2010/04/30 Fri  01:10
さいたまアリーナ公開リハ セットリスト後半

昨日、興奮して眠れなくて
今日も朝から昨日の感動で気持ちが高揚していて‥

まだしずめられないこの動揺
亀ちゃんのすべてに心奪われて‥

わたしだけじゃない‥
昨日、公開リハに入ったすべての方たち
情報を聞いた亀ちゃんファン

いてもたってもいられないこの想いを‥
共感してもらえる人と話すだけで
少し安心する‥


セットリスト 後半(昨日の続き)

THE D-MOTION
この曲で、さっきのMCの髪の毛のパーマ話のアンサーを
「俺の髪、パーマかけます」って替え歌した
これ気付かなくて、後でお友達に教えてもらいました

たっちゃんソロ 新曲
亀ちゃんソロ Lost My Way
ここできましたまさかのロスマイ
あのドリボのセットの棺桶みたいのが映像で出てきたときは
息を飲んだ
嬉しくて‥

亀ちゃんは、歯に牙をつけて
ドラキュラ仕様で
ドリボの演出とはまた違った新しいロスマイ
がっちり踊ったドリボとは違い
物語仕立てで血を吸うシーンありの演出が惹きつける

本当にみんな思ったと思うけれど‥
吸われたい‥
そんな亀ちゃんのロスマイでした

Going!
まっ白い衣装がかっこいい
PVも見れて、生で初めて聴く、初めて見る「Going!」最高でした!
がっちり踊ってました

喜びの歌
「愛してる」って叫ぶ亀ちゃんにキャアー

WILDS OF MY HEART
Peacefuldays

僕らの街で
5人で歌う僕街、この曲をラストソングに選んだことに
ジーン

<アンコール>
Jumpin' up
SMILE 新曲

「きみに出逢えたこと
きみと笑い合えたこと‥」

歌詞がとってもステキでジーンってきました
メロディもきれいで、この曲大好きです

亀ちゃんの最後の言葉

「今日からKAT-TUNのツアーのスタート、新しいチャレンジが始まります
‥‥
僕たちKAT-TUNには、これだけ温かい帰ってくる場所、
居場所があるんだなって改めて感じることができました
本当に強い味方だな、強い仲間だなって再認識することができました」


この亀ちゃんの言葉にまた感動して‥
涙があふれました

いつもどんなときも心に響く
亀ちゃんの言葉

それを聞くたび
わたしはあなたを好きな感情があふれて
どうしたらいいのか‥
わからなくなるのです‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/29 Thu  01:12
さいたまアリーナ公開リハ セットリスト前半

できる限り思い出して書きますが‥
途中で力尽きたらごめんなさい
思い違い記憶違いもあるかと‥

そして、完全ネタばれなので
大丈夫な方だけお進みください
少しづつアップしていきます





FALL DOWN
オープニングは、最初、何の曲かわからなかったんだけど、
亀ちゃんが
「あのオープニングの曲は、Going!のカップリング曲だよ」
って最後に教えてくれた

Real Face


亀ちゃんが「リハーサルだからミスしたら、どうぞ許してください」
ってかわいく言うんだもん
あのいつもの感じで

ONE DROP

聖だったかな‥
歌入らなかったりで「あれっ俺だ」
とか、いかにもリハーサルっぽくてかわいい

Keep the faith
HELL, NO 
 
これは、変わらずかっこいい

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ メインステ

亀ちゃんパフォーマンスでドラム
「本番前にはできるように」
練習してるみたい
でも、ちょっとやってくれたの上手だったよ
ニコニコ笑顔で超かわいい  

聖ソロ
ゆっちソロ メドレー
じゅんのソロ


ところどころにMCのようなトークが入り
5人で和気あいあいな雰囲気が‥
亀ちゃんが
「公開リハ見られるのは、すげぇ恥ずかしい‥
やる過程を見られるってメイク中の顔見られるみたいだよ」
その言い方がしぐさが、最高にかわいい

DON'T U EVER STOP メインステ
わたしの大好きな仁亀の
ふたり 夜数えて‥
のハモリはたっちゃんとだったよ

RESCUE メインステ
この曲中で、去年東京ドームでやったみたいな
ソロのダンス披露

LIPS メインステ
スタンドマイクからドライアイス噴射
ゆっちのドライアイス浴びて涼しくて気持ち良かった

愛のコマンド
5人がそれぞれ2階スタンドに入って行く
亀ちゃん、もみくちゃにされて
「歌えません~」って叫ぶ

ここから、MC
「Going!」のPVを
KAT-TUNメンバーと一緒に見ることに
こんなこと初めてで、すごくうれしかった
亀ちゃん、寝そべったり、寝っ転がって上向いたり
マイク持ってPVと一緒に歌ったり

「中丸だけ、なんでズボン黒いの?」ってつぶやいたり
素な感じのトークがすごく楽しかったです

亀ちゃんが出演してる「Going!」の話とかも出たり

亀ちゃんが「パーマかけてないとダメだわ」って言ったら
会場「え~っ」って言ったり
亀ちゃん「こんだけ汗かくとかけないと‥」
会場また「え~っ」
亀ちゃん「それでもぼくはかける!」
聖「みんなの反応楽しんでる?」
みたいなこと言って
この一体感がなんかいいんだよね

もう力尽きたので、寝ます

明日続き書けたら‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/28 Wed  22:22
さいたまアリーナ公開リハ

あまりにかっこよくて…

あまりかわいくて…

溺れて死にそう…


あんなものを魅せられて…
わたしは、もう現実に戻って来ることができなくなって…


ここから先は、ネタバレです
大丈夫な方だけ‥





亀ちゃんのソロは、ドリボとはまた違うアレンジで

「ロスマイ」

あれを見たら
壊れてしまいます

どうしてあんなに美しいのか‥
亀梨和也

どうしてここまで狂わされるのか‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/28 Wed  01:32
日刊スポーツ・ドラマグランプリ

亀ちゃんおめでとう!
こんな形で評価されてわたしたちだってこんなに嬉しんだから
本人はどんなにうれしいことか
がんばっても結果がついてこないこともあるけれど
亀ちゃんの演技にたくさんの人の想いが重なった結果だって思う

亀ちゃんの偉大さを感じます
何をやってもこなせる人

そのための努力を惜しまない人

そう思うだけで‥
想いが込み上げてくるよ‥


そして、昨日は第2弾ツアーの当落で
つながらない電話を何度チャレンジしたかって(笑)
皆様もきっと同じことなさっていたことでしょう

つながったのは、ギリギリの夜中1時前
仙台1部落選で2部当選
相方ちゃんの結果はわからなかったけれど
2部だけでも行けるってわかって安心
夜中にリン友ちゃんからの電話で1部申し込んでるから
当選したら譲れるからって心強いお言葉に
ホッコリです

昨日、ツアーの当落が出て
今日はチケット情報とかで
もうメールの嵐
お友達がお友達のために一生懸命になる気持ち感じて
またうれしくなりました


いよいよ今日は、公開リハの日
もうドキドキが始まっていて
何しても落ち着かない状態
静岡のチケットも到着して、お友達といろんな打ち合せしたり
まず公開リハのこと、静岡のこと、仙台のこと
何から話していいのか、とにかく忙しい

でも、どんなときも亀ちゃんに逢えるってことを目標に
忙しくしているのはこの上なくしあわせなんです

そして、公開リハの始まる前にたくさんのリン友ちゃん、お友達たちに
逢う約束をしているので、とっても楽しみです

わたしは地元だけれど、遠くの方が多いから
気をつけて来てね!

行けないお友達からの「行ってらっしゃいメール」も
本当にうれしかったです!
ありがとう!

1年に何度、亀ちゃんに逢える日があるのだろう‥
本当に少しだけの時間
生の亀ちゃんに逢える時間

その時間をどれだけみんなが大切にしているかって‥
思います
夢のようなあの亀ちゃんを感じる空間
大切にしようね


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/27 Tue  01:00
「そのサヨナラは永遠なの?」

今クール「素直になれなくて」
というドラマを見ています


北川悦吏子さんの原作ということもあって
第1話に出てきた言葉
いくつか気になったんだけど
すごく印象的だったのが

「そのサヨナラは永遠なの?」
って言葉

きっと永遠にしたくないから
聞き返したんだと‥
もう1度逢いたいって思いを込めた言葉だと‥
勝手に思っています

北川さんの脚本は言葉がきれい

そんな言葉のやり取りに
「ひと恋」では、どれだけ感動したかわからないほどでした

弘人のセリフが亀ちゃんから発せられて輝く
見ている人の心に響いてきた
そんな「ひと恋」に想いを馳せてしまう‥


「そのサヨナラは永遠なの?」

でも、わたしは亀ちゃんに
このセリフを返せない


なぜなら‥
あなたはわたしを知らないから‥
永遠より前に
出逢えない‥


だから、あなたにサヨナラを言われることもない‥


でも、亀ちゃん
ひとつ言ってもいい

わたしはもうあなたに勝手に出逢った
だから、もう引き返さない

あなたとの永遠のサヨナラは
わたしからあなたへ告げることはできないけど…
告げたいと思う日はきっとやって来ないと思うから‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/26 Mon  01:30
日曜の夜は生亀ちゃん

今日で4回目、出演する亀ちゃんも
見ているわたしも少し慣れてきた感じかな‥

亀ちゃんを安心して見ていられる度が
見るたび高くなる

スペシャルサポーターとしていろんな球場へいき
さまざまな試みに挑戦し
っていう流れもつかめてきたし

今回はプロのノック(地獄の?)
ピッチングしたり、打席に立ったりっていうのは
これまでよく見て来たけど
守備をしているのはあんまり見たことがないから
新鮮!
プロの打球は、やっぱり大変そう
でも、楽しそうに取り組む姿にキュン!

野球に関わって
キラキラのお目目で取り組む亀ちゃん
選手に対して敬いとあこがれの眼差しで
熱くインタビューする亀ちゃん

日曜の夜は生亀ちゃんが見れて
本当にそこに生で映ってる亀ちゃんがいて
夜遅くても‥
やはり生で見なくては‥
と思ってしまいます


いつもいつも
逢いたいのはなぜなのか‥
テレビの中の亀ちゃんも
生で見れる亀ちゃんも‥

届かなくても‥
叶わなくても‥
好きだという想いがそうさせる‥

きっとそれだけは‥
ずっと変わらない‥
あなたがそこに存在する限り‥



ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/25 Sun  02:10
少しだけでいい‥

公開リハの当落の後、チケットのことやいろいろ考えて
遅く寝る日が続いていますが‥
すべてが亀ちゃんのためなんだな‥
ってところに考えが落ち着きます

遠くからやってくるお友達もみんな
亀ちゃんに逢いたいっていう想いだけで
無理してさいたまアリーナまで駆けつけて来るんだな
って思うとあの方、亀梨和也様の偉大さを感じます

さいたまアリーナで逢えるお友達
はじめましての方も‥
去年からずっとコメント入れてくださっている方とも‥
何度も逢ってる大切なお友達も‥
逢えることを楽しみにしています



今日、前から仲良くしていただいている
息子ちゃんの小学校時代の親友だったRくんのお母さんとお話しました
高校の先生をしている彼女とは、二人でよくランチに行ったものでしたが
ここ最近は逢ってなくて受験の報告もしていなかったの思い出して

彼女が、子供の受験が終わると
母親は、これまで一生懸命がんばってきた分、
やることなくして
「空の巣(からのす)症候群」に陥る人がいるっていう
お話をしていました

これまで張りつめてきた分
確かにやることなくなって、そうなる人はいるかもしれないな‥
と思ったけれど‥
わたし自身は、100%それはないって思いました

だって、亀ちゃんがいるんだもの

あの子がいつも輝いて「俺を見ろ!」って言われたら見るし
亀ちゃんの言葉にいつも感動するし
あの声で歌えば心に響くし
いつも亀ちゃんを追いかけて忙しいから
空っぽになってる暇もなくて‥

もうこんなしあわせを与えてくれたことに
どれだけお礼言っていいかわからない‥

自分が誰かを好きになったことで
これまでの生きてきた人生と大きく変わった

家族には、もしかしたら迷惑かもしれない‥
でも、亀ちゃんを知らないわたしより
亀ちゃんが好きなわたしの方がずっとしあわせを感じるの

少しだけでいい
好きに生きたい
亀ちゃんに逢いたいって思って
過ごす日々を‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/24 Sat  02:03
亀梨和也 Kス バイ Kス&来週Mステ

Mステ中に電話で亀友ちゃんとお話してたら
画面に来週の予告で
「KAT-TUN 新曲 Going! 初披露」みたいなのが出て大騒ぎ
やった~って喜び合ってたわたしたち
来週、ガンガン踊るKAT-TUNが見れちゃうなんてね!
これから歌番組もどんどん来そうだし
ライブもあるし
忙しくなりそう‥
亀ちゃんもわたしたちも‥


Kス バイ Kスは
「プライベートを全部しゃべりまスペシャル」

何を話してくれるのかな~って
先週から気になってたんだけど
亀ちゃんのお部屋、大公開

こんな風に亀ちゃんがお部屋紹介してくれるのって
うれしいな
目を閉じて、亀ちゃんの言葉から感じられるお部屋の様子を
思い浮かべて
はなまるカフェでちょっとだけ出た天井のプロジェクターとか
思い出してた

自分だけの世界で繰り広げる亀ちゃんの言葉から受ける空想の世界
そんな時間が楽しかったな

お仕事で遅くなっても自分でお料理してるっていう日常とかも
知ることができたね

お風呂は入った後すぐにお掃除するんだ
そんなまめな男の子いるんだな
生活してる亀ちゃんの様子が垣間見れた気がしました


そうそう
最初の亀あり亀なしは
考える暇なく「亀なし」
亀ちゃんは、絶対そうだと思った
恋愛に対しては、自分がONLY ONEだから
相手にもそれを望むんじゃないかって気がする

わたしは亀ちゃんの恋愛論を語るのを聞くのは
けっこう好きなんだ
あくまで恋愛論だけだけど

スペシャルサポーターは、今の亀ちゃんのお仕事の中で
すごく大きいんだなって毎回感じます
それを語ることも多いし
緊張しつつも楽しんでいるっていうのが大きいよね

わたしも思いました
「Going!」の亀ちゃんしか知らない人が
KAT-TUNで歌って踊る亀ちゃん見たら驚くだろうな~
って
特にライブの「俺を見ろ!」的な亀ちゃんは輝き方が違うしね

そこに亀マニュのように「ごめんね‥」
とか言ってくる部分もまた持ち合わせてるわけで
2面性どころか
亀梨和也は、もっと多彩な顔がある
これまで知らなかった顔を発見したとき

また深く堕ちて抜け出すことができなくなって
途方に暮れるわたしを見つけることになる‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/23 Fri  00:20
亀マニュ&公開リハ当選メール

夕方、Jチケットから突然届いたメール
それがこれから数時間にわたって起こる
チケットにまつわるラプソディーの始まりだった

関東に住んでる人はほぼ全勝でそれ以外の地域はほぼ全敗という
見事に地域性の出た当落
ここまではっきりとわかりやすい分け方は初めてなのでは‥

相方mりんはたくさん当選していてわたしもダブった分を
とにかく仲良くしているお友達に譲っていくことに
途中でたくさん譲り過ぎて自分たちの分あるの?
とか、話が全部終わったあとで、まだ譲ってない分が残ってる?
とか、とにかくめまぐるしいできごとについていけてない

メールして電話してメールして電話して
何度も確認し合って
お友達とのメール、電話のやりとりが続き
忙しすぎてメールの返信も追いついていかない状態
気付いたら夕飯も食べてなかった‥
今も‥

チケットの譲り先が一通り決まって今度は
発券しないと落ち着かない
夜の街へローソンに向かって走る
チケット見てひと安心

こんな時間に外に出かけるなんてまずあり得ない
だけど‥
亀ちゃんに逢えるためのチケットを手に入れるため
そのためなら何でもできる‥

ちょうどそんな最中に亀マニュがアップされてるって連絡もらって
どんなに忙しくても
ずっと待ってた亀マニュ
とにかくあなたの言葉に触れたい‥
そんな気持ちで飛んでいった

そこには予想してた以上の亀マニュが‥
わたしはもう‥
とろけて壊れ堕ちた‥

なんでそうなの?
そんなにかわいいの?
この今の状況を一瞬忘れさせてくれるほどの
言葉の羅列‥

この人は‥
わたしたちを狂わせるほどのものを持っている
言葉だけで酔わせるほどの魔力

ごめん 火曜日の分
ごめん 水曜日の分

時間はあったけど、何だか余裕なくて


夢んなかで


こ、この「夢んなかで」
で死にそうになりました‥
これで狂わないでいることができるでしょうか‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/22 Thu  00:12
言えないこと‥

何度も亀マニュを見にいったけど
今日はあきらめた
亀ちゃん、忘れてるの‥?

でも、ゆちぺでゆっちから
レコーディング情報もらって
嬉しくなる

これって何のレコーディング?
もしかしてもしかして‥
楽しみにしていよう

先週の金曜日に読書サークルのお友達と4人でランチしていたときのこと
このお友達の中のひとりKさんは、
娘さんが嵐の番組とか見るときに一緒に見るようで
ちょこっと話せる感じ
その方にドラマはどんなの見てる?
「ヤマトナデシコ」って見てた?
って恐る恐る聞いてみた

そうしたら
「娘と一緒に見てたわよ!おもしろかったね」
って言ってくれた

「ほんとおもしろかったね♪」と、わたし
でも、「亀梨くんかっこいいよね」
って言う勇気がない自分が悲しかった

「変わった女の子が出てたね!」
って言われて話がそれていき
亀ちゃんの話をすることができなかった

他の人のことなら言えても亀ちゃんの名前を出すことに
異常に高いハードルを感じます

その後、違う話題でわたしのリアル友に東方神起が好きな人がいて
ライブを見るため大阪まで遠征したことを話したら
わたしの前にいたFさんが目を丸くしてわたしを見たんです

「信じられない‥」って言われました

やっぱり、普通の人はそんな反応するのかな‥
そのときわたしがこんなに亀ちゃんが好きなことは
この読書のサークルのお友達には言えない
って確信しました

自分が亀ちゃんを好きだってお友達に言える人は、たくさんいる
そのことをいいな‥って思うこともある
でも、わたしには言えない‥

サークルのお友達は、みんな10年以上付き合ってきたお友達だけど‥
子供の教育のこととか、政治とか経済とか
本についての会話が多くて
やはり‥
ドラマ見てる?くらいは言えても

こんなにアイドルを好きになったこと
毎日亀ちゃんのことばかり考えていること
泊まりで遠征までしてるなんて
言ったらどう思われるんだろう‥

って考えたら‥
きっとわたしはずっと言えない‥
と思います

亀ちゃんのことを好きなわたしは好きなんだけど‥
それをさらけ出すことは‥
できないのかな‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/21 Wed  00:23
わたしを変えた‥

今日、娘に頼まれていたUSBを買うため電気屋さんに行ってきた
そのときについでにシェイバーのコーナーで亀ちゃんチェックを
カタログはもうパナソニックだけが品切れ状態で‥
やっぱり‥
すごい人気なラムダッシュ亀ちゃんカタログ

わたしのような人がこのまわりにいっぱいいるってことだよね!
あ~そんな人たちに逢いたいところだよ‥

ラムダッシュ亀ちゃんは裸のパネルが大きいのがひとつ
小さいのが6か所に展示されてた
なんかパネル触ってきた変なわたし‥

この前、ここでカタログもらったときは
ものすごくしあわせ気分で帰っていったこと思い出して
カタログの亀ちゃんお持ち帰りするだけで
しあわせになれるこのわたし‥
完全におかしい‥

娘が最近ジャニーズ好きな子二人と知り合ったよう‥
一人はNEWSのマッスー、一人は嵐のニノ
話や持ち物で
娘が「もしかしてジャニーズ好きなの?」
と問いかけると相手は決まってうれしいそうにするとか‥

「Mさんもジャニーズ好きなんですか?」
って返されると‥

「わたしはそうでもないけど‥
ママがね‥
KAT-TUNの亀梨くんが好きなんだ」
って答えたと‥

さすがにブログやってるとか遠征までしてるとか
そこまでは言えなかったようですが‥

共通なのが、ジャニーズ好きな人って
その話になると途端に目がキラキラ輝いて
話がはずむんだっていう娘

わかるわかる!
その気持ち!
だって若くてもいそうでいないジャニオタ
わたしの歳になるとなおさらいないジャニオタ
そんな話をしたくて仕方ない
話するだけで楽しいよね

わたしも最初の頃
娘にジャニオタって言われて
違うからとか抵抗していたんだけど
自分でどう考えてもジャニオタだったし

認めてからは自覚しています
この歳になって、まさかのジャニオタ
いちばん驚いたのが自分
そして、家族、親友Hりん

人生どこで何が起きるかわかりません

亀ちゃんだけが‥
わたしを変えた‥

最初で最後の人‥

なぜだか夢中にさせられる‥
そんな人‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/20 Tue  00:50
月に祈りを…

〈携帯より〉

ずっと前に歌っていた歌を
今日、お風呂に入っているときに
ふと思い出したよ

誰を思って…
何を考えて…

あの頃は、歌っていたのかな…

今、この歌詞をメロディにのせて歌うなら…

あなた以外、誰も思い浮かばない…

亀梨和也様
あなただけ…

この広い世界で
ひとりだけ…


「あなたを想うとただ切なくて
涙を流しては…


私は今、あなたへの愛だけに
笑って泣いてる…」



ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/19 Mon  01:20
千葉マリンスタジアムに亀ちゃん

本日は、千葉マリンスタジアムでお仕事してるって情報をいただき
亀ちゃんがどこかでお仕事してるってことが
わかってうれしいな~

しかもその様子が今日の「Going!」で流れて
その日のうちに亀ちゃんのお仕事ぶりを見ることができるなんてね!
去年に続きまたマリンスタジアムで始球式ができるといいね!
あのときはピョンピョン跳ねてかわいかった

去年とはまた違った立場での始球式
なんてったって亀ちゃんは、日テレの「Going!」の出演者として
看板掲げて行くわけですものね

あれっ、この前のウグイス嬢亀ちゃんは?
どこで紹介されるのでしょうか?

「野球伝道師」って命名もなかなかなもの
このお仕事がずっと続けばいいなって今から思ってしまいます

お隣の江川さんとも週を追うごとに親近感が増してる気がします
江川さんが怪物って呼ばれていたの
うん、亀ちゃんはやっぱり知らないよね
世代のギャップをこんなときに感じます

でも、どんなにジェネレーションギャップがあっても
亀ちゃんに対しての感覚は
あくまで‥
好き以外の何ものでもないんです‥

普通の恋愛ではない‥
だから‥
あなたに逢うためにはいくつもの関門がある‥
チケットを取ることができなければ
逢うことすら許されない‥

そして、それはいくつかの努力と運との戦い
そんなものに左右されながら
やっと手にいれられるもの
あなたに逢うことが許されるチケットというパスポート

一方通行の想いかもしれないけれど‥
そこにあなたがいる限り‥
わたしはあなたのいる場所に
いつでも飛んで行きたいって願う‥



ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/17 Sat  22:23
Going!解禁とKAT-TUNスペシャル動画

昨日は、チケットの当落でメールの受信が
100通を超えて
送信メールを作成中に受信メールが届くという
繰り返しで
怒涛の時間でした
だから、お風呂に入れたのは夜中の2時くらい

チケットのことで、普段話す機会のないリン友さんやお友達と
電話で話すことができて
なんだかとても嬉しかったです
お付き合いしていただいたお友達の皆様ありがとう!

そんな中での亀ラジオだったから、忘れなくて良かった
始まってすぐに
亀ちゃんからの紹介で
今日解禁です
それでは、聴いてください
KAT-TUNで 「Going!」

 
全然予想してなかったから
心の中で「やった~」って叫びました

ひとつひとつの歌詞をかみしめながら
初めてちゃんと聴く「Going!」
KAT-TUNの曲なら何でもすぐに好きになれるけれど
亀ちゃんが歌っているっていうだけで
曲も愛しい

「道は果てしない夢に続く‥」

歌詞も前向きな感じですし
KAT-TUNも久しぶりだね、こういった明るい曲を
PVも白を基調とした世界があったりとか
等身大の僕たちがスポーツと向き合っているというか絡んでいたりとか‥

新たなKAT-TUNが覗けるシングルたちになっているんじゃないかと‥


亀ちゃんが曲について語ってくれるのを聞くのが大好き
亀ちゃんが感じた曲についての思いやコンセプトを知れて
亀ちゃんの伝えてくれた言葉を
そのまま受け取れるから‥

何かを始めようとしているものへのエール
躍動感のある曲調
とってもステキです☆

亀ラジオ終わってから夜中にやっと時間ができて
見ました
「KAT-TUNスペシャル動画」
愛くるしい亀ちゃん
みんなのメッセージ
その中に仁くんがいたこと
仁くんの話した何気ない言葉がうれしくて
感動しました

短い言葉の中に伝わる思い
その言葉だけで
仁くんが帰ってくることを安心して待てると感じたんです‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/16 Fri  22:08
チケット当落の確認

今日のお昼過ぎ、
読書のサークルのお友達たちと呑気にランチしていたら
「チケットの当落確認が始まっているよ!」
とのメールをいただきました
お知らせありがとう!

その時点から胸がバクバクし始めて落ち着かなくなる
家じゃないから電話番号もわからないし
ファンクラブNOもうろ覚えだし
とにかく家に帰ってからにしようと

メールがたくさん送られて来てたから
ランチしていたお友達に、「あらMちゃんどうしたのかしら?」
って驚かれちゃったかな?

オタじゃなければ、この半端ないほどのメール着信はないと思う(笑)

しばらくして
相方mりんから、「静岡1部2部とも当選したよ!」
ってメールが届いて、ホッとしました

わたしたちは、前半戦は静岡のみの予定だったので
希望通りに取れてました
相方ちゃんからその連絡があって、わたし分が当たらなくても
行けることが確定していたので
電話がこわくなくて、
先に当落確認をしてもらった相方ちゃんのおかげだって感謝です


「お願い」
<譲ってください>
① 福岡(5月5日 1部) 1枚
おかげ様で、譲っていただくことができました
ありがとうございます。

<譲ってください>
静岡(5月8日 1部) 2枚

<譲ります>
福岡(5月5日 2部) 1連×2枚
 
もしお心当たりがありましたら鍵コメにて
ご連絡いただけるようお願いいたします



この後も続く、チケットの当落に
気持ちが浮き沈みするんだろうな‥

みんな亀ちゃんにKAT-TUNに逢いたいから
こんな気持ちになる

そして、自分だけじゃなくて行きたいって思う人が
できるだけ行けるようにってみんなが協力するそんなメールの
やり取りがずっと続いて‥

心が温かくなるのです‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/15 Thu  23:51
亀ちゃん、京セラに!

夕方、何度も鳴るメールの着信音
仕事中でわたしにだけ聞こえる大きさにしてあって
何かあった?

と、思って考えてたら‥
そうだ今日、京セラに亀ちゃんが始球式プロジェクトで
行くかもってうわさで聞いてたの思い出して

やっぱり本当だったんだなってメールの回数で納得
仕事が終わって、慌ててメールチェック
お友達も何人か入っていて

リアフェが流れて、Going!ベースボールサポーターって紹介されて
オーロラビジョンに亀ちゃんが映し出される
手を振る亀ちゃん!
オリックスのスタメン選手を読み上げたあと
亀ちゃんがまた映った、かわいかった



亀ちゃんに逢いたいって思いで駆けつけるお友達
絶対いるかどうかって保証はないのに行ける気持ち
そこに愛を感じる‥

亀ちゃんの声でスタメン紹介なんて、ステキです~
聞いてみたいな!
今度の「Going!」でやってくれるよね!

実際には、始球式ではなかったようですね
きっと始球式に限らずいろんなことをやっていくという試みなんでしょうか?
やりこなせる人ですもん、何でも☆

今度はどこに出現するのか‥亀ちゃん
今年のお楽しみになりそうですね


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/14 Wed  22:35
逢いたいと願うだけ‥

昨日のビッグニュースに飛び交うメール
わたしもお友達も
突然のできごとにいろいろな気持ちを伝え合う

わたしもメールをしっかり読んで
まずしなければいけないこと
Jチケットに登録するという作業を

一緒に行くお友達と
どういう風にするか話し合いながら
情報交換して
とにかく亀ちゃんに逢えるためならと
どうにかしたいという思いが働いてもう必死

そんなとき同じように思っているお友達の存在に勇気をもらいます

夜中も電話でやりとりして
なんとか無事に申し込み完了

完了の通知を受け取ってひと安心って感じですよね
行かれる予定のみなさまも申し込みは終わりましたでしょうか?

行きたいという思いが強くても取り巻く環境でいけるかどうか
わからないお友達からの優しい言葉が心にしみる‥

申し込みが終わっても、興奮して全然眠れなくて‥
睡眠時間、約2時間でした
亀ちゃんのことなら
どうしてこんなに真剣になれるのかって思ってしまう‥

あとは、亀ちゃんに
逢いたいとただ願うだけ‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   


続きは、今日の私事です


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/13 Tue  22:15
公開リハーサルって!

夕飯食べてのんびりしていたわたしに
お友達からのメール

公開リハーサルって‥何?
電話で話しながら、転送してもらったメール見て大興奮

何が何だかわからない状況だけど
うちのすぐそばまで、亀ちゃんが来てくれるなんて‥
それだけで嬉しい
行きたいな‥

なんか急に慌ただしくなってきたよ
とにかく冷静になって
申し込みしなくちゃ!


【KAT-TUN LIVE TOUR 2010】
ツアーに先立ち、公開リハーサルが決定いたしました。
*リハーサルのため、一時中断する場合があります。あらかじめご了承ください。

<公演スケジュール>
☆さいたまスーパーアリーナ
4/28(水)19:00
<チケット代金>
1枚\6,500(税込)Y会員申込手数料\500
★アリーナ:立見(ブロック指定)
★スタンド:指定席



ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/13 Tue  01:10
さわやかな亀ちゃん

「Going!Sports&News」も昨日で2回目
先週に続いて
トークも安心して見ていられる

上田さんとは、オキテ等の番組で前からお仕事を一緒に
しているけれど、
江川さんとお仕事をするのは、今回が初めて?だよね

その江川さんとすごくフランクな感じで話してる亀ちゃんが
嬉しくて‥
往年の名投手だってこと亀ちゃんももちろん知っているんだろうし
そんな大きな人物と並んで
司会をする亀ちゃんが頼もしく感じる

「Going!Sports&News」見て、亀ちゃんファン以外の方は
どのように感じているのかな‥
ジャニーズのキャスターと言えば
桜井くんが成功しているし
聞いててホントしっかり勉強しているなって思うよね

亀ちゃんも好感度がグンと上がりそうな気がします
かっこいいのに、きちんと自分の言葉で
場合に応じて適切に対応できる

亀梨和也を知らないお父さんもこの番組を見て
おっこの子は誰だ?
って思ってほしいな‥

実家に帰ったとき、
「今度、KAT-TUNのコンサート行くんだよね」
娘が行きたいから付いて行ってあげるみたいなニュアンス(笑)で
言ったら
父が「亀梨?」
って言ってました
他のメンバーは知らないようだけど、亀ちゃんだけは知っていました
さすが、亀ちゃんだよ

KAT-TUNの歌を聞いて踊っている姿を見たことが
なくても‥
こんなことができる亀梨和也だって知ってもらう機会を与えられたこと
ほんとうにすばらしいですよね

超亀梨じゃないさわやか系の亀ちゃん
ほんとうにあなたはたくさんの色を持っていて‥

どんな亀ちゃんも大好きなんだって思う‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/12 Mon  01:20
オラオラ系な亀ちゃんも‥

今日の「Going!」は、始まるのが遅くて
こんな時間まで亀ちゃんがお仕事してるんだなって思いながら
生で見れる感動に浸ります

最初にKAT-TUNの新曲「Going!」について
話してくれて、うれしかった
こんな風に亀ちゃんから生放送で話が聞けるなんて最高だよね!

そして、始球式の様子が最後まで見れたね
始球式までに投球の練習する亀ちゃん
汗だくになってる姿が、スポーツ選手って感じがした

始球式はやっぱり緊張したんだよね!
ボールが新しいボールで手になじんでないことも
そうだったんだってわかったし
なんでも経験して初めてわかることだものね

コンサートは、みんなが亀ちゃんを見に来てくれているのが
わかってるから
「オラオラ系」なんだね
そして、始球式はアウェイだったって言う亀ちゃんに
妙に納得したよ

そして、わたしたち
オラオラ系な亀ちゃんもアウェイな亀ちゃんも大好きだよ


でも、ときどき切なくなるときもあるよ
亀ちゃんが輝き過ぎて、ますます遠くに行ってしまったような‥
気持ちになる‥


うれしいとき
悲しいとき
切ないとき

感情があふれてしかたなくなる

自分の気持ちをどこに持っていっていいのか
わからなくなるときがある

それは‥
かなうことのない恋をしているから‥

そのことが悲しくてなって
ときどき苦しくなるときがある‥

それは‥
紛れもなくあなたに恋してるから‥

あなたの瞳にわたしは映らないことを最初から知っている‥

あなたという嵐に巻き込まれて
心がさらわれて‥
明日が見えなくなるときもある

どうしても‥
考えても‥
あなたは別世界の人

そして‥
あなたはまたわたしをひとりにする‥



ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/11 Sun  02:23
世界一受けたい授業SP

「世界一受けたい授業SP」は、ときどきチャンネルを変えられながらも
しがみついて見てました

娘には「嵐が出てるよ!」とか言って見る気にさせて
見てたら亀ちゃんが画面に映って‥

「完全にママにだまされた‥」とか言ってるけど
亀ちゃんが映るたびに心が躍る
テレビに映る亀ちゃんに手を振ると
娘が呆れかえってるみたいだったけど、平気‥

江川選手の横でちょこんと座って、笑顔な亀ちゃんから目が離せないよね

でも、全部見れていないから、明日編集しながらじっくり見ようと思います


昼間は、昨日の少クラを見ていたら
そこに息子ちゃんがやってきて
言ったこと
「この曲が、KAT-TUNの曲の中でいちばん好き!」
だって!
亀ちゃんがKAT-TUNメドレーを歌っていてちょうど、
「ラブユア」のときに
普段、そんなこと全然言わない息子ちゃんが言ったから
驚いたよ
だから、さらにうれしかった

いつもリビングでKAT-TUNの曲が流れているから
そのつもりじゃなくても曲を覚えてしまうことが不本意だと思っていると
思っていたのに、息子ちゃんの案外の高評価で
うれしくなるわたし

娘も「ラブユア」は、KAT-TUNらしくないけど
曲がすごくいいって言ってくれていたから
この曲は、ファンじゃない一般の人にも受け入れられた曲だって思う

たくさんの中から選んだ珠玉の1曲
選曲は正しかったってことだよね!

それにしても、昨日の亀ちゃんの
「君が嫌いな君が好き!」
のところの悩殺プレイには‥

何度見ても‥
壊れそうになります‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/10 Sat  02:03
亀ちゃんのオーラに‥

少クラ、今か今かと亀ちゃんの出番を待ってましたが
出て来たのは、本当に後半でしたね
時計ばっかり見て、終わっちゃうとかまさか出ない?とか不安になりながら‥

でも、亀ちゃんが画面に出てきた瞬間
もう待っていたことも忘れるくらいの激しく高鳴る胸の鼓動
ドキドキして、やっぱりこれは異常なほどだと感じる

声聞くだけで震えるんだから
これに映像が加わると大変なことになる‥
亀ちゃんが出てくると、そこには亀梨和也の世界が繰り広げられ
他の出演者なんて誰も見えない

輝かしいオーラを放ち
見るもの聞くものをたちまち魅了してしまう
亀梨和也のオーラに‥
溶ける‥

KAT-TUNで歌う歌とはまた違う
「君が嫌いな君が好き」と歌うときのカメラ目線は
罪作り‥
なほど‥



<KスバイKス>

「Going!」のベースボールスペシャルサポーターのお仕事
アスリートの方々と触れ合って
亀ちゃん、イキイキしてる感じだね!

「ぼくは、今すごく楽しいです!」
ってはっきり言えるくらい
お仕事が充実しているんだな~って思ったよ

そして、勇気を出して好きな子に住所を聞いた女の子に

「何もしないで終わるより、俺は何かして進んだ方が
いいと思うので、よくがんばりました
勇気をふりしぼったってことは自分の身になっているので
その経験がいいことを招いてくれると信じております」


そう言って女の子の勇気を讃えた亀ちゃん

そうだよね‥
何か自分で動けば、運命が変わることもある
結果が現れなくても何かをしないでする後悔よりも
ずっと前に進めるよね


後半の妄想シリーズは
本当にヤバかったです
亀梨和也のナンパ
「じゃあ、行こっ!」って言われたら間違いなくついて行くよね!

聞いてるだけなのに、ドキドキするし
和也なら亀ちゃんファンなら全員ついていくよ!

チュウぐらいはとか‥
あんなことやこんなことに‥
何気に言うことエロいし‥
完全に陥落しました‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/09 Fri  12:38
あなたがいたから‥

毎日、今日は何を書こうかな‥
って思いながらPCに向かう

これって決まってるときもあれば
何一つ思い浮かばないときもある‥

わたしのブログは、情報ブログではないと思うので
新しい情報を書かなきゃって気持ちはないけど‥

何もないときは、感じるままに‥
そんなときの方が共感していただくのか
かえって拍手をたくさんいただいたり‥

たとえばおとといの4月7日の記事も、何にも思い浮かばないときの
その日ふと感じたことを書いてみたんです
それなのに、共感ししていただいた方がいたみたいで
本当にうれしいです

そして、昨日の亀ちゃんのことも一切ない私事も
自分の日記のつもりで書かせていただいたことですが
拍手をいただけたことが何より感動でした

きっとここに来ていただける方は
心が広くて優しいんだなって
いつも思っています

そんなときに、わたしのブログにときどきコメントいただく花苗ちゃんより
メールが届きました
あまりにステキなメッセージだったので
花苗ちゃんにブログで紹介してもいいかと聞いてみました
そのうえで載せさせていただきました

高校生の花苗ちゃん
亀ちゃんへの純粋な気持ち
この年齢の女の子が亀ちゃんを好きでいてくれることがわたしにはうれしいのです

亀ちゃん
あなたがいたから‥
わたしは、多くのステキな方とめぐりあえたんだよ‥


ジャニーズブログランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキングにも参加しています♪



もしよろしければ続きから‥

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/08 Thu  00:30
未来へ続く‥

今日は、娘の高校の入学式でした
この日をドキドキして待っていた娘は、昨日から準備に大忙しで
制服を着てみたり、髪の毛をお手入れしたり
朝も早く起きて、とてもウキウキしていました

そんな娘の姿を見ていると、母親のわたしもうれしくなります


こんな日は少し亀ちゃんが遠のくのかなって思っていると‥
入れていただくコメント、メール、電話がうれしくて‥
亀友さんの存在と
その大切なお友達をわたしに導いてくれた亀ちゃんを思わずにはいられません

今日、偶然にも時間は違うけれど、同じ日、同じ場所で
亀友のRちゃんの息子さんの中学校の入学式があるって
聞いていたので待ち合わせしました
あの場所で、逢えたこと本当に嬉しかったです
こんな偶然があるなんて‥
すごいよね


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking



続きは、亀ちゃんのことではなく
全くの私事です
受験関係とリアル友のこと
興味のある方だけ読んでいただけるといいなって思います


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/07 Wed  03:00
亀ちゃんの声が聴こえるから‥

今日、娘が購入したAKBのアルバムが届きました
いつもは、KAT-TUNの曲しか聴かないけれど
リビングのコンポでアルバム流したので
耳に入ってくる曲

確かにいい曲もあって、「RIVER」とかもいいなって思うんだけど
KAT-TUNの曲を聴いてるときと
違うと‥
思ってしまった

それは歌ってる人に対する意識の違いのため起きることだとは思うんですが‥
何が違うのかは‥

「曲を聴いてて感動しないし
キュンってしない」

それを娘に言ったら、
「歌ってるのが女の子なんだから、キュンとするわけないし」
って言われた

そうだよね
そんなこと比べたって仕方ないよね
ジャニーズの他のグループの曲を聴いたってそれは同じだもの

亀ちゃんが歌ってるから、亀ちゃんの声が聴こえるから‥
わたしは
ひどく心に響くし、キュンとする‥
そこが決定的に違うんだと思った‥

それは、亀ちゃんだけがわたしに与えてくれる
亀ちゃんだけができること

そんな日常のちょっとしたことで気づく亀ちゃんへの気持ち
なにかあるたびあなたへの想いを感じて‥
そんな日々を繰り返す
そして、そのうちに
あふれる想いが止められなくなってしまう‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/06 Tue  01:51
新曲発売 「Going! 」

この前の「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」見てるときに
初めて流れた「 Going!/KAT-TUN 」

新曲だけど、CD化されるのかってわからなくて
アルバムに入るのか、何かのカップリング曲になるのかなって
お友達と話していたんだけど

なんとなんと新曲として
まもなく発売されるだなんて夢みたい‥

去年のワンドロとRESCUEが例外として
新曲までの期間が
短くて次の曲が出るなんてほんと嬉しいな!

「 Going!/KAT-TUN 」
12枚目のシングルは、ワールドツアーへと新しいステージを突き進む
KAT-TUNが放つスマッシュシングル!
前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべきKAT-TUNのフューチャーワールドが
炸裂するカッティングエッジなトラックに、
新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞にした、新境地を開く楽曲。
日本テレビ系”Going! Sports & News”テーマソングに決定!


昨日の「Going!」のバックでも流れていたけど
まだしっかり聞けていません
これからまた歌番組とかの出演もあるかと思うと楽しみだな~
ライブも日程がつまってないから
テレビ出演も大丈夫そうだしね!

KAT-TUNはメンバーのソロでの活動が
これまでのドラマでは、ほとんど主題歌として使われるという
機会に恵まれていると思う
今回も亀ちゃんが「Going!」に起用されたことからの主題歌KAT-TUN起用だし‥
去年ゆっちもドラマの主役に抜擢されて
「RESCUE」という名曲が誕生したよね

ひとりひとりの活動が
KAT-TUN全体を盛り上げることがうれしいな

亀ちゃんが言ったメンバーは家族だと
運命共同体、ただの友達では終わらない
そういうものだと‥
あなたがいうように‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/05 Mon  00:50
Going!の生亀ちゃん

亀ちゃんの生番組「Going!」が始まった~
最初の登場でもうドキドキする
出演者4人で1列に並んでもうすでに溶け込んでる感じがする

右隣には、あの往年の名選手・江川卓投手が‥
なんて豪華なの
西本投手と江川投手の黄金時代を知っているわたしとしては
わたしの大好きな亀ちゃんがお隣にいるのが
なぜか不思議な気がするんです

先日の「Going!」の映像も流れて
スペシャルサポーターの亀ちゃんは
きっちり取材やいろいろなお仕事をこなして行く姿が頼もしいなって‥
ボールの投げ方も、教えていいの?
とか思いながら見てました

プロ野球の世界での1流選手としっかり会話しながら
亀ちゃんも相手を「すごい」と思い
マーくんたちも亀梨和也を「すごい」って思ったんだって思います

あくまで一般人の目で接する姿が初々しくて
かわいかったです

あと印象深かったのが、亀ちゃんのピッチングフォームを見た江川投手が
フォームについて2か所を指摘しているときに
上田さんが
「アイドルにそんなこと言っても‥」と、言ったけれど
亀ちゃんは、真剣に聞いていた
本当に江川さんのアドバイスを聞いて、
ありがたく受け取ろうとしていたと思うんです
そんなところも亀ちゃんだなって思いました

この番組は、スポーツ番組で特にプロ野球だけをメインに
放送するのかって思っていたら
普通に他のスポーツも一般のニュース報道もあるという多彩な構成で
驚きました

改めてこんなすごい番組に抜擢された亀ちゃんをすばらしいと思いました

この番組に関わることで
亀ちゃんはきっといろいろなことを学習して行くのでしょうね
持ち前のやる気と努力で
彼の個性を出しながら、今でもわたし的には十分だって思うけれど
きっとこの先もっともっと上手くこなせることになると思うんです

計り知れない彼の才能を見守れることもまた嬉しいなって‥

この前、何かの記事で読みましたが‥
なぜ亀梨和也が起用されるのか?という質問に
こうじゃないかって答えているコメントがありました
それが正しいかそうじゃないかは読んだ人の受け取り方だと思いますが‥

事務所が推しているタレントの一人だからかもしれないが‥
それは、彼を起用したいと思う人がいて初めて成り立つ
いくら事務所が推しても、使いたいと思う人がいなければ起用されることはない‥
それだけ起用したいと思われる存在だからだ‥


というコメントを読んで深く納得したんです

その答えのひとつが、今日の亀ちゃんの姿でした
こんな初めてのしかも生の番組に出演しているのに
落ち着いた受け答え、江川さんに対する真摯な態度

そんな亀ちゃんの姿勢が認められ、
大きく大きく羽ばたいていくんだろうなって確信しました


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/04 Sun  00:50
始球式と「世界記録工場」

昨日は遅くまで起きてたから今日は朝寝坊して
まったりした午後を過ごしていたら
お友達から送られてきたメールで亀ちゃんが始球式に出てたよ~
って聞いてすぐにテレビつけたけど
やっぱり終わってて、ガーン

お友達からたくさん写真を送ってきてもらったからそれでかなり満足
明日のGOING!でその様子流れるよね

いつもチェック不足です、わたし‥
でもね、今日電話でお話してたネムカメのシマちゃんは
わたしをちょっと安心させてくれます

シマちゃんとの会話はいつも穏やかに時間が流れる気がします

「世界記録工場」では、
あの大きな元プロ野球選手と並んで立つ亀ちゃんのかわいいことったら
亀ちゃんの出番がなかなかやってこなかったけど、
ちょいちょい映し出される亀ちゃんの笑顔がかわいくて

そして、亀ちゃんは上野選手に挑戦
そうすると思った!
これまでの流れで上野選手から打ちたいと思ってるよね
でも、今回は特に上野選手の絶対打たせない気迫を感じました

「完敗です」と亀ちゃん

負けず嫌いの亀ちゃんの悔しそうな表情もひっくるめて好きだなって‥

それで終わりかって思ったら‥
その後、着替えてマイクを持つ亀ちゃんが
なんとなんとMCで登場して来て驚いたよ

今後もこんな風に
ちょっとした司会とかのお仕事も増えるといいな
いろんなことにトライさせてもらって
亀ちゃんはチャンスを自分の手でつかんで行くんだろうな‥

「才能がある人は、その才能を伸ばす義務がある」
って言葉は、亀ちゃんにも当てはまると思うから‥


どんなにどんなに亀ちゃんが好きでも
こんなに多くの人に愛される人‥
わたしはその中の小さなたったひとりだけど‥
でも‥
それでもいいから‥

こんなに好きな人には
もう出逢えないから‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/03 Sat  04:21
Stay with me

今日は、大学の入学式に行って来ました
学長のお話に感動し、心に残る式典になりました

学長が、いろんなお話をされたのですが
その中のひとつ
「すばらしい才能を与えられているなら、それを伸ばす義務がある」

その言葉がとても印象的でした
創始者の教えの元、信念を貫き、実学という学問に重点を置き
学業への力強い姿勢を感じとりました

明日から始まる大学生活を
息子ちゃんらしく
有意義に過ごしてほしいなって思います


今日は、お友達が入った小クラの日
すごく楽しみにしていました
期待通りの亀ちゃん
「絆」で登場は前にもあったよね!
一人の「On My Mind」
これって、テレビ初ですよね

振り付けもこのためにつけたのかな
もう、亀ちゃんのソロでこの曲を聴けるなんて、超うれしい
なんて贅沢な映像なんでしょ!

娘「亀梨くんが張りきってるね!」
と、言ってましたが
騒ぐわたしに対しては冷たい視線

そのあとの「青春アミーゴ」も
衣装変えて出てきて、うれしかったな!
来週の放送も楽しみ♪


あと亀ラジで意外な発言が‥
今回はアルバム出ないんじゃって勝手に思っていたのに
亀ちゃんが言いましたよね?
アルバムとかリンクするって‥
なんかそれ聞いてうれしくなって

でも、ライブまでにあんまり時間ないけど
楽しみに待ってよ

後半は、電話の相手の女の子との楽しそうな会話
女の子の方も、ナチュラルに話してくれる子だったから
きっと話しやすかったんだね

こんな普通の会話ができるとこ
亀ちゃんらしい‥


「Stay with me」
そんな風に言ってみたい‥
そう想うだけだから‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/02 Fri  00:28
あなたのいる場所へ‥

昨日届いた青い封筒
これが届くだけですでに高鳴る気持ち

届いたってだけでもう気分はあの方のいる場所へ向かう
とりあえずもう、どこに行くのかって計画は
ツアーに一緒に行くお友達と何度も電話で話し合っているから
ある程度確定していて

そして、また今日最終確認の電話
週明けに振り込みに行って来ようと思います

皆様はもうお決まりでしょうか?

去年は出かけた場所で、たくさんのお友達に逢うことができて
思いがけず知ってる方に偶然お逢いすることも‥
これってものすごいことだって思いました

みんな亀ちゃんに逢うために出かける
結果、同じ気持ちのお友達が集まるっていうことに‥

おととし、知り合ったばかりの亀友Aちゃんが言っていたこと
わたしはもうことあるごとに思い出すのだけど‥

「現実にそこにいる人を好きになったら
これは恋のライバルで仲良くなんてできないことが多いのに
亀ちゃんが好きな人同士は仲良くできる」


って言っていたの
ほんとにそうだって思った

ライバルどころかむしろ大好きになるんだよね!
同じ想いが共有できることがうれしくて‥


亀ちゃん‥
わたしもお友達も亀ちゃんの好きな人はみんな‥
想いが向かうんだよ‥
あなたのいる場所へ‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2010年05月

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR