2010/05/31 Mon  01:50
Going!限りなく輝く人

今日の広島ライブツアーの2部でちょっと
元気がないような亀ちゃんの話を聞いていたから
すごく心配で‥

でも‥
きっと‥
それでも、Going!では、元気なお顔見せてくれるんだろうな
って思ってました

ライブ中の日曜日は、亀ちゃんにとって
とってもハードで
でも、そんなこと感じさせないくらいに
キラキラで登場してきた亀ちゃんでした
でも‥
本当は、疲れてるのかな‥

<亀梨和也のプロ野球プロジェクト>
本日は、横浜ベイシターズを取材

内川選手の打撃練習を見つめる目が真剣で
練習を手伝うときの態度もきちんとしてて
こんな風に一流の選手から教えてもらうことが
できる人なんて滅多にいないのにね

すごいポジションにいるんだなって思います
スペシャルサポーターとしてMCをこなし
体を使って練習に参加して

打撃だったりピッチングだったりを
アドバイスしてもらって
疑問に思ったら
「何でですか?」って、しっかり聞くところも
素直でいいなって‥

きっと亀ちゃんのことだから
全部吸収して野球の実力もさらに上がっているんじゃないかな
って思います

日曜日の夜遅くに
テレビを見る理由は‥
生でどうしても亀ちゃんを見たいから‥

録画じゃないってすごいこと
今、生で動いて話してる亀ちゃんがいる
リアルタイムの映像は、やっぱり違うよね

亀ちゃんの忙しい日曜日が
こうして幕を閉じる

この番組に亀ちゃんが出演できること
彼が与えられた役割をこれだけしっかりやり遂げていることの
安心感

あなたの違う魅力をまたひとつ知った‥
限りなく輝く人‥
あなたがいるから‥
わたしの明日が輝く‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/30 Sun  23:23
KAT-TUNライブツアー広島2部 

2部は、亀ちゃんMCをちょっと抑え気味だったよう‥
それでも、Wアンコありで
そのあと東京に向かう亀ちゃん
生放送の番組に、きっとさわやかな笑顔を見せてくれるんだね!

2部は特にトラブルもなく、無事終了
亀ちゃんレスキューから後ろ髪くくってた伸びるの早い
でも亀ちゃんちょっと声出にくそうだったのか、ラブユアとかでのど押さえてた

MCでもあまりしゃべらなかった

昨日のホテルで、聖、たっちゃん、じゅんのが聖の部屋でゲームをしてる間、
亀ちゃんは部屋で打ち合わせの電話をして、
マッサージを受けてたって
マッサージをやってくれてるおばちゃんに疲れすぎって言われて、
こってるって怒られたってゆっちの膝とか足を揉んで、再現してた

大地が亀ちゃんの離さないで愛の真似してるのに、亀ちゃん反応めちゃ薄い
聖達に反応薄いって言われてた
大地の亀ちゃんの真似は結構似てたよ

歯医者コントでは、ゆっちに怒られたて、泣き真似してるのがめちゃ可愛かった

歯を削られてる時に、ハアハアハアアアアって、言ってロスマイのダンス
ロスマイで倒れるとこまで、やってからそのままはけていった

ノーマタが超可愛かった階段の1段目を登ったり降りたりしてた
超笑顔で笑ってたんだけど、はけるとき作り笑いしたくないって言ってた

KAT-TUNTVで1部ではJ熱大陸が亀ちゃんで、
仕事終わりで階段を降りて帰ろうとしてる亀ちゃんで、2部ではお料理亀ちゃん

そうそう、1部のレポで、バックの話書いたけど亀ちゃんが
言いたかったのはカバンって意味なんで
一応亀ちゃんの名誉のために、追記しておきます


Nっち、ありがとう!
いつも亀ちゃんを感じる文章がステキです
いただいたメールを読ませていただくたび
心がほっこりします

そして、レポメール送っていただいたRちゃん
Rちゃんの今日の亀ちゃんへの気持ち綴ったメール
ジーンってきました

そして、Aちゃん
レポメールありがとう!
どんなときも亀ちゃんを好きな気持ちが表れてる
ウィットに富んだAちゃんの言葉がステキです!

わたしに亀ちゃんのライブでの様子を知らせてくれる
亀友ちゃんからのレポメールは
亀友ちゃんの亀ちゃんへの気持ちも一緒に感じさせてくれる
そんな大切なお友達がいることに‥
感謝します


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/30 Sun  15:55
KAT-TUNライブツアー広島1部 ハプニング続出?

広島に入っているお友達からのレポに
ニコニコになりました
ハプニングがいろいろあったみたいだけど、
見ている方は、その方がかえって楽しいみたいな
そんな気になる今日の広島1部

自分で発する言葉に気づいて恥ずかしくなって
寝ころんでしまう亀ちゃん
あ~目に浮かぶな

今回、すごい事に
レスキュー第一声終わって、マイク入らず、火も出る前に、電気切れて
え?、え?

そのまま、アカペラで
客席と一緒に
で、もう一度、仕切り直して、レスキューは、歌えたけど

次のリップスで、再度、止まって
しようがなく、MCに突入
そこからが、凄かった

メンバー、客席乱入
大おさわり大会(笑)
亀ちゃん、客席に3回座って
最初なんか、横の子の肩を組みました(`∇')

もう、近くに来たら、触り放題、触られ放題
ちなみに、私はまったく関係なし(笑)

で、メインステに戻ってのMC
みんな飼ってる犬の話になって
仰向けになったワンのお腹をシコシコする

違うだろ、なでなでだろと突っ込まれ
あげくに、バックが好き

一瞬、みんな沈黙
そのあと、あ、かばんね
本人、無意識に、エロネタ炸裂(≧▽≦)

そっか、日頃の行いが、つい、出るのね

終わったの14時3分
3時間超えのライブ

愛コマ、ゴールドは、飛んだけど
そのあとは、通常通りに

このめったにないハプニングのコンサートに入れて、楽しかった
KAT-TUNとメンバー、より一体になれました


Aちゃん、ありがとう!
今度はぜひ、関係あるお席に入れるといいね!

今日はトラブル続きだった
レスキューの時に電源が全て落ちて、マイクも音楽もならなくなった
お客さんが一緒に歌って、歌が終わった後、戻ったから、
レスキュー歌うんだけど、次のLIPSでまた切れた
結局、そのままMCへ

でもメンバーがしゃべってる声が聞こえないとこがあって、
亀ちゃんが確かめにスタンドに入って、ここからお触りタイムスタート
メンバーもスタンドに入ったり、アリーナの通路を歩いたりで、触られ放題
私はスタンド最後列だから見てるだけでちょっと悲しかった
歩きながら、KAT-TUNに質問タイム
メンバーの好きなところや、好きな芸能人や、朝ご飯何食べたかなど聞かれてた

ちなみに亀ちゃんは朝卵かけごはん、味噌汁、肉じゃがを食べたみたい

質問タイムが終わって、関ジュの紹介のときに、犬の話が始まったんだけど、
亀ちゃん、うちとこの2匹は嬉ションが好きで、
亀ちゃんが寝転びなからお腹を撫でて、
「蘭はお腹をシコシコ」とって言っちゃって
シコシコにメンバーツッコミ、会場大盛り上がり
亀ちゃんめちゃ照れて伏せちゃってめちゃ可愛かった
その後、亀ちゃん、蘭はバックが好きでって言ったんだけど、
当然あっちを想像するよね

聖も口押さえて、えって顔してた
亀ちゃん最初気付かなかったんだけど、
気付いて照れてまたごろんって寝転んじゃった
さすがエロ梨さん

スマイルでは、100点をもらったよ

最後の挨拶、みんなトラブルがあったこと謝って、
でも、KAT-TUNとファンの絆が深まった、
ファンに支えられてるって口々に言ってくれたよ


Nっち、ありがとう!
詳しいレポで亀ちゃん、KAT-TUNの様子がわかってホントうれしい!


2時5分終了
機械トラブルがあってレスキューで全ての音がストップ

アカペラ状態でレスキュー歌って振り付け
会場みんなで一緒に大合唱
ようやく復旧して再びレスキュー

LIPSでまた音消える
まるで埼玉アリーナ状態

メンバーすごく申し訳ながって、
何か特別にサービスできないかなと言ってMCは
客席に入り、客席に座るわ、握手しまくるわ、
すごいサービスに本人達もこんな
にたくさんの人に触られたのは初めて~と…

わんこの話から亀が「うちのワンチャンは2匹ともうれしょんをする」と
「蘭は帰ってくると腹を見せて…
こう(ナデナデするアクションつきで)シコシコすると」と言った途端、
「シコシコって~~」
亀もハッと気づき爆笑

笑いながらも話を続け「蘭はバックが好きなんだけど」と言った途端、
またまた聖が「バック~?」

みんなから「亀~なんてこと言うんだよ」と…
下ネタで言ったつもりないのに下ネタにされちゃった亀

でも超楽しそうだったよ
アクシデントがあったおかげですごいサービスでした


Rちゃん、ありがとう!
MCの楽しそうな様子が伝わってくるよ~

今日の広島1部、最高に楽しそう!
エロ発言、知らない間に口走って
恥ずかしくなっちゃう亀ちゃんがかわいい~

そんな亀ちゃんが見たい見たい

ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/30 Sun  01:51
永遠に‥

今日は、娘と息子ちゃんの大学の野球の応援に
わたしも行ってきました

久しぶりに行く球場は、
プロ野球とは、また一味違った独特の空気感が印象的で
学生の母校への思い入れを感じ熱くなりました

その異空間にいるときのわたしは
妙に気持ちが高揚していました

初めて生で見るさわやかピッチャーは
高校生のときからさらに成長しリーダーシップ
野球人としての実力を兼ね備え、
ひとまわりもふたまわりも大きくなっていました

着実に自分を磨いてきた努力を思い
尊敬の気持ちでいっぱいになりました

対戦カードにより、わたしはどちらも応援したいと思う
複雑な心境でした
初めて、ちゃんとした野球の公式の試合を見た娘は
勝敗よりもその場に自分がいられたことの感動がすごかったようで
家に帰ってきて、興奮した様子で話してくれました


今日の娘の大学の先発ピッチャーがプロ野球に進めば
スポーツキャスターとしての亀ちゃんと接点もあるのかな‥
なんてステキなこと考えながら‥



亀梨和也の存在
これは、今のわたしには誰より比重が大きくて
何でも彼を中心に、自分の世の中がまわってる気がする
わたしのまわりの亀友さん、そう思ってる人多いかな‥

大切なものがあってそれを大事にしてそのうえで
亀ちゃんを求める

亀ちゃんにどうにかして逢うために‥
必死になる‥
そんなお友達の気持ちがわたしにはわかる
わたし自身もそうだから‥

興味のない人から見れば‥
遠征して飛行機に乗ってまでライブを見に行くなんて‥
あり得ないと思うと思う

でも、それだけする価値があるって思う‥
彼には‥
亀ちゃんは、心を惹きつけて離さない何か天性の素質とでも
いうのか‥
そんなものを持っている人だと‥

だから‥
わたしは、きっと意識がある限り
永遠に‥
あなたという「媚薬」から離れられないと思うんです‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/29 Sat  00:35
その声でささやかないで‥

6/16発売 KAT-TUN 『NO MORE PAIИ』
アルバム詳細

KAT-TUN / NO MORE PAIИ
<初回限定盤> CD + DVD ¥3,400
Special Booklet(32P)封入
【CD】<全13曲収録>
01. N.M.P. (NO MORE PAIN)
02. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
03. FARAWAY
04. THE D-MOTION
05. RIGHT NOW
06. ROCKIN' ALL NITE
07. Going!
08. SWEET (Vo. 亀梨和也)
09. LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)
11. RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
12. FILM (Vo. 中丸雄一)
13. PROMISE SONG
【DVD】 N.M.P. (NO MORE PAIN)
      (ビデオ・クリップ+メイキング)

<通常盤> CD ¥3,000
【CD】<全14曲収録(13曲+ボーナストラック1曲)>
14. HELLO (BONUS TRACK)


亀ちゃんが仙台で、アルバムでは珍しくアルバム曲の1曲がPVになるって
言ってたのは
アルバムタイトルでもあるN.M.P. (NO MORE PAIN)
なんだね!

「Going!」が白い衣装だったけど、今回は黒の衣装だって言ってたから
THE・KAT-TUNって感じになってるんだね!
連動企画もありで初回と通常版は、両方買うけれど‥
それで終わるのか‥


<KスバイKス>
妄想シリーズの亀ちゃんのあの展開は‥
というより‥
亀ちゃんのあの声であんな悲しい言葉ささやかれると‥

それだけで悲しくなる‥
「別れよう‥」
「終わりにしよう‥」

突然、弘人が出てきて
わたしに恋の終わりを告げる
そんな気になる‥

あんな切なくはかない声でささやかれると
本当のことのように思えてきて
その一瞬で泣いてしまっていた‥

亀ちゃんの声
やっぱり‥
誰より好き‥

亀ちゃんの‥
その声で別れの言葉をささやかないで‥
涙があふれるから‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

続きは、私事です!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/29 Sat  00:30
KAT-TUNライブツアー お友達チケットのお願い

<KAT-TUNライブツアー お友達チケットのお願い>

お友達がチケットを探しているので
こちらに載せさせていただきます

お心当たりがありましたら
鍵コメにてご連絡お待ちしています
その際アドレスは、コメント本文に入れてください
どうかよろしくお願いします!

<譲って下さい>
札幌公演 6月 5日   2部 1枚 
6月 6日   1部 1枚 
札幌公演 6月 6日  2部 1枚  
熊本公演 6月19日  2部1枚 

すべて見つかりました、ありがとうございます!

探している方は、お二人ともわたしの大切なお友達です
責任を持ってお取り引きさせていただきますので
よろしくお願いします

線を引いているものに関しましては、見つかりました
ブログへコメントいただいた方、メールいただいた方
貴重なチケットを譲っていただいて、本当にありがたいです
お友達と共にお礼を言わせていただきます
本当にありがとうございます

いつも読んでいるけど、コメント入れたことありませんって方が
今回のチケットの件で、初めてコメント入れていただけて‥
そんなこともなんだかうれしくて‥

2010/05/28 Fri  01:08
求められること

今日の朝いちばんに届いたKちゃんからのメールは
わたしを朝からしあわせにしました

そこにはKAT-TUNがテレビ誌に求められている事実が綴られていました

「テレビライフではその号の表紙ではないタレントを、
番組の紹介なしに4ページのグラビアを組むことは非常に珍しいこと。
でも、そう決意したのは、そのグラビアが、
いやそのグラビアに映るKAT-TUNの雰囲気がすっごくよかったから。」


このテレビライフの編集長が
もっとこのグループを見たいと思わせたのは
きっと今わたしたちがライブを見て感じているものと
一緒なのかな‥
なんて思ったりもしました

グラビアに誰を持ってくるかってことは、
雑誌の売れ行きに顕著に表れるであろうことは
誰にだってわかる

そこに3週連続であっても
あえてKAT-TUNを起用したいとまで思わせたKAT-TUNメンバーの雰囲気

「3号連続で紹介するKAT-TUNが、
好調テレビライフの力になってくれることは間違いないと思っています。 」


こんな風に力強く、言葉を結んでくれたことに
深く感謝したい気持ちです


これは今年のライブツアーに参戦した方は
感じていることだと思う
わたしも今のKAT-TUNが大好き

このグループを守りたい

いろいろあって‥
とか、心配かけてごめん‥
とか‥
メンバーがきちんと言葉で伝えてくれる

5人ができることを
また5人でしかできないこと
きっちりやって、がんばっている姿がすばらしいと思う

ファンじゃない人には、いろいろ言われても
わたしは、どんなKAT-TUNだって
亀梨和也がKAT-TUNでいる限り
最大限の応援をしたい

って、そう思う‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/27 Thu  01:50
今すぐに逢いたい‥

仙台公演が終わって‥
なぜか切なくて
仙台で3公演も見てきたのに

もっと、もっと‥
って、どんどん贅沢になる

でも‥わかってるんだ
どんなにたくさん亀ちゃんに逢いに行っても
この想いがすべて充たされることがないんだろうなって‥

それは‥
あなたが遠い人だから‥

好きだって思う気持ち
相手がアイドルだって
歳が違ったって
こんな気持ちになるって
気付かせてくれた人

仙台であのとき‥
わたしは泣き崩れた‥
目の前にいる人が
悲しいくらい好きな人だった

伝えたい気持ちも
きっと伝えられない‥
こんなに近くにいても遠い人

今すぐに逢いたい‥
って思っても‥
かなわないから‥

亀友ちゃんのお友達がわたしたちは
おかしい‥
と言う
本当にそうだって思う

わたしは、今回のアリーナツアーは、2箇所しか行かないって決めていた
福岡のお友達が、熊本に誘ってくれたときも
行けないから、ごめんね
ってお断りしたのに‥

我慢ができなくなった‥
リン友Aちゃんが迷っているわたしの手を引っ張ってくれた
それで決心できた

もう迷わないって
今の自分の気持ちに正直に生きよう
そう思った

逢いたくて逢いたくて‥
何度逢っても
逢いたくて‥

かなわないってわかってても‥
あなたじゃなきゃだめなの‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/26 Wed  00:20
亀ちゃんに褒められた!「100点」

仙台で入った公演で
アンコールの最後の曲「SMILE」

ララララ、ラ~ララ~ララ~ララ~、ラララ~ララ~ララ
って会場のみんなで歌うところで
声出して一生懸命歌ったら

亀ちゃんが「100点」って言ってくれた

わたしは‥
亀ちゃんに褒められたんだって思って
すごくうれしくなった
小さい子が先生に「よくがんばったね!」
って言われてすごくうれしい顔をする
きっとそのときのわたしもおんなじだと‥

亀ちゃんにならほんの些細な褒め言葉でさえも
飛び上るほどうれしかった

亀ちゃんが会場のみんなに投げかける言葉が好き

彼の言葉で発信されると
そのまま受け止める
ドSな言葉になればなるほど‥
うれしいかも‥

「のど、つぶれるまで叫べ~」とか言われるともうダメ
死にそうになる‥
やっぱり‥わたし典型的KAT-TUNファンです

KAT-TUN色に染められた気がする
亀ちゃんが言うことなら何でも信じるし
あなたに望まれるファンでありたいと思う


仙台から帰って来て
やっぱり少しおかしい‥
仙台であんなにステキな亀ちゃん、KAT-TUN
見て来たのに
いや、見て来たからかな‥

もう好きな気持ちが悲しいくらいにいっぱいになって‥
こんな年下の手の届かない人に夢中になってること
おかしいと思うけど‥
どうしても毎日
亀ちゃんのこと想うと
涙があふれてきてしまう‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/25 Tue  00:23
仙台の思い出

仙台に出発したのは、おととい
前日は、準備と興奮状態のため睡眠時間も少なかったけれど
朝のGoing!の亀ちゃんに見送ってもらって
元気に出発しました

去年も思ったけれど‥
中学生が修学旅行を楽しみにしているのと同じくらい
楽しみにしていて
亀ちゃん、KAT-TUNライブを見ることが
もちろんいちばんの目的なんだけど、
一緒に行くお友達との時間がすごく楽しみでした

いつも一緒に行動してくれる相方ちゃんと
二人で参戦がいつものパターンだけど
今回は、わたしのお友達のシマちゃんとシマちゃんの相方のケイちゃんも一緒

シマちゃんからお泊まり遠征は、したことないって聞いてたから
今回のシマちゃんの決断には驚いたよ(笑)

天然なシマちゃんとケイちゃんと相方mりんと4人の
お泊まり遠征は
それはそれは‥
楽しかった

シマちゃんの荷物の量には驚いたけど☆
いったい何泊するのって荷物

ちょっとしたプチハプニングとかあったりも
タクシーで「利久」に連れて行ってもらったんだけど
降りてみたら違うお店だったり‥
そのときのわたしたちの会話は、思い出しただけで笑えるね☆

ホテルの部屋でも4人集まって
話すことっていったら
もう亀ちゃんのことオンリーで
夜中の3時くらいまで、夜にしか話せない(笑)
話してました

そして‥
もうひとつ
仙台のチケット譲ってくれたお友達
本当は、自分も行きたいのに行けないからって言って
亀ちゃんへの想いを連れってって
重いけどねって託されました
連れて行ったからね!

そして、仙台に間に合うようにって
特製のストラップ送ってくれたお友達
そこには 「KAZUYA & M○○○」
ってわたしの名前が刻んであったの
わたしは、すぐに仙台に持って行こうって思ってバッグに付けたの

自分は行けないけど、楽しんで来てね!
って送り出してくれた
お友達の気持ちが嬉しかった‥
ありがとう!

行ってらっしゃいメールもたくさんいただいて‥
本当にありがとう!
仙台で初めてお逢いできた方も、
忙しいのに逢いに来てくださって嬉しかったです

ライブに亀ちゃんに逢いに行くっていうしあわせに
加えて
こんなわたしでも、逢いたいって思ってくれる方がいて
そんな気持ちが嬉しくて心が温かくなりました


なぜ亀ちゃん大好きなお友達がこんなにステキかって
それは、亀ちゃんがステキだから‥

いつも亀ちゃん見てるから
あなたの気持ちがそのまま伝わって‥
全部素直に受け止めているから‥

たったひとつ困るのは‥
好きになり過ぎて‥
行きつく先が見えなくて‥

苦しくなるってことかな‥

でも、苦しくても切なくなっても‥
あなたを好きでいることのしあわせに比べたら‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/24 Mon  00:55
Going!キャスターへswitch on

今日の2回の公演をキラキラオーラ全開の
歌と踊りで魅了させて


あんな超かっこいい亀梨和也を見せつけといて…
苦しくなるくらい
好きにさせといて…

今度は、Going!キャスターとしての
亀梨和也の別バージョンの魅力を押し出す


2回ものライブでいくら若くても疲れているだろうに…

仙台から東京に戻る新幹線で
きっと…
今日の生放送に向けての準備をしたのかな… 

そこでスイッチを切り替えて…
臨んだのかな…


あのライブの顔と違うキャスター亀梨和也がいた


亀ちゃんにとって濃い1日

あなたを好きになったこと
こんな愛しい存在を見つけたこと…

本当に誇らしいとさえ思う…

ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/23 Sun  19:50
KAT-TUNライブツアー仙台1部2部「忘れられない時間を」

KAT-TUNライブツアー仙台23日1部2部


1部MC
メンバーがやってるそれぞれのラジオの話

亀ちゃん
アポなしは15~20分話してる
でも放送するのは編集して3分くらい
俺ラジオ好きだよ、親近感を感じる


ラジオのオープニングをみんなで披露


最後の言葉

ツアーが始まる前、心配な部分もあった
皆さんが声援を送ってくれることが自信になります

新たなチャレンジを控えています

今のこの瞬間を大切に刻んでいきたい



2部MC
仙台は声援が大きくて、好き

観客に
俺は好きって伝えてんじゃん!
逆におまえらは、どう思ってんの?

もちろん好きだよ


歳の差婚の話になって…
年齢とか全然関係ないよ
恋をするかどうかだよ
はっきり言って中身だよ

と、亀ちゃん観客の前ではっきり恋愛観を語りました


最後の言葉

ライブは、本当に充実した時間です
これだけの声援をもらうとパワーになる
東京ドームも待っています

ダブルアンコあり
Going!
会場を一回りしてキラキラの笑顔を見せてくれました


この2日間の夢の時間
夢には、必ず終わりがあって…

新幹線というタイムトンネルは、
わたしに夢の終わりを告げるけれど…

亀ちゃん、KAT-TUNメンバーが、たまらなく好き

輝く亀ちゃんにKAT-TUNに、これからもずっとついて行くから

忘れられない時間を刻んでいきたい…


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/22 Sat  21:43
KAT-TUNライブツアー22日2部 「今日が宝物」

KAT-TUNライブツアー仙台2部、8時53分終了

ダブルアンコあり
Going!
最後の最後に亀ちゃん
「冗談抜きで超楽しかった~」

ドラムが確実に上手くなってた


天狗のところで、今日の亀ちゃんヤバかった

ムラサキの天狗を亀ちゃんの大事なところにおいて
言うことが…
「今日は元気だよ」

ぴょんぴょんはねながら何度も言うの

完全下ネタなんだけど、かわいい


MC
アルバム発売に当たってイベントがある

亀ちゃん、知らなかったって
アルバムの曲を1曲PV撮影した

今回は、真っ黒の衣装だって


Lost My Way
ピストルでバーンってできなかった
場所がいつもより前にあって見失った…

って話す亀ちゃんがかわいい

最後の言葉

「いろいろありますが…
皆さんと過ごせるライブというこの空間を大切にして行きたい」

スマイル

「今が宝物」を「今日が宝物」と歌う


何度ライブに入っても…
またすぐに逢いたい…

わたしもあなたという宝物
見つけたよ


大好きって言っていい?

亀梨和也様
あなたが存在する限り…

好きでいさせて…


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/22 Sat  13:57
仙台へ

朝、「Going!」でさわやかな亀ちゃん見て、
家を出ました
これから新幹線に乗ります


亀ちゃんのいる仙台へ…
本日の2部と明日の1部2部参戦します



ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/22 Sat  00:50
「何してほしい‥」

<ロッテマリーンズ始球式>
お友達が何人か入っていて、亀ちゃんの様子教えてもらって
ありがとう!
明日、一緒に仙台に行くシマちゃん~
レポメールありがとう!
今日は、早めに寝て明日に控えてね!


<Mステ>
とうとう4週目
この4回がどれだけうれしかったか‥
大人の事情でも何でも亀ちゃん、KAT-TUNが見れることの
しあわせかみしめる

今日も先週の流れを受け
ゆっちのウインクに注目
MCも楽しかったね
歌ってる間、ゆっちが気になって仕方なかったけれど
自然な流れで振る舞う亀ちゃんのウインクとか
視線とか、やっぱり亀ちゃんは、THEアイドルだよね!
でも、亀ちゃんも言ってたけど
ゆっちは、そんなところが魅力です
今のままでいいと思うんです

お友達に最近よくKAT-TUN出てるね!
って言われてMステ効果だな~って思いました

今日のMステのひな壇、亀ちゃんがベストポジションに座っていたので
ずっと亀ちゃんのまぶしいお顔が見れてうれしかった
編集が大変そうだけど‥

みんな今日の亀ちゃんにはメロメロになってて
チャットメールが飛んでて
わたしは
「今日の亀ちゃんに溶けそう‥」
って送りました(笑)
まさにそんな感じです


<亀ラジオ>
かなりやらしいこと口走っていたような‥
女の子が裸にエプロン?
アンパンマンって‥
そんな亀ちゃんが好きだけど

アポなしの女の子
亀梨和也、相手にポンポンしゃべる
こんな風に意識しないで話してくれると
亀ちゃんも楽しいんじゃないかな‥
テンポよくって聞いてて心地よかったです

「何してほしい‥?」

その言葉に異常反応してしまった

どうしてほしいって言われたら‥
何を求めるんだろう‥


明日の仙台ライブで
また逢える

逢いたくて切なくなって‥
それでも‥
わたしはあなたを求める‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/21 Fri  00:50
想いは仙台へ

今日は、午前はスイミングスクールで
午後からは、お仕事で忙しかったのだけど
仕事中に、子供のまっすぐに向かってくる気持ちがかわいくて
なんとなく内面から湧いてくる充足感を覚えていました

子供たちのくったくのない笑顔、一生懸命に取り組む姿勢を見ていると
自然と充たされます


いよいよ明後日は、仙台公演
仙台は、もともと1日しか公演がなかったから23日だけの
日帰りのつもりでいたわたしたち

そこに追加が出て22日の2部が当たった
22日に1泊すればって思ったけれど
相方ちゃんの都合もあり22日の2部は譲る方向に‥

そんなとき‥
さいたまアリーナの公開リハを見た
この日を境に気持ちがグッと動いた
あの亀ちゃん、KAT-TUNを見たら
気が狂う‥

もっと見たくてどうしようもなくなった‥
動揺して心があっという間に動いた
わたしと相方ちゃんは、すぐに泊まりを決意

そこにまったく同じ状況のお友達
わたしと相方ちゃんが、そっとお友達の背中押してた?
翌朝すぐに、一緒に行くって電話を受け取っていた


みんな公開リハ見て、気持ちが抑えられなくなってたんだよね
それだけ、あのときの亀ちゃんは、かわいくてかっこよくて愛しかった‥
この亀ちゃんを1度でも多く見たいって
思うんだよ

逢えば逢うほど
もっと逢いたくなるんだよ‥
亀ちゃんは‥

想いは、仙台へ向かう‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

<お友達が、仙台チケットの譲り先を探しています>
仙台22日の1部14時~ 3枚
1枚でも2枚でも大丈夫です!
お席は、スタンド東側の14列です
鍵コメにてご連絡いただけると助かります!
その際アドレスはアドレス欄ではなく本文に記載してください

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/20 Thu  01:30
心のバラは、亀ちゃん

今日は、朝お友達から「バラのお誘い」メールをいただいて
午後からお友達のお家に行ってきました

彼女は、この季節になると育てたバラを見てください
とお誘いしてくれます
訪れた庭に咲き誇るバラの花
甘い香りときれいな姿のバラの花に心穏やかになりました

20100519bara_20100520010839.jpg

下の方のピンクのバラは、私の好きそうな色ねって言って紹介してくれました
とっても時間をかけて手入れをして
その分きれいに咲くバラについて語る彼女がステキでした

帰りに、彼女にとってのバラがわたしにとっては亀ちゃんなのかな‥
なんて考えながら‥

あのとき‥
心の中に突然入り込んできた亀ちゃん
「ひと恋」の弘人に恋に堕ちた‥

芸能人を好きになった経験のないわたしには
初めての心のときめきに動揺し
途方に暮れたこともある‥

でも‥
あのとき出逢えたことが
わたしに大きなしあわせを運んできた

亀梨和也を知らないで過ごしていたら
どんなことになっていたのかな‥

今は、亀ちゃんを知らないわたしなんてあり得ない
心の中はいつも亀ちゃんでいっぱいで

この想いをずっと大切にしたいって思っているから‥
わたしの心に咲くバラは、亀ちゃん
たったひとり‥

これからもずっと‥
あなた以外の人を好きになることはないって思うから‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

<お友達が、仙台チケットの譲り先を探しています>
仙台22日の1部14時~ 4枚
2枚ずつでも大丈夫です!
お席は、スタンド東側の14列です
鍵コメ、メールフォームよりご連絡いただけると助かります!

1枚譲り先が決まりました、ありがとうございます!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/19 Wed  01:10
果てしない夢に続く‥

今日は、リアル友と3人でランチ

最近は、亀友さんと逢う機会が多くて
本当に前のわたしと違って
亀ちゃんを好きなことを前面に出した会話ができる
夢のような日々

でも‥
わたしは、これまでつきあってきた自分のお友達との
関係も大事にしたいと思っていて
亀ちゃんの話ができなくても
ずっとお友達でい続けたい人がたくさんいて

そこに、ステキな亀友さんがたくさんできて
なんてしあわせなことなんだろうって思います

今日は、受験にまつわるドラマだったり、子供の進学先の高校の話とか
思いっきり話がはずみました
ランチのはずが‥
気付いたら、5時半になってました(笑)

そして、KAT-TUNの新曲「Going!」がオリコンで首位を
獲得したってニュース

KAT-TUNの通算12枚目のシングル「Going!」(12日発売)が、
発売1週目で23.0万枚を売り上げ、5/24付シングルランキングで
首位を獲得した。
これでKAT-TUNは、2006年3月のデビュー作「Real Face」以来続く
自身のシングルの連続首位記録を12作に更新。
デビューからのシングルの連続首位記録でNEWSに並び、歴代2位となった。

本作「Going!」は、エッジの効いたトラックに、
新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞に乗せたナンバー。
メンバーの亀梨和也が出演する日本テレビ系『Going! Sports & News』の
テーマソングに起用されている。


何度、新曲を出しても
必ず1位を取れるとは限らない
トップを取ることを約束されることはない

そんな中でKAT-TUNは、
確実に1位を取ることのできるグループだと思っているし
これからもずっと実力、人気共に
確固たる地位を築いて行ってほしと思う

わたしの大好きな亀ちゃんのいるKAT-TUNが
いつもトップグループでありますようにと願う‥

KAT-TUNの歌う曲が、いつもどうしてこんなに好きになれるのか
不思議‥
新曲出すたび、この曲もこの曲も大好きだって思える

何回聴いてるかわからないくらい‥
わたしは、あなたに逢ってから
KAT-TUN以外の曲をほとんど聴かなくなりました

心が求めるのが
あなただけだから‥

道は 果てしない夢に続く‥

ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/18 Tue  01:30
アルバム 「NO MORE PAIИ」

今日、お仕事中にメール着信が
こっそり携帯メールチェックしたら
アルバム発売決定っていう、うれしいお知らせが届いてて
ニヤニヤしてしまいました
お仕事中のメールが、すごくうれしい!
教えてもらったお友達、ありがとう!

アルバムが出るってわかっていても、正式な発表があると
心が弾む

KAT-TUN 5th アルバム 「NO MORE PAIИ」
6月16日発売決定!  DVD付

<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録予定

<DVD収録予定内容>
タイトル未定(ビデオクリップ&メイキング)


KAT-TUN、5枚目となるアルバムは、
スケールを超越した海外進出の礎となる超大作!

「Going!」「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」
「THE D-MOTION」に加え、
LA、ロンドン、ストックホルムなどから
世界中のトップクリエイターが楽曲を提供!
壮大なストーリーを感じるロック曲、SEXYなR&B曲、
美メロ系バラード曲などKAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載!
更にWORLD TOURを視野に入れ新たに制作された
各メンバーのソロ曲も収録!



そこで、気になるのが
亀ちゃんのソロ
昨日の三重のライブでのMCで
亀ちゃんのソロがまだ決まってないとか‥

月曜って昨日だよ
亀ちゃん、もう決まったのかな
できれば今年も、ド・ストライクな曲でお願いします

「1582」「愛しているから」「ロスマイ」と続いた
去年の亀ちゃんソロの楽曲に、どれほど驚愕し涙を流したか‥

亀ちゃんが歌う歌は、別物
あなたのその声で歌われると‥

魂が溶け出して‥
心も体も自由を奪われて

あなたの中に堕ちて行くような‥
そんな錯覚に陥る‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/17 Mon  01:56
「Going!」亀ちゃんに‥

今日は、ネムカメのシマちゃんと
逢ってきました
いつもうちの近くまで来てもらって、ありがとう!
お話がたくさんできて楽しかったよ!
こんな近くに亀ちゃん語れるお友達がいてくれること
しあわせだよね!
もっとたくさん話したかったけど、また今週末ね!


「Going!」
つば九郎と「青春アミーゴ」踊っちゃう
選手入ってきたら、つば九郎と一緒にペコッペコッてお辞儀する亀ちゃん
かわいい~

ユニホームに着替えて、亀ちゃん超スリム
ヤクルトの選手も笑顔で迎えてくれる

ウォーミングアップにも参加
汗をタオルでふく姿さえ、キュン

ヤクルト青木選手と打撃練習
青木選手とバッテング練習する亀ちゃんの真剣な表情も

そのすべてが好き過ぎて
苦しくなる‥


亀ちゃんは、「Going!」でのポジションが
やっぱりすごい!
プロジェクトをこなし、キャスターとして司会を担う
ただのアイドルができることじゃないと‥
今も思う

野球が好きな亀ちゃんが
プロ野球選手と接して「夢のような時間」と語る

「プロってすごいな!って、毎日すごい球打ってる」
って言った後、めくれた皮を見せてくれて‥
痛そうだけど、亀ちゃんががんばった証し

さわやかでナチュラルな亀ちゃん

ライブの超亀梨も好きだけど‥
「Going!」の亀梨和也じゃない亀梨和也も
好き過ぎて‥

こんな夜に切なくなったりしてしまいます‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/16 Sun  22:10
KAT-TUNライブツアー 三重2部 お友達レポ

三重の2部、無事に終わったみたいです
新幹線の時間を気にしながら、
Wアンコ「Going!」歌ってくれたって
嬉しいね!

お友達から届いた感想レポです!
毎回入ると必ず届けられるレポメール
そんな気持ちが嬉しくて‥

髪型が、サラサラ
シャワー浴びたて、セットなし
って意見と
アイロンで伸ばしたって意見あり(笑)
とにかく、前髪まで、まっすぐ

MC
亀竜、ラップ調で、話し出して
今日の三重は、よ~よ
ハワイ公演やりたいよ
コーキ、おまえらテンション高すぎ
いったん、下げて

亀がアルバムソロ、まだ出来てない
月曜日が、タイムリミットらしくて
オレ、ソロ決まってないよ

たっちゃんが、亀に腹ペコマン、やるよ(笑)

Mステの衣装の白と黒の多数決
三重は、黒が多くて
で、来週は、グレイとか
白ベースに黒とか
黒ベースに白とか
シースルーとかって意見が出て
オレ、チクビNG
チクビ、ちっちゃいもん(笑)

玉ちゃんの事、たまもっこりって言ったり
自分の事、亀ナシって言ったり
下ネタが(笑)

Dモで髪の毛、いつも通りにセット

ロスマイ、キスマイへの絡み
全体的に、エロさ、増す(≧∇≦)

亀ちゃん、みんなに、股、触ったり、浣腸したり(笑)
楽しそう

挨拶
これからも、みんなと共に一歩ずつ、前進していきたい
暖かい目で、応援して下さい
そして、同じフィールドで進んで行きたい

ダブルアンコあり
Going! イェ~

早く帰らなきゃ、間に合わないって
シャワー浴びずに帰らなきゃ
って言いながら、Tシャツ脱いで、裸ではけていきました(笑)

三重も、今までと負けず劣らず、最高に楽しかった(^o^)


Aちゃん、ありがとう!
Aちゃんの楽しいレポ、大好き!

2部17時44分に終了
亀ちゃんオープニングでは前髪もストレートで可愛かった

亀ちゃん2部もすごく楽しそうだった
ロスマイがかなりエロくなってた

MCでは亀ちゃんとたっちゃんがラップ口調で「ハワイ行きたいよ~」
って言ってた
色々ラップ口調で話して可愛かった

来週のMステの衣装の話題になって、
シースルーの衣装はって聖が言ったら、
亀ちゃん、「俺チクビNGだから」って
「何で?」って聞かれて、
チクビちっちゃいもんってチクビ隠すように言っててめちゃ可愛かった

亀ちゃん、アルバムのソロが決まってないって固まった。

最後の挨拶で、「これからもみんなとともに一歩ずつ進んでいきたい
温かい目で見守ってください
これからも同じフィールドで進んでいきたい」
って言ってた

新幹線ギリギリだけど、ダブルアンコまでしてくれた


Nっちのレポのまとめ方も上手で
いつも本当にレポ送ってくれる気持ちが嬉しい!

1部2部まとめてレポ送ってくれたCちゃんもありがとう!


今度、来週は仙台だから
AちゃんやNっちやCちゃんみたいにステキなレポは、
できそうにないけど‥
わたし、がんばるね

お友達、本当にありがとう!


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/16 Sun  15:25
KAT-TUNライブツアー 三重1部 お友達レポ

今日、三重1部に入っているお友達から
レポメールが届きました

1時48分に1部終了
今日もストレートでめちゃカッコイイ
アンコールで亀ちゃんドクロが付いた眼帯付けててめちゃカッコイイ

Goingで亀ちゃん、ゆっちに絡んでたけど
ゆっち笑ってただけで特に何もしなかった

昨日泊まった部屋が亀ちゃんとじゅんのは海と山が見えるいい部屋で、
あとの3人は駐車場だったって

亀ちゃん、聖、じゅんのが一緒に露天風呂に入ったって。
亀ちゃんと聖は一緒にサウナに入って、
先に聖が上がってジーパン履こうとしてたけど、
亀ちゃんに手で来い来いってしたら聖がまた入ってきたから聖はいいやつ
って言ってた

今日はキスマイがついてて、横尾君が誕生日で、
みんなでハッピーバースデー歌う
じゅんのが入所11年目で歌う
そしたら亀ちゃんが次男のコウジが誕生日だからって言って歌う
なぜか関ジャニのたっちょんが誕生日だから歌ってた
亀ちゃんノリノリで歌ってた
Dモで亀ちゃん、最後パフュームの歌歌ってた
風船は亀ちゃんが当たってた
テーマが赤だったんだけど亀ちゃん、
中丸のパンツが赤って言ったけどアウトだった

その後拗ねながら中丸のパンツ赤って言い張ってた

最後の挨拶、みんなは僕らの味方で僕らもみんなの味方でいたい
手をとりあっていきたいってことを言ってた


Nっち、ありがとう!
Nっちの記憶によるレポ、いつも感激です!


11時5分登場

ドラム、スティック、折れた(笑)って

MC
美人が多い
何度か、はっとしたもん


三重には、昨日、入って
部屋割りが、亀淳は、海側
窓からは、海と森
朝日が登ってきて、朝の4時頃起きたら
黒とオレンジで、海がキラキラ
あと、1週間くらいいたいくらい
あとの3人は、駐車場側で車しか見えない

みんなで、焼き肉を食べに行った
亀おすすめの食べ方
サンチュに米を乗せて、カルビをその上に、チンじゃ、
スライスニンニクを丸めて食べて、コムタンスープ

リハ終わったのが、夜11時頃
そこから、お風呂へ
露天風呂で、全裸でねころがって、星を見てた

今日は、横尾君と亀ちゃんの次男コージさんの誕生日
みんなで、ハッピーバースデー、唄いました


Dモ終わりに、ナチュラルに恋して~ byパヒューム
アンコで、スカル黒眼帯

挨拶
強い味方でいて下さい
僕らも、味方でいられるように
手をとりあっていきたい

13時48分、終了

今日も、凄く、可愛くて、カッコよくて
仲良くて、ワチャワチャしてヾ(≧∇≦)〃
最高でした

あ、服のはし、触れました(笑)


Aちゃん、レポありがとう!
服触れたの、良かったね!

亀ちゃんの挨拶の言葉に、メール読んだだけで
ジワッてきます!

お友達、いつもステキなレポメールを届けてもらって
ありがとう!


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/15 Sat  22:20
どの写真も完璧な亀ちゃん☆

今日は、相方ちゃんとジャニショに行ってきました
5月になって販売された写真がすごくいいってうわさに
聞いていたから、行きたかったんです
その通りのすばらしいビジュ亀梨和也でした

どの写真も完璧な亀ちゃん

こんな風に写真見て選ぶのが楽しいなんて‥
前は知らなかった不思議な感覚

去年、10数年ぶりくらいに行った原宿
ジャニショデビューしたのが遅いわたしは
去年から購入を始めたのだけど‥

これ、やめられません‥
かわいい亀ちゃんをお持ち帰りするのが
うれしくて仕方ありません

亀ちゃんの写真、画像、いったいどれだけ持ってるんだか‥
って思うけど‥
新しいのが出ると、また確実に欲しくなる

いつもいつもまぶしいくらいに
輝く亀ちゃん

亀ちゃんが輝き続けるから
もうあなたを追いかけたくて
どうしようもない気持ちになる‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   


続きは、今日一緒に過ごした相方ちゃんへ

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/14 Fri  21:50
まさかの4週連続Mステ

来週は、まさかないと思って注意してなかったら
お友達から、今来週の出演者の名前に「KAT-TUN」
ってメール来て!

マジでテンション上がりました
これ以上Mステ生の喜びを与えてもらってありがとうございます!

来週の金曜は、ロッテマリンズの始球式もあるって
お友達に言われて
そうだった~
亀ちゃん、来週も超多忙

始球式出たり、Mステ出たり
どこにも生で登場だし

その翌日は、仙台のライブツアーだよね!
わたしも、静岡の余韻をまだまだ引きずっているのに
気持ちは、もう仙台へ


今日は、リアルなお友達6人で丸の内にある美術館へ行ってきました
「マネ展」は、思っていたよりも展示も多くて
マネの世界に浸りました
芸術の世界‥
それも、たまにはいいかな

ランチは、ちょこっと豪華にランチスペシャル
亀話は、ナシで‥
楽しんできました

「そういえば、Mさん
毎年買ってるバッグは、今年はどんなのにするの?」
さすが長いお付き合いの皆さん

わたしのことよく知っていらっしゃる!
「ちょっとバッグほしいって思わなくなったの‥」
って言ったら
「あら、何か気持ちに変化があったの?」
って聞かれて
うまく答えられない‥
鋭いな‥お友達

「バッグの分を遠征3回分にまわします!」
とは、言えなくて‥


今日のMステの亀ちゃんの笑顔がホントかわいい
ゆっちのマネしたり、やって見せるその動きも‥

ゆっち「亀のステージ上での輝きってのを尊敬しはじめまして‥」

亀ちゃんのライブでの輝き
普通じゃないですものね

「Going!」の「明日を変える涙で」のところで
亀ちゃん、ゆっちに絡む
ゆっち照れるが反応ナシ?
その後、ゆっちを踊りながらニコニコして振り返る亀ちゃんがかわいい
亀ちゃんのこんなところに
わたし弱いです‥

上手な煽り、絡み、盛り上げ方、エロさ
どれをとってもプロです
「ザ・アイドル亀梨和也」

そして、愛されるのがうまいです
だから‥
好きになり過ぎて‥
最後には、もうこわれそうです‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/13 Thu  23:20
「亀梨和也」が趣味?& 「Going!」PV メイキング 

今日は、予約してあった青山の美容院まで
カラーリングに行ってきました
また、ライブツアーもあるし
カラーリングするのもそのことを考えると嬉しくなる

いつもは、美容院の帰りに青山通りから表参道を歩いて
原宿に出て、ジャニショに寄って
亀ちゃんの写真を買って来るのだけど、
午後からお仕事だから、そのまま電車で帰ってきました

あさって、相方ちゃんとジャニショに行く約束もしてるから
一緒に写真を見るのがまた楽しみです

美容院は、担当の方が男性で
いろいろお話してて、趣味の話になりました
「趣味って、何ですか?」
って聞かれてまさか「亀梨和也です」
なんて言えないから、
「えっとサッカーや野球の観戦とか‥」
と答えてました(笑)
ここのとこあまり趣味とか考えたことなくて
忘れてました

「亀ちゃん」以外のこと‥
思いつかなかった‥

家に帰って、娘に話したら
「ママ、ちょっと前はスイミングと読書って言ってたじゃない」

「ああ、そうだった前はそうだったんだ!
でも、ここのところ亀ちゃんのことしか考えてないから
スイミング、読書‥
そんなのわたしの趣味って言えない程度のものになってしまってる!」
と、娘に言ったら笑われました

趣味が、「亀ちゃん」って言ったら変だけど‥
心の中は、亀ちゃんでいっぱいで
他の趣味の入る隙間がまったくありません

だから‥
亀ちゃんが出演したテレビ番組を編集したり
雑誌を切り抜いたり‥
もうそんなことばかりする日々です

趣味は、「亀ちゃん」ってやっぱり誰にも言えない‥

<「Going!」PV メイキング >

やっと、今日見れました
あのさいたまの公開リハで亀ちゃんとKAT-TUNと一緒にPVを見れたのが
本当にうれしくて‥
そんな経験きっと後にも先にも1度だけかな‥

だから、なんか初めて見るけど特別な初めてがもうひとつあって
あのときの亀ちゃんが寝そべってかわいかった様子とかが
思い起こされて、しあわせになれます

PVは、もちろんさわやかKAT-TUN
明るすぎていつもとイメージが本当に違うけれど
どっちも大好きで
仲良しな感じが見ているわたしたちをあたたかくする
亀ちゃんの優しい笑顔がそこにある
KAT-TUNをこれからもずっと愛していきたい

って気持ちにするPV、メイキングでした


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/12 Wed  23:36
亀ちゃんへの価値観

5月8日のエントリー「KAT-TUNライブ静岡2部 瞳はダイアモンド」
5月10日のエントリー「「俺を見ろ!」の瞬間を‥」
にコメント、鍵コメ、拍手コメいただいた方にすべて
コメレスをさせていただきました

コメントいただいたこと、いただけたお言葉の両方がうれしくて‥
本当にありがとうございました
コメレスは簡単ですが、読んでいただけるとうれしいです!



今日は、テレビ誌の表紙にKAT-TUNが載ってて
見つけたときに
すごくうれしかった

小さい声で
「亀ちゃん」ってささやく変な人になってます

テレビ誌を買う予定は、なかったんだけど
表紙じゃないテレビライフの中の亀ちゃんに
クラクラってなって
手に取ってお会計に行ってしまいました

亀ちゃんの載ってる雑誌を買って帰るときは
すごくしあわせで
月曜日に買った「FINEBOYS」の亀ちゃんも
すごくかっこよくて
ファッション誌っておしゃれな亀ちゃんにピッタリだよね

裏表紙もラムダッシュ亀ちゃんだし
2度得した気分だね!
しかもこの雑誌、
亀ちゃんのページを切り取った後
うちの大学生になったばかりの息子ちゃんにあげればいいし、
息子ちゃんの大学の先輩も載ってたしね
全然無駄にならないよ
表紙は両方ともないけど(笑)

今日出かけてるときに、ふと頭に浮かんだことがあって‥
そういえば
わたしここ2年間、あそこのブランドのバッグ買ってない‥
と思い出したの
毎年あたりまえのように
自分へのご褒美って名目で大好きなあるブランドのバッグを
買っていたんです

でも‥
最近、全然欲しくない
今はそんなことよりも
同じお金を使うんだったら
亀ちゃんに逢いたい‥

バッグを1個我慢したら、遠征に3回も行ける
って考えたら
バッグなんて買ってる場合じゃない

わたしの価値観まで変えてしまった亀ちゃん
これまで誰かが載ってるからって理由で
雑誌なんて買ったことなかった

でも‥
今は、たったひとつ亀ちゃんの写真があるだけで
欲しくてたまらなくなる‥
心の奥から湧き上がる感情に行動を起こしてしまう‥

亀ちゃんに出逢ってから
わたしは亀梨和也への価値観で
ものを考えるようになったかもしれない‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/11 Tue  22:50
ザ・ミュージックアワー「大人の色気」

昨日のエントリーの続きからの
「俺を見ろ!」の瞬間を‥

たくさんの方に読んでいただけて
拍手をいただけたこと
うれしいという感情より
感謝の気持ちでいっぱいになりました

こちらへ来ていただける方のあたたかさが
心にしみてきます

5月8日の「瞳はダイアモンド」のエントリーに
コメントくださった方には
拍手コメントにも鍵コメに対してもすべてお礼がいいたいので
コメレスさせてくださいね
少し時間が、かかるかもしれませんが



<ザ・ミュージックアワー>
亀ちゃんのお隣に座った方、KAT-TUN見て
「大人になったな~」
と、いつの頃から知ってるのか疑問ですが(笑)
誉めてくれているんですね!

亀ちゃんには、特別に
「亀梨くん、大人の色気がある」って言ってました
わかってますね!

24歳の大人の男の色気、持ちすぎるほど持ち合わせていますもの
その色気に酔って
堕とされて、どうにかなっている人
わたしだけじゃなくて驚くほどたくさんいると思います

「逢えば逢うほどに
心はちぎれそうになる」


このLIPSの歌詞そのものだと‥
最近強く思います


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/10 Mon  23:56
「俺を見ろ!」の瞬間を‥

「FINEBOYS」買って
お仕事から家に帰って来たら
メールの嵐が始まって

少クラに亀ちゃんって聞いて
この前出演したばかりなのに
なんてしあわせなんでしょう!

次々と詳細が送られてきて
亀ちゃんが歌った曲名も届けられて

なんとわたしたちが待ち望んでいたこの2曲

「ロスマイ」「愛しているから」
これがテレビで放送されて録画できるなんて‥

これ以上の選曲はありません
亀ちゃん
あなたはわたしたちのほしいもの
わかってる

それから、アルバムの発売が決まって連動企画とか
理解するのに時間がかかったよ
やっと今
チャットメールやってたみんなへ
理解するの遅くてごめんなさい


そして‥
今日は、どうしようかずっと迷っていたことを
書きたいと思うんです

今日のエントリータイトルにあるように

「俺を見ろ!」の瞬間を‥

相方ちゃんに背中を押してもらって‥
書かせていただきます


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   


でも‥
でもね、中には読みたくない方もいると思うんです
だから、続きから入れます
読みたくない方は、読まないでください
そして、あくまでわたしの感じたことです

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/09 Sun  23:50
伝えたい気持ち

昨日は、異常な興奮状態の中
新幹線に乗りました

ひとつお礼を言いたいのが相方ちゃん
亀ちゃんへの想いが似ていて
いつも同じ気持ちでいてくれるから
感動もずっと大きくなる

いつもいつもわたしと一緒にいてくれて
ありがとう
二人で起こしたミラクルをこれからもずっと大切にしたい


そして‥
昨日のこと
本当にたくさんの方から
いろんなメッセージをいただいて
コメント、拍手コメ、直メール
本当にうれしかったです

エントリーしていいのか
ちょっと考えていたから‥
あたたかいお言葉を受け取るたびに
涙があふれました

そして
いつも読んでいたけれど初めてコメント入れますという方
また、前にコメントいただいていた方が
そのときからずっと毎日読んでいますとコメントくださったり
もちろんいつもいつもコメントくださる方

ひとつひとつのメッセージを何度も読みました
お気持ちがうれしくて‥
本当にありがとう!


昨日の亀ちゃんの静岡2部でのテンションがすごく高くて
「今日は、楽しくてしょうがないんだ!」
って何度も何度も言ってて
だからこそのミラクルだったんだって思います

差し出された手を求めたこと
間違ってないって思いたい‥
亀ちゃんの優しい気持ちからだって思うから‥


夢の空間はいつも必ず終わりがあって‥
新幹線というタイムトンネルが
わたしを現実に引き戻す

その亀ちゃんのいない現実も大事なわたしの居場所ですが‥

そして‥
今日は放心状態の中、過ごしました

娘と息子ちゃんに話したら
一緒になって喜んでくれました

今日の夜は、家族で食事に出かけて
すごく楽しくて
わたしは、亀ちゃんが好きで
追いかけて行きたいって思ってるけど
そう思えるのは
家族が仲良しで楽しくて元気でいてくれるからって
思ってます
大切なものが確立していて
その上で成り立っているって思うから‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/05/08 Sat  22:36
KAT-TUNライブ静岡2部 瞳はダイアモンド

静岡2部
亀ちゃんの
「ってかみんな大好き」で幕を閉じた2部

亀ちゃんが
「今日は、ちょっと楽し過ぎて暴走しちゃった」
と言うほど、亀ちゃんのテンションが高く
その言葉が…

わたしにミラクルを起こした

「愛コマ」のとき、
スタンドにトロッコに乗って来た亀ちゃん

わたしの目の前で止まった亀ちゃん
腕を差し出してくれた

触ってもいいの、亀ちゃん
いいんだよね?
止まっている間ずっと手を差し伸べてくれたから…

そして、次の瞬間…

奇跡が起きた…
時間が止まった…

「亀 Going!」のうちわ持っていたわたしに
トロッコから身を乗り出して来て…
わたしだけをガン見しながら、愛コマを歌ったの

思い過ごしとは思えない亀ちゃんの強いまなざし…

亀ちゃんの瞳とわたしの目の距離…
20センチ…

凍り付いた…
戦慄が走った…

夢じゃない…

このあとのMCも…
全部飛んだ…

ただ今は…
現実に戻れない…
戻りたくない…


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2010年06月

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR