

あっという間のKAT-TUNの出番だったけど
歌って踊る亀ちゃんを見れて
ときめき過ぎる

興奮がおさまらないお友達と興奮伝えあって‥
あ~本当に最高の亀ちゃんだったね


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/15 Wed  00:50
R-Oneに亀ちゃんがゲストで!

R-One KAT-TUNに
予告通り?亀ちゃんがゲストで登場!
最初から出てきてラッキー

こんな風にKAT-TUNメンバーでの
わちゃわちゃ感がすごくよくて
めちゃくちゃ楽しかった~

自然体でいいね!
やっぱり相手がいるとこんな感じになるのかな
亀ラジオとは、また違う良さ

亀ちゃん
いつもラジオやってるだけあって
ラジオ的しゃべりも、さすが!
って感じ

また出て来てほしいな
亀ラジオにも、またメンバーに遊びに来てほしい

基本ボケるという亀ちゃん
いちばん歳下という権利を使って、はしゃいでいますね!
って!
見てみたい!

KAT-TUNのポジショニング
話し合った方がいい‥
いいって言うのであればいいとか‥
どういうメールでしたっけ?

とか、わけわからなくなる感じもいいな

いつものチャットメンバーであれこれメールしながら
聴いてたから、さらに楽しかった~
亀ちゃんの声
相変わらず‥好き


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/14 Tue  00:05
そんな人がいること‥

今日のフレンドパーク
亀担は見た方がいいよ~
ってお友達から連絡が来た
千晶ちゃん~いつもありがとう!

今日は、お仕事からそのまま職場の忘年会だったから
ギリギリ間に合って
とりあえず録画予約して出かけた

忘年会から、さっき帰ってきたからまだ見てないけど
つよくんが何を言ったのか楽しみ♪


今日の忘年会で‥
わたしうっかりわたしの秘密を‥
隠し切れずに‥
話してしまった‥

お友達のひとりが、韓流ドラマにはまってるって
いう流れから‥
「はまっているっていうと、わたしもかな‥」
「誰にはまってるの?」
「わたし‥亀梨くんが好きなの‥」

別のお友達が、
「あ~知ってる!だってMさんの携帯の待ち受け亀梨くんだもんね!」
「なんで知ってるの?」
「前に見せてくれたよ!」
「え~っ?覚えてないし‥」

それは、すでに知られていたのかって‥(笑)
でも‥
そこからのわたしは、亀ちゃんとの2ショット写真見せたり
(あっパネルの亀ちゃんね!)
亀ちゃんのどこが素敵かって語ってしまって‥

今考えると言い過ぎた‥
お酒飲んでたからかな‥
でも‥
言えて良かったかな‥
なんか楽しかった

ちょっと恥ずかしかったけど‥

亀梨くんが好き‥
って言葉
いつも言えないけど‥

毎日、亀ちゃんのこと想ってる
そんな人がいること‥
やっぱり‥
しあわせだよね‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/13 Mon  00:50
Going! Sports&News ホームランまであと5m

亀ちゃん、上半身ががっちりして見える
ジャケットのせいかな
やっぱり筋力つけておかなきゃ
ホームランも打たなくちゃだしね!

今日の亀梨和也のプロ野球プロジェクトは、
ホームランプロジェクト
日本ハムの中田翔選手が亀ちゃんにコーチしてくれる
中田選手は、21歳だって‥
高校生のとき甲子園で見たのちょっと前だもんね!
がっちりしててあまりに貫禄あるから
亀ちゃんより歳上に見える
怪我で野球ができないときも、DVDできっちり野球の勉強
だからこそ復帰戦でホームランが打てたんだね!

差し込まれるという亀ちゃんのフォームを見て
どこを直せばいいのかを伝える
真剣に理解しよう
やってみよう
とする亀ちゃん

プロ野球選手でもない亀ちゃんには
きっと大きな負荷がかかっているだろうに‥
プロ選手との体の作りの違いもあるから
仕方ない部分もあるだろうに‥

流れる汗‥
真剣な眼差しが‥
どうにかしてホームランを打ちたいっていう
気持ちを伝える‥

「今日いい気がする!」
って亀ちゃん
飛距離も伸びて
最後の打球は、自己最高記録の92m
スタンドまであと5mだよ!
もう少し!

スタジオで亀ちゃんに指導する江川さんも本気モード
なんとかして亀ちゃんにホームランを打たせてあげたいっていう
江川さんの気持ちがうれしいね!
上田さんの突っ込みも絶妙だし!
歳上の方にかわいがられて
亀ちゃんはしあわせだね!

それは‥
亀梨和也ゆえのものなのかも‥

そして‥
わたしにとっての亀ちゃんは‥
これまで感じたことのない感情を
感じたたったひとりの人‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/12 Sun  21:50
ベストアーティストの曲目

15日の日テレ「ベストアーティスト」の曲目は

KAT-TUN
「Real Face」
「Going!」


なんですね!
どうして新曲を歌わないのか不思議
もっともっと聴きたかったのに‥

Mステスーパーライブでは、ぜひぜひ歌ってほしいな


今日は、昨日と一転して
とても静かな1日

大学1年の息子ちゃんが、
今日は大学のクリスマスパーティがあるから
って昼くらいから準備してて

横浜のホテルで、正装で参加ってことで
洋服とかも今日のためにわざわざ買って来てた
普通のスーツとかじゃなくて
おしゃれっぽいスーツみたいなの着て
息子ちゃんが、わたしに

「俺にもつけられそうなアクセサリーある?」
って聞くから
「あるよある!これ亀梨モデル!」
って以前亀ちゃんがつけていたネックレスを差し出した

気に入ってくれてつけてくれたから
調子にのってわたし
「パワーストーンのブレスレットもあるよ!」
とか言っていろいろ出してくる

亀ちゃんが以前つけてたのを息子ちゃんがしてくれたのが
なんとなく‥うれしかったな


「横浜でパーティなんていいな~
ひと恋でね、弘人と菜緒がパーティで再会したんだよ!」

準備してる息子ちゃんの横で
わけわからないこと言うわたし‥
でも、ちゃんと聞いてくれる息子ちゃん
優しいな‥
って思いながら‥
送り出しました


あのときの弘人を思い出す‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/11 Sat  22:10
KスバイKス&マッチコンWS

亀ラジオ
今回のわたしのツボは‥

カップルがチューばっかりしています
亀ちゃんそういうことしますか?
って質問に

「そういうことしたら大問題だろうが
してみたいわ逆に!」


って言う亀ちゃんがかわいかった~
だってアイドル亀梨和也がそんなことしてたら
大変なことになるってわかってるもんね

でも、亀ちゃんが一般人だったら
そういうことするタイプなんだろうな~
って思うんだけど‥

亀ちゃんってデレデレするタイプっぽい
だけど‥
ツンデレみたいな‥

そのギャップにやられます

後半の女の子との会話
なんか下ネタの話されちゃうって相談

あのカットされてた間、何話してたの?
って気になるよ

亀ちゃんもかなりのこと言ってたり‥
聴いてる方がドキドキする

そんなところ亀ちゃんらしい
わたし‥
なんでこんなことでドキドキするんだか‥
わからないけど‥


今日のズムサタでマッチコンの様子が流れましたね
「MOTTO」を歌うシーンを映された亀ちゃん
応援に来てた後輩はたくさんいるのに
ここは、やっぱり亀梨和也
それだけの存在感のある人

いつでもどこでも注目されて‥
愛される人
だから‥

この上ないほど‥
あなたを好きになってしまうんです‥

その亀ちゃんに
今年最後の日になんとか逢うことができることになりました

それは、わたしの大切なお友達のおかげ‥
mちゃん、cちゃん、そしてaちゃん
本当にありがとう!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/10 Fri  22:00
少クラ 新曲「Plastic Tears」

今日は、仲良しのリアル友4人での忘年会ランチ
いつもより深~い話をして、楽しかった

今度は、新年会だね!って約束して
「よいお年を‥」って挨拶
こんなやりとりしてると、本当に1年が終わるんだな‥
って思うよね!

今日は、朝から少クラ少クラってウキウキしてたけど
時間が近づいて来ると
今度はドキドキしてきて
テレビでも亀ちゃんに逢えるってだけで
どうしてこんな気持ちになるんだろうって考えたり‥

最初に「ゲストの亀梨和也さんです」
って紹介されて亀ちゃん登場
やっぱり扱われ方がスターだった~

亀ちゃんのソロの新曲「Plastic Tears」
なんとなく曲は、わかっていたけれど
ダンスが、かなり素敵ってことだったから
もう大注目だよ!

あ~セクシーだった
亀ちゃんのダンス
動きがしなやかで色っぽくて
ゾクゾクした

どうしてあんなに魅力的なのか‥
人を惹きつけるのか‥

おかしくなりそう‥


お友達から連絡いただきました
お友達のお友達が入っていたそうです!


↓↓↓

マッチコンにKAT-TUN来ました

亀の服装
グリーンコーディロイジャケット
水色シャツ 白T 羽ネックレス
黒革靴
エッフェル塔みたいなストラップ。

髪がサラサラで超可愛かった

KAT-TUN以外は、キンキ、長野くん、佐藤アツヒロ、植草、テゴマス。

アンコールで出てきて、喋りなし。

亀は捌けるとき深々お辞儀してました


亀ちゃんの様子が知れてうれしいな
いつもありがとう!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

亀ラジあるから、お風呂入ってこよう!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/10 Fri  00:36
あなたの進む道に‥

12月の亀ちゃんのテレビ出演
かなりたくさんあるよね!

年末の特番、29日、30日、31日って続けて!
改めて考えるとすごいな~
29日、30日は、亀梨和也単独で出演するんだもんね

特に、日本テレビ「みんなのMVP」って番組では
亀ちゃんとしては、未知のジャンルのお仕事だよね?
多彩な出演者のなかでどんなプレゼンをしてくれるのか
楽しみです

その前に、歌番組のスペシャルも
15日(水)ベストアーティスト2010
24日(金)Mステスーパーライブ

やっぱりKAT-TUNの亀梨和也で
歌って踊るアイドル亀梨和也が異常に楽しみです!

あのカメラ目線のウインクとか‥
ひとりでテレビの前で「きゃあ~」
って言いたい!


そして‥
今日思ったこと‥

いろいろなジャンルの番組に出演できるのは‥
いろんな理由があると思うけど
いちばん大きいのは、亀梨和也の魅力だと‥

アイドルとして歌って踊る亀ちゃんが好き
ドラマの役者として役に入り込む亀ちゃんも好き
スポーツキャスターとしての亀ちゃんも好き
そして、
バラエティという新しいジャンルの使われ方もありだって‥
多岐にわたる活躍ができる人だって‥

あなたの進む道に‥
たくさんの光が降り注ぐことを‥
願っています‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/09 Thu  00:20
その想いだけが‥

今日からPCのテンプレートは、クリスマス仕様です


昨日の夜
娘と息子ちゃんと3人で話しているとき
亀友ちゃんに最近いただいたすばらしい作品に
わたしが酔いしれていたら‥

「ママ何してるの?」
って言われて、実はこれ聞いてる!
って娘と息子ちゃんに聞かせてみたら‥

2人からの冷たい視線浴びた‥
しまった‥

さすがにここまでとは‥
知らなかったのかと‥
隠しておけば良かったかなと‥
思った‥

「ママ、これいつも聞いてるの?」
いや‥
ってもう遅い~

だって‥
お友達がステキなもの作ってくれるんだもんね!


今日は、職場のお友達に
ブログの立ち上げをお願いされていたので
お家に行ってきました

ブログを始めて以来、やってなかったから
できるかな、って思ったけど
スムーズに一通り
必要なフラグインとか作って
記事がエントリーできるところまで完成しました

それと、お友達ができなくて困っていた問題も解決することができて
お友達にすごく喜んでもらえて、うれしかったの

わたし、PCなんて今でもたいしてできないけど
始めたときはもっと何も知らなくて
ブログなんて‥
できるなんて思ってなかったけど‥
亀ちゃんへの想いがあふれてたから‥
必死だった‥

その想いだけが‥
ここまでさせたんだな‥
って今日思ったの

誰かに伝えたかった
っていうより‥
自分の気持ちを書くだけで良かった

亀ちゃんがかっこよくてかわいくて‥
彼を好きな気持ちを綴りたかった‥

そんな気持ち‥
思い出した‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/08 Wed  00:20
亀マニュ☆

亀マニュ、定時更新だったんですね~!
前回がちょっと遅かったから
約4週間での亀マニュがうれしい!

亀カメラの取材にレコーディング

亀ちゃん、変わらず忙しいね!

そいじゃ残りわずか思いっきり楽しめ~

うんうん!カウコン楽しみたい~
1年の終わりと新しい年の始まりを亀ちゃんと一緒に過ごしたい‥

ゆっちもレコーデイングって言ってたし‥
いろいろ想像しちゃう‥
ライブツアーのためのアルバム?
ライブが始まるのが、ちょっと早めだから?
亀ちゃんのソロ‥?

なんて‥
亀マニュ読んで
いろんな思い込みや勝手な想像を‥
お友達としながら楽しんでいます


ただそこにあなたがいること 
それだけでしあわせ
そして‥
いつも‥
亀ちゃんには‥
笑っていてほしいなって‥ 



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/07 Tue  01:00
どんな亀ちゃんも‥

人の気持ちって‥
不思議なんだよね‥

たとえば‥

誰かを好きになったりするのって
自分の心が勝手に決める‥
自分自身のことなのに
そこは、コントロールできない部分

わたしだって‥
まさか‥
20代のアイドルにここまではまるなんて‥
考えてなかった‥

その事実に気づいたとき‥
自分の心を否定して
まさか‥
とか
ありえない‥
とか思った‥

いけないのかな‥
って思っても
もう自分の気持ちを変えることは‥
できなくなっていて

それが‥
コントロールできない苦しさに変わる‥

実際にリアルにいる人だったら
外的要因で心が動くこともある‥
優しくしてくれてわたしのこと好きなのかな‥
って思いがうれしくて
相手を意識し始めることもある

でも‥
亀ちゃんの場合は
あきらかに違うから‥

亀梨和也のもつオーラに
完全にはまったから‥

それは‥
4年経った今も‥
変わらない‥

どんな亀ちゃんも大好きで‥

つかまえられないAngel
かけがえのない人に逢ってしまったから‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/06 Mon  00:50
Going! Sports&News 渾身の1球!

亀梨和也のプロ野球プロジェクト
今週は、先週の続きで楽天の嶋選手と山崎選手とのガチ1打席対決

これまで球界を代表する数々の投手から投球の極意を教わってきた
成果をどのように発揮するのか‥

2人目の嶋選手には、ライト方向のヒットを
打たれたものの
3人目の山崎選手には、ツースリーからのツーシームで
ショートゴロに打ち取る

この対決は、1球1球に見ごたえががあって
すごくいい勝負だったね

亀ちゃんの投げた球は、
山崎選手のバットが折れてしまうほどの渾身の1球だったね

山崎選手から
「来年のドラフトかけられるようにがんばってください!」
とステキなお言葉も
楽天の球場で、一流選手に笑顔で迎えられ
ガチンコ勝負が終わったときも
球場に集まったファンに拍手をいただく亀ちゃん

そのうえ
楽天の選手からは、サプライズのご褒美の胴上げ
宙に舞う亀ちゃんの笑顔が
かわいくて‥

あぁ‥
あの胴上げは、この流れだったんだ
って思った
こんな風に楽天の選手が、
自然の流れの中で亀ちゃんを胴上げしたい
してあげようって思ってくれたんだな‥
って思うと本当に良かったなって‥


スタジオで江川さんからピッチングについてのコメントもらうとき

「ちょっとプロみたいな感じになってきた」
って亀ちゃんうれしそう‥

江川さんからは
「かなり進化している
コントロールがよくなっている」
と評価

ホームランプロジェクトについて
上田さんに振られたゲストの多村選手からも
「キャンプに来ていただけば、バッテング教えます」
とのお言葉いただくと
亀ちゃん
「プロの方は、優しいですね!」

亀ちゃん、やっぱり大人の男の人にも
優しくされる愛されキャラ

今日の亀ちゃんのプロジェクト見て
すがすがしい気持ちになって‥

彼の持っている人を惹きつけるもの
それは‥
彼ゆえの不思議な魔力‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/05 Sun  23:10
亀友ちゃんとクリスマス会&ロケ地巡り

今日は、亀友ちゃんに誘ってもらって
六本木ハバナカフェに行ってきました

オリスタの撮影で使ったお店のKAT-TUNが座った場所を
予約してくれていて
亀ちゃんが座ったその場にいれることに気分はウキウキ♪

201012051454000_20101205235134.jpg   201012051459000.jpg  

ランチのコースメニューで
メキシコ料理をいただきました

201012051510001.jpg

ゆっくりお話してからみんなで新宿に移動
恒例のDVD鑑賞をしつつ
クリスマス会らしくプレゼント交換とかで
盛り上がり‥
プレゼントに亀ちゃんのシール写真を貼るんだけど
それを選ぶことすら‥
みんな真剣

幹事のkeiちゃんとユナちゃんがたくさん打ち合わせして
考えてくれたから
アイデアたっぷりでとってもステキな演出

ホントにホントに楽しかった~
亀友ちゃんといるとどうしてこんなに楽しいんだろうな

クリスマス会のあとは
新宿のヤマナデロケ地巡りをしてきました
亀ちゃんの恭平、思い出す‥

201012051917000.jpg  

201012051923000.jpg

7人でのクリスマス会
誰が来るのかほとんど知らなかったんだけど
行ってみたらお友達のリン友ちゃんもいて
驚いたり
初めて逢う方も前からの知り合いのようでした

幹事のkeiちゃん、ユナちゃん
すごく楽しかったです!ありがとう!
あの話もね(笑)
夕梨ちゃん、たくさん話せて楽しかったね!
ユズさん、えみちゃん
はじめましてができてうれしかったです!
りえぴょん、わたしのこと言い過ぎだから(笑)


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/05 Sun  00:05
BS朝日の「BeauTV~VoCE」と世界記録工場に亀ちゃん

BS朝日の「BeauTV~VoCE」で
Panasonic Beautyの発表会の映像が流れるかも‥
って朝、連絡もらって飛び起きた
お友達ありがとう!

あ~まだ全然余裕だ~って思ってのんびりして
さあ予約って思ったら‥
録画残量がまさかの0(ゼロ)
そこから慌てて編集作業

ありえない~
自分だけのHDDがほしい‥
なんとか間に合ったけど‥

あまりに美しい亀ちゃん見て‥
うっとり‥
これが今度の12/24(金)26:25~
にたくさん見れるのね

待ち遠しいな‥

そして、世界記録工場にも出演とのこと
教えてもらって、ありがとう!

亀ちゃん
いろんなところで大活躍
毎日お仕事で忙しく飛び回っているんだろうな~

12月
わたしも、ちょっとだけ忙しい(笑)
高校生の娘の保護者会だったり面談だったり‥
あとは、忘年会やいろんなお友達と出かけたり‥
娘とランチの約束もしたし

カウコンの当選発表もあるし
行きたいな‥
カウコン
去年初めて行ったカウントダウンコンサート

亀ちゃんの袴姿見たくて仕方なかった
その願いが叶った‥

年越しを好きな人と共に過ごせることの
しあわせかみ締めた‥

体調は、最悪だったけど‥
這ってでも行こうって決心してた

あれから‥
1年経つんだね‥


今日は、イルミネーションツアーしているお友達から
ステキな写真の贈り物が届きました

本当にステキなの
苺ちゃん、ありがとう!

14zf3m-201-0a57.jpg
丸の内

18h9x4-201-de79_20101205000706.jpg
カレッタ汐留


こんなステキな夜の景色
亀ちゃんも目にしているのかな‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

明日は、亀友ちゃんに誘ってもらってクリスマス会
楽しみ~♪

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2011年01月

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR