2010/11/30 Tue  00:30
朝のWSと女性自身

今日の朝のWSは、テレビ放送が
テレビ朝日ってことなので
WSは、テレビ朝日を予約

まだ録画したのテレビでは見れてない
でも、お友達がすぐに携帯に映像を送ってくれたから
すぐに見れてうれしかった~
ありがとう!
山Pと共に「青春アミーゴ」
これは、やっぱりいつ見ても神でしょ!
私服っぽい衣装もステキだし!

今日の発売の女性自身にも
KAT-TUNが登場なんだね!
新曲の発売で、いろんな雑誌に取り上げられて
亀ちゃんがたくさん見れて本当に最高!

亀ちゃんの単独の写真
ものすごくセクシーなんだけど

この写真、好き

今やっていることや、持っているポテンシャルを高くして
成長させて伸ばしていくことで、
必然的に変わっていくのがいいかな。

「KAT-TUN」というグループに属してることが大事なことで‥

僕たちの常に前を向いて何かを切り開いていく
力強さを感じてもらえれば嬉しいです。



5人のKAT-TUNで第2弾の「CHANGE UR WORLD」
KAT-TUNらしさを前面に打ち出したこの曲
すごく好き!

亀ちゃんの言葉の中にいつも感じるKAT-TUN愛
KAT-TUNというグループを大事にしてるのが
いつも伝わってくる

亀梨和也というブランドは
実は‥
計り知れないくらい大きいだろうに
KAT-TUNでいるときは
5人でいることを心地よく思っているっていうのが
わかるから‥

わたしたちは‥
亀梨和也を好きなように‥
KAT-TUNのメンバーひとりひとりも大好きなんだよ!

あなたの大好きなKAT-TUNのメンバーなんだものね!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/11/29 Mon  00:50
Going! Sports&News 「楽天ファン感謝祭」

今日の亀ちゃんは、黒いスーツ
引き締まった感じがするね!

亀梨和也のプロ野球プロジェクトは「楽天ファン感謝祭!」

あの23日の亀ちゃんが見れるってことで
すごく待ってたんだ

場内アナウンスで
「Going!ベースボールスペシャルサポーター亀梨和也さんです」
と紹介があったとき
球場がざわめいて
亀ちゃんの登場を驚きかつ喜んでくれていたね

亀ちゃんも
「お客さんが温かく迎えてくれた」
ってうれしそう‥


これまでいろんな投手に教えてもらったこと
生かしてどれだけのピッチングができるのか

これまでの一流選手からのアドバイスは
亀ちゃんの身につけた財産だね

マー君こと田中将大がまず最初のバッター
フルカウントからのツーシームでサードゴロに打ち取る

マー君から
「変化球がよく曲がっているし、顔つきがいいですね
勝負に入っている顔をしていた」
ってほめてもらえて
亀ちゃん、良かったね!

嶋選手、山崎選手との対決はまた来週に持ち越し

スタジオで真剣になる亀ちゃんに
上田さんが
「きみ、アイドル!」
って突っ込む
そのときの笑顔もかわいいったら

こんな風にそのチームの大事なイベントに呼んでもらえること
テレビ局と番組の力なのかもしれないけど‥
それだけじゃないもの‥

その人が亀梨和也であると言うことが
動かすものがきっとある‥

ってそう思うんだ‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/11/28 Sun  22:15
NYLON JAPAN & ARENA37 ℃ SPECIAL

今日は、暖かくて過ごしやすい1日でしたね
今日は、主人さんがフルマラソンに出場して
ちょっと心配だったんだけど‥
完走して無事に帰ってきました
このために毎日のようにトレーニングしてたんだよね
すごいなぁ‥と感心しています

今日は、高校生の娘が期末試験前だから
家にいて勉強中

娘は、最近忙しくて
ゆっくり話すことが少なかったから
お昼のあと、久しぶりに高校の話とかいろいろ
話してくれて、楽しかったな

子供っていつの間のか
成長して自分の道を歩んでるって気がする

今までいろんなことに気を配って来たことが
ある程度、自分でできて
親の役割がだんだん少なくなってきてるんだな
って思う‥

そうなると‥
やっぱりちょっとさみしいかな‥
娘は、附属高校なので大学受験もなくて
わたしの親として受験ももうないから
楽なんだけど

去年は、高校と大学のW受験で
そのうえわたしは、亀ちゃんを追いかけて
ものすごく忙しくて‥

そんな忙しい日々の中でも
亀ちゃんは、いつでもわたしの心の中にいた

去年は、亀ちゃんにずいぶん支えられていたな‥
って思う

考えることがたくさんあっても‥
亀梨和也

むしろ‥
そんなときにより想うのかな‥
って感じる

そうそう
今日は、すごくいいって評判の雑誌を2冊買ってきたんだった

「NYLON JAPAN」 「ARENA37 ℃ SPECIAL」

まだゆっくり見てないけど
本屋さんで探すの苦労した(笑)

「ARENA37 ℃ SPECIAL」は、
KAT-TUNの表紙だからすぐに見つけられたけど

「NYLON JAPAN」 は、なかなか見つからなくて
とうとうどこにありますか?
って聞いて教えてもらいました
なんかいつも買わない雑誌を
必死になって探すのも亀ちゃんがそこにいるから‥

亀ちゃんのことに一生懸命になって‥
がんばるわたし‥

恋ってそんなものなのかな‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/11/27 Sat  21:50
年末ヤング東西歌合戦に亀ちゃん、KAT-TUN

今日は、携帯の着信も少ないな~
って思っていたら
今日の年末ヤング東西歌合戦に行くって言ってたお友達から
連絡もらって驚いた~

2部に「亀ちゃんんが来た!」って!
まさかそこに亀ちゃんが来るとは思ってなかったので

ジャニーズの先輩のメドレーが次々歌われ、「青春アミーゴ」が流れて…
なんと亀ちゃんが登場して歌いはじめました
そして、なんと、山Pも登場
修二と彰の奇跡の復活です

亀ちゃんは、白Tシャツにジーンズ
上には赤チェックのロングシャツを羽織ってました

はじめかけていたサングラスを途中ではずして
超カッコイイ


亀友ちゃんは、たまたまお友達に誘われて行ったってことで
超ラッキーだよね
今年、偶然に亀ちゃんと遭遇したの3回目だよね?
すごいことだよね~

ジャニショで買ったKAT-TUN耳かき画像も送っていただきました
ありがとう!

mimikaki1.jpg
KAT-TUN耳かき


3部には、KAT-TUNも登場したってお知らせを
もらってまたまた驚いた

こちらの3部はテレビで放送されるって聞いたから
うれしいな~

12月は、歌番組のスペシャルとかで
歌ってるKAT-TUNをたくさん見れるといいな

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/11/27 Sat  01:30
KスバイKス タイ焼きも亀ちゃんちで!

亀ラジオで亀ちゃんから報告
シングル「CHANGE UR WORLD」が
オリコンランキング1位を獲得しました!

本人から聞けるのってうれしいね!

少クラに出演したときに
「やらかしてしまって‥」
って歌い始める亀ちゃん

「銀色 きらめく街‥」
って生歌を歌ってくれて☆
ここを「まぶしい街」って
歌ってしまったと‥
そのときの様子が目に浮かぶ‥
少クラ見るのが楽しみ

亀ちゃんの家で
おでん、たこ焼き、タイ焼きまで
作れちゃうなんて‥
ステキ

かっぱ橋とかにも、お買い物に行ったりしてるんだね!

「タイ焼きも作れるんです!亀ちゃんちで!」
ってかわいいから

後半のカメンセラー和也では

小さい子と会話する亀ちゃんが
優しくて‥
自分のこと「亀ちゃん」って呼んでるのも
かわいい!

亀ラジオで毎週、癒される‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/11/26 Fri  01:33
「魁!音楽番付」と「ミヤネ屋」

昨日の深夜にあった「魁!音楽番付」を
結局、生で見ちゃったわたし

もう少し起きてれば、亀ちゃんを見れるなら‥
とがんばって、夜中にひとりで亀ちゃん見て
しあわせ気分

ongakubanduke1_20101126013538.jpg 

それから、今日のお仕事中に
お友達からメールもらって
なんと‥
「ミヤネ屋」にもVTR出演があったとか‥

え~知らなかったんだけど‥
見れなかった‥
ってさみしくなってたら‥
お友達が動画を送ってくれて
ビジュ最高の亀ちゃん見ることができました
お友達、ありがとう!

miyaneya1.jpg

それに、日経新聞にも載ったとか‥
うちの主人さんが毎日、購読してるから
こちらは、なんなくゲット
知らないでいたら、そのまま捨てちゃうところだった~
お友達、教えてもらってありがとう!


いつもなんでも見落としがちなわたし‥
しっかりもののお友達がまわりにいてくれるから‥
すごく心強くて‥
頼りにさせていただいています   

「魁!音楽番付」で
5人でワイワイしてるところおもしろい
特にじゅんののトークに
みんなで突っ込んでいるところなんて
最高に楽しくて‥

こんな5人のトークいつも見ていたいな~
って思って‥

単独の亀ちゃんも大好きだけど‥
やっぱりKAT-TUNの中にいる亀梨和也は特別なんだな
って‥

亀ちゃんが大切にしている場所だもんね!
一生懸命守ってるKAT-TUN

ずっと応援していくからね!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/11/25 Thu  00:50
どれほどの想いで‥

今日の深夜の番組
すっかり忘れていたわたしに
「録画大丈夫ですか?」 と、届くメール

おかげで間に合ったよ~
いつもありがとう!

1:40~ 魁!音楽番付
豪華KAT-TUN


「豪華KAT-TUN」って書いてある!
どんなKAT-TUNが見れるのか楽しみ♪
さすがに生で見れない‥



最近、わたしは
自分の亀ちゃんへの想いを振り返ることが多くなって‥
1年前は、どんな想いでいたんだろう‥
って1年前のエントリーを読んだりしてる‥

亀ちゃんを好きな気持ち‥
変わってないけど‥

人の気持ちって動くよね‥
最後まで好きでいられるって思えるときもあれば‥
自信がなくなるときもある‥

わたしは‥
人を好きになると‥
どうしても涙もろくなるみたい‥

リアル恋愛していた結婚前の何度かの恋愛のときは
そんなに泣いたりしていないはずなのに‥

あぁ‥
決定的に違った‥
叶うことのある恋愛と一緒にはできなかったね‥

叶わないのわかってるから‥
逢いたくても逢いに行けないから‥

だから‥
切なくなって涙が出るのかも‥

そんなあなたへの気持ち‥
あなたへの想い‥

もう4年も好きでいる‥

片想いのまま
4年もいることなんて‥
これまでしたことなんてない‥
我慢できなくて告白してるはず‥

一方的な片想い‥
だけど‥
相手がアイドルだって
手の届かない人だって‥

恋してることに間違いはなくて‥

どれほどの想いで‥

そんな気持ち
失くすことは‥
今となっては、こわいんだ‥

そんなわたし
これから先、どうなっちゃうんだろうなって‥

そんなこと考える日もある‥

ただただ不安になって‥
心が震えるときも‥

でも‥
あなたのこと見つめるだけで‥
しあわせなんだって‥

本当は‥
それだけでいいんだよね‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/11/24 Wed  00:20
KAT-TUN、デビューから13作連続シングル首位

「シングルランキング首位」
あたりまえのことのように思っていても
それがどんなに大変なことかって思うと‥

人気グループ・KAT-TUNの13thシングル「CHANGE UR WORLD」(17日発売)が発売初週23.1万枚を売り上げ、11/29付週間シングルランキング首位に初登場した。

 KAT-TUNのシングル首位は、2006年3月発売のデビュー作「Real Face」から13作連続で、シングルの初動売上20万枚突破も13作連続となった。


13作連続シングル首位が決まって
あ~良かったって素直に思う‥

曲の良さで、グループの魅力で
これからもCDの売り上げが延びてほしいなって思います


今日は、亀ちゃん
楽天ファン感謝祭に行っていたんですね!
この前のGo!スポからの流れで
そんな予想は、していたけれど‥

亀ちゃんが登場したって情報もらうと
あきらかにテンションが上がる
お友達から届く写メに
ほれぼれして、顔が緩んでしまいます(笑)

お友達いつもありがとう!


亀ちゃんが行くところ
いつも温かく迎えられて
「亀梨和也」を受け入れてくれる人ばかり‥

それは‥
亀ちゃんが築いてきたもの‥
「亀梨和也」のブランドを
自分で確固たるものにして行く

飾らず自然に‥
そして‥
アイドルだけれど‥

相手を気遣う気持ち、謙虚さを忘れないこと
そんなあなたの姿勢に‥

自然と惹かれていくんだって‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/11/23 Tue  23:52
「MAQUIA」で新連載

お友達からお知らせいただいて
「MAQUIA」2月号(12月21日発売)
亀ちゃんの新連載が始まるとか‥

タイトルがそのままの
「亀カメラ」

亀ちゃんが撮った写真を紹介してくれるんだね!

毎号、テーマにそってカメラが趣味の亀梨さんによる写真と、
本人の語りを掲載。
もちろん亀梨さんの素敵な表情も掲載。


亀ちゃんの表情も
ってことだから、良かった!
亀ちゃんが撮った写真も見たいけど
亀ちゃんも見たいものね

マキアの「最多登場男子」が亀ちゃんだってことに
驚きました

彼の誠実さや、仕事に対する姿勢に、取材のたびにマキアスタッフは多いに感動。
自然に「ぜひ、連載を!」というお話になりました。


こんな流れでこの企画が決まったことに感動‥
亀ちゃんの普段からの人との関わり方から
自然に決まったってこと‥
そのことがうれしくて‥

どんな写真を見せてくれて
どんな語りをするんだろうね

亀ちゃんの活躍から、目が離せません


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/11/23 Tue  00:20
どれもステキだけれど♪

新曲「CHANGE UR WORLD」披露ってことで
歌番組にこれまで4回ご出演

どの番組がいちばん良かったかな‥
ってことになって

どれもステキだけれど♪
わたしは、やっぱりMステかな‥
もちろん生ってこともあるし

キラッキラッしてる亀ちゃんがたくさん見れた
セットも衣装も髪型も好きだった

亀ちゃんを好きになるまで
テレビに誰かが出ることで
これほど緊張したりすることってなくて
ごく普通にテレビ見てたのに‥

人ってこんなに変わるんですね
特に生放送のMステは、声が出るのかとか
間違えないようにとか‥
いろんなこと考えたり‥

画面に亀ちゃんが映ると
今度は、かっこ良さにめまいがしそうだったり
興奮しておかしくなったり‥

とにかく変なテンションになってしまう‥

こんなわたし‥

人を好きになると‥
いろんなことが起きること
久しぶりに思い出した

人を好きになると自分がどうなるのか‥
そんな気持ちだけで‥
しあわせだってこと‥

そして‥
あなたの代わりなんて
誰もいないこと‥
わたしには、わかってる‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/11/22 Mon  00:51
Going! Sports&News 相当練習した!

今日は、上田さんお帰りで通常通り
先週は、亀ちゃんのMCでドキドキのなか見たな~

最初に上田さんが先週の亀ちゃんのMCについて
触れてくれて‥

「きみ、ダメだよ!あんな上手くやっちゃあ!」
「Going! Sports&Newsって相当練習しましたからね!」
って亀ちゃん

上田さんがすっごく褒めてくれてうれしかった
上田さんいい人だね!

江川さんも
「見事でしたよ!」
あぁ、江川さんもいい人だ!

亀梨和也のプロ野球プロジェクトは、
秋季キャンプを1日体験

西武の渡辺監督、いつも亀ちゃんを優しく迎えてくれるから好き

緊張している亀ちゃんの真剣な顔つき
プロの選手と一緒に練習できるなんて
いつもながらすごいこと

その道のプロには及ばなくても
一生懸命、走ったりボールを追いかける姿は胸を打つ

守備練習だけでなく、ピッチング練習も
下半身がしっかりしているからこそできるプロの投手の投球

亀ちゃんの細い体で、大変だけど
できる範囲の努力をする亀ちゃん

始球式の予定もどんどん決まって
亀ちゃんもほんと大忙しだね

ドラマのお仕事できるのかなって
昨日、お友達と心配してたんだけど‥

1月からのクールのドラマ、どうなるのかな‥

亀ちゃんのアップでの
「それでは、どうぞ!」
に胸キュン
苦しくなる‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/11/21 Sun  22:10
MUSIC JAPANにKAT-TUN

「MUSIC JAPAN」って番組見たことなかったから
あれって思って見てた
スタジオにKAT-TUNがいなかったから
VTRで登場かなと思いつつ

台湾の空港に到着したシーンから

パフュームからの質問とかに
KAT-TUNメンバーみんなさまざまに
いいたいこと言ってる感がおもしろかった

亀ちゃんの
「ホント上田くんには‥してやられた」
っていうのが特にね!

ああ、そういえば
わたしも「上田くんにしてやられた‥」人だった(笑)

だって‥
お友達に台湾に旅行に行くって言ったけど
まさかわたしがKAT-TUNのライブが見たくて
亀ちゃんに逢いたくて海外まで行くなんて‥
思ってないだろうって

軽く考えてたけど‥
たっちゃんが台湾で怪我したことでWSで大きく取り上げられて‥

わたしが旅行した時期と重なっててピンときた!
って言われた!
お友達にバレちゃった!(笑)

最近、見たメッセージ動画の亀ちゃんと
衣装、髪型、アクセが同じっぽいから
同じ頃に撮影があったのかな‥

「おっきい装置のやつは、フワッだったんですけど
ちっちゃい火薬は、バーンみたいな!
ココ?みたいな‥」

ここ、身ぶり手ぶりで伝えようとする亀ちゃんがかわいいな

5人でワイワイ話してるの聞いてると楽しくなる
こんなKAT-TUNをいつも見ていたい


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/11/20 Sat  23:50
ひと恋ロケ地巡り in横浜

今日は、お友達とひと恋ロケ地巡りに行ってきました
お天気も良くって風もなくて最高の日

朝早くから、横浜に向かう
弘人のいた気配を感じる横浜に‥

りほちゃんとりほちゃんのお友達と、そしてmimiりんちゃんと一緒に

最初に‥

hitokoi2.jpg    hitokoi3_20101120235901.jpg
弘人の自宅兼「神崎造船鉄工所」


コンチネンタルホテルでランチの予約をしていただいていて
りほちゃんの娘ちゃんも加わってゆっくり食事
亀ちゃんのいろんなこと、話せるの楽しくて仕方ないよね!

hitokoi4.jpg
弘人と菜緒が食事したコンチネンタルホテルのレストラン
菜緒が弘人に
「変な顔、変な顔、変な顔‥」って言ったの思い出す‥

hitokoi1_20101121001243.jpg
食事した後‥初めてのキス
弘人が「とっとと行くなよ!」と菜緒を引き戻す
バックに映る観覧車が印象的だった

hitokoi5.jpg
ハロウィンの日に‥

赤レンガパークから
亜裕太くんがバイトしている桟橋に行って

それから行けると思ってなかったところに
りほちゃんの娘ちゃんが車で連れてってくれて‥

それは‥

hitokoi7_20101121003257.jpg
「僕街」のPV撮ったところ

もうすっかり暗くなってしまっていたけど‥
あのPVのまさにその場所に立てて、うれしくて感動‥

hitokoi8.jpg
スタージュエリー(クリスマスバージョン)

元町のカフェでケーキをいただいて‥


りほちゃんの娘ちゃんが車を出してくれたから
1日で驚くほどいろんなところへ行くことができて
こんな充実した1日を過ごすことができました

ひと恋ロケ地巡り
弘人を感じることができた1日

あの弘人の自宅の横の船の上に立ったときは‥
特に感動しちゃった‥

なんだかそこだけ‥
時間が戻って来たような感覚に‥
4年前
ここにいる弘人を見たとき
わたしは‥
恋に堕ちたんだった‥

ここからすべてが始まっていたんだね‥

ひと恋ロケ地巡り初のわたしたちのために
いろんなところを一緒に案内して回ってくれたりほちゃんと娘ちゃん
ありがとう!
りほちゃんのお友達、mimiりんちゃん
ありがとう!

本当にしあわせな1日でした
でも‥
その分、さよならした後がさみしかったの‥

またきっとね‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/11/19 Fri  22:10
Mステ生亀ちゃん最高!

出演者紹介のとき、亀ちゃん
KARAの「ラララララ~」の振りやってくれてた
そういうところ超キュート
だから好き!

赤と黒のチェックのロング丈の衣装もステキ
韓国でも大人気って聞いて

「今日も、がんばります!」
ってポーズもかわいいから!

トップバッターで歌うのが
KAT-TUNだなんて考えてなかったから
急な振りに驚いた

Mステのセットと映像は、やっぱりいいな~

もう始まる前から緊張してドキドキして‥
ひと目、亀ちゃんを見た瞬間
わたしは、興奮状態で
「ヤバイ」を連発してた

お友達もみんな興奮してて
わたしを含め、死にそうになってる人が(笑)

「CHANGE UR WORLD」の歌と踊り
最高にステキ

曲の後半になってくると
今度、なんだか泣けてきた

どうしてこんなかっこいいんだろ?
亀ちゃん‥

どうして‥
わたし‥
こんなに好きになっちゃったんだろう‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   


明日、ひと恋のロケ地巡りしてきます!
マイエンのりほちゃんとりほちゃんのお友達と
わたしの相方ちゃんと一緒に!
すごく楽しみ~

お友達が
「菜緒の気分に浸ってきてね!」
って言ってくれたから‥
そのつもりで‥(笑)
行ってきます!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/11/18 Thu  22:25
テレビ誌の亀ちゃんに引き寄せられる~♪

昨日、買えてなかったテレビ誌
お仕事行く前に本屋さんに寄って購入

もう表紙になってる「TVぴあ」の亀ちゃんに
引き寄せられる~
「亀ちゃん‥」って心で叫ぶわたし

「TVぴあ」と「TVガイド」を購入して
「テレビジョン」は、あきらめて中身だけチェックしてきました

「TVぴあ」の表紙
センターにいる亀ちゃんが視線を投げかけてくる
やっぱり表紙っていいね
この表情もポーズも好き
はいてるパンツもスリムさが引き立つし

5人のトークで亀ちゃんが
「和也は平気!」
って言ったとこ、超かわいいって思った

こうやってテレビ誌で亀ちゃんの写真を見ながら
亀ちゃんの話したこと読みながら‥

それで亀ちゃん感じる

今日、お友達が今日の亀ちゃん情報送ってくれて
それ読んだとき
亀ちゃんに逢いたくて‥
どうにかなる
って思った‥

できれば‥
今あなたのいるところに飛んで行きたくて
遠くからでいいから‥

亀ちゃんを見ていたい‥
って思いました

もしも‥
今願いがかなうなら‥
今すぐ逢いに行きたい‥

そう思うんだ‥



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/11/18 Thu  21:30
「CHANGE UR WORLD」13作連続首位獲得に向け好スタート

オリコンで「CHANGE UR WORLD」が
11/16付デイリーシングルランキングで首位に初登場した
って出てました
うれしいね!
週間シングルランキングでデビューから
12作連続で首位の自己記録は、
13作連続に更新されるのは、間違いないよね!

KAT-TUN、デビューから13作連続首位獲得に向け好スタート

 人気グループ・KAT-TUNの、11月17日に発売したニューシングル「CHANGE UR WORLD」が、発売初日に11.8万枚売上げ、11/16付デイリーシングルランキングで首位に初登場した。KAT-TUNは、2006年3月のデビューシングル「Real Face」(累積売上:104.6万枚)から、今年5月の「Going!」(累積売上:28.5万枚)まで、デビューから12作連続で週間シングルランキングで首位を獲得しており、自己記録更新なるか注目される。



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/11/17 Wed  22:52
特設サイト亀ちゃんからのメッセージ

特設サイトに亀ちゃんからのMESSAGE
出てるって教えてもらって読んできた

最近、自分のエントリー更新したら
いろんなところ見ないからかな‥
知らないことだらけで流れに乗り遅れてる気がしてる‥

亀ちゃんのメッセージ
「ラメ事件」
衣装のラメがいろんなところに落ちたんだね!
確かにあんなキラキラしてたもんね
ステキなキラキラのパンツだったね!

「CHANGE UR WORLD」
うんうん!
KAT-TUNっぽい!
”ロック”に”黒”でって

この曲は、サビ以外のところもすごく完成度が高くて好き
全部サビって感じ

特に亀ちゃんの歌いだしが好き
「BLUE SKY 吹き抜ける風に
YOU FLY 何を見る?」

ここ聴いただけでゾクゾクする‥

「GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME」
この曲もテンポが良くて好き

「NEVER x OVER ~「-」 IS YOUR PART~」
メンバー紹介曲、これが思った以上にメロディがステキで
個々のメンバーを紹介した言葉の選び方
特徴を捉えた歌詞に納得したり‥

昨日今日と、この通常盤ばっかり、聴いています

「そして、またライブで盛り上がりましょう!」
って亀ちゃん!

来年のライブ
ずっと先だけど‥
楽しみにしてるね!

PVの亀ちゃん、ホントッかっこいい


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/11/17 Wed  01:00
「CHANGE UR WORLD」フラゲしたよ♪

「CHANGE UR WORLD」のフラゲできる今日
「入荷しました」と連絡が入ったのですぐに
受け取りに行ってきました

その前にお友達からライブDVD発売のお知らせもらって
嬉しくなってました

発売するってわかっていても発売日が決まるとうれしいよね!

12/29(水)
LIVE DVD「KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮)」発売決定!!
■初回限定盤(3枚組)
\5,800(tax in)

京セラドームでのライブ(DVD2枚)/韓国+台湾公演ドキュメンタリー(DVD1枚)
・スペシャルパッケージ(デジパック仕様)
・ライブフォトブックレット(32ページ予定)

■通常盤(2枚組)
\5,000(tax in)

京セラドームでのライブをメインに、韓国・台湾公演ドキュメンタリーをダイジェストで収録
・トールケース仕様
・封入特典(予定)※内容未定


すぐに予約しました
今年のライブは、思い入れも深いから
見るのが楽しみ

「CHANGE UR WORLD」の3枚受け取ってルンルンで
帰って来て
すぐに、まずPVとメイキング見て
あともう一つの‥

お友達から見て泣いてる人がいるってお知らせもらってたから‥
なんだか思い出して悲しくなって‥

わたしには、まだ見る勇気はありません
気になって‥
気になっているけど‥
時が過ぎるまで少し時間がほしいかな‥

PVについての感想は、まだ見てない方も多いので
今日は、やめておきます‥

たいしたこと書けないってこともあるけど(笑)

今日ね‥
変な妄想ですごく盛り上がったの
あるかわからないこと勝手に妄想して
舞い上がる~
みたいな‥
そんなときは、楽しいんだけどな‥

亀ちゃんのことで上がったり下がったり‥
しあわせになったり切なくなったり‥
そんな繰り返し‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/11/16 Tue  00:30
HEY!亀ちゃんキラキラの笑顔☆

HEY!HEY!HEY!
始まる前からいつものみんなでチャットメールしながら
今か今かって待ってた

トークのときの亀ちゃんのビジュが最高で
ドキュン!
もう心臓が波打つ
ヤバいくらいのかっこよさ

「きゃあ~」
って大騒ぎしたいところだった‥
でも、そばに誰か(主人さん)がいたから
心に秘めて騒いだ

しかも亀ちゃんの笑顔がたくさん見れて‥
その笑顔がキラキラで
ときめいてときめいて仕方ないよ‥

歌のときの衣装も初めて見るのだよね
亀ちゃんの黒ロング丈のジャケットにベルト

超かっこいいんだけど
あ~どうしよう

「瞳を そらさぬように‥」

「全ては この手の中」


カメラ目線の亀ちゃんに
またクラクラになって‥
ウインクで撃沈する‥


わたしは‥
またまっさかさまに
堕ちていく‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/11/15 Mon  00:58
Going! Sports&News 亀ちゃん初MC

「見ての通り上田さんが海外取材ということで
わたくし亀梨和也が初MCやらさせていただきます」


すごい~
亀ちゃんが記念すべき初MC
しかも、つよくんも登場して
いつもとちょっと違うGo!スポが楽しめたね

そして‥なんとなんと
わたしが前からすごく望んでいた
亀ちゃんが歌って踊ってる姿をこの「Going! Sports&News」で
流してほしいって思ってたこと
実現した

「CHANGE UR WORLD」のPV
少しだけど流れて‥

亀ちゃん「別人です!」
って言ってたけど
こんな風にGo!スポとは、別の亀ちゃんの姿見てほしかったから‥
嬉しくて‥


亀梨和也の“プロ野球プロジェクト”
今週はスーパー守備の猛特訓!

HRキャッチの特訓
「それでなおかつ捕る」
「けるコツとかあるんですか?」

と素直な気持ちを言葉にする

プレイがうまくいって褒められると
満足げな顔になって‥
あぁ‥亀ちゃんがかわい過ぎる‥


スタジオのつよくんとソファーに座ってトーク

シーズン始まる前にプライベートで食事したときに
亀梨くんにだから話せること
目標、夢を語ったと‥
「亀梨くんの存在」の重要さを話してくれたつよくん

そんな二人の関係が素敵だなって思った


亀ちゃん初のMCに感動
こんなに成長したんだなって姿見て
思わずこみ上げてくるものがあって‥

今日は、見どころ満載で書きたいこといっぱいあって‥
でも、まとまらなくて‥

とにかく亀ちゃんのMCに感動して‥
最後まで立派にやり遂げたよね

今日の亀ちゃん見てて
あふれだす想い‥

本当に‥
どうしてこんなに好きになっちゃったのかな‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/11/14 Sun  20:58
パナのクリアファイル

先週、お友達からパナのクリアファイルもらったよ
って写メもらってから
わたしもほしくてリン友ちゃんと昨日の土曜日に一緒に
並ぶ約束したのだけど‥
リン友ちゃんの言った時間に驚いて‥
あきらめました(笑)

そうしたら今日もともと逢う約束してた亀友ちゃんが
いろいろ調べてくれていて
ある条件を満たせば確実にもらえるあるお店があることがわかり
出かけてきました

お店によって、いろんな形でクリアファイル配っているみたいだけど
亀担の本当にほしい人に行きわたるといいな~
って思います

大きさは、A5の小さいものだけど
この満足感ってなんだろ?
って思いながら‥
クリアファイル見つめちゃいます

pana1.jpg

きっと大好きな亀ちゃんが映っているってだけで
うれしいんだよね!
限定品とか言われたら‥
なおさらほしくなる‥

不思議だね‥
亀ちゃんの魔法~*☆^~*☆^~

かけられて‥
とけなくて‥
夢の中に‥
迷い込む‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   


亀友ちゃん
いろんなところに問い合わせしてくれて
ありがとう!
今日は、たくさん話せて楽しかったね!

「魅力に‥」
って言葉うれしかったから‥


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/11/13 Sat  22:10
ズムサタ KAT-TUN最高!

KAT-TUNが5人でワイワイしてる様子見れて
うれしい~♪
って言っても
また、録画予約忘れて‥
朝気づいて‥
朝から暗くなってました

お友達が急いでムービー送ってくれて
救済していただいたので見ることができました
ありがとう!

亀ちゃんの白Tに赤黒チェックのシャツ
恐ろしく似合っててかっこいい

zumusata1_20101113215518.jpg
「ちょい!」って言う亀ちゃん!
この亀ちゃんの表情、かなり好き

ズムサタでの亀ちゃんは
この番組でだけの独特の自由奔放キャラが全開で
楽しいよね!

モッチーとの絡みも変わらず最高だね!

チェックのシャツ脱ぐところにドキッ!

zumusata2_20101113220502.jpg
筆を持って書くときの真剣な眼差しにキュン!

毎日、思う‥
どうしてこんなに好きなんだろう‥

苦しくなるくらいに‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/11/13 Sat  20:20
穏やかに流れる時間も‥

昨日は、リアル友6人で
紅葉を見てきました

もう10年以上のお付き合いのお友達たち
ときどき遠出するのだけど
小学生だった子供が大きくなる過程に
家族のこと子供の進学、受験のこと
いろんなことみんなで語ってきているから

生活背景もみんなわかってて
自分を作ることなくそのまま出せる場所かな‥
(もちろん亀友ちゃんの前でもそのままのわたしだけどね‥)


こんな風にわたしは静かにそれでいて楽しく生活していたんだな‥
って昨日は、つくづく感じました

亀ちゃんを好きになったのが第1段階
ブログを始めたのが第2段階

わたしの生活がめまぐるしく変わった
まず、届くメールの数が増えて
リアル友だけとのやりとり、家族だけとのやりとりだと
1日何通か届くだけ
ゼロって日もあった

そして、頭の中が亀ちゃんでいっぱいになったから‥
できなくなったこともある‥
神経が他のことに回らなくなった‥


でも‥
いつかまた元に戻る日があるのかもしれないなって
思った‥

わたしが亀ちゃんを忘れる日‥
そうしたら‥
また前のように静かで穏やかな時間が戻ってくるのかな‥
そんなこと思うだけで‥
悲しくなっちゃうけど‥

紅葉を見ながら散策した後は
お友達が素敵なランチのお店を予約してくれていたから

みんなでホテルランチ
ゆっくりおしゃべりして流れる時間を楽しみました

shouwakinenkouen1.jpg   shouwakinenkouen2.jpg

お天気にも恵まれて
穏やかな秋の日の紅葉ツアー

頭痛を心配してくれたお友達、ありがとう!
前日に薬を飲んで寝たら治くなっていました


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2010/11/13 Sat  00:50
KスバイKス 魅力的だよ亀ちゃん!

今日の亀ラジ

珍しくわたし‥
亀あり亀なしコーナーに反応

はぁ‥
亀ちゃんとならわたしだって一緒に‥
そう思います


カメンセラー和也のコーナー

カメンセラー和也を呼ぶの忘れてたの
気づくの遅すぎだって‥
そこがかわいいんだから‥

今は、セクシー系じゃないかもって
ゴースポのイメージだと
めちゃめちゃさわやか亀ちゃんだもんね!

女の子になんか言ってくださいって言われて
何言ってくれるんだろう?
って期待してたら

聖のセリフだったしね(笑)
「こっち来いよ!」
「どけよこらっ!」
亀ちゃんが言ってくれて嬉しいな!

「俺どうすればいいの?」
「俺のは、作り込んだ演出」
とか‥

今日は、特に素な感じが出てて
すごくかわいくて‥

「僕も魅力的な男性になれるようにがんばります!」

って亀ちゃん

あなたは、もう十分魅力的で
いえこれ以上はないくらい
とっても魅力的だからね!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/11/12 Fri  21:30
少クラの亀ちゃんに崩壊した

少クラが始まる20分前に家に到着
テレビのチャンネルを合わせて
その時間を待つ‥

もうその間、ドックンドックン!
いつ出てくるの
と焦らされる時間も楽しいなんて‥

今か今かって
KAT-TUNが出てくる瞬間を‥
出た!
「きゃあ~!」
テレビにくぎ付けになってすがりつくように
見る見る!

待ってたの、亀ちゃん!
このときをどんなに待ってたかって!

わけのわからない高揚感
泣けるくらいうれしい
亀ちゃんの歌って踊る姿
その表情

これでもかって攻めてくる亀梨和也

もう崩壊状態です‥

「CHANGE UR WORLD」
かっこいい!
かっこ良過ぎ!

亀ちゃんの踊りが歌が表情が
わたしを
とらえて離さない‥

久々に興奮したね


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 好きなタレントや女優   ジャンル : アイドル・芸能

2010/11/12 Fri  00:05
新曲いよいよTVで初のお目見え!

いよいよ明日の少クラで「CHANGE UR WORLD」
テレビ初披露
どんな振り付けなのか全容解明

今からドキドキって言いたいところ
なんだけど‥

頭が痛くて‥
こんなことしてないで早く寝なくちゃってとこ‥
明日は、リアル友さんたち数人で電車でお出かけするし

お天気もいいみたいだから‥
頭痛早く治って、楽しんで来たい

今日は、亀ちゃんが沖縄に行っている
ってメールもらって
お友達、ありがとう!
わ~亀ちゃんの好きな沖縄に
またお仕事で行ってるんだな~
って思ってうれしくなってました

「CHANGE UR WORLD」のCMもお友達が送ってくれて
まだテレビで見れてないのでうれしかったです!


今週のGoing! Sports&News の予告

亀梨和也の“プロ野球プロジェクト”今週はスーパー守備の猛特訓!
亀梨和也が全米絶賛のスーパープレーに挑戦!プロ選手が直接指導
▽祝!日本一!ロッテ・西岡が緊急生出演!気になる球界の動きを激白


つよくんが生出演するんですね!
亀ちゃん、嬉しいだろうな
どんな二人のやりとりが見れるのか今から楽しみ

お友達でありながら
プロの選手と番組のキャスターとして並ぶ二人
どんな風に会話して
どんな表情を見せてくれるのかな‥


最近、気になる歌があるの‥
娘が携帯の着うたにしているんだけど‥

聴くたび胸が震える気がする‥
こんな悲しい恋愛は、
今のわたしにはわからないかもしれないけれど‥

なんだか知らないけど‥
この曲のここを聴くたびに、泣きそうになる‥

「愛してる」っていうあなたの言葉は
「さよなら」よりも哀しい


「愛してる」っていう究極の愛の言葉が‥
別れの言葉「さよなら」より哀しいなんて‥
切な過ぎるよ‥


亀梨和也に出逢ったから‥
いくつになっても
愛を語れる‥
忘れていた恋する想いを思い出させてくれたから‥

あなたに出逢ったから‥
わたしは、今も恋して生きてるんだって‥
思うの‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/11/11 Thu  00:05
「このプレゼント気に入ったにゃ」

今回は、聖へのプレゼントの回

第3回の「このプレゼント気に入ったにゃ」

まずわたしたちは、最初に亀ちゃんは、どのプレゼントを贈ったか
予想して‥

「う~ん、きっとこれだよね!」

そうそう、まさか肉とは思わないから
下の2つのうちどちらかだよね

と、予想する

そして聖が選んだのが肉ってわかる

で‥

・肉(亀)

って書いてあって‥
なんで~意外なんだけど‥

そんな意外なところがかえっておもしろかったりする
亀ちゃん
肉ですか?

この企画、案外‥いやなかなかおもしろいよね
亀ちゃん、1ポイント獲得おめでとう!

毎回、楽しませてもらっています
ゆっち、ありがとう!


今日発売のテレビライフの亀ちゃんが
かっこ良すぎ

このショットがすごく好きなんだけど‥
TV LIFE


あなたの瞳の奥に映るもの‥
あこがれて‥
見つめていたくて‥

でも‥
本当に迷うわたしは‥
どうすればいいのでしょうか‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/11/10 Wed  01:30
あなたがいてくれるから‥

昨日の亀マニュで
心満たされて‥

そう今週は、いよいよ少クラの放送
息も絶えそうなくらい
新しい歌って踊る亀ちゃんの映像を求めていたから
やっとその日が迎えられる気分

これから先の年末にかけては
きっと‥
たくさん歌番組に出演してくれるから
さみしい思いしなくてすむよね、亀ちゃん!


去年の今頃は‥
亀ちゃんが今「Going! Sports&News」の
ベースボールサポーターという役割で
こんなお仕事をしているなんて
考えてもなかった‥

アイドルグループKAT-TUNとしてのお仕事
亀梨和也の単独では、ドラマの主演のお仕事しか
思いつかなかった

そんなわたしに
亀ちゃんは、亀梨和也の別の魅力を
このゴースポで魅せつけてくれた

このお仕事は、
驚くほど亀梨和也のふり幅を広げ
彼自身の持っている内面を最大限に
押し出すことのできるお仕事だったのだと思う

「好感度」と呼ばれる言葉がある
これは、わたしたちファンにとってみれば
彼には、最大級の「好感度」を持っている

それをもっと多くの人に感じてもらえる
チャンスになったと‥

そして‥
この番組への出演は、これからの彼の進む道に
大きな方向性を与えたって思うから‥


亀ちゃん
わたし‥
あなたがいてくれるから‥
しあわせ‥

ずっとこのまま
輝いていて‥

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/11/09 Tue  00:25
亀マニュと渋谷大看板とパナ亀ちゃん

亀マニュ
「いつどのタイミングでくるんだろうね」
って話してたら
やっと来た

最初の出だしで
「どんな風に書いてくるかな?」
って想像してたんだ

「待ってるの全然平気だよね?」
ってお友達に言われて
「うん!わたしも全然平気!」
って答えてた

遅れても何でも更新してくれるだけで
うれしい

だって‥

お久しぶりです

先ず、更新待っててくれたのに
遅れてごめん


こんな言葉で始まるんだもん
なんだっていいよ!

大好き亀ちゃん


今日は、渋谷までKAT-TUNの大看板を
見るために出かけてきました

201011081017000.jpg
バックの青色に映えるKAT-TUNがステキです!

201011081053000.jpg
帰りに山手線ホームで張り替え中に遭遇
ここにあるって知らなかっただけに興奮


201011081105000.jpg
完成をしばし待って
通行人がいなくなった奇蹟の瞬間を写メ


そして‥
通行人がいるのに‥
亀ちゃんとのツーショット写真を撮ってしまったわたし

看板を見るためだけに、わざわざ電車に乗って行くなんて
相当におかしい人だよね!
とか言いながら渋谷まで行ってるし‥

そんな理由でそこまで行ける
看板だけでも心を動かす人がそこにいるから‥

帰りに山手線のホームでパナの亀ちゃん見れるとは思ってなかったので
嬉しい誤算

今日は、いろんなお友達からたくさんのパナ亀ちゃんいただいて‥
大阪から、Cちゃん、Jちゃん、Sちゃん、Nちゃんありがとう!
六本木からKちゃん、ありがとう!

今日一緒に行っていただいた亀友ちゃん
ありがとう!


先週から今週にかけて亀ちゃんのまわりのたくさんのおめでとう!

亀ちゃんが入所して12年
ジャニーズ事務所に亀ちゃんが入ってくれたから
亀ちゃんに出逢うことができた‥
そのことに感謝です‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/11/08 Mon  00:55
Going! Sports&News スポーツってステキ!

「ロッテ、日本一おめでとうございます!」

ロッテのビールかけ、生放送中にやるのかな‥

上田さんに「スポーツってステキ!」
って言ってと言われてるのに
言わない亀ちゃん
その照れた感じがかわいいです

~~~☆~~~☆~~~

箱根駅伝で圧倒的な強さを見せつけた
「山の龍神」柏原くんの不調のことが
ちょっと気になって‥

あれだけの強さを誇っていた柏原くん
精神的に追い込まれたと‥

箱根駅伝までに立て直して
あの勇姿を見せてほしいな‥
応援しています

~~~☆~~~☆~~~

今日の亀ちゃん
いつもより色白に見える
眉もくっきり

あまりにかっこよくて
「きゃあ~」って騒いでたら
娘にあきれられた‥(笑)


もうすぐ放送終わるのに‥
ビールかけに間に合うの~

亀ちゃんスーツ着てるけど
ビールかけに参加するのかな‥

せっかくビールかけ会場にいるのに‥
もうすぐ選手が入って来て始まるのに‥

番組終わっちゃう
あ~っもっと見せて~

今週の放送予定だったプロジェクトが
来週に持ち越しみたいですね!

来年も亀ちゃんがプロ野球サポーターとして
継続が決定するみたいな結びに
すごくうれしくなって

「来年は、ドラフト目指します!」
っていう亀ちゃんの笑顔がステキで
こんな夜中にキュンってなって‥
しまってます‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

明日は、渋谷の大看板のKAT-TUNを
見に行ってきます

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2010年12月

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR