2009/12/31 Thu  15:50
こちらへ来ていただいたすべての方にありがとう!

3日前から、体調がわるくてブログの更新もできないでいました
今年最後にこちらへ来ていただいた方へお礼をいいたくて
いろいろ考えていたのですが‥

まだ万全ではないので、少しだけ‥
今年は、本当にたくさんの方にこちらに来ていただいて
読んでいただいて、うれしかったです

わたしの亀ちゃんへの気持ちに共感しました
ってコメントいただいたり
ブログに対してのあたたかいお言葉も本当にうれしくて
ブログ続けて行く勇気をもらえました

たくさんのリン友さんとも出逢い、絆が深まり
また、わたしのブログにコメント入れていただいたことがきっかけで
かけがえのないお友達になった方もいます

ここに、こんな「出逢い」があったことに感謝します
たくさんの方に出逢えたこの1年
忘れられない1年になりました

わたしは、亀ちゃんへの想いでいつもしあわせになっています
そのうえにまた亀ちゃんへの想いが同じお友達と知り合えたことが
たくさんのしあわせを運んで来てくれました

今年、「亀恋」を読んでいただいて本当にありがとうございます
また来年も亀ちゃんへの想いを綴っていけたらいいな
って思っています


亀梨和也に恋して~    管理人 まりん


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/12/28 Mon  23:50
もうすぐ逢える‥

TBS「ナビっち年末特大号」で、「ヤマナデ」やるみたいだけど、
録画できる?ってお願いメール来たのだけど、
そのときお仕事中で
メール見るのやっと、こそこそ返信して
え~ん、わたしも録画できない‥
とひとりごと

でも、そのうちこれでもかってくらい恭平くん見れると思うから
我慢しよ‥

年賀状は、まだ何も手を付けてなくて
元旦にはたぶん‥いえ絶対間に合いません‥
送っていただく方、ごめんなさい
少し遅れますが‥
いただいた方には必ず出しますので!

今年を思えば、亀ちゃんに5月から毎月6月、7月、8月、9月、10月、12月
って11月に逢えなかっただけだったんだ
いつも亀ちゃんに次に逢える瞬間を夢見て過ごしてきた今年の後半
亀ちゃんに、もうすぐ逢える‥
って想いがわたしをいつも恋する女の子にした‥

考えてみれば、ものすごく幸運だったのかもしれない
結果が届くたび、泣いたり喜んだりしてきた
こんなに家族以外の誰かのために、心を動かされることはなかったから‥

あんなアイドルの亀ちゃんに逢うなんて本当に大変なできごとだった
考えてみれば、どうにかして逢いたくて
初めての遠征もした
その後、初めてのひとり遠征もした

無謀なことさえ、彼に逢うためならできる気になった‥

すべては亀梨和也の魅力に支配されたわたしの心が
彼の魔力に吸い寄せられるように‥
行動を起こさせた

そして、今年最後のカウコン
もうすぐ逢える‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/12/27 Sun  23:11
今年の亀ちゃんの1位は野球!

昼間に「中居正広の7番勝負&世界記録工場 見所」
っていう番組をやっていたから
絶対に亀ちゃんが出るって思って見ていました

去年の上野選手との対決の後
「1年なげぇ!」
って言っていた亀ちゃんだったけど

今年は、バッターではなくピッチャーで登場なのね!

1227sekai1_20091227230100.jpg

1227sekai2.jpg

1227sekai3.jpg

バッターでもピッチャーでも
野球やってる亀ちゃんがうれしそうでかわいいから
見てるだけで楽しいね!

亀ラジオでも、プライベートのランキング1位は「野球」だったものね!
男の人って
自分がやってきたスポーツってものすごく愛着があるよね!
いつも野球が大好きな亀ちゃんが好きだな
わたしにとっても、野球は思い入れが深いから‥

ブラバラでも亀ちゃん、ピッチャーで登場
どんなユニホーム着ても似合ってる
野球する人は短髪っていうイメージを見事に覆した亀ちゃん
長髪に帽子がめちゃめちゃ似合うしね!

今日、洗濯物を干しながら思ったこと‥

ねえ、亀ちゃん
あなたが芸能人なのに‥
手が届かないってわかっているのに‥
なぜ、こんなに苦しくなるくらい好きになるの‥?
ねえ、教えて‥

それは
あなたが亀梨和也だから‥なの?



参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/12/26 Sat  15:30
亀梨和也な一日が終わった♪

昨日のクリスマスの日
1日が亀ちゃんdayでした

朝のまだ暗い頃に家を出て、亀ちゃんのいる場所に向かう‥

亀ちゃんの撮影は、お隣の教室で6時20分くらいから始まっていたと
そこに入っていた女子大生役のエキストラの方に後でお話を聞くことができました

10時30分くらいまで、わたしたちは待機していました
外に出て下さいって、指示があって
出てみたら、さりげなくすぐそこに亀梨和也
こんな風にいる亀ちゃんを見たことなんてないから‥
なんかすごく変な感覚がした‥
すぐそこに、すごく大切な人がいるなんて‥
こんなことが起きたら普通の精神状態でなんていられなくなる‥

ステージ用の衣装を着て、歌って踊る
あの亀ちゃんとはまったく違う瞬間
役者・亀梨和也
そこにいたのは
すっかり役に入り込んでいる「ヤマナデ」の高野恭平だった

撮影を待ってるときのちょっとしたしぐさや
まわりの人と会話してるときの表情、髪の毛を手で整えるとこもかっこ良くて…
ずっと見てた
目を反らすことなんてできない‥

時間にすれば1時間もないくらいだったけれど‥
これだけでここまで来て良かったって思った‥

撮影が終わって帰るときは、もうフラフラで電車で眠気が襲って来た
なんとか家に着いても、主婦はつらいことに夕飯の準備がある
でも、1日好きなことしてきてるって負い目もあるし‥

MステはKAT-TUNがいちばんに登場かも‥
ってお友達にお知らせもらってたから
しっかりテレビにはりついて見ました

亀ちゃんが出てきたときは、生で見たばっかりの恭平亀ちゃんに見えました
亀ちゃんが
メリークリスマス
って言ってくれて、うれしかったね!
KAT-TUN出演の後は、お友達と恒例のチャットメール

「かっこ良すぎで倒れるかと思った
今日の恭平亀ちゃんと同じだけど、別物
好き過ぎて、おかしくなる
もう、亀梨和也のすべてが好き
どこまでもどこまでも堕ちて行く‥」

こんなメールをずっと延々やりとりしてるわたしたち
そして、出た結論が
「亀梨和也しか見えない‥」
でした(笑)

デコとものCMも流れるって言う話もあったけれど、
KAT-TUNが終わってすっかり気を抜いて見てたら
見落としていたところ、メールでお友達が教えてくれたので
録画を再生して、無事見ることができました

dekotomo1a.jpg
亀ちゃんの声もステキ

そして、亀ラジオも忘れて眠ってしまいそうだったけど
寝ないようがんばってなんとか起きていました
亀ラジオを聴き終わって、やっと‥
長い長い亀梨和也な1日が幕を閉じました

亀ちゃん、あなたのおかげでどんなにかしあわせかって
思いました
あなたがいてくれるだけで、それでいい‥
たまたま近くで見ることができたけれど
見ることができなくても気持ちは変わらない‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/12/25 Fri  16:52
最高のクリスマスプレゼント

今日、「ヤマナデ」エキストラに参加して来ました
亀ちゃんとの距離は、ひどく近くて、こんな場所にいていいのかって…
怖くなるほど…
でした

撮影は、大学でのシーン

亀ちゃんは、ダメージジーンズに紺のパーカー、チェックのシャツと
大学生っぽいカジュアルなスタイルで、超かっこ良かったです

待ってるときの仕草とかも、
去って行くときの歩き方も、最高にかわいくて…

夢を見ているようでした

後半は、内くんのシーンで内くんファンなら倒れるほどの距離でした

詳しいことは、書けないのですが、亀ちゃんがまたステキな方々とドラマを作っているんだな…って感じました


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/12/24 Thu  22:32
聖なる夜に‥

seven2a_20091224222825.jpg

クリスマス・イブに‥

聖なる夜に‥
涙があふれたね
永遠に好きなのに‥なぜ‥



たくさんのクリスマスメールいただいてありがとうございます
明日の早朝に出かけますので
返信できずにごめんなさい

皆さまにとって、ステキなクリスマスとなりますように‥



参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/12/24 Thu  03:20
クリスマス・イブに‥

娘の関係の書類に目を通して、必要事項を記入していたら
こんな時間になってしまいました

今年のクリスマスイブは、受験料の支払い等で銀行に行ったり
証明写真の受け取りだったり
お仕事だったりで出かけて
今日の夜は翌日の準備できっとエントリーできないので
ちょっと遅くなってしまったけれど
今、書いておきます

この2日間、亀ちゃんはヤマナデの撮影でしょうか?
いろんな場所でロケがあり、ドラマが動き出して行っている
あなたの新しい作品がまたひとつ生まれることが
わたしたちにとっては大きな喜びになる
与えられた役を丁寧に、ときには亀梨和也の色を封印して
役に入り込んでいるんだろうな‥

そんな亀ちゃんを想像すると‥
それだけでわたしは、しあわせになれる‥


あなたが笑うたび、あなたが真剣な表情を見せるたび
あなたの優しさに触れるたびまた気持ちが動く‥
あなたへ向けて‥

少しずつだけど確実に大きくなっていくあなたへの想い‥

誰になんて言われても‥
気持ちが離れないから‥

クリスマスだから
いつもより少しだけ‥
もっと亀梨和也を感じていたい‥

明日、こちらに来てくださる方にステキなお話が届けられるといいな‥

新曲のお話も「ヤマナデ」の主題歌じゃなかったから、驚いたけど
久しぶりの新しい曲
こんなにも楽しみにできるわたしたち
亀ちゃんに関することなら、なんだって真剣に喜ぶよね!

そして、昨日の訳のわからないエントリーに優しいコメントを入れてくださった
皆さま、ありがとうございます
ひとつひとつの言葉にどんなにか支えられているかわかりません
優しい方々が来てくださるから、それがわたしの支えになる
いつもありがとうございます


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/12/23 Wed  01:55
夢の世界へ‥

年末になって慌ただしく過ぎていく日々‥
書類に追われ、仕事に追われ
わたしを必要としてくれているすべての人に感謝して、
気持ちに応えたい

仕事でも求められることの喜びを感じ始めています
こちらから発信すれば、確実に響き出す心
子供って本当に純粋でかわいくて
愛されている子供って無条件に愛情を受け入れるんだなって感じるこの頃です

きっと亀ちゃんもそんな環境の中で育ったんだろうな
ご両親に愛をたくさん注がれて‥
って思います
家族を大事にしてその思いを言葉で表現できる亀ちゃん
そんな男の子、理想です

もうすぐクリスマス
クリスマスプレゼントはどんなもの用意しますか?
子供に贈るプレゼントをサンタさんからって言って
あれこれ考えてた時代もあったな‥


今年のクリスマス
わたしも夢の世界へ行ってきます

夢の世界を彷徨って迷子にならないようにしなくちゃ‥
ちゃんと現実の世界との区別が認識できるようにしようと
思います

手に入れたくてどんなに願っても手に入れられないものがあるって思ったことが
何度もある
そんなときは、泣いてあきらめた‥

チケットが当たるかどうかは運がすべてだと思う‥
これは仕方がないこと‥
でも、それだけじゃない部分もあると思うときもある
それだけの努力をされている方々がいることを知っているから‥

すべては亀ちゃんにどうにかして逢いたいという気持ちがいつも
わたしを動かした
そんなことばかり考えているわたしが変だと人は言うかもしれない
でも、わたしが望むものはやはり亀ちゃんだった‥

夢の世界に生きてる彼だけど‥
少しだけ‥
わたしの夢の世界に登場してほしいと願う‥
せめて、クリスマスの日に‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/12/22 Tue  01:23
この気持ちが続くと信じてる‥

昨日、リアルな親友Hりんから電話があって
出願書類のことを真剣に情報交換して母親らしい会話をしました
もう用件は終わったなって頃にHりんが‥

Hりん「最近、亀梨くんはどうなの?」
私  「あっそうだ言ってなかったっけ?カウコンに行けるんだよ!」
Hりん「え~すごい、じゃあ亀梨くんと一緒に年越しできるんだね」
私  「亀ちゃんが年男だから羽織袴着るんだよ!」

もうHりんに話を振られてウキウキのわたし
Hりんは全然ジャニーズには興味はなくて
でも、わたしが唯一本当のことを話しているお友達なんです
いつも亀ちゃんの話を聞いてくれて広い心で受け止めてくれます

「でもさ、人っていつどこで何が起きるかわからないよ」と、わたし‥
Hりん「それは、Mちゃんを見てきたからよくわかる、突然だったよね‥?」
わたし「うん、天使が舞い降りて来たの‥」

Hりん「私はね、楽しみにしていることがあるんだ!
    Mちゃんが亀梨くんはもういいって日が来るの、いつそうなるかなって思ってる」
私  「それは、ないよ‥」きっぱり
Hりん「じゃあ10年後楽しみにしてる!」

と、いうわたしとHりんのちょっとした会話だったんだけど‥
これ以外にもライブ誘ってみたり、DVD見せようとしたり
亀ちゃん、KAT-TUNの良さをHりんにちょっとでも知ってほしいな‥
って思ってるんですが‥

10年後のわたしをHりん見届けてくれるかな‥
本当のところ、どうなっているのかわたしにもわかりません
でも、もし亀ちゃんはもういいって思っているとしたら
そこに至るまで、どんなにか想い悩み苦しみ抜いた結果なのだろうなって思うんです

そんなこと考えただけで、なぜか悲しくなるよ‥
いけない‥
来年のドラマに向けてがんばっている亀ちゃんを応援しなくちゃ!

いつもいつもあなたのことばかり考えてしまう‥
これからもずっとこの気持ちが続くと信じてる‥
きっと‥

参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/12/21 Mon  01:30
こんな形の恋があっても‥

J-webから届けられた亀ちゃんからのクリスマスと年始のメッセージ!
この前、ファミクラで見てきた亀ちゃんのメッセージが
さらにきれいになって‥

ファミクラで見れたわたしたちも
今回アップしてくれて見れた方たちも
亀ちゃんからのメッセージでなんかほんのりしあわせになれるね!

素敵な夜に・・・・。

この下に亀ちゃんのサインも書かれていました

famikura2a.jpg

そして、メッセージの横にはこの写真
famikura1a.jpg


ファミクラの入口にはきれいなクリスマスツリー
KAT-TUNのロゴと共に撮ってみました

famikura3.jpg

昨日の夜に考えたこと‥
これまで芸能人に何か特別の感情を持ったことのないわたしは
芸能人を好きになるってことは、あくまでただのファンというくくりでしかないと思っていた

それがすっかり覆されたときに
では、この気持ちとはいったい何を意味するのかって思った‥

現実に手が届く相手にしか持たない感情と同じだって気づくのに時間がかかった
そして気づいたときには驚いて、その気持ちを否定した

でも、こんな形の恋があってもいいのかな‥
って思えるようになった
1年かかったけど‥


だから、亀梨和也は特別な人
誰よりも大切な人‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/12/20 Sun  20:20
拍手コメントのコメレスです!

いつも拍手と拍手コメありがとうございます!

拍手コメントはなかなかお返事できてないのですが
いつもステキなコメントいただくから
コメレスを返したくなります

お名前とちょこっとだけコメレス掲載させていただきました 
読んでいただけたらうれしいです
(リン友さんは、載せていません、ごめんなさい)


ひろこさんへ
はじめまして!毎日読んでくださっているのですか?
ありがとうございます!初コメ本当に嬉しかったです!
はるさんへ
亀ちゃんを好きにならずにはいられない‥
そんな気持ちですよね!
はるさんのいつも深いコメントうれしいです!
appleさんへ
いつもコメントありがとうございます!
わたしたちはいつも亀ちゃんの味方ですよね!
ずっと応援して行きましょうね!
kazuさんへ
コメントのお言葉とっても嬉しかったです!
自分の気持ちに正直で‥って言ってくださって
ありがとうございます!
風子さんへ
コメントありがとうございます!
彼の優しさがまた心に響きましたね!
るるさんへ
るるさん、わたしへのお言葉もとってもうれしかったです!
優しいコメントでわたしも元気になれます!
本当にありがとうございます!
mariっぺさんへ
そう言っていただけてありがとうございます!
亀ちゃんの優しさが信頼してくれている気持ちがうれしいですね!


皆さまからいただく拍手、コメントで
どんなに励まされているかわかりません

時間がないから、コメレスはできないかな‥
ってときもあるけれど、
皆さまからの気持ちがありがたくて
コメレスできるだけしたいなって思います

はじめましての方のコメントは勇気を出して入れてくれたってわかりますし
いつもいただいてる方からの優しくて心のこもったメッセージは
わたしにブログを続けて行く力を与えてもらっている気がします

いつも読んでいただいて、コメント残していただいて
本当にありがとうございます!

                    「亀恋」  まりん


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

2009/12/19 Sat  22:32
にゃんにゃん、ってなって‥

亀ラジオ、最初から亀ちゃんの言葉にキュンキュン

好きだよ!そういうの
だけど、俺の前ではニャンニャンってなって
くれればいいんじゃない‥みたいな‥
ツンツンデレデレですね!


亀ちゃん、やっぱり男の子
こんな風に思うんだな~
って感じて
その話し方がかなりツボでした

ツンツンデレデレは、亀ちゃんなんだと思いますが‥


亀ちゃんは、お仕事で発信しているから、ファンの子にお手紙もらったり
ドラマ見てもらったり、コンサートに来てくれたりという
答えだったり返信だったりするって

恭平くんの場合は、普通に生きてるだけで追っかけられていること
きっときついんじゃないかな
って言ってたね!

そのとき、ちょっと考えたんだ
亀ちゃんがジャニーズに入ってなかったら
どういう人生を送っていたんだろうって

彼は、彼の持っている天性の人がらで楽しい学生生活を送って
きっとひどくモテて、恭平くんのように目に見えるほどではないにしても
隠れファンとかいっぱいいるんだろうな‥
って思います

モテるって、見た目だけじゃない部分が多いでしょ
人として好きになる部分
話しただけで、なぜか魅かれる‥
そんな人なんだと思います

亀ちゃんが普通の人だったら
どんな場所でも環境でも
亀ちゃんなら、亀ちゃんらしく生きていただろうと思いますが‥

わたしたちは、一生彼の存在を知らなかったわけで‥
それは、困ります
こんなに愛しくて大切な人に出逢えない人生なんて
すでに考えられなくなっているから‥

「亀梨和也」様
この名前のあなたの存在がどんなに大切かっていつも思います


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/12/18 Fri  12:10
あの感動が蘇るから‥

今日になってやっとDVDのDisc1と2を観ました
最初から、まるでその場所にいるかのように緊張してドキドキしてた

オーラスの日のあの感動が蘇る‥

やはりこうやってDVDという形に残れば
自分だけの宝物になって何度だって観ることができる
貴重なんだな、って思います

ひとりひとりのアップもDVDならではで
見えてなかった部分も確認できたりします

ずっと観てて聴いてて思ったのは
KAT-TUNってほんと歌がうまいな~
ってこと

歌でここまで聴かせられるって
アイドルグループとしては珍しいと‥
わたしは思いました

6人の個性が輝いて
キラキラしてて

こんなの観たら
もっともっとKAT-TUNへの思い入れが激しくなってしまう‥

最後のメッセージも嬉しかったね

Thank you very much!
We are so happy to meet you today.
From KAT-TUN See you again.



来年もまたライブ楽しみにしているから
ひとりの活動やグループとしての活動で
どんどん成長してまた輝きを増すであろう次のライブに想いを馳せてしまう‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/12/17 Thu  10:30
亀マニュを読んで感じたことが‥

昨日は亀マニュ、アップされてるよ!
ってお友達からメールもらって慌ててJ-webに!

そこには、亀ちゃんのベストアーティストのこと
書いてくれてる亀ちゃんらしい言葉が‥

修二くん歌い出ししくりました

せっかくのアミーゴだったのにごめんちゃぃっ


ってもうかわい~
きっと誰よりも亀ちゃんがいちばんやっちゃった!って思ってるはずなのに!

出だし歌う人って大変だよね
ダンスもあるし‥
曲に集中できないものね

そして、歌終りに田口くんにも裏切られたんだ~

田口淳之介君はやらなかったんです

マイケルポーズは亀ちゃんひとりで

でも、それもありで
KAT-TUNがそんな風に仲良くしてるとこが亀マニュでわかるから
すごくうれしかった

昨日の亀マニュ読んでから、すごくほのぼのした嬉しい気持ちになって
いた頃、やっぱりお友達も気持ち抑えられないって
メールが来たの
あれを読んだ亀ファンは、みんな同じだね


「 わたし、今ちょっと時間がなくて
PCも夜はあまり開けなくて、エントリーもやっとな状況なんです

今は母親として、時間を使うこと考えることがあって
そちらを優先しようと思います
コメレスもできない状況でごめんなさい‥
コメレスは、しばらくの間控えさせていただいて良いでしょうか?
皆さまからいただくコメントは、
とても嬉しくていつもじっくり読ませていただいています
お気持ちだけ受け取るのでよろしければ
これからもコメントお待ちしています 」



昨日の夜、娘の関係の書類に目を通して
PCを開けなくていたのだけど‥

亀マニュのこと書きたいな‥
って、思いながらいました

寝るときに
このマニュアル読んでどうしてこんな気持ちになるんだろう‥
って考えていました
これまでよりずっと亀ちゃんのマニュの存在を意識したんです

いつも亀ちゃんのマニュには癒されるんだけど
昨日の亀マニュは、あの3月の亀連載とはまたちょっと違った意味で‥
だけど、通じるもの

亀ちゃんは、このマニュを読んでいるわたしたちを
チームKazuyaを全面的に信頼しているんだな‥
って感じたんです

こうだったんだよ!って話せる範囲で裏事情を教えてくれて
それを読んで100パーセント素直にそのままに受け取ってくれるって
わかってくれているからこそ書けるんじゃないかな‥
って思ったらうれしくなって‥

マニュ読んで、こんなにしあわせになれるなんて…
確かにわたしが亀ちゃんファンだから、彼の言葉だけが心に響くのかもしれない‥

でも、間違いなく彼は、マニュに自分の気持ちを出してきてくれている
読んでいる人に彼の気持ちを投げかけてきてくれている
そんな気持ちにさせられた今回の亀マニュでした

だから、そんな気持ちの亀ちゃんをさらにさらに好きになってしまうんだよ‥
チームKazuyaのみんなは‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/12/16 Wed  10:50
ベストアーティスト2009 守りたい一雫

久しぶりの歌番組、しかも生
出演を待っているわたしまで、緊張してた!

去年も比較的早い時間に出てきたから
今か今かと待つ時間

NEWSと一緒に登場
「青春アミーゴ」の流れを考えればなるほどという感じ

テレビに亀ちゃんが映るだけで、鼓動が速くなって
落ち着かなくて胸が苦しい

もうかっこよくてかわいくて、この時間に生で動いてる亀ちゃん
見れるだけで、これだけの気持ちになれるなんて
改めてわたしって‥
と、思ってしまった

1215ba1.jpg
山Pの横でポーズな亀ちゃん

「恋のABO」のエンディングにNEWSの隣に亀ちゃん
昨日は、うれしいことに家に誰もいなかったから
テレビに近寄って張りついて見てた
「青春アミーゴ」の曲が流れて‥
あれ、歌詞がテロップに流れてるのに‥
出だしが‥
きっと心の中で「やべぇ!」とか思ってそうなのに
お顔には出さないで歌う亀ちゃんがまたかわいくて‥

1215ba2.jpg
修二くん

KAT-TUNの歌う曲は、「ONE DROP」
日テレということを考えれば、納得かな

1215ba3.jpg  1215ba4.jpg
サングラスしてもステキ

久しぶりにKAT-TUNの歌が聞けて大満足
亀ちゃんのドラマ主題歌だから、なおさら思い入れがある‥
「守りたい一雫‥」
なぜか感情が込み上げてくる‥


あまりの興奮にお友達にメール打ってたら
その途中でメールが届く
みんな大興奮
延々と続くみんなのメールに大ウケ

R「もう亀しか見えない!」
I 「ぴぃも見てあげて!」
私「あれっ?山P、いたっけ?」
M「ほんといた?見えなかった」

みたいなメールをずっとやってました(笑)
友達がいるっていいな~
亀ちゃんがかっこいいってひとりで思うより
この同じ想い共有できることがしあわせ♪
って、思いました

昨日は、ジャニーズ大運動会のために飛行機で遠くから駆け付けたお友達と
一緒にファミクラに行ってきました

その後は、取りに行くのあきらめていたDVDだったけど
無理すればなんとか間に合いそうだったので
受け取ってきました
結局、昨日は見れなかったのですが、手元に置きたかったから
そのために近くのフラゲできるショップで予約したんです

今見たんだけど
とりあえず「DESK3」から
まだ、見てない方も多いと思うのでこれについてはまた後日に



参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/12/15 Tue  01:00
見つめていたいのは‥

昨日は、1日が夢のように過ぎて
午前11時から5時40分くらいまで、ほとんどグラウンドにいた
亀ちゃんを見続けた時間

こんな経験ができたことが本当に貴重で‥
今日になってもまだ亀ちゃんの余韻から抜け出せていません

jundoukai3.jpg
昨日配られたうちわ、亀ちゃんのメッセージ

jundoukai1.jpg
ヤマナデの宣伝チラシ

jundoukai2.jpg
KAT-TUNのカレンダー宣伝チラシ

カレンダーのチラシは入口に置いてあったもの
後で見に行ったときはすでになかったです


朝のワイドショーでより鮮明に、記憶に残っていた亀ちゃんを
掘り起こしてまたあの時間に酔う‥


昨日、座っていた場所からずっと亀ちゃんを見つめているときに
想いが込み上げて来た時間があった‥

楽しそうにしている亀ちゃんを見て想ったこと
書き留めた‥

グラウンドにこんなに人がたくさんいる中で
いつも見つめていたいと思うのは、
亀梨和也、ただひとり‥
どこにいても、たとえ後ろ姿しか見えなくても‥
あなただけを見つめていたい‥

いつもあなたの居る場所を探している
声が聞こえてくるだけで
心が震える気がする‥


そう想ったときに涙があふれて‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/12/14 Mon  00:50
ジャニーズ大運動会、心に残ったのは‥

家に帰って来ました
大運動会が終わってから、お友達と待ち合わせしたり
お食事したりして、こんな時間になってしまいました

今日の12時間はやっぱり夢の世界でした
朝早く家を出発してずっと、亀ちゃんに逢える緊張と嬉しさで
胸がいっぱいでした

開場してすぐに入ったら、グラウンドにはすでに練習している若者が‥
たいして歓声も聞こえなかったのだけど
ショートの守備位置にいるあのお方の体形に見覚えが‥

まさか、まだ出てきてないよね?
とか言いながらよく確認

「きゃあ~やっぱり亀ちゃんだ!」
と、大騒ぎするわたしたち

それからずっと亀ちゃんを凝視
ずっと目で追ってこれから始まる
いやすでに始まっている夢の時間に心が躍りました

これから5時までの長い時間、亀ちゃんを見続けられるなんて‥
そう思うと感動でした

野球する亀ちゃんは、ときに満面の笑顔で
ときに真剣な表情で
ここぞというときに真っ向勝負に出るのでした

先頭打者でピッチャーという亀ちゃん
初回のヒットで塁に出て、先制の1点目のホームを踏みました

守備ではピッチャーで完投、失点は2点で3対2で
見事亀ちゃんのチーム・Jホワイトが勝ちました
携帯からエントリーしましたが
試合後のインタビューで

最後、中山くんには大人げないなと‥
でも、勝ちたかったんです‥

って語る亀ちゃんの表情と言い方がこの上なくかわいかったんです

次の選抜サッカー大会は、仁くんがやる気満々な様子がよくわかりました
J・ホワイトには他にゆっちもいます

解説には、亀ちゃん
ゆっちには「アルシンド」と呼ばれていますとか
仁くんには「彼は自由ですからね~」とか
楽しい解説をしてくれていました
仁くんのシュートあり、ゆっちのハットトリックもありで
8対3でこちらもJ・ホワイトの勝利です

勝利インタビューでは、活躍したゆっちの後
さっと亀ちゃんが仁くんに質問を振ります
そんな二人の絡みがうれしくなります

最後は、選抜リレー大会
1組目は若い子チームで2組目にKAT-TUNのメンバー登場
メンバーは
J・ホワイトチーム
A組 1赤西 2中丸 3北山 4上田
B組 1亀梨 2田口 3田中 4山田涼介

J・レッドは控えていません‥
タッキーが第1走者で亀ちゃんと仁くんと一緒に走り、1位で帰って来ました
亀ちゃんと仁くんは、トラックを1周走り終わった後
疲れたようで倒れこんでいました

リレーが終わった時点で点数は、同点
勝敗を決めるレースをすることになり
J・レッド、J・ホワイトからキャプテンが代表で走ると言うことに‥

亀ちゃん、その申し出に異議ありということで
これは僕たちで決めさせていただくことはできないんでしょうか‥
ですけど‥
もう無理だよな‥
タッキーはえーんだもん
 

その申し立てが受け入れられ
トラック半週を2人で走ることに
レッドはチビッコとタッキー、
ホワイトは森本慎太郎くんとメチャメチャ速かったのに全然疲れを見せないたっちゃん!

結果、J・ホワイトの勝利となりました

ファインプレー賞とか敢闘賞とかいろいろ表彰されてましたが
いちばん大きな賞は
野球部門最優秀賞MVP 亀梨和也
サッカー最優秀賞MVP 中丸雄一

と、KAT-TUNから選ばれました
名前呼ばれたとき、亀ちゃん体で嬉しい気持ち表現してました
そんな亀ちゃんが見れて、わたしたちもまたしあわせ♪

それから、ショータイムへ移りました
キスマイ、平成ジャンプ、NYC、KAT-TUNと歌が続きます
KAT-TUNは、Jumpin’up と Peacefuldays

今日、わたしのいちばん心に残った場面が…
表彰式を待つちょっとした時間に、亀ちゃんがこんなことを言ったんです…

立ち見の人たち、足、大丈夫かな?大丈夫?
すげーいっぱいいるもんね
ありがとね
疲れたら、屈伸するように…
 

と、言って屈伸して見せたんです
わたしは、立ち見ではありませんでしたが、亀ちゃんのその言葉が嬉しくて…

立ち見の方々、すごく大変だったけど、亀ちゃんのその気遣いの一言で、救われたんじゃないのかな…
って気がしたんです

後で、立ち見だったお友達にその話をしたら…
亀ちゃんのその言葉で泣いた、って言っていました

亀ちゃんの一言は、人の気持ちをも動かすね…


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/12/13 Sun  22:15
ジャニーズ大運動会、ありがとう亀ちゃん!

今、帰宅中の電車から

野球の最終回、1点差の息詰まる瞬間

バッターボックスに立つ中山くんに、真剣勝負を挑む亀ちゃん
最後は三振で、亀ちゃん率いるJホワイトが勝利を勝ち取る

試合後のインタビューで
「最後、中山くんには大人気ないなと…
でも、勝ちたかったんです」
って、亀ちゃん
きゃあ、かわいい~


その後のサッカーのこと、選抜リレーのこと、書きたいことたくさんあるんだけど…


携帯の電池が…
もうすぐ切れそう…

最後に亀ちゃんが言った感動的な言葉にも触れたいから


家に帰ってから、また…


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/12/13 Sun  13:34
ジャニーズ大運動会、速報!

亀ちゃん、野球のユニフォームは白に青の縦じま
青のキャップ

背番号はもちろん、23

超かっこいい


今日のプログラムは
1 選抜野球大会
2 選抜サッカー大会
3 選抜リレー大会

始球式には、スマスマよりマー坊、中居くん

KAT-TUNは、全員で参加で嬉しい
じゅんの、髪の毛かなりの金髪になってた

ピッチャー亀梨
ってコールされて、場内「キャ~」

これから、ゆっくり見ます


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/12/13 Sun  11:49
ジャニーズ大運動会、生亀ちゃん♪

11時に開場して、すぐに入ったら
すでに亀ちゃんがグラウンドにいて、守備練習してる

ヤバイくらい、かわいい
さっき、会場がざわついたと思ったら、仁くんが登場してた

じゅんの、ゆっち、聖は確認

バッティング練習では、亀ちゃんいい当たり連発

次に出て来た山田涼介くんにバッティングフォーム指導

動くしぐさのひとつひとつがかわいい

この状態であと5時間

体と心がもたないかも…


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/12/12 Sat  21:00
ブランチ亀ちゃん!

王様のブランチ
思ってたより、きっちり出演でしたね!

亀ちゃんの地で行けるモテ男
女の子かわして歩く姿が絵になります

yamanade3.jpg
まだ、セリフしゃべってないので‥
恭平らしい恭平を‥



yamanade4.jpg

亀梨さんの印象は?

内くん 
ボク十代のときから知ってるんで、カメとは
変わらないですよ!」


手越くん 
「ボクは、夏から舞台を一緒にやってたんですよ!
優しいですね!プラベートは!
ただ、カメラ回ったら、プロ!」


手越さん、わかってらっしゃる!

亀ちゃんからは
冬のドラマなんですけど、皆さんの心をあたたかくして
なおかつ爽快感のあるドラマにできればいいな、って思ってます!


そして、ブランコのエビちゃん似の女の子
話の振り方がお上手です

手越くんとの関係もよくわかる雰囲気
内くんとの共演も楽しみ

きっと、亀ちゃんの言うように
このドラマ見て
心あたたかくなるね


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

明日、大運動会行ってくるね!
行ってらっしゃいメールいただいて、ありがとう!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/12/12 Sat  02:00
亀ラジで、お友達のメールが‥

亀ラジオを聴いてたら
山梨県のりえぴょんって亀ちゃんが言って

「きゃあ、りえぴょんだ~」
そういえば、亀ラジにメール送ったって言ってたな
メールの内容もすでにりえぴょんから聞いてたから知っていて
亀ちゃんの声で読まれるのが不思議な気分だった

お友達のメール読まれたってことで、すでにわたしたち興奮状態
ラジオ中は、終わるまでメールとかしないんだけど
メールが飛び交って‥
でも、肝心のりえぴょんから、メール来ない‥

どうしたのかな~って思ってたら、なんとりえぴょん
寝てたって!

この一大事に~、信じられない!
返す言葉なかったから
「マジで?」って言ってしまいました(笑)

りえぴょんから送られてきた内容です
これ、亀ちゃんが読んだって、すごい!


亀ちゃん、こんばんは! 私は、小学校1年生(女)と2年生(男)のママで、亀ちゃんの大ファンです。 TVアニメで、「離婚」を題材にしてるのを見て(笑える内容でした)、それ以来、離婚という言葉をちゃんとした意味で知ったようです。 今日、ひょんなことから 「ママがパパと離婚して、亀と結婚したらどうする?」 と聞いたら、 娘は 「亀がパパの方がいい!」 と単純に喜んでいました。 (亀ちゃんの大ファンで、よく私と亀ちゃんの取り合いになります。) 息子は… ボソッと一言。 「(亀ちゃんは)わがままそうだな…」 もう、大爆笑で… 息子は、亀ちゃんをわがままと思ってるようです。 そして極めつけは 「2人ともわがままだから(私も亀も)、すぐ離婚しそうだな…」 だそうです。 もう、ホント大爆笑でした。 亀ちゃん、こんな2人、子供にどうですか?


寝ていたりえぴょんは、お友達からの山のように来たメールに
何が起きたのかってメールを読んで
少しずつ理解したようでした

それから、目覚めたりえぴょんは興奮して眠れなくなったようです笑
もう、すでに寝てたしね

でも、りえぴょんが寝てたから、なおさらおもしろかったし‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/12/11 Fri  23:38
「ヤマナデ」予告、来ました~

「ヤマナデ」の予告、予想通り来ましたね!
いつも「おひとりさま」見ているから、毎週予約してるので安心


yamanade1_20091212000258.jpg
このアップ、なんて色っぽいの


yamanade2.jpg
これが、お友達が参加したというあのシーンなのね

モテモテの恭平くん、まわりに若い子がたくさん
実際の亀ちゃんも、これ以上なんだろうな‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/12/10 Thu  21:23
ブランチに恭平くん♪

あさってのブランチに恭平亀ちゃん出演なんですね!
ブランチは、ミスブレの番宣でキムタクと出て以来ですよね!

日本テレビには、慣れているけど、
TBSって未知だから、いろいろ楽しみ~

いろいろな番宣に出演して
かわいくてキュートなキラッキラッな笑顔を見せてくれるんだろうな~
しかも、花男のF4みたいなイケメン揃いでいいな!
どんなにイケメンって言われる人が揃っても
わたしには亀ちゃんしか見えませんが‥

そして、昨日のカツカツです
登場のときの亀ちゃん、黒髪って聞いていたけど
全然いいですよね~
キンパの方が断然好きって思ってたけど、
実際に見ちゃうとこれ亀マジック?
今の亀ちゃんが好きになる‥

今、恭平亀ちゃんが好きで
待ち受けも恭平亀ちゃんだし‥
ブランチで新しい映像がまた観れるのが楽しみ

カツカツは、マナーの先生を見てて
いくつになっても女なんだと思った
誰にでも持ちあわせている感情だよね
そんな気持ちを忘れてないこと気づいたのは
わたしは、亀ちゃんがいたからだけど‥

いくつになっても、ときめいていたいなと‥
それは、他の誰にでもなく‥

亀梨和也、ただひとりに‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/12/09 Wed  21:50
涙があふれたね‥

朝、お仕事に出かけるときに
学校へは車で行くのですが、車の中で聴いている曲はと言えば‥
「White X'mas」
この曲だけリピートして
出だしの亀ちゃんの甘いハスキーな声に
胸をキュンってさせながら、運転しています

でも、2回聴くと到着してしまうので、
もっと聴いていたい気持ちを抑えながら車を駐車しています

朝から、切ない気持ちになっています
明日も聴きながら行こう‥

お仕事中に届いたメールに
改めて、これからの亀ちゃんの露出がすごいことに気づきました
わかりやすくまとめてもらって、Cさん、ありがとう!
こんなメールが届きました~

今後のスケジュールを確認してました

毎週水曜 カツカツ
毎週金曜 亀ラジ

13日 東京ドーム野球大会
13日 中井正広のブラバラ

15日 ベストアーティスト

25日 MステSP

31日 カウコン

1/4 スマスマSP
1/4 徳光の世界記録工場

1/6 KAT-TUN特番

1/15 ヤマナデSTART

ライブ、ごくせん…
新曲出たら歌番組いっぱいでてくれるし…
ヤマナデの番宣もすごい露出だろうし…
雑誌の表紙もだろうし…
マニュもありますね
そして
2月23日は24歳の誕生日

ちょっと前まで、毎週一回カツカツでしか見れない、寂しいて言ってのに


ほんとほんと、ドリボのあとちょっと間が合っただけで
さみしくなっていたのに
今度はついて行くのに必死ですよね
テレビの録画はきちんと余裕を持ってしておかないと‥
取り逃がしたときの衝撃と言ったらありませんよね‥


今回のジャニーズ大運動会に参加される方で
何人かの方にお席を教えてくださいって言われています
「はじめまして」ができるのかな‥
楽しみにしています


わたしは、亀ちゃんのこと思うと‥

しあわせなんだけど
しあわせな気持ちの方がうんと大きいんだけど‥
なぜだか、泣けるんです

亀ちゃんを好きな自分の気持ちに泣けるって言うのか‥
いつも切なくなって‥
そんな自分も決していやじゃないんだけど‥

エントリーしながら涙があふれるのもいつものこと‥
どうしてこんな風に好きになってしまっているんだろうね‥

いつもあなたを想うと‥
涙が溢れたね‥
って思う日がくるのかな‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/12/08 Tue  21:50
チケ到着、もうすぐ逢える‥

お友達から夕方
「チケット届いたよ~!」って、電話があって
手元に届くとやっと、ひと安心だね!

昨日あたりに、チケット10日に届く場合があるとか
メール来てたらしいけど、
メール来た人もいれば、来ない人もいる
よくわからないメールみたいです

とにかくチケットがお友達の手元に来たから
あとはただ13日が来るのを体調を整えて待つばかりです

席の場所を確認したり、亀ちゃんがドームにいること想像して
気分は東京ドームへ、フワフワと‥

ゆっちのマニュ
もしかして‥
新曲情報ですか?
亀ちゃんドラマ「ヤマナデ」の主題歌になる可能性は大ですよね!
新曲、よ~く考えれば今年の3月から出てないわけだし‥

娘にも、最近KAT-TUN出ないよね?
って言われて、
確かにファンじゃない人は
歌番組に出てないと、見る機会は無だものね!

衣裳のフィッティングに振り付け、亀ちゃんもいるのかな?
今日もドラマの撮影入ってたみたいだったけど
忙しい亀ちゃんだけど

きっと亀ちゃんも、ジャニーズの運動会楽しみにしてるよね!
キンパの亀ちゃんではなくなったけれど、恭平くんの髪型で
野球やる亀ちゃんもまたかわいいんだろうな~

もうすぐ逢える‥
天使の笑顔に‥
その笑顔に逢えるためなら、なんだってできる気がする‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/12/07 Mon  23:50
夢見る頃を過ぎても‥

今日のお仕事中に届いたメールにニッコリ
お仕事中は携帯をマナーモードにっていうのが本当だけど
いつ亀ちゃんのことで大事なお知らせが入ってくるかと思うと
マナーモードにできません

お仕事中にバッグの中にある携帯のメールチェック
いつもうれしいお知らせにしあわせモード
お知らせいただいても、すぐに返信できないけど
お仕事中にちゃっかり夢心地になっています

お隣の先生に
「どうしたの?何かいいことあった?」
って聞かれてしまうほど‥

SMAPとの共演なんて、すばらし過ぎです
このお正月のスペシャルな番組にスペシャルなゲストとして
呼んでもらえるほどのグループなんだって
思ったら嬉しくて‥

そんな特別な待遇で迎えられることが嬉しかった‥
KAT-TUNというグループを認めてもらえてるみたいな気がした
このグループのクオリティの高さはファンなら周知の事実だけど
世間一般にもわかってもらいたいな‥
って思うし
それだけのものを持っていると思うから‥

「弘人」を演じる亀梨和也に出逢ったから
KAT-TUNにも出逢うことができた
亀ちゃんが大切にしている亀ちゃんの基盤となるKAT-TUNの存在
だから、本当に大切で‥

恋愛に夢を見たのは、20代まで‥
そこからは家族と共にこれまで生きてきた

夢見る頃を過ぎても‥
今のわたし
もう1度、夢を見ているかも‥
亀ちゃん、あなたのおかげで‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/12/06 Sun  23:50
黒バラ A級アイドル亀ちゃん!

10時30分からは、わたしがテレビ見るから
って宣言して見てたんだけど‥
主人さんにずっと一緒にテレビ見られててすごくイヤで
「なんでこんなもの見てるのか?」
と、いつも見ない番組を見てるわたしに問う‥
わたし、無言‥

途中から亀ちゃんが出てきて
「おまえの目的はこれか‥?」
わたし、無言‥

でも、亀ちゃん見ていると顔がゆるむの隠さなきゃ!
って思うけど、やっぱり無理だ‥

出てきた瞬間、画面に色が放たれる
芸人さんとか、中居くんとか、元巨人の選手とか芸能人が
たくさんいるけど
亀ちゃんは、やっぱり特別
中居くんが「A級アイドル」って言うだけあるよ
彼はやっぱりオーラが違う‥

練習にも参加したんだね
野球少年もまわりにいて、亀ちゃんもなつかしく思ったかな
芸人さんとかとワイワイして楽しそうな亀ちゃん
そんな亀ちゃんを見てるだけで微笑んでしまう

来週から、少しずつ小出しに見れるのかな
亀ちゃんのところだけ思いっきり編集しちゃお
ユニホーム着た亀ちゃん、かわいかったね!


わたしは、ライトなファンを装いつつ
本当は、泣くほど好き‥
あなたへの気持ちでいつも心が激しく動揺します‥

愛しいと思う気持ちだけじゃ足りない‥
壊れそうな繊細な気持ち‥
いつもいつもあなたへ向けて‥

参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/12/05 Sat  15:10
KスバイKス 逢いに来た

亀ちゃんのラジオ、今日からこの時間
やっぱりいいね!
まとめて放送するの大歓迎
「ヤマトナデシコ七変化」もしっかり見てからラジオ聴けるこのタイミング♪

そして、亀ちゃんからドラマのお知らせ嬉しかったね!

さあ、最近の亀梨和也はといいますと‥
もう、ね、すでに発表がありました!
TBS系金曜10時、ドラマ、「ヤマトナデシコ七変化」に、出ちゃいます!
このドラマはですね、マンガが原作でして、僕演じる高野恭平は、
ものすごくモテると‥
いや~、困ったね‥モテねえもん‥ 
っていうところから、ぼくは入ったんですが‥
ほんとにもう男にも、女にも、モテモテでと、いう役なんでね

ちゃんとお手入れして、がんばって、いきたいなと思っておりますよ♪


亀ちゃんにハマリ役だと思ってしまうこの高野恭平
実際そんな役をやってる亀ちゃんを見れると思うと心が弾みます

後半のアポなしテレフォン

亀ちゃんのアドリブでの展開が上手
「今日月がきれいだね!」 から入って
「木を光らすから見てて」 って
なんてロマンティックな発想

亀ちゃんのあのハスキーな声で
「逢いに来た‥」
なんて、言われたら
心乱れます‥


アポなしテレフォン
最近は強烈なのじゃなかったら、大丈夫
こんなこと言われてみたい‥
って思いながらドキドキしながら、聴いています


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/12/04 Fri  01:10
あなただから‥

今日は、雨でお仕事に行くのが憂鬱だったけど
忙しく過ぎて行くお仕事中に
届くメール

バッグの中で静かに鳴る着信「1582」
これは、亀友ちゃん専用着信音だから、メールの内容が気になって‥
こっそりバッグの中の携帯を覗くわたし‥

バッグの中の荷物探すフリをして‥
お友達からのメールをチェック
やっと何が起きているか気付いた
心は動揺しているけれど
メールの返信もできない状態で、時間だけ過ぎて行く

メールしたいときにできないもどかしさを感じて‥

そんなことが起こっていたとは‥
お仕事が終わって急いで家に帰って、話をよく聞いてみた

わたしたちは、いつも亀ちゃんに逢いたいから
その想いだけでいろんな行動を起こす
でも、チケットを手に入れるのは最終的には運
そして、やっと手に入れたら、今度は亀ちゃんに逢えることだけ
考えてすべてがまわっていく‥

その気持ちがわかるから
今回の運動会の件はお友達のことだけど
自分のことのように悲しかった‥

亀ちゃんに逢える日が秒読みに入ってきている最中のできごと

亀ちゃんは何もわるくないから‥
って言ってた彼女
そうだよね、彼はそんなこと知らないで
きっと運動会楽しみにしているから、そのままでいてほしいね‥

わたしたちは、あなたに限りなく愛情を注ぐ‥
そうせざるを得なくさせる人‥
あなたに一瞬でも逢うことができるなら
どんなに遠いところからだって駆けつけたい

そんな想いの方が多いと思うから‥

これからだってずっと
また、あなたに逢うために‥
全力を尽くすと思うから‥

亀梨和也様、あなただから‥
こんなに苦しくなるほど、逢いたいのです‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2010年01月

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR