2010/10/31 Sun  21:36
今日は、Happy Halloween♪

Happy Halloween♪

先日、リン友ちゃんからハロウィンの贈り物
思いがけずのプレゼントにドッキリ!

201010271957000.jpg
すごく嬉しかったよ~!ありがとう!

今日は、昨日行けなかった娘の高校の学園祭に行ってきました
行けないってあきらめてたら、
サッカーコーチしてる主人さんが昨日の雨のため
グラウンドがぬかるんでて
サッカーの練習が中止になったと連絡来たっていうから
じゃあ、行こう!
って、ことになって出かけてきました

うちの娘ちゃんは、中学の頃のお友達が来てくれていたり
クラスメイトと楽しそうに騒いでいたり
そんな様子が見れて
それだけでも良かったな♪
子供の成長感じる! ←たまには、母親らしく(笑)

201010311242001.jpg   201010311242000.jpg

お化け屋敷が意外とこわくておもしろかったし
催しのチアの演技や応援団のイベントも楽しめて
充実した秋の1日となりました

帰り道にAOKIのお店があって
亀ちゃんの3Dスーツの大きなポスターが見えて
もううれしくなって
心の中で大騒ぎしていました
「亀ちゃん‥」

亀ちゃんは、わたしの好きな人だけど
そのことだけで
わたしは、彼からたくさん夢をもらって
しあわせになって‥

亀ちゃん、本当にありがとう!
好きにさせてもらって‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/30 Sat  22:30
今日のひとりごと

今日は、高校生の娘の学園祭
娘は、中学2年生のときにこの高校の学園祭に行って
その雰囲気が大好きで
絶対進学したいという気持ちが高まって
高校受験に取り組んできた

今年の春、第1志望のこの高校に入学できて
初めて迎える学園祭
たぶん娘は、自分がこの高校のひとりとして学園祭を迎えることを
わたしが思っている以上にうれしかったのかな‥
って思う

「ママ、絶対に来てね!」
って言われていたから
朝から準備して主人さんと出かけるため
車で出発しようとしていたら
娘から、台風のため学園祭がお昼の12時までしかやらない
って連絡をもらって
急きょ行けなくなってしまって‥
残念だったな‥

この季節の台風
こんな寒いのに‥
台風?って感じですが‥

予定がなくなったので
今日は、まったりとした休日を過ごしていました

最近
この「亀恋」を読んでいただいている方
特にはじめましての方から
コメントだったり
メールフォームからのメールだったり

数人の方からメッセージをいただいています

そのメッセージが温かくて優しくて‥
本当にそんな言葉いただけることがうれしくて‥

わたし‥
最初の1年は、亀ちゃんを好きになって自分が変だと
思っていて‥
誰にも言えず、ずっと苦しかった

だから‥
ファンの方が書いているジャニーズブログを初めて見つけたときは
衝撃だった

わたしと同じ想いの人がこれだけいるんだ
わたし変じゃないんだ‥

それだけ亀梨和也のファンブログは、たくさんあった‥
わたしもその方たちが書いている言葉に
あ~わたしと同じこと考えてるとか
こんな風に思うんだとか
思いながら読んでいたんです

でも、どうしてこんなに自分が行ってもいないのに
レポとか送られてくるんだろう?
と、素朴な疑問も‥

そして、そんなブログを読んでも
コメントを入れる勇気はなかった
もっと言うなら
コメントの入れ方さえ知らなかった

そんな自分の経験があるから‥
今、コメントやメールいただく方のお気持ちがよくわかる
ものすごく勇気を出してコメントやメール出してくれているって
わかるから‥

亀ちゃんが好きな気持ちを話したい
誰かに聞いてほしい
わたしもずっとそう思ってた

その気持ちが高まって
PCなんて、使い方もよく知らない
ましてやブログなんて、わけわからない

でも‥
何だかわからない情熱がわたしを動かした
ブログを始めたい、って気持ちだけで突き進んでた

自分の想い、綴るだけで嬉しかった

あのときブログ始めて良かった
って心から思うの‥

だって‥
亀ちゃんが好きだってことで
かけがえのないお友達がたくさんできたから‥

「奇蹟」だって思える出逢いが
たくさんあったから‥
泣けるほどの出逢いもあった‥


だから‥
はじめましての方がそんな気持ちで
「亀恋」にコメントを残してくれることが
うれしくて‥

そのことで
わたしもまた‥
感動しているんです‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/29 Fri  23:58
KスバイKス 結婚‥そんな現実的に考えたことない

今日の亀ラジの前半の内容が
すごく嬉しくて
亀ちゃんが話すハロウィン

確か去年も亀ラジで「ひと恋」に触れてくれた
今日も「ひと恋」見てたから
亀ちゃんがハロウィンのたびに、このドラマを思い出して
伝えてくれることがうれしい‥

このキャンディのシーンが大好き
思わず写真撮ってた

20101022candy.jpg


それとね‥
AOKIで働いてる女の子のメールの話も
すごくうれしくて涙出た‥

亀ちゃんががんばってるのが
現場のネクタイの売れ行きとかが
亀ちゃんに伝わったこと
きっと亀ちゃんもそんな声が届いて
うれしかっただろうな~
って思ったの

「亀ちゃん、良かったね!」
そう思ったら‥
涙流れてた‥

それで‥
最後の最後に、もうひとつ亀ちゃんのうれしい言葉

ラジオが終わったあと
その部分だけ聞きなおして
エントリーに書こうって思ってメモしてたら‥
相方ちゃんからメール来て

同じところ
嬉しかったねって

「22歳で結婚考えるんだね‥
なんも考えたことない‥
そこまで現実的に」



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/28 Thu  23:00
運命のドラフト会議

今日は、運命のドラフト会議
わたしがよく見てた頃は、確か午前中だったけれど
今日は、午後からってことで
生中継が見れなくて残念

やっぱり高校生のときから見て来た斎藤佑樹投手(早大)が
気になってて‥
予想より多い4球団が指名
佑ちゃんが自分の希望とかを言わないで
控えていたから本心はわからないけれど‥

わたしとしては、関東の球団が希望だったんじゃないかな‥
とか勝手に思ったりもする‥

一時は、選手からの逆指名とか言って
指名される側に選手がどこに行きたいかって意志を明確に
していた時代もあったよね‥

たくさんのドラマを生んできたドラフト会議
意中の球団に指名されるかどうか
そこが大学生で言えば、就職先になるわけだけど
自分で選択できないというこの制度

いろんな改革を重ねてきているけれど
人気球団とそうでないところとの格差をなくすために
工夫されているとは言え‥

運命決めるこの一瞬
どれだけの選手の感情が交錯するのかな‥

佑ちゃんの場合
甲子園大会で「ハンカチ王子」として騒がれ
いろんなことで注目され過ぎて来たと思う

でも、それに押しつぶされることなく
今年は、早稲田大学で主将としてチームをひっぱってきた
大学1年生のときの活躍も素晴らしかったよね
6大学野球優勝に貢献してたよね

今年、6大学野球を見に行ったとき
先発が佑ちゃんだった
すごく頼もしく成長した佑ちゃんが見れてうれしかったな

今後もプロ野球の道に進む佑ちゃんを応援して行きたいって思います

それにしても、渡辺監督の2年連続の強運すばらしい!
澤村選手の涙も印象的だった

そして、佑ちゃんと亀ちゃんとの2ショットもいつか見ることが
できるかな‥
楽しみにしていよう

次回の「Going! Sports&News」は、
ドラフト会議の会場にいたらしい亀ちゃんがどんな役割でいたのかも
わかるのかな‥
それも楽しみだね!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/27 Wed  23:10
亀ちゃん話がたくさん!

今日は、快晴だけどホントに寒くて
お出かけだったから、晴れてて良かったんだけど
あまりの寒さに
思わずコートを持って出かけました

昨日の夜からちょっと気分は沈み気味
わたしだけかと思ってたら
同じ想いのお友達がいた‥
そこで、同じこと考えていたことに
救われて‥
気持ちを持ち直せたかな‥
「亀ちゃんに逢いたいよメール」
受け止めてくれて、ありがとう!


今日のジャニショは、すごく空いてて並ぶことなくスイスイ
わたしが最後に来たときから
新しい写真は、まだ出てなかったけれど‥
亀ちゃんの写真、買った写真かどうか不明のまま
買いたくなっていました

だって‥
亀ちゃんが見つめるから‥
欲しくなる

わたしって‥
亀ちゃんの写真とか切り抜きとかDVDとか見てるだけで
無駄にドキドキするんだよね‥

だから‥
あんまり見れないときがある
見たいのに胸が苦しくなる気がして見れないなんて
どうかしてるね‥

お友達が、BINGOのネックレス買いたいってことだったので
お店で亀ちゃんが身につけてるもの一式を
見せていただきました

写真も了解を得て、撮らせていただきました

binbo1.jpg
亀梨モデル

「亀梨」ってタグだけで、亀ちゃん感じる!

それから、お店の方が教えてくれたのが
このベストジーニストのときにつけてたこれ
   ↓   
bingo3.jpg

いろんなところに行って、亀ちゃん話もたくさんできて
亀友ちゃんたちと過ごした素敵な時間
一緒に過ごした時間が楽しいって言ってもらえて
ありがとう!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/26 Tue  23:30
ザ少年倶楽部11月12日まで待てない‥

ザ少年倶楽部の放送は、11月12日(金)なんですね!
HPによると‥

ザ少年倶楽部 テーマ:「ハッピー」
11月12日(金)午後6:00~6:50 BShi 11月16日(火)午後5:05~5:55

飛び入りでKAT-TUNも登場し、新曲の「CHANGE UR WORLD」を披露!
突然のKAT-TUN登場に客席も大盛り上がり!
KAT-TUNのハッピートークでは、グループ内のプライベート話も語っちゃいます。


11月5日とばかり思っていたから
あと1週間延びて‥
ちょっとさみしくなったり‥

今日は、グッと冷え込んで
もう秋というより冬の気配がする‥

だからなおさらなのかな‥
さみしくなる

今日、娘に言われた
「ママは、毎日が楽しそうでいいね!」
って‥

「あら‥わたしだって悩みはあるんだよ‥
だって‥亀ちゃんに逢えないから‥
さみしくて、悲しいんだから‥


自分のブログの去年の今頃を振り返っていたら‥
やっぱりわたし‥
同じようなこと考えてる‥

そのときのお友達からもらったコメントにしたわたしのコメレス
今でもまったく同じ気持ちだから
もう1度、書いとこうかな‥

「ときどきわけもなく切なくなるよね‥
どんなに手を伸ばしても届かない‥
遠い人
終わりが来るのもイヤだけど終わらせることすらできないんだものね‥ 」



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/26 Tue  00:05
「CHANGE UR WORLD」ジャケ写

「CHANGE UR WORLD」のジャケ写がJ-Stormにupされていると
いうので見てきました

3パターンが似てるね
亀ちゃんがまん中にいる
小さくてよくわからないんだけど
素敵な表情をしているんだろうな
CDを手にするのが楽しみ

昨日、娘に頼まれていたお買い物があったので
出かけてきたのだけど
まず、新曲「CHANGE UR WORLD」の3枚を予約
アマゾンで買うか迷ったけれど
やっぱりフラゲしたいから

新曲が出ると思うと
なんか心躍る気分になる
1年に何度かの楽しみ

今日は、いつも充実してるお仕事タイムだけど
さらに楽しくて

わたしは、算数、数学を教えることが多いのだけれど
マンツーマンで教えてた男の子が
理解してくれたときに見せる顔がすごく良くて
わたしの言うことを理解してくれた充実感を
感じさせてもらえて‥

生徒さんは、子供でもそこは人対人
そこに生まれるコミュニケーションがすごくうれしい

どんどん心を開いてくれる生徒さんがかわいいな
って思う

そして、同僚のS先生が
ブログを始めたいからわたしに教えてほしい
って言われて
今度、教えることになりました

わたしがブログをやっていることは伝えているけれど
まさか‥
こんな亀ちゃん溺愛ブログなんて夢にも思ってないS先生

1年と少し前に
筆記、適性検査、面接をくぐりぬけて一緒に採用されたS先生
働き始めて少ししたときに
「M先生がいるから、お仕事に来るのが楽しい!」
って言ってくれて、嬉しかった

もちろん、わたしもそう思っています
いろんなこと学ばせていただいています


新曲が発売されると
テレビ番組の出演で、歌って踊れるKAT-TUNが見れることも
MCとかで素なお話が聞けることも、楽しみ
亀ちゃん、楽しい話してくれるといいな

たぶん・・・
「CHANGE UR WORLD」のテレビ初披露のとき
こわれてるわたしがいると思います・・・

お願いだから、助けてね・・

そういえば‥
テレビでKAT-TUN見るの久しぶりだよね
って今日お友達と話してて気がついた(笑)

亀ちゃんだけは、生で毎週見れているもんね!
亀担の贅沢だね!

それも亀ちゃんががんばってくれているから‥
「Going! Sports&News」のキャスターに起用されたあなたの力
もちろん起用されて出演者にも球団関係者にも
愛されたのもあなたの力

大好きな野球に関するお仕事を
ありったけの愛情と努力で取り組んでいるその姿勢に
取材に関わった人も視聴者も
好感を持つっていうしあわせの連鎖

わたしも亀ちゃん
あなたに逢えて‥
すべてがしあわせの連鎖


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/25 Mon  00:51
Going! Sports&News 今日は渋くてステキ!

「今年は、超豊作です!」
って亀ちゃんが言うと、かわいい

スタジオで着てるスーツが渋くてステキなんです
亀ちゃん
少しがたいが良く見えるのは、着ているスーツのせい?


今日の亀梨和也のプロ野球プロジェクトは「~裏方編~」

運命のドラフト会議まであと4日なんだね・・・
大石投手とハンカチ王子の佑ちゃん
春に大学野球を観戦に行って
見て来たから

ドラフト会議でどこに指名されるのかって
すごく気になる
ドラフト会議だったら‥
過去にさかのぼって、わたしかなり語れます(笑)


スカウトに完全密着!
スカウトの方と取材に行く亀ちゃん
この黒いジャケットに黒いスカーフ
あぁ‥似合う
このスタイルが最高に好きだ

もうテレビに近寄って、ドキドキしてるわたし
ビデオ撮影を頼まれて、ボールの行方を追う亀ちゃん
と、スカウトさんに敢え無く
「失格です」
とか言われて、苦笑いする
あ~もっと言ってスカウトさん
みたいな‥

今度ちょっと褒められると
「ジャニーさんに褒められるよりうれしい」
とか言ってお茶目だし

夜中にこんな楽しみがあって、しあわせだなって
亀ちゃんのおかげ

夜中にあなたの笑顔の魔法にかかる‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/24 Sun  00:20
新曲「CHANGE UR WORLD」に夢中☆

昨日、亀ラジで
KAT-TUNの新曲を聴いて
衝撃が走って‥

繰り返し聴いてました

曲を初めて聴いたときのインスピレーションって
結構、大事にしてて
最初からもう心が震えるほどのインパクトがあって

しばらくぶりの衝撃に
どうしていいかわからなかった

って思わず、お友達にメールしてたけどね!

シングルでは、わたし的にあの「RESCUE」以来かな‥

もちろん、ラブユアもDモも好きなんだけど‥
この2曲は、聴けば聴くほど好きになったって感じ

もうずっと待ってた期待の新曲
こんな素敵な曲を用意してくれていたなんて
最高のプレゼント

パンチがきいてるのにノスタルジーな感じで
哀愁が漂うの‥
もう好き過ぎ

もうこの新曲について語りたくて語りたくて
今日は、1日死にそうになってました(笑)

この曲を亀ちゃんが
かっこいい衣装を着て歌って踊るんだよ
もう‥
狂いそう‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/23 Sat  00:40
KスバイKス 新曲好き過ぎ!

今日の亀ラジは、新曲「CHANGE UR WORLD」を
初披露ってことですごく楽しみにしていました

亀ちゃんが紹介して
曲が流れた途端‥

あまりに動揺してドキドキして苦しくなった
予想以上に
あまりに好き過ぎて‥

亀ちゃんの声が心にズンって入ってきて
もう感動‥

どうしよう‥
今日は、眠れないかも‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/22 Fri  00:30
君に届け‥

三浦春馬くんが主演の映画「君に届け」
映画は見ていないけど‥

高校生の娘がこのまんがが大好きで
ずっと単行本買って読んでるから‥

すごくお薦めって言われたから‥
1,2年前から新刊が出るたび貸してもらって
読ませてもらってる

高校生のラブストーリー
まっすぐな気持ちがピュアで
すれ違いの片思いを
どうにかこの恋が実りますように‥
って応援したくて

もうドキドキして読みました

お互いに大好きなのに伝わらない想い
相手の気持ちがわからないときって‥
もどかしくて苦しくて切なくて‥
「好き」なんて言葉
たやすくなんて‥
決して言えない‥

読んでいるとわたしまで
すごくピュアな気持ちになってしまう‥

「亀梨くんと重ね合わせないで‥」
って娘に言われてしまいそうだけど‥

爽子(さわこ)の風早くんへの想い

‥それでもうれしかった
急に 色がついたみたいに
風早くんは 私の世界を変えたの

その存在ひとつで 私の毎日を変えたの

今まで知らなかった気持ちを
いっぱい教えてくれて ありがとう

好きなの‥
でも‥
とても 伝えられない

この気持ちを
どうやって言葉で伝えていいかわからない‥
ただ 好きなの‥


こんなストレートな想いを感じると
どうしても‥
亀ちゃんへの想いと
重ね合わせてしまいます

亀ちゃんが、
その存在ひとつで
わたしの世界を変えた‥
急に世界が色づいて‥

今まで知らなかった気持ちを
気づかせてくれた‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/21 Thu  00:50
AOKI情熱祭☆新バージョンCMもステキ

先週末に
亀ちゃん友達Kちゃんとランチしていたら

お友達からAOKI の新CMが流れるってお知らせが来て
Kちゃんと一緒にメール読んで大喜び

最近、亀ちゃん友達と逢っているときに
必ずと言っていいくらい亀ちゃんのニュースが飛び込んでくる


今日、新CMが流れたことも知らないでいたら
お友達が送ってくれて‥
キリリとかっこよく歩く亀ちゃんを見ることができて
しあわせ☆

お友達ありがとう!


今日は、いろんなお友達とメールのやりとりしてて
さっき振り返ったら100件近く受信があったみたい
多いんだか少ないんだか‥

ほとんどが亀ちゃん関係のお友達で
リアル友とのメール、まだ返信していないの気づいてるの
あるんだけど‥
早くしなくちゃ!

亀ちゃん友達のメールや電話は
亀ちゃんを感じられるから‥
すごくうれしい

わたしの生活に
亀ちゃんも亀ちゃん友達もいなくては
過ごせない存在になってる


わたしは、感情が大きく動くから‥
いつも気持ちをお友達に聞いてもらって‥
助けられていると思う‥

特に相談とかじゃなくても
ただ話すだけでも、心が軽くなったり
気分が晴れたりすることって多いよね

亀ちゃんのことで切なくなるときも
それ以外のときも・・・

でも‥
ときには、わたしが誰かを支えることができているといいな‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/20 Wed  00:50
亀ちゃんの影響力って‥

ロッテ、日本シリーズ進出!おめでとう!

シーズン3位のチームが日本シリーズに進出するのは
史上初の快挙みたいですね!


高校野球をこよなく愛してきたわたしは
甲子園で活躍した選手がプロで活躍する勇姿を見るのが
楽しみだった

高校生のときから、巨人が大好きで
まだ、後楽園だった頃よく通ったものだった

まだ20代だった頃に
巨人のリーグ優勝が決まる瞬間の試合に立ち会うことが
できたのも
わたしのプロ野球観戦至上で最高のできごとだったな

それから‥
10年経った頃、少しずつプロ野球から遠ざかっていった

でも‥
亀ちゃんが野球少年だったってことは、最初から
入って行きやすい感触があって‥
そのことが少しだけ彼への気持ちを強くしたのかな
って思うことも‥

そして‥
離れていたわたしの野球への関心を
もう1度、思い出させてくれたのは‥

亀ちゃんがスポーツキャスターに起用されたから

もともとプロ野球に関心があった方はなおさら‥
ない方も
亀ちゃんが起用されたことで
番組を見るようになって
自然と野球を知り、選手を知り
興味を持つようになった

亀ちゃんの役割ってすごいな~って思う

逆に、亀ちゃんを知らずに番組を見た野球好きのお父さんたちが
この感じがよくて、いつも礼儀正しくて
往年の大投手・江川卓さんまでを笑顔にするこの子は誰だ?
って思わせてるんじゃないかな‥

何でも一生懸命できること、その姿が見ている人の
心を動かすね


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/19 Tue  00:10
弘人に出逢った‥あれから4年‥

「たったひとつの恋」
このドラマがわたしの運命を変えた‥

あれから4年経ったんだな‥
って思う

ちょうどこの季節に始まったドラマ「ひと恋」
ベタな恋愛ドラマが大好きで
「ごくせん」や「野ブタ」や「サプリ」も見てきたし
その頃小学生だった娘がお気に入りの亀梨くんが
主演ってことで
娘と一緒に見始めた‥

回を追うごとに小学生だった娘は、もういいや
って言って見なくなったこのドラマに
のめり込んでしまっていた
わたし‥

ドラマの展開から目が離せなかったのか
弘人を演じる亀梨和也から逃れられなくなっていたのか‥

わたしは、このドラマに引き込まれていっていた

そして‥
いきなり‥
堕ちて行くのを感じ取った

これは、今まで感じたことのない感情
芸能人にはまるとかいった経験のないわたしに起きた
とんでもないできごとだった‥

それからは‥
夢中だった
とにかく彼しか見えなくなっていた‥

「ひと恋」で出逢った弘人に
恋してしまっていた‥

だけど‥
そこから先、わたしは自分の気持ちに
苦しめられた

わたしが恋した相手が
20歳だったから‥
アイドルだったから‥

そんなわけのわからないことが
自分に起こって
その感情があり得ないって
思った‥

現実にそこにいる人に恋するように‥
好きになったことに気づいて‥
慌てた‥

でも‥
その湧き起った感情は、もう決して
消すことができなくなるほどの想いだった‥

その当時
この世の中にこんな気持ちで
わたしのように歳の離れたアイドルを
好きになる人がいるなんてことを全く知らなかった

ブログというものがあることを知るのは
ここから1年以上も先のことになる

好きになっていい
って知らなかった‥

変になってしまったわたしを
おかしいと思っていた1年
その時期が本当につらかった

自分の想い閉じ込めて‥
つらかった‥

それから4年経った今が‥
わたしには、その頃知らなかった未来

今は、こんな自分のブログがあって
勝手に亀ちゃんへの想い叫んでる

一緒に亀ちゃんを語ることができる
大切なお友達がたくさんいる

そんなことが全部うれしくて‥

4年前のわたしが、亀ちゃんを見つけたこと
本当に良かったって思う今がある

弘人に出逢った季節に‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/18 Mon  01:15
Going! Sports&News 笑顔がかわい過ぎ!

いきなり‥
「カキーン」
って出てきてかわい過ぎでしょ!

もうそれだけでとろけそう‥
このドキドキ
誰かに伝えたい~

昼間は、福岡のお友達がソフトバンク対ロッテの試合に
行ってて
亀ちゃん速報を随時、届けてくれました
ありがとう!

亀ちゃん感じられるってことと
お友達の気持ちがうれしかったな~

亀ちゃんが動くと情報が飛び交って
メールの受信も半端なくなって
それだけでなんかしあわせだな☆
なんて思う日曜日

夜は、リン友Jちゃんと深~い話の超長電話
ってか‥
Jちゃん、わたしのこと褒め過ぎだから‥(笑)

お友達ってお互いに相性があって
感性が合うかどうか
とかいろいろあるよね

そういう意味では、わたしは今付き合っている
亀ちゃん関係のお友達が、みんな好き
そう思ってない人とは、付き合えないもんね

お友達との関係で、いろんなこと考えたりすることもあるけれど
わたしもお友達に聞いてもらったり
今日みたいに、Jちゃんの話を聞いたり、
自分の考えを言ったりしていくうちに
もっと相手のことがわかるようになって
深く付き合えるようになるんじゃないかな‥
って思うんだ

わたし、癒しキャラかな・・・?(笑)
そう言ってもらってうれしいな

人として魅力的だから、Jちゃん
これからもよろしくね!

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~

福岡入りした亀ちゃん、フトバンク対ロッテ最終決戦を観戦
球場に入るとき一礼する礼儀正しいところも大好き
観戦してる様子に素が出てて、かわいいな

今日のプロジェクトは先週に続き
「亀梨和也の本塁打プロジェクト」

T-岡田選手に体重移動をした方が‥
と指導を受けると
すぐに実践できる器用な亀ちゃん

T-岡田選手にノーステップ打法について聞く亀ちゃん
プロ野球選手と絡む亀ちゃんが
もうすごく自然

さて、今日はまさかの結末‥
ホームランが出るのか‥
ってことだったけど
雲行きがあやしくなってきて
途中から、今日はたぶんないな‥みたいな雰囲気に(笑)

でも、お楽しみはまた次回にね

それにしても、江川さんに言われた
ホームランを打つには

「体重を増やすか、スィングを速くするのどちらか‥」
上田さんが
「体重増やして、デブキャラになれば‥」
と、提案

亀ちゃん
「それはまずいです!ジャニーズNGなんで‥」
とすかさず言う

ですよね!(笑)

「みなさん、待っててください!」
って言う亀ちゃん

めちゃくちゃかわいいから

今日は、スタジオの亀ちゃんが
すごく美しくてかっこよくて
あ~ときめかせ過ぎ


振り返ったとき‥
あなただけが大事だったこの季節‥
わたしにとってまぶしいだけの‥
思い出になるのかな‥



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/17 Sun  01:10
亀ちゃんのことしか考えられない‥

今日は、改めてお友達の亀ちゃん愛に感動
わたしも十分亀ちゃんが好きですが‥

そこまでできるのかって言えばできないかな‥
って思うほどのリン友Aちゃんの亀ちゃんへの愛

彼女の名言、書いていいよって
言われたから書いちゃう

亀ちゃんのことしか考えられない
亀ちゃんのいる世界は、カラー
後は全部、白黒


彼女は、いつもストレートに表現するからそのまま
気持ちが伝わってくる
情熱が感じられるなって

わたしは‥
亀ちゃんへの自分の気持ちに酔うタイプ
好きって思うと泣けてくるから‥

ひとそれぞれ同じ好きでもいろんなタイプがあるなって
思いました

そんな気持ちの午前1時

renga20101016a.jpg
甲子園にあるゴースポのレンガの写メをいただきました
亀ちゃんの名前、なぜか入ってない?



亀ちゃんへの想い
みんな熱くって

わたしのブログにコメント入れていただく方も
本当にみんな
亀ちゃんのことが好きで

日本にも海外にも‥
どれだけの人に愛されてるの、亀ちゃん‥


わたし
これから‥
どれだけの想いを‥
涙に変えればいいんだろう‥



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/16 Sat  02:40
Kス バイ Kス 「がんばれ!」

亀ラジオ聴いたあと‥
亀ちゃんの声に癒されたからか
睡魔に襲われ、うたた寝してた

あまりのメールラッシュに1度起きて
変な返信だけして
また寝てたみたい‥

次に起きたの2時過ぎてた(汗)
来てたメール全部読んで、ニヤニヤ‥
返信してなくて、ごめんなさい!

「先生呼ぼうか?最近ちょっと忘れがちなんだ‥」

カメンセラー和也先生をたびたび忘れる亀ちゃん
この先生の登場に何か意味があるのか‥
知りたい(笑)

恋愛についてが多いね、最近
「優しすぎてイヤになる‥」
う~ん、それはよくわからないけど‥
優しくされてうれしいいのは
好きだから‥

優しくされると‥
なんでこんなに優しいの
ってうれしくなると思うんだけどな‥

だって、誰だってみんな
好きな人には特に優しくされたいよね


「俺が思うには‥繰り返すよ絶対」
「結局別れても付き合うときって
いいことしか思い出せない」


この後の亀ちゃんの
「がんばれ!」
って言ったときの言葉の響きがすごく好きだった

「恋愛は、自然体でいられるのがいちばん!」
「ぼくは、優しい人が好きです!」


優しい人‥
そうであれたらいいよね‥
好きな人には特に‥

好きなゆえに寛容に、相手を思って行動できる
理想だけど‥

来週は、新曲「CHANGE UR WORLD」を流してくれるんだね!
ゴースポでよく聴きとれてなかったから
楽しみ


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/15 Fri  02:12
好きって言って‥

昨日のエントリーは
書いたあと
なんて自分勝手なんだろうって
ずっと気になってて‥

削除しようとか悩んでいたら‥
コメントいただいたので‥
そのままにしました

わたしは‥
心が狭いから‥
亀ちゃんの恋愛にも
他のことに対しても‥

いろいろ悩んだり‥
苦しんだり‥

これまでの人生で経験しなかったこと
亀ちゃんを好きになってから
本当にたくさん経験したの

だって‥
リアル恋愛じゃないから
どんなに好きになったって
告白できない
話せない
逢いに行くこともできない‥

その前に自分が結婚してますが‥

子育てとか受験とか
母としていろいろ経験させてもらってきた

親としての感動や喜びも子供にもらってきた
十分しあわせだったし
今もしあわせ

だけど‥
神様は、もうひとつ最後に
わたしに大きなしあわせを与えてくれた

亀ちゃんを好きになるってこと
突然、世界が変わって‥
胸の鼓動を抑えることができないくらいのときめき

恋愛は‥
最後には、両想いになりたいって想いがある‥
でも‥
亀ちゃんへの恋は‥
それはどうしたって
片想い
それも永遠の‥

ブログ始める前から
この言葉のエントリーを書きたくていた
最初の頃に自分なりに
「永遠の片想い」を語った

その頃よりも‥
あきらかに加速している想い

だから‥
ときどきつらくなる

好きな人には
「好き」って言ってほしい‥
「好き」って言いたい‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

前エントリーに素敵なコメントいただいて‥
今日は、コメレスできなくて‥
少し待ってくださいね‥
「お友達と話されて‥」って言ってくださったから‥
背中押されました
ありがとう!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/14 Thu  00:15
anan・・・with you

今日は、新曲発売の情報と共に
ananの発売日でソワソワした1日でした

娘が出かけるから帰りに「anan」買ってきてねって頼んだけど
「やっぱり自分で行くからいいよ!」
って言ったのが伝わってなくて‥

うちに「anan」が2冊ありますが‥
まぁ、売上に貢献したということで(笑)

写真が素敵なのは、写メもらって知っていたけど‥
やっぱり大きな写真で見ると
訴えかけてくる亀ちゃんの瞳に‥
心奪われて‥
大変なことになってしまいました

ショットもたくさんあって

「かなわぬ恋に焦がれる表情」
の亀ちゃんが‥


テーブルに「anan」置いて
亀ちゃんのロングインタビュー読んで‥
しばらく呆然

でも‥
わたしは、亀ちゃんの恋愛論を聞くのは
知りたい半面こわくて‥

たったひとつの言葉に
落ち込んだりしてしまうから‥

ここに反応するのって
きっと‥
わたしだけ‥

ゼロにしなくちゃいけないとも思わない‥

わたしの考え方は‥
いつも自分勝手でいけないってわかってるんだけど‥

亀ちゃんは、かなわぬ恋ができる‥?
ダメだと思うところまで行く
それでもダメなら、違う形で恋愛するんだね‥

わたしは、亀ちゃんが好きなのに‥
彼の恋愛を深い愛で見守るほどの器量がないようです‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/13 Wed  16:15
KAT-TUN新曲「CHANGE UR WORLD」11/17発売!

お友達からのメールで
嬉しいお知らせ聞いて気持ちが盛り上がる~

やっと来た新曲情報にお友達と一緒に喜んで

しかも‥
レコーディングを繰り返していたってのが
わかるくらいの曲数

この挑戦で、未来が変わる。

「CHANGE UR WORLD」:日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング

☆楽曲について (KAT-TUNのみ)
「CHANGE UR WORLD」
懐かしさを感じるメロディーを、攻撃的ギターと未来的なシンセサイザーで彩った、何者にも似ることのない楽曲。

「REMEMBER」
正統派のハードロックにKAT-TUN流のシンセサイザーを追加。過去があるから今があることを、真っ直ぐに歌う歌詞に注目。

「NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~」
アッパーなエレクトロビートに乗せて、メンバー一人一人を紹介していく楽曲。歌詞中の「-」の部分をファンが一緒に歌うことによって、コンサート会場で初めて完全形となるコンセプト楽曲。

「GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME」
エフェクトボーカルの先駆けとなったKAT-TUNが、元祖であることを証明するカッティングエッジな楽曲。カップリングにするのが惜しいほどの完成度をもつ、ファン必聴の1曲。



13枚目のシングルでは、流行に流されないユニークな楽曲で、
音楽シーンのフロンティア(開拓者)であるというメッセージを発信するって!

音楽シーンのフロンティア(開拓者)っていうのが、
KAT-TUNらしくてかっこいい!

どの曲も内容読んでると、良さそうですごく楽しみ

早く聞きたいな

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/13 Wed  00:20
あなたの歩く道に‥

すでに早売りでananを手にしたお友達から
素敵な亀ちゃんが送られてきて‥
ありがとう!

明日の発売がますます楽しみに♪

でも、ひそかにあんなのやこんなの想像してたけど
今回は、ロングインタビューもあり
過激な写真はなさそう‥

またいつかのお楽しみ♪
に取っておこうね!

いつもね‥
亀ちゃんがテレビに出てたり、新しいニュースがあったりする日は
いいのだけど‥
亀ちゃんのことが
何にもない日に突然さみしくなったりしませんか‥?

わたしだけかな‥
フッと気づくとさみしくなっています

こんなことこれまであんまり感じたこと
なかったんだけど‥

お友達から送られてきた亀ちゃんの画像を夜に
見たりすると‥
ドキドキが止まらなくなって‥
おかしくなったりしませんか‥?

はぁ‥
ほとんど亀ちゃん病‥
発症しています

秋って切なくなる季節だよね‥
逢えないしね‥


あなたを好きになってからの記憶が積み重なって
今のわたしがいる

あふれだす想いを止められなくて‥

心にずっと刻んでいく
あなたの言葉、あなたの笑顔

あなたの歩く道に‥
ついていくことができたなら‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/12 Tue  00:36
あなたがいてくれるから‥

おととい、お友達とメールしているときに
伝えてもらった言葉に
ジ~ンってきたの‥

ずっと仲良くしてもらってる
このブログ 「亀恋」 にコメントしてくれて、知り合ったお友達たち

数日前の 「 亀梨くんを好きになる気持ちがわかる 」 のエントリーに
入っていたコメントを読んでくれて

「亀恋に素敵なコメントが入って
私まで嬉しくなってしまいました」


「まりんちゃん、読んで泣いたんじゃ‥
亀恋も深いけどコメする人も深い」


「亀恋は、亀ちゃんオンリーブログだからすき」

そう言ってくれたRちゃん、Cちゃん
いつも応援してくれてありがとう!
そんなメッセージもらえて‥
感動でした

そして、こちらへ来て、拍手してくださる方
ランキングにポチッしてくださる方
コメント残して下さる方
読んでいただいている方
そのすべての方に支えられていると思っています


昨日、ブログをやってるお友達と話してるとき
ブログのタイプみたいなお話が出たの

どんな方が来てくれているか‥
なんとなく‥わたしとそのお友達のブログは
コメント入れにくかったりするみたいなお話を聞いていたから‥

ブログって言っても
それぞれ個性があって、その人の内面が出てしまう部分もあり
恥ずかしい気持ちになるときもある

でも‥
たぶん、こちらを訪れて、読んでくださっている方は
少しでも共感したりしてくれている方が多いのかな‥
なんて想像したりしています

亀ちゃんを好きなことが同じ
それがすべて根底にあると‥


亀梨和也様
あなたは偉大です‥

あなたがいてくれるから‥
わたしの毎日が輝く‥

人を好きになる気持ちを思い出させてくれたこと

そして‥
あなたのおかげでたくさんの大切な人に出逢えた‥
あなたがいなければ
あなたを好きにならなければ
決して出逢わなかった人

こんなに大切な人に出逢わせてくれたこと
しあわせだって‥
感謝しています‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/11 Mon  01:22
Going! Sports&News ダブルで美しい!

今日のスタジオの亀ちゃんの髪型、すごく好き~
前髪がいい感じに顔にフィットして
優しい感じ

しかも、西部ドームからの特設ブースからの試合観戦する
亀ちゃんがまた美しくて‥
目がハートになる

なんか亀ちゃんのアップが生々しい
自然の採光の中で
上田さんと一緒にリラックスした雰囲気がよくて
見てるだけで微笑んでしまう‥

スタジオの亀ちゃんは
また美しくて‥
吸い込まれそうになるくらい‥

番組始まる直前に
お友達から、嬉しい言葉もらったから‥
感動しながらの「Going!」

『亀梨和也のプロ野球プロジェクト』は
大好評のホームラン・プロジェクト!
作ってもらったオリジナルバットを持って
球場に入る亀ちゃん、すごい満面の笑顔
トスバッティングで「いいね~」って言われて
嬉しさ隠しきれなくて顔に出てるし
なんかそんなところ無邪気でかわいいな~って思う

T-岡田さんにHRを打つための極意を伝授されて
さて、夢の柵越えが実現するのかな‥
って来週のお楽しみです~


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/10 Sun  01:50
世界一受けたい授業SP  キャベツとかっぱ

「世界一受けたい授業」
久しぶりにゴースポ以外のテレビ出演だったから
楽しみにしてて

今日は、絶対生で見たかったから
「テレビのチャンネル変えないで!」
って強気で宣言したとたん‥
AOKI のCMがきて
わたしの顔がニヤニヤしてたらしい‥

主人さんに「これ誰だ?」
って意地悪な質問された

未だ亀ちゃんを好きだって
主人さんに言ったことのないわたしにとっては
つらい質問

仕方なく「亀梨だけど‥」
と呼び捨てで言ってみた

はぁ‥
恥ずかしいな‥
わたし、本気だし‥


子窓に映る亀ちゃんさえ、見逃さないように
って見てたけど‥
なかなかたいへんで
「 早く声が聞きたい 」とか
いろいろ言いながら大きな出番を待ってた

そしたら、キャベツで登場
キャベツ持って動くそれだけで愛しい

あ~もうどうしてって思うほど!
フッと見たらカッパ着て、端っこにいたときも
なんかかわいくて
あ~こういうの溺愛っていうんだな~
って思う

お習字のときも
「どうか大きな失敗しませんように‥」
って思ってしまう

書いた字さえ愛おしいね

前回は、高跳びで残念だったから‥
跳び箱も出ない方が‥
なんて余計な心配しちゃってた

もちろん、そんなところがある方が
もっと好きなんだけどね


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/09 Sat  01:00
亀梨くんを好きになる気持ちがわかる

今月の読書のサークルの本は
小川洋子さんの「ミーナの行進」
とっても好評でした

読んだ本について語るって
思った以上におもしろいものです
ただ‥
わたしは、亀ちゃんを好きになる以前は
かなり読んでいたのだけれど‥
ブログエントリーもあるし
何より亀ちゃん事で忙しくなって
前のように本への気持ちがなくなっているのは
仕方ないかな‥

だって‥
亀ちゃんっていう
もっとしあわせなことがあるから‥

サークルが終わったあと
仲良しのお友達数人でいつもランチに行くのだけど

わたしは、このサークルで亀ちゃんのことは
ずっと内緒にしていて
仲良しだけど、アイドルに夢中になるなんてことを
受け付けないだろうなと思ってたから‥

そのお友達の中で、もっともわたしが亀ちゃんを溺愛してることを
言いたくなかった人がいて‥
すごくきちんとしてる方で尊敬できる方だから
言えなかった‥

そのお友達が先月なぜか‥
わたしが台湾へ行ったのは、KAT-TUNのライブだったのでは‥?
と聞いてきた
他の誰も気づかなかったのに‥

たっちゃんが怪我をしたってニュースが日本で流れたことで
それがちょうど、わたしが台湾に行っている時期と重なっていることに
ピンときたらしくて‥

「もしかして‥」
って聞かれたとき、わたしものすごくあせって‥
でも、ウソもつきたくなかったから
「そうなの‥」
って答えてた

もうはずかしくて仕方なかったけど
彼女から返ってきた言葉は、意外だった
「わかるよ‥まわりにもそういう人いるしね!」

「そのグループで好きなのは亀梨くん?」
「うん、そう‥知ってるの?」
「知ってるよ!」

って、その程度の会話をしたのだけど
亀ちゃん追いかけて台湾まで行ったことだけでもうすでに
どれだけ好きなのって感じだし
もうバレバレなのは間違いないわけで‥

その日は、聞かれた最低限のことだけ伝えてた

そうしたら今日
ランチのお店に移動するときに
彼女と二人になったとき

「この前、ベストジーニストに亀梨くんが選ばれていたね
ちょっと見ただけだったけど
すごく感じのいい男の子だね
Mさんが好きになる気持ちがわかるよ」
って言ってくれた

この言葉聞いた瞬間
わたし泣いてた‥

ずっと長い間、理解してもらえないって思って
言えなかった彼女からの優しい言葉が‥

うれしかった‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/08 Fri  02:20
もの想う‥秋

今日は、スイミングに行って泳いできた
やっぱり週に1度のスイミングスクール楽しい♪

下の娘が幼稚園の年少のときに入会したから
かれこれ13年目
早いな~

コーチがきっちり指導してくれるから
クロールくらいしかできなかったわたしも
いつの間にか4泳法が一通り泳げるようになってた

泳ぐのも楽しいけれど、
ずっとそこにお友達がいてくれたから
なおさら続けて来れたんだろうな、って思うこの頃

週に1度の積み重ねって大きいね


明日は、読書のサークルの日
これは、入会して11年目に突入
毎月同じ本をみんなで読んで感想を言い合うという
まさに真面目なサークルだけど

このコミュニティも大切で
視野の広いいろんな話が飛び出すから楽しい

こんな風に亀ちゃんの話をできない場所もまた
わたしの生きて来た場所

これまでもすごくお友達に恵まれてしあわせだった


でも、それに加えてまた亀友ちゃんっていう
新しいコミュニティが加わった

亀ちゃんが大好きってことを
前面に出していい場所

その場所にいられること
亀ちゃんを好きだって想いが一緒の人なんて
わたしのまわりにはひとりとして探し出せなかった

でも今は違う
一緒に想いを語り合える人がいることの
喜びかみしめる

わたしは、最初ずっとひとりで亀ちゃんを好きだって気持ち
誰にも言えず
つらい時期があったから‥
なおさら‥

そんな人とめぐり逢えたこと‥

ステキな亀友ちゃんに出逢えたわたしは
本当にしあわせ


亀ちゃんを好きになって‥
心からあふれだす想いがあること
知った‥

星の数ほどの人の中から、なぜあなたを選んだのか‥
あなたを選ぶことができたのか‥

わからないけれど‥

亀ちゃんを見つけたわたし
褒めてあげたい‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/07 Thu  00:05
いつも話題をありがとう!亀ちゃん!

昨日、今日とジーニストの話題で
盛り上がりましたね

あのコメントが、かわいかったとか
あのチャンネルの映像が良かったとか‥
その部分がテレビで流れてないのはおかしいとか‥
もういくら話しても
亀ちゃんの話題で話は終わりません(笑)

そして今度は、「an・an」に登場とか‥
公式サイトの次号予告欄に
「…with you 亀梨和也 ロングインタビュー! 」と出ています。
10月13日発売

「an・an」って言うと、あの露出の激しいイメージ
いろんな男性タレントさんが脱ぐ‥
みたいなイメージがあるけど‥

どうなんだろう?
でも‥
「an・an」だし、期待してよう

そして‥
おとといのエントリー
「 亀梨和也は特別 」 にたくさんの拍手いただいて‥
ちょっと驚きました

あの日は‥
特に書きたい話題もなかったので‥

思いつくままに、今の想いを‥
心のままに書いてみたの

そうしたら‥
同じです‥
ってコメントを数人の方からいただいて‥
はじめましての方からも何人か‥

コメントって、本当に強い気持ちがないと
初めてのときって、わたしは入れられないから‥

だから‥
そんな気持ちがうれしかったです

わたしって、読んでいただいてる方に
どんな風に思われているのかな‥
逢ったことない方に‥

そんなことにも触れられた優しいコメントもあり‥
とってもうれしかったです

ずっと読んでいただいているんだな‥
ってわかるコメントもとってもうれしくて‥

コメレスは、必ずさせていただきますので!
(コメレスすべてさせていただきましたので
良かったら読んでくださいね!)


亀ちゃんがいるから
亀ちゃんがたくさん話題をくれるから‥

わたしたちの気持ちが華やぐ‥
全部‥
あなたのおかげ‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/06 Wed  00:25
2010ベストジーニスト亀ちゃんのビジュは最高♪

朝、お友達に連絡もらってから
ずっと落ち着かなくて

とにかく夕方のニュースで
ベストジーニストV5の亀ちゃんを絶対見なくちゃ!
って意気込みでいました
あ~今日が、お休みで良かった

どこのチャンネルで録画すればいいかって
お友達にも相談して
もう大変な騒ぎ(笑)

ジーニストで亀ちゃん出た瞬間
ひとりで「きゃあ~かっこいい~」
って叫んで飛び上がってました

どうしてこんなにかっこいいの?
わたしたちの望んでた通りの王道スタイルで登場した亀ちゃん
ハットもメガネもなくて
きれいなお顔が全部見える

もうステキ男子
ここにありって感じでした

またコメントがかわいくて‥
もうどうにでもして‥

お友達から来た 「かっこいい」 メールにも
舞い上がって返信できなくなってしまったので
電話しちゃった

お友達は、みんなわたしと同じ
舞い上がって、ずっと笑ったり騒いだりでテンション高くて
同じ気持ちでいることが
すごくうれしい

今日は、ホントしあわせだった

だって‥
あんなにニコニコして楽しそうにコメントして
仕草のひとつひとつまでかわいくて‥
そんなかわいい亀ちゃんが見れただけで
なんて‥
しあわせなことかって思う‥

亀ちゃん‥
あなたは、わたしのしあわせのかたまりだよ‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   


続きは、ベストジーニスト亀ちゃん

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/05 Tue  15:58
ベストジーニストV5 亀ちゃんおめでとう!

「ベストジーニスト2010」で
アイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんと
歌手の倖田來未さんが5回連続で受賞し、
史上初の男女同時ジーニスト殿堂入りを果たした。



亀ちゃん、ベストジーニストV5 おめでとう!
朝から嬉しいニュースが飛び込んできて
ほんとうれしくて‥

今年は、殿堂入りがかかってた5年目
亀ちゃんファンは、どうしても取らせてあげたくて‥


亀ちゃんのコメント
亀梨さんは「一般の方たちの票でこういった賞をいただけるのがすごくうれしいですし、5年連続こういう場に導いてくださって感謝しています。先輩方のたどってきた道筋に少しでも近づけて光栄です」と受賞の喜びを語り、殿堂入りについて「毎年、この時期になるとソワソワするというのが正直ありました。本当にうれしいです。(楯を)5個並べてながめていたいです」と話した。

午後からの授賞式で正式に発表されてさらに喜びを実感

亀ちゃんが、どんなファッションで登場したのかなって
楽しみで

夕方のニュースと明日のWSで見るのが待ち遠しいな


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/05 Tue  01:12
亀梨和也だけが特別

最近、娘と話していて

「わたしは、亀ちゃんに本気で恋してる!」
って言ったら

「わたしは芸能人に恋なんてしない!」
って言われた

芸能人に恋なんてありえない
どう考えても一方通行で
手をつないだり、気持ち確かめたりできないなんて
悲しすぎる‥

って言われた‥

わかってるよ、そんなこと
だって‥
結婚してるわたしがリアルに恋したら
ダメに決まってるでしょ

っていうか‥
違う‥
その相手が亀梨和也だから‥
恋に堕ちたの‥

亀ちゃん以外の誰がいても、感じない
あの子に感じる感情は、かなり特別なの

声を聴いただけで、テレビに映っただけで
写真を見ただけで

なんか胸がキュンってなって‥
ドキドキの音がするんじゃないかって思うくらい
震えるってこのこと‥?

わたし‥
亀ちゃんを好きになって初めて
心が震える‥
ことを経験したかも‥

もう恋したら‥
歳とか関係ないって思うようになった‥

好きな気持ち抑えられなくなったから‥

届かないってもちろんわかってる
でも‥
それでも‥
逢いたくて逢いたくて

亀ちゃんを求めた‥

どんなに切なくても‥
つらくなるときがあっても‥
あなたの代わりなんて
誰もいない‥

わたしには‥
あなたの前もなければ
あともない‥

あなただけが特別なの‥

だから‥
ずっと好きでいさせて‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2010年11月

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR