2009/11/30 Mon  02:10
あのA級アイドル♪&TBSドラマ主演おめでとう!

今日の「ブラックバラエティ」に予告だけでも
絶対亀ちゃんが登場するって思ってたから
最後に出てきて、嬉しかった~

ほんの一瞬なのに、わたしのテンション上がって
主人さんに気付かれないように
隣にいた娘をバシッてたたいて喜んでた

しかも、画面に出てきたテロップが
「あのA級アイドルも登場」だよ
嬉しいね!
亀ちゃんに対しての扱いが最高
その後、「いぇ~い」ってやってる亀ちゃんに
こんなハートマークついてたし!
亀ちゃん、愛されてるね!

来週はそんなかわいい亀ちゃんがゆっくり見れるね!
楽しみ


そして、さっき飛び込んできた嬉しいニュースに
わたしは体が震えました
嬉しくて嬉しくて‥
その後、感動して今度は泣いています

娘に 「ママ、どうかしたの?」
って聞かれたから嬉しくて泣いてること伝えました

TBSドラマ 1月15日 金曜22時 スタート
「ヤマトナデシコ七変化」

主演:亀梨和也
共演:大政絢、手越裕也、内博貴


ヒロインの子は、大政絢さん
セブンティーン愛読してる娘が言うには、セブンティーンのモデルの子で
あの「ブザービート」で山Pの妹役をやった子だそうです

学園コメディを亀ちゃんにずっとやってほしかった
亀ちゃんの新しい魅力が発見できる気がするから‥
イケパラみたいに、イケメンって言われてる子揃えると
途端に関心が高くなる傾向にあるし
なんとしても、どうにかしたいこのドラマ


わたしは、亀ちゃんがいつもがんばって努力していること
わかる範囲だけど、知ってる
いろんなこと言われて結果を出さなきゃいけないこともある
厳しい世界だと思う
悲しい記事も見たくない記事も
目を伏せないで読んできた

でも、わたしは‥
わたしたちは、いつだってあなたの味方
あなたが評価されてもされなくても
あなたがあなたでいてくれれば
それでいい‥
でも、称賛を浴びてほしいと思うというのが本当の気持ち

これからもたくさんの声援を送り続けるから
ずっと輝き続ける亀梨和也でいてください

こんなに大切な人だから‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/28 Sat  23:50
本気なの‥

今日は、朝早くからお友達のHりんと一緒に
子供の受験校の高校の学校説明会に行ってきました

Hりんの息子ちゃんとわたしの娘が同じ中学3年で
たまたま今日の説明会にお互い行くつもりでいたから
一緒に行って来たんだけど
かなり遠かったから、お友達が一緒で良かった
Hりんの天然ぶりは、今日も最高だったけど‥
お嬢様なのに‥
いや、お嬢様だからこそなのか‥

高校は、環境も設備も良くて、先生方の説明も理路整然としているのに
それでいて優しくて温かくて、好印象でした
ステキな高校でした

Hりんは、わたしのリアル友で唯一
わたしがかなりの亀ちゃんファンってこと知ってる人で
ジャニーズ関係のこといつも彼女にも協力いただいています

電車乗ってるとき、彼女に携帯に入ってる数々の亀ちゃん画像の中から
これはっていう亀ちゃんを見せて
「ねえねえ、これかっこいいでしょ?」
って言っても、Hりん「フ~ン」

昨日、娘に 「この亀ちゃんかっこいいでしょ?」
って画像を見せたとき
 「わたしには、ただの亀梨だけど‥」
って言われたんだけど
きっと、Hりんもそんな感じなのかな‥

そんなものなのかな‥
この亀ちゃん見て、かっこいいって思わないなんてどうかしてるよ
って思うけど、
どうかしてるのやっぱりわたしかな‥?

ランチのときの会話
Hりん 「亀梨くんって何歳なの?」  
わたし 「23歳だよ!」
Hりん 「うちの子どもと5歳しか変わらない‥息子のようじゃない?」
わたし 「そんなこと思ったことない‥」
Hりん 「‥‥」
わたし 「わたし、本気なの‥」

こんな会話をまわりを顧みずにしてました
相手がnotジャニオタでも
亀ちゃんのこと聞いてくれるとなぜか楽しい
素な突っ込みされると笑える

そんなわたしを否定せずにあたたかく見守って
いろいろ協力してくれているHりんに感謝です


でも、ものすごく歳下のアイドルに恋してしまったわたしのこの気持ち
それは、理解不能なんだろうな‥

わたしだって、あのとき亀ちゃんに出逢っていなかったら
こんな気持ちになること
絶対わからないで終わっていたと思うから‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/27 Fri  23:55
オレだけの‥になってくれる?

今日のKスバイKス
前半の手をつなぐのと腕を組むのどっちが好き?
って質問で
亀ちゃん
リレーのバトンじゃないけど‥

思い出した方、多いですよね‥

あの「ひと恋」の名シーン
お祭りの夜のあのとき
亀ちゃんがリレーのバトンみたいに後ろに差し出す手‥
その手にギュッってされたいよね‥

亀ちゃんの言葉に、あのシーン思い出しただけで
もう胸がキュ~ンってなってしまうよ‥


後半のアポなしコントシリーズは
幼なじみに電話で告白してくださいって設定

短い間にシチュエーション決めて役になりきろうとする亀ちゃん
亀ちゃんからの告白って
わたしに向けられているわけじゃないのに
無駄にドキドキする

こんなに切ない声で告白するのかな‥
亀ちゃんは、自分の気持ちはっきり伝えられる人だよね

今でも好きなんだ‥
うん‥?なんて‥
聞こえないんだけど‥
オレだけの‥になってくれる?


こんな甘くささやくのかな‥

うん?なんて‥
と、聞こえないフリは亀ちゃんの確信犯的なものですね
軽く楽しんでる亀ちゃん

特にイヤな気持ちにもならなかったけど‥
亀ちゃんにこんな風に告白される人がいるのだとしたらと思うと
やっぱり切なくなる‥

どんなに好きでも、届かぬ想い‥
心に押し込めるだけ‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/26 Thu  22:50
Cartoon KAT-TUN ep137

アウトドア(秋)のオキテ・後編

1126katu1.jpg
先週からの流れを説明する亀ちゃん

BMXをあっという間に乗りこなしちゃうところも
自然の中で素の笑顔見せるところも
やっぱり亀ちゃんのグループKAT-TUNのメンバーはステキだなって
思いました

スタジオで焚火の前で仁くんが告白するシーン見てる亀ちゃんの笑顔が
かわいくて

最後、スタジオでの亀ちゃん

1125katu3.jpg

女子と行くのは楽しそうですね手書き風シリーズ26ピース
‥するのとか、したいっす‥行きたいっす


ここがかわいかった~
この「女子」呼びがなんかいい
この亀ちゃん見れただけで、夜中にしあわせになれちゃった

1125katu4.jpg

1125katu5.jpg

来週の予告、あの例の過酷だっていううわさの釣りですか?
白いタオルもなぜこんなに似合うんでしょ?
亀ちゃんは 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

カツカツのスタジオだけど、わたしには、ドリボのカズヤに見えて‥

今日スイミングに行く前に、「神の雫」の最終回の日の番宣を見ていたんだけど
なつかしい感じがした
しずくんな亀ちゃん
役柄そのものの雫くん
今でもその姿にキュン 

今の亀ちゃんとは全然違ってる
どっちが好きかな~とか考えたけど、やっぱりどっちも好きかな
しずくんもやっぱり良かったし
今のキンパの亀ちゃんも最高だよね

つまり、いつでも大好きってことかな‥

参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/24 Tue  21:35
もっと近づきたくて‥

昨日の当選のお知らせもらってからは
もう気持ちが弾んで
何でも許せちゃう気分‥

昨日の一連のわたしの言動を
同じリビングで一部始終目撃していた娘が
驚いていたと思う‥

まず亀友さんから来たメール
お友達が当たったんだって、と騒ぎ
一緒に申し込んだお友達からかかって来た電話で
泣いて、そのあと喜んで大騒ぎしている母を見てどう思ったかな

こんな母になるなんて娘たちにとっても
青天の霹靂ですね‥

長くて楽しかった亀友さんとの電話が終わった後に
「今ママが、ご機嫌のときに言っておこうかな‥」
と、お願い事をされて‥

この際もうなんでもいいよって気持ちになる
ジル・スチュアートの洋服買いたいって‥


いつもね、思うんだよ亀ちゃん
亀ちゃんの次の予定が決まって
そこにあなたがいる場所に逢いに行けるって決まった瞬間に
もう、その日に向かって
心が飛んで行くの

予定がないときは、いつもなんとなくさみしいのに
次にあなたに逢えることがわかると
なんだか安心してその日を夢見て毎日が過ごせるの

わたしたちは、抽選という運命にいつも翻弄されて
それを受け入れなければならない宿命をこれからも
背負っていかなければいけないんだね‥
あなたを好きでいる限り‥

いつもいつも少しでも
あなたにもっと近づきたくて‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/23 Mon  22:30
ジャイアンツファンフェスタ&ジャニーズ選抜大運動会

メールに飛びつくソワソワする1日を過ごしていたら
ジャイアンツファンフェスタに亀ちゃんが出てるってメールもらったけど
うちは見れなかったことに気づいてガ~ン

でも、亀ちゃんのユニホーム姿かっこいいんだろうな

リアルタイムの映像です

realtime3.jpg
バッターボックスに立つ亀ちゃん

realtime1a.jpg
中居くんの後輩で良かったとコメントする亀ちゃん

realtime5.jpg
MVPは?って聞かれて中居くんって答える亀ちゃん

ユニホーム着て野球できることを心から楽しんでる様子が伝わってくるね!
野球大好きな亀ちゃんがホントかわいい
ユニホーム似合う
長髪でも


今日はメールの着信がなるたび、ドキドキして
お友達もみんな同じだよね
当たるといいね!メールが飛び交う
そのうち当選メール来た!ってお友達からメール来て
すご~い!って思ってたら
電話が!
わたしはお友達に申し込みしてもらっていたから
お友達からの情報待ちだったの

ちょっといい予感したんだけど、かけてきてくれたお友達もすでに
興奮してて、「当たった~」って声を聞いて二人で泣きそうになってた
不安で仕方なくて
すでに電話かかってくる前に泣いてたけど‥

申し込みしてから今日まで生きた心地しなかった‥
ユニホーム着た亀ちゃんが見たくて
野球できることでハイテンションではっちゃけてる亀ちゃんが生で見たくて
どうにかなりそうだった
行きたい気持ちがどんどん日ごとに募ってきて
今日がMAXだった
だから、行けることになって、嬉しい

まわりのお友達もかなりたくさんの方が当選していて
亀担は優先なのかって思ってしまうほど‥
エントリーにも書いていいのかなって迷ったのですが
たくさんの方が当選したこと載せていたので‥

電話でお友達と話した後
お買いものに出かけたのだけど‥
外を歩きながら思ったの

わたしは、亀ちゃんのことで本当にしあわせになったり、落ち込んだりしているなって‥
亀梨和也の存在とその影響力って
ものすごく大きくて
わたしの心を支配しているんだなって
改めて思ったりしました

それだけ好きなんだなって‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/22 Sun  23:50
好きになり過ぎて‥

「ロンバケ」の再放送を見ていたら
最終章の前編で
瀬名のことを大切な人だって気づく‥
でも、まわりの状況から
まっすぐに瀬名に向かっていいのかって悩むミナミ

‥でも、苦しかった
好きになり過ぎて‥


ってところにズキンってきた‥

ちょうど昨日
午後から用事でひとりで車で出かけたんです
帰る頃には、すっかり日も暮れて
帰りながら、KAT-TUNのアルバムを聴いていたのだけど
「MOON」が流れて来て
夕暮れ時の儚げな時間帯ということもあり
車の中にひとりという環境もあり‥
このノスタルジックな曲に心乱されて
わたし
感情が込み上げて来たんです

どうしてこんなに好きで苦しんだろうって
できることなら、彼をきらいになりたい
そうしたらこんな思いしなくてすむのに‥

でも、今度は
好きじゃない‥好きじゃない‥
って思えば思うほど
こんなに好きって想いが押し寄せてきて
どうにもならなくなる‥

彼が芸能人とかそんなこと忘れて
リアルに恋してしまったから‥

亀梨和也が魅力的過ぎて
自分をコントロールすることができなくなってしまったから‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/21 Sat  21:32
KスバイKス 亀散歩のわけ

亀ちゃん、充電8割完了!
ニューヨークに行くつもりだったの?
ラジオ収録のときの思いつきで言いましたか?
う~ん、カットになってしまったのかな‥

パスポートの期限の関係で行けなかったって
そんなものなんだね
芸能人って海外に行く機会も多いから
いつでも行ける環境にしてるのかと思ったけれど
そうでもないんですね

では、どこに行くと、俺は?
それで日本を散歩に行ったのね
そんな理由があったんだ

あげちゃったわけさ!
ってここかわいい!
カメラ本格的に始めたんですね
フィルムのカメラ
亀ちゃんの撮った写真を見れる機会があるといいな


アポなしテレフォンは
亀ちゃんがシスコンの弟役になって
電話の子、亀ちゃんから電話がかかってきて舞い上がってるようでしたね
仕方ないよね

なりきる亀ちゃんがかわいいし、なんとか楽しい展開へ持って行こうとするのだけど
いまひとつ盛り上がりに欠ける
ということで、反省会の時間を作ってたね

これからも、コントシリーズ続くのかな~
笑えるのはいいけど、恋愛系はちょっと控え目にしていただきたいなと‥
思ってしまいます

亀ラジの時間は再来週から11時40分からに!
本当に、これはうれしいですね

今日の亀ちゃんの声は
ハスキーさが増して聴こえました
それでいてしっとり‥

亀ラジの声を聴いていると
どんどん声がしみ込んで来て
亀ちゃんでひたひたになる‥
そして、亀ちゃんへの想いがあふれだしてくるね‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

続きは、拍手コメのお礼です!
たくさんの拍手コメありがとうございます!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/20 Fri  22:25
ジャニーズ野球大会

アイドル軍団・ジャニーズ事務所のタレントによる野球大会が、5年ぶりに復活することが19日、分かった。12月13日に東京ドームで「ジャニーズ選抜大運動会~野球・リレー・ミニコンサート~」と銘打って開催。KinKi Kids、滝沢秀明(27)、KAT-TUN、Hey!Say!JUMPといった“スター選手”が、ダイヤモンドを駆けめぐる。
 
 試合では、亀梨和也(23)をリーダーとした「関東チーム」と堂本光一(30)率いる「関西チーム」とが激突。光一は「野球の動きができるか不安ですが、みんなの足を引っ張らないように頑張りたい」と“選手宣誓”。少年野球の世界大会に出場経験がある亀梨は「事務所の皆と野球大会をするのは久しぶりの機会なので、はっちゃけたい」と腕まくり。野球少年に戻ったジャニーズ軍団のハッスルプレーはファンの心をしびれさせそうだ。


朝早くに飛び込んで来たこの情報
亀ちゃんが出ないわけないよねってみんなで言いながら
それでも確信が持てなかった
だけど、まさか光一くんと並んでリーダーとは、驚きました
大抜擢だよね!
それだけのいろんな意味での力量を認められているからだと思いました

亀ちゃんもこの野球大会をきっと楽しみにしているね
「はっちゃけたい」って言ってるものね!
この日に向けて調整して行くのかな‥

今日は学校で授業で使う実験用の水溶液を作ってました
それだけで、今日の大半が終わっちゃった
でも、生徒はほんとにかわいい
お仕事にやりがい感じてしまう今日この頃です

家に帰ったら、会報が届いていて
ページをめくった瞬間、ドリボの亀ちゃんが‥
蘇るあの瞬間
あの空間を思い出す‥
カズヤがいたあのときを‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/19 Thu  22:50
Cartoon KAT-TUN ep136

アウトドア(秋)のオキテ

今回は、仁くんゆっちじゅんのチーム
だから、どうかな~って思って見てたけど

まずオープニングで亀ちゃん、かわい~
と心の中で叫ぶ

少し髪の毛が伸びていたけど
わたしには、亀ちゃんが
ドリボのカズヤに見えて‥

あのカズヤが帰ってきたような気がして
見とれてました

あいのり風のワゴン車にあいのり風に登場した森三中だったけど
スルーされて、笑えました

仁くんが髪の毛ひとつに結んでて
これがまた似合うことったら、顔立ちのいい方は髪型どうしたって
やっていけるところがイケメンって言われる人の強み‥

亀ちゃんも何してもかっこいいし、何をどんな風に着ても似合っちゃう

今回は、右上の子窓に映る亀ちゃんに釘付けでした
それだけでも、けっこう充たされてしまうほど、
わたしの亀ちゃん不足が進行しているようでした

今日は、仁くんの嬉しいお知らせが飛び込んできましたね!
仁くんファンにとっては、何よりの朗報ですね!
亀ちゃんオンリーのわたしでも
すごく嬉しくて、朝からしあわせモードでした

そこで、ふと考えたのですが
KAT-TUNの新曲はさらに先延ばしになってしまうのでしょうか‥
新年明けてすぐだとうれしいですけど‥

歌って踊る亀ちゃん、KAT-TUNを
なんとか早く見せていただきたいものです


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

昨日も今日も‥いつもですが、とてもうれしいコメントいただいて
心がほっこりしています
はじめましての方からの心温まるコメントも本当に
うれしくて‥
本当にありがとうございます

今日は、スイミングとお仕事で限りなく眠くって
明日もお仕事なので
コメレスはまた次の機会にさせていただきますね
ごめんなさい


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/18 Wed  23:50
この響きだけあれば生きてける‥

今日は、お天気が良かったけれど
ぐっと冷え込んで、もうすっかり冬を感じた1日でした

午後から、娘の中学校の進路保護者会に行って来ました
どの親御さんも受験に関する説明に真剣に耳を傾けていました
終了後、わたしは親しいお友達と受験関係のお話をしようと
お茶をしました

その彼女は娘の小学校からの同級生の男の子のお母さんで
これまで何かと縁があって、お友達になった方
いろんな意見交換ができて
いつもお互いの近況や知っている情報を話していて
とても有意義な時間を過ごせます

子供が何時まで勉強しているかの話になって
ついでに
「わたしも割と遅くまで起きているよ」って言ったら
「ちゃんと起きててえらいね!」
って言われて
わたし 「う、うん‥そうね‥」

わたしが起きてるのは、娘のためにではなく
ブログエントリーやコメレスをしているわけで‥
でも、そんなことも言えるはずもなく‥

受験一色の雰囲気の中
わたしを束の間の夢の世界に導いてくれる亀ちゃん

あなたのおかげで癒される日々


そんな中、亀ちゃんのこと思って泣いてる‥
って夜にメールもらって
その後、電話で亀友ちゃんと話したのだけど‥

最近、テレビで冠番組以外に亀ちゃん見れなくて
さみしいよね‥
どうしたらわたしたち彼に近づける?
でも、自分の力じゃどうにもならないことがある

もっと近くに彼を感じたくて‥
これまであまりに恵まれていたから
今、訪れたこの静かな時間に慣れないから
余計にさみしいんだと‥

これからどうやって時を過ごせばいいの‥

せめて
愛してる‥
この響きだけあれば生きてける‥


そんなこと思ってしまう‥

参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/17 Tue  23:50
消せぬ想い抱きながら‥

この季節になると、皆さんもそうみたいですが
去年のKAT-TUNのクリスマスシーズンを飾る曲
「White X’mas」
この曲を聴きたくなりますね

そして、去年亀ラジでこの曲の歌詞を
亀ちゃんが朗読してくれましたよね

あの亀ちゃんの朗読を聴きながら
涙が流れて仕方なかった‥
亀ちゃんがあの声で情感込めて朗読するから
切なさがあふれて
その後、号泣してしまいました‥

亀ちゃんが読んだのは2番でしたね
好きな人の声できれいな詩を読まれるだけで
心がどうにかなってしまいそうになる‥

そして、読んだあと
亀ちゃんのこの詩に対する思いを語るの
その言葉も心に沁み入るようだった

去年のわたしのエントリーもそのこと書いたような‥
これから確認してきます

探してきました
もし良かったら、読んでいただけますか‥
11/28 KスバイKス

わたしもこの曲のように
いつも亀ちゃんへの
消せぬ想い抱きながら‥

切なくなるね‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

いつもたくさん拍手いただいて、ありがとうございます!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/16 Mon  23:30
亀ちゃんだけオンリーワン!

今日のHEY!×3は山Pが出てて
娘たちとキャ~山Pかっこいい~って言って見てました
番組の最後に仁くんが予告に登場して
これまたキャ~って感じ
ほんと山Pも仁くんもかっこいいよ!
仁くんはKAT-TUNの仁くんだから、こうして一人で出てること
うちのグループの仁くんですから
みたいなちょっと自慢げな気持ちになるね

うちの娘たちは芸能人の誰にも執着しないから
特に誰のファンって言うほどの人はいなくて

わたしだって、亀ちゃんに逢うまではこれまで誰一人好きになった人なんて
いないから娘ちゃんたちも、そんなもんでしょって思う

でも、人っていつどんなになるかわからないのがわたしがいい例
ジャニーズとは無縁のところにいたわたしが
いきなりハマった人が‥
亀梨和也

山Pも仁くんもそれはそれはかっこよくてステキだと思いますが
わたしはDDではないので
亀ちゃんへの気持ちとはまったく異なります

DDって言うのは、娘に聞いたのだけど(誰でも大好き!)なことらしいです!
でもこれはあくまでわたしのことであって
他の方が複数の芸能人が好きでも全然いいと思います

ただわたしはこれまでもこれから先もずっと
亀梨和也オンリーワンだから‥

あなた以外の人に恋することなんて
考えられないから‥

参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/15 Sun  23:50
好きって気持ちは止められないから‥

昨日のわたしの日常を綴ったエントリー
ブログネタがなくて仕方なく、何かないかな~
って思って書いたエントリーだったけど

思いがけずたくさんの方から拍手をいただけて驚きました
皆さん、わたしと同じような局面を経験されていて
共感していただけたのかな‥
って思いました

話したいな‥って思っても
気持ちのわからない人に話す勇気はないし
話したときに反応ないとさみしいですものね!

前に、スイミングのお友達に1度軽く、待ち受けにしているんだって
亀ちゃんの待ち受けを見せたことがあったんだけど
次にランチ行ったときに
「Mさんの好きな人って松潤だったよね?」
ってお店に響き渡る声で言われたとき

誓いました
もう絶対この人の前でこの話はしないと‥
わるい人じゃないんだけど
その辺は仕方ない部分だってわかるし‥
松潤と間違えてもらって、かえって良かったかな
「亀梨」とか大きな声で言われたらもっとイヤだったと思うし‥

わたし、亀ちゃんのことはとっても大切にしてるから
そのデリケートなところをわかってはもらえないわけで‥

それも仕方ないことなんだけど‥
一般の人からしたら
こんなに毎日、亀ちゃんのことばっかり考えて生きてるなんて
ありえないこと‥
ですものね

でも‥
そうだけど‥
わかっているけど‥
亀梨和也を好きって気持ちは止められないから‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/14 Sat  23:50
ジャニ話はここまで‥

昨日、読書のサークルだったんです
今月の課題本は畠中 めぐみさんの「ねこのばば」
この方の著書に「しゃばけ」という本があって
前に手越くんが主演したあのドラマの原作なのですが

「ねこのばば」も、この「しゃばけ」シリーズの第3弾ということで
読みながら、ついあの手越くんの若旦那姿を思い浮かべました

読書のサークルでは、毎月同じ本を全員が読んできます
そして、ひとりひとり読んだ本の感想を発表します

わたしは、江戸時代の背景や出てくる人物が
魅力的に描かれているみたいなこと言ったあと
そういえば、この作品って手越っていう子がドラマで主演したよね?
人物を思い浮かべるときに、手越くんが浮かんできました
なんて、言ってみたの

そしたら、比較的若い人が
「あ~そのドラマ知ってる!私も読みながら手越が浮かんだ」
って言って
他の人たち 「テゴシって誰?」

わたし 「NEWSというグループにいる子だよ!山Pのいるグループだよ!」
みんな 「ふ~ん」
わたし 「そういえば、Kさん前に山P好きって言ってたよね?」
Kさん 「そうよ!好きよ!」
わたし 「山P、今度ソロコンやるんだよ、知ってる?」
Kさん 「知らないわ」

わたしもそんなものだと思ったけど
この話もこの辺でと思い、感想に戻りました(笑)

手越くんのことも、かっこよくて歌が上手で、わたしはこの2ヶ月で
かなりの回数、彼を見たこともとても言えません

ジャニ話はしてもここまで‥
って感じですね

「実はわたし、KAT-TUNの亀梨くんが大好きで
ブログもやってて、彼を追いかけて大阪まで遠征してきたの」
「亀梨くんはかっこいいだけじゃないんだよ
まわりの人に対する気遣いもきちんとできて、ただのアイドルって感じじゃないの」
「歌もうまいんだけどダンスがまた上手で、声なんか聞いたらシビレるよ」
「たまにエロいこと言ったりするんだけど、そんなところもかわいくて‥」
「亀梨くんを見ただけでわたし感動して泣けてくるんだよ‥」
「とにかく亀梨和也くんが大好きなの」
な~んて言ってみたい‥

でも、たとえ言ってもわかってもらえないんだろうな‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/13 Fri  23:50
カズヤ、ちょーだい!

亀ラジオ前半は、ごくごく普通に
でも最近は、後半聴くのがちょっと心配だったりする‥

今日はどんなこと亀ちゃんが言いだすんだろ
って不安がよぎるようになった

でも、今日は大丈夫そう、わたし

今日のアポなしテレフォンは、アニメ声の子
でも、亀梨くんは
どうしてもあちらの方向へ持って行きたいのね

エロい声聞くと興奮するキャラみたいになってきてんじゃん
それは、興奮するよ‥
「カズヤ、ちょーだい」って言ってみ
ほら、エロいもん


もう完全に楽しんでるよね、亀ちゃん

もう相手の子にいろいろ言わせて
エロ~い!とか言って
楽しそうだし!

距離感めっちゃ近いよね
楽しいですね、人って

向こうは俺の顔を想像しながら話できるわけでしょ?
俺はもう想像でしかないわけじゃん
も~のすごく楽しいです


確かにアポなしテレフォンって電話で相手の子とじかにしゃべるわけから
身近に感じるよね!
ラジオ聞いてるわたしたちも、亀ちゃんの素が垣間見えるから身近に感じられる
感じられるだけだけど‥

でも、とにかくリラックスしてアポなしを楽しんでる亀ちゃんがかわいいいから
なんでもOKになるよ‥
亀ラジオ大好き!


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/12 Thu  23:30
お腹も心も満たされる!絶対に真似したくなるオキテSP

<絶対に真似したくなるオキテSP 後編>

先週に引き続き亀ちゃんのかわいいことったら‥
先週のPOPの下ネタで、「チン!」に反応するとことか顔隠すとことか
あまりにかわいくて
今週も続きだったから変わらぬかわいさです

実演販売のオキテも
こんなイケメンなお兄さんがやってたら売り切れて仕方ないね

1111katu2.jpg
お母さんとカ恋人に作ってもらえば
お腹も心も満たされる


ここの抑揚のある言い方がツボ!

1111katu1.jpg

亀ちゃん、美人さんで髪の毛くくるの似合う数少ない男の子のひとりだよ
カツカツ見てるわたしに娘が
「ところで、ママ亀梨ってどうして髪の毛結んでるの?」
と、質問した

「あ~そうだね、どうしてだろうね!」とわたし
「結ばない方がかっこいいのに!」と、娘
「確かに‥」と、言ったわたし

まあ、そうかもしれないけどそんなこと気にならないくらい
亀ちゃんは何しててもかっこいいからね
これは言ってないけど‥

ファンじゃない子からの率直なご意見はいつもありがたく受け止めています

亀ちゃんの話を毎日でもしたいわたしは
今日も別の用事で電話してた亀友ちゃんに
「亀ちゃんってホントかわいいよね!」って言えてスッキリしたよ
これが言いたかったんだよって気分だった


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/11 Wed  23:50
消えないようにそっと‥

最近、自分の書いたエントリー
読み返すの無理‥

なんてイタいことばかり書いてるんだろう‥
って感じです

秋も深いし、ちょっとそんな切ない気分になったわけで‥
でも、亀ちゃんのことばっかり考えてるわけじゃなくて
考えてるけど‥

今日は、中学校の三者面談
先生と娘とかなり有意義な濃いお話をしてきました
わたしが亀ちゃんのことばっかりでも大丈夫なのは
娘がわたしと違ってしっかりしてるからかな‥

でも、ちゃんと母もやっていますので‥

この数カ月、わたしのブログにははじめましての方が
たくさんコメント残してくださって
本当にいろいろなお言葉がとってもうれしいです

鍵コメでご紹介できないことが多いのですが
中には、わたしへのお褒めのお言葉も多々あり
うれしかったり恥ずかしかったり‥です

そして、共感しましたと、いうお言葉が圧倒的に多いです
わたしはブログ始めるまで
亀ちゃんが好きな気持ちを誰にも話すことができなくて
本当につらかった
最初の1年はブログの存在を知らなかった
初めて知ったとき、世の中が明るくなった
こんなにも多くの方々が亀ちゃんを溺愛していることを‥
しかも、30代40代の方が多いということを‥

ブログ巡りは楽しかった
わかるわかる、ここ、わたしもそう思った
とか
新曲でドンストが出たとき、
「この曲、英語が多いからママには覚えられないでしょ」
って子供に言われました
って記事を読んで、
わたしも子供に言われた、同じだ!
など、共感することがたくさんあり
うれしくなったものでした

自分のお気に入りのブログとか見つけて
毎日読んだりしていたな‥
でも、コメント入れることができなくて
1度も誰にもコメント入れられないままブログ始めたんだった‥

でも、今は読んでいただく方がいて
コメント入れてくださる方がいることで
どんなに励まされているかわかりません

読んでいた立場のわたしが読んでもらえることになるなんて
って思ってます

そんな気持ちも忘れずにいようと‥

亀ちゃんへの想いも
これからもずっと‥
消えないようにそっと‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/10 Tue  23:50
叶わぬ恋と‥

初めてあなたを好きになったときから気づいてた‥
あなたへの気持ちは
どうしたって叶わぬ恋だと‥

あなたの生きている世界は華やかで
その中で
あなたは凛として輝く存在だった

あなたの持つ魅力をすべて出してきって
わたしたちを魅了する亀梨和也はひどく大き過ぎて‥

いくら手を伸ばしたって、決して届かない‥

あなたの歌に踊りに演技に
発する言葉に、しぐさに
あなたのその考え方に生き方に
そのすべてが好きで‥

好きになり過ぎて‥
でも、手が届かない
自分の意志で逢うことさえできない人

そう思うと悲しくなって切なくなって
泣けてくる‥

特にこうやってテレビにも冠番組にしか出演しない時期が来ると
さみしくなる‥

究極の片想いだけど‥
その片想いに終わりはなくて‥

ただ、どうしても気持ちはあなたを求めてしまう‥
逢いたい‥なんて言えない‥

ただあなたを好きでいたいだけだから‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

続きは、亀ちゃん

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/09 Mon  22:32
夢の中でいいよ‥

秋って、なんかわけもなく切なくなる季節
もう冬の気配もしてるしね‥

昨日、塾の保護者会のため電車で出かけたので
帰りに駅に入っているファッションビルを見てみようかな
って思っていろんなショップまわってみた

買うつもりなかったのに、かわいいワンピ見つけて
試着してたら、ショップのお姉さんが洋服に似合いそうなブーツとか見つけてきてくれて
コーディネイトしたら、どうしても買いたくなるよね‥

うちの娘の買ってくるお洋服もおしゃれでかわいくて
いつも娘の買ってくるのチェックしてるわたし
あ~でもあそこまで丈の短いのは着れないなとか‥
娘見てると、
若いと何でも着こなせていいな~って思う

でも、おしゃれする楽しみっていいよね
化粧品とか洋服にいつも興味持って
少しでもきれいにしていたいって思う気持ちって大切だよね

そして、恋してるとそう思う気持ちも強くなるって思うんだ
たとえ見てもらえなくても
わたしたちってライブやドリボの舞台に出かけるときは
できる限りきれいにしてたいって思うものね

美容院行ったり、新しいお洋服買ったり‥
そして、そう思わせてくれる亀ちゃんはすごいな~って


今日、お仕事の帰りにふと考えたことがあって‥

3年前、わたしが「ひと恋」見てるときに
突然、弘人演じる亀梨和也に恋に堕ちた‥
相手が芸能人でまさかの20歳ということに驚いて
長い間、その現実を受け止められないでいた‥

現実にまわりにいる人を想う気持ちと同じことに気づいたときの衝撃って言ったら‥
手の届かない人なのに
こんな感情になるなんて‥

今でも不思議で今日そのこと思い出していました

テレビに亀ちゃんの映像が映るだけで、キュン
誰かを想ってときめくなんて
そんな気持ちずっと忘れてたから
今はそんな風に思えること大事にしたいって思う

現実には無理だから‥
せめて夢を見させて‥

一夜限りの 月の光 全て脱ぎ捨てて 散りゆく華になる
生まれかわっても抱きしめてね 夢の中でいいよ 私を愛して‥



参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/08 Sun  23:10
11周年おめでとう!亀ちゃん、仁くん、ゆっち♪

今日は、亀ちゃんたちKAT-TUNの3人がジャニーズ事務所に
入所した記念日なのですね!
そういえば、去年もお祝いメッセージ書いたな~って思って
去年の自分のエントリーを読んで来たの

そしたら、わたしが今日思ったことそっくり書いてあって
1年前とまったく同じこと考えてるって思ったら笑えた

亀ちゃんが仁くんがゆっちがオーデション受けて受かったからこそ今の
KAT-TUNがあるわけで
野球少年の亀ちゃんはきっと今ほど洗練もされていないと思うのに
そこに原石の光る素質を見抜いたジャニさんの目をすばらしいと
思わざるをえません

そして、長い年月、レッスンに励み、自分を磨き
ここまでアイドルとして人として大きくなったこと大きな拍手を送りたい
そして、出逢えたことにありがとうって言いたい

亀ちゃん 仁くん ゆっち
11周年、おめでとうございます 

~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~


今、関東では「ロンバケ」の再放送をやってて
最初の放送を見たきり見たことなかったから
大まかなストーリーはわかるけど後は全然覚えてなくて
楽しめるかなって思って見ています

キムタクが若い‥
この頃も今もかっこいいのは変わってないね‥
でも、どの時点でもわたしは1度もこの人が好きと思ったことはなかったんだ‥

「ロンバケ」のストーリーの中で
南が瀬名くんに心持って行かれるシーンに胸がキュンってなった‥
今まで何とも思ってなかったのに
ふとしたときに心が動く瞬間‥

あの「ひと恋」を見たときの自分を思い出したの
実際にそばにいる人じゃない
だけど、確実に心が動いた
普通じゃない感情を感じたあのとき‥
あのときの衝撃をわたしは今でも忘れない‥

忘れることができない‥
亀梨和也に恋した瞬間のあの想いを‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/07 Sat  00:50
「それは、ヒ・ミ・ツ!」までは良かったけど‥

KスバイKスの前半はふつうに
この質問に、アイドル亀梨和也は答えないでしょ!
って思ってたから
かわいく
「それは、ヒ・ミ・ツ!」
って、亀ちゃん~期待通りですよ

それで、ベストジーニストの話とかラジオらしくいい感じ

でもって後半
変な挑戦状の女の子
こんな結果になるとは予想できずに
ハラハラしながら、亀ちゃんと偽装彼女のこんな会話って
わかっててもなんか複雑‥

わたしでもこんななんだからこんなのが聞きたくないタイプのお友達はどうしてるんだろう?
って、頭に浮かんだよ
絶対、落ちてると思ってメールしたけど、やっぱりだった‥

メール飛び交ってるけど、わたし思ったんだよ、亀ちゃん‥

亀ちゃんのちょっとしたことで
わたしたちは泣いたり笑ったりしてるんだな‥
って

みんなどれだけ亀ちゃんの言葉に心動かされたり
突き落されたりしてるかって思う

でも、そんなときに同じ気持ちわかってくれる亀友ちゃんがいて
救われるよ‥

それだけ、亀ちゃんの言動に心乱されるのは‥
あなたのことがそれだけみんな好きでしかたないからなんだよ‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/06 Fri  22:35
ライブDVD「KAT-TUN LIVE Break the Records」発売決定!

ドームオーラスの日にカメラ入ってたから、絶対DVD出るって思ってたけど
100パーセントはないわけで
正式に決まったってことがうれしかった

今日はお仕事で学校にいて授業の合間にチョコチョコ携帯チェックしてるときに
お友達からのメールで知って
家にいればPC開いてすぐにエントリーできるんだけど
そんなときはなんだかもどかしいね


KAT-TUNのライブDVD「KAT-TUN LIVE Break the Records」が、12月16日に発売決定!ドームツアー「KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days」のうち、最終公演となった6月15日東京ドームでのコンサートをシューティング!

初回限定盤は、今年の7月~8月に開催された
ツアー「KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour」の
ドキュメント&メンバーインタビューを収録したDISC3付の3枚組となっています。


ツアーの様子もドキュメントとして入っているんだね
それもすごく楽しみですね
ツアーに行ってない方にもツアーがよくわかる内容であってほしいな

東京ドーム6月15日のオーラスの感動がよみがえるね!


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/05 Thu  23:20
亀マニュって亀ちゃんらしい

昨日からみんなずっと待ってた亀マニュ

今日はお仕事で
お仕事の間はマニュがアップされてるか確認できないから
お疲れ様って挨拶して、すぐ確認したら
アップされていて、うれしかった

これって亀ちゃんらしいね

最後の
更新遅れたっ
ごめんねっ


って言葉だけで
待ってたんだよ、でも亀ちゃんがそう言ってくれるなら
うん、わかった

あなたがそう言うなら何でも許しちゃう‥
みたいな

でも、もともとわたしは亀ちゃんがオフで楽しんでるなら
それもありかな‥
って思ってたから

でも、遅れたことサラッと言ってくれるところが
やっぱり亀ちゃんだな~って思う
素直に言葉にするって
できそうでできないこと


昨日のカツカツも亀ちゃんがかわいくてかわいくて
こんなに見ているだけで癒されるなんて
この人の存在ってわたしにとってどれだけ必要な人なの
って思ってしまう

だから、追いかけたくてしかたなくて‥
そして、悲しくなって‥
それでもどうにかして亀梨和也を感じたいと思うんだよ‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/04 Wed  23:50
亀梨和也の存在

今日は亀ちゃんの過去映像を見ながら
DVDを編集をしていました

3年前の年末の歌番組のスペシャルで

KAT-TUNが「シグナル」を歌った後、着ていた衣装を脱ぐと白いタキシード
そこで流れて来た曲は「僕らの街で」
KAT-TUNなのに5人だった
亀ちゃんは弘人が20歳から3年経ったときの髪型で
弘人そのものだった‥

KAT-TUNが5人だったこと
亀ちゃんがまるで弘人だったこと
そこに「僕らの街で」の曲

切々と歌う5人の姿につい涙があふれた

この頃の亀ちゃんは弘人を見ているよう‥

切なくて儚くて‥

わたしにはこの頃から亀梨和也の存在が
心の中に入り込んできた時期だったからなおさら‥

亀ちゃんにはね、なんだか不思議な気持ちにさせる何かがあって
ただ好きにさせるんじゃなくて
亀ちゃんを想うと泣けるの‥
自分の感情が高まっていって
そんな気持ちになる

そのことを嵐担のリアル友に話したら
亀梨くんだとそうなるのわかる気がするって言ってくれた‥

亀梨和也の存在は
限りなくわたしの心を支配して‥
でも、愛さずにはいられない
かけがえのない存在‥
これから先もずっと‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

続きは、「ひと恋」の弘人

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/03 Tue  23:10
迷宮のラビリンスへ

今日は、亀友ちゃんと待ち合わせしてお出かけ

そのとき、わたしにはまだ気づいていなかった‥

わたしたちが迷い込んだ空間がここまでだったとは‥

亀ちゃんを好きだって気づいてから
ここまで亀ちゃんを感じたことはなかった

息づかいさえ聞こえてくるんじゃないかって錯覚した

時間がタイムスリップした

わたしたちは迷宮のラビリンスに迷い込んだ‥

何が起きたんだろう
わたしと亀友ちゃんは異次元の空間をさまよう

亀のどこが好き?
亀から付き合ってっていわれたらどうする?

繰り出す質問に本気で考えて答えるわたしたち

わたしは亀ちゃんを感じて涙‥

そんなに好きなの?
まるで少女のように恥じらう‥

どこが好きだと聞かれれば
「すべて」と答えるしかない
嫌いなところが見つからないから‥

最後に言われたこと
いくつになってもときめくことはいいことだと思うと‥
そう、亀ちゃんも同じこと言っていたね‥

亀を好きな人はきれいにしてると思う‥
と、魔法の言葉をかけられた‥

夢から醒めたわたしたちはフラフラと夢の空間から現実に戻っていたのでした
これはあくまで、わたしとお友達の迷宮でのできごと‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/02 Mon  23:00
わたし、もう好きになっちゃったんだよね‥

「たったひとつの恋」第3話の
弘人と菜緒の電話で
菜緒が
「わたし、もう好きになっちゃったんだよね‥」
って告白するシーン、好き

素直な自分の気持ち伝えられる菜緒
わたしもその想いに同感

弘人が好き‥
って何度も何度も心の中で叫んでる‥

できることなら、弘人に伝えたい‥

好きな人には‥

想いはしまっておかないで
ちゃんと伝えなきゃだめ‥


って最近どこかで聞いた言葉
でもね‥
伝えることはできないの

直接伝えることは決してできないから
今はただ
あなたを深く想うだけ‥


昨日に引き続き「ひと恋」のワールドにすっぽりはまっています

昨日のエントリーの
わたしの思いに共感していただいた方がたくさんいらっしゃるみたいで
驚きました
わたしは自分の気持ちを
いつも書き綴っているだけですが
たくさんの方からの拍手、コメント、ランキングへの応援という形で
気持ちを返していただいています

皆さま、本当にありがとうございます
鍵コメと拍手コメへのコメレスは控えていますが
折りをみてさせていただきますので

本当にいつも読んでいただいてありがとうございます

参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

続きは、「ひと恋」の弘人

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/01 Sun  23:00
「ひと恋」に出逢えたから‥

この季節になると、「ひと恋」を思い出す
ここのところずっと「ひと恋」の弘人のこと考えてたから
この前の亀ラジで亀ちゃんが
ハロウィン繋がりでドラマの名前出してくれたから嬉しかった
さらに「僕らの街で」をかけてくれてさらに‥

3年前、「ひと恋」見てるとき亀ちゃん演じる弘人に恋に堕ちたわたし‥
そのとき、わたしの運命が変わったんだった
20歳の男の子、亀梨和也の出現がわたしをまだ知らない世界へ連れていった

ずっと考えてた‥
あのときあのドラマに逢っていなかったら
弘人をドラマで見てなかったら‥

今のわたしはいたのだろうか‥
亀梨和也を知ってはいた‥
心のどこかで気になる存在だった‥
でも、あのとき「ひと恋」の弘人はわたしの中の常識をくつがえした

これまでもたくさんのドラマを見てきたけど‥
「思い出に変わるまで‥」「愛していると言ってくれ」
「クリスマス・イブ」
キムタクの「ロンバケ」他‥
いろんなドラマを見てきた

ドラマに引き込まれることはあっても
演じている役者さんをステキだなと思っても
このドラマみたいに演じている役者さんに心を持って行かれたことは1度もなかった

亀梨和也は何かが違っていた‥
顔がかっこいいっていうだけじゃない
何か感じるもの‥

彼にだけ持ち合わせているエロティシズムとでもいうのか‥
それにすっぽり嵌った‥

あのとき「ひと恋」というドラマが存在していなければ
また、わたしがあのドラマを見ていなかったら‥
わたしは彼を見つけ出せていたのでしょうか‥

菜緒のように
「違うよ、ちゃんとあなたを見つけたよ‥」って言えるかな‥

少し時間がかかったけど、見つけたよ
「弘人」‥
出逢えたことにどれだけ感謝すればいいかな‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

続きは、「ひと恋」の弘人 

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2009年12月

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR