2010/09/30 Thu  00:20
亀担のテンションは高く‥

昨日のエントリーで
ショックなことがあって‥
と書いてしまったため

ご心配をいただいて
コメントいただいた方
メールいただいた方
すみません‥

わたしのは、本当に個人的な亀ちゃんに関することです
たとえば‥
前に「チューボーですよ!」を録画予約していたのに
アンテナ線が外れていて
録画できてなくて号泣してしまったことがあって‥
その類の些細なことです

でも‥
わたしにとって
亀ちゃんに関することは、何でも真剣で
きっと他の人にはたいしたことじゃなくても
わたしにとっては
泣いてしまうほどのことになるんです‥


それと‥
いろいろな話の中、何が本当なのかわからない部分もあるけれど‥
きっと良い方向に進んでいくって思いたいね!


そうそう‥
タイトルの亀担のテンションは、高く‥
というのは
先週、AOKIの新CMに起用されたって情報が出回り
この前の「Going!」で
最高の亀ちゃんを魅せつけられ‥
どんどん新しい情報が入ってくるから

わたしたち亀ちゃんファンは、もう休む間もなく喜び
その喜びを亀友ちゃんと分かち合う

すると‥
チャットメールの量がすごいことになってる!
やたら‥盛り上がってるお友達もいるしね(笑)
あ~そんなことやってるだけでしあわせ☆

先週のオリスタ
まだしっかり読んでなかったけど
ユニフォーム着て投球しようとしてる亀ちゃんが
凛々しい

亀ちゃんのこの言葉に感動したから‥

――選手を取材する時に気をつけていることって?
亀梨 自分がインタビューを受けている時「(相手が)自分に興味を持ってくれているのか」というのはすごく感じる。だから、選手が今置かれている立場だったり、そこに至る経緯とかを自分なりに把握し、理解して取材に臨みたいなと思っている。用意していただいた資料も見せていただきながら。


この半年間、この番組で亀梨和也の新境地を開拓したと‥
初めてのことが多い中
ライブや他の仕事もこなしながら
一生懸命に今、彼ができる最大限の努力をしてきたよね

取材に行く以上、どんな話が飛び出しても
取材する選手のこと監督のことを
ある程度は把握していることが
最低限のマナーだということも‥

わかっていても‥
それをしっかり遂行するかどうかは、本人次第だと‥
思うから

ときには、アイドル亀梨和也の名前に助けられ‥

そして、受け入れられたと‥
そんな努力の積み重ねをしてきたから‥
今がある

そんな亀ちゃんだから‥
まわりが認めてくれる

そんな亀ちゃんを
わたしたち亀担は、誇らしく思う‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/29 Wed  00:30
亀マニュかわいい☆

今日は、お出かけしてて、夕方帰ってきたら
ショックなことあって‥
泣きながら相方ちゃんに電話した

「亀マニュ見な!」
って言われたから電話で話を聞いてもらった後

亀マニュ読んだら
ちょっと救われた
亀ちゃん~

亀ちゃんの綴る言葉‥
なんてかわいいの

ずーっとgoingしてやしたのね


‥ビール浴びぃの東京帰りぃ
の取材やりぃのレコーディングぅの振り付けやりぃ‥


ああ‥
この言葉の羅列が
か・わ・い・いんですけど‥

でも‥
亀ちゃん風邪気味なの?

レコーディングなのに喉が痛かったら大変だよ!

でも、またレコーディング?
振り付けも?

新曲だよね?亀ちゃん
早くいいお知らせして~!

相方ちゃんのお友達からのお知らせで聞いたんだけど
亀ちゃん、今日は東京ドームのNEWSコンに行っていたとか‥
他のKAT-TUNメンバーもいたみたい

特に紹介とかは、されなかったってことでした

亀ちゃんのことで泣いて‥
亀ちゃんのことでうれしくなって‥
亀友ちゃんと話すことが心の支えだったりする‥

そんなわたしの毎日が
亀ちゃんを中心にまわっている気がする‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/28 Tue  00:15
昨日のゴースポ亀ちゃんに夢中☆

昨日の「Going!Sports&News」は、
この番組が始まって以来
もしかしたら‥
最強ではないかってくらい

興奮して、舞いあがって、おかしくなってるわたしが
いましたが‥(笑)
それは‥
もちろんわたしだけじゃなくて‥

あの番組見た亀担は‥
間違いなく同じ状況だったと‥
確信しました

直後に、亀担同志のメールの嵐が
どこにでもあったと‥
思います

わたしも朝からまずリピして
お仕事行く前に
亀ちゃん見て出かけました

昨日のポイントは‥
まず亀ちゃんのビジュが最高だったこと
優勝決定のビールかけという特別な場所へいられたっていうこと
亀ちゃんが選手、監督に受け入れてもらっている満足感
亀ちゃんのインタビューの受け答えが
あまりに上手で

上田さんの選手への
「今度おごってくださいよ!」
って言葉をうまく切り返したところ

もうどれをとっても
完璧なキャスター亀梨和也だった‥

謙虚な姿勢を貫いているところも
きっと、年上の選手たちの心つかんでいるよね

亀ちゃんのことなら
いくらでも褒めちゃう典型的な自担自慢を
延々と‥
していたいな~って思う日々です


この「Going!Sports&News」が始まったときも
思ったけれど‥
この番組が、ひとりの芸能人としての亀梨和也を
認識してもらう上で大きな基盤になると‥
今またさらに強く思っています

この番組を見たら‥
この人材を使わないではいれなくなるそんな気持ちに
させるはず‥
そこまで思わせる亀梨和也だって
思ってる!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/27 Mon  01:30
Going! Sports&News 亀ちゃんビールかけに!

亀ちゃんもビールかけに参加
裏方さんとして働く姿にキュン!
アイドルなのにこんなこともやらせていただいてます
みたいな‥

重いビールのケース運んだり、栓抜きしたり
普段見れない映像に
ときめく‥

ビールかけにも参加させてもらって
うれしそうに、楽しそうにしてる亀ちゃん

あ~いいな~
こんな姿見れること
見てるわたしたちまで
しあわせ
にさせていただいてます

し、しかも
優勝秘話とかって選手にインタビューする会場から
”LIVE”の亀ちゃんがステキ過ぎて‥
胸が苦しくなってる‥

亀ちゃんは、インタビューしてる相手の目を見て
真剣に話を聞いてる
その姿勢がすごくいいなって思う

受け答えもきちんとできて‥
上田さんが隣にいなくても
彼主体の進行で、問題なくやってる
亀ちゃんに感動する

亀ちゃん
すごいね
亀ちゃんの努力と天性の才能と人柄と
そんなものすべての要素があって‥

またひとまわり大きな亀梨和也になる‥

そんなあなたが好き過ぎて
今日は‥
苦しくなってます‥

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/26 Sun  01:20
札幌ドームに亀ちゃん

亀ちゃん、今日は札幌にいたんですね!
お知らせいただいたお友達、ありがとう!

彼がどこにいるかってことがわかるだけで
なぜだかとても‥
しあわせ

亀梨和也のプロ野球プロジェクト
▽裏方さん編 歴史的パリーグ優勝の瞬間に亀梨が緊急潜入!
  ビールかけ会場の裏方スタッフに挑戦!!


この取材のために札幌に飛んだんだね、亀ちゃん!
夜になって
札幌のお友達から札幌ドームで亀ちゃんを見て来た
ってメールをもらいました

亀ちゃん、試合観戦中は、報道関係者の席でスーツの上着は
脱いでいたって!あのグレーのスーツだよね!
まわりにいっぱい人がいたけど、みんな野球に夢中で
亀ちゃんに気付かなかったってことでした

彼女は、亀ちゃんがそこにいる間
一緒に行った亀ファンじゃないお友達に
呆れられるくらい亀ちゃんを見続けたって言ってました

わかるな‥
その気持ち

わたしも‥
ヤマナデのエキストラに参加したとき‥
すぐそこにいる亀ちゃんを
目を離すのが惜しいとさえ思うくらいの気持ちでいた‥

もう理屈じゃない‥
そこに亀ちゃんがいたなら‥
見つめることしかできない‥

あなたを想うだけで‥
それだけで‥
しあわせなんだって‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/25 Sat  01:30
KスバイKス 和也くん

昨日から今日にかけて
メールの受信が半端なくて(笑)

亀担のわたしたちにとって
華やぐ気持ちにさせてくれる日々ですね

これも亀ちゃんのおかげ

朝のメールで気づいて、お友達とのランチに行く前に
「オリスタ」と「COLL TRANS」をゲット

「COLL TRANS」の表紙の亀ちゃんが
本屋さんの袋からちょっと透けて見えるから
ランチのときも
「亀ちゃん~」
って話しかけるあやしいわたし

雑誌を買えるだけでしあわせ感じるよ
雑誌に登場してくれて、ありがとう!


亀ラジは‥

彼氏を呼び捨てじゃなくて「くん」づけで呼びたいんです
という亀あり亀なしコーナーに
妙に楽しくなっちゃった亀ちゃん

歌いだすし
瞳を閉じて‥
きみを描くよ‥


はぁ‥声にとろける‥

「和也くん」って呼ばれるとドキッとするのね‥

呼んでみたいけどね‥

夏休みは、9月に
海に行ってサーフィンしてきたってこと話す亀ちゃんが
うれしそうで‥
聴いててしあわせな気持ちになる‥

話すの上手だな
1人語りも、電話で相手がいても

亀ちゃんの世界に引き込まれる
亀ちゃんの声で亀ちゃんの語りを聴いているとき‥

声が響くから‥
その時間は‥
亀ちゃんの世界に浸れる

だから‥
亀ちゃんとわたしだけの世界って勘違いさせて‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/24 Fri  00:00
AOKI 新CM決定!

今日、突然に飛び込んできたニュースに
ちょうど一緒にランチしていた菜緒ちゃんと
「キャアー」って大騒ぎ

わたしに届いたお知らせメールを菜緒ちゃんと一緒に読んで
二人とも大興奮
こんな風に亀ちゃんの嬉しいニュースを
亀友ちゃんと一緒にいるときに知れるってうれしい

今日は、ちょっと前にリン友の菜緒ちゃんとお約束をしていて
出かけてきました
何度かご挨拶は、したことがあったけれど
ちゃんと逢ったのは初めて!

11時に待ち合わせして
ランチしながら、ずっと話してたよね

ブログのイメージから
素直なかわいいお嬢さんって思っていたけど
思っていた以上に
ピュアで謙虚で素敵な菜緒ちゃん

しっかりした意見も持っているのに
亀ちゃんに対しては、控え目で広い心で包んでいる感じ

わたしが菜緒ちゃんの歳だったら‥
もっと突っ走っていたかも‥
って思うけど
それが菜緒ちゃんの魅力だね

今日は、夕方遅くまで一緒に過ごせて楽しかったよ
話も終わらないほどだったね
いろんなこと話してくれて、嬉しかったな
また今度ね!


亀ちゃんの新しいお仕事が決まるたび
わたしたちって
亀担同志、心からみんなで喜びを分かち合ってる

それだけで嬉しくて
心が躍ってHAPPYになって
そんな風に思えるのって
やっぱり亀ちゃんが好きだから‥


今日は、1日雨だったけれど‥
そんな雨さえ吹き飛ばしてしまうほどの日になる

亀ちゃんの実績が認められた気がする
「Going!」で一生懸命お仕事をこなす亀ちゃん
ラフに来たジャケットがおしゃれで
センスが良かったり
そんないろんな部分が認められてのCM起用かな

AOKIっていうスーツをメインに掲げた洋服のCM
おしゃれが大好きな亀ちゃんにピッタリだよね

AOKI 3Dスリム 新TV-CM 「レーザー」篇
どんな風に仕上がっているのか
もうすぐ見れるね
楽しみに待っていよう‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 好きなタレントや女優   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/23 Thu  01:52
素敵なもの☆

今日は、どうしてかな‥
KAT-TUNのアルバムを聴いていて
「N.M.P.」で、もうおかしくなって
「ラブユア」では、苦しくなってCDを止めてしまってた

こんなこといつもは、ないのに‥
亀ちゃんの声が響くと切なくなってきて‥
どうしようもなくなってた‥

何があったとか、そんなことないのに‥
そんな日ってありませんか‥

そうしたら‥
今度、夕方にもらった優しいコメントが身にしみたり‥
求めるわたしを受け止めてくれる言葉に泣きそうになったり‥

そんなわたしに気づいてくれて嬉しかった‥

もの想う秋に向けて
準備万端なわたし‥

夜に、お友達のブログに行ったら
エントリーにわたしの名前があって
書いてくれてる優しい言葉に
とうとう涙がポロポロ流れてきてしまいました

彼女は、いつも素敵にファンタジーに
わたしには、とても表現できない言葉で伝えてくれる
そんなメッセージが心に響いてきて‥


亀ちゃんの情報を教えてくれるお友達
雑誌の写メを送ってくれるお友達
コメント入れてくれるお友達
いろんなこと気にかけてくれるお友達

遠慮して、自分からはメールしないでいてくれてることもあるって
思うけど‥
返信は遅くなるかもしれないけど、気持ちを受け取れるだけで
わたしは、うれしいです

いつも励ましてくれて、ありがとう!
いつも支えてくれて、ありがとう!

亀ちゃんに逢えたから、お友達にも逢えた
そんなことに改めて感謝したいなって感じた夜でした

亀ちゃんのおかげで素敵なもの☆
見つけたから‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/22 Wed  01:33
新CMどんな亀ちゃんかな‥

11月発売の「音波振動歯ブラシ」のCM
どんな風になるんだろうね
って予想してて
今度は、まさか裸にはならないよね

だって、歯ブラシだもんね!

「TVぴあ」公式ツイッターより

現時点では広告を撮影終了とのこと。
シャンパンカラーのジャケットで
歯ブラシをセクシーに口元に添えるカットなどを撮影したようです。


広告はすでに撮影済みってことだから
CMは、広告とは別に撮影するのかな‥

どんなファッションで、どんな風に登場するのかな
ラムダッシュがあまりにかっこよかったから‥
いろいろ夢が広がる

亀ちゃんのCMが流れるのって、やっぱり予想以上に
うれしくて‥
KAT-TUNでもCMどんどんやってほしいな~

そして、ゆっちマニュ
「今日はこのあとレコーデイングがあります」

って、この前のレコーディングと合わせて2回目
2度お楽しみが待っているって思っていいのでしょうか


どうしてかな‥
あなたが‥
あなただけが‥
気になるのは‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/21 Tue  00:05
パナソニックイベント いつまでもきれいでいて‥

亀ちゃん、新CM決定おめでとう!
11月発売の「音波振動歯ブラシ」のCMキャラクターに決まった亀ちゃん

昨日、このニュースが届いて、嬉しくてたまらなかった
CMって存在感を示すバロメーターになるもんね

しかも、ラムダッシュに続いてのPanasonic
売り上げが好調という実績を買われての再登場なだけに
なおさら嬉しい
今度は、どんなステキな映像を見せてくれるかな?


「亀梨くん、いつまでもきれいでいて‥」
KAT-TUN亀梨和也(24)が20日、都内で行われたパナソニックビューティー商品ミリオンセラー記念イベントに出席した。

 亀梨は今年3月から同ビューティーシリーズのうち、メンズシェーバー 「ラムダッシュ」イメージキャラクターを務めている。 同商品の売り上げは100万台を突破。 亀梨は「歌だってミリオンヒットはなかなかできないこと。 すげーって感じですね」と驚いた。


古田さんの奥さん亀ちゃんのファンなんですね‥
いいな~写真を撮らせてもらって
古田さんが「亀梨くんには、いつまでもきれいにいていただかなくては‥」
と注文をつけていたと‥

「ラムダッシュ」の売り上げは100万台を突破って、すごいな‥
亀ちゃんの貢献度が高いってことなんだろうな‥
メンズシェーバーなのに、このヒットなのだから
女性用の商品だったらもっとすごいことになるのかな

とりあえず「音波振動歯ブラシ」は、チェックですね!


昨日の夜中
エントリー書いた後に
お友達から届いた情報にもう気持ちが騒ぐ

明日、その場所にいる亀ちゃんに逢いに行きたい
って心が揺れて仕方なかった

行かないって決めたら
今度は、亀ちゃんに逢いたくて仕方なくなって‥
泣けてきた‥

イベントが終わって、お友達からイベントの様子や
画像を送ってもらって‥
亀ちゃんの様子を知ることができて嬉しかった

わたしからも‥
亀ちゃん、いつまでもきれいでいて‥

いつまでも‥
ときめかせていてください‥

そして‥
教えて、亀ちゃん‥
こんなに‥
人を好きになってもいいのですか‥



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/20 Mon  01:00
Going! Sports&News ネクタイしてる!

今日は、昨日に続いて亀友さんと
逢う約束をしていて出かけてきました

わたしたち二人は‥
とにかく泣いたり笑ったり忙しくて(笑)
そこにいつものお友達から
二人に同時に届いたチャットメール

「二人の写メ撮って送っちゃおう!」ってシマちゃんの提案に
レストランで並んで写メしてる変な二人
たくさんお話できて嬉しかったな
そういえば‥
今日、亀ちゃんの話した?


今日の「Going! Sports&News」
キャア~亀ちゃんが今日はネクタイしてる
その雰囲気にドキドキしてくる
髪の毛の感じもすごくよくて‥

しかも、今日も亀ちゃんのカメラ目線にドギマギする
アップで亀ちゃんが映ると息が止まりそうになる‥

今日のプロジェクトは、球団マネージャーを体験
裏方さんプロジェクト
この裏方さんの企画っていいよね
亀ちゃんの体験を通して
普段知らない裏方さんのお仕事を知ることができる

こんな風に裏方さんがいてこそ成立するってことがわかる
いい企画だなって‥

メンバー表を記入する亀ちゃん
字が上手
亀ちゃんの字って好き

メンバー表交換に立ち会う亀ちゃんうれしそう
だけど突然の無茶ぶり(笑)

どう切り抜けるのかって思ってたら

「僕、冗談言うキャラじゃないので
全然思い浮かばないです」


って正直な気持ちを‥
「ダイジョウブ」とか言って亀ちゃんに笑顔を見せるブラウン監督との
やりとりもいい感じ

マネージャー体験
大変なお仕事だよね

上田さんが言った
「君の夢かなえようのコーナーじゃないのよ」
の言葉が妙にウケました

亀ちゃん、お仕事としてやっていることだけど
興味あるプロ野球関連のお仕事
きっと楽しくて
やりがい持ってやってるよね

いつも真摯な顔つきで
与えられたことに一生懸命に取り組んでいること

見ている人は見ているよね
どこかで評価されたらいいな


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/19 Sun  01:50
亀ちゃんが繋いでくれた出逢い

今日は、午後から
台湾のオフィシャルツアーでご一緒だったSさんが
企画してくださったオフ会に
相方ちゃんと一緒に参加してきました

台湾でご一緒だった方が7人、Sさんのお友達が3人
渋谷でDVDの観賞会
Sさんのお宝DVDに、わたしたちは歓声だったり悲鳴だったり
亀ちゃんの映像を見て
ドキドキの時間でした

20100918a.jpg

渋谷からバスでイタリアンのレストランへ移動
そのバスに乗っているとき
なんか台湾のあのときにタイムスリップしたみたいだね
って相方ちゃんと言い合って‥
台湾にいた時間を思い出してた‥

10人で、亀ちゃんの話題はつきなくて
あっ、ひとりじゅんの担だった若いBちゃんも
楽しいとってもいい子

台湾のオフィシャルツアーのときは
ブログやってるって恥ずかしくて言えなかったけど‥
わたしイタいこと書くから‥

すでに読んでくださっていた方も
何度かコメント入れてくださっていた方もいて‥
世間って狭いんだって実感

亀友さん同志、どこかでつながっていることがよくあるね

今日出逢えたすべての方にありがとう!
企画してくださったSさんに本当に感謝します!


亀ちゃんへの愛が同じってだけで
これだけ楽しく過ごせる時間があること

それが‥
亀ちゃんがわたしに与えてくれたしあわせ

あなたを好きになれたこと
それだけでも、しあわせだったのに‥
それ以外にもこんなにたくさんのものもらったね‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

明日は、仲良しの亀友ちゃんとランチ
毎日、楽しいのは亀ちゃんのおかげ

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/18 Sat  01:41
KスバイKス 「そうだね!」

亀ちゃんのポスターを部屋にたくさん飾ってあるなんて
いいな~
亀ちゃんも驚くほどの写メだったのかな
それを見たら
さすがに「亀あり」から「亀なし」へ変更

そして歌う
「バイバイ孤独な日々よ~」
って歌声がキュート

「もうちょっと大人になるべきですよね?」
っていうメール読んだあとの
亀ちゃんの

「そうだね!」

のひとことがすごく好き
この言葉になんだかキュン!

いきものがかり「帰りたくなったよ」を選曲した亀ちゃん
この曲って映画「砂時計」の主題歌でしたよね

テレビで放送された「砂時計」をずっと見ていたから
映画もチェックしてて
その情景を思い出しながら聞いていました

亀ちゃんの選曲がうれしかったな
ライブにも行ったとか

自分のお仕事に生かすためでもあり
純粋にライブに行きたいという気持ちもありだよね
亀ちゃんが一個人としてライブに行ったことが聞けて
良かったな

ファンへの気持ち
亀ちゃんからもしっかり受け取ってる
亀ちゃんからの言葉
いつも‥
心に響いているから‥


今日のカメンセラー
いいお仕事したなって
「Going!」だよ!って亀ちゃん

これでこのカップルがゴールインしたら
亀ちゃんのおかげってことになるのかな

ラジオでの告白って‥
電波にのせてなんて一生の思い出になるね
(結婚したらね‥)

「しちゃったの?」
の言い方は、亀ちゃんらしいなって

こうやって普段もさりげなく楽しく会話してるんだろうな‥
「素」の亀梨和也

見てみたいな‥

伝えたくなったよ 変わらない夢を
聞いてほしい話があるよ うなずいてくれたら嬉しいな‥



ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/17 Fri  01:50
優しい気持ち

今日は、朝から今日の天気と同じ
どんより気分
お友達からのメールの返信もできないでいたら‥

母から電話があって、日常の普通の会話を1時間近く
スイミングに行くからねって話を終わって電話をきったときには
気分がすっかり晴れていたみたい

夏休みにずっとお仕事の関係で行けなかったスイミング
コーチやお友達とのやりとりも楽しい

午後からのお仕事は、午前中のスイミングの疲れで
頭がクラクラで大変だったけど
生徒さんと関わることには、やりがいを感じるかな


人は、いろいろな想いの中に生きていると‥

その中でのお友達の存在って本当に大きくて‥

お友達からのそんな想いを感じることができたとき‥
うれしくて涙があふれることもある‥

優しい気持ちがうれしくて‥
わたしのまわりにいてくれるお友達すべてに
感謝してる‥
支えられてるって感じる‥


亀ちゃんは、その人としての魅力に惹きつけられる
そばにいて、彼を感じることができるなら
彼ともっと関わりたいと思ってしまうのではないかって思う

亀ちゃんもきっとまわりにいるたくさんのお友達に
たくさんの愛をもらっていると思う

それを十分感じて
亀ちゃんもまわりの人を大切にしているんだろうな‥

後輩をかわいがって、また自分は先輩に好かれるって構図

亀ちゃんのそんなエピソードが聞こえてくると
いつでもしあわせになれる

超亀梨とのギャップがかわいくて‥
でも‥
どっちも本当の亀ちゃんなんだよね!


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

最近、過去エントリーにも拍手をいただくことが多くて‥
嬉しく思っています
ありがとうございます!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/16 Thu  01:00
ミリオンヒットコンサート

昨日からこの番組を楽しみにしていて
予約して録画しつつ、テレビつけて
待っていました

過去映像なのに、なんでこんなに嬉しいんだろ‥
映像見るだけだったら
ひとりでDVD見ててもおんなじなのに‥

全国に一斉に流れるからかな?
出て来た瞬間「キャア~」でした
みんなで一緒に喜べるから、しあわせだね

「青春アミーゴ」だけで、リアフェは、ないよね‥
とか言っていたら
そこに、お友達からのメールが届いて
後半に「リアフェ」があるってお知らせ

KAT-TUNの登場にもう大騒ぎしていました
ストレートの髪の毛の亀ちゃん
舌打ち‥
この瞬間の映像、ヤバイでしょ
もうとろけてしまいそう‥

仁くんの映像をしっかり映していたことに
安心しているわたしがいました

だって‥
6人のKAT-TUN大好き
仁くんのいる時代のKAT-TUNを
絶対に否定したくないな‥
って思いました

でも、考えたら
亀ちゃんってすごいよね!
2曲もミリオンヒットを持ってるなんて!

この前、お友達と話してて
亀ちゃんには、「センセーショナル」って言葉が
ふさわしいよね!ってことになった

「ごくせん」での華麗な登場の仕方
「青春アミーゴ」のインパクトある歌と踊り
「リアフェ」でKAT-TUNとして満を持してのデビュー

いつも「センセーショナル」な風を巻き起こす

もう亀梨和也の名前の知名度は
それはそれは‥
すごいものがあると‥
わたしの父も知っていますし

この名前がもっとビッグになって行くことを
願っています

ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/15 Wed  00:20
亀ちゃんが輝くのは‥

今日は、亀ちゃんを感じる1日

午前中からずっと亀ちゃんの過去映像を
見ていました
7時間近く‥

これまで、わたしが見たことのない映像から始まって‥

わたし実は、金八先生に出演した亀ちゃんを
チラッとしか見たことなかったのだけど‥

本編を見た後、その1年後のスペシャルに出演した
亀ちゃんを見て思わず「キャア~」でした

洗練された男の子になってる!

akihiko0914a.jpg
2001年4月

それからも、いろんな映像を見たのだけど
どの時代の亀ちゃんもキラキラだった

亀ちゃんが輝くのは‥
今を真剣に生きているから‥
すさまじく強いオーラを感じて
目がくらむほどになるときもある‥

自然に求められることを意識して
完全なる亀梨和也に変貌していく
そんな過程を見た気分‥

その頃の亀梨和也を見つけることは
わたしには、できなかった‥

彼を知っていたとしても
今のような気持ちになれたかというと‥
なれないような気もする

でも、せめてもう少し‥
あなたに早く出逢いたかった‥

同じ瞬間の今を見つめて行きたかった‥
と思う‥

そして‥
わたしが出す結論はいつも同じ

こんなに遅くなったけれど‥
出逢えたこと
それだけで感謝してる

こんな気持ちになれたこと
この世の中に存在していてくれること‥

わたしには、もう‥
それだけでいい‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/14 Tue  01:05
移り行く季節に‥

今日、娘と話していて
自分を取り巻く環境

特にコミュニティについて
二人で語っていました

人って生きていく上で
必ず人と関わる

人との関わりがあることで
自分の生活に幅が出て、潤いが出て
そこに自分の存在意義を見つけたりする

しかも、そのコミュニティもひとつだけでなく
複数持つことで、交際範囲も広がり
自分に感性の合う人を見つける機会も増える

なんてこと二人で言い合いながら‥
娘のお友達の話を聞きつつ
わたしも聞いてもらったりしていました


だけど‥
何も変化を求めていなくても‥

ちょっと前まで、大きな存在だった人が
何かをきっかけで
心が離れていくこともある‥

そんな経験は、きっと誰にでもあるのかな‥
娘のそんな話を聞きながら
娘の年齢でも
わたしの年齢でも
それは変わらないんだろうな‥

って思ってました

人の心って流動的だから‥
大きなことがなくても‥
些細なことがきっかけで
何かが動くこともある‥

なんて考えていたら‥
ちょっとさみしくなってしまった‥

それは‥
わたしの亀ちゃんへの気持ちも
変わって行くのかな‥

って思ったから‥

今はこんなに好きで
海外への遠征なんてことまでやってしまった今年の夏


移り行く季節に‥

KAT-TUNと亀ちゃんに新しい動きがなくて
少しさみしくなっているのかな‥

でも、もう少ししたら‥
KAT-TUN亀梨和也をテレビで見れるよね‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/13 Mon  00:30
Going! Sports&News 亀梨モデル

夢のHRへ 特製バット完成

番組初めに届いたバットを箱から嬉しそうに取り出すの
かわいい

ずっとバット持ってる
うれしくて仕方ないんだね

ヘッドの部分は、松井仕様で
グリップの部分は、イチロー仕様
出来上がるのが、亀梨モデル

なんて豪華なバット

出来上がったの持って
「はぁ~気持ちいいです!」
って満足げなお顔

初めての自分仕様のバット
「亀梨和也」の刻印
本当に嬉しいよね

えんじ色のインナーに栗毛色のカラーのヘアー
秋を先取りしたファッションも亀梨和也だな~
って思いながら‥

まだ残暑が厳しいけれど‥
これから深まっていく秋に
また‥
あなたの姿を追い求める
わたしがいるような気がします‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/12 Sun  23:33
芸術の秋 あなたを想う‥

今日は、同僚のS先生の演奏会に
招待されていたので

午後から、教室長の若いS先生と、同僚のR先生と一緒に
花束を買って出かけてきました

武蔵野音大出身の方で行われる記念コンサート
思ってたよりとっても盛大で
音楽ホールの音響もよくて
芸術の秋を楽しめた気分でした

いつも一緒に働いているS先生の素敵なピアノ演奏が聴けて
彼女のいつもと違う一面が見れて、良かったな~
って思いました

ピアノの連弾あり、フルートとの二重奏
チェロ、バイオリンとの三重奏と
いろんな方の多彩な演奏に感動しながら‥

わたし‥
耳をかたむけながら、心地いい音楽と共に
亀ちゃんのこと考えていたの‥

S先生じゃないときね‥

初めて亀ちゃんを見つけた日‥
それから‥
どんな軌跡をたどって亀ちゃんを
好きになったか‥

頭の中を走馬灯のように亀ちゃんの姿が駆け巡って‥
音楽と共に‥
気持ちがあふれだしてた‥

曲がクライマックスを迎えると‥
わたしの想いまで高まってしまっていた‥

どんなときも‥
いつも‥
考えるのは‥
あなたのことだった‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/11 Sat  17:22
KスバイKス ずっと俺のこと好きでいてよ‥

昨日は、亀ラジオを聴いてから
エントリーするつもりだったけど‥
寝不足が限界にきていたので
そのまま寝てしまいました

チャットメールにもあまり返信できてなくて
ごめんね‥

亀ラジの亀ちゃんの言葉

「ずっと俺のこと好きでいてよ‥」
この言葉が頭の中を
リフレイン‥

もうこれだけで夢の中
もうしあわせになれる

この言葉だけ‥
携帯に入れて持ち歩いて聞きたいけど‥
そんな技術持ってなかった‥

いつもより早く寝たので
やっと疲れもとれた気分


わたしは、亀ちゃんのことでもそうじゃなくても‥
いろいろ感情が動いて
そのたびに嬉しくなったり切なくなったりする‥

それを自分の胸に秘めておけなくて‥
気持ちをまっすぐに伝えてしまう

心配かけてるときもあると思うし
また‥
って思われることもあると思うけど‥
いつもいつも‥
優しく受け止めてもらっていること‥
感謝しています

大切な人に
大切って思われたい気持ちは‥
みんな同じだよね‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/10 Fri  01:40
逢いたいと願っても‥

【KAT-TUN】スペシャルメッセージ
のメールが届いていたので
PCから見てきました

京セラドームのライブ始まる直前の映像
もうすぐ始まる感覚で
過去のことだと思っても
心が躍る‥

「僕らも非現実的な自分らで
この空間をすごい楽しんでいるんで
もっとたくさんの人とこの時間をわかち合えたら嬉しいなと‥」


ライブは、非現実的なイメージなんだね

亀ちゃんのスイッチ入って
いつもの亀ちゃんがさらに超亀梨になるライブ

何度見ても‥
また見たい‥

逢いに行きたいって思ってしまう‥

前にお友達に
「同じライブをどうして何度も見たいの?」
って言われた‥

理由なんてない‥
だって‥
そこに亀梨和也がいるんだったら‥

わたしは‥
どこにだって行きたい‥
と願ってしまう‥

でも‥
今年のライブは、終わり‥
今は、逢いたいって願っても‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

これから、明日の読書のサークルで
読んで行かなくちゃいけない本があって‥
まだ開いてもいない‥
徹夜しても‥
読めないかも‥

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/09 Thu  01:53
ずっと好きでいていい‥?

「明日、雨が降ったらランチね!」って
約束を親友のHりんと昨日していたから
朝になってランチ決行の電話もらって出かけた

「台湾の話でも聞いてあげようと思って‥」
ってHりんに言われたのをいいことに
亀ちゃんのことをガ~って語って、言い過ぎて
ちょっと恥ずかしくなってた

携帯の亀ちゃん画像を繰り返し見せたけど‥
反応ナシ‥

「どうしてそんな気(好き)になるのかわからない‥」
と、また言われてしまった
まあ、いつものことだからめげないけどね

ジャニオタじゃないHりんには全く理解できない
わたしの気持ち

それでも一応、聞いてくれるから
それなりに楽しい

Hりんの生きがいは、テニス
かなり上手らしく県大会にも出てるみたい
この前の試合で調子がわるかったこと話してたけど

子供が少し手が離れて打ち込めるものがあって、
しあわせってHりんが言ってた
わたしも負けずに、亀ちゃんに打ち込めて、
しあわせって言った

二人でお互いしあわせだよね!
って言い合って、なんだかおもしろかった

またランチしようね!


KAT-TUNメンバーの
聖マニュからゆちぺに渡されたバトン

しっかり受け取ってくれて
期待通りにアップしてくれた

ゆっち!
ここまでわかりやすい説明を画像付きで
教えてもらって
ありがとう!

お友達に
「亀ちゃんのプレゼントはどれだと思います?」
って言われて‥考えた!

亀ちゃんらしいと言えば‥
って、わかるわかる!わかった!

もうこんな感じの流れがうれしい

メンバーみんなのやってることがかわいくて
20代の男の子が
きっといろいろ考えながら決めたプロセスを
想像するだけで、楽しい

KAT-TUNメンバーのこんな仲良しのところ
知りたかったから‥
この調子でこれからも紹介してもらえるといいなって
思います

亀ちゃんのこと考えると‥
愛しい気持ちがこみ上げてくる‥

あなたへの想い語るたび‥
またひとつ‥
気持ちが近づいた気がする‥

これからも‥
ずっと好きでいていい‥?


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/08 Wed  00:20
聖マニュに‥

夕方、お友達から送られたメールで
聖マニュを急いで見に行った

これまで何度、聖マニュに感動したか
わからないくらい‥
もう覚えてないけど
1年くらい前かな

仕事中に読んで‥
泣いてしまったこともある‥

今日は、家にいるときに読んだから
その瞬間にやりました

「WE ARE KAT-TUN!!」

ライブでは、KAT-TUNメンバーと共にやることが
できたこと

うれしかった
気持ちがひとつになった気がする

想いがひとつになる瞬間

聖は、ライブに行った人のことも行けなかった人のことも
海外のファンの方のことも‥

すべてのファンのことを
考えてくれている

それを言葉で伝えてくれる
そのことがうれしくて‥

ここで、娘にPC貸したから中断
ここより<追記>

聖の言葉
「うん!」って受け止める

ゆっちのお誕生日から、決めたことかな
プレゼント渡すときのゲーム性のあるあげ方
楽しいね!
メンバーでわちゃわちゃしてる様子が目に浮かぶ

そして、最後に

「また近々し‥」

を読んだとき
ひとりで「きゃあ~」って叫んだあやしいわたし
これって、新曲ですよね?
CMの新曲なら、なお嬉しい

亀ちゃんの動きがないと、ちょっとさみしくなったりする
わるいくせ‥

毎週、生の亀ちゃん見れているだけでも贅沢なのに‥

でも、KAT-TUNとして新曲出して
活動する亀ちゃんがものすごく好きだから‥

また、新しい色を魅せてくれるんだろうな‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/07 Tue  01:20
まっすぐに‥

まだ誰も‥
亀ちゃんを好きだって気持ちが一緒の人と逢えるまえは‥

ずっと心の中で叫んでた

亀梨和也という男の子が好きで
仕方なくて‥

何の情報もない
ブログも知らない
だから‥
亀ちゃんが出ていてもテレビさえ見れないときも
よくあった

亀ちゃんがテレビに出るのをドキドキしながら見て
想いがどんどん募っても‥

それを語る相手がいなかった
だから‥
だれでも、ジャニーズの誰かを好きだって人に
話を聞いてもらえるだけで‥
救われた‥

そんな気持ちが一緒の人
亀ちゃんのこと好きって気持ちが同じ人に出逢ったのは
2年と少しまえ‥
こんなに楽しいことがあるんだって
うれしくて仕方なかった‥


わたしがブログをしているのは‥
亀ちゃんへの気持ちを語りたいから‥
ただそれだけ‥

あとは‥
自分の今の気持ちを記録として残したいから‥

わたしの毎日の生活の中に
確実に大きなポジションを占める人

あなたの存在の大きさに震え
あなたを想うことでもたらされるしあわせを
思う日々‥

大切にしたい‥
ずっとあなただけ‥
まっすぐに見つめていたい‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/06 Mon  01:31
Going! Sports&News 髪型に注目

今日は、みなさん
亀ちゃんの髪型に注目でしたよね

大きな変化はなしかな?
髪色が落ち着いて、メッシュも目立たない感じ

髪型そのものは、そんなに変わってないよね!
でも‥
前髪を手で持ちあげてたけど‥
ちょっと前髪が長いのかな‥
美しいお顔もっと出してもいいかも‥

もう亀ちゃんってどこから見ても完璧

バット作ってくださいってことだったけど‥
野球選手しか作ってないと言われて‥
「ですよね!」
っていう亀ちゃんがかわいかった

それならば
バットを作るお手伝い
ということで
作業を真剣に見て会得しようとするところ
バットに一生懸命やすりをかけるところ

バット触りながら「気持ちいい」
って言うところも
「あ~好きだな」
って思っちゃう

職人さんから
「バット作ってあげる」って言われて
喜ぶ亀ちゃん
きっと熱意が伝わったんだね
来週も楽しみ


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

遅れていたコメレス、拍手コメのコメレスも
すべて入れましたので
いただいた方、良かったらご覧くださいね☆

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/04 Sat  23:55
KスバイKス ひとつになろうとする意識

亀ラジオ

イヤフォンから聴こえてくる亀ちゃんの声に
キュンキュン

そんなわたし感じて
やっぱり亀ちゃんのこと好きだって思う‥

前は、そんなこと考えなかったのに‥

なんかこわい‥
彼を好きでなくなる日が来ることが‥

今日、メールをしているときに
お友達が「永遠」って言葉を使った
その言葉がわたしをドキンってさせて‥

切なくなっていたの‥
ごめん‥
なんだか気付かなかったよね
わたしが変なこと言い出したの‥


亀ちゃんがライブのこと語ってましたね

「最初どういうツアーになるんだろうって感じでしたが‥
やっぱコンサートはいいね!
1公演1公演ほんとにつくってる感じがあって
会場の一体感というか、
お客さんファンのみんなと僕らKAT-TUNがひとつになろうとする
意識が詰まったコンサートだったんじゃないかなあと‥思います
本当に楽しかったです
ありがとうございます」


今年のライブは、特別なものがあったとみんなも
思っていると思うけど‥

KAT-TUNメンバーが、会場に来ているファンに感謝する
気持ちをものすごく感じたライブだったと‥

6人のKAT-TUNが5人になって
そのことでなおさら
5人のKAT-TUNを観に来てくれることを
喜んでくれているんだなって

なにもここまでって思うときもあったけど‥
でも、それは決してやりたくないことをやっているのではなく
望んでやっていることだって思った

もみくちゃにされるのわかってて、敢えてやってくれたこと
それが亀ちゃんのKAT-TUNメンバーの気持ちだって
思うから‥

亀ちゃんの言う
「ひとつになろうとする意識」

わたしも感じた‥
感じさせてもらった‥

今年は、特別な特別なライブだったと‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/03 Fri  17:00
想い伝わるまで‥

昨日は、お仕事が残業で7時まで
家に帰って、夕飯作って食事した以外は
ずっと電話してて‥

気づくと日付けが変わってました

いつものチャットメールにも参加できてなくて
他にもメールいただいていたのに返信もできてなくて

おまけにブログのコメレスもずっとできてなくて、ごめんなさい‥
それでも、コメントいただくとうれしいです

少しずつだけど、コメレスしていくので待ってていただけると
いいなって思います

電話が終わって、お風呂入ってから
ブログのエントリーしようって思っていたのに
気づいたら
部屋の電気つけっぱなしで寝てて
時計見たら、3時半だったのでエントリーはあきらめて‥
そのまま寝ました

昨日は、ね‥
大事なお友達ばかりとお話ができて、楽しかったのかな‥
満ち足りていてそのまま寝ちゃったのかも‥

電気のつけっぱなしって、わたしにとっては滅多にないことで‥
1年に3回くらいかな‥

電話で話したそのひとりが、リアル友の親友Hりん
台湾のこと報告
ジャニオタでもなんでもないHりんは、仕方ないな~
って思いながらも(たぶん)、いつもわたしの亀ちゃん話を聞いてくれる

いつもわたし彼女には全部言ってるから
「あのねあのね!亀ちゃんと写真撮ったあと
泣き崩れた‥」
って言ったら‥

「今年は、いいことで泣き崩れることが多くていいね!」
って言われた
「はて?なんのこと?」
って思ったら、息子ちゃんの大学の合格発表のときも
娘の高校受験のときもそうだったんだった

あ、確かにそんなことばっかり

静岡ミラクルの話も彼女には、していたし‥
きっと彼女には想像のできないジャニーズの世界

ただの主婦がこんな気持ちになるほど
誰かひとりを好きになる

わたしは、その相手が亀梨和也だけれど‥

Hりんには、わからないと思うけれど‥
いつもわたしの気持ちを受け止めてくれる

「また、ランチしよ!詳しく聞くからね!」
って言ってくれる
その気持ちがうれしいなって思う


そして‥
大事な人には、気持ちをきちんと伝えたい
きっとわかってくれてるって思っていても
伝わっていないときもある‥

きっとそうなんだろうなって思っていても
自信がなくて悲しくなるときもある‥

こわくて聞けなくて‥
不安な思いするときもある‥

でも‥
大事な人には特に‥
ちゃんと「言葉」にして
気持ちを伝えたいって思うから‥

想い伝わるまで‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/02 Thu  01:05
台湾でのライブ 思い出のシーン

台湾でのライブ
2回入ったけれど
1日目がスタンド席
2日目がアリーナ席

どちらも見やすくてとてもいい席
チケットは、ライブ会場に向かう直前のバスの中で渡される

ライブに向かうのに
わたしの気分は、まるで修学旅行
何してても楽しかった

席は、もう決まっているからそんなにドキドキもしなくて
日本とは、また違う気分で臨める

今振り返ると
ライブのいろいろなシーンが思い出される
その中でやっぱり‥

オーラスの日に「僕街」を歌いムービングが
バクステからメインステに到達した頃

最後のフレーズの
「いつか夢の続きまで‥」

のあたりで会場のライトが消え
ブルーのライトの海に、黄色のライトで
「KAT-TUN」
の文字が浮き出る

そのシーンで感動が走る

再び会場のライトがついて
映し出されたKAT-TUNメンバーひとりひとりの顔が
感極まった様子で
汗なのか涙なのかわからなかったけれど‥

そのときの表情がとっても印象的だった
あのときの顔が忘れられない‥

やはりオールラスト
そして、サプライズ

会場に来ている方々へ
KAT-TUNメンバーを代表をして
亀ちゃんの感謝の言葉

「みんながいるから‥
俺ら一生KAT-TUNでやって行こうと決意できます」


そう挨拶した亀ちゃんの言葉の重み
しっかりと‥
受け止めたい‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/09/01 Wed  00:50
そのままのきみでいて‥

今日もずっと台湾のこと考えてた‥

亀ちゃんのいたあの場所で‥
ライブのシーンだったり
記念写真のときだったり
つどいのときだったり‥

やっぱりこの中で
どれがいちばん?って聞かれると‥
韓国に行ったお友達も言っていたけど‥

時間にすれば‥
本当に短かったけれど‥
やっぱり衝撃的に記憶に残っているのは‥

記念写真のあの瞬間かな‥

4列に並んでKAT-TUNメンバーを待つあの緊張感
入って来た瞬間
まるで夢だって思うほど‥

あの、いつも大好き過ぎて
泣くほど好きな亀ちゃんが目の前にいる
手を伸ばさなくても届く距離に‥

自分が、息さえしてたのかってわからないくらいだった‥

亀ちゃんが「こんにちは~」
って言いながら入って来たって相方ちゃんが‥
教えてくれたけど‥
わたし‥
意識がなかった‥

じゅんのが手を振ってくれたって聞いたけど
これも知らない
たっちゃんが車いすで登場したって聞いたけど‥
覚えてない‥
ゆっちも‥
聖もいたよって、あたりまえだけど‥
見てなかった‥

失礼だって思うかもしれないけど‥
見るとか見ないとか
そんな感覚もなく
ただ亀梨和也に目が釘付けだったんだって思う‥

あまりに予想してなかったことが起きて‥
わたしは‥
気が変になっていたみたい‥

ただ亀ちゃんは、いつもの超亀梨だった
そこに笑顔を振りまいて、とか声をかけてとか求めてない
そのままの亀ちゃんで良かった

ありのままの亀ちゃんが好きだから‥

あの瞬間がよみがえる‥
写真見ると現実に起きたことなんだな‥
って不思議な気持ちになったりする‥

人って自分の生き方ってあるよね‥
亀ちゃんには、ずっとかっこつけててほしい‥
ちゃんとスイッチ切り替えるのが、上手にできる人

超亀梨の亀ちゃんも、ライブで弾けてる亀ちゃんも
ラジオでエロいこという亀ちゃんも‥

もう全部好きだよ‥

これからもずっと‥
そのままのきみでいて‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2010年10月

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR