2010/02/28 Sun  01:00
この日のために‥

亀ちゃんのことは全くありません
興味のある方だけ読んでいただければと思います









先日、娘の高校受験が無事終わったことを
報告させていただいたのですが、
今年は、息子ちゃんの大学受験とのW受験だったのです

大学受験は、本人がきっちり取り組むものですが
志望校の最終選択の確認を受け、受験料の振込、願書出願等
母親の責任は大変なものです

何ひとつ手抜かりなしに行わないと
取り返しのつかない事態に発展してしまいます

亀ちゃんに夢中になって何かあると
後悔してもしきれなくなるのでそれだけはないようにと
真剣に取り組みました

そして、先日息子ちゃんも娘に続き
無事に第1志望の大学の合格をいただきました

その合格発表の日はお仕事の日で
ちょうど学校の授業中だったのですが
息子ちゃんからの電話がマナーにしている携帯に届くまで
生きた心地がしませんでした

声を聞いて、「受かった」と聞いた瞬間
わたしは泣き崩れました

そして、息子ちゃんに言った言葉は
「おめでとう」の次に「ありがとう」でした

この合格を勝ち取るまでの過程をいちばん近くで見てきたわたしは
息子ちゃんがどんな思いでこの合格を手に入れたか知っているから‥




続きも、受験のこと
興味のある方だけお読みください

2010/02/27 Sat  20:30
おまえらしくしてればいい‥

「ヤマナデ」第7話
とってもさわやかな風が吹きました

恭平のスナコを大切に思う気持ちが伝わってくる
スナコを苦しめた相手に「謝れ!」と叫ぶ恭平

「おまえらしくしてればいいんだよ‥
おまえはおまえでいいんだから‥」


スナコの今のままを受け入れる恭平の愛情を感じる言葉
なんとなくそのまんま
亀ちゃんが言いそうなセリフ

見かけだけじゃないイケメン4人に大切にされてるスナコちゃん
内面のきれいさを見てくれているんだね

恭平くんの警備員姿がとってもツボでした
泣いてる子供に優しく声をかけるところ
亀ちゃんに見えました

一緒に見ていた中学生の娘が、ここのシーンで
中学校での「ヤマナデ」情報を

「そういえば、私の友達がほとんどヤマナデ見てるよ!
今回の亀梨の役がすごくいいってみんな言ってるよ!」
って言ってきた

わたし強気で
「そうでしょう!」
娘が言うには今クールのドラマはこの「ヤマナデ」くらいしか
おもしろいのないってみんな言ってるとのこと

娘のお友達たち、なんていい子たちなの!と思うわたし
と、こんな感じで世間一般の中学生には好評なわけで
視聴率に反映しないのが不思議なくらい

子供はそこのところは正直で
おもしろいものはおもしろいと
おもしろくないものはおもしろくないと
はっきり言います

そして、娘は亀ちゃんが短髪にしてから
これまであまり言わなかったのに
「亀梨かっこいい!」
と言います

当然だけどね!


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/26 Fri  01:50
どこまでも儚く‥

昨日のカツカツはいつも見ているカツカツだったけれど‥
違う気がした

いつもと違う感覚
いつまでも続くと思った
そんな日が来るなんて‥
思ってなかった‥

終着があるなんて思ったことがなかったから
それは突然にやってきた

それを認識して見たカツカツは
楽しかったし亀ちゃんのやること言うことすべて
これまでと変わらずかわいかったけれど‥

なんとなく悲しかった
KAT-TUNが6人でワイワイしてるところ
見ることができなくなるのかな‥

と言う思い‥
どうかどうかこの後うれしいお知らせが来ますように‥

お料理教室の生徒さんたち
ハンバーグこねながら亀ちゃんの手触ってたけど‥

ちょっとわたしたちにとってみれば
できないこと‥
どんなに好きでもできないこと

偶然がそうさせたのでしょう

亀ちゃんは神聖なる人‥

そんな風に思うから‥

本人を目の前にしたら
たやすく手を差し出すことなんて
できないんだろうな‥

そんなこと夢のまた夢‥

あなたへの気持ちはどこまでも儚く‥



参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/24 Wed  23:58
時間さえ飛び越えて‥

昨日はあまりにも疲れててPCも開かず
寝てしまいました
お仕事が続くと、こうなります
毎日働いてる方、尊敬します

チェック不足で
雑誌も買えてなかったみたいです

「ぴあEX 4/1号」
が、なんかとても良さそう‥

明日、本屋さん行って来よう


昨日、学校で理科の授業が終わった頃
女の子たちがテレビドラマの話題で盛り上がってたから
なに、なに?
「どんなドラマ見てるの?ヤマトナデシコとか見てる?」
って聞いてみたら
「見てる!おもしろい!」
って女の子たち

わたし「あの中で誰がかっこいいと思う?」
って聞いたら
ひとりが
「恭平」って役名で答えてくれたんです
「先生も恭平くん好きだよ!」と、さらり

また違うクラスの子が理科室にある人体模型の近くにいたから
「ひろしくんって知ってる?」
って聞いたら、
「知ってる!ヤマトナデシコでしょ?」
って盛り上がって
「そうそう!」
また「誰が好き?」って聞くわたし

子供たちとそんな話題で楽しくなってしまってる、わたし
子供たち、特に女の子の「ヤマナデ」見てる率、高いです
そんなことでうれしくなりました


今日、出回ってるお話では、ちょっとさみしい気持ちになっています
でも、また違う形で
KAT-TUNを見ることができるように願います

亀ちゃんがKAT-TUNの中で笑ってるところを見るのが
何より好きだから‥

あなたの笑顔に逢えるなら
わたしは‥

時間さえ飛び越えて‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/23 Tue  00:32
Happy Birthday to Kazuya!

Happy Birthday to Kazuya!

To you loved
It prays to become one year when one year of you shines.
Please demonstrate your charm to its maximum.
I want to say thank you to exist and exist you.


亀ちゃん、24歳のお誕生日おめでとうございます!

23歳の1年が輝いていたように
24歳の1年も輝き続けてください

あなたの笑顔をずっと見ていたい

どこまでもかっこよくて、どこまでもかわいくて
あなたのすべてが大好きです

去年23歳の1年がしあわせに充ちた1年でありますようにと祈った
あなたは自分の限界までの努力をして、また持てる才能をフルに使って
そして持ち前の光る原石の力を使って
これ以上はないほどの亀梨和也の魅力をわたしたちに届けてくれた

いつも何をしても
あなたには失望を感じたことがない‥
どんな嵐もくぐりぬけてあなたは、いつも輝いていた

亀梨和也は、いつも今がいちばんだと思わせてしまう
そう感じさせるオーラを持ち合わせている

あなたの存在があるから
しあわせでいられる

あなたの特別な日は
わたしたちにとっても特別な日になる‥

世界中の誰よりあなただけに‥

かけがえのない大切な人‥


亀梨和也様
あなたのお誕生日に想いを込めて‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/22 Mon  23:37
優しさに包まれて‥

お仕事から帰って
郵便受けを見たら、お友達からのお手紙が‥

すぐに家に入って開けてみると
そこには亀ちゃんの「Birthday Card」が‥

とってもステキで感動してしまいました
思わず目にあふれる涙‥

彼女の亀ちゃんを思う気持ちと
亀友さんに対する愛情があふれてると思った‥

了解を得たのでご紹介します

20100222birthdaycard.jpg

亀友さんって優しいね
Aちゃんが前に亀友さんが亀ちゃんそのものって言ったのが記憶に残ってるんだけど‥

わたしもそう‥
亀友さんと話してると亀ちゃんを感じる‥

そのことで何が変わるわけじゃないけど
そう思う‥

わたしにとっても亀友さんは大事
ここに来て下さる方も
まだ知らない方もきっとたくさんいると思うけど‥

「亀恋」読んで来ようって思ってくださって来ていただけるだけで
うれしいです

ブログを始めてできた亀友さん
今はいなくてはいられないほどの存在

相手を求めること、相手から求められること
それを感じる人が自然にいる
そんな空気感がわかる人にたくさん出逢えたから‥

亀ちゃんのことで一緒に泣いて、一緒に喜んで
そんなかけがえのない人がいる
そんなわたしの大切な亀友さん
亀ちゃんと同じように大切に思っているから‥

わたしもみんなの
優しさに包まれて‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/21 Sun  23:30
ハピパで君への想いを‥

今日は、お友達と一緒に亀ちゃんのハピパをしてきました

企画していただいたIちゃんとRぴょんに感謝です

前々から準備してもらっていて
素敵なバースデイケーキは、感動ものでした
だってかわいい亀ちゃんの写真がケーキになってるの


20100221cake1.jpg    20100221cake2.jpg


プレゼント交換して
素敵な亀ちゃんケーキの撮影会

その後は、Iちゃんが持って来てくれたDVDの観賞会
見どころ満載で
過去映像から最新映像まで
みんなの興奮を呼ぶセレクションはIちゃんさすがです

そのためにたくさん時間かけてくれたんだよね
ありがとう!

Rぴょんからは、自分の好きな亀ちゃん画像を送るようにと
指令があり
みんなのお好みの亀ちゃん画像を編集してケーキを注文してもらったりと
いつもてきぱき仕事のできるRぴょんです

とにかく集まった瞬間から盛り上がり
鎮まることを知りません(笑)
あの騒ぎっぷりはあまり人には見せられません

いつも通り天然ぶりを発揮するmりんと
わたしのお友達のネムカメのシマちゃんの天然ぶり
二人に似てるものを感じてたから
1度じっくり逢ってほしかったんです、わたし

いつも変わらず盛り上げてくれるKちゃん
鋭いわたしへの突っ込みが好きです

Nさん、遠いところから駆けつけて来てくれて
3度目の再会がうれしかったです

Sちゃん、DVDで盛り上がったね!


「亀ちゃん
ハピパで君への想い‥を語るお友達は
みんなあなたが大好きなんだよ‥」



亀ちゃんのお誕生日を
大好きなお友達と共に祝えること

これも亀ちゃんが与えてくれたしあわせだって思いました


お誕生日の本人不在のPARTYだけど‥
あなたをお祝いしたいって気持ちであふれているから‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/20 Sat  15:50
ここにいて‥もう少しだけ‥

「ヤマナデ」第6話は
わたし的にすごく好きな回になりました

テーマが友情かな‥
気持ちをぶつけあう恭平たちの姿にジーン

男の子ならではの世界かな
と感じました

やけ酒飲んで、スナコちゃんが毛布をかけて去ろうとしたとき
恭平がスナコちゃんの手をつかんで

ここにいて‥
もう少しだけ‥


あのシーンは切なくなるね‥
いろんな意味で‥

素敵なシーンだったけど‥

髪の毛を切る経緯は、納得ですね
亀ちゃんがこんな風に髪型を変えるシーンを
たとえドラマでもそこを見れたことにちょっと感動しました

恭平くんのイメージは、長いことあの長めのパーマヘアだったから
まだ短髪の恭平くんには慣れないけれど
短髪の亀ちゃんも大好きなので
ゆるパーマ長めの恭平くんと短髪の恭平くん
どちらも見れて得した気分です

着物姿の恭平くんも凛凛しくて

お風呂で
恭平くんが自分の気持ち吐き出すシーンも
亀ちゃんの動き、セリフ、表情がすばらしく
ドラマに惹きこまれていった‥

「これが俺の気持ちだから‥」
このセリフに感情移入

髪の毛を切るシーンの真剣な表情と演技
圧巻でした

見終わってからの、充足された気持ちはなんとも言えません

役者・亀梨和也

演技見て泣けるほどの人
そんな人に逢ったのは
あなたが初めて‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/20 Sat  10:05
ありがとうございます!

昨日のエントリーの続きに
娘の高校受験が終わったことを
ご報告させていただきましたら

あたたかいコメント、メールをたくさんいただきました

本当にありがとうございます

あたたかいお言葉のひとつに
高校生の花苗ちゃんからいただいたコメントがありました

そのメッセージを読んだわたしは
涙、涙でした

高校生の花苗ちゃんは、母親ではなく子供の観点から見て
感じたことを
わたしに贈ってくれました
そんな風に言ってくれてありがとう!


たくさんの優しいお言葉をかけていただいて‥
皆様のお心遣いが
本当にうれしいです

ありがとうございました



<追記>

花苗ちゃんの許可を得ましたので

続きより
花苗ちゃんのコメントを載せさせていただくことにしました

2010/02/19 Fri  00:17
新しい明日へ続く‥

今日の朝、外を見たら雪が積もってて
車で出勤するときもチラチラ雪が舞う‥

そこへ流れてきた曲は、「White X'mas」

今、雪が舞い散る‥

曲そのものの情景がそこにあり
朝からロマンティックな気分に浸りました
早めに家を出たので学校に着いてからも駐車場に車をとめて
しばらく「White X'mas」を聴いていました


今日のイロモネアは特別版でパーツモネア

あんな感じだったんだって納得

亀ちゃんの好きなチョイエロできっと楽しかったね亀ちゃん!

亀ちゃんのコメントもおもしろかったし
笑うお顔なんてめちゃめちゃかわいかったし
バラエティ番組でも絶対やっていけるって
確信しました

うっちゃん、亀ちゃんに突っ込みありがとうございます!


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking



続きは、うちの娘の受験のお話です
思いっきり私事なので、興味のない方スルーしてください

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/18 Thu  00:20
大切なのは君の‥

お友達から、佐賀新聞に載った亀ちゃんの写真と記事を
送っていただきました

「本当の愛 考えながら演技」

sagashinbun.jpg

『漫画のイメージが強くてハードルが高い。髪型とか動きとか、みなさんの見る目が細かくて…』と苦笑する。

『どんな人にも悩みは絶対ある。等身大の自分を反映させて見てほしい。
コンプレックスとは無縁かと思いきや『歌とか踊りとか、
完璧じゃないし欠点はいろいろある。自分の嫌な部分に対してどう動くかを考えるタイプ。
力が湧き出る源になっているのかな。』

『音楽活動の時は、自然とアドレナリンが出ているけど、
芝居は素の状態からさじ加減をしていくのが楽しい。もっと勉強してみたい。』

『脳みそが固くなりながら台本を読んで「どうやって言うんだよ」と思ったセリフが、
共演者たちと現場ですごく自然に言えた時なんて本当に気持ちがいい。
キャラクターが生きた時にやっと成立することだから』


こんな風に言う亀ちゃん

台本を読んで与えられたセリフをただ口にするのではない
どう表現するのか、できるのかは役者としてのセンスが問われるんだと思う
いいものを作りたい納得のいくものを形にしたいと強く思うから苦悩する

けれど‥納得のいくものに仕上がったときは感動ものなんだと‥

そのひとつひとつを形にして
亀梨和也の色に染めていき、彼にしかできない恭平を演じる
個性を完成させていく達成感を感じているのだと思う‥

あなたの仕事に臨む姿勢が好きだから‥
そして、あなたは誰より大切な人だから‥

大切なのは君の‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/17 Wed  01:52
あなたの放つ光が‥

初めてお知らせをもらったとき‥

わたしは驚きとうれしさで
やはり‥
目にジワーッて涙が溜まっていた

KAT-TUNとしての活動でもなく
ドラマでもない
他の部分‥
亀梨和也単体での存在が求められた

その事実が嬉しかった
しかも

亀梨のアスリートとしてのポテンシャルの高さに加え、
選手とのコミュニケーションのうまさを見た


それで決まったというこのキャスターとしてのお仕事

彼がさりげなくする受け答えのうまさ
人との関わり方をみたことでの決断ということが嬉しかった

亀ちゃんは、いい部分を人に見せようとか
うまく立ち回ろうとか考えずに
やっていることが
結果的に人の心を動かすんだと思う‥

このお仕事が亀ちゃんの新境地を切り開くことに繋がるといいな‥

亀梨和也としてのキャパが広がって
マルチに活躍できる確固たるものをつかんでほしいと願う

それだけの才能を力を持っていると思うから‥

あなたの放つ光が‥
輝きだして‥



参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/16 Tue  01:20
ただあなたがいればいい‥

亀友さんからのメールの着信音を
長いこと「1582」にしていたんだけど

娘から「この着信音もう聞き飽きたから、いいかげん変えてくれない?」
って言われてて
今度、新曲出たらねって言って
やっと「ラブユア」に変えたら
娘が「この曲いいね!好きだよ」
って言ってくれた

すごく嬉しくて
「ありがとう!」
って言ったら
「別にママにお礼言われることもないけど‥」
って言うから
「だって好きな人が歌ってる曲をほめられたらうれしいんだもの」
と、わたし

娘「なにそれ、ママの彼氏じゃないし‥」
わたし「そうだけど‥」

何でも亀ちゃんに関することで嬉しいこと言われると
些細なことでしあわせになる
反対にちょっとでも亀ちゃんのこと変な風に言われると真剣に
頭にくる

わたしに限らず、亀担さんってそうだよね
みんな亀ちゃんのことになると
ものすごく真剣になる

いつも亀ちゃんのことで交わすメールは熱くて‥

わたしにとって
この世界に亀ちゃんがいることがしあわせの原点

ただあなたがいればいい‥
そう思う‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/15 Mon  00:05
泣いていいよ‥

今回のKスバイKス

亀ちゃんをイメージしたピアノの曲を作った女の子に

「泣いていいよ‥」
って優しくささやく亀ちゃん

「泣くな‥でも、泣いてもいいよ」
「うん、うん‥」


って話をきいてくれる亀ちゃんの優しさが伝わってくる
この低いささやき方が好き

「亀ちゃん神様みたい‥」

「亀ちゃん、人間だよ‥」

この女の子のこのときの気持ち
それを感じて言葉をかける亀ちゃん

そのやりとりが亀ちゃんの優しさ伝えた‥
聞いてるわたしまで
ジーンって心にしみた‥

曲はさわりしか流れなかったけど
ステキな曲だった‥
全部聴いてみたいって思った

亀ちゃんもすごく感動してたね‥
亀ちゃんのために作った曲、亀ちゃんをイメージした曲

その女の子の気持ちをしっかり受け取って
4分間聴いてくれた亀ちゃんが嬉しかった‥

わたしも「ありがとう」
って言いたかった

亀ちゃんを愛している人は、たくさんいて‥

みんなの気持ち
きっと亀ちゃんはひとつひとつ‥

受け取ってくれようとしているんだって
思いました

そんな亀ちゃんだから‥

好きになり過ぎて苦しくなってしまうんです‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/14 Sun  00:33
遠く遠くほらこの胸に‥

忙しくてブログさえ開けない状態ですが‥

時間が少しあってもなかなかエントリーまではできないって感じです
早く落ち着きたいな‥


でも、昨日のMステの亀ちゃんには驚きましたね!
ドラマの撮影中ってことが頭にあるから
髪型変えるなんて全然思ってなかった

登場のときに驚いたのと同時にフニャフニャってとろけた
だってすばらしくかっこいいんだもの

きゃあまさかの短髪
「ヤマナデ」第1話でホスト姿の短髪恭平くんがかっこよくて
強烈な印象を忘れきれないときに
昨日のMステでの登場シーンの亀ちゃん

似合ってます
これ大好きです
ドストライクです、亀ちゃん‥

いつもと違う髪型で、なんだか余計にドキドキしてしまった‥

タモリさんの左側にちょこんって座って画面に映る亀ちゃんに
喜んでしまう
短髪にすると少し若く見えるような気がする‥

この前、中学生の娘に「亀梨っていくつ?」
と聞かれて「23歳だよ!もうすぐ24歳だけどね!」って
言ったら、
「思ってたより若いね、しっかりしてるからもう少し上かと思った」
と言われました

そう見えるかもしれないなって‥
話し方とかずっと前から大人な感じですものね
亀ちゃんは!

「ヤマナデ」第5話は、スナコちゃんへの気持ちに
何か感じるものがある恭平‥
少しずつ少しずつ‥
気づく想いに‥

そして、来週の予告で亀ちゃんが短髪になったのは
ドラマで必要な場面だったってことがわかり
ひとり納得でした
来週、どんな展開になるのか、楽しみ♪


わたしは、今は子供のことで
頭がいっぱいなんだけど‥

そんな日々に亀ちゃんの存在はやっぱり大きくて‥
彼の存在に励まされているような気がします

いつも亀ちゃんへの気持ち‥

遠く遠くほらこの胸に‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/11 Thu  17:20
フレンドパークでどんな亀ちゃんを見れるかな♪

フレンドパークの予告が突然出て来て
きゃあ~亀ちゃん

みんなで赤いウエア着て
「ディズニーランド行くぞ!」って言ってる亀ちゃん

どんな一面見せてくれたかな‥

ずっとフレパに出演したいって言ってたから
思いっきり楽しんだよね、きっと!


昨日の夜中にあった「魁!音楽番付」って番組は
初めて見たけど
歌はないんですね!

「魁」って書く亀ちゃん
亀ちゃんの書く字ってなんか味があっていいよね!
なんだか好きなんです

「ラブユア」もちろん毎日聴いてますが
当然、家族も聴かされることに‥
娘からはKAT-TUNらしくないけど
いい曲だね!って言われて嬉しくなるわたし

ただPVの亀ちゃんの衣装はちょっとおもしろいと言われました
やっぱりそうですか

でも似合ってるから全然OKです
ちょっとした冒険するところも亀ちゃんだから

ラブユアはメッセージを込めたっていう歌詞がステキですよね
いくつかの候補から選ばれたっていうこのラブユア

「Love yourself~君が嫌いな君が好き」歌詞

亀ちゃん、KAT-TUNのメンバーが意見を出し合って作り上げた曲
そんな想いのこもった曲だから
そのまま受け止めたい‥


昨日の群馬でのエキストラにお友達が何人か参加されて
そのときの様子を教えてもらえました

亀ちゃんの出演はなかったようですが
他の企画で出てきてくれたようです
そのときの亀ちゃんがエキストラの方に言ってくれたことに
寒い中、長い時間待ってたいへんだったことが報われたって思ったそうです
そして、亀ちゃんの言葉に涙があふれたって言っていました

どんなときも感謝の気持ちと心遣いを忘れない人

そんな亀梨和也‥
だからこそ‥
守りたいと思ってしまう‥

参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/10 Wed  15:20
七変化の亀ちゃん

昨日のうたばんのトークも楽しかったね!
中居くんだから言えることだったり、突っ込みの数々に
笑いながら見ました

「野球とスカートめくりを両立」って亀ちゃん
両立させても‥
って感じですが、あえて言いたい亀ちゃんがかわいいです


手越くんが言った
「すべてが踊りの振りみたい」って
わかる気がする
「全てがカッコイイんですよ」

ですよね~

内くんの話も最後まで聞きたかったな
きっとその後オチがあったんじゃないかなって思ったんですが‥

何やってるのかって入ってきた亀ちゃん
突然参加は大歓迎です

清史郎くんは大人なお答えですね!
一人なんて選べないよね!

「俺たちのドキドキ返せっつうんだよ!」って
まとめる亀ちゃんもさすがって感じ

最後に「KAT-TUNもね!」
って言葉を添える亀ちゃん

「Love yourself~君が嫌いな君が好き」
うたばんバージョンの亀ちゃんは、髪の毛アップにして
ほんと美人さん

HEY!とはまた違う七変化の亀ちゃん

色白でこの子ったら、さりげなくアップにしただけで
こんなに美しい
たっちゃんもかわいいくて女の子チックな髪形が似合ってたね

亀ちゃんの声いつもより増してハスキーに聞こえたけど
そこもまた良くて
亀ちゃん、最高


昨日のエントリーには、亀ちゃんのことでたくさんコメントいただきました
コメント入れていただいたすべての方の
亀ちゃんへの気持ちを読ませていただいて
チームKAZUYAの存在を感じさせていただきました

わたしのところに来ていただく方だけでもこれだけの思いが感じられる
いったい亀ちゃんにはどれだけたくさんのチームKAZUYAがいるのかって思うと‥
頼もしくなる

亀ちゃん
たくさんのチームKAZUYAが
いつもどんなときも応援しているから‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/09 Tue  13:55
あなたのためにできることって‥

昨日のHEY!やっと今日になって見れました
昨日は生で見せてもらえなくてすごく悲しい気持ちに‥
でも、録画もしてるし仕方ないってあきらめて‥

さっきフラゲもしてきて大満足です

HEY!の亀ちゃん
深夜番組「キャンパスナイトフジ」をいつも見てるって
関ジャニ出てるの見て
「ちょっと待って!」って言う亀ちゃん
亀ちゃんも出たいってことなのね

亀ちゃんの右のほっぺにニキビが出現‥
ニキビさえ愛しいと思ってしまう‥

「ナイツ」さんのネタで大笑いする亀ちゃん
笑顔がはじけててかわいかったね
わたしはこの笑顔をずっと見ていたいんだな‥
って思ったの

「Love yourself~君が嫌いな君が好き」
テレビでは、初披露
やっぱり感動してしまった‥
もう亀ちゃんが一生懸命歌う姿見てるだけで
ウルウル‥

0208hey1.jpg

0208hey2.jpg

0208hey3.jpg
「It's a new warld 輝き出す」からの
亀ちゃんのソロ部分が特に大好き
歌い方も表情も
まさに神

KAT-TUNのラブユアの世界に感動でした


昨日のお昼、お友達からメールが来た
それを見たわたしは愕然としてしまった‥

ありえない数字がそこにはあった‥
まさか‥
あり得ないって言葉しか出てこなかった‥

それからお仕事のときもずっとそのことが頭から離れなかった
わたし‥
あなたのために何ができる?

そう自分に問いかけた
何もできることない‥
無力な自分が悲しかった‥

わたしには、
CD買ったり、雑誌買ったり、テレビ見たり
そんな風にしか
亀ちゃんを応援できない‥

あなたのためにできることって‥
わからない‥

ただあなたを想うことしかできない‥

いつも亀ちゃんががんばってること知ってるから
それだけのものが後をついてきてくれればいいと願っているだけ‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/08 Mon  01:37
君色に‥

昨日今日と
関東はとっても北風が冷たくて寒かったです

亀ちゃんは、こんな日も「ヤマナデ」の撮影で忙しくしているのでしょうね!
今日は、朝からいろんなお友達から
メールや電話をいただいてとってもほっこりしました

電話で亀ちゃんのこと話してる時間‥
楽しい♪
同じ想いの相手だから隠さず亀ちゃんへの気持ち言える
そんな貴重なお話ができる

亀ちゃんが廻り合せてくれたお友達のおかげで
どんなにかしあわせになれているかわかりません

ずっとひとりで応援していたときは
亀ちゃんのこと語りたくても語れるお友達はひとりもいなかった‥
あのころに比べると今は夢のよう‥
わたしが変だって思わない
そんな場所がある

昨日のことはさすがに録画されてないって気付いたとき
大騒ぎして、家族にもちょっと恥ずかしかったかなと‥
今日になって娘に
「録画を失敗したくらいで、泣くなんて‥
考えられない!」
と言われてしまいました

今日は、目が腫れてひどい顔でした
亀ちゃんのことでわたしは勝手に振り回されています
本当にあくまで勝手にです

でも、亀ちゃんが大好きなわたしも
やっぱり好きです‥

だってあんなステキでかわいくてキュートでかっこよくて‥
そんな男の子、他にはいないから‥

君色に‥
なんてステキな響き‥

参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/07 Sun  00:55
消えてしまいそうな夜も‥

昨日からの気持ち引きずったまま起きてしまっていた‥
鏡見たら、ちょっと目が腫れぼったい‥

そんな気持ちになるってやっぱり変だよね‥
相手は、アイドルなのにね‥


朝は、ブランチ見なきゃって思ってTBSつけて
午前と午後に亀ちゃんが出演、なんて豪華なの

0206buranchi1.jpg
「出た!」がお気に入りの亀ちゃん!

0206buranchi2.jpg
聖が亀ちゃんのオープンに気づくと
亀ちゃんの照れたお顔がかわいい
「ヤマトナデシコ七変化出た!」

KAT-TUNの6人でのトークは相変わらずおもしろい
突っ込まれ役のゆっち、じゅんの顕在って感じ

KAT-TUNの中の亀ちゃんは、とってもリラックスしてて
本当に亀ちゃんのホームって感じがした

午後からは「ヤマナデ」チームでバレンタイン特集
亀ちゃんは、テニス部の後輩に告白する設定

これってまるで亀ラジの妄想シリーズって思った‥
違うのは亀ちゃんが映像として見えること
相手の女の子は目に入らなかった‥

告白の仕方
亀ちゃんらしい‥
ストレートに気持ちを伝える‥

そんなところも好き!
着ている衣装、今後のドラマで出てくるのかな‥
すごくステキだった‥
似合ってて


今日の「チューボー」はずっと楽しみにしてた
でも、生で見れなかった‥
録画しているからって安心していたけど‥
アンテナ線が外れていたのに気付いたのは半分以上過ぎてから‥
それに気づいたわたしは
半狂乱になって騒いだ‥

家族は、亀梨なんていつでも見れるって言った
でも、違う‥
ひとつひとつが、どれだけ大事か‥

悲しくて、昨日に続き号泣‥
お友達からチューボーの亀ちゃんかわいかった~
ってメールの返信もひとりで暗くてごめんなさい‥
救済してくれるって声掛けてもらってありがとう!
救われました

こんなアクシデントが起こったときに
また気づくことになる‥
どれだけ好きなのかって‥

消えてしまいそうな夜も‥

あなたのことばかり‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/06 Sat  00:21
おまえのこと連れ去りに行っていい‥?

「ヤマナデ」第4話
恭平じゃないけどモヤモヤして苦しくて
どうしてこんな気持ちになるの‥

って思ってたら
お友達から来たメール読んで納得
わたしが感じたことと同じこと
わたしが理解できなかった自分の気持ちに気づいた

そして、亀ラジオに突入
後半の妄想シリーズの亀ちゃんの言葉にもう我慢できなかった‥

「おまえのこと連れ去りに行っていい‥?」
「結婚すんなよ‥」


そんなこと言われたら
亀ちゃんのあのハスキーな声で言われたら
苦しくて
おかしくなる‥

亀ラジオ終わって、ずっと号泣‥

まだ涙止まらない‥

わけがわからない‥
どうしてこんなに好きになれるのか‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/05 Fri  01:00
いつも大好きだから‥

昨日のカツカツ
亀ちゃんの髪型もやることも‥
すべてがキュートで

忙しい毎日のわたしをフッと和やかな気持ちにさせてくれる亀ちゃん

今回は、住宅展示場ってことで
わたしにとっては、とっても身近なテーマでした

去年の4月まで、ハウスメーカーの住宅展示場で働いていたから
なんとなく嬉しくって
できれば、わたしが働いていた頃に亀ちゃんが来てくれてれば
良かったのにって思ったよ

亀ちゃんが彼氏にされそうな気配感じてさっと離れたとことか
みんな連れて逃げちゃうところとか‥

でも、昨日のカツカツの最高の見せ場は
やっぱりBEDでのシーン
亀ちゃんがリラックスしてる雰囲気のポーズに
萌え~だった

お隣の方のアプローチも嫌みなくスルーするところも
笑える

豪華な造りのお家に
普通の男の子のように「すげ~」って言ってる感じがかわいくて‥

お家ってやっぱりただ見学に来た方も
夢を持って語るんです
だから夢を一緒に作り上げていくステキなお仕事だったなって
今でも思います

モデルハウスの受付とご案内のお仕事が
なつかしく思い出されました

カツカツの亀ちゃんを見てこんなに癒されるなんて‥

毎日、考えることは今は子供のこと
いよいよ本番を迎える受験のことでいっぱいいっぱいな日々だけど

亀ちゃんの存在がいつも元気を与えてくれる‥
昨日お友達にもらった亀ちゃんのカレンダーを部屋に貼ってみたの
家に亀ちゃんの写真等を飾ることは
どうしたって無理だったけど、わたしの個室だから誰も入って来ないかな‥
と思ってみた
いつも亀ちゃんに見られているような不思議な感じ‥
で、照れる‥

いつも大好きだから‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/04 Thu  00:05
7およよと雑誌の亀ちゃん

今日は、早い時間に更新されてた
「7およよ」見つけて、テンション上がる!

おはよう!
って亀ちゃんが言うだけで、さわやかなんだもの
恭平くんがメッセージ入れてくれる時間と
Webがupされるまでに、時差がありますよね!

「毛がトゥルットゥルッですよ

亀ちゃんのあの足のお毛が、トゥルットゥルッなんだ~

テレビの画面で確認したいとこ‥
今日も明日も、知り合いの亀梨くんは忙しくお仕事してるそう‥

亀ちゃんが忙しくお仕事してるってことは
その出来上がったものをテレビや雑誌でわたしたちも見れるって
ことだから、楽しみにしてる

亀ちゃんががんばってたくさんのお仕事をこなしてくれるから
それを見る機会に恵まれて
わたしたちもしあわせになれる‥

それで、明後日から恭平が‥‥‥‥‥

どうなるの~


そして、今日は買えてなかった雑誌を買うため本屋さんへ

「EFiL」って雑誌があること初めて知った
亀ちゃんがいろんな雑誌に載るから、これまで買ったことがない雑誌を
亀ちゃんが載ってるっていうだけで
いったいどれだけ買ったんだろう‥

これまで本屋さんでどこに売っているかわからず
店員さんに教えてもらうこともたびたびありました
女性雑誌あり男性雑誌ありで
おかげでだいぶ売り場の場所がわかってきました

でも、今日の「EFiL」はなかなか見つけられなかった
テレビ誌は、見渡すと
亀ちゃん、KAT-TUNの表紙も多くて
それを見ているだけでうれしくなる!

「anan」は、文句なしにお持ち帰り
「SEVENTEEN」は、娘の愛読雑誌だから
電話して「買って帰ろうか?」っていつも聞かないことを聞いてみた
「亀ちゃんのページちょうだいね!」
って付け加えて!
でも、受験が終わるまで読めないから、わたしが預かることになりました

「EFiL」って雑誌に掲載されてる亀ちゃんのページは2ページだったんだけど
お友達のブログで見て
この亀ちゃんの記事と写真は持っていたいと思ったの

わたしは、雑誌は全部買えてなくて
これでも厳選してる‥
本当は全部欲しいけど、我慢することもよくある‥
でも、これはわたしの中では、欲しかった‥

写真がすごく良くって内容も‥

わたし‥
亀ちゃんが紡ぎ出す言葉がすごく好き‥
何度、感動したかしれない‥

たくさん人生経験してきた人のように感じられることもある‥
若いのに、言葉がいつも深くて‥

彼の人間性を表していると思う‥
彼がステキだから
そんな心から出てくる言葉だから‥
読む人の心に響くんだね‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/03 Wed  00:03
亀ラジオ、大好き♪

この前の亀ラジオのアポなしテレフォン
楽しかった~
けっこうお気に入りで毎日聴いてます

特に亀ちゃんが、電話の女の子が
「早くKAT-TUNの曲聴きたいねって、話してたんです!」
って言うの聞いて

「Love yourself~ムリ?しないで~」
って生で歌ってくれたところが好きです!

ここのとこリピしまくり‥

亀ちゃんって、そんな風に言われたら
すぐに歌いたくなっちゃうんですよね
サービス精神旺盛だから!

電話の向こうで「キャアキャア」騒いでる女の子たちに
照れたり嬉しそうだったり
思わずどんなお顔しているのか、見たくなりました


亀ちゃんってラジオではすごく素を出してて
本当に気軽にお話してるって感じですけど‥

普通じゃあのスーパーアイドルとなんてお話できませんよね
とっても身近に感じる亀ラジオなのですが‥

亀ラジオは、亀ちゃんから電話かかってきて
それで番組が構成されてるから、話すことが必然なんだけど‥
フランクに話してくれる亀ちゃんが好きです


ちょっと前に、わたしがエキストラで参加したときの亀ちゃんは
本当にすごかった

亀梨和也オーラが輝いて‥
まぶしくて‥
見ることすら躊躇してしまうほど‥

話すこととか、もちろん許されないけれど
許される状況であっても‥ムリ

生の亀ちゃんは、まぶしくて‥
スナコじゃないけど近寄れない雰囲気を醸し出す‥

そして、カメラが回るとスイッチがONになる瞬間の顔
本当にプロの顔になる

俳優・亀梨和也ここにあり
って感じでした

クールに決めて
超かっこいい亀梨和也も大好きだし‥
それなのに、お茶目でかわいくて気遣いできる内面も大好きで‥

その見事なまでのギャップがたまりません‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/02 Tue  02:03
「6およよ」は、NEWバージョン!

ページ開いて、びっくりくりくり!
なんか絵が加わっていい感じになってる!

夜にうたた寝していたわたしは、6およよ更新も知らず
お友達からメールの添付画像を見て
これなんだろう?
って思ってたんだけど‥
「これ何の画像?」って聞けないでいました(笑)
これ亀ちゃんの企画案かな?
いろいろ考えて楽しませてもらってありがとう!

勝手にコラボ
第一弾

みんな、分かった


って聞いてくれるところが好き!
亀ちゃんのこと好きな子はきっとすぐに気付いたよ

そして、そんなことやってくる亀ちゃんをかわいいって思っていると思います
第2弾、ぜひ待っています!
あのひろしくんの帽子もありかな‥


わたしにとって今日はちょっと我慢の日でした
お友達が一緒に申し込んでくれたエキストラに当選したのですが
申し込んだときと状況が変わって
子供にとって大事な日となりました

どうしても外せない用事
自分のことならなんとかしたかもしれない‥
亀ちゃんに逢えるかもしれないチャンスを自分から放棄するなんてことできない‥

でも、さすがに子供の将来がかかる重要事項を放り出して行くことなんてできなかった
TBSにはお友達からきちんと連絡をしてもらって
わたしは、母親としてしなければいけないことを
今日とどこおりなく済ませて来ました

行けなくなってしまったことは悲しかったけど‥


エキストラに遠方から参加された皆さんの思い
きっと亀ちゃんも受け止めてくれているんだなって言うエピソードを
お友達から聞いて
胸がジーンってしました

どんなときも期待を裏切らない
ファンの気持ちを大切にしてくれる人
亀梨和也‥

あなただから‥
気持ちが離れることもなく
ずっと好きでいたいって思うんだね‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/01 Mon  00:20
「ヤマナデ」3話もすごく良かった♪

Mステの興奮冷めやらぬ中、始まった「ヤマナデ」第3話
もう恭平くんの魅力に惹きつけられるのと
ドラマの展開のおもしろさにあっと言う間の1時間でした

亀ちゃんを好きになって3回目のドラマ
なんだかいちばん安心して見れています

ラブコメディだけど、それだけじゃないもの‥
心に感じる人の想い

スナコを心配する恭平たち4人とタケル
恭平は口では心配してないようなこと言ってたけど
スナコを探すため家を飛び出していくところとか‥

スナコはこんなに愛されてしあわせだね‥
いつもお料理がんばってくれてるしね

スナコの外見だけで判断しないで(本当はかわいいんだけど!)
大切にしてくれてる‥
そんな優しさに触れるときっと心の傷も少しずつ
消えていくよね‥

気付かないうちに魅かれあっていく二人
今後どんな展開になるのかが
すごく楽しみ

うちの中学生の娘も前2作は、知らん振りだったのですが
今回は、時間を見つけて録画した「ヤマナデ」見ています
そして、娘のお友達も見てくれているそうです!

ときどき「ヤマナデ」のファンメッセージも読んでいるのですが
そこに嬉しいメッセージを見つけました

原作を読んでいて原作のファンだった方がドラマ化ということで
楽しみだったり不安だったりしていたそうです

でも、実際に見ておもしろいと感じたこと
恭平くんを演じる亀梨くんを見てファンになったことが
書かれていました

ファンじゃない方がドラマを見て、おもしろいって感じてくれたこと
恭平を演じる亀ちゃんを見てファンになったってことが
わたしには嬉しくてたまらなかったんです‥

そんな方がたくさんいるといいな‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2010年03月

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR