2010/07/31 Sat  01:30
KスバイKス 

帝国劇場開場100周年記念で
「ドリームボーイズ」上演が決定しました

すごいよね!
ジャニーズの方でも
この帝国劇場で主演をはれるって数えるほど‥
そのひとりが亀ちゃんってすごいな‥

この偉大さをいつも何かあるたび再認識する

先輩にチューされた子の話

ぶっちゃけ心理はわかるよ
根本的にもう違うんだろうね
彼女がいてもチューしたい‥


亀ちゃん、正直もの
その素直な男の心理隠さないとこも好き

そんな亀ちゃんのつぶやきが聞けて楽しい
亀ラジ最高だよ~

わたしってやっぱり‥
好きになると‥
その人のすべてが好きになるんだなって思う

他の人から見たら、え~って思うことでも
何でも許しちゃうし
むしろそこがかわいいって思えるの


後半、着メロで
「Going!」をかすれた声で歌う亀ちゃんがかわいい
若い子って彼氏いても
亀ちゃんが好きなんだ‥

そこがわたしには、わからないけど‥
亀ちゃんは、アイドルだし
現実に逢えるわけじゃないし
そんなの割り切ってればいいわけだし‥

でも‥
それでも‥
亀ちゃんにリアルに恋してるわたしは‥
やっぱり変‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/30 Fri  02:35
選んだ言葉‥

今夜は、眠いのに眠れない‥
なにか胸がはりさけそうで
すぐに涙があふれてくる

お友達のブログエントリー読んで泣いたりしてる‥
亀ちゃんのこと
こんなに好きだって思い知る‥

ライブで逢えて、ゴースポの生放送見れて
こんなしあわせな時間を送っているのに‥
何か心配になる‥

どうしてなんだろう‥

どれだけ想いを重ねたら‥
あなたに逢えるのでしょう‥


あなたに気持ちを伝えるために選んだ言葉がある‥

その言葉を伝えることができるのでしょうか‥

想いが言葉を超える‥

そのときに流れる涙を
わたしは待っているのかな‥  

こんな不思議な感情を持ってしまったこと‥
限りない永遠を夢見ているけど‥

儚い感情にとらわれて‥
ときどきわたしは‥
身動きできなくなる‥

感情がそこで立ち止まる‥  

もう‥
これ以上の気持ちで好きになる人はいないと‥

悲しいくらいに‥
わかってる‥



ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/30 Fri  01:20
元気でね!かわいい生徒さん‥

亀ちゃんとは、まったく関係ないエントリーです
読みたくない場合は、スルーで‥





夏休みに入って
学習塾というわたしのお仕事も夏休みシフトで
午前9時から5時までのロングタイム

生徒さんとのやりとりも楽しくて‥
かなり気に入っています
約1年間一緒に学習してきた
わたしのお気に入りの生徒さんが
8月からお父様の転勤によりアメリカに行くことが
決まっていて
今日が最後の日となりました

最初から今日はそのことがさみしくて‥
こんな気持ちになるんだな‥
って思っていました

お母様が最後の挨拶にみえられて
わたしは、これまでの気持ちを生徒さんとお母様に
伝えました
毎回、明るく接してくれるKくんは、無邪気でかわいくて
小さなわたしのプリンスだった
たまにお仕事をお休みしたら
「どうして(休むことをぼくに)言ってくれないの?」
って言われたときは、ひどく心を動かされたものでした

お姉ちゃんのHちゃんも同じくらい大好きで
いつもいろんなお話をわたしにしてくれました‥
次回から本当にさみしくなります

二人からのプレゼントとお手紙
これは、もう涙なくては読めませんでした

二人が元気でいてくれて、持ち前の明るさで楽しいアメリカでの生活になるといいな‥
って思います
最後に手を取って握り合って‥お別れした
二人のこと先生、忘れないからね‥

そして‥
3年後‥
ちょっと成長した二人に逢えるといいな‥



ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/29 Thu  00:36
亀梨和也の魅力

お友達から教えてもらって
亀ちゃんと山Pのこと書いた
芳麗さんのブログを読んできました

MAQUIA 9月号で亀ちゃんの取材をした方なんですね!

いつも取材する人がいるってあんまり考えたことないけど
このインタビューアって結構重要な役割があるんでしょうね
インタビューされる側から、いろいろな言葉を導き
話しやすい環境を整えること
そんなポジションの人がいるんですね

亀梨くんは、たくさんの振れ幅があって、多面的なところが魅力。

亀梨くんのセクシーかつ多面的なウィンクは、
あの感情の振れ幅の大きさでもあり、
愛情を求める想いの強さがにじんでいるなと。

一見、確信犯なようで、実は本人の自覚以上に、
人を惹きつける強烈な魅力を自然と放っているんですよね。


亀ちゃんのウィンクは、感情の振れ幅の大きさで
想いの強さがにじんでいるって‥
そう‥
確かに振れ幅大きくて、彼の表現の仕方にも惹かれる

亀ちゃんのウィンクって、ここでやってほしいってとこで
ほしい表情でやってくれる
そのときの彼がかもしだす色気に酔う

サングラス外すときもここで外してほしいって思ってるところで
外してくれる
その瞬間を待つじらされ感がたまらない‥
それも彼は、全部わかっていてやっていると‥

どうしてここまで亀梨和也にはまるのか‥
未だに全容解明できてないけれど‥

はかりしれない亀梨和也の魅力
これからも
なぜなのか‥
を知るために彼を見て行きたい‥


かなえたい夢、信じる気持ち、届けたい想い‥
それは、すべてあなたへ向けて‥
亀梨和也というたったひとりの大切な人へ向けてだけ‥
発信されるこの想いを‥



ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/28 Wed  01:30
江の島ロケ地巡りへ

昨日は、リン友Iちゃんに誘ってもらって江の島へ
カツカツで行った江の島のロケ地巡りをしてきました

Iちゃんのお友達のRちゃんとRちゃんの娘ちゃんも一緒に出かけて
向こうでわたしの相方ちゃんと合流

カツカツで亀ちゃんが通った道、入ったお店
食事したところ
亀ちゃんのいた場所をたどるだけでこんな気持ちに
なるんだな‥
って思った

暑かったのだけど、相方ちゃんが案内してくれたので
どの場所もスムーズに行くことができました

亀友ちゃんと巡る場所でも、お茶してるときも
移動の電車でも
亀ちゃん話がつきなくて
わたしは、毎日こんな楽しく過ごしているんだな
って実感しています

この1日、ステキな夏の思い出になりました
こんなに楽しい充実した時間になったのは
お友達が一緒だから‥
一緒に過ごしてくれたお友達
本当にありがとう!


亀ちゃんは、わたしにはとても遠い存在
だけど‥
亀友ちゃんと過ごしていると
そこに亀ちゃんを感じる

お友達の亀ちゃんを思う気持ちさえも
愛しいと感じる
だから‥
わたしは、亀友ちゃんが好き!

2年ブログをやっている間に
いろいろな偶然がわたしを
たくさんの亀友ちゃんに出逢わせてくれた

亀ちゃんのことでおちたり、悲しくなっているわたしを
救ってくれるのも‥
やっぱり亀友ちゃん
嬉しい気持ちを共有できるのも‥

亀ちゃんへの想いと共に‥
これからもずっと大切にしていきたい


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/27 Tue  00:23
Going!ライブ後のさわやかさは‥

昨日の東京ドームオラースが終わったあと
お友達と打ち上げをしてたけど
やっぱりここは生で「Going!」が見たくて
間に合う時間に出る

帰ってテレビつけたら、そこには
ちょっと前まで東京ドームで一緒に
時を過ごしていた亀ちゃん

ライブ終わりだけれど、とてもさわやかな顔をして
テレビに映るその姿
アリーナツアーだと移動の時間があるけれど
そこはホームの東京
2時間ちょっとしたら、生でまた
亀ちゃんを見れるなんて、すごいこと!
これまでの最短の時間で登場したってことだよね!

さっきまで歌ったり踊ったりして
あんなに色っぽかったり、かっこよかったりしてたのに‥

ゴースポの亀ちゃんは、少しおすまし
ライブ後のこのさわやかさは、何って感じ
肌はつるつるで白くて、すごく美しくって
もうこのギャップにまいる‥


今日は、お友達や相方ちゃんと江の島に行って
1日遊んで来て
ちょっと眠くて限界なので
続きは、また明日にします
ごめんなさい‥
おやすみなさい

<追記>
亀ちゃんを球団マスコットがお出迎え
アクロバットするレオに
亀ちゃんもバク転してみせる
その亀ちゃんの一連の動作が自然で楽しくて
かわいくて‥
この人は、はからずしてこんな風に
人の心をつかんでいくんだろうな‥
って思った

ライオンズの選手に迎え入れられる亀ちゃん
「今年のうちのドラフト1位」って言われて
和む雰囲気

岸選手からは「魔球」を伝授
またまたこの世界ではありえないことを可能にしてしまう
亀梨和也
番組のプロジェクトだからなのか、亀ちゃんだからなのかは
わからないけれど‥
亀ちゃんの人柄が関係しているのだとなぜか思ってしまう

岸選手からユニホームをプレゼントされたけど
背番号は「11」
これにも驚いた
野球選手って自分の背番号をすごく大切にしてるから
他の人に自分の背番号の入ったユニホームって
抵抗があるんじゃないかな‥
って思ったけど‥
これも亀梨和也ならではかな‥
って思ったひとつ

「魔級」もきっと亀ちゃんなりに自分のものにしてるよね!
来週が楽しみ


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/26 Mon  00:55
WORLD BIG TOUR 東京ドームオーラス 25日

東京ドーム感動のオーラス
ラストだって思いはあったけど
今日は、わたし涙はなかったの

先週に起きたいろんなこと受け止めて
もう消化してた
今日は、心の底から楽しかった

亀ちゃんからの最後の言葉にも‥
心配ばかりかけて、とか騒がしいグループって
言葉が消えた
もう前に進んでるってこと実感した

Wアンコの「Going!」の後
「もう一回、もう一回」
ってわたしたちのラブコールに応えてくれた
「ハルカナ約束」には、もう感動

じゅんのがTシャツ脱ぎ捨てて会場に投げる
そのあと亀ちゃんも脱ぎ捨てる、投げる

あの亀ちゃんTシャツ受け取った人すごいな~
そのTシャツは、首周りを肩が出るくらい切り抜いて
アレンジされてて、亀ちゃんっぽいの
普通に着てるのよりうんと良かった

亀ちゃんがライブ楽しんでる感じが伝わってきて
ずっと笑顔がキラキラしてて
そんな亀ちゃんみているだけでなんてしあわせなんだろって
思ってた

MC前に、バックネット辺りからスタンド前を通って
Hey! Say! JUMPがゾロゾロ出てきて
人数多っ!
ゲストのHey! Say! JUMPひとりひとりをネタに
亀ちゃんいろいろ絡む
楽しそうなの

あと聖のお父さんから電話かかってくると
9割方、亀に代わる
聖のお父さん、亀ちゃんと話したいんだね!

あと、ゆっちのワリカンキャラのネタ
中丸、割り勘って入れるとヒットするかもって
それを払拭するためか‥
ゆっちがプレステ3を寄付してくれたらしい
そこに亀ちゃんが俺のPSPもって言ったら
ダメダメって言われたって!

ゆっち、たっちゃんに
「フォローしてよ!」
たっちゃん「もちろん」
って言って領収書ジャンケンの話

ワリカンキャラ
もう定着しちゃった気が‥
そんなゆっちもいいじゃんと思うけど(笑)
でも、ゆっちがやたらブログのこととか気にするから
読んでるのかな‥

その後、ドラマネタが出て
「5人でドラマとかやったらおもしろくねえ?」
って亀ちゃん
あ~KAT-TUNメンバーでドラマとか楽しそう
ぜひぜひ実現して!

亀ちゃんの最後の挨拶は
1公演1公演温かい声を届けてくれる
みなさんと一緒にこれからもいろいろな景色を見て行きたいと思います
本当にKAT-TUNでしあわせです


会場に来ている人来てない人も、みんな思っているよね
亀ちゃんがKAT-TUNメンバーが
KAT-TUNで良かったって

東京ドーム4日間
結果的に全部入れて良かったなって‥
この時期にこのKAT-TUNを見届けたい‥
見守りたい‥
声援を届けたい
「すごくすごく大好き!」
って気持ちを届けたい

そんな気持ちにさせてもらえた東京ドーム4日間でした


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/25 Sun  00:10
WORLD BIG TOUR 東京ドーム24日

Wアンコで
「Going!」歌った後に亀ちゃんが
「KAT-TUN大好きな人~?」
って聞いて
会場全体が「は~い!」
って答えたら
亀ちゃんがとびきりの笑顔でかわいかった

アンコの馬で登場のとき
亀ちゃん、ドクロの眼帯してた
超かっこいいの

今日も、KAT-TUNと会場が一体になってる感じがして
心地よかった

初めてKAT-TUNのライブに行く娘との参戦も
とても新鮮だったよ

(とりあえず、携帯から)

やっと帰宅してPC開いたところ
今日の東京ドーム参戦は、まったく予定していなかった
4日間あるのなら1日は、家族の手前、遠慮しておこうと
思ったけど‥

行きたい気持ちが募って
高校生の娘をちょっと前に誘ってみた
そしたら
「あっ、行きたい!」
って返事で意外な気がした

うちの娘は、ジャニオタとはほど遠く
ジャニーズには、興味もなく
わたしの気持ちも理解されないけれど
ライブには、行ってみたいと言う

いつも家で「亀ちゃん、亀ちゃん」
って騒ぐわたしを冷たい目で見てるけど‥(笑)
ここは、行ってみたいって言うんだから
どんな風に思うのかも知りたいし‥

なんとかチケットも譲ってもらうことができて
中に入ったら‥
思った以上に楽しんでるし
一緒になって
「キャアキャア!」
叫んでるの聞いて
まあ、楽しそうなら良かったなって!

KAT-TUNの曲は、いつも家で流れてるから
「ほとんどの曲が歌えるわたしは何?」
みたいなことも言ってました

でも、だから楽しめるってところもあるよね!
娘にとっては、生まれて初めてのライブ
それが、KAT-TUNライブになりました
しあわせなことだよね!
これがきっかけでジャニオタになんて
決してならないと思うけど‥(笑)

でも、とにかくすごく楽しかったって言って
「亀梨かっこいい」
「上田かわいい」
とか言ってました

わたしは、娘に
わたしの宝物の亀ちゃんのこと
「ねっ!かっこいいでしょ?」
って何度も自慢してました
亀ちゃんのかっこいいところ見せたかったからうれしい

本当にライブの亀ちゃんは、特別だよね!

明日は、東京ドームラスト
行ってきます!


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/24 Sat  01:08
KスバイKス「大人になればなるほど‥」

KスバイKス
亀ちゃんの恋愛論を聞くのは、ドキドキするけど好き

大人になればなるほど‥
一回別れた恋人とかってもう恋愛対象外になんない?
人として好きとかは、あるけど‥


うん、そうだよね!
そのときにいくら好きでも
時間が経ってしまうと
その恋愛は、過去でしかなくなる

きれいに別れれば別れるほど
思い出は、輝くけど‥
もう1度、同じ人に恋することは
わたしもないかな‥

亀ちゃんの恋愛論
ときどきラジオで話してくれるけど
聞きたいような聞きたくないような‥

そのことでいろんな感情を持ったりするけど‥
泣いたり喜んだり‥

わたしは‥
亀ちゃんに逢ってから
泣く回数が圧倒的に増えた‥

それは、彼を好きなことで感じる
切なかったり、苦しかったり‥
そんな感情をコントロールできなくなったりして‥
どうしようもない気持ち‥

ねえ‥
どうしてあなたは聞いてくれないの‥
いちばん話したいのに‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/23 Fri  01:05
心が痛くなった‥

お友達から、J-netのKAT-TUNの動画メッセージが
アップされてるよってメールもらって‥

さっきPC開いて、見て来た

今見た‥
KAT-TUN見て‥
仁を見た‥
でも‥
仁のは、全部見れなかった‥
心が痛くなったから‥

胸が苦しくなって‥
泣けてきた‥

そこにいたのは、もうKAT-TUNの仁じゃなかった‥

もうね‥
KAT-TUNのAじゃないってこと
突き付けられた気がして‥
すごくさみしくなった‥

本当にあの笑顔をKAT-TUNで見せてほしかった
やっぱり方向性が違うから?
笑顔を見せられなかったのかな‥

そう思うと悲しいね‥

でも‥
これから先は、もう痛みはいらない‥
「NO MORE PAIИ」

それが、KAT-TUNからのメッセージだから‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/22 Thu  00:05
「デコとも★DX」新CM

「デコとも★DX」新CMを
東京ドームのライブのときに見て以来
某サイトで見て来たけど

デコともDX

やっぱりかわいいね!
「RIGHT NOW」の曲もピッタリ!
亀ちゃんの声で
「デラックスに参りましょう」
って亀ちゃんの声が素敵
ゆっちのオチも最高だよ☆

5人での初のCMになるのかな‥
これからは、KAT-TUNは、5人
もうすでに5人で走り出してる

立ち止まっても仕方ないってわかってるから
ひとりいないこと、それもKAT-TUNにとって
大事なツートップのひとり
そのことがどんなことかわかり過ぎるほどわかってるけど‥

6人の映像を見たり、歌を聴くたび
悲しい気持ちになることは、これからもあると思うけど‥
きっと少しずつうすれて行くと思う

彼がいた時代を否定することは、これまでもこれからも決してないけど‥
5人は、前に進む
パワーをさらにアップさせて‥

亀ちゃんの今の気持ち
亀ちゃんの言葉で
聞くことができたらいいなって思う

こんなにたくさんの
あなたの味方がいる
チームKAZUYAがついているから‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/21 Wed  02:00
「仁マニュ」最後の涙

「仁マニュ」
最後の更新になるのかな‥

この日に仁の更新があることなんて
考えてなかった
わたしにとっては、予想外だった‥
だから‥

そこに書いてあるものを求めて急いだ‥

そこには‥
これまでの仁らしくない言葉があった‥

わたしは、それほど彼のことを知らないけれど‥
彼は、いつもはっきり語ることをしない人だったと思う‥

だから驚いた
ここまで自分の気持ちをはっきりと語ってくれるなんて‥

これからのソロ活動について触れて
そして‥
知りたかったことが‥

決してメンバーが嫌いだからとか、
人間関係の縺れとかではないのでご安心を(笑)
みんな好きですよ。


仁のこの「みんな好きですよ。」
のところで涙があふれた‥
この言葉を求めてた
ずっと欲しくてたまらない言葉だった

これまで、亀ちゃん以外のことで泣いたことはないけれど
初めてそして最後の涙が‥

なにが真実なのかわからなくて
これまで、迷ったり不安だったりって思いがあったけれど
彼が発信した言葉がすべてを物語っていると思う‥

KAT-TUNには大きい事、小さい事、
今までいろいろ迷惑をかけました。
ごめん。ありがとう。そして楽しかった。


仁がこんな風に思ってくれていたことが嬉しかった
6人がずっと一緒にいることを願ったけれど、
ライブツアーが始まってからは、それはもうないのでは‥
というあきらめもあった

そして、5人でがんばっているKAT-TUNを見ると
たまらなく愛おしかった
だから5人でのKAT-TUNを心から応援した

東京ドーム2日目に入ったとき、あのライブはちょっと特殊な空気が
流れていたと思う
そのとき1度だけ彼がいないことの悲しみを覚えた
「ドンチュー」
この曲だけは特に、わたしには彼の歌と存在がないと成り立たない気がしていた

ふたり夜数えて ここで生きてきた
これが最後の恋だから まっすぐ見つめて


ここの部分は、彼が必要不可欠だった‥
だから‥
この曲を彼の歌で聞くことがもうできないと思うと
悲しくて泣いていた‥

わたしは、仁も亀も揃って好きとかではない
単純に「亀梨和也」だけが好き
だけど‥
ここまで長い間、二人の間に生まれていた絆はきっとある
そのことを思うと‥
亀ちゃんのことを思うと‥
どんな気持ちでこの決断をしたのかって思うと‥

やっぱり悲しくなる‥

でも‥
最後に書いてくれた仁マニュ
このメッセージに込められた仁の気持ち
そのまま受け取る

仁がこのKAT-TUNでいたきらめいた時代
決して忘れない‥
そして‥
KAT-TUNは、これからだってもっと輝き続けるから‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/20 Tue  02:20
新たなKAT-TUN伝説がまた始まる

「TV LIFE 記者ブログ」
にKAT-TUNのことを書いた記事が載っていますよ!
ってお友達に教えていただきました

ちょうど外出中で
携帯から記事を読んだとき
編集長のKAT-TUNメンバーについて素直に感じた気持ちが
嬉しくて温かい気持ちになりました

テレビライフの3号連続グラビアを組んだのはKAT-TUN、
その醸し出す雰囲気が良くて
3号連続を決めたってことが以前書かれていましたが‥

今回は、そのKAT-TUNの東京ドーム初日のライブを
見に行ったときの感想が書かれていました

まだ実際にKAT-TUNに逢ったことがなかったから
「彼らの雰囲気を自分の目で確かめたかった」
と言ってドームまで行ってくださったのですね!


コンサートは、5人が息の合ったところを見せる
彼ららしい素晴らしいステージでした。
全く力をセーブせず、すべてを出し切る熱唱にダンス。

30分以上繰り広げたトークでは、亀梨君がみんなをリードし、
中丸君がぼけ、聖が吠え、
自由な上田君が「そういえばさ…」と話を変え、田口君がスベる。
中丸君がツッコまれまくっていても、最後に田口君がスベッてトークを閉める。
いつもの感じなのですが、その5人のテンポがとても心地よい。
いくらでもネタが飛び出すようで、もっと彼らのトークを聞きたいと感じました。

5人の力をこれまで以上に結集し、いまだに進化、成長を遂げていくKAT-TUN。
新たなKAT-TUN伝説がまた始まる。
5万を超えるファンの人たちと一緒に、僕はその瞬間を目撃しました。


テレビライフの編集長が見て感じたKAT-TUN
いつもの中2階の招待席ではなく、1階の記者席でライブを
見たことも、さらにライブの臨場感を感じられたのでしょう

「新たなKAT-TUN伝説がまた始まる」
その言葉が象徴するように
本当の意味で5人での
新たなスタートをきるKAT-TUN
「伝説」が5人でも作られることを
願っています


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/20 Tue  01:10
夢のような3日間

東京ドームの初日始まる少し前から
毎日、興奮して
夜は、眠れない
朝は、早く目覚める
という日々で‥

ドーム2日目の夜は、オールで亀友ちゃんと朝まで語る
というハードで
楽しい日々を過ごしました

みんな亀友ちゃんだから
亀ちゃんへの愛、KAT-TUN愛は半端ない

でも、人それぞれ愛し方がすこしずつ違う‥
その違いがまた良くて
そんなふうに考えるんだとか、なるほどって思うこととか
亀ちゃんについて、KAT-TUNについて
語るしあわせをかみしめました

特に2日目にオールしたときは
大きなニュースが流れた日だったので
テーマは、「これからのKAT-TUN」
でした

自分の思ういろんな気持ちを亀友ちゃんに聞いてもらって
お友達の思いも聞いて
朝の5時まで
本当にあっという間

楽しくて充実した時間を過ごすことができたこと
亀友ちゃんのおかげ

結婚してから、遠征は別にして
オールするなんて考えられなかった‥
そんな楽しい時間があるなんて気づかなかったけど‥

亀ちゃんを好きになってから
亀友さんの存在が、わたしにとって
ものすごく大きなウェートをしめていて
もういなくては、過ごせないほど頼っています
ときどきそんな自分がこわくなる‥

ライブでの亀ちゃん
思い出しながら‥
また‥
今週末に亀ちゃんに逢える日を待っています


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/19 Mon  01:38
「Going!」亀梨さん、大スターなんですね!

先週の「Going!」は亀ちゃんが
選挙のためお休みだったから
久しぶりに感じられるね

東京ドームで見たばっかりの亀ちゃんが
そこにいて
パーマかけたのがよくわかる
ちょっと毛先がクリンってかわいい

今回の始球式プロジェクトは、T-岡田選手の提案で
1打席勝負
ピッチャーみんなで協力してもらって
投げるボールの球種の案を練るあの何とも言えないいい感じ
愛されキャラ亀ちゃんだね!

投げる球種の順番も決まり
低めをついて投げる亀ちゃん
様になっていて、さすがです
4球目の球を、ファーストゴロに打ちとり
亀ちゃんの勝利
いい対決だったね


そして、東京ドームのライブに「Going!」出演者の方も
行ったのですね!

「亀梨さん、大スターなんですね!」
発言にウケました
そうなんです!
亀梨さん、大スターなんですよ!

特にライブでは、どうしようもないくらいのオーラを放って
まぶしくて輝いて‥

やっぱりライブでの亀梨和也は、最高!
一緒にお仕事している方に
そんな風に生放送で言われて
見ているわたしたちも、かなりうれしいです


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/18 Sun  00:05
WORLD BIG TOUR 東京ドーム2日目

「今夜は、忘れられない夜にするぜ!」
って亀ちゃんのかけ声で始まったライブ

今日は、ちょっと特別な思いを抱いて…

KAT-TUNメンバーもきっと何かを胸に秘めていたのかな…

亀ちゃん、ドラムのとき、今日も脱いでた
かけ声少ないって煽る亀ちゃんがかわいい


ゲストは、マッスー
亀ちゃん、マッスーと「ミソスープ」を歌うんだけど
ゆっちがボイバで合わせてくれて、亀ちゃんすご~く上手なの

ドリボを思い出すね


「みんなに心配かけてお騒がせなグループですけど、
これからもみんなと同じ景色を見て行きたい」

って亀ちゃん挨拶

スマイルのラララは、
「点数つけられないくらい完璧!」
って言ってもらえる

今日のライブは、いつもより感慨深かった…

いつもKAT-TUNメンバーだけでやる
手をつないでの「WE ARE KAT-TUN」を
「会場の皆さんも一緒にやってください」
って言われて、みんなで…
なんだかすごく感動

これからも…
どんなKAT-TUNだって
ずっとついて行くから…

がんばってるKAT-TUN
輝いてるKAT-TUN
これからもずっとKAT-TUNだから…


今、宴会中で
まとまらなくてごめんなさい…


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/17 Sat  12:34
突然のニュースが‥

朝、お友達から突然の、それでいて
わたしたちKAT-TUNファンにとっては
大きなニュースが入ってきた

ジャニーズ事務所の人気6人組グループ「KAT―TUN」の赤西仁(26)が
今年9~10月に米7都市で予定しているソロツアー終了後、
グループを脱退することが16日、分かった。


それを聞いて少しは驚いたけれど‥
これまでの流れで予想できた部分もあるよね

でも、発表がなぜこの時期だったのか‥


「解散とかはまずないので安心して。
KAT―TUNを大きくするのが使命だし、夢でもあるので」と、
5人での再出発に力を込めた。


亀ちゃんがそう言ってくれたから‥
わたしは、6人のKAT-TUNがもちろん大好き
でも、亀ちゃんが決めたことなら
わたしは、全部受け入れる
KAT-TUNが存続していくことも
わたしの希望の光‥

亀ちゃんが大好きだけど
KAT-TUNの亀梨和也がそれと同じくらい好き

これからだって‥
変わらない
ずっと亀梨和也をKAT-TUNを
全力で応援していきたい


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/16 Fri  22:24
WORLD BIG TOUR 東京ドーム初日

WORLD BIG TOUR 東京ドーム初日の幕が上がりました

オープニングは、誰もが予想したN.M.P.
PVのようなしっかりと踊るバージョンではなく
オープニングにふさわしく上から5人並んで登場

亀ちゃんの髪型がすごくかっこよくて、ちょっと髪型変わってる?
って思ってたんだけど

MCで亀ちゃんが
「パーマかけちゃいました」
って嬉しそうに言って納得

そのくだりがまたかわいくて

「さいたまの公開リハでも
ファンレターでも、ラジオでも
パーマだけはダメって言われた
でも、俺反抗したぞ」

って言う亀ちゃんがかわいい

パーマかけたのはおとといだって 

(ここまでとりあえず携帯から)


わたしも、さいたま公開リハのときは
「だめ~」
って言ったけど
こんなパーマならいつだってOKなんだよ

だってみんなあの2年前のトラウマがあるから
亀ちゃんのパーマに神経質になってるんだよ!

そして、亀ちゃんのソロ
待ち遠しくて、でもすごくドキドキした
どんな演出で何を歌うのかって

現れたのは‥
カラフルなスカルの模様のジャケット着た亀ちゃん
曲は「SWEET」

バラードのこの曲を亀ちゃんのイメージでの演出
すごくマッチしてた
でも、これだけで終わる気がしなかった

途中からキスマイがドラキュラ仕様のコスチュームで
出てきたから
これは「ロスマイ」だと確信
ツアーとは、違った演出
逆に血を吸われる亀ちゃん

そして‥
吸血鬼と変身を遂げる
そんなストーリーの「ロスマイ」
2パターン見れてやっぱりお得な気分

今日も亀ちゃんは終始ご機嫌で
茶目っけたっぷりでかわいかった

まだ書きたいことあるけど‥
ラジオ始まっちゃう‥

<亀ラジオ後に追記>

オーピニングが「N.M.P.」で始まっって
それ以外は、前半の流れはアリーナツアーと
だいたい同じで

MC後の後半に
アルバム曲を披露
新しいと思われる衣装で登場
テーマカラーは、赤
亀ちゃんもメンバーもすごく似合ってて
最高にかっこよかったよ!

アルバム曲も踊りをつけて
超豪華な感じ
亀ちゃんの好きな「FARAWAY」も
実際に歌っているのを聴いて、さらに素敵な曲だって思う

そして‥
アンコールに想像もできないことが‥
これだから初日は、やっぱり楽しい

「N.M.P.」の前奏が流れ
出てきたのは‥
馬に乗ったKAT-TUNメンバー
外周をまわって行きます
もうこれは、想定外のできごとで驚きました

ゆっちも後で「まさか馬?」とかつぶやいてた(笑)

黒いスーツをビシッて決めて、足元は黒のロングブーツ
もうね、かっこいいったらないの
衝撃的なかっこよさ
馬に乗ってるだけに、亀ちゃんはまるで王子様でした

今日は、1塁側スタンドから
明日は、アリーナだからまた違う角度から
見ることができそう

テレビのコーナーでは、ラムダッシュのCMとか
新しいデコ友のCMとか流れました
初日、何が起きるかわからない感が好き
楽しかったな
KAT-TUN最高


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/15 Thu  23:35
WORLD BIG TOURが始まる!

わたしの最後のアリーナツアー熊本が終わってからは
ずっとこの東京ドーム初日を指折り数えて待ってた

チケットが届いてからは、自分にお席から見える景色を想像して
頭の中でイメージトレーニング

もうこの日をどれだけ待ったかな‥

今回は、16日、17日、25日の3回入ります
それぞれの日にお友達数人とドームで逢う約束してたんだけど
最近になってまた逢うお友達の数が増えてきて
嬉しいです

はじめましてのお友達も何人かいて
とっても楽しみです
わたしのイメージ違うって思われないかな‥(笑)
ちょっと不安

それと2つ前の微妙なエントリーにいろんな方から
その後大丈夫でしょうか?
ってたくさんコメントとかメールとかいただいたので‥

昨日で半分、今日で完全復活しました

わたし欲張りだから、求めるの‥
だから‥
求め過ぎてつらくなっていたんだけど‥

わたしが信じないことがいけなかったって
わかったから‥
ありがとう!

ここに来て下さる方にたくさん励ましていただいて
心配していただいて‥
私たちがついてるって言ってくださったり‥

もう大丈夫ってことお知らせさせてください

それと、これもいろんな方から聞かれたので
プレミアムバグッズの件です

事務所にメールしてもずっと連絡来なかったのですが
おととい忘れた頃に
プレミアムグッズの再受付ってメールが来て
申し込みをしました

わたしがエントリーしたことで
譲ってくださるって方が何人か申し出てくださって
本当にありがたかったです

最後は、相方ちゃんからいただくことになっていたのですが
それも自分のところに届けばいいので、良かったなって!
そのことでも優しい気持ちが受け取れて
うれしかったです!
声をかけていただいた方、ありがとうございます!

亀ちゃんのマニュですが‥
きっと‥
明日ですよね

きっとまた遅れたことゴメンってかわいいこと書いて
きそう‥

今からもう許しちゃってます(笑)
最初から怒ってないけど

WORLD BIG TOURの幕開けを
そこから世界(アジア)に向けて羽ばたく
わたしたちのスーパーアイドルKAT-TUN
全力で付いて行きます!


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

コメレスは、少しお持ちくださいね!
今日は、これから寝る準備します!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/14 Wed  22:25
あさって東京ドーム初日

あさって東京ドーム初日を迎えるから
参戦するわたしたちもドキドキしてるけど
KAT-TUNメンバーも
これから自分たちが主役のライブをいかに来ている
ファンに楽しんでもらうかってこと
考えていろいろ試行錯誤しながら
作って行ってるんだろうな~
もう最終調整の段階だと思うけど‥

さいたまアリーナの公開リハでは、まだ未完成だった
ライブの流れが
本番ではビシッと決めてくる

そこがプロなんだなあって感じさせたくれた
それも公開リハが見れたからわかるのかな‥
今年は、貴重な経験たくさんさせてもらえたなって思う

5人のKAT-TUNを見たのは、わたしも初めてだったけど
5人が一生懸命がんばってる姿が、心のアルバムに焼き付いて
動画でなく静止画で蘇る

楽しそうなメンバーのひとりひとりの笑顔
アリーナならではの一体感
その感じが楽しくて
メンバーが行く先々で、その地元の言葉や食べ物や
その土地ならではのものに触れて、なんかほっこりした

わたしは、3ヵ所に行くことができたけれど
どれも最高の思い出になったから

次は、東京ドーム
アリーナとは違う規模でどんなパフォーマンスを
魅せてくれるのか‥
そのことを考えただけで‥
ワクワクする

満員に埋め尽くされた東京ドームに
どんな亀ちゃんが、KAT-TUNが登場してくれるのか‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

昨日の暗~いエントリー
読んでいやな気持ちになったらごめんなさい‥
励ましのメール、コメント、拍手を
本当にありがとう!
朝、わたしの顔を見た娘がギョッ!としてました(笑)
ものもらい?って言われた
ドーム終わるまで、もう泣かない!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/14 Wed  00:51
揺れる心

今日は、夕方から頭が痛くて‥

それに加えて気がつくと涙が流れてて‥
家族に気づかれないように何度もティッシュで拭いて‥
泣くから頭痛がおさまらない‥

いったいどうしてこんな気持ちになるの‥
そんなときに
お友達から優しいメールが届くたび
また泣いて‥

今日、届けられた贈り物に感動して‥

電話で、かけてくれる優しい言葉にまた泣いて‥
今日のわたし
どうかしています‥

迷惑かけてるのわかってるけど‥
本当の気持ち、隠せないから‥


もうすぐ東京ドームなのに‥
ものすごく楽しみにしてたのに
お友達と逢えることも
はじめましての方にお逢いできることも
楽しみにしていたのに

今日は、テンションが落ちてしまって‥
どうしたらいいのかわかりません



だから‥
せめて今日は、お礼を言わせてください

いつもこんなわたしに
こちらに来ていただけるみなさんからいただくコメント

そのコメントが温かくて優しくて‥
わたしは、胸がいっぱいになってしまいます‥
今日もいただいたコメントを読んで
涙が止まりません

お逢いしたことのある方からのコメントも
まだ逢ったこともない方からのコメントも
どうしてこんなに優しいのかって思います‥

いつもありがとうございます!
読んでいただいてコメントいただいて
どんなに励まされていることか‥

ここに来てくれる方が優しくて‥
わたしは、亀ちゃんが好きだから
自分の気持ちを綴っているだけだけど‥

来ていただく方から
こんなにたくさんのしあわせもらっていることが
夢のようです‥

東京ドーム初日を
元気に迎えられるようになるといいな‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

いつも大きな心でわたしの話を聞いてくれる
お友達ありがとう!

そして、夜中遅くまでわたしにつきあってくれた
お友達ありがとう!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/13 Tue  00:35
東京ドーム初日へ向けて

ゆちぺによると、昨日はドーム公演の衣装合わせと
リハーサルを行いました
ってありましたね

着々と準備が進んで、初日まであと3日
亀ちゃんが亀ラジでソロのこと言ってたけど
どんな風になるのかな‥

お友達と予想したところ
亀ちゃんのソロは、メドレーになるんじゃないかって
そのラストに「SWEET」を持ってくるのかな‥
とかいろいろ想像したり‥

とにかく何が起きるか、どんな曲がどんな風に歌われるのかとか
初日ならではの楽しみですよね

オープニング曲は、「 N.M.P.」ですよね‥
この曲だけのリピとか
まりんセレクションにした曲だけのリピとか
家にいるときは、いろいろアレンジ変えて
東京ドーム初日に向けて、イメージ膨らませています

もう秒読みに入った東京ドーム
心のストップウオッチもカウントダウンを始めていて
すでにドキドキ‥


そんな中‥
わたしには、ひとつ主人さんに伝えなくてはいけないこと
言えずにいたのでした

でも、昨日きちんと伝えることができました

KAT-TUNオフィシャルツアー2010で
わたしが台湾に当選したこと

まずいちばん話しやすい息子ちゃんに
「KAT-TUNのライブ見るために台湾にお友達と行ってくる!」
って言ったら
「行くならその理由もきちんと伝えるように!」
って言われて
どうせなら、息子ちゃんがいるときに主人さんに言おうと思って
昨日の夜、勇気を出して言ってみた

「お友達と海外‥台湾に旅行に行きたいんだけど‥」
そこに息子ちゃんが
「KAT-TUNのライブがあるんだって!」
と言ってくれた

すると、主人さん
「いいよ!」
と、ひとつ返事でOK出してくれた

まさか反対されるとは思ってなかったけど、
快く承諾してくれたことにホッてなった
誰に反対されてもわたしが行くことは、揺るがなかったけど
快く「いいよ!」って言われたら、うれしいし
気持ちよく行って来れる
本当にありがとうって思う


亀ちゃん‥
わたし、亀ちゃんを追いかけて‥
とうとう海外まで行くことになったよ‥
誘ってくれた相方ちゃんがいたからできること‥

わたし至上、これまでで最高の亀ごとになる‥



ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/12 Mon  01:00
「Going!」に亀ちゃんが出ない夜は‥

今日の「Going!」は、亀ちゃんの出演がないということなので
テレビ見なきゃって使命感もなく
選挙報道を見ていました

今日の選挙、投票に行ってきました
この前一緒にランチしたお友達が
政治や経済にとても詳しくて、彼女とランチすると
いつも政治の動向や日経平均株価のこととかユーロのこととか
とにかくいろいろ詳しいので勉強になります

そして、彼女が自分で「わたし、選挙オタクなの」
って言ったときは、すごいと思って‥
よっぽど「わたし、ジャニオタなの」
って言いたくなったんだけど、我慢しました

彼女の世界には、ジャニーズなんて言葉はなくて
新聞を毎日時間かけて読んで、テレビは報道番組とニュースしか見ないらしい
あと時間があるときは、本を読んでいるようです

彼女のそんなすごくまじめな人生もありだなと思います
話すと楽しいし、とても素敵なお友達だけど‥
彼女には、わたしの秘密
決して言えません

ジャニーズの亀梨和也に恋してるとか、ライブのため遠征してるとか
きっと彼女、信じられなくて理解に苦しむと思うので
内緒なんです

きっと‥
わたしのように亀ちゃんが好きな人がこの世の中にたくさん
存在して、彼のために泣いたりしあわせになったり‥
って想像もできないんだろうな‥

実際わたしも亀ちゃんに出逢うまでは、ごく普通の主婦だったから‥

わたしのこの激変にいちばん驚いているのは、やっぱり家族かな‥
特に主人さんは、ここのところだいぶ気づいているから
何が起こったのかって思っているかな‥

わたしがいつも娘に
「わたし‥
この年齢になってこんなに楽しいことがあるって思ってなかった‥」

「亀ちゃんに出逢って、本当にしあわせ!」

って言うと‥
「良かったね!」
って言ってくれますが‥
きっと半分は、「うちのママは仕方ないな‥」
と思ってるんだろうな‥

ライブとか遠征とか決まると
気持ちがウキウキして心が弾んでくる

そして‥
今週はいよいよ東京ドーム初日

どんな幕が上がるのか
どんなKAT-TUNを魅せてくれるのか
亀ちゃんのソロは‥

亀ちゃん
あなたに逢っていくつ季節が<めぐったかな‥
どれだけの想いを重ねたかわからない‥
あたなに逢いたくて‥
そして‥
あなただけを見つめていたくて‥

流した涙の分だけ‥
思いを重ねた分だけ‥
着実に増していく想い‥



ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/11 Sun  00:10
KスバイKス 声に震える‥

アポなしテレフォンは
8年も亀ちゃんを好きな女の子かなこちゃん
彼女が亀ちゃんを好きだってことが
ストレートに伝わって来て
なんか聴いてて、ここまではっきり言えると潔くて
素敵だなって思った

「俺が、満足させられるようにするから‥」

こんな言葉、亀ちゃんに言ってもらえて良かったね!
ずっと亀ちゃんが好きだった思いが伝わったんだね!

亀ちゃんだって気持ち知ってうれしいよね!
優しく語りかける亀ちゃんだったね

「FARAWAY」を歌う亀ちゃん
電話かかってきたときにこの曲がかかってるなんて
しかもわたしがもっとも歌ってほしいあのフレーズで
すごい偶然‥
生歌聴けて最高だった

今日は、特に亀ちゃんの声にゾクゾクして‥
心震えた‥

こんな風にずっと大好きな亀ちゃんと話せるってどんな感じなんだろう‥

若いお嬢さんが亀ちゃんを好きで
他の現実にいる男の子に目が向かないことは‥
すごくわかる気がする‥

わたしは、10代20代の頃は、現実しか見てなかった
この年代にして初の芸能人への感情を持ってしまったわけだけど‥

だから普通にお付き合いして、ごく普通の結婚をしたけれど‥
もし‥
その頃に亀ちゃんを知っていたなら
もしかしたら‥
今のようにこんな強い感情を持ってしまっていたら‥
彼氏なんてほしいって思わなかったかもしれないな‥
って思う‥

わたしの世代の人が亀ちゃんに持つ感情と
亀ちゃんの歳に近い若い女の子が持つ感情
同じ好きでも、少し違うのかもしれないな‥
って思うときもある‥

でも‥
どちらも彼を真剣に想っているっていう部分は
変わらないって思うし
世代を超えても‥
彼を好きって気持ちが一緒だから
わかり合えるものがあるって‥
そこがとても素敵だなって‥
感じます

もしもあのとき
あなたに出逢っていなければ‥
わたしは‥
この心のきらめきを見つけられずにいたのでしょうか?



ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/10 Sat  00:50
少クラ その魔力にかかる‥

少クラで「 N.M.P.」と「SMILE」を披露ってことだったので
ものすごく楽しみにしてた

テレビの前で今か今かってKAT-TUNが出てくるの待って
ワールドツアーの見所って聞かれて
じゅんのの発言が久しぶりにウケた(笑)

KAT-TUNの登場シーンからもうかっこいい
衣装も黒くてKAT-TUNらしいし
この曲のイメージを亀ちゃんが顔の表情、動きで表現する
メンバー5人で作り上げた「 N.M.P.」の世界があまりにすばらしくて‥
心酔してしまう

もう言葉なんていらなかった
見るものすべての、人の心を取り込んで凍りつかせるほどにしてしまう
このグループのすさまじさを感じた

胸は、高鳴る‥
そのくせ息をもつかせない迫力
迫りくるものを受け止める力を持たないと
のまれてしまうような気さえした‥
まるでその魔力にかかったように‥

そして、一転してやわらか曲調の「SMILE」
ライブツアーのラストを飾ってきたこの曲を
テレビで聴けることがうれしい
ライブの感動がよみがえってくる
亀ちゃんの
「今日が、宝物」
の笑顔にキュンってなる

聴きたかった2曲、KAT-TUN最高です!


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/09 Fri  00:35
想い伝わるまで‥

この3日間くらい‥
本当は、すごく不安でしかたなくて‥
何が理由かわかってるけれど‥
どうしようもない気持ち抱えていた

ただ願いがかなうようにと‥
昨日の七夕の日に短冊に書いた願いごと

今日のお仕事中もそのことが気になって
何度もバッグに入れた携帯を確認してた

その知らせは、相方ちゃんからのメールによって届けられた
そのメールを読んだ瞬間は、もう今置かれている自分の立場も忘れて
泣いてしまっていた

生徒が心配して、わたしに聞いた
「先生、どうしたの?」
「うん、大丈夫!先生が昨日ね、七夕の短冊に書いた願いごとがかなったの」
「先生、なんて書いたの?」
「ごめんね‥先生の秘密にさせて‥」

純粋な子供の瞳は、わたしが嬉しかったと気づいて安心してくれた


何かあるたびに‥
わたしは気づく‥
こんなにも亀ちゃんが好きだったということに‥

去年のドリボが外れたとき、わたしが家で号泣してしまって‥
そのときに娘に
「ママ、そんなに行きたかったんだね‥」
って言われたけど

本当にそうだった
わたしは、亀ちゃんが絡むと自分を忘れる
おかしいくらい真剣になる

この何日間かわたしを苦しめていた感情から
やっと解き放たれる

そして、そのことをお友達が喜んでくれる
そのこともうれしかった

わたしは、たくさんの優しさに包まれているなって‥


亀ちゃん‥
あなたを好きでいること‥
それは、切なさと愛しさを同時に感じること‥

感情に押しつぶされそうなときがあっても
あなたを知らないわたしには、もう戻りたくないと‥



ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/07 Wed  23:50
七夕の夜に‥

今日は、七夕だけど‥
関東は雨で
空に星も見えない‥

子供の頃、七夕は織姫と彦星が年に1度だけ
逢える日って信じて
雨が降らないことを願ったものだった‥

今でもそんな乙女な気分に浸れる七夕の日
何を願うのかな‥
短冊に書くとしたら‥
(ここは家族は置いといて)
いまは、亀ちゃんのしあわせと
わたしが亀ちゃんに逢えること

もうすぐ東京ドームだけど‥
もう気が狂いそうになるくらい
おかしくなってます

昨日のエントリーにプレミアムトートバッグのこと書いたら
いろいろコメントとかメールとかいただいて
電話で話したりとかもできて
皆さまの優しい気持ちを受け取れてしあわせでした

事務所に連絡する方法を教えていただいたので
メッセージを入れてみました
気にかけていただいた方、ありがとう!

わたしは、毎日ブログで自分の気持ちを書いて
発信しているけれど、
読まれた方が、何か感じていただいて‥
コメントいただいたり、拍手してもらったり
ランキングへの投票という目に見える形にして表してもらっている
そのことを日々ありがたくしあわせに感じています

今日、お友達に送ったメールの1部
「お友達の存在、ブログに来ていただく方々の存在が
支えになっています」
本当にそう思います

七夕の夜に‥

わたしにとって亀ちゃん‥
あなたは特別な人で
どうしたって大好きで
いつもあなたを感じていたくて
あなたの好きな香水の香りに包まれると
あなたがすぐそばにいるような気持ちになって‥
夢の中をさまよう‥

そして‥
いつまでもこの恋が続くようにと願う‥



ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/06 Tue  23:58
光を連れて来るから‥

京セラドーム、始球式に亀ちゃんが登場したそうですね
録画予約したもののBSでは、始球式はもう終わったあとで
見れなかったけど
「Going!」で放送されるの楽しみにしています

それにしても
亀ちゃんは、忙しいね
レギュラー番組を持つってこんなことなんだなって思います

生放送でスタジオでの本番はもちろんだけど
「亀梨和也のプロ野球プロジェクト」のコーナーのために東奔西走

お仕事として野球に携わることができること
亀ちゃんも亀ちゃんのお父さんも喜んでいるのでしょうね
プロ野球にもっとも詳しいアイドルだものね!


あと、みなさまのところには
もうプレミアムトートバッグは届きましたか?
わたしのところには、落選の人に来るメールが今も来なくて
あのトートバッグはまぼろしになりそうです

この何日かいろんな想いがあったけれど
きっとこれからだって
亀ちゃんを好きでいれば
楽しいこともたくさんあって
亀ちゃんからたくさんしあわせもらって
生きていけるんだろうなって思います


離れても 夜明けは 光を連れて来るから
涙をとかして 想い伝わるまで‥



ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

そして‥
明日は七夕
あなたは、七夕の空に何を願うの‥

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/05 Mon  23:57
「Going!」亀ちゃんが輝いてる!

昨日の「Going!」に登場した亀ちゃん見て
なんてきれいなんだろう
これまでも、ずっとかっこいいと思って見てきたのだけど
昨日は、特にかっこよくて
胸がキュンキュンして仕方なかった
亀ちゃん、輝いてる

ツアーから急いで東京に帰って来て、生放送
っていう忙しい日々から抜けて
余裕持って生放送に向かえたからかな‥
なんて勝手なこと考えてたら

わたしとまったく同じこと思ったお友達がいて
超盛り上がる
なんでこんなにきれいなのか‥
男の子なのに‥
この世のものとは思えないよねって‥

今回の企画は
「地獄のノック」
プロ野球選手と一緒のメニューをこなし
最後に待ち受けていたものが
西村監督のノック

これってプロでもたいへんな練習だよね
ここまで3時間も練習してきて、すでに相当お疲れだと思うのに
ヘロヘロになりながらもがんばる亀ちゃんがかわいくて
もうテレビに釘付けでした

アイドルがここまでやるのかって思うほど
いろんなこと経験させてもらって
どこに行っても亀ちゃんは、選手や監督から心から歓迎されているなって
いうのがわかって嬉しい

西村監督と西岡選手のかたい絆も感じてジィワーってきた
プロの世界が甘くないこと
第一線で活躍している選手がどれほどの努力をしているのかって
いうのがこの「Going!」を通して少しわかった気がします

そして、わたしも亀ちゃんのこのポジションが当たり前のように
思ってはいけないなって
彼の存在が認められて、求められることを最大限に取り組んでいる
亀ちゃんのそんな努力があるからだって‥

わたしは、亀ちゃんが好きだから‥
彼がこうしてメディアに出てくれることがうれしい
だけど‥
彼の努力があってこそなんだって思う‥

たくさんの愛を届けてくれる亀ちゃんに
どれだけしあわせにさせてもらってるかって‥

彼の存在そのものが、しあわせなんだけどね‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/04 Sun  23:10
さまざまな思いを‥

昨日、今日のサマープレミアムイベント
昨日の大阪で亀ちゃんが登場してから
わたしたち亀担には、さまざまな思いが駆け巡った‥
と思う

それは、あの亀梨和也がきっと初めてであろう握手会を
イベントの催しとしてやってくれたこと
それは、とんでもないことで
その会場に来る権利さえ持っていれば
無条件でその蜜のような時間を手にすることができる
考えただけで恐ろしいできごと

いつも亀ちゃんのこと応援してる仲良しのお友達から
メール来たとき、
彼女が握手できることそのことは純粋に嬉しかった

でも‥
握手会そのものについては‥
かなり動揺した
きっといつもなら泣いていたと思うんだけど‥

今回は、大丈夫だった
わたしの中で何か確立したものに支配されていたから‥
でも悲しくなってるお友達の気持ちは、痛いほどわかる‥
そんなお友達が心配だった

しかも今回は、5人が5か所ということで
東京で参加できることになっていても
昨日の大阪の情報を聞いてさみしくなったり
いろんな思いがその立場の人なりに駆け巡ったんだと思う‥

わたしは、お友達と思いっきり話して心の中全部聞いてもらったし
今回のことで違うものに気づくことができたから
泣くほどの衝撃は受けずに済んだの

昨日、お友達に起きたことが嬉しかったことも
そして、今日起きればいいなって思うことができたことも
良かったなって思った

今日、若い高校生の花苗ちゃんからもらったコメント
それを読みながら‥
やっぱりそれは泣いてしまったけれど‥

花苗ちゃんの前エントリーへのコメント
了解を得て、引用します

たった一瞬の出来ごと
でもその一瞬が、宝物
何年経っても、ずっと
ずっと変わらない温もり

今回の握手会は、亀ちゃんたちの提案かな?

言葉では伝えきれない
それぐらいのたくさんの想いを
手と手を合わせることでわたしたちファンへ
伝えたいメッセージを
精一杯に伝えようとしてくれたんじゃないかなって

握手しようとしたら必ず相手の目を見ますよね

目と目を合わせながらって、
亀ちゃんこの前言ってくれてたみたいですし

そう考えるとすごく嬉しくて
亀ちゃんの優しい想い、それだけで十分です
わたしが行けなかったぶん、
チームkazu.の笑顔と幸せを考えるだけで
本当にわたしまでがあったかくて幸せで☆

握手できた人が羨ましいって気持ちよりも
全然、そっちの気持ちがおっきいです♪


違う観点(亀ちゃんの立場)で今回の握手会を見るすばらしい考え方だって‥
思ったんです

だから‥
わたしもそうだけど‥
悲しいのは切ないのは
それは、亀ちゃんがたまらなく好きだって思う
気持ちからなんだって思うから

泣いたって‥
悲しんだって‥
いいって思うし
そんな強い感情を持てること自体が素敵なことだと‥
(わたしもそうだしね)
そう思います


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2010年08月

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR