2010/01/31 Sun  00:30
亀ちゃんの演出効果

昨日のMステの「THE D-MOTION」
今日何度リピしたことか‥
特にあのサングラス外すところ

何度見ても見るたび、キュンってなる
かけたサングラスを外すプレイ
あれはもうどうかしています
普通でいられる領域を超えています
亀梨くん‥

歌が始まってすぐ亀ちゃんの髪の毛に何かあるなって思ってたんだけど
なんだかわからなくて
「今夜は君とつながれる気がする」
って亀ちゃんが歌いながらサングラスかけた瞬間

「5およよ」で恭平くんが言ってた
「まぶしい対策だからっ
って、これのことだ~

そして、途中でかけたからこのまましてるの?
って思ってたら
あの外しプレイという最高の見せ場がやってきた
本当に何をやってくれるんだか
亀ちゃんのそのプレイに壊れかけました‥

そして、1時間後に始まる「ヤマナデ」で
ドラマのアイテムとして登場すると
あっあのMステでかけてたグラサンだ~

恭平くんの連載で伏線はって→Mステサングラスプレイ→「ヤマナデ」アイテム
と続く亀ちゃんの演出
とても驚きつつ楽しませていただきました

これって知ってる人にしかわからないって言う
なんかわたしたちと亀ちゃんを繋ぐ秘密の部分みたいな感覚が
すごく心地よくて
そんな演出をさらってやってくれる亀ちゃんを
さらに好きになってしまうのです‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/30 Sat  00:52
一生、亀梨担当です!

今日はもう夜8時からのわたしたちは
とんでもなくハイテンションでしたよね!

Mステが始まるの待ってる間もドキドキ
亀ちゃんの「5およよ」でまぶしい対策ってなんだろう?
ってメールが飛び交って‥

Mステの「THE D-MOTION」でテンション高くなり
あのドクロのサングラス
「ヤマナデ」とリンク
しかも、あれっサングラスかけちゃった~
って思ってたら
今度は外すときのしぐさがあまりにもハートにグサッってささって倒れそうになる‥

Dmo2.jpg
「ヤマナデ」アイテムのサングラス

dmo3.jpg
亀ちゃんのなさることステキ過ぎて‥

dmo4.jpg
この眼差しに‥
心持って行かれます‥


そして「ヤマナデ」のあのシーンに
話題は集中

あのスナコを後ろから抱きしめるシーン
ドラマってわかってるのに…
複雑な気持ち
でも‥

「俺を頼れよ‥」

あんなこと言われたら、確実に好きになる‥

まりじゃないけど、今日また好きになった‥

そして、深みにはまって離れられなくなって‥

泣きたくなって‥

つらくなってしまうんだね‥


ラジオの「一生、亀梨担当です!」って言った女の子
ナイスな担当間違い

聴いた瞬間、わたしも‥
って思った

亀ちゃんに何かが起きない限り
「一生、亀梨担当」だから‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/29 Fri  00:17
信じれる愛育てて‥

今日は朝のWSで「THE D-MOTION」のPVが流れたんですね!

dmotion1.jpg
ハデに揺らして‥
テーマは「アゲ系ダンスチューン」


明日は、金曜日で亀ちゃんDAY
Mステでの「THE D-MOTION」初披露からずっと続く
夢のような時間だね


ヤマナデ情報だったり、KAT-TUN情報だったり
毎日嬉しいお知らせがたくさん

それだけでしあわせな日々‥
それに加えて、亀ちゃんのお話が気軽にできる亀友ちゃんがいること
メールだったり電話だったり
エントリー読んで心配してもらったり
励ましてもらえたり‥

亀ちゃんへの想いと共に
亀友ちゃんに寄せる気持ちもまた紛れもない大切な気持ち
だから‥
そのおかげでもっと亀ちゃんが好きになった気がする‥

一人でできないこと
お友達と一緒ならできる‥

そんな風に思わせてくれた
たくさんの亀友ちゃん
ありがとう‥

これからも亀ちゃんへの想いを一緒に語っていってね!


信じれる愛育てて‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/27 Wed  23:30
亀マニュ、嬉しい♪

ちょこっと遅れたけど
亀マニュがアップされてて、嬉しいな♪

「5およよ」は、まだみたいだけど
新曲のプロモーションに
その前日は朝の4時までロケとは、本当にハードな毎日を
送っているんだね、亀ちゃん

でも、伝えてくれる様子があったかくてほんのりしてて
teamヤマナデの雰囲気の良さが伝わってくるね!

穴に落ちたりって‥
スナコちゃんだけでなく恭平くんも堕ちるんですか、亀ちゃん?
どんな展開になるのか楽しみに待ってるね!

「ヤマナデ」見て、寒い冬楽しませていただきますね!
亀ちゃんがドラマに出てくれてるから
どんなに暖かい冬を送れているかって感じです

毎週、ドラマをどれだけ楽しみにしているかって‥
こちらに来ていただいてる方々も一緒だと思いますが‥

昼間にTBSを見ていると
「ヤマナデ」の予告CMが突然流れて
テレビに恭平くんが出てくると目が釘づけになる‥

今日、月刊Songsを見てたら
娘と息子ちゃんがそばにいたので
「今月のはね‥亀ちゃんがこんなに載ってて、これもかっこいいしこれも‥」
って説明して
「‥しかも、表紙もKAT-TUNなの!」
って言って二人を見たら
すでにわたしの話を聞いてなくて二人はテレビの方向を見てた
「ちょっと!」
と、怒るわたしを見て二人は楽しんでた

まあ興味のない人に言っても仕方ないのはわかってるんだけどね!

こんなに誰かの写真や切り抜き集めたことなんて
今までにないから、ホントに不思議‥
亀梨和也‥
ここまで夢中にさせられて‥
どうなっていくんだろう‥
わたし‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/26 Tue  22:30
Love yourself PVはKAT-TUNの世界

朝ズバッ!とひるおびで流れた

「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」のPVは
やっぱりすごくステキでKAT-TUNの世界だった

ドラマのタイトルバックのイメージが強くてどうかな‥
って思ってたけど
別物です
両方ともステキですね!

yamanadepv5.jpg
なんて美しいんだろう


yamanadepv6.jpg
「君が嫌いな君が好き!」のとこ


yamanadepv7.jpg
PV見るのが楽しみ
仁くんはサングラスかな‥



参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/26 Tue  00:10
亀ちゃんに出逢えたこと‥

1日が、あなたへ想いと共に始まる‥

そんな気持ちになったのは、20代の頃が最後かも‥

朝の光が射し込む中、すぐにあなたに想いを馳せる‥
今日も亀ちゃんの1日が始まってるかな‥
今は「ヤマナデ」のドラマで忙しいから
早くから起きて、恭平くんになってるんだろうね

もちろん今は、子供のことで頭がいっぱいで
今日も受験関係で朝から飛び回っていたわたし‥
そこは母親なので、ぬかりなく子供のために最善を尽くしています
それは最低限の自分へのルールだと‥

それでも、ふと時間があるときに、思い出す亀ちゃんのこと
想うだけで、しあわせな気持ちになって
心が満たされる‥

もしあのときに亀ちゃんに出逢っていなかったら
わたしは今どんな風に過ごしていたのかな‥

これまでだって十分楽しかった
お友達と逢ってランチしたり
お仕事も楽しくしていた
家族も仲良しで
いろんなことで満ち足りていたと思う‥

でも、これまで感じたことのない感情に陥ったあのとき‥
そのときから世界が変わった

亀ちゃんは、わたしの世界を変えた‥
というより、もうひとつ世界を作ってくれた
ときめきというきらめく世界‥

そこはまぶしいあなたが存在していた‥
わたしは、気持ちにセーブがきかずそのあなたのいる世界に飛び込んだ‥

好きな気持ちにどんどん拍車がかかってときに苦しくなったりもする‥
だけど、あなたに出逢えたこと‥

本当に良かったと思ってる‥

家族以外で
こんなに愛しいと思った人はいないから‥

あなたが存在していてくれることが
どんなにかしあわせかって思う‥

あなたを好きな気持ち
どうか‥
ずっとこのままでいさせて‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/25 Mon  00:05
そんな恭平のすんっ!が好き♪

 4およよ 

ガツンtoヌードル食いてぇ

恭平亀ちゃんは、いつもかわいさ満開です!
恭平亀ちゃんから送られて来るメールは
読むたびに
愛しさがこみあげます‥

ドラマの撮影で忙しい中、メールの言葉を考えてくれてると
思うと‥


今日は、「ヤマナデ」の2話を中学生の娘が見たいっていうから
ちょうどよくって一緒に見たの
そういえば、前のドラマはわたしが録画してても
見たいなんて1度も言わなかったよね‥

中学生の女の子が見たいって思うってことが嬉しかったな‥
お昼の時間だけだからほんの30分だけ見て
その後、一人でドラマ楽しみました

リビングで一人でテレビって気分いい!

こんな恭平くんが好き

0122yamanade1.jpg
スナコの真似して、ま、まぶしい!
っていうところ

まわりに騒がれる自分が嫌いなら
あんたが好きな自分を探したら‥


0122yamanade4.jpg
過去の回想のシーンの物憂い表情も‥
絵になる

どのシーンもなんてきれいでかっこよくて
うっとりするところばっかり‥
恭平くん演じる亀ちゃんが
いきいきしてて、輝いてる

そんな亀ちゃんが見れることが
この上なくしあわせに思える‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/24 Sun  03:21
花のように空に舞って‥

日付が変わったから、昨日だけど
娘の初めての受験で緊張しました
本人の方がいたって冷静だったようです
初めての高校受験、まだまだこれからが本番だけど
乗り切ってほしいなと思います

昼間は、ずっと受験関係の書類に目を通していたのと
主人さんが家にいたので
ブランチも見れてないし、「ヤマナデ」のりピもできなかった‥

考えたらわたしって
オタやって、ブログやってるけど
とりまく環境はかなり自由じゃないんだな‥
ってふと思いました

とにかくわたしが亀ちゃんをここまで好きなこと
主人さんには内緒にしてるから
録画したもの見たりしないようにしてるし
生のときは仕方なく見てるけど
遅くにあるカツカツなんて、見れないこと多いの‥

テレビはリビングにあるから
自分の部屋にテレビとレコーダーがあったらいいな~
って思うんだけどな‥
自由に好きなときに亀ちゃんが見れる人はいいな‥
って思います

でも、昨日主人さんが意外なことを言いました
土曜の録画予約をしていた主人さんが、番組表の「王様のブランチ」のとこに
亀梨和也の名前を見つけたみたいで
「亀梨って出てるぞ!予約しなくていいのか?」
わたしはとっくにもう1台のデッキで予約してたけど
教えてくれたことに驚いて、そのあとやっぱり知ってるんだ
って思いました

知らないってのも変だけど‥
ここまで狂ってるってことまでは
たぶん‥
知らないと思います‥

知らなくていいことは、わざわざ知らせなくてもって思ってるけど‥
ひとり大阪とかに行ってるわたし見てるけど
亀ちゃん追いかけて行ってるって知ってるかどうかは
わかりません‥

でも、アイドルの亀ちゃんをここまで好きになってしまったんです
おかしいとか‥狂ってるとか‥
自分でさえも思ってしまう‥


「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」の歌詞は
亀ちゃんも意見出したりして、作っていく過程から参加してるって聞いて
さらに思い入れが強くなります

その女の子のすべてを受け入れるよって
そばにいて、どんなキミでもキミのすべてをまるごと
僕が愛してあげるよって
そんな想いがあふれた歌詞が好き‥

花のように空を舞って‥

あなたの愛で包まれる‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/23 Sat  00:31
「ヤマナデ」2話は‥

始まる前に「3およよ」更新されてるかな‥
って思って見たけど
そのときはまだされてなくて
ドラマ終わって、確認しました

すんっと宜しくっ

今日は、ドラマ中でキスシーンがあるからって
お友達からはキスまでのカウントダウンされてて‥(笑)
気になって仕方ないわたしたち‥

どこでどんなシチュエーションなの~?
って思ってたら

「俺が王子様になってやるよ」的なキスだったのね‥
しかも時間が経てば戻るっていう‥
だったらしなくてもいいじゃん‥
と思ってしまった‥

なぜか中学生の娘はそのキスシーンだけたまたま見てて
「スナコずるい!」
って言ってました
亀ちゃんファンでもなんでもないのに‥
なぜそう思ったかは知りませんが‥

来週のMステにKAT-TUN出演ってテロップに出てましたね!
曲は、「THE D-MOTION」みたいですね
Mステサイトに出てました
Mステサイト
「THE D-MOTION / KAT-TUN 」

久々の歌番組出演、嬉しいね
しかも生で、あのカウコンのときに見た「THE D-MOTION」が聴ける見れる!
毎週金曜日が楽しみ過ぎて‥

ドラマの感想も‥
亀ラジオで感じたことも‥
明日が早いのでまた次にします

亀ちゃん‥
わたし‥
あなたのおかげで毎日しあわせ‥



参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/22 Fri  00:10
その瞳を僕に預けて‥

連続で来ましたね!

 2およよ  

おはよう

恭平です


こんな風に亀ちゃんから発信されるメッセージが
読める日がまたやってくるなんて‥
夢みたい‥

亀ちゃんががんばってきたから
亀ちゃんの存在を必要としたい方たちがいたから
こんなしあわせな日々を送れるわたしたち‥

全部全部あなたの功績
それを讃えて感謝して‥
大好きな亀ちゃんへ想いで返したい‥


「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」
毎日聴いていますが
やっぱり今回は、亀ちゃんのソロが多くて思わず感情移入する瞬間が‥
ドラマにリンクした歌詞がステキです

「その瞳を僕に預けて‥」
と、亀ちゃんが歌うところが好き
何度聴いても甘く切なく感じます‥
亀ちゃんの声が心に響きます‥

こんな言葉を言ってもらえる人になれないことに
悲しくなったりしていてはいけないね‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/21 Thu  00:40
連載、始ったね!

亀ちゃんの連載、始まりましたね!


「恭平の家賃タダへの道 」
 1およよ 

正確には高野恭平が近況を”気まぐれ”
につづるコーナーで、たま~に、亀ちゃんも登場するのですね!

恭平の”気まぐれ”に、またこれから翻弄されて
彼から来るメールを待つ彼女のように‥


開いたときに更新されてると嬉しくて
されてないときの方が圧倒的に多いからさみしくて‥
だけど、彼のかわいいメッセージに癒されて‥

亀ちゃんは、独特の彼にしか作り出せない世界を
ただのメッセージなのに演出できるんだと思う‥
なにがどうって言えないけど
他の人にはマネできない亀ちゃんらしさが表れる言葉
それにみんなキュン!ってするんだね‥


いつだって、亀ちゃんはわたしたちを切なく恋する女の子にする‥
しあわせにもさせてくれるけど反対にさみしくも‥

でも、どんなことがあっても
大好きな亀ちゃんからは離れられないって知ってるから‥

わたしたちも
そして、亀ちゃん‥
あなたも‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/20 Wed  01:32
ただ好きなだけ‥

「ヤマナデ」の第1話
恭平亀ちゃんのいろんな表情、演技、セリフが
テンポよく描かれていて亀ちゃんファンのわたしたちは
大満足でしたよね!

俺様なところも、セリフのちょっとした言い回しも亀ちゃんならではのセンスで
ホントに笑ったり、泣いたり、見てる方も忙しくって
あっという間の75分
あ~もう終わっちゃう‥
って感じでした

やっぱりこの恭平は亀ちゃんにはハマリ役だって、改めて確信しました
この役が決まったときに
このマンガを読んでいた娘から
「亀梨くんにハマリ役、すごく合ってると思うよ!」
って言われたとき嬉しかった
どんなマンガか知らなかったけど
ナビや初回放送を見て、この役は亀ちゃん以外に考えられないでしょ!
とまで思ってしまった

俺様なところも良かったな~
亀ちゃんにしか出せない恭平くんを
亀梨和也の色で染めていく‥

役を自分のものにできる人だから‥

亀ちゃんって生で見ると
超亀梨でアイドルのオーラ出しまくりなんだって思うけど
その反面、WEBのマニュやラジオで出してくる素直なかわいい内面
そのギャップがたまりません

娘にはいつも
「はいはい!その見た目とのギャップがいいんだよね!」
と繰り返しあきれられるけど‥
よくわかっていらっしゃる!
だけど、何度も言いたい‥

「ヤマナデ」見てるときも
娘に 「なんか思わないの?」
と、聞いてみる‥不思議で仕方ないよ!
またいつもの疑問が再燃するわたしでした

昨日は、コードブルーの山P見てかっこいい!とか言ってたのに‥

感性の違いもあるので人それぞれだとは思いますが‥

ただ、あなたが好きなだけ‥
他のすべての人が目に入らない‥
あなた以外は何も映らない‥

だからこんな気持ちになるんだね‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/18 Mon  23:01
亀ラジオで語ってくれたこと‥

「ヤマナデ」の興奮に圧倒されて忘れてしまいそうだったけど‥
あの日の亀ラジの1部分にわたしはひどく感動していたんです

「ヤマナデ」の恭平亀ちゃんに酔って余韻に浸りながら
聴いた亀ラジオでした

あのとき亀ちゃんが語ったことが気になって
夜何度も聴き直したんです

リスナーから
「過去に付き合ってた人を振ったやつがもう1度好きになっていいと思いますか?」
と質問されて
いや、いいんじゃない‥
けど、意外と俺の経験から言うと‥
あの頃を思い出して好きになってるってことは
今その現状ではなかったりするんだよね
というのは、決してあの頃に戻れる瞬間はあっても
常にその瞬間が続くわけではないので
今の状況を見極めた上で
付き合うなら付き合う、付き合わないなら付き合わない‥
彼もYちゃんもその1年間で
変わったり成長してる部分があるので
それがはまれば、また新たな付き合いができるんじゃないかな、と思います


亀ちゃんの本当の気持ちが聞けたって思いました
芸能人って特に亀ちゃんのようなアイドルって自分の恋愛についてなんて
語れない‥
でも、こんな形でならメッセージを送ることができる‥
そう思ったんです
質問を送ってくれた方に「ありがとう」って言いたかった‥

確かに1度終わってしまった恋は、あの頃の好きだって気持ちを心が覚えているから
まだ好きなのかって錯覚してしまうことがある‥
でも、実際にもう1度同じ気持ちで感情が続くのかは
また違った意味で難しい
自分も相手も置かれてる環境が変わり、同じようでいながら気持ちだって動いて行く
ただその頃、確かに好きだったって想いだけが残る‥

このラジオでのコメントを聴いて
亀ちゃんが本当に思っている自分の気持ちを語ってくれたような気がしました

自分の言葉で感じたことを素直な気持ちで‥
わたしは亀ちゃんの恋愛には目をそむけたいタイプの心の狭い人だけど
この亀ちゃんの言葉が、わたしの心にどんどん入ってきて
また亀ちゃんへの想いがあふれそうになりました

でも、あなたには決して手が届かない
儚い夢‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/17 Sun  22:00
「ヤマナデ」1話で大好きなシーン!

「ヤマナデ」の1話はどのシーンも全部、大好きなんですが
いちばん好きなところ‥

それは、ここです‥

スナコの部屋のドアに足をつっこんでスナコに「おばけのマーチ」を渡すシーン
おまえってさ、人のためなら結構がんばれんじゃんかよ
だから、おまえはブスじゃね!
‥というわけで‥

この後の笑顔のシーンに心奪われました

0115uamanade3.jpg

かっこいいけど、かわいくてもう何度も何度も見てしまいます
あとね、他には
ホストクラブでのアクションシーン

というか恭平が一方的にやっつけてるところがすごくかっこよくて
恭平くんの力強い動きとか、もう完璧だった
ごくせんではやられるシーンの方が多かったけど
こういうの亀ちゃんすごく決まる!
アクションが決まるし、動きもすばやくて
これは感動ものです

ホストのときの恭平の髪型も短髪でかわいくて‥
これには、いつも褒めない中学生の娘も絶賛でした
「亀梨、この髪型かっこいい、似合ってる!」
それだけでうれしくなるわたし‥

0115yamanade1.jpg

亀ちゃんってホスト役がハマる
1ポンドのときも最強でしたよね!
1話だけで、どんだけいろんな顔見せてくるんだって感じです

0115yamanade4.jpg

しかも、最後の予告へ続くお顔にもゾクッ‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/16 Sat  22:30
「ヤマナデ」と恭平亀ちゃんに浸って‥

今日の午後になって、やっとリビングから家族がいなくなったので
「ヤマナデ」の初回放送をリピートしてから
まだしてなかったぴったんこカンカンの編集をやって
昨日の亀ちゃんを振り返ってました

やっぱり「はなまるカフェ」の亀ちゃんは良かった~
桜井翔くんからの豪華ジャニーズリレー

パネル持って立つ姿も様になる亀ちゃん
自然体でありながら亀梨和也の個性を出してくる
どんな質問にも持ち前のトークセンスできちんと答えて行く
薬丸くんのフォローも抜群

姪っこにいつもチューしてるチュッチュ兄
姪っこちゃんがかわいくて仕方ないんだね、亀ちゃん
愛情をきちんと形にする人です
彼に愛される人はしあわせなんだろうな‥

家族思い、兄弟思いの亀ちゃんだってよくわかる
あのときの100万円は腕時計4個になったんだね!
兄弟が仲良しってなんだかうれしい
そんな亀ちゃんの優しさが伝わってくる

10年前の野球少年の映像もさすが「はなまる」
探して来たんですね!
秘蔵映像が見れて、お得な気分!
10年前も体の線が細くて‥
ジャニーズに入ったことより、東京ドームなどに入れて野球やれてることに
すげえ!って思った亀ちゃん
きっと素直に思ったことなんだね!

家の写真はピンポイントだったけど
プラネタリウムみたいな天井だったり
台所の写真だったり、亀ちゃんのお家の様子が少しでも見れたことが
新鮮だったね!

出演者のために睡眠時間を削って
一生懸命たくさんのカレー作ってる亀ちゃん
そんな人だからたくさんの人に愛されるんだね‥

ドラマのこと書こうと思ってるのになかなか
そこまで行かないね‥
思いつくことたくさんあって
昨日の亀ちゃんのこと考えたら、語り尽くせないよね


亀ちゃんから発せられる言葉はときに優しくときに深く‥
どんな言葉もあなたが口にすると輝きだして‥
真っ直ぐに心に響く‥
言葉って大事

それが自然と身についてる
言葉が人を表す‥
あなたが魅力的だから、あなたから発せられる言葉もまた宝石のように
輝いて‥
また、あなたに心が向かう‥

恭平が言うように外見じゃない心だって‥
でも、現実のあなたはその両方を兼ね備えているって思う‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/15 Fri  23:23
「ヤマナデ」初回放送!

「ヤマナデ」の初回を見終わって‥
ただただ感動‥
もうすごく良かった!
思ってたよりずっとおもしろくて見どころ満載だった

タイトルバックで4人が
KAT-TUNの『Love yourself ~君が嫌いな君が好き~』の曲で
踊るシーンで感情があふれて自分でも不思議なくらいに
涙が流れてた

このシーンは「ヤマナデナビ」で少しだけ見ていたけど、
全部が見られることをすごく楽しみにしていたんです
本当に4人の踊りが良かった

踊りにもう魂こもってるって感じた
毎週この踊りが見れるなんて嬉しい
ジャニーズに興味ない人にも見てほしい

ドラマの感想もいろいろ書きたいけど
もうすぐラジオだし‥
明日は大事な日だから‥
明日のセンター試験のためにずっとがんばってきた子供を応援してあげたいと思うので
また改めて‥

ひとつだけ‥
「はなまるカフェ」の亀ちゃんはちゃんと自分の色を出していましたね!
すごくステキで、何気なく「はなまる」を見ていた人が
亀梨和也をどう思ったか‥
きっと見ている人の好感度を上げたのは間違いないって
わたしは思いました


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

恭平くんからのメール
見てね!じゃなくて
見ろっ!
って言われて、なぜかうれしくなったのわたしだけじゃないよね‥

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/14 Thu  23:30
いよいよ明日‥

明日は、「ヤマナデ」番宣で亀ちゃんTBSをテレビジャック!

1/15(金) 5:30 - 8:30 みのもんたの朝ズバッ!

1/15(金) 8:30 - 9:55 はなまるマーケット※はなまるカフェ出演

1/15(金) 11:00 - 12:50 ひるおび!

1/15(金) 12:50 - 13:50 ひるおび! えなりかずき!そらナビ

1/15(金) 16:53 - 18:40 イブニングワイド

1/15(金) 19:55 - 20:54 ぴったんこカン・カン


亀ちゃんがTBSで、仁くんが日テレに!
なんで同じ日になってしまったんだ‥
偶然なのでしょうが‥

仁くんも生で見たかったな~
でもここは生で亀ちゃん見ながら亀ちゃんを録画するって方法をとるしか
ありません‥
仁くんのことも好きだけど‥
好きの度合いが違い過ぎて、明日は余裕がありません

今日の「ひるおび」の亀ちゃんは野球のジェスチャー対決だったね!
モノマネとかが大好きな亀ちゃん
でも、斎藤投手はかなり前の選手で現役の頃、亀ちゃんいったいいくつなんだろ?
わたしも斎藤投手は好きで全盛期の頃、応援してました

桑田さんのモノマネも‥
亀ちゃんって本当に巨人が好きだし、よく見てよく知ってるね!

加藤清史郎くんも何かのWSで阪神大好きだって言っていたものね
小2であそこまで知ってるってかなりのものだと思います
清史郎くんとも野球つながりで話が合いそうだね!

小2ってかわいいです!
わたしのもうひとつのお仕事は学習塾の先生なのですが、
同じくらいの子供に
清史郎くんがお仕事しながらも、お勉強がんばっているよ!
と、伝えると子供は興味深々なお顔でお話を聞いてくれます
「子供店長」って言うと子供にもすぐにわかります!

きっと清史郎くんは、すでに亀ちゃんを大好きになっているって
今日の映像見てて思いました

彼は、自分の年齢よりうんと上の人から、歳下まで全部OKです!
好きになってしまいます‥

忙しい明日を前にして
亀ちゃんはお肌のお手入れして早く眠れているといいな‥

「ヤマナデ」が放送されるTBS金曜10時のドラマはわたしの思い出深いドラマが
多いんです!
昔から名作多いですよね‥
この時間帯のドラマに亀ちゃんが主演で出ることに感動します!
でも、最初からどうにかしたいと思って見るのは亀ちゃんが出演しているドラマだけです

yamanade7.jpg

多くのジャニーズファンではない方々にも見てもらって楽しいドラマだなって
思ってほしいと強く強く望みます!

彼がこのドラマに全力で臨んでいるから‥
最大限の魅力を発揮してくると思うから‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/13 Wed  23:10
やっと見れた、制作発表!

今日は、お仕事で家にいないから予約して出かけました
授業は1時間だけだったので、
その他の時間は翌日の実験の予備実験をひとりでしていました

濃塩酸を使って水との比率で3モルの薄めた塩酸を作り、
そこにアルミニウムを溶かし、完全に溶けた液を次は蒸発皿に入れ
熱して塩化アルミニウムを取り出す実験
なんか楽しかった‥

家に帰って来て、制作発表の録画チェック
亀ちゃんが出てる部分を探すのも楽しい♪
制作発表は、「神の雫」のときも一生懸命に録画したけど
全部は流してなくて

結局、DVD-BOXで全シーンが見れて納得って思ったものでした

それにしても、今回の恭平亀ちゃんは
すさまじく美しい!
恭平くんを演じることでさらに美しさに磨きをかけていますね!

先週買った「オリスタ」を見てたら
今クールの期待するドラマで「ヤマナデ」が
いろんな項目で上位に入っているの見て
なんだかすごくうれしくなった‥

ひるおびでは、清史郎くんとの絡みが多くて
亀ちゃんが清史郎くんと楽しいそうに接してるのが微笑ましくて‥
亀ちゃんって、子供にも好かれそうだよね!

nabi2.jpg
このシーンの恭平くんがステキ
このシーンはヤマナデナビより

そして、あさっては生で「ひるおび」にご出演
この日は家にいるから録画じゃなくて生で見れるから楽しみ♪
初回75分SP、良いスタートがきれますように‥
チームkazuyaみんなの願いです!


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/12 Tue  22:22
「ヤマナデ」制作発表

「ヤマナデ」制作発表、そろそろ来るかな~
って思ってたけど‥
今日だったんですね!
イブニングワイド、つけたときはすでに終わってて‥
悲しい気持ちに‥

わたしっていつも抜けてて、そのたびにやってしまったって後悔します
でも、明日のWSは忘れずに予約しておかなくちゃ!

「ヤマナデ」の公式サイトに制作発表のコメントが載っていますね!

Q:今回、男性陣は、絶世の美男子=イケメン役ですが、よりイケメンにみせるための工夫をしていますか?

亀梨くん
原作の恭平はものすごく美しいので、そこになるべく近づけるように、お肌のお手入れを…(笑)。スチームしたり、(顔を)コロコロしたり、朝の移動の車ではひとりパックをしてマネージャーさんにビックリされたり…そんなことをしています。あとは、撮影が朝から夜遅くまである場合は、照明さんだったり、カメラマンさんだったり、メイクさんだったりの協力を得て、なんとかやっています(笑)。


高野アナウンサー「日々の努力を怠らないんですね」
そうですね、女優です!(笑)

こんな楽しい感じの<質疑応答>もあったんですね!
あと亀ちゃん、お肌のために禁酒もしているとか‥
今回の役は美しさが追及される恭平くんだからなおさらなんですね!
確かにすべすべしてそうなお肌の恭平亀ちゃんです!


どんな亀ちゃんもひとつも抜けなく見て行きたい‥
わたしは亀ちゃんに出逢ったのが遅かったから、
それまでの亀ちゃんをリアルに見て来れなかった‥
ものすごく早い時期に亀ちゃんを見つけたお友達のお話聞くと
すごいな‥
うらやましいな‥
って思ってしまうよ‥

でも、彼に関しては過去にさかのぼっても見たい
亀ちゃんのいろんな過去映像を見たい
激しくそんな気持ちに襲われた‥
過去に関しては、かなわないこともたくさんあるけれど‥

せめて今の亀梨和也のすべての映像を見て行きたいと思う日々‥
誰かの過去映像を見たいとかそんな気持ちになったことがこれまで1度もなかった
最近そんな自分の気持ちに慣れてはきたけど‥
ここまで好きでいることが不思議‥
あのときに彼を好きになってからずっと揺らがない気持ち‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

1月10日の「ヤマナデ、エキストラで亀ちゃんを‥」のエントリーに
過去エントリーなのに毎日のように、拍手をいただいてありがとうございます!

昨日、拍手コメントいただいたkiyoさんへ
コメント欄にお返事を入れさせていただいています!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/11 Mon  22:02
「ヤマナデナビ」の亀ちゃん最高♪

今日は高校サッカーの決勝戦
高校サッカーを見始めた頃は、あの日本代表だったGKの川口選手が
高校生の頃だから
かれこれ10何年前かな‥

高校野球も高校サッカーもあの純粋なプレーが大好きなんです!
ロッカールームで話す監督のあたたかい言葉に何度となく
心打たれます‥

「ヤマナデナビ」と時間が重なってしまったから
高校サッカーの決勝戦を見て感動し
終わってすぐに、録画してあった「ヤマナデナビ」を見ましたが
すぐに高校サッカーと違うドキドキが‥

恭平亀ちゃんがステキ過ぎて、とろけました!
これまでの番宣とはまた違って
わたしの中ではこれまでの恭平亀ちゃんの中で最高のビジュでした!

この人の色気に吸い込まれていきそう‥
ときめいてドキドキして自分がどうにかなってるの
自覚する‥

yamanade5_20100111221323.jpg


yamanade6.jpg
この恭平亀ちゃんの目力

こうやって画像見ているだけで、どうにかなりそう‥

「ヤマナデ」のドラマのイメージがだんだん見えてきて、期待がさらに膨らんで
15日がものすごく楽しみです!


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

続きは、拍手コメいただいたはじめましての方へのお返事です!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/11 Mon  01:23
お気持ちに感謝します!

昨日のエキストラ参加のエントリーにたくさんの拍手とコメント、メールを
ありがとうございました
エキストラについてのエントリーは書くべきじゃないのかって思っていたけど
お友達に書いてほしいって言ってもらえたから
勇気を出してエントリーすることにしました

あくまでわたしの感想で
わたしが見た感じた亀ちゃんを書いたのですが‥
読んでくださった皆様にあたたかいお言葉をいただいて‥
本当にうれしかったです

いただいたコメントやメールを読んで
ものすごく感動しました
いつもステキな言葉で応援していただいてありがとうございます


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/10 Sun  00:10
ヤマナデ、エキストラで亀ちゃんを‥

今日、ヤマナデのエキストラに参加してきました
最初は連絡なくていたものの、お友達のおかげで追加復活ができて
参加できました

いくつかあった現場のひとつに行ってきました
場所が特定されるのでどこって言えないけど‥

亀ちゃんが撮影に来ることだけを祈って出かけました
急だったのと撮影が終わった後はあまりのできごとに興奮しすぎて
リン友さんやお友達にすらメールすることができなくて
ごめんなさい‥

もう予想以上のことが起こりました

私が、亀ちゃんを好きになってからこんな日が来ることなんて
予想していませんでした

これまでライブやドリボや映画の試写会でかなり亀ちゃんに近いときがあり
特に仙台のセンター前から3列のときは
こんなことはもう2度とないって自分に言い聞かせていたのに‥

でも、今日それ以上のミラクルが起きた‥

いろんな偶然がわたしたちをベストポジションに導いた‥

最初はそこにそんなミラクルが待っているなんて想像もしなかった‥
時間が経っていったとき、その場所がどんな場所かに気づいたとき
震えが来た
亀ちゃんが現れるかはわからない‥
でも、わたしたちのすぐ横にセットされた機材

現実に震えながら、ひとりお手洗いに行った
お手洗いから出てきたら外を歩く4人組に遭遇
紛れもなくその中のひとりが亀梨和也だった‥

朝のブランチの生で見たのと同じ衣装に身を包み
輝かしいオーラを放っていた

急いで自分の場所に戻ってスタンバイ
そこに超亀梨な感じで入ってくる恭平亀ちゃん

亀ちゃんが登場してからすぐにわたしは涙を抑えることができなくて泣いてしまった‥
あまりの近さにただ驚愕し感動し抑えられなくなった‥
でも、お友達に
「まりんちゃん、泣いたらダメ!泣いてたら外に出されるよ!」
って言われて、我慢した‥

撮影の準備を待つあいだ、出演者の手越くんや内くんと笑顔でお話してる
素な一面が見える
わたしの位置はちょうど亀ちゃんのお顔が正面から見える位置で
撮影の時間、スタンバイの時間
ちょうど1時間10分のあいだ、亀ちゃんを見続けることができた‥

足を小刻みに揺らしたり、唇なめたり、口笛を吹いたり、鼻歌を歌ったり
だけど‥
それでもいつでも完全亀梨で隙がなかった‥

モニターチェックに行くときにスキップしたりして
かわいいったら‥
化粧直しでファンデーション塗ってもらってるとこや
髪の毛セットしてもらってたり、その後に納得が行かないのか
メイクさんに手鏡持ってもらって自分でセットしてるとこ
間近で見れてしあわせ過ぎるその瞬間

あまりにも近い距離に亀ちゃんがいたため、彼の視界に入ってしまうのは仕方なく‥
そのたびに息が止まった‥

今日の経験はわたしの中で想像のできない世界で
この日この場所にいれた幸運に感謝しました

こんなこともう2度とないと思うけど
この日の記憶だけでこれから生きていけると思いました

亀ちゃんは、やはり礼儀正しくて
撮影の始まる前にエキストラに向かってご挨拶
このときは亀ちゃんが完全に後ろを向いていてしかも肉声だったので
しっかり聞きとれず‥
「よろしくお願いします」みたいなこと言ってました
撮影の終わった後は、ちゃんとマイクで

「皆さん、ありがとうございます
また機会がありましたら、一緒に作品を作って行きましょう!」

ってご挨拶しました
すぐに書きとめたのでこのままだと思います

亀ちゃんが前にも撮影のときに挨拶したってお話をお友達に聞いていたから
ドラマの撮影では通例のことなのかな‥
って思っていたけど、そんなわけではないんですね
出演者がエキストラに対して感謝の言葉を伝えること
事務所の方針なのかどうか‥
わかりませんが

わたしには、亀ちゃんが自ら考えて
亀ちゃんの意思で言っているのではないかって思えてなりません
自分の言葉で感謝の言葉を伝えたいと‥
そんなことを考えるのは亀梨和也ならなのではないかって‥
そんな気がします

そんな亀ちゃんだから‥

わたしが好きになったこの人は
本当にすばらしい人だって自信を持って言える‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/09 Sat  01:20
亀ちゃんだけに‥

朝ズバッの最後に新CMが見れて、ラッキー
朝のチャンネルは、これまでずっと日テレ見てきたけど
亀ちゃんのドラマが決まってからというものTBSにチェンジ
でも、中学生の娘に朝ズバッやだ!って言われて‥
学校に送りだしてすぐにチャンネル戻した

確かにこれまで見てたもの変えるのは、抵抗あるかな
でも、母はTBSが見たいんですが‥

今日ははなまるカフェに、北川景子ちゃん
娘たちも好きだから、しっかり録画して見ていたら
来週のはなまるカフェのゲストに「亀梨和也」の名前が‥
きゃあ~
お友達から来週出るよって連絡もらってたけど
実際のテレビで名前が出ると
それだけのことなのに、わたしは超Happyになる!

はなまるカフェは、ずっと見て来て
その人に対する見方が大きく変わったりしたコーナーだから
亀ちゃんがいつか出演してくれたらいいな‥
ってずっと思ってた
亀ちゃんの素が見えるかな
亀ちゃんの人間性の片鱗が見れたらいいな
本当に楽しみです!

ブログエントリーはなかなか新しい情報について行けてないけど、
亀ちゃんの出演する番組はしっかりチェックしています
どんな亀ちゃんも見逃したくないのは一緒だよね!

近づきたくて、近づけなくて‥

亀ちゃんだけに‥
なぜだかこんな気持ちになる‥

ちょっとだけ‥
夢を見てもいいよね‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/08 Fri  00:33
ひるおび&「ヤマナデ」とLOTTEのGahnaチョコレートのコラボCM

「ひるおび」生でチェックしようとずっと見てたら
最後に加藤清史郎くんの密着のコーナー
亀ちゃん、お兄さんって感じでお隣に座って
その素な感じがかわいくて
いつもこんな風に出演者の方々とフレンドリーに接してるんだな~
って思った

ここのところの亀ちゃんはビジュがいつでも最高で
見るたびにときめきMAXになってしまう‥
アップに耐えられる清史郎くんだけど、亀ちゃんあなたもだよって思った

清史郎くん、小学生で超売れっ子なのに
彼がやっていた学習教材は「C86」
これはこの子の学年レベルから行くとずっと先のもので
芸能の道だけではなく、お勉強もしっかりやっている清史郎くんと
親御さんの方針に驚きました

そして、「ヤマナデ」の公式サイトに新情報!

ヤマトナデシコ七変化』とLOTTEのGahnaチョコレートのコラボCMが実現!
亀梨和也さん演じる高野恭平と、大政絢さん演じる中原スナコがバレンタインに向けたコラボレーション企画のCMに出演します。ドラマの中ではカッコよすぎて女の子たちから追いまくられる恭平と、「ブス」だというコンプレックスから引きこもり、ホラー大好き少女になってしまったスナコ。深夜にキッチンで何か怪しげな作業をするスナコを見つけた恭平が、こっそり覗いてみると…。

CMでも実際のドラマのセットを使って撮影が行われ、ドラマのみどころでもある二人のアクションも盛り込まれています♪CM曲はドラマ主題歌と同じKAT-TUNの『Love yourself~君が嫌いな君が好き~』。このコラボCMは1月12日(火)からTBS系で放送されますので、お楽しみに~!!


ひとつのドラマが与える露出ってすごいよね!
ただドラマに出るだけじゃない様々な番宣によって
テレビへの出演がものすごいことになる
また、テレビ誌をはじめ雑誌への登場回数も驚くほど

だから、ドラマってありがたい‥
ただ新曲出すだけだと、歌番組の出演が数回で終わるから
3ケ月間ずっと話題を提供してくれるドラマって本当にいいよね!

しかも、亀ちゃんはここ数年、1年に1度のペースでドラマの主演に抜擢され
彼の魅力を最大限に発揮している、と思う‥
ときには繊細に、ときには大胆に
亀梨和也をさらけ出してくる‥

全部受け止めさせて‥

そして、今回の高野恭平役
亀梨和也の持てる魅力が特に活かせる役だと‥
確信できる‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/07 Thu  00:07
亀ちゃん、目を閉じるのは反則だよ‥

「先輩教えて!大人のオキテ」
亀ちゃんは、マツコと1日密着デート

なんなのでしょう?
あのフラフープの腰つき
しかも目を閉じて気持ち良さそうに‥
亀ちゃん、目を閉じるのは‥
反則です
これ以上どうなってしまえというのでしょうか?

「どうにかしたい」亀梨和也
ホントにです‥

もうヤバイです!
番組終わった瞬間、リピしました

0106okite1.jpg
恭平亀ちゃん、かっこよ過ぎます

0106okite3.jpg

彼の魅力に気づいてからは、もう心がキュンキュンを通り越して
ギュンギュンして痛いです‥
もうどんな人も彼の醸し出す雰囲気と存在感には並ぶ人がいない‥

そんな亀梨和也に心を持って行かれてしまって‥
気持ちが走りだして、もう歯止めがきかないから‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/06 Wed  00:50
KAT-TUN新曲 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

KAT-TUNの通産11枚目、
約10ヶ月ぶりとなるシングル「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」が2月10日に発売決定!


新曲が出るってわかってても、正式に発表されると
テンション上がるね!
しかも、初回限定盤1には、
アリーナツアーでの「愛しているから」が収録されているなんて
嬉し過ぎ!
もう何度聞いたかわからないくらいだけど、
きれいな音源で聴けると思うと本当に嬉しい!
ただのツアーだけの曲で終わらせないでいてくれて良かった‥

ただこの曲は思い入れが強くて、聞くのはいつも覚悟してから‥
知らない間に感情移入してて
泣きそうになるから‥


KAT-TUN第二章の幕開、11枚目のシングル。「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」はメンバーが「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲に仕上がりました。「THE D-MOTION」は「デコとも☆DX」CM曲。初回限定盤1には2009のコンサート「Break the Records」アリーナツアーで披露された亀梨和也のソロ曲収録。DVDには「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」のビデオ・クリップ+メイキング収録。

★初回限定盤1
<収録曲>
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲)
<DVD収録内容>
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(ビデオ・クリップ+メイキング)

★初回限定盤2
<収録曲>
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定A(赤西仁ソロ曲)
<DVD収録内容>
THE D-MOTION(ビデオ・クリップ+メイキング)

★通常盤
<収録曲>
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定B(KAT-TUN新曲)
4.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(オリジナル・カラオケ)
5.THE D-MOTION(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)



昨日のスマスマをもう1度見たくて
まだ見てなかった娘に
半ば強制的に昨日のスマスマ見ない?って聞いて見せた
娘 「こんな風にイメージ捨てて出るのっていいと思う」
わたし 「でしょでしょ!」

それでここわたしのお薦め
カメぴーのかわいいとこ
「唇は乾燥したことありません!カメぴーです!」
ほんとかわいい~
そんなわたしに娘はあきれてるし‥

「ヤマナデ」の番宣もどんどん始まるね!
亀ちゃんが恭平くんでいる時間
たくさん見れるね!


いつも‥
いつまでも‥
見つめていたい‥
どれだけ想いを重ねたらあなたに届くの‥
想いだけが募って苦しくなって‥
それなのに確実に増していく気持ち‥

でも、やっぱり多くは望めないってわかっているから‥
声を聞かせて‥
笑顔を見せて‥
それだけでいいから‥



参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/05 Tue  01:10
SMAP×SMAP 最高♪

「SMAP vs KAT-TUN 4番勝負!SMAP×SMAP 」
始まる前からソワソワ
今日は絶対に生で全部見たいって思ってた!
中学生の娘はAKB48の登場で大満足
そのあと出てきたKAT-TUNに
わたしは「きゃあ~」

興奮を隠せない
亀ちゃんもKAT-TUNもかっこよすぎだから!
そこにドッヂの衣装とカツラが出てきて
「カツラ、いやだ~」
ってお友達にメールしたら
みんな全然OK

そうか‥
KAT-TUNのおもしろいとこさらけ出せるいいチャンスなんだ!
って切り替えて
お着替えを待つ

そこへ出てくる「カメぴー」
亀ちゃんがあんなかっこうしてる~ってむしろ普段とのギャップが
楽しくなって‥
しかもカメぴーの自己紹介、最高じゃなかった?
普段あんまり褒めない娘も
「亀梨、上手だね、おもしろい!」って絶賛されてうれしくて‥

このあたり死ぬほど笑った~
最近見たお笑いよりよっぽど楽しい

このグループのイメージとかけ離れたことして
ものすごくわたし的には、お茶の間の皆さま驚かれたのでは‥
好感度アップ、間違いない!
と、思いましたが‥

KAT-TUN出ている間ずっとチャットメールやら個別メールやらで
感想言いあって、こんな見方も新しいって感じで楽しかったな

考えてみれば、キムタクもあんなかっこいいのにずっとコントやってきたし
いろんな要素があってさらに大きくなれるんだと実感
亀ちゃんにかっこいい路線だけ求めていたと思われるわたしも
今日は見方を変えた

これもありだ!
亀ちゃんやKAT-TUNのイメージ変えるのもありだって思うようになった

嵐もバラエティで思いっきり、素な部分見せて魅力をわかってもらえた部分あるし
今日のKAT-TUNもかなりのものでしょ!
昔のあのウラワラとかの仁くんのキャラとかすごく良かったし
亀ちゃんもセンスあるもん

なんか今日のスマスマはKAT-TUNの新境地を開いた気がしました

その後、お着替えして出てきたときは、あのカウコンで着てた衣装
まさか新曲?って思ったけど、そこはSMAPの番組だものね
SMAPとKAT-TUNが混じって歌う姿
キムタクと亀ちゃんが隣で画面に二人が映ると
それはそれは豪華で輝いていました

お正月の生の特番に呼んでもらえて
こんなステキな歌の共演ができて、本当に感動でした
きっとKAT-TUNメンバーも喜んでいるよね!

テレビの前のわたしたちもどんなにか満ち足りた時間が過ごせたことか‥
亀ちゃんのキラキラ輝くお顔が見れて本当にしあわせだった‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/04 Mon  03:17
このままずっと‥

カウコンに行って来たのが
すでに遠いことのように思えてくる‥

わたしにとっては、生まれて初めて家族以外の人と一緒に
過ごした年越しの時間
やっぱりこの日は特別
その特別な日に亀ちゃんに逢いたかった‥

あのわたしが見た景色は、今でもくっきりよみがえる
カウントダウンが始まって
メインステージの左側にいて、小さく見える亀ちゃんを必死で見た
そして、その瞬間に亀ちゃんを見ていられること、
同じ空間にいられることのしあわせをかみしめた

広いドームをいろんな今をときめくジャニーズのグループがたくさん出てきて
こんなぜいたくなことってない、って思ったけど
ずっと見ていたいのは、亀ちゃんとKAT-TUNだけなんだって
改めて思った

どんなに誰がかっこよくても笑顔がステキでも
わたしにとっては
世界中の誰より亀ちゃんが一番で
他の誰とも比べることができない至上の人・亀梨和也

何が違うのかって‥
わからない‥
ただ魂が震えるから‥
そんな気持ちになるから‥

だから、このままずっと‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/03 Sun  00:50
カウコン、最高の思い出!

カウコンのオープニング
ステージにいたのは、KAT-TUNだった!
そこに亀ちゃんの姿を見つけた瞬間
わたしは固まった‥
動けなくなった‥

アップテンポの「Peacefuldays」の曲が流れる中
動けない、ただ亀ちゃんを見つめることしかできなかった‥

いつも思う‥
生で亀ちゃんを見れるたびに
「あなたに逢うために来た」んだって‥

今回は初めて、行けなくなるかもしれない恐怖に駆られたから
前日までは高熱でフラフラだった
やっと平熱になったのは当日のお昼だった
でも、行けないなんて考えられなかった
どんなことしても行きたいって思ってた

できるだけ安静をとって‥
「行かせて!」って祈った‥
なんとか間に合ったから胸をなでおろした
ギリギリの奇跡に感謝した


次の曲はCM曲
亀ちゃんが紹介して「THE D-MOTION」
初めてを生で聴く感動
踊りもすごく良かった
これまでにはなかったタイプの曲だからすごく新鮮

そして、去年このカウコンで
亀ちゃんドラマの新曲「ワンドロ」を披露したけど
まさか今年は‥
と思っていたので、ゆっちが
「亀梨のドラマの‥」って紹介してくれたとき
倒れそうになるほど、うれしかった
サビさえも知らないこの未知な曲をここで生で聴けることが
KAT-TUNファンなら、どれだけうれしかったか‥

「Love Yourself 」 この曲、かなり好きかも‥

亀ちゃんの動く姿、歌声
すべてを記憶に焼き付けたかった‥
亀ちゃんのドラマ主題歌ってこともあるのか
亀ちゃんソロの部分も多くて
メロディも歌詞も心に響いて
今日は、この曲だけを何度も聴かせてほしいとさえ思った‥

亀ちゃんが歌う声が体にしみ込んで震えがくる
君が嫌いな君が好き
って亀ちゃんが歌うから‥
もう泣いてしまいそうになる‥

その一瞬‥
何もかも忘れて、このアイドル・亀梨和也について行きたくなっている‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/02 Sat  23:30
あけましておめでとうございます!

2010年、あけましておめでとうございます!

今年も、こちらへ訪問してくださる方と共に
亀ちゃんを応援して行きたいと思います

よろしくお願いいたします!


1231hakama1a_20100102234305.jpg
年男・亀ちゃんの羽織袴姿、激しくお似合いでしたね!


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2010年02月

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR