2010/06/30 Wed  02:20
あなたに届くのなら‥

今日の亀ちゃんは、千葉マリンスタジアムで
月間MVPの表彰で西岡選手に花束を贈呈したとか‥
スーツ姿でビシッって決めて
笑顔がかわいくて‥

「Going!」で放送してくれるといいな‥

そして、KAT-TUNが
韓国のMカウントダウンという番組に生出演するらしい
ってお友達に教えてもらって
その放送が見れるとか録画できるとか
もうみんなでチャットメールで大騒ぎして、楽しかったな


わたしのさりげない日常が
あなたに逢って変わった‥
すべてがあなたへの想いで動く‥

今どこにいるのかってわかるだけで
そんなことだけで
亀ちゃんを感じた気になって
たまらなくうれしくなる

メールでも電話でも亀ちゃんを語れることのしあわせ
かみしめる‥

普通のお友達だったら、ここまで語れる話題がないかも‥
亀ちゃんの話題だったら‥
いつまでも尽きない‥

だから‥
みんな亀ちゃんを語るお友達を求めるのかな‥
少なくともわたしは
求める
求め過ぎてるかな‥

亀ちゃん
そんな気持ちきっとわかってくれてるよね‥

この想い
あなたに届くのなら‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/30 Wed  01:40
祈り

ワールドカップ決勝トーナメント1回戦
日本対パラグアイ戦は
0-0のまま延長へ進んだがそれでも決着がつかず
PKでの決着となった

手を合わせて祈る本田選手の姿

死力を尽くして戦ったここまで
歴史に刻まれるPKになる

キーパー川島のここまでの守護神ぶり

どんな結果で終わろうと
わたしたちにここまで大きな夢を見させてくれた
サッカー日本代表
本当にありがとう!

胸を張って日本に帰って来て!


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/29 Tue  00:21
ときめき以上‥

今日は、東京ドームのチケットが到着の日
午前中は、親友のHりんとブランチ

アボガドソースのサンドイッチをHりんが食べたいって
言うからつきあって
Hりんは、リアル友でただ一人わたしが亀ちゃんのこと
大好きだって打ち明けてるお友達

いつも楽しそうにわたしの亀ちゃん話を聞いてくれる
「わたしこれまでもずっとしあわせだって思って生きてきたけど
今が、人生でいちばんしあわせかも‥」
っていうわたしに
「かめがいるもんね!」
「うん!ときめいてるから‥」
「ときめいてる以上でしょ?」

うん、Hりんよくわかってるね!

わたしは、亀ちゃんと出逢って
どんどん好きになっていって
その気持ちが恋だって気づいた

こんな歳になって何を考えてるの‥
わたし‥

Hりんは、それ以前のわたしを知っているから
こんなわたしが不思議に思えるんだろうな‥

でも、今日Hりんが言ってた
「Mちゃんは、かめの話してるとき本当にうれしそう」
だって

そんな風に思える人に出逢えたわたし
ときめき以上の気持ち

亀ちゃん大好きな
そんなわたしも好きみたい‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

東京ドームへは、3回入ります
普段逢えないお友達に逢えるのも楽しみです

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/28 Mon  00:55
力の限り走る君へ‥

今日、大阪の2公演のライブを終えて‥
東京に帰って来た亀ちゃん

ライブを終えて急いで生放送「Going!」の本番へと向かう
亀ちゃん

そんなライブツアー後の亀ちゃんを見るのも今日で最後かな
ワールドツアー中では、8月の京セラで1度あるね

「Going!」見ていたら、娘が来たので
今日、亀ちゃんは、大阪でのライブ2公演終わって東京に戻って来たんだよ!
って伝えたら
疲れているように見える

って言ってたけど、わたしにはそんな風に見えない
さわやかな笑顔で、きりってした感じがして

横浜スタジアムでの始球式も
熊本から帰ったばかりで家にも帰れているのかな
って思ったけど
すごく元気に登場して
始球式の直前にスライダー教えてもらって投げるなんて‥
なんてのみこみが早いんだ~

内川選手もまさかのスライダーで驚くでしょ!

始球式プロジェクトでいろんな球団のユニフォーム着て
投げる亀ちゃん

野球のユニフォームが誰より似合って
大好きな野球に取り組む姿
真剣な目つきだったり、嬉しそうな笑顔だったり、
驚いた顔だったり
クルクル変わるその表情もすべてが大好きで

力の限り走る亀ちゃんがいるから‥
わたしの毎日が輝く‥
そんな気がする‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/27 Sun  21:57
KAT-TUNライブツアー大阪27日 お友達レポ

今日が、アリーナツアーのラスト
やっぱりラストは、いつのときも感動するよね!

今日は、お友達と逢うため出かけてたから
レポメールもいただいていたのにアップするのが遅くなって
あとメールいただいたお友達もすぐに返信できてなくてごめんね

ラストに入れたお友達、最高にしあわせだよね!

Nっちから、1部のレポ届きました

天狗で聖がトランポリンに座って飛びはねてたら
亀ちゃんも真似して座って飛んでてめちゃ可愛かった

風船ゲームでは、亀ちゃんがアウト
口尖らせて拗ねてて可愛かった
MCは1部なのに長くて、40分あったらしい

メンバーの飲み物が入ってるかごに、たこ焼きが入ってて、
天狗で亀ちゃんが脳に栄養が足りないって言ってたから
持ってきてくれたのかと思ったら
じゅんのがロシアンルーレットをするために入れたらしい
渋々やるメンバーだけど、当たったのはじゅんので、
メンバー大爆笑

メドレーはビューティフルデイズ

亀ちゃん最後の挨拶でアリーナツアーが終わってしまうのが寂しいって

最後メンバーで手を繋いでお辞儀した後、
亀ちゃんと聖しばらく繋いだままだった


Nっちから、続いて2部のレポも
いつも時間がないなか、レポ届けてくれるお友達に感謝します

アリーナ全公演無事終了

ラスト公演めちゃめちゃ楽しかった
メンバーもお客さんもすごくテンション高くて、MCも最長、
亀ちゃんの歯医者もめちゃめちゃ長かった

亀ちゃんテンション上がりまくりで、壊れてた

メドレーはルシエル、情熱
ルシエルの腰降りも見れて、超カッコよかった

ロスマイに聖が乱入ロスマイが終わった後、
亀ちゃんが聖の首根っこを持って出てきてた
でも亀ちゃんに夢中で、バックダンサーしてたことに気付かなかった

挨拶で、亀ちゃん、アリーナツアーを一言で言うなら楽しかったって

ダブルアンコで、 Goingとハルカ歌ってくれた


きっと最高のフィナーレだったんだろうね!
そして、次に逢う約束は東京ドーム

アリーナツアーとガラリと変えてくるだろう選曲、構成
初日を迎えるのが楽しみです


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

わたしも「超亀梨」また見たい~

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/26 Sat  23:10
KAT-TUNライブツアー大阪26日2部 お友達レポ

インテックス大阪、本日の2部も無事に終わったようです

~☆~~~~~~~~
Nっち、ありがとう!
たっちゃんのソロ前とRHODESIAと昨日と同じCandoCango

天狗では、ついに聖がアウト!
みんなで冷やかしてた。
何度もVTR再現してた。

MCではジャニさんの話

ジャニさん亀ちゃんの舞台の時、吉野家の牛丼を差し入れしたって

歯医者コントではゆっちの首筋にかぶり付いてた

最後の挨拶、これから駆け足で行くから付いてこいよって。

ダブルアンコは挨拶だけだったけど、お客さんのもう1回コールが鳴りやまなくて
Going歌ってくれた


~☆~~~~~~~~
Aちゃん、ありがとう!

Hey 大阪
今日は雨降ってるけど
関係なしに熱い夜にするぜ

フーセン
コーキ、初割れ(笑)

亀、ビジュ最高でテンション、引き続き、高い

MC
毎回、内容が違うし、濃くて楽しい
番宣しても、誰かが、口、挟んで、話しが膨らむ、膨らむ(笑)
田口いじめ
ジャニさんいじり

亀ちゃん、椎茸茶が好き
ジャニさんは、飲んで、美味しいからと100本買った(笑)

たっちゃんソロ、神戸でするって話しから
亀が、モザイクでゲーセンした
バスケットみたいなボールをぶつけるやつ
そこでピアスを落としたって

探しに行こうかな(笑)

日替わりインテ大阪バージョン
ローデシア&Vの曲

きた、ローデシアヾ(≧∇≦)〃
大好きなの
亀の声がステキ

アンコ
声が小さいって、なかなか出て来てくれず
足は痛いし、必死で叫んだ(笑)

挨拶
これからワールドビックツアーに向かいます
俺たちは、進んで行くけど、しっかり追いかけてしがみついて来て下さい

結構、早いスピードで進んで行くよ
ついて来いよ


アリーナツアーもあと明日の2回を残すのみ

関東のお友達からも明日のライブ行ってきますって
連絡もらいました
最後のライブに入るお友達
アリーナツアーの終着点、見届けて来てね


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/26 Sat  21:30
KAT-TUNライブツアー大阪26日1部 お友達レポ

インテックス2日目1部
お友達からレポメールが届きました
ちょうど外出中だったんだけど、立ち止まって全部読んで
顔はニヤニヤ
あやしい人になってました
毎回のレポメールがうれしいです!

~☆~~~~~~~~~~~~~~
Aちゃん、ありがとう!

雨降ってるけど
そんなの関係ない
最後まで叫んで帰れ

今日の亀ちゃん
弾けてました(*^-')

ギター
パープルのハイウェイスターのさわり弾く

スパワールドへ行きたいけど、外に出れない

コーキが、ドラマ番宣でおもいきりポンに出演
それに持ってく写真をKAT-TUNとファンで、撮影

その時、ゆっちに甘えもたれる亀
ジュニアが、1回撮るの失敗
1回しか可愛い子、ぶれねぇんだよ
2回目もぶりっ子してましたけど(笑)

結婚の話しになって
亀、俺、子供たくさん欲しい
たっちゃん、じゃ頑張らなきゃ
亀、軽く腰動かす(≧▽≦)

ロスマイ
今日は、胸の花火が、上手くいって、とびきりの笑顔

日替わりメドレー(勝手に決めた)
ラビンユー
キンキのカナシミブルー
歌は亀とゆっち
会場、沸く沸く
ダンス、最高(*^ー^)ノ♪
アンコ
肩だしツアーTshirt
白い肌にクラクラ

挨拶
みなさん1人1人がスペシャルな存在


~☆~~~~~~~~~~~~~~
そして、Nっちありがとう!
たっちゃんソロ前のメドレー、
ラビンユーと亀ちゃんゆっちがカナシミブルー
カナシミブルーめちゃカッコよかった

亀ちゃん天狗になった話で、昨日コンビニで入浴剤買ってきてもらって、
40分ぐらい入ってたと
3件くらいコンビニ回ってもらって買ってもらったって。
亀ちゃん達ホテルから出れなかったみたい

天狗のお題が丸いもので、亀ちゃん、胸の前で手を丸くして、
口パクでおっぱいって

MCで聖が番宣で思いっきりポンに出るのに写真がいるからって言って、
お客さんを混ぜて、記念撮影
亀ちゃんゆっちにもたれかかって可愛かった

ロスマイは関西弁でキレ気味なキャラ


関西では、亀ちゃんが関西弁を使おうとするところがかわいいよね


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/26 Sat  00:23
KAT-TUNライブツアー大阪25日 お友達レポ

今日から大阪3日間で5公演
亀ちゃんも3日間、大阪で過ごすのね!
大阪のお友達、「亀を借ります」って!
関東のわたしたちもすっかりかわいい亀ちゃん
貸し出した気持ちになってる

大阪初日、お友達からレポメール

~☆~~~~~~~~~~~~~~~
Cちゃん、ありがとう!
初日なのにって言いながらダブルアンコールあり

亀ちゃんエレキを弾いてた
カッコよかった

その後も聖バック

関西弁を使う亀ちゃんが可愛い

トロッコ移動が多くて、大阪はおとなしいって。
もっと来い!って言うの。
行ける席ならいきたいところ。

インテックスメドレーがあったよ

何度もトロッコできて超感激な夜です


~☆~~~~~~~~~~~~~~~
そして、Nっちありがとう!
A4がA3の後ろになってた。
Cには少し段があったよ
ムービングとトロッコ移動あり。

最初のメンバー紹介はCブロの前あたりでしてた。

曲もかなり変更あり。
一番ビックリしたのがドラム亀からギター亀になってた
ギター亀になってもやっぱり口開いて可愛いかった
聖の曲がピエロに変わってて、亀ちゃんはそのままギター弾き続けてた
聖もギター弾いてた

ヘルノー、リップス、ノーマター、シーセッドがなくなってた。
ダブルアンコあったけど、2時間半ぐらいだった。

たっちゃんのソロ前のメドレーも変わってた
スプラッシュを5人で歌って、たっちゃんがはけて、V6の歌を歌ってるんだけど、
ジュニアのときみたいに、笑顔で、必死に踊ってる亀ちゃんが超可愛かった

MCは予想通りサッカーの話題だった

亀ちゃん、カメルーンのときに、点数が入ったとき、
喜びを分かち合おうとゆっちに電話したけど、出てくれなくて、
朝8時にゆっちから電話がかかってきたんだけど、亀ちゃんまだ寝てて、
目つぶりながら話してたのを再現しててめちゃ可愛かった

亀ちゃん意味がよく分からないところで、たこ焼きを連発してた

ロスマイは上から降りるって演出はなく、ムービングの上でやってた
今日はAに入ってたんだけど、寝転んで噛みつくとき、
ちょっとムービングから出ててよく見えたから興奮したわ

歯医者は亀ちゃんずっと関西弁でめちゃめちゃ可愛かった
ゆっちに耳打ちしながら先生とこだけやでこんなんするのって
先生のためにこんなの(キバ)まで作ってん。
たこ焼きのネギがつまってしょーがないねん。
今日はうちが先生の治療しよかな。
どこ治療してほしん?
どこが好きなん?
うちのどこが好きなん?

なんなんなんってよく分からない歌を歌いだして、ゆっちの周りを回って、
最後の最後で滑ってもうたわって言ってはけちゃった

ゆっちの歯の治療もなく、ゆっちがしゃべる間もなく(笑)
関西弁の亀ちゃんは超自由

大阪はもっとガッとくるイメージがあったけど、
今日は大人しかったって亀ちゃん
大人しいのも可愛いって言ってくれたけど、ちょっと物足りない感じだった。

最後の挨拶で、オールスタンディングすげー。
こっち(ステージ)から見せてあげるって、
亀ちゃんカメラマンからカメラ借りて、客席を映してくれた。
ドームとは違ったもの大阪公演を楽しめたので幸せでしたって亀ちゃん


~☆~~~~~~~~~~~~~~~
そして、Aちゃんありがとう!
Hey 大阪
最高の熱い夜にするぜ

壁あり
壊して出てきたのも、いつも通り

センステ、外周なし
ムービングで移動
やはり、会場は、今までより、狭いわ

まさかのギター
指がちまってして可愛いっす(笑)
表情はドラムと一緒で、口開いてるし、かけ声求めるし(笑)

コーキのピエロとコラボ
ずっと、ステージで弾いてました
弾くふりかも(笑)

ヘルノー、LIPS、ノーマターの2回目のテングなし

ロスマイは、近い分、迫力あった(≧∇≦)

中丸クリニック
今日は、うちが先生の治療するねん
うちのどこが、好きなん?ちょっと、発音違う大阪弁、出た(笑)
それもエロ~いの!

MC
やはり、サッカーネタ
凄かった、感動したと
たっちゃん、1人、興味がないらしく、ボクシングネタ

亀ちゃんが、スポーツの取材させてもらって、関西の選手は、気持ちが強い
から関西ネタになって
神戸の中華、食いてぇ

大阪って、こんな感じだった?
もっと、もっと、来ていいよ
おとなしい

カップリング曲コーナーなし

代わりに、スプラッシュとV6の曲の2曲
Vの曲が、Vの振り付けなの(当たり前 笑)
で、それを踊る亀ちゃんが、あり得ないくらい、可愛くて
KAT-TUNの振りとは、まったく違うーー!!
ココ、すんごいみものです
挨拶
今日は、ちょっと遠慮がちなみんなも可愛かったです
初日からダブルアンコ
すごい歓声に
エンジンかかんの、おせーんだよ
俺たちとやりたいか!!

すごく楽しかったです
また、ドームで会いたいです。

最後、声振り絞って、叫べ
WE ARE KAT-TUN


お友達みんなレポ上手で、この前熊本に一緒に入ったんだけど
一緒だから当然レポ送られて来なくて
そのレポを自分のブログにアップしたいと思ったんだけど‥(笑)

この大阪インテックスで幕を閉じるアリーナツアー
たくさん入ったお友達もそうじゃないお友達も
たくさんの亀ちゃんへのKAT-TUNへの愛が向かう方向は一緒

レポメール送ってもらえるのは、お友達の好意
お願いしたとかされたとかじゃない関係
わたしが送るときも送りたいから送る
そんなお友達の優しさがいつも感じられて‥
お友達が入ってること、楽しんでいることがただ純粋にうれしいと思える


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/25 Fri  15:20
感動をありがとう!

サッカー全日本代表、決勝トーナメント進出おめでとう!

日本はデンマークを3-1で降して2勝1敗(勝ち点6)とし
自国開催だった02年日韓大会以来、
2大会ぶり2回目の決勝トーナメント進出を決めた


昨日は、連動企画のSUMMER プレミアムキャンペーン
のことでもう落ち着かなくって
サッカーが始まるまで仮眠しようと思っていたのに
寝れたのは2時40分くらい‥
1時間弱の睡眠をとって、サッカー観戦
主人さんは、早くから仮眠してたからもうすっかり観戦モード
起こしてって言われてた娘と息子ちゃんを起こして
家族で大声援

前半の1点でもう大興奮
自分のプレイに有り余る自信を持って臨む
本田選手
それが見ているだけで伝わってくる存在感
亀ちゃんと同じ24歳
誇り高き日本代表

遠藤選手のセットプレイも遠藤選手だからできること
この距離を得意とする遠藤、本田選手との短い間の決断

3点目を決めたのは、後半から出て来た背番号9の岡崎選手
亀ちゃんが熊本ライブで着ていたユニフォーム
亀ちゃんもきっと喜んでいるね!

そして、今回のワールドカップ日本代表の魅力は、
チームワークだと‥
前半が終わったときに
あれだけの舞台で活躍してきた中村俊輔がいちばんにベンチを
飛び出して、選手を迎える
その姿こそチームワークなんだって
チームすべてが一丸になってひとつの目標に向かって行く姿は
見ているものの感動を呼ぶ

わたしは‥
その姿を今のKAT-TUNに重ね合わせた‥

今年のツアーがこんなに楽しいのは
5人の仲良し感がものすごく心地いいから

歌を歌いながらのアイコンタクト、絡み
MCでの何気なくこぼれおちる言葉の中に
俺たち、最近仲良くねえ?
みんなでいるときが最高に楽しい

そんな言葉がたくさん出てきて
そんな楽しんでるKAT-TUNを見てるのが
最高に嬉しくて‥

チームワークの良さは、見ている人をしあわせにする

サッカー日本代表のチームと比べてはどうかなと思うけれど
根底に流れているものは同じだと‥

サッカー日本代表の活躍にあまりに感動したから‥
こんなエントリーを書いてしまったけれど
こんなすばらしい試合を届けてくれる日本代表選手
誇りに思います
感動をありがとう!


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

今日は、これから大阪インテックス
どんなライブになるのかな
お友達が入るから、わたしまでドキドキしてます

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/24 Thu  23:57
泣いてばかり‥

最近のわたしは、亀ちゃんのことで泣いてばかり‥
それは、決して悲しくて涙が出るのではなく‥

感動したり、嬉しかったり‥
思いがけないことが起きたり‥

亀ちゃんに出逢う前より
圧倒的に泣く回数が多くなりました

今日も嬉しくてまた涙です


亀ちゃんを好きになって‥
感情が激しく動くとき‥

ときには切なくて泣いてしまうときもあるけれど‥
そんなときに
一緒に泣いてくれるお友達
話を聞いてくれるお友達

かけがえのないお友達がいるから‥
亀ちゃんへ向かう気持ちがもっと強くなる‥

これでいいの?
あなたを好きになったこと
間違ってないよね‥

好きでいていいんだよね‥
不安な気持ちを抱えてるわたしに
同じだって言ってくれるお友達がいるから‥

わたし
少し強くなれた気がする‥
亀ちゃんへ向かう気持ちが
もっと強くなる‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/23 Wed  23:55
「男前」とは‥

昨日、飛行機に乗って家に帰って来た
いちばんに向かったところは、本屋さん

まだ買ってなかった「DAIME Mens Beauty」
すごくいいよって写メもらってたから
絶対買いたくてまだ残っているかなと不安だったけど
10冊以上あってラッキー
いつものように表紙の亀ちゃんに
「かめちゃん~」ってささやく

ウキウキで買って帰って
ページめくるたび亀ちゃんの美しさにため息

わたし‥
こんなに素敵な男の子好きなんだな‥
なんて今さら変な気分

「男前」とは‥

真の「男前」とは‥
一般的には、男としての容姿や顔だち、風采がよいこと‥

しかし真の「男前」とは、外見だけでなく内面も
磨かれていく人物のことを指すのではないだろうか。


最初のページの「男前」についての定義付け
まさにその通りだと思う‥

そしてこの言葉は、亀ちゃんのためにあると‥
見た目がかっこいいのは、もう一目瞭然なんだけど
そこからわたしも入ったけれど‥
結果的に今、ここまで彼から離れられないのは‥

それは‥
彼が外見も内面もすべてが「男前」だから‥

見える部分のすべてが好き
そして、心で感じる部分が好き
あなたと話したことがないから‥
直接に感じ取ることはできないけど‥

あなたが口にする言葉、メンバーとのやりとり
亀ラジオで話す言葉、テレビやラジオでのすべてと
あなたと関わった人からの言葉
それだけで伝わってくること
それがすべてって悲しいけど‥

わたしが感じることすべてで知っている
あなたの内面が大好き

誰にだめって言われても‥
もう‥
止められないの‥
あなたへの想い‥
もう始まってしまったから‥



ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/22 Tue  23:55
亀ちゃんの香り~天使が舞い降りた瞬間~

その瞬間は、突然にやってきた‥

熊本2部のお席は、Hってことしか知らされてなかった
チケットを自分で取っていなかったから
譲っていただく方のお気持ちで入れることになった
熊本公演

だから、どんなお席でも入れるだけしあわせって思っていたから
お席のことは、ほとんど気にしてなかった
特に教えてほしいとも思ってなかった

だから、当日チケットを渡されたとき初めてお席がわかった
受け取って目に入った席番号を見て
泣いてしまっていた…
わたしは、きっと奇跡を予感していたのだろうか‥


会場のことは、まだ中に入ってないからわからなかった‥
でも‥
何かを感じた‥
だから‥

その後、1部に入ったとき、2部のお席も確認した
ここで起きる何かがあることを強く祈った‥



この先は‥
読んでもいいかなという方だけ、お入りください

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/21 Mon  16:23
思い出すたび…

熊本ライブでは途中壊れて
何もできなくなってしまって記憶が飛んだりして…
それでもなんとかメモできたところ

今さらなんだけど…
少し書くね

1部
オープニングに亀ちゃんが
「熊本~、はじめまして」
って言ったのがかわいかった

天狗のコーナーもMCも
亀ちゃんがたくさんしゃべってて楽しそう
韓国の関係者が今日見に来てくれてる
そのためか、やたら韓国語を織り混ぜて
そんなとこがまたかわいいの

亀ちゃん
「熊本、人生で初上陸」
そうなんだね

あと嵐のバックについて踊ってた話で
関東近郊って言いたかったのに
「俺ら全国回ってるのに田口はかんとうきんこん…」って言ったり
滑らない話も3本ずっと話してて
とにかくノリノリでした


2部
ラブユアでメンバー同士が見つめ合ったり絡んだり
仲良し感が前面に

MC
亀ラジオでも言ってたけど
FARAWAYが好きって言って「はなれても~」
って歌う

亀ちゃんがこんな風に歌ってくれるのが好き

あとジャニさんネタ
電話ネタ
あと「ガルバッシュ」って言っているらしい
楽しそうにジャニさんを語る亀ちゃん

ジュニアに亀ちゃんが
「エルモ」を「エラモ」って間違えたこと言われて
そんなこと言うんだ…
って言う亀ちゃんがかわいい


熊本ライブで輝いていた亀ちゃん

あのきらめきがよみがえって
わたしを夢の世界へ連れて行く

思い出すたび…
涙があふれ出てくる

どれだけ願ったかしれない…
あなたに逢えることを…


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/20 Sun  15:05
熊本亀ちゃんのいた場所

熊本に行く前から、一緒に行くお友達と
大黒ラーメンには、絶対に行きたい
って話をしていたので

今日は、熊本城周辺を少し見て
大黒ラーメンへ向かう

外に10人ほど並んでいる人も

昨日の夜、KAT-TUNメンバーが来店したと

KAT-TUNが来たのは、ライブ終わりの10時30分頃

KAT-TUNで貸し切り、亀ちゃんが頼んだのは、半熟玉子ラーメン

亀ちゃんは、カウンターの端から2番目にスタッフさんと座ったんだって

ライブが終わってすぐに向かったんだね

壁には、KAT-TUNメンバー5人のサインが

書いてまだ数時間しか経ってない亀ちゃんのサイン
写メさせていただきました

大黒ラーメンの後は、亀ちゃん温泉、、、
今日は、朝の飛行機で東京に向かったのかな
と思っているところへ

横浜マリンスタジアムで始球式情報
背番号1のユニホームを着た亀ちゃんが登場

亀ちゃんって、本当に忙しいな…

昨日、あんなにセクシーな亀ちゃんを見た直後だったから
さわやか笑顔の亀ちゃんとのギャップに…

まだ酔いしれています


昨日の夜は、6人で宴会
夜中2時までお店で飲んで
朝の5時までホテルの私の部屋で話して…

お友達のエロ話が、わたしの想像を超えて…
めちゃめちゃ楽しかった

やっぱりお泊まり遠征、最高

熱い熊本だった
ライブ、亀ちゃんのいた場所、亀友ちゃんと話すこと

亀ちゃんを感じることができること
そのことがわたしには最高のしあわせ…

どうかこのまま…


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/19 Sat  22:25
KAT-TUNライブツアー熊本2部 天使再来

今日の熊本2部は

東京ドームより長くやってるよ
アリーナ史上最長、3時間を越えそうです

と、亀ちゃんが言っていたように
3時間18分

「Hey熊本!
熊本でいちばん熱い夜にするぞ」
の掛け声で始まる

亀ちゃんもメンバーもノリノリで
最高にステキな熊本の夜

スマイル
「点数つけられないくらい最高」


亀ちゃん最後の言葉
目と目で感じ合いながら
しっかり皆さんの気持ちを受け取りたいと思います

目を離さず、僕らと同じ景色を見てくれたらと思います


今日、初めてライブに一緒に入ってくれたリン友Aちゃん

お隣で「か~め~」って叫ぶAちゃんがかわいかった

Aちゃんのおかげで、熊本に来ることができたこと

この熊本公演が最高のライブになったこと

本当にありがとう

2部再度
天使が舞い降りた…


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/19 Sat  17:37
KAT-TUNライブツアー熊本 強く想う

アンコール
サッカー全日本代表のユニホームで登場

亀ちゃんは、背番号9の岡崎のユニホーム


亀ちゃん、今日はものすごくノリノリで
たくさんおしゃべりして
楽しそうで見てるわたしたちもしあわせになる

MC
お知らせは、初めて発表すること
たっちゃん、8月にソロライブ決定

最後の挨拶
KAT-TUNというグループに属しているしあわせ
かけがえのないメンバーと過ごせるのは自分にとってしあわせなこと

KAT-TUNについて来てくれるのがみんなで良かった


本当は、途中から震えて
よく覚えてないことも…

今日は、わたしにまた神が降りて来た

亀ちゃんと言う神が…


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/19 Sat  12:08
熊本グランメッセ到着!

飛行機、少し遅れて到着

熊本空港で待ってくれてたお友達と合流

とうとうここまで来たんだって感覚

グランメッセ熊本

緊張してきた…


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/18 Fri  23:23
想いは、熊本へ‥

遠征は、何度か経験したけれど‥
すべて陸に続く新幹線だった

初めて
好きな人を追いかけて、空を超える‥

そのためだけに飛行機に乗る

そんな遠征を同じ気持ちで繰り返す方も多いと‥
それだけ逢いたいという気持ちにさせる人

その人は‥
人気アイドルの亀梨和也

そこまでさせてしまうほど魅力的な人
その魔力にかかって
抜けられなくなって‥

だけど‥
そこに大きなしあわせを感じる‥

夢を与えてくれる‥

愛しいかけがえのない人だった‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

明日、早朝出かけます!
ラジオ聴いたらすぐに寝れるといいけど‥

すでに行ってらっしゃいコメント、メールを
ありがとう!
行ってきます!


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/17 Thu  22:10
アルバム5作連続首位に向け好発進 !

< KAT-TUN、アルバム5作連続首位に向け好発進 >
人気グループ・KAT-TUNの通算5作目となる
ニューアルバム『NO MORE PAIN』が、
発売初日に6.9万枚を売上げ、
6/15付デイリーシングルランキングで首位に初登場した


こんなニュースが入ってくるだけでうれしいね!

昨日、今日と出かけたりお仕事だったりで
PC開いても自分のエントリーとコメレスだけという日々
 
アルバムもまだ3回くらいしか聴いてなくて
感想も書けないけど

1度目より2度目とだんだんさらに曲が好きになっていきます
どの曲も亀ちゃんの声に震える

初めて聴く曲で、どの部分を亀ちゃんが歌っているか
それを探すのが好き

この亀梨和也という人は
たくさん武器を持っているけれど
この声は、彼の魅力のひとつで‥

この声が体中に浸透していって
聴くものをとろけさせる‥

心の底までしみ込んでしまう‥

声だけで震え
ときめいて胸がキュンキュンしてしまう‥

今週は、KAT-TUN関連でいろいろ忙しくて
今週末に熊本と思っていたら
もうあさってが熊本ライブ

さすがに緊張感が高まってきています

この熊本公演は、もともと行くつもりはなかった
福岡にいる仲良しのお友達に誘われたときも断っておきながら
行きたくなった

それでも家族のこと考えて、ものすごく迷ってた
でも最終決断できたのは、リン友Aちゃんのおかげ
関東と関西と住んでいるところが違うのに
「一緒に行こう!」
って手を引っ張ってくれたから

そして、突然思い立ったわたしたちのために
わたしのブログを読んでくださった方が
快くチケットを譲ってくれて
一緒にライブに入ること楽しみにしてくださっている
誘ってくれたAちゃん、
チケット譲ってくださったCさん、本当にありがとう!

そんな方たちがいたから
わたしは、あさって熊本に向かうことができる
亀ちゃんに逢いに‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/16 Wed  23:50
KAT-TUN 2010 Summer Premium

この時期KAT-TUN関連でいろいろあり過ぎて
相方ちゃんととりあえず逢って話し合いをしようと

その前に、まずはジャニショに行って
先月にジャニショに行った直後に出て
まだ買えてなかった写真を選んできました

ランチしながらとりとめもなく、本題は置いといて
亀ちゃんの話してましたけど(笑)

ユーザーコード持って集合ってことだったのに
わたしが持って行ったのアルバムの初回限定版のだった~
ユーザーコードついてないし‥

仕方ないので家に帰ってからということに
夜になってお友達たちといろいろメール交換して
考えてやっと応募完了

間違えないように緊張した
これって年齢が関係ありなのかな~
って心配だけど
宝くじだと思って待ってます


特別なものは‥
あなたの笑顔

きっと運命とか偶然とかそんなものを超えて
やっとあなたに巡り合えたから‥

あなたを見つけたのは遅いかもしれない‥
でも、その分できることなら
チャンスがある限り
あなたの笑顔に逢いたいと願う‥



ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

「ブログ2周年 ~君に出逢えたこと~」のエントリーに
コメントいただいた方へ

コメント、拍手コメ、すべてのコメレスをさせていただきました
いただいたコメントは、わたしの宝物です!
コメント入れていただいた皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです
本当に本当にありがとうございます!


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/15 Tue  23:50
「NO MORE PAIИ」 フラゲしてきた!

前回の「Going!」のとき初めてアマゾンで予約したら
届いたのが、発売日の翌日

すごく待ち遠しくて仕方なかったから
今回は、これまで通り近くのレコード店で
いつも入荷したら電話入れてくれるので
安心です

ネタばれだから
続きに入れます

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/14 Mon  23:50
ワールドカップ亀ちゃんも見てる?

昨日のGoing!Sports&Newsでは、ワールドカップの特集
お隣の巻選手に素直な質問を投げかける亀ちゃん

野球が専門の亀ちゃんだけど
ワールドカップは、国民的行事
日本対カメルーン

亀ちゃんもどこかで見ているかな?

サッカー少年がいるわたしの家は
家族で応援中

今日は、サッカー観戦しているから
エントリーも簡単にしちゃう

少クラに亀ちゃんのソロ出演に続きKAT-TUN出演の
お知らせもいただき
また楽しみが増えました

たくさん歌ったみたいだね
初披露のN.M.P.もあったとか‥

東京ドームで初披露とばかり思ってたので
そこは、ちょっとだけ残念かな‥

でも、自分のなかの初めては
7月16日
楽しみに待っています

そして、ブログ2周年にいただいたコメントについては
必ずコメレスさせていただきますので
もう少しお待ちくださいね

メールにも返信しますので!

いつもいつも
そこにがんばっている人がいる
たくさんの努力や苦労をしているだろうに
そんなこと何も感じさせないで‥

スポットライトを浴びると
もう完璧な亀梨和也になっている

その切り替えのスイッチをどこで入れるんだろう‥
わたしには切り替えのスイッチがオンになっている
亀ちゃんしか見ることができないけれど‥

あなたがスイッチを入れてないときも
しあわせでありますようにと願う‥



ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/13 Sun  21:50
KAT-TUNライブツアー福井2部 お友達レポ

福井の1部のレポもアップしたばかりだけど
2部のレポもお友達から届いたので
1部に引き続き、2部のお友達レポもアップします

お友達の皆様、ありがとうございます!

最初にNっち、ありがとう!
福井公演無事終了
めちゃめちゃ楽しかった
MCは短めだけど、コンの内容は濃かった

天狗でお題がまたキンキのでまたじゅんのがアウト
亀ちゃん他にも題名言って、その曲を踊りだしたの
そしたら調子に乗った亀ちゃん
色々振り付けやりはじめて
曲名は覚えてないんだけど、めちゃめちゃ可愛かった

MCでは、亀ちゃんドライブの途中に、
KAT-TUNのアルバムのバスを見たらしいんだ
けど、最初、黒っぽくて、ホストみたいで、
KAT-TUNみたいだなって思ったら、
2台目見て、KAT-TUNだって気付いたみたい
KAT-TUNトラックが通ってること知らなかったみたい

Dモでゆっちが黒縁メガネかけてきて
途中で亀ちゃんのグラサンと取り替えたから、亀ちゃんが黒縁メガネ
でもなんか可愛かった
亀ちゃんがグラサンをちょっとずつ外すとこ、
亀ちゃんとゆっちが同じように外してグラサンと黒縁メガネ交換してた
ゆっちのグラサンが面白かった


そして、シマちゃんありがとう!
も~楽しかったですとカメチャン
そして。。
照明さんにあの場所にライトを当ててもらえますかと

席がないのにこんなにたくさんの人が来てくれて

(たくさんの人が来てくれること)
当たり前になってはいけないなと。。

KAT-TUNにとってライブは大切な場所で
みんなと僕らが気持ちを確かめ合う場所

目に見えないかもしれないけど
絆で繋がっていると言ってくれたカメチャン


そして、mりんありがとう!
2部亀ちゃん超ノリノリ!
会場の声援も1部よりずっと大きくて
スタンドに立ってると床が揺れてるの感じる!

最後じゅんのの挨拶~
「僕らを求めて下さい」(会場笑い!)

ゆっちと聖も
「僕らを求めて下さい」
亀ちゃん~
「ライブはお互いの気持ちを確かめる場所」
「絆で結ばれている」
「僕らを求めて下さい」(笑)
亀ちゃんが格好良すぎで壊れた



去年の運動会のときも、亀ちゃんは立ち見の席の方への気遣いを
忘れなかった
今回も立ち見の席の方へ
あの場所へライト当ててもらえますか
って言った亀ちゃん
その言葉をお友達からのメールで知ったとき
わたしは、目に涙があふれた‥

本当に、優しいね‥

やっぱり亀ちゃんの気遣いは‥
心にしみる‥
当たり前になっちゃいけないって
そんな謙虚な気持ちをいつも持っている亀ちゃん

そんな彼の想いに触れたとき
また深く彼を好きになる‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/13 Sun  20:58
KAT-TUNライブツアー福井1部 お友達レポ

今日の福井は、仲良しのお友達がたくさん入っていて
みんなすごい詳しいレポを送ってくれるから
亀ちゃん、KAT-TUNの様子がわかって、
うれしかった
忙しくてなかなかPCが開けなくてこんな時間になってしまったけれど
良かったら、素敵なお友達レポをどうぞ

いつもそのまま載せさせていただくのだけど‥
抜粋しながらにしたいと思います


届いた順に、Nっち、ありがとう!
14時50分頃終了
最初の挨拶「嫌なこと忘れて帰れ~」
前半天狗では亀ちゃん鼻が折れたまま登場。
ずっと折れたままだったお題がキンキの歌のタイトルだったんだけど、
じゅんのが結構早く間違えて、亀ちゃんと聖、
アニバーサリーもあるだろとか、
色々タイトル言ってじゅんのを責めてた

MCではたっちゃんがゆっちにカップに入ったコーラを渡すんだけど、
ゆっち気を使って飲まなかったら、
亀ちゃんがお前早く飲めよとか言ったんだけど、
やっぱり飲まず、亀ちゃんが代わりに飲んでた

コーラからゲップの話になって、亀ちゃん、
女の子でゲップができない子がいると
できない女の子の真似するんだけど、その仕草がめちゃ可愛かった



そして、mりんありがとう!
サンドーム福井最高!
スッゴい狭い!

立ち見だったけど良く見える!
バクステ&トロッコ来たらすぐそば♪
双眼鏡覗いたら目の前!



そして、Aちゃんありがとう!
MC
昨日の夜、ホテルでマッサージ、受けた

やっぱり、前日入りなのね

すごい汗かきな人で、汗がポタポタ落ちてきた
手もベタベタでって
凄い、嫌そうに話してた笑)

色んなとこ、ツアー回らせてもらってるけど
この会場は、長さが短い

確かに狭かった
外周がなく、アリーナにバクステまで続く花道

コーキのドラマ番宣の話しから、韓国ドラマの話しに
たっちゃんと亀は、かなり見てる
コーキは見た事ない
今、お昼にしてる記憶がなくなるドラマにはまってるらしい亀
韓国の女優さん、30分くらい見たら、めちゃ可愛く見えてくる


そして、シマちゃんありがとう!
今日のロスマイ
神☆*゜。

切ない苦悶の表情といい
ライブのロスマイも
めちゃくちゃ魅せる

いきが出来ないほど
カメチャン。。今日どーしたとか心で呟いてた

素敵・.*。゜・.*。゜

ロスマイバンパイヤは人間界に来て4ヶ月らしいゆっちに歯削られ

あ~あ~
あーん
お手てイジイジしていろっぺー

気持ちが高ぶり身体のキレがよくなっちゃう
ここが(腰)ブートキャンプみたいになっちゃう

怪物くんの話から
ボクの~なんとか~って嵐を歌ってはける

最後の挨拶
ホントに楽しかったなぁ~って感じなんで

日々やなことあったりしてもこうして皆さんと過ごす
楽しい時間が自分には大切なあったかい
ありがたい場所があるんだなと

僕らのことを信じて
僕もこの空間を楽しみたいと思います

KAT-TUNとしてやっていけたらと
やっていきますのでとこれからもよろしくお願いします


そして、Cちゃんありがとう!
今帰りの電車の中です

サンドーム福井は、
まあるい会場でメインステージが近い
今日はバクステ親子席上だったので、メンバーが可愛い笑顔で通ってく

髪が短くなってちょっと幼くなったね
パーマの話はでなかったよ
諦めたのかなぁ

ロスマイの後、汗びっしょりで
ゆっちの歯医者さんでは息があがってた

今日も全力投球のキラキラ王子様でした


お友達の皆様
本当にいつもありがとう!

こんな素敵なレポ届けてもらって‥
わたし、みんなにちゃんと返せてるかな‥
行く回数少ないし‥
わたしのは、ちょっと壊れ気味でレポになってないし‥

いつも、本当にありがとう

ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/13 Sun  03:00
君想う日々

昨日は、「亀恋」2周年ということでエントリーさせていただきました
たくさんの拍手、コメント、拍手コメント、直メールを
いただきありがとうございました

コメントいただくたびに、うれしくて‥
コメントが心に響いて‥
昨日は1日、ウルウルしっぱなしでした

わたしにとって
亀友さんの存在は、もうなくてはならないものになりました
こんな素敵な方たちに囲まれている幸運を感じます
これからもずっと大切にしていきたい‥
って思う

みんな共通の想い
ただひとりの大好きな人
亀梨和也に向かう気持ち

そこが同じってだけで
どうしてこんなに仲良くなれるんだろう‥
もちろんお互いの性格とか自分との相性とか
いろんな要素があってのことだと思いますが‥

ブログをしている人はこんなにたくさんいるのに
わたしたちは、めぐり逢った
そんな運命も感じます

コメントを入れていただいたことが始まりだったという方も‥
ブログやっている人は、そういう意味では受け身だと思います

そんな出逢いもあるって
初めて知った
想いが伝わってくる瞬間のインスピレーションがきっとある


亀ちゃんが元気にがんばってたくさんお仕事を
してくれてるから
話題は、たくさんあって‥

でも、仮に彼がどんな状況にあっても
わたしたちは、彼に心からのエールを送るんだろうな
って思います


明日は、福井でのライブ
お友達が入ります

ひとりでいるときも、家族といるときも
仲良しのリアル友達とランチをしているときも
街を歩いているときも

わたしの心の中には、亀ちゃん
毎日、君想う日々‥
を過ごす


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/12 Sat  00:10
ブログ2周年 ~君に出逢えたこと~

今日、ブログ開設2周年を迎えます

ブログ始めるまでは、亀ちゃんのこと話す相手が
誰一人としていなくて、ただただつらかった‥

だって‥
テレビであんなにかっこいい亀ちゃん見ても
そのことを話す相手が誰もいないなんて‥
耐えられないよね‥

今じゃ考えられない
だから‥
今の自分の置かれてる場所がものすごく
不思議な気がする

わたしの発する言葉に
誰かが共感しましたってコメント入れてくれるなんて
夢のよう‥

ブログを始めて
いちばんうれしかったことは‥
それは‥
やっぱりかけがえのないお友達がたくさんできたこと

今でも、「まりんちゃん」って呼ばれることが
恥ずかしかったりするけれど
「亀恋」まりんで覚えてもらってるのなら‥
それがうれしい

ブログって個性が出るよね
発する言葉は、感性そのものだから‥
それをさらけだしてることは
わたし自身を知られているようで
恥ずかしかったりする‥

そんな中で
いつも読んでいますってコメントが入ると
飛び上るくらいうれしくなる

リンクして仲良くさせてもらってるお友達からのコメントも
はじめましてって言ってくれるコメントも
両方とも本当にうれしくて
いただいたコメントに感動して泣くことも‥
何度もあった‥

君に出逢えたこと
それは、亀梨和也に出逢えたこと
そして、ブログを通して亀ちゃんを好きなお友達に出逢えたこと


この2つがわたしにとって
人生を変えるできごとになった

亀梨和也‥
わたしにとって特別な人
いつも言ってるけど
今日も言う

最初で最後の恋だから‥

ずっと大好きだから‥


ブログ2周年が迎えられるなんて‥
思ってなかった‥
奇跡だよ‥

こちらへ来ていただいてる方へ‥
いつも読んでいただいてありがとうございます
いつもいただく拍手、ランキングへの応援、コメントが
本当にうれしいです

わたしは、ここに来てくださる方に支えられて励まされて
ブログを続けることができています

いつも一緒にいてくれる相方ちゃん、チームrimm、チャットメールのお友達
リン友さん、ブログコメントから仲良くしてもらっているお友達
ここへ訪れていただくすべての方に‥
感謝を込めて‥

「ありがとう!」って気持ちを伝えたい‥

                           まりん


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/11 Fri  22:32
少クラ「愛しているから」

少クラ見てたら
亀友ちゃんから
「亀ちゃん、かっこいい」
ってメール来たけど

「まだ亀ちゃん出てないよ、写真?」
って聞いたら
「写真だけで、死にそう‥」
ってメールにウケる
確かにかっこいいけどね

歌う前の
亀ちゃんのトークも最高
聞いてるだけでドキドキする

「愛しているから」は、サングラス亀ちゃん
心を込めて、しっとり歌いあげる亀ちゃんに
胸がいっぱいになる
サングラス外してくれて
もう最後は、涙があふれてた‥

亀ちゃんの歌、どうしてこんなに響くんだろう‥
好きな人が歌うから
「愛しているから」って切なく歌う
亀ちゃんの表情も声も
すべてが大好き

胸キュン選手権では、亀ちゃんなぜか高地くんを推す
この高地くんって前にMステで
「尊敬する先輩は亀梨くんです」
って言った子だよね!

でも、わたしたち
誰より亀ちゃんに全面的に胸キュンしてるから


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/11 Fri  00:50
亀ちゃんからのMESSEGE

お昼に出かけてた電車の中で
アルバム「NO MORE PAIИ」の特設サイトに
亀ちゃんのメッセージ見つけて

ほっこりした気持ちになる

★アルバム「NO MORE PAIИ」について★

新たな一面や、これから進んでいく僕らのメッセージ、
そして今あるものを出して作っています


亀ちゃんのメッセージって
読まなくても見た瞬間にすぐわかる
絵文字の連続使いがかわいいから

最初に亀ちゃんが登場だったのも
うれしい
亀ちゃんは、いつもきちんと彼の言葉で伝えてくれる

アルバム曲
亀ちゃんのソロ「SWEET」と「N.M.P.」は
すでにラジオで流れたけど
他にどんな曲があるのか聴くのが楽しみ

明日は、読書のサークルの日
課題本は、角田光代 『夜をゆく飛行機』
まだ10ページくらししか読んでない
明日までに全部読めるのか不安
感想言わなきゃいけないのに~

活字不足とか思っていながら
目先の亀ちゃんに飛びつくわたし

亀ちゃんを好きになる前は、本もたくさん読んでいた頃が
あったなと‥

でも‥
今は、亀ちゃんの出てる番組見たり、写真見たり
亀友さんと語ってる時間の方が
ずっと濃い時間になってる‥

亀ちゃん‥
あなたがそうさせたんだよ‥
すべてがあなたの色に染まっていく‥
そんな毎日に‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/10 Thu  01:36
伝えたかった言葉‥

めざましでアルバム「NO MORE PAIИ」のCM流れたって
知らなかったけど
お友達に送ってもらって見れたCM

KAT-TUNらしさ全開のかっこよさ
アルバムリード曲のPVは
仙台で亀ちゃんが言ってた通り、黒が基調

亀ちゃんのメイクは、目力が感じられるアイメイク
これがフルで見れる日もあと少し

アルバムなのにアルバム用PVがつくなんて豪華

そして、渋谷にアルバムのトラックも走ってるとか
これもお友達から画像いただいて
いろんなパターンの写真があるんだね!

こんなデコトラに遭遇してみたいな

今日は、PCで画像の編集したり
亀友ちゃんと話したり
そんなことしてると
あっと言う間に時間が過ぎる

亀ちゃんに関わることしている時間は
楽しくて
亀ちゃん感じる時間はしあわせに浸れる

どれだけ好きになれば
終わりが見えるのか‥
これ以上の気持ちになることはもうないと‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   


続きは、完全に私事の日記です

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/09 Wed  01:00
N.M.P. .の世界に浸る‥

KAT-TUNライブのオープニングにピッタリなこの曲
N.M.P. (NO MORE PAIN)
いかにもKAT-TUNらしい選曲

この世界感に今、夢中

ジャニーズの曲って、本当にいい曲が多くて
KAT-TUNの新曲も
たくさんの中から選びぬいてるって
話を聞いたりするけど
なるほど!って思うくらい曲がいいよね

同じジャニーズでも
そのグループによって歌の選曲も全然違って
嵐らしい、NEWSらしい、キンキらしいって
あるけど
KAT-TUNらしい曲
KAT-TUNにしか歌えない曲が
大好きで

あの歌のクオリティ
ダンスのかっこよさ
他のグループにはそのグループの良さがあると思うけれど

わたしは、亀梨和也にしか心が動かないから
好き過ぎる
KAT-TUNらしさ

隙を見せない攻めのライブも
何もかも‥
好き

~N.M.P. (NO MORE PAIN) ~
迷わないで幾千の瞳
希望の痛みを胸に刻む

光だけを見せて
あなたを奪うの‥

ねえ教えてよ この痛み
涙じゃなく消えそうに繰り返す
乾いた明日だけ‥


歌詞と壮大なスケールを感じさせるこの曲の世界に
浸っています

東京ドームの初日に生で聴けるのが待ち遠しいな…


そして、今日は昨日の東京ドームの当落を受け
チケットの譲りますというメールが朝からお友達の間で駆け巡る

自分のチケットがダブってしまったということもあるけれど
KAT-TUNライブに空席を作りたくないって気持ちでみんなが動く
そんな思いが力になる

夕方くらいには、かなりの数のチケットの譲り先が決まり
そんなお友達のネットワークがすごいなと思った1日でした

また、亀ちゃんが普通にしている言動に
いろんなところで素敵なお話を聞いたりして
今日もすごくうれしくなりました
あなたを好きでいることが誇りに思えます


あなたの向かう道を信じて
ついて行きたい

そして、いつか‥
こんな気持ちにさせてもらったこと‥

あなたに‥
「ありがとう」
って伝えたい‥



ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2010年07月

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR