2010/08/31 Tue  01:50
忘れられない夏‥

台湾にいるときは‥
異常なテンションで、気持ちが盛り上がり続けた
興奮状態が続いて
着いたその日には、もう頭痛がしてしまっていた

台湾に行く前に、思ってた
台湾から帰ってくるときは、もうめちゃくちゃさみしくて‥
泣いてしまうかって思った
だけど‥
案外平気だった‥

たぶん‥
それは、韓国に行ったお友達からお話を聞いて思ったことと同じ
すべてが満たされていたから‥

だから珍しく
すべてが終わってしまったっていう焦燥感がなくて‥

いつまでも余韻に浸りたいって気持ちです


ライブ会場で
台湾のファンの方のKAT-TUNへの気持ち
ものすごく伝わってきて
その気持ちに対して「ありがとう!」
って言いたかった

「KAT-TUNのファンでしあわせ」
って言葉が
すべてを物語る

その言葉に応えた亀ちゃんの言葉
「僕たちもしあわせだよ!」

その言葉を聞いたとき
感動してた

「君たちが、僕たちのファンでいてくれることがしあわせ」
って言ってくれているんだよね

想いが伝わった瞬間に出てた亀ちゃんの言葉
その場面にいられたことを‥

亀ちゃんが、気持ち受け取ったよ
って言ってくれてるんだよね‥


そして‥
オールラストの日
決してあきらめなかった‥

その最後まであきらめない気持ちが
KAT-TUNメンバーに届く‥

トリプルアンコで「ハルカナ約束」のあと‥
もうこれ以上は、決してないって思ってた

でも‥
大きな「もう1回」のコールから
いつしか「スマイル」のラララの熱唱
会場全体の歌声が
KAT-TUNメンバーの心を動かす

「こんなことは初めて」と言うメンバー
でも、うれしくてたまらない笑顔が印象的だった

「ノーマター」のあと
亀ちゃんが「ハッピーバースデイツーユー」
って歌い始めて会場も一緒に歌って
少し早いゆっちのお誕生日を祝う

そして‥
再度の「WE ARE KAT-TUN」

KAT-TUNのWORLD BIG TOURのラストにいることが
できたこと
胸に刻んでおきたい‥

忘れられない夏になる‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/30 Mon  01:02
亀ちゃんおかえり!

Going! Sports&News に出てる亀ちゃん見て
「亀ちゃん、おかえり!」
って言っても‥
わたしもさっき帰ってきたんだった

こちらに来ていただいていた方
ただいま

全部、携帯からエントリーしていて
台湾からは自分のブログさえ見ることできなかったから
ちょっと不安だったけど

誤字に気づいても訂正できなかったし
まあ、いいかなって感じでした

その間にいただいたメールもコメントも
すぐに返信、コメレスもできないけれど
ちょっとお待ちくださいね
必ずいたします

そして‥
わたしの拙いレポメールをご自分のブログに載せてくださった
お友達のみなさま
すごくはずかしいけど、うれしかったです
ありがとう!
あんなどうしようもないレポでごめんなさい

一緒に行ったお友達と台湾を楽しみたいね
って言って
なるべくレポを控えめにしました
(いつもかな‥)

今回、台湾に亀ちゃんに逢いに行ったのだけど
そのこと以外に感じるものがたくさんあって‥
すごくしあわせに過ごすことができました

同じようにKAT-TUNのツアーに参加された方
添乗員さん、現地のガイドさん
いろんな出逢いがあって‥
人と人との関わりの重要さを感じて
優しさに心を打たれたり‥

そして‥
一緒に行ってくれたお友達と4日間ずっと一緒に
過ごすことができたことも
KAT-TUNのライブやつどいに参加できることと
同じくらい楽しくて‥
嬉しいことを同じ気持ちで共有できたこと

ずっと隣にいて、昼間も夜中までも
語り合ったことも‥
忘れられない思い出になったね

たくさんの感謝を込めて‥
ありがとう!

大好きな亀ちゃんの話は
いくらでもできるよね‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/29 Sun  01:08
KAT-TUNライブ台湾オーラス 感動のフィナーレ

終了時間22時55分

感動的なラスト

KAT-TUNと言うグループを愛する感情を
あふれる気持ちを

KAT-TUNメンバーに伝えられた
KAT-TUNメンバーに受け取ってもらった
そんなフィナーレでした


「僕まち」のときにスタンドに浮かび上がる文字

KATTUN

会場にいる全員の気持ちが
ひとつになった気がしたよ

トリプルアンコ
「ハルカナ」

モアトリプルアンコ
「ノーマターマター」


これから、台湾の最後の夜を楽しんできます


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/28 Sat  17:43
KAT-TUNで~素~。INTAIPEI2010

亀ちゃんとKAT-TUNメンバーとの記念写真

ドキドキのなか…
終了しました

朝ホテルでくじ引き
運命決める瞬間

体にわるいです

写真のために同じグループの方と並んで待っている
時間が緊張のクライマックス

前に5つ並べられたイスが、
ひとつ片付けられたときは
驚いたけど…

たっちゃんが車椅子での登場だった

KAT-TUNメンバーの並びは
私から見て、右から
亀、淳、雄、聖、竜

もうかっこ良くて…
あまりに近くてもう…
どうにかなる…

亀ちゃんの服装は、
白Tにジーンズ、黒ジャケット

ちょっとだけ超亀梨
じゅんのは、ニコニコ笑顔で手を振ってくれた


つどいは、
成田から台湾に向かうときの写真
飛行機のなかの様子
食事のとき
リハの様子
みんなキュートな写真ばかり!

ホントに「素」なKAT-TUNを見ることができた感じ


今日これからのライブ
ワールドビックツアー最後の地
台湾でのオーラスを
心から楽しんで

KAT-TUNに
大きな声援を送りたいな…

ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/28 Sat  01:02
KAT-TUNライブ台湾初日

KAT-TUNライブ台湾初日

亀ちゃんを追いかけて
海外まで来たって感動で
胸がいっぱい

いろんなことがたくさんあった
台湾初日

22時30分、終了

MC亀ちゃん
北京語を織り交ぜてかわいいの


通訳さんが通訳してくれるのに合わせて
手振り身振り、最高にお茶目だったよ

お気に入りは、「小龍包」って言葉で
何度も使ってた

北京語で「愛してる」
って言うたびに
会場が「キャアー」って盛り上がる

亀ちゃんのソロ
初めて聴く生「絆」
感動的…
ロスマイとのコラボも
最高に貴重な瞬間


途中、「Going!」より
4人のKAT-TUNとなって…

たっちゃんが足をくじいて大事をとって病気へ

「でも、大丈夫だから明日は必ず元気に出てくるから」
と、亀ちゃん

心配だけど、明日元気に戻って来ること祈って…


会場に入るとき
現地の方より
「KAT-TUNのファンでしあわせ」
って紙を渡される

ラスト曲「僕まち」のときに持ってくださいと

それを見た亀ちゃんが
「僕たちもしあわせだよ」って言葉を返す


亀ちゃん最後の言葉
「どんな状況でも俺たちKAT-TUNは最強なので…」

そう言った亀ちゃんの言葉が心強くて…
嬉しかった…

後ね…
アンコね「N.M.P.」
初めて、がっちり踊るKAT-TUNを見て…
感動して仕方なかった

もう…
ホントに大好き…
ずっとついて行く…


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/27 Fri  03:15
台湾の夜

ティンタイフォンに行って来たよ

ガイドさんが
KAT-TUNメンバーもお昼過ぎに、
ジュニアやスタッフと40人くらいで来店したって
言ってました

お店の人に教えていただいたのだけど、
小龍包やその他いろいろ食べたってことでした

亀ちゃんは、黒いハットにサングラスだったらしいです


わたしたちも小龍包や炒飯、スープなどいただきました
コースメニューで盛りだくさん


その後、士林夜市に行き散策してきました


ホテルに帰って来て、
今度は、エステで美顔マッサージのお店へ
そこで思いがけず、お友達に遭遇
世の中って狭い

お肌スベスベになりました
台湾の夜、楽しい!


明日は、台湾での初ライブ
亀ちゃん、KAT-TUNメンバーは、
台湾の夜、どんな風に過ごしているかな…


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/26 Thu  20:17
台湾に着いたよ

台湾に着いたよ

台北の空港で入国手続きする前の
体温を感じるセンサーに引っ掛かり…
引き出された(;^_^A

体温はかるため
耳に体温計を突っ込まれた

ちょっとだけ微熱…
きっと興奮してたからかな?

なんとか無事に通過できたけど…

超焦った
入国できなかったら、泣くに泣けないよね…


さっきホテルにチェックイン

これから、小龍包で有名なティンタイフォンに
向かいます\(^O^)/


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/26 Thu  00:23
台湾、行ってきます!

台湾に向けてあと数時間後に出発するなんて‥
やっとそのときを迎える緊張感とドキドキが‥
押し寄せてきています

台湾では、携帯からエントリーしようと思います‥
レポもうまくできないと思うけど、
読んでいただけたら、うれしいです

今日は、
「まりんさん、行ってらっしゃい」
と、いろんな方からのコメント、直メール、コール
本当に心がこもったステキなメッセージを届けてもらって
ありがとうございます

行ってきます!

亀ちゃんに、KAT-TUNに大きな声援と愛
届けて来るから‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/25 Wed  00:50
明日いよいよ台湾オフィシャルツアー出発

日付が変わったので
とうとう明日になってしまいました

明日、台湾オフィシャルツアーに出発します
わたしたちは、午後の飛行機だから
午前中に家を出て
成田エキスプレスで相方ちゃんと合流して成田に向かいます

7月の七夕の頃
このオフィシャルツアーの当選お知らせの封筒が届いてから
この日をずっと待っていた

東京ドームライブも間にあり
韓国に行ったお友達からもお話を聞いたりして

あっという間に過ぎたこの期間
わたしが亀ちゃんを好きになってから
こんな大きなイベントは、初めて

わたし至上最大の亀ごと


わたし、海外は、
家族でハワイに何度か行って数年前に行ったのが最後で
パスポートも期限が切れていて‥

次にパスポートを取って、
海外に行くときも家族と一緒に行くんだろうな‥
って思ってた

そこに起きたできごと
KAT-TUNの海外進出
その話を聞いたときもわたしには関係ないのかな‥
って漠然と思っていたの

まさか‥
好きな人を追いかけて
海外まで行くことになるとは‥
正直考えてなかった

KAT-TUNのライブを見たい
亀ちゃんに逢いたいって気持ちはあった

でも、ひとりでは、参加する勇気なんてなかった‥
海外にまで一緒に行きたいと思える人がいたから決心できた


そして‥
ちょっと前から思ってた
わたしは、たまたま子供が今年高校生になって
少し手が離れたから
こうやって1人で3泊4日の旅行に行ける

それを許してくれる家族に感謝している
だけど‥
行きたいって思っていてもなかなか行けないお友達もいる‥

今回ね‥
お友達の想いも連れて行きたくて
お友達からもらった亀グッズをそのお友達だと思って
持って行こうって思ってる‥

今日、これは誰の分これは‥
って荷物に入れたり身につけたり‥
連れていくからね‥

お友達の想いも一緒にね‥


わたしを‥
海外遠征までさせる気持ちにする人
この世の中でたったひとりだけ‥

亀梨和也の存在が‥
わたしを動かす‥
とうとう海外までも‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/24 Tue  02:50
想い過ぎて‥

あなたに出逢ってから‥
夜になると
涙があふれることが増えた‥

ひとりで叶わぬ想いに焦がれたり‥
また‥
お友達のブログを読んで共感したり‥

気持ちの抑揚が激しくなっていると思う‥

亀ちゃんへの想いは‥
特別だから‥

あなたを感じるものが好き‥
人が好き
場所が好き

だから‥
あなたが好きなことが同じ気持ちのお友達といると
しあわせになる

少なくとも
亀ちゃんが好きっていう同じ感性を持ち合わせているから‥

あなたのこと想い過ぎて
切なくなる夜は‥
眠れなくなって‥

長い夜になる‥

今日は、どこで何をしていたのかな‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/24 Tue  00:40
ねこちゃんの名前を「かめ」に‥

昨日、出かけてた娘二人が偶然最寄り駅近くの本屋さんで
出逢ったらしい

一緒に帰りながら
通り道にある最近オープンしたばかりのペットショップに寄ったらしい

家に帰って来た二人は大興奮
ねこちゃんのかわいさにメロメロになっていて
スコティシュフォールドって種類だって

ペットショップのねこちゃんを眺めてたらお店の方が
「抱いてみますか?」
とそのねこちゃんを連れてきてくれて抱かせてもらったら

おとなしくってかわいくて性格がめちゃめちゃ良かったらしい
写メまで撮って、そのねこちゃんがほしくてたまらなくなった娘たち

「ママ、あのねこちゃん買って~」
って言われたけど‥
確かにわたしもねこちゃんもワンちゃんも好きだけど‥

わたしには、亀ちゃんがいるしな‥
(関係ないか‥)
でも、名前に「かめ」とつけていいんだったら‥
とか頭の中で考えていたら‥

わたしの考えてることがわかったのか‥
娘「ねこの名前、かめでいいから!」
って
まったくもう主人さんがそこにいるのに言っちゃったよ

と思いつつも‥
「それならいいと思ったけど、やっぱり無理でしょう」

写メ見せてもらったけど
確かにかわいい
でも‥
そのねこちゃんに「かめ」ってつけても‥
やっぱり困るよね‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/23 Mon  20:50
ありがとうございました

京セラオーラス
サプライズ企画に協力していただいた方へ

企画されたお友達よりお礼の言葉が届きましたので
載せさせていただきます
こちらのブログを読まれてご協力していただいた方
わたしからもお礼申し上げます

↓ ↓ ↓

8月22日 京セラオーラス

「幸せ」の黄色いうちわ企画に参加・協力して下さった方へ

どれくらいの方が参加しているかも分からず、正直不安でした。

だけど自分の席の前や後ろに「幸せ」のうちわを見つけた時に
隣のMちゃんと「見て、見て」って喜んだよ。

メンバーがアリーナに降りた時付いて回ったカメラに何度も何度も
「幸せ」のうちわを見つけた。

アリーナ最前にいたお友達が亀と聖が気づいていくれたよ。
って教えてくれた。

確かに4万5千人の中で見れば疎らだったかもれしない。

だけどあちこちにある「幸せ」のうちわに込められている思い、
あたし一人では、きっと届ける事が出来なかった。

一重にたくさんの方に協力、参加して頂いたおかげです。

この企画が成功したか失敗したかは、それぞれの人が感じる事。

だから色んな意見もあると思いますが、あの人数の中で何度も見つけた
「幸せ」のうちわ。

あたしは成功したと思っているし、やった事を後悔していません。

だってあたしの目標は
「京セラドームを幸せのうちわでいっぱいにする事」ではなく
「メンバーに思いを届ける事」だったから。

欲を言えばDVDに「幸せ」のうちわが映っていたらいいなぁ・・・と。

参加したくても参加できなかったお友達。

メールを友達に送ってくれたり、
ブログにUPして協力してくれた方に見て欲しいから。

今はそれを願っています。


今回の「幸せ」の黄色いうちわ企画

あたしの急な提案に協力、参加して頂いた方。

本当に本当にありがとうございました。

言葉ではうまく伝えられなくてごめんなさい。

でも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。

ひらり



ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2010/08/23 Mon  01:05
Going! Sports&News カメラ目線にドキュン!

亀ちゃん
大阪から帰って来てくれた
久しぶりのライブ当日の「Going!」

このステキな人は
ライブでそこにいる人を魅了して
感動させて
しあわせにさせて‥

今ここにいる‥

1週間に1回、生で亀ちゃんを見ることができるしあわせ
このしあわせがいつまでも続きますように‥

ただテレビにいる亀ちゃんを見るだけで
こんなに嬉しくなる
生放送だから‥
なおさら‥

今日のプロジェクトは

楽天の投手コーチにストレートを学ぶってこと
これまでのフォームを改造するとか‥
楽天のユニフォーム着て
帽子かぶってちょっとはみ出す髪の毛さえかわいい

ボールは、肘で投げて、膝でコントロールするという
いろんなアドバイスを受けて
真剣に取り組む

最後に投げた渾身のストレートは、すごかった
ボールに重みがある気がしたね

「この球でやめておきます
めっちゃいい感じだったんで‥」


って言うほどいい球だったね

もう一つの企画は
マー君の新コーナーのタイトルを考えることと

打ち合わせのときの亀ちゃんが、すごくかっこよくて
見とれてた‥

亀ちゃんのカメラ目線にドキュン!

江川さんに体作るように言われて

「だんだんジャニーズの体型から遠ざかっていく‥」
と、つぶやく亀ちゃん
そうかも‥

体の線が細いところ好きだけど‥
亀ちゃんがどんな風になっても
好きな気持ちは変わらないから‥

全部‥
全部含めて‥
亀梨和也そのものが好きだから‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/22 Sun  22:03
KAT-TUNライブ大阪 京セラドームラスト お友達レポ

今日のKAT-TUNライブ大阪 京セラドームには
お友達がたくさん入っていて
たくさんのレポメールが届けられて本当にうれしくて‥

ライブの日は、始まる前から落ち着かなくて
ずっと時計を気にしてる

ライブが終わるとお友達からのレポメールを
ずっと待ってるわたし
お友達のおかげで終わった直後にライブの様子を知ることができる
それがまたしあわせ‥

届いた順に
さっちゃん、Aちゃん、Rぴょん、シマちゃん、千晶ちゃん、Cちゃん、Eりん
本当にありがとう

<さっちゃん>
昨日ホテルの廊下で
ルームサービスのワゴンを並べて廊下を封鎖する形で
5人で食べたそうです。

それから4時間
語りあっていたKAT-TUN。
亀が語り出すと長いから…と、たっちゃんだったかな?
言われておりましたよ。

今日が最後だと思ったら
公開リハで笑えるほどの
ドラムが、あんなに上手になって、そんなことすら
泣けてきて‥

<Aちゃん>
18時34分、ハルカで終了

暑さ、ぶっ飛ばして叫べ

DVD録り
通常+32台
韓国、アリーナ、寝起き映像あり(≧∇≦)

国内ラストにふさわしい、熱いライブ
最高に楽しかったヾ(≧∇≦)〃

We are KAT-TUN
客席の声、今まで聞いた中で、最高に大きかった

<Rぴょん>
和也くん…
もう、どれだけ私を狂わせたら気が済むのかしら…
藤ヶ谷にガブッとやられ、終わりの方は逆にガブッとやり返す絡み、
二番手は、藤ヶ谷担の私にはギャー!っと叫び放題。
でもね、やっぱ、remixじゃない方がいいなぁ…

<千晶ちゃん>
亀の挨拶

みなさん、今日は本当にどうもありがとうございました。

無事にワールドビックツアー
日本の公演が今日をもって終了します。
本当に、アリーナツアーから始まった
今回のツアーなんですが
ワールドビックツアーという新しい壁があり
アリーナツアーではさまざまな想いがある中で
たくさんの人達と僕達KAT-TUNと同じ楽しい時間を
こうして過ごしてくれた事を本当に感謝しています。
そうしたみなさんと一緒の時間が僕達のパワーの源なんだなぁと
改めて感じる事ができたツアーです。

本当にこれからも
もっともっとみんなといろいろな新しい景色を
一緒に見てみたいなぁと思います。

これからもしっかりと一瞬も逃さずに
見守ってついてきて欲しいと思います。

本当に楽しい素敵な特別なツアーになりました。
ありがとうございました。

<シマちゃん>
HEY 大阪ー

ラストだぞっ

暑さぶっ飛ばして思いっきり楽しめー

日本ラスト 気合いみなぎるステージ

ジャパネスク
扇の上縦回転。。7回は回った、、よね??
素晴らしい*:・'゜☆

ドンチュウ
大好きな。。背中合わせ乙女組

SWEET
人差し指で。。こいこい
パクって指くわえ。。ぶっちゅうしてウィンク

ロスマイは。。表情の豊かさにやられる

バンパイアの最期
舌ペロリッ壮絶美

生のカメチャンは素晴らしい表現者

<Cちゃん>
今日の席は1階バクステ正面最後列だったから、
亀ちゃんがリフトの時は亀・梨・和・也と亀・大・好・きのうちわを、
KAT-TUNが来たときはKAT-TUN・大・好・きのうちわを娘にも持たせて、
精一杯応援してきました

<Eりん>
PROMISESONGと
SMILEで涙がほろりってなってしまった

後最後の最後の
亀ちゃんの挨拶が
たまらなくてね

でも亀ちゃんを好きになって良かったあ
KAT-TUN担当で幸せだよ☆
って心底思ったよ


お友達の気持ちが伝わってくる言葉
言葉の選び方に個性が表れていて、みんな好き!
レポメール送ってくださったお友達
本当にありがとう!

ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/21 Sat  22:32
KAT-TUNライブ大阪 京セラドーム21日

本日より大阪京セラドームでのライブ
国内最後の場所、大阪でKAT-TUNの熱い夏‥
開幕
昨日の夜、ドキドキしてるって言ってたRぴょんからレポメールです

MNP、かっこいい
聖の髪型が、超好みで…

FALL DOWNのたっちゃんの入りで、音響とんだ!
でも、数分で歌い出せたホッ
ただ、音響は復活にもうちょっとかかった。

ドームと変わったところはあんまなかったかな?
聖ソロ、ジッパー下ろした。
エロさ倍増。
チュッパチャプス、ピンク。
股間にもってったり、やりたい放題

たっちゃんソロがオオカミとウサギになってた。

和也ソロ、SWEETとロスマイのremixのまま
藤ヶ谷との絡みが、超エロくて幸せ

中丸クリニック、和也、大阪弁でまくしたてて、超かわいい
かまなかったよ

ダブルアンコ、Going!


~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~

そして、さっちゃん
レポ送ってもらえるって思ってなかったからうれしかった
ブロガーさんじゃないさっちゃん、まじ上手

今日の亀ちゃん
めちゃくちゃビジュよく
綺麗で、でも可愛くて
裸ドラムコーナーでゎ
ズボンを鎖骨まで
ずり降ろしてくれて鼻血もので

ロスマイの絡みが超エロすぎで…。

中丸クリニックの
亀、これが噂の壊れた
亀初めて拝見しました。関西弁超マスターしてて
めちゃくちゃおもしろくてお腹かかえて笑わせてもらいました。

MCで
本当にメンバーもサウナみたいじゃない?
京セラ空気うすくない?
田口ものぼせてるみたいで真っ赤な顔して
みんな酸欠状態で、
亀が優しく
みんなも気分悪くなったらちゃんと係の人に言うんだよって…。

暑いから
剥ぎ取れランジェリー♪
って歌い出して
亀は
個人的には、剥ぎ取らない方が好きらしいよ。
隠れてるチラリズムが
良いらしいです(笑)

お馬さん来た


~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~

そして、千晶ちゃん
今日の朝、千晶ちゃんが出かける前にメールしてくれて‥
「まりんちゃんの想いも連れて行くね!」
ってあるアイテムの写メ送ってくれて
泣きそうになったよ‥
連れてってもらって、ありがとう!
千晶ちゃんレポです

OP N.M.Pの後♪FALL DOWN♪が始まり少し歌ったところで
いきなり音がダウンしたー

広島の再来かと思いました

KAT-TUNも会場もびっくり
でも今回は割とすぐに復旧しました。

良かった! 良かった!
キプェが終わった後、メンバーから少し説明あり

音がダウンしたのはスペシャルびっくりだったと(笑)

今日はほんっとに暑いから
湿気で機械が壊れたらしい←本当か冗談か??(爆)

聖:もう大丈夫だから
もう止めさせない!

亀がラブセーもう~♪
と歌い出し

亀:ラブユアと思いきや、D‐MOTIONだよーん←かわゆす


大阪、すごく暑かったみたいです
外に出てみたら、外の方が涼しいとか
みんなの情熱もあったから加えて暑かったのね、きっと

わたしは行けなくても
仲良しのお友達が行って声援おくってくれるから‥
KAT-TUNメンバーに想い届いてる気がして
すごくうれしい

お友達の存在は、
もうわたしの中ではかりしれないほど、大きく‥
大事な存在

<追記>
そして、Aちゃんからもレポ届きました
ありがとう!
Aちゃん視点のレポは、独特で楽しいからね!
待ってたよ!


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/21 Sat  01:25
KスバイKス キャはずかしい‥

中学生のつきあい方

「ガラス越しに手を合わせる‥」

俺ちょっとあこがれたんだけど‥
キャはずかしい‥

って亀ちゃん

亀ちゃんのことだから、けっこうおませな考えなのかって
思ってたら
案外、プラトニックな恋のお勧め

そのことを一生懸命に伝えようとするところ
好きでした
好感度高い亀ちゃん

後半は
かなり楽しんでポケモンネタやってる
確かに亀ちゃんが小さい頃も
ポケモン流行っていたよね

ジェネレーションギャップ感じたけど‥
久しぶりに‥

BOYS LOVEなんて言葉があるのね
知らなかった
亀ちゃんの相手はきれいな子じゃないと‥
「KAT-TUNだったら‥?」
女の子、良いお答えでしたが
亀ちゃん自分の言ったことに‥

そんな亀ちゃんの言葉のやりとりがいつも好き
話すことが楽しそうなところ
いいな~
だから聴いていてしあわせな気持ちになるんだろうな‥


わたしの毎日にあなたがいてくれる‥
どこにいるかわかっているときも
わからないときも‥
あなたはこの世界のどこかに存在していてくれる‥

そして‥
テレビでライブで
超亀梨だったり、笑顔がとびきりかわいかったり‥
いろんな顔を見せてくれる‥
そのことだけで
どれだけしあわせもらっているんだろう‥



ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/20 Fri  00:10
わたしの一押しは、亀梨くんです!

夏休み中は、特別シフトで朝から出勤で
お昼休みになると、他の先生は外出したりするので
いつもわたしと若い25歳の教室長のS先生と二人になる

毎回、楽しくおしゃべりしながら食事する
仕事がらだいたいは教育関係のお話が多いけれど‥
今日は、何の話からか芸能人の話題になり
「M先生の一押しの芸能人は誰ですか?」
って聞かれた
もう本当のこと言いたくて仕方なくて‥
抑えられなかった

S先生は、まわりに嵐ファンが多いから自分も嵐ファンだって
前から言っていて‥
それを知っていたからか
珍しくわたし言ってしまいました

「わたしの一押しは、亀梨くんです!」
その上熱く語ってしまいました
「亀梨くんって、見かけがかっこいいだけじゃないんです
いろんなお仕事する中で、
スタッフの方や共演者の方への配慮がきちんとできる人なんです」
なんでそこまで言う‥
と思いつつ
言わないではいられなかった

と言っても‥
地方まで遠征してるとか
今回お仕事を休ませてもらって台湾に行くのは
実は、彼を追いかけたいから‥
なんてところまでは、まさか言えません

でも、嵐ファンっていろんな年代の方いますよね!
とか話を切り替えつつ
そこからは、S先生の嵐語りを聞いたり
他のジャニ-ズのグループの話をしたり‥
しました

S先生は、亀ちゃんが「Going!」に出てるの知ってました
それだけでも、うれしいんですけど‥

でも、最後にもう1つこれだけは言っておきたいこと
思い出して
「S先生、KAT-TUNは、歌のクオリティー高いですから!」
ときっぱり!
ここは、もう自慢の領域でした

S先生は、若いながらできる方で
会社からその実力を見込まれて、今の仕事を任されています
もう1年以上も一緒にお仕事をしているけれど
いつも気持ち良くお仕事ができるのはS先生のおかげ
本当に熱心な、好青年です
亀ちゃんと1歳違いだと、いつも心の中で思ってます(笑)

今日は、ちょっとだけど‥
亀ちゃんの話ができて楽しかったな‥
きっと、そのときのわたし
相当ニヤケていたかもしれません‥

わたし‥
亀ちゃんを語らせたら‥
いくらでも語れるよ‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/19 Thu  00:05
ジャニショにビンゴネックレスに‥

今日は、相方ちゃんと台湾の打ち合わせしようねって
いうことで原宿で待ち合わせ

まず二人で成田エキスプレスのチケットを購入
それだけでもう気分は夢の入り口にいる気分

ジャニショは、夏休みってことで若い子が多くて
10時過ぎだったけど、11時からの回の整理券になる
去年初めてジャニショに行ったときは、もうその場所にいるだけで
緊張したのに‥
まわり見回してわたしぐらいの歳の人いるかな?
とか考えたものだったけど‥
慣れっておそろしい‥
今じゃ全然気にならない

7月からの発売分をいつものように選んでササッと決める
要領がよくなったのかな

亀ちゃんの写真をお持ち帰りするだけで、しあわせかみしめる

最近亀ちゃんがつけているビンゴネックレス
相方ちゃんと前からこのお店に行きたいねって言ってて
今日の予定に入れていた

ビンゴネックレスのお店を探すのさえなんだか楽しかった
亀ちゃん感じられる場所は、大好きな場所
そこに亀ちゃんが来たことがないらしいけど‥

亀ちゃんが着用しているものが、そこにあって
亀ちゃんが好きな人は、みんな同じ気持ちでこの空間に
いるんだろうな~って思う

わたしも相方ちゃんも即決で同じものを購入
また亀ちゃんを感じる宝物が増える

台湾の打ち合わせは、ランチしながらゆっくりと‥
相方ちゃんの持って来てくれたガイドブックを見ながら‥
でも、決めたことって何かあったかな?(笑)

わたしが台湾に行けるのは、相方ちゃんのおかげ
迷うとかそんな暇もなく誘ってくれてた
「まりんちゃん、台湾に行こう!」
その気持ちが嬉しくて、すぐに返事してた

誘ってくれなかったら行けなかったよ‥
きっと‥
だから‥
本当にありがとう!


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/18 Wed  02:10
KスバイKス 亀ちゃんさすがです!

この前の亀ラジ
実家に行っていてリアルタイムで聞けなかったから‥
感想もまだ書いてなかった
ちょっとだけ‥

アポなしの亀ちゃん

亀ちゃんさすがです!

亀ちゃんを好きなお母さんに電話して
話す亀ちゃんの言葉の交わし方
上手過ぎます‥

自分のこと好きだってわかってる相手と
ごく自然に会話して
お母さん呼びから名前聞いて
名前呼び捨てにする

あ~いちばんやってほしいこと
心得てる

お母さん、完全に恋する乙女になってる
自分を見てるみたい‥

そうなんだよね‥
どんなに歳が離れていても‥
思う気持ちは一緒だから‥

こんな風に亀ちゃんと話ができたら‥
夢のようだよね‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

明日はね
相方ちゃんとジャニショに行ってきます

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/17 Tue  00:05
「恋空」

「恋空」
3年くらい前かな‥
そのとき中学生だった娘が携帯小説
読みたいって言ったから
前篇後篇になってた「恋空」を買って
わたしも読んでみた

高校生の恋愛だし、高校の雰囲気とかわたしの世界とは
かけ離れていたけど‥
人を想う気持ちには‥
年齢とか関係ない

心から好きな人のために
彼女を悲しませたくないために‥
自分の病気を隠して別れを告げるヒロ

それが彼にできる最大の優しさ
そして‥
自分に心が向かってないってわかっても
そっとそばにいて心を溶かす人、優

人の優しさって‥
思い合うことのすばらしさ

これが実話ってところもあって
なんだかすごく感動した

今日、放送された映画も見に行ったけど
すごく良かった
もちろん限られた時間で小説を描くには
描ききれない部分もあるけど

三浦春馬くんのヒロ、新垣結衣ちゃんのの美嘉、小出恵介くんの優
キャスティングも良かったな‥

でも、原作もとっても良かったから‥
良かったら読んでみてください


わたし‥
恋愛は、もうすべて亀ちゃんに結びつける
わたしのこの世代なのに‥
恋愛ものが好きなのは
自分がいま、好きな人がいるから‥

今でもいつだって夢見ることができる
亀ちゃんに出逢ってから‥

このままときが止まるなら
その方がいい‥
あなたをいちばん好きでいられる時間
閉じ込めたい

でも‥
この先の未来もずっと
あなたが存在する限り‥

このまま好きでいたい‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/16 Mon  00:50
Going! Sports&News きみと出逢った‥

「Going! Sports&News」
今日のプロ野球プロジェクトは

裏方さんプロジェクト
東京ドームで中継カメラマンに挑戦

高価なカメラを運ぶ亀ちゃん
汗だくなお顔に萌え萌え

いくつものカメラから撮影された映像から
いちばん求められる映像を瞬時に選んで放送する

ものすごいたいへんなお仕事だよね
プロ野球を放送する裏方さんのこと
この機会に初めて知る

そのことも亀梨和也のプロ野球プロジェクトの意義となる

亀ちゃんが任されたのは天井カメラ

亀ちゃんが天井カメラで撮った映像を使ってもらえて
良かったね!
喜ぶ亀ちゃんがかわいくて‥

ときどきアップで映る亀ちゃんの手に妙にドキドキ

わたし‥
手ってすごく好き‥
好きな人の手を見ると愛しくなる‥

こんな気持ちになること‥
忘れてた想い

きみと出逢ったから‥
女の子のときめきを思い出した‥

どうかこのまま‥
まっすぐに見つめていたい‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/15 Sun  00:02
<京セラサプライズ企画> ご協力をお願いします

しばらくトップにあげさせていただきます!
通常エントリーは、この次に置かせていただいています


わたしのお友達が京セラでKAT−TUNメンバーへ向けて
サプライズ企画を考えています

この企画を考えた彼女の思い
この企画を応援したいって背中を押してくれた
彼女のまわりの方々の思い
決して簡単にできたことじゃないって思うから‥

それを聞いて、わたしもこの企画に賛同したくて
ブログ掲載させていただくことにしました

京セラに参戦される方で協力してもいいよって方は
ぜひお願いします
たくさんの方に知っていただきたいので
お友達にお知らせいただけると嬉しいです

わたしは、京セラに参戦できないけれど‥
この企画が成功するといいなって思っています

みんなの思い、KAT-TUNメンバーへ届け

ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

続きに、企画のご紹介がありますので

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/14 Sat  12:40
Going!野球 目を閉じた亀ちゃんに…

昨日から、主人さんの実家に泊まってるから

今日の「Going!野球」見れるかな?
って思ってたけど、
かわいい亀ちゃん見れて良かった

クイズのとき
目を閉じて考える亀ちゃんにクラクラした

亀ちゃん
見てるわたしたちが
こんな風になることわかってる

そんなわたしの隣で
何も知らないお義母さんが話しかけてくる(笑)

それとなくスルーで
テレビの亀ちゃんに釘付けなわたし

主人さん
いつも通常の「ゴースポ」見てないから
亀ちゃんの始球式見て驚いてた
「亀梨は一体何球団で始球式したんだ?」
と聞く

即答できるわたし
「おまえ、うれしそうだな」

それについては、黙って受け止める


だって…
ここまで好きなこと
言えないよね…

でも
普段のわたし見てると…
気づいてるかな…

土曜日の「Going!」
朝からさわやかな風が吹く

ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/13 Fri  22:50
亀ラジ 今日は聴けない‥

今日は、久しぶりにリアル友の親友Hりんと話して来たよ
Hりんが、私にまず言ったこと

「亀梨くん、新橋だったかな?
すごくかっこいいポスター見たよ!裸のやつ」

って

わたし「あ~それならラムダッシュでしょ?」

Hりん「なんか知らないけど、かっこ良かったよ!」
もうそれ聞いて、かなり嬉しくなったわたし

「今度、KAT-TUNのライブ行こうよ~」
って誘うわたし

わたしの王子様の亀ちゃんを
Hりんに見てほしいな

それで夜になってHりんに
ラムダッシュ亀ちゃん画像をムリに送り付けてみた(笑)
返信は
「ありがとう

この絵文字の意味は…(笑)


今日は、主人さんの実家に来ています
だから、亀ラジ聴けない…

あ~リアルタイムで
亀ラジ聴けないのって最近なかったから…

さみしいよ…

PCもないから、エントリーも携帯から

亀ちゃん、感じられない時間…
そんなときに…
逆に亀ちゃんのこと考えたくなる…


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/13 Fri  00:36
眠れない夜も‥

今日は、ずっとお仕事や都合で行けなかった
スイミングに行ってきました

1週間に1度、水着を着るという習慣ができて12年
毎週、水着を着なきゃって思うから
それほど体重の変化もないのかもしれない

今日は、1か月ぶりにスイミングに行ったところ
お友達から
「Mさん、やせたね!」
ってお友達数人から嬉しいお言葉

確かに少し痩せました
「どうしたの~?」

って理由をみんなに聞かれるけど‥
本当のこと言えません‥
うちの娘も
「まさか‥ママから痩せた理由は恋煩い‥」
って言われてもね‥
とあきれられています

もちろんそれだけじゃないけど‥
とにかく台湾まで今の状態を維持しようと
思います

亀ちゃんを好きになって‥
これまで知らなかったこと
知らなかった思い
たくさん知った‥

彼の笑顔に癒されたこと‥
好きで苦しくて泣いたこと‥
つらくて眠れない夜もあった‥

でも‥
何があっても
彼に出逢えたしあわせは‥
他のどんなものにも変えられないよ‥

切なくなる想いも
乗り越えられる‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/12 Thu  01:30
大切な人‥

亀ちゃんを好きって気づいてから‥
大切な人が増えた‥

たったひとつ大きな存在
亀梨和也

この方の存在は揺るぎない
これ以上心を揺り動かす人には
もう逢えないと思う‥

わたしの過去を考えても‥
芸能人にそんな気持ちになったこと自体が皆無

好きになるまでは、何も感じなかったのに‥

過去映像を見るだけで
泣けるほど好きになってた

あれから4年近く
最初に好きって気づいてから
もうそんなに経っているんだなって
不思議なくらい‥

最初は、誰にも言えなかったから
ひとりでひたすら大好きになった原点の
「ひと恋」を見て‥
ただただ涙‥

考えたら、あのときの涙は
ドラマのストーリー的に流れたと同時に
あなたを見つけた感動も含まれていたのかもしれない‥

知らない間に弘人を好きになり
演じた亀梨和也に完璧に恋したと気付くまで‥

少し時間がかかった‥
わたしは、もっと前からのファンの方より
亀ちゃんを見つけるのが、ずっと遅かった

もっと前から亀ちゃんを見ていたかったけど‥
でも、それでも‥
彼に出逢えたから
それ以上のことはないから
本当にしあわせだった‥

今思うと、その頃より
想いはさらに‥
深くなっていっていると‥
思う‥

切なくなるのは‥
それだけ想っているからだよね‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/11 Wed  01:23
どんな形でもいいから‥

今週からお盆休みが入るので
わたしも来週18日まではお仕事もお休み

台湾に行くのでお休みしたいって言ったら
快く承諾してくれた上司と同僚に感謝しています

その代わり、それ以外できること多少無理してもがんばります
って誠意はみせました(笑)

だから夏休み中はスイミングスクールもお休みして
お仕事がんばってます

人との関わりって‥
わたしは大好きで‥

最初からすごく相性があってお友達になりたいって思う人
最初はどうかな‥?って思っていても
ずっと一緒にいることで心を開いてくれる人

いろんな人がいるよね

亀ちゃんは、どういう風に人と接するんだろう‥
それは、その置かれている状況でまったく違うんだろうけど‥

1度でいいから‥
どんな形でもいいから‥
会話してみたいって‥

この前お友達とそんな話が出て

会話か握手か‥
握手か記念写真か‥

いろいろ妄想するよね


今日は、亀ちゃんバットの工場へ行っていたんですね
今度の「Going!」で見れるのかな

食べて寝ちゃったって
お疲れなのかな
そんな寝顔‥
見てみたい‥

天使のようなんだろうな‥


そんなところ見たら‥
また‥
こころさらわれるね‥
きっと‥



ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/10 Tue  00:30
韓国の余韻

「KAT-TUN韓国公演でアンコール連発」

こんな記事を読むと、とてもうれしくなるね!

カットゥンは公演ずっと激烈な振りつけを消化しながらも
完ぺきライブを聞かせて'やはりカットゥン'であることを実感させた。
特にソロ舞台はメンバー一人一人の魅力を発散するので(に)充分だった。

カメナシカズヤは
"昨日今日韓国ファンたちに会ったが本当に心が暖かくて熱情的というものを感じた"
としてファンたちに会った所感を伝えた。
引き続き"特に日本語勉強をたくさんしたのか日本語で話をしても
よくわかって下さって感謝した"として有り難みを伝えた。


韓国でこんな風に記事として取り上げられて
関心の高さがうかがえるなって

今日の夕方にお仕事から帰って来てから
韓国に行っていたお友達と
ずっとお話してて‥
数時間
もういろんなこと聞かせてもらって
わたしまですっかり想像の世界に‥

お友達の言葉で伝えてもらえることが
すごくうれしい

お友達数人から聞いた
つどいでの聖の言葉に感動

ここにいるファンにも
ここに来れなかったファンにも
優しい言葉、投げかけてくれた
聖の思いやりに‥


そして‥
お友達が感じた亀ちゃんを
韓国で起きたできごとを
話してもらえることで
韓国の亀ちゃん、KAT-TUNをすごく身近に感じて‥

ライブのときの亀ちゃん
つどいの亀ちゃん
写真撮影のときの亀ちゃん

みんなそれぞれお席も違うから感じ方も違う
写真撮影のときも最初のチームと後半では、違ったらしいし‥

お友達が感じたのは
やっぱり「超亀梨だった」と‥
イスに座るときのしぐさとか帰っていくときの歩き方とかが‥
たまらなかったと‥

ハードスケジュールで夜寝るのもすごく遅くて
睡眠時間も少なかったようだけど‥
夢のような4日間だったよね

これまでライブで見て来たけど
初めて感じたって‥
現実にいるんだと‥


昨日の「Going!」の亀ちゃんも
「超かっこよかったね」って言ったら
実物はもっとすごい!
って‥
だよね!


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/09 Mon  01:01
Going! Sports&News 亀ちゃんおかえり~

「Going! Sports&News 」のオープニングに亀ちゃんが
登場した瞬間に胸が躍る

「帰ってきたんだね、亀ちゃん」
「おかえり~」

ってつぶやく
これまでも地方公演から東京に帰った亀ちゃんに
おかえりって言ってたけど

今回は、初の海外
これまででいちばんこの言葉がぴったりだって思う

黒ジャケットに赤を差し色にした衣装がまたおしゃれな亀ちゃんを演出する
上田さんにホストっぽいって言われるのわかる
「ライブ中だから」とか‥
「すみません」とか‥
言う亀ちゃんがかわいい

この人のすべてでライブに来た人を魅了して
どこまでもついて行きたいって
気持ちにさせる‥


今日は、韓国に行っていたお友達が日本に帰って来て
「ただいまメール、コール」
いただきました
ありがとう!

みんな韓国で感動的な時間を過ごした満足感で
あふれていました

じっくりお話聞かせてもらって
わたしまで生々しく亀ちゃん感じてしまいました

気持ちがもっと深く変わるその衝撃を‥
伝えてもらって、ありがとう!

大切な思い
この夏最大の忘れられない思い出
宝物だよね

写真を見せてもらったとき‥
やっぱり震えた‥
あの亀梨和也と‥
本当によかったね



今日の「Going! 」は、新しく始まる企画
「亀梨のHRプロジェクト」

金属バッドと木製バッドの違いって大きいよね
芯に当たらないと飛ばない
松中選手に熱血指導を受ける

少しずつの会得していく亀ちゃん

きっと‥
ホームラン打てるよ

上田さんには
「個人的には無理だと思います」

って言われてガクッてなる笑顔がかわいい


その笑顔に癒されて‥
その笑顔が見たくて‥

わたしは
あなたに逢いに行く‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

続きは、亀友ちゃんと‥

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/08 Sun  01:40
韓国ライブ2日目 お友達より

韓国でのライブ、無事に終了したってお友達から
メールいただきました

日本国内じゃないのに
それと同じようにメールを発信してくれるお友達
亀ちゃんやKAT-TUNのライブでのことを
知ることができてうれしい

でも、わたしには‥
そのレポメールを届けてくれるお友達の気持ちが
それと同じくらいうれしいです

今日もレポ送っていただいて
シマちゃん、Nっち、千晶ちゃん、樹梨ちゃん
ありがとう!


ダブルアンコでGoing、
トリプルアンコでハルカだったんだけど、
もう一回コールが鳴り止まず、またスマイル歌ってくれた

スマイルのとき、サプライズで、全員ブルーのペンライトを降ったんだけど、
メンバーちゃんと気付いてくれて、スマイル歌う前にもう一度見せてって、
客電消して、ブルーライト一色に
メンバーきれいって口々に言ってた

今夜は青いペンライトと『KAT-TUNで幸せ』と印刷された青い紙飛行機をSMILEで
KAT-TUNへ飛ばす

最後に亀ちゃん

「僕らKAT-TUNは、みーんなひっくるめて
みんなが僕らで
みんなを含めてKAT-TUNだなって事を確認できたから
最後にみんなで手を繋ごうよ!

もう一回最後に、手をつないで終わろうよ!

「行くぞー!」
客「ハーイ!」
亀「超、おっきい声で終わるよ!」

“We are KAT-TUN!!”

感動で涙いっぱいになった…



お友達の選んだ言葉から
ライブでの感動が伝わってくる‥

きっと‥
大歓迎されて最高のライブになったよね
レポメール読んでるだけで
しあわせになる‥

こんなにもたくさんの人たちに
こんなにも愛されていること‥

みんな気持ちは一緒だよね

わたしも‥
「一生ついていく」

ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2010年09月

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR