2009/10/31 Sat  23:55
亀ちゃんのおかげで‥

今日、親友のHちゃんと電話で話した
最初の用事は今日の中学校の進路保護者会行く?ってことだったんだけど‥
いつのまにか、話が逸れて‥

Hちゃんはここ数年、テニスにはまっていて
週に2日働いている以外は毎日テニスばっかりしてる!
県の大会とかにも出てて、かなり上手いらしい
わたしとのランチも雨が降ってテニスできない日を選んで(笑)

ときどきお話に出てくるこのHちゃんはわたしのリアル友で
彼女にだけは、わたしが亀ちゃんファンでブログまで始めたこと言ってるの

今日もテニスの話して楽しそうだったから
「いいね、毎日楽しそうで!」
と、わたしがこの前Hちゃんに言われた言葉をそっくり言ってみた

「うん、楽しいよ、でもMちゃんもでしょ?」
って言われて
「まあね‥」と、わたし

Hちゃんが、
「子供も手が離れてきて何か夢中になれるものがあって良かった
テニスがなかったら、私何をしてたんだろう‥?」
って言ってた
「わたしも!」
ハマっているもののジャンルこそ違うものの、生きがいだったりしあわせ感じたりって
ところはやっぱり一緒なのかな~
って思った

アイドル「亀梨和也」が生きがいってのも、かなりイタイけどね‥


そして、ドリボが終わってさみしい‥
って思ってたけど
昨日は遠いとこにいる亀友ちゃんと電話で思いっきり話したし
(楽しかったね!ありがとう!)
夜には、亀友ちゃんと来週出かける約束してグッとテンション高くなった
それだけで、気持ちがウキウキしてることに驚いたり‥

亀ちゃんに逢えないときに
亀友ちゃんと逢ったり、話したりするだけで亀ちゃんを感じられる気になるね

亀友ちゃん、いつもありがとう!


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/31 Sat  01:30
亀ラジ、大好き!

今日は、ドリボ終わって初の亀ラジオ
ドリボのお話してくれるのかなって思ってたけど
今日はあっさりで、また改めてってことだったから
楽しみ~

でも、無事に終わったこと喜んで
感謝の気持ちも伝えてくれた亀ちゃん

舞台では完全カズヤを演じてくれたけど
亀ラジの亀ちゃんは素の亀ちゃんを感じられるね

アポなしテレフォンは
亀ラジ中に彼氏に振られた女の子

「原因は何なの?大変だな」
とか亀ちゃんに言われてるけど‥
すっとんじゃって
「その話どうでもいい」
って言って亀ちゃんに「好き!」って言っちゃう!
わかる、わかる、その気持ち!
その話よりまず今の状態だよ
現実に亀ちゃんから電話かかってきて話してるって状況が大変なことなんだから!


最後に亀ちゃんから
どうする?11月12月
11月はゆっくり休めんのかな‥?

舞台というものはものすごく規制があるじゃない
自分の感情なんてまったくない2ヶ月だったので
好きなときに食べて
好きなときに寝て
好きなときに起きて
ちょっとしてみたい感じです


舞台って思った以上に大変で
わたしには想像のできない世界ですが‥

それだけの覚悟で臨んでいたからこそ
あれだけのものを提供できるんだなって
改めてやり遂げた亀ちゃんをすばらしいと思いました

11月はゆっくりできるといいな‥
ゆっくりしてね、亀ちゃん!
好きなことして過ごす日々、充実するといいね!
そして、ゆっくりした後は今度はKAT-TUNとしての
亀ちゃんの姿をぜひぜひ見たいです

休養したら生の歌番組でも歌って踊るKAT-TUN
楽しみにしていますね

金曜の夜の亀ラジ、大好き


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/29 Thu  22:50
俺野球しかやってなかったからな‥

今回のカツカツ、とにかく楽しかった~
ひとりで大笑いしてた!
夜中なのに!

八ヶ岳とか清里とか、独身時代によく行ったな‥
亀ちゃんもあの景色に溶け込んでる

1028katu4.jpg
ソフトクリームとともにさわやか亀ちゃん

亀梨さん、あなたはどうしてこんなに楽しくてかわいいの?
亀梨画伯はいつもより全然マシだったよね
亀ちゃんの絵、いつも大好き

200910292308000.jpg

絵には自信あるんですけど
上手いんだけど、今日
今日上手い俺


さり気に字がかくされているという発想がかわいい

かっこいいのにやってくれるこのギャップ
ろくろまわしてるときなんて、最高!

200910292311001.jpg

俺野球しかやってなかったからな‥
落ち着け落ち着けおまえ
頭の中、完全にお茶碗になってきてる


とか、言うことすべてがかわい過ぎですから
ろくろのとこの亀ちゃんの表情とかしぐさとか発する言葉が最高にツボで
キュンキュン来てました

1028katu1.jpg
指紋つけた亀ちゃんの作品 左にある亀印のがかわいい

1028katu5.jpg
亀ちゃん優勝って言われてガッツポーズ

夜中にすごく満たされてしあわせになりました
カツカツの亀ちゃんたちの回って特にうれしいけど、
毎回、微妙に萌え度が違ってて、今回はものすごくレベル高い回だったと
思います

これから何か発表があるまで、映像で亀ちゃん見れるのは
この冠番組だけだから‥
癒しの時間ですよね
新曲とか、新曲とか、そろそろ発表があってもいいのでは‥

年末の歌番組に向けて、楽しみにしているんだけどな‥

参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/28 Wed  22:00
ずっと見つめていたい‥

考えてみると、5月からずっと毎月亀ちゃんに逢っていたという幸運が
続いていたんだな、って思いました

7月くらいにお友達が10月まで毎月、亀ちゃんに逢うって言ってて
すごいな~いいな~
って思っていたら
結果的に、わたしもだった‥
って気づいたんです

なんというか東京ドーム8日間が終わっても6月のドームがあるって思っていたし
ツアーもあって、その後のドリボの予定もすでに決まっていたという
今年はものすごい幸運に恵まれていたんですね

いつもまだ次があるっていう状態がずっと続いていたから
それに慣れてしまって‥
いざ次の予定がなくなると
さみしくてさみしくて
まだ梅芸の千穐楽が終わったばかりなのにね‥

どこかに亀ちゃんの姿を求めて、DVD見たり写真見たり
亀友ちゃんと、無性に話がしたくなったり‥

これからしばらく過去の亀ちゃんでも観て過ごそうかな‥

昨日からキムタクの「ロンバケ」再放送が始まったんだけど
そのころ見てたなと思いながら、昨日見ていたんだけど
キムタクが若くっていくつぐらいなんだろ?
わたしはキムタクのファンでも何でもなかったけど
キムタクのドラマはいいなって思って見てた

キムタクがあの頃からいい感じで歳を重ねていっているな‥
って思ったときに
亀ちゃんを思ったの
亀ちゃんの10年後とか考えてみた‥

亀ちゃんにも、きっと彼はそうなると思うけど‥
ひとつひとつ彼らしく歳を重ねていってほしいと‥

そんな彼をずっと見つめていたいと‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/27 Tue  13:30
09DREAM BOYS終演、今の想いを‥

おととい千穐楽の幕を無事に降ろした「2009DREAM BOYS」

わたしにとっては今年の「DREAM BOYS」が初めての観劇でした
ドキドキする気持ちを抑えて向かった帝劇で初めて舞台に立つ亀ちゃんを観たときの
感動は言葉では言い表せませんでした

DVDを観るだけでは決してわからないこの世界がそこにはあった
亀梨和也はライブでもテレビでも見せないその顔を
これでもかってくらい投げかけていた

その表情を見た瞬間、わたしはこの亀梨和也の演出する世界から
抜け出せなくなった‥
まるでとりつかれたようだった‥

これほどの人に出逢ったことがない‥
もちろん好きになった芸能人が生まれて初めてだから‥
こんな気持ちで観た人はいない‥
でも、彼はあきらかにわたしの想像を超えていた‥

あのオーラはすごかった
歌、踊り、身のこなし、トーク、お辞儀‥
すべてに魅了されてしまった

初めてという新鮮さも加わり、ドリボの舞台を観るまでは
2~3回観劇できればいい‥
なんて気持ちはすっとんでしまっていた

どうにかして彼に逢いたいって
あのときのわたしはとりつかれていた‥
何も見えなかった

だから思っていたよりもはるかにたくさん観劇して
とうとう大阪にまで行ってしまったんだと思う‥


そして、亀ちゃんはこの舞台を終えて今は安心しているよね
千穐楽の舞台で言った「明日からは自由の身だから」
って言ったお茶目な表現
今は自由の身になってお休みもらえているといいな‥

舞台という呪縛が解けて、ハーネスにとらわれることもなく‥

やりきったことの満足感を感じて‥
それもここまで観るものを惹きつける舞台
きっと彼自身がそれをいちばん感じとってくれていると思うんです

2ヵ月にわたっての公演の成功は、彼をまたひとまわりもふたまわりも大きくしているよね


すべてが終わって感じるさみしさ切なさはあるけれど
彼のこれからの芸能人として生きる人生の大きな糧になることは間違いないと思うから‥

千穐楽の最後に言ってくれた亀ちゃんの生の声
リン友ちゃんに教えてもらった亀ちゃんの
「 ありがとう 」
あなたのありったけの感謝を込めた「ありがとう」の言葉が心に響いたから‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/25 Sun  20:51
ドリボ千穐楽、あなたのすべてにありがとう!

今日、千穐楽を迎えると思うと朝から気持ちが高ぶっていました
お友達が、わたしの気持ちも連れて行って来るからねって言ってくれて
何人か千穐楽に入っています

わたしには今日の亀ちゃんは見えないけれど‥
お友達に託した想いとともに亀ちゃんの千穐楽を感じたいと思います

幕間にメールが届きました

Aちゃん、ありがとう!
アクロ 大成功
最後のアクロを終え、シャンデリアに乗り、客席を見るカズヤ

目がキラキラして、汗もキラキラして
達成感いっぱいの表情
切なくて愛しすぎて、泣けた

10年前のシーン
テンション高いカズヤ
スバルにも、言われ、明日から自由の身だから
確かに(笑)
スバルに抱きつく
これが終わったら、この距離になる事はない(笑)

桟橋
赤ジャージにメガネ
おまえら、小田切と呼び掛け
ヤンクミになりきるテゴ
ごくせんごっこを楽しむ2人
真琴さん、もっと、楽しみなさい
続ける2人

公園
セリにかけられるカズヤ
客席からの1兆の声に
そんな、出す気、ないでしょとヤケクソ気味に


Nっちちゃん、ありがとう!
最後の幕間レポです。
ダンス、歌、アクロ、演技全てに気合いが入ってる。
アクロの後の凛々しい顔を見て泣きそうになった。

アドリブはどれもかなり長いけど、どちらかというと亀ちゃんが相手にやらせて
るって感じで亀ちゃん自身はあまりしなかったかな。
解散コンサート、すばるに抱きつく亀ちゃん。
これが終わったらこの距離になることないって。

桟橋ではテゴが赤銅学園のジャージを着てメガネをかけて登場。
亀ちゃん少しだけ竜になってた
テゴが矢吹はどこに行ったって聞いたら、竜「矢吹はLAに、ツッチーは北海道に
日向は埼玉に、…徹平は」ってタケの名前を思い出さない竜(笑)
思い出したけど徹平は徹平だよって
一旦お芝居に戻ろうとしたけど、まことさんが「もう少し楽しみなさい」って(笑)
テゴがディラン、つよし、江頭になったけど、亀ちゃんは何もしなかったのがちょっと残念
江頭になったテゴが亀ちゃんの胸をつつこうとしたら、
亀ちゃん手をクロスして胸を押さえてた
メガネにジャージのテゴのジャージをテゴの腰に巻き、
メガネを頭の後ろにかけて亀ちゃんスタイルにしてた

公園ではオークションネタ、クララネタやツアーでもやってた、
暇を持て余す神々の亀梨など盛りだくさん
愛してるからのメロディーで、時間が長くなると俺が怒られるって歌ってはけた

ホンコンさんは亀ちゃん舞台袖からガッツリ参加してた
控え室ではクララとハイジ1人2役してた(笑)

シーンごとにこれで終わりだと思ったら何回も泣きそうになった
ラストしっかり拍手送ってきます


myaoちゃん、ありがとう!
まりんちゃん
楽しい最後の舞台
カメチャンも楽しそー♪
千秋楽に相応しい気合いみなぎるステージ

最後のアクロ
大成功・.*。゜・.*。゜

カメチャンの汗がキラキラ雫となり落ちる
頑張った分だけ。。キラキラヒカル汗

笑顔に包まれ
桟橋も公園も。。自由
オープニング
すばるに接近
これ終わったらなかなかこの距離にならない

テンション高いカメチャン&テゴ
ちびジュ

桟橋
ロフトで自腹
赤銅ジャージを着て仕込むテゴ

カメチャンがアレンジ
ベストジーニストの着こなし

終わらない二人にマコトさん。。
もっと楽しみなさい(笑)

公園
はけるちびジュ

忘れないよ
カズヤのこと愛しているから

ベンチ押してはけるカメチャン

だけど
このシーンだけやたらながいからオレが怒られる
愛しているからのメロディーで

会場と一体になって
みんなで楽しむ名残惜しい時間・.*。゜・.*。゜

カメチャン最高
ビバッDREAM BOYS ・.*。゜・.*。゜


皆さんから届けられるレポメール読んでるだけで、胸がいっぱいになる‥
最後の舞台を亀ちゃんがうんと楽しんでる
そんな様子を届けてくれるお友達たちの言葉にもまた感動して‥

今日は、何度となく泣いてしまいそうです‥

参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

続きは、千穐楽の舞台が無事に終わったと‥
お友達から届いたメールです

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/24 Sat  21:30
10月24日2部のお友達レポ♪

今日、初めてドリボ観劇のゆみさんからレポメール届きました

ゆみさん、ありがとう!
今、幕間です。
2階1列目の真ん中の席でフライングの時のあまりの近さと美しさに倒れそうだよ
海のシーンは、てごが悪乗りして、ナハハってずっと笑ってて
亀ちゃん、つっこんでたよ
ベンチのとこでお笑いしてって言われて、亀ちゃん
昨日スパワールド行ってて、もぐってて出るときに、おしりをひっかけて赤くなったって、
ちょっと、おしりを見せて場内きぁあって感じではける時も、見せてたよ


今日は初めてのドリボ観劇で幕間は感動に浸りたいはずなのに
レポメール送ってもらって本当にありがとう!


そして、アロエちゃん!この前大阪で逢ったとき
確か‥24日はチケット取れてないって言ってたけど‥
やっぱり手に入れたんだね、チケット!

アクロ、きれいに成功
昼入った方から、少ししんどそうって聞いてたけど
確かに、アクロの時、少し、息が、荒かったかも
でも、全然、影響なし(^o^)/

桟橋
テゴか変な面かぶって登場
カズヤが性別を、聞いたら「両刀」
カズヤ、頭、バチン(笑)
ホントなら、この事務所、ヤバイでしょとテゴ

公園
ちびジュがお笑いをしてる時
カズヤが、上手に降りて2列目くらいに座り込んで見る
で、通路をはって進んだらしく
そのあと、下手の階段から舞台へ
すごいサービスだったわ
私は、3階でしたが(笑)

昨日は、スパワールドに行ってたらしく
お風呂に潜って、出る時に、おしりのここ、すったって、ズボン、少しずらしてた(笑)

アロエちゃんレポ <追記>
アミーゴあと挨拶
残すところ、あと2回、明日は千秋楽になります
時間は、あっという間に過ぎていって、これも充実しているからだと思います
残る2公演、新生ドリームボーイズを、しっかりと完成させて、終わりたいと思います



Aちゃん、毎日ありがとう!
Aちゃんから送られてくるレポメール、それが日課になっている日々でした
それも明日で終わりなんですね‥

たくさんのファンの見守る中の毎日の公演
あなたの姿を見るため、遠征される方
あなたに逢いたくて毎日梅芸に通われる方
そんなたくさんのファンの気持ちを受け止めて
いよいよラスト1日
明日、千秋楽の舞台を迎える‥

そのとき、あなたはどんな感動に包まれているのでしょうか‥

千秋楽の舞台を観にいける方
どうかその瞬間の亀梨和也を感じてきてくださいね‥

行きたくても行けなかったたくさんの方の想いを届けてください‥
そこにいる愛する亀梨和也に‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

エントリー後にNっちちゃんからレポいただきました
今日は最前列で、亀ちゃんのオーラがあまりにもまぶしかったって!
とっても詳しいNっちちゃんのレポ、リンクしてあるNっちちゃんのところで読んでね!

ゆみさんからも追加レポいただきました
気持ちのこもった感想レポ、思いが伝わってきます
どうもありがとう!

1部に入られた、Yさん、Cちゃんからも感想が届きました
ありがとう!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/23 Fri  21:30
10月23日お友達レポ&何度観ても、また観たい‥

今日もお友達から梅芸ドリボのレポ、届きました

Aちゃん、ありがとう!
キレあるアクロ、大成功
今日は、マリオな亀ちゃん

公園では
ちびジュに亀梨、グッパとか言われて
ふてくされて、舞台袖にはけて
テテテテッと歌いつつ鼻をつまんでマリオの真似しながら、出てくる
で、そのあと、ちびジュに前から思ってたけど、shirtの胸元すごい開いてるなと言われ
客席、拍手
みんなが見たがるからみせてんだよ

香港台湾の時も、フィフィで、マリオの音楽

控え室でも、ゆうやと鼻をつまんで、2人でマリオ

やっぱり、着信音、マリオだね

<追記>たっちゃんが来た!
1階の一番後ろのガラス張りの小部屋にサングラスで見てたとの事
そのすぐ前で観劇してたお友達が発見
エビの歌途中で帰ったとの事



何度も入るといろんな場所からいろんな角度で観れるから
そのたび違う感覚で亀ちゃんを感じられるね!
いろんなところからの観劇でAちゃんのレポと共に
亀ちゃん感じられてしあわせ♪
本当にありがとう!

あと残り2日4公演
帝劇からずっと亀ちゃんがカズヤを演じる「DREAM BOYS」も
もうすぐ、幕を下ろすと思うとさみしくなるね‥
でも、ゆっくり休ませてあげたいね

帝劇ドリボが終わって、梅芸に行く前の日
リアル友の親友Hちゃんから電話があった

わたしが亀ちゃんにはまっていることを唯一彼女にだけは話していて
いろいろ協力もしてもらってる
彼女はバリバリのお嬢様なんだけど
天然でかわいいの
彼女に 「わたし、明日大阪まで亀ちゃんに逢いに行って来る!」
って、言ったら‥

「帝劇にも何度も行ったでしょ? 同じことやってるんじゃないの?」
って言われたの
たぶん、どうして同じ内容の舞台を何度も観たいのかわからないんだと思う‥

「確かに、そう思うよね‥でもね、何度も観たいの‥」
と、答えていたわたし‥

そういえば、わたしも亀ちゃんに逢うまではそう思っていたな‥
って思った
ここまで好きにならないと、その気持ちはわからないよね‥

何度観ても、また観たいと思ってしまう‥
あなたへの想いは止まることがないよ‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/22 Thu  22:48
10月22日ドリボ、お友達レポ♪

今日はリン友ちゃんが関東から亀ちゃんに逢いに大阪に
行きました
わたしもソワソワで、落ち着きません

今日はずっと大阪ドリボ行ったりで行けていなかったスイミングの日
久しぶりに泳いできました
バタフライ100メートルとかコーチに言われて
息も絶え絶え泳いできました

午前中はスイミング、午後からはお仕事と、木曜日は忙しくてゆっくりできません

メールもらっててもすぐに返信できてなくて、ごめんなさい

お昼の部に入ったmりんから
今日の1部無事終わりました
アクロも成功今日も勿論カッコイいい
公園シーンで流れ忘れたけど
亀ちゃんがオークションにかけられ5千万円まで値が付いた
ごめん胸がいっぱいで今はレポは無理だわ


きっと大阪まで行った感動で泣いてそう‥
でも梅芸の亀ちゃん見届けてきっと大満足だよね!
また感想とかいっぱい話そうね!


夜の部に入ったAちゃんから、毎日ありがとう!
今日、ステキなお席だね!

今日は、上手ですけど、かなりサイドですけど
最前列です(^-^)v
ちか(^o^ゞ

回転アクロもスピードがあって、アクロきれい

桟橋
はける時、タピオカ入りのたい焼き、並びに行かないと
よっぽど、お気に入り
俺、カスタードが一番好き
初めて、亀ちゃんと味覚があったような(^-^)

公園
ハイジごっこをするちびジュ
クララになったカズヤに「クララ、立つのよ」
で、だんだん、生まれたての子羊にキャラ変更(笑)
何度も立っては、倒れるを繰り返しすごい熱演
それで足を打って青アザが出来て、体育座りして痛いと泣くカズヤが可愛い

パンツ姿の時に、ギャラン○○確認
濃くなってるように思う(^_^)/~~

ロスマイで汗びっしりなのが、よく見えて、すぐに大技のアクロ
これじゃ、裏で酸素吸わなくちゃねm(__)m

後ろから見るアクロ、後ろもロープが食い込んでるm(__)m


サバサバしてそうだけど、亀ちゃんへの愛が半端ないAちゃん
いつも表現が上手で読むと楽しくなるレポメールありがとう!

参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

エトンリーした後に、Nっちちゃんからレポ届きました
とっても詳しいから、Nっちちゃんのところで読んでください!

昨日の夜にも昨日の公演に入ったYさん、Cちゃんからレポいただきました
どうもありがとう!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/21 Wed  22:00
10月21日2部のレポ&お友達にありがとう!

10月21日2部のレポがお友達から届きました

Aちゃん、毎日ありがとう!亀ちゃんへの想いひしひしと感じます
今日は、3階6列センター
真上から見るカズヤの頭のてっぺんが可愛くて

桟橋
テゴ、剛くんで君を愛してる~
歌い続け、なかなか、登らず
次は、ディラン、カズヤもディラン
今日のお魚は、シマシマの魚、タイガース

公園
鬼ごっこしたあと、体力使いすぎた、もう23歳だからって言ったら
ちびジュが、もう、おっさんやな
カズヤ、客席見渡し、おまえ、全員を敵に回したぞ

髪、サラサラ、キューティクルいっばい
ビジュ、最高(^-^ゞ


Nっちちゃん、ありがとう!覚えてレポメールって聞いたけど、すごいです!
テゴが剛の歌を歌って登場
桟橋に登ってきたらテゴディランになった
亀ちゃん剛はどこに行ったの?ってディランで後ろの方を見て言ってた
そのあと、亀ちゃん自身が剛になって、剛の歌を歌ってた
これがめちゃ上手い

はける時、神戸にドライブにって

公園では愛しているからを剛が歌う感じで歌ってて、これもかなり上手い

ちびっこが鬼ごっこをしたいって言ったから、亀ちゃんもノってあげて、
客席に降りて通路を走ってた3階だから見えないけど

カズヤ、春日って繰り返し言われたり、トゥースって春日ネタしてた。
ナオキがはける時、カズヤもいいけど僕のもいいよって、
右腕の中を差したら、亀ちゃんはける時「年の功じゃないけど、俺の方がよく知ってるよ」って
亀ちゃんの知ってること色々教えて

控え室がなぜか亀ちゃんのアドリブコーナーになってて、
脇開け閉めして、カスガカスガって、春日のネタしてた



大阪梅芸から毎日のように届けられるレポメール
わたしはこんなお友達がいてしあわせだな~ってしみじみ思います

ブログ始めるまで、亀ちゃんのこと話したくて話したくて
でも言える人いないから、仕方なく娘つかまえて話聞いてもらってた
「うん、そうだね、ママ」
と、言ってくれるけど、亀ちゃんのこと好きなわけじゃないから
共感してもらうことはできなかった‥

今は、毎日のようにレポメールを梅芸から届けてくれるお友達
持ってない亀ちゃんのDVDをプレゼントしてくれるお友達
電話で6時間近く話したお友達
(昨日の話ですが、わたしの持つ長電話の最高記録になりました)
毎日、メールしてくれるお友達
亀ちゃんの繋がりでこんなにもたくさんお友達ができました

亀ちゃんが好きなことが共通、
そこから始まるんだけど、最初はコメントやブログでの感じしかわからない‥
逢うことも不安だったりする‥
でも、実際逢ってみるとコメントやブログそのものの感じで
今では近くにいるリアル友と同じくらい心許せて
亀ちゃんのことじゃなくても何でも話したりしてる
だから6時間も話せちゃうんだね
電話終わって時計を見て驚いたね!1~2時間くらいかなって思ってたら
6時間近く過ぎてたものね!
楽しい時間をありがとう!

わたしの印象は逢った方に言わせるとブログそのものらしいです
でも、その後変化が起きるようです
ね!Rぴょん!

わたしが帝劇や梅芸に亀ちゃんに逢いに行けたのも
お友達のおかげだったし‥
本当に今は亀友さんなしの生活なんて考えられない
大切なお友達みんな
本当にありがとう!

出逢わせてもらった亀梨和也様
あなたのおかげです
あなたへの想いがあったから出逢うことができた
本当は直接お礼が言いたいけど
無理だから、ここで言わせてね、亀ちゃん!
本当に本当にありがとう!

参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/20 Tue  21:50
ベストジーニスト、亀ちゃんコメント♪

亀ちゃんがベストジーニスト受賞した余韻にまだ浸っています

亀ちゃんのコメントは

こんにちは、亀梨和也です。
4年連続受賞ですが・・・去年も言ったんですけど、この賞をいただける嬉しさだったり、
重みだったりを感じさせていただいて、今年もこうしていただけることになり、
本当に嬉しく思っております。ありがとうございました。


----- 今日のコーディネートのポイントを教えてください。

僕は今日、新幹線で大阪から来ました。
大阪のホテルから出たままの恰好で、普段着です。
今日は6時から本番があるので、このままこの恰好で新幹線に乗って、
大阪に着いたらキラキラの衣装を着ています(会場笑)。



「大阪に着いたら、キラキラの衣装を着ています」 と、いう亀ちゃん
そんな言い方も大好きだよ


Johnny's webでも「ジーニスト2009」発表会レポートが出てました

ベストジーニスト賞をご存知でしたかって聞かれて
「ご存知でした‥(笑)」
これには会場からも笑いが起こり、一気に和んだ空間に

さすが、亀ちゃん! 場を和ませるのいつも上手だよね!

「僕、実は裸足が好きで‥。今日も裸足です(笑)」
と意外なこだわりプチ情報も披露して‥

知ってました?
亀ちゃんが裸足が好きって!意外!
裸足って石田さんの専売特許だと思ってましたが‥

裸足でも靴下でもなんでもOKですが、亀ちゃんなら!

ベストジーニスト、来年の5連覇に向けてがんばろう!
亀ちゃんに殿堂入りをと願う亀ちゃんファン

誰かのために、投票しようとか、トップ取らせてあげたいとか
これまでただの1度も考えたことなかった‥

表彰式であんなキュートな笑顔見せられたら
この笑顔を見るために、がんばらなくちゃ!ってそんな気にさせる‥
愛しき人‥
亀梨和也‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/19 Mon  22:27
ベストジーニストV4、おめでとう!

べストジーニストV4なんだね、亀ちゃん!

昼間にお友達から連絡もらって、ひと安心!
いくらテレビ番組表に名前載ってても、正式な発表がないと心配だものね!

1019jinist2.jpg 1019jinist3.jpg

「一般選出部門」に選ばれた亀梨と倖田は、念願の殿堂入りにリーチをかけるとともに、初の男女そろっての4年連続受賞というオマケ付きで、「今年もこうしていただけて嬉しい。また1年、ジーンズを胸張ってはきたいです」(亀梨)、とコメントした。そして殿堂入りにむけて、亀梨は「来年も呼んでもらえるような活動をしていきたい」と意気込みを語った。


今日のドリボでもきっとベストジーニストの話が出るんだろうな~って思ってたら
Aちゃん、Nっちちゃんからメール届きました

Aちゃん、いつもありがとう!
聞けました
ジーニストのお言葉(^-^)v

公園
ちびジュが、滑り台に落ちてたと、ベストジーニストの盾を持ってきて
それを見て、嬉しそうなカズヤ
ピカピカの盾
この時、嬉し過ぎて亀ちゃんが、何を言ったか不明(笑)
客席、拍手
「おめでとう」コールも
一人のちびジュが砂場に置いてきてと言ったら
亀、今日朝、6時に起きて東京まで、もらいに行ってきたんだと、背中に隠す
で、田口くんみたいな一発芸やってと言われ
「ジーニストにやらせるか」って(^-^)

疲れも全く見せず、完璧な演技に、美しいアクロ

最高のみ~んなの自慢の今日のカズヤ(*^_^*)


Nっちちゃん、いつもありがとう!
公園でちびっこがベストジーニストのたてを持ってきてた
亀ちゃんどこから持ってきたんだよって言ってたけど嬉しそうだった
これ和也の?って聞かれて俺のだよって言ったから、大きな拍手しといた

今日6時起きで東京戻ったんだよって亀ちゃん。
ちびっこが自由過ぎて、東京戻ったから、大阪の感覚忘れたよって

和也に一発ギャグさせようとするちびっこに、ジーニストにやらせるなよって亀ちゃん。

ナオキが日本猿にも勝てないって言ったから、全員で猿の真似してベンチの回りをぐるぐる回ってた。
そしたら多分亀ちゃんが黒子さんを押したように見えたんだけどベンチの横から黒子さんが出てきた(笑)

桟橋はずっとエセ中国人をやりあってた。

やり過ぎてテゴが芝居に戻れなかったら、真琴さんもアドリブに参加してきてた



亀ちゃん、朝の6時に起きて、東京に向かったんだね!
ベストジーニストの表彰式に出て、また大阪で待ってる方々の前に立つために
ドリームボーイズの舞台へ

東京まで戻る価値ある賞、ベストジーニスト
あなたにどうしても5連覇させたいって気持ちのわたしたち亀ちゃんファン
とっても喜んでいる亀ちゃんが目に浮かぶ‥

お友達からのメールで
「ベストジーニストの盾を持ってきて それを見て、嬉しそうなカズヤ 」
ってところ読んでジワーッてきたよ、亀ちゃん

きっとキラッキラッな笑顔だったんだろうな~
亀ちゃんが誰よりも喜んでいることが、嬉しくて‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/18 Sun  22:17
新幹線はタイムトンネルだった!

先週の水曜日に新幹線に乗ってひとりで亀ちゃんのいる
大阪に旅立ったとき

新幹線に乗ったときに気持ちがどんどん切り替わっていった
新幹線が日常の生活から亀ちゃんのいる大阪の夢の空間へと続く
タイムトンネルのように感じたの

新幹線の中では亀ちゃんに逢いに行くんだって思う気持ち
わたしはこんなことしてまで亀ちゃんに逢いたいんだって思うと
涙があふれて仕方なかった‥

でも、大阪に着いたら、初めての街で不安だったけど心が躍った
梅田の街をホテルまで歩く道のりさえ、この近くに亀ちゃんがいるって
思うだけでうれしかった

一緒に入るお友達と1ヶ月ぶりに再会して、喜び合った
ホテルには大阪のリン友さんが駆けつけて来てくれた
ほんのちょっとの時間なのにわざわざ逢いに来てくれたことがうれしかった
Cちゃん、ありがとう!

ドリボの舞台観ているときはもちろん夢、夢、夢‥
同じ空間にあの好きで仕方ない亀ちゃんがいるんだもの‥

ドリボ観劇の後は、大阪のリン友ちゃんと宴会
逢うのはまだ3回目なのに、わたし彼女に本当に心許してるんだなって思った
関西っぽいとこ、サバサバしてるとこもあこがれる!
Aちゃん、Kちゃん、ありがとう!

夜遅くの梅田の街、ホテルに向かうとき梅芸の横を通る
そのことさえ、わたしにはうれしくて‥

大阪にいる間ずっと、何しててもわたしには夢の中だった
ホテルに泊まるってことが
日常を遮断する大きな要素なんだな、って思った

一緒に入るお友達とお茶して亀ちゃんのこと話してるだけなのに
大阪という遠く離れた場所ってことが
わたしの神経を高ぶらせた‥

翌日お昼の公演を観て、夜の新幹線に乗ったとき
やはり終わってしまったことの切なさで何度もくりかえし
涙があふれたけど‥

また、新幹線というタイムトンネルがわたしを現実に引き戻した‥

この先、わたしは何度このタイムトンネルを経験することになるのだろう‥
亀梨和也という存在を追い求めて‥
果てなく続く旅‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/17 Sat  23:50
ベストジーニスト2009

お友達数人から、うれしいメールが届きました!

本当はずっと心配でもしかしたら4連覇が阻止されたらどうしよう‥
って思ってたんです
もっとたくさん投票すれば良かったとか、考えたり‥

でも、番組表に出てるってメールもらって、安心しました~

<ズームイン!!SUPER >
最新のニュース中継

▽衣料業界激安のナゾ
▽清史郎が語る石川遼
▽亀梨&倖田の最新服
▽直売所人気のヒミツ▽珍発明品


ジーニストの発表の翌日だしね!
「ベストジーニスト2009」の表彰式の10月19日(月)には、
亀ちゃんは大阪から一時帰京するんでしょうね!

この日の舞台は夜公演のみ

夜の公演までにはギリギリ間に合うと思うんだけど‥

できれば表彰式にも出てほしいものね!
ワイドショーで放送されるしね
亀ちゃんの移動はたいへんだと思うけど
昼の公演ない日だし
それって偶然?

とにかく亀ちゃんが4連覇なら、最高!
今年はどんなスタイルで登場するのかな?
最新の亀ちゃんをテレビで見れるのもうれしいね!

昨日のエロ亀ちゃんのイメージにまだ浸っていますが‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/16 Fri  23:58
エロいのちょうだい!

亀ラジの亀ちゃん、どうしたの~
前半からテンション高いって思ってたけど
後半さらに亀ちゃんのテンションMAXに!

聴いてるこっちまでありゃりゃ~っておかしくなりそうだった!

だって、あのドリボの最後の挨拶であの真摯な視線をおくり続ける亀ちゃんが
「エロいのちょうだい!」だよ

もう、この子ったらいくつ顔持ってるの?

俺が早くしようよ、って言ったら
あ・と・で

って言ってとか‥

完全に心奪われたよ
って亀ちゃん言ってるけど
心すでに奪われてるのわたしたちなんですけど‥
今またさらに深く心奪われました

興奮してメールが飛び交うよ~

ここんとこ、こういう傾向にあるな‥って思ってはいたけど
ここまでやるとは‥
今日の亀ちゃんは壊れてました
完全に男になってました

でも、そんな亀梨和也くんが大好きだよ!

「今日俺ヤバくない?」
って言って自分でもわかってるみたいだったけど
十分ヤバいです

明日がお休みで前のお仕事の流れから変になってるって言ってたね
変なテンション、妙にエロい亀ちゃん

やっぱりそんなとこも好き!

しかも、リスナーが喜ぶのわかってやってる?
はい、亀ちゃんの思うツボです


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/15 Thu  19:03
ドリボ大阪公演10月15日1部

髪の毛、濡れ髪シャワー後っぽい
今日も美しさ全開

桟橋のシーン
テゴちゃん、わからない歌うたって
亀ちゃんがショックのショーマストゴーオン
と言って剛くんのものまね
そこから、二人でキンキのやりとり

わたしには、わけわかんなかった…
近くの席に詳しい人いたから教えてもらって書いたよ

亀ちゃん、お魚ちゃんがあきれた目で見てるよ

公園のシーン
かずや!じゃなくうえだと呼ぶジュニア

だって上田に声似てる、と

ジュニア 「和也のお嫁さんになりたいねん」
亀ちゃん 「でも、うちな何もできへん、女の子やさかい」
ってしなをつくって…

はあ、たまりません

アクロ、成功
あぶなげなくこなす風格が‥感じられた

1582のかんざし、赤、黄色、ピンクに紫にキラキラついた豪華なの
口に加えてSIー が、色っぽい
何度観ても、足りないくらいの亀ちゃんの1582

最後に会場を見回す瞳が涙を誘う…

わたしのドリボ、最終章
全てが終わりました

最後だと思うと感慨深く、やっぱり流れる涙を止めることはできませんでした


ドリボは、帝劇に予定していたよりたくさん入り、予定になかった梅芸にも入ったけれど、
これでわたしのドリボ観劇が最後だと思うと、悲しくなった‥

このままいつまでも終わらないことを願った…
でも、夢の時間はいつまでも続かないね…

現実に生きている世界から、昨日夢の世界に飛び込んだ…

夢から醒めたくなくても…
時間だけは無常に過ぎて行く…

亀ちゃんがいたあの空間は空気が違って…
間違いなく生の亀ちゃんがいたあのとき…

アクロの後の亀ちゃんの達成感を感じる眼差し

最後に会場を隅々まで見渡すあの瞳
何にも例えられないきれいな表情
言葉よりもっと訴えかけるものがある…

あなたの織り成すすべてが
あなたを遠くまで追いかけて来たわたしへのプレゼントだった…

こんなにたくさんのものをもらえた
2日間が夢の時間だった


誘ってもらったお友達、ありがとう
眠っているとき以外は、ひたすら亀ちゃんについて語ったね
いくらでも話していられるって思った
二人で過ごした時間も宝ものになったね

わたしに亀ちゃんに逢える機会を与えてもらって、本当に感謝しています

関西にいるたくさんのお友達と逢った時間も
わたしにはかけがえのない瞬間だった

背中を押してもらったお友達にありがとう
踏み出す勇気をもらえました

行かせてくれた家族にありがとう
寛大な気持ちに感謝します

そして、亀梨和也様
こんなにもこんなにもあなたを好きになったこと
わたしの誇りだから…

あなたのすべてにありがとう


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/14 Wed  22:32
10月14日

亀ちゃんの関西弁がかわい過ぎでしょ

ラストコンサートの後のトークで、亀ちゃん今日、半身浴して来たんだって
この映画から降りると言ってはけるとき、「車出して、なにわナンバー」
って言ってた

桟橋ではテゴちゃんが、テゴハタでしかけたんだけど、亀ちゃん乗ってあげないの
はけるとき、[たこやきやきっぱなし~]
と言って、駆けていく

公園はね、関西ジュニアの関西弁に亀ちゃんの関西弁がかわいい

そやな、なんでやねん、おおきに etc‥

亀ちゃんが言うとなんでもかわいいんだから

Lost My Wayは変わらず、エロくて、あのタクト使いに悩殺
「ダダダダッ」って打ち抜かれたい…

1582
優美な動き、あの色気は一体どこから来るの

アミーゴ後の挨拶
東京からのいい流れのまま大阪ならではのドリームボーイズを築きあげて行きたい


わたしは大阪にまで、あなたを追いかけて来た
あなたはそれだけの価値がある
来たこと間違ってないと、思った


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/14 Wed  12:21
亀梨和也に逢いたくて…

今、新幹線で大阪に向かっています

ツアーで仙台に行ったときは、お友達と一緒に新幹線に乗った
旅行気分でただ楽しかった

今回は、お友達とは住んでいる場所がかけ離れてるから、大阪で待ち合わせ

ひとりだと心細い…

普段から、わたしはめんどくさがりだし、行動力はないし…


そんなわたしが亀ちゃんに逢えるためなら、どんなことでもできる気がする

家族残して、ひとり家を出る
恋の逃避行してる気になってる
(この前これ書いたらお友達に大丈夫?って言われたんだった)

でも、そんな気分
ひとりで、大阪まで行くなんてこれまでは考えられなかった…

ただ彼に逢いたいって気持ちだけが、わたしをつき動かす…

そこまでの気持ちにさせる亀ちゃん…
どうしてこんなに好きになってしまったのか…
わたしはあなたの持つ魔力に完全にかかってるね…

亀梨和也に逢いたくて…

あなたに逢うために…

わたしはひとり大阪へ向かう…


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/13 Tue  23:58
ドリボ大阪公演、初日

今日、大阪公演の幕が開いて
無事に終了したってメールをリン友さんからいただいて
ホッとしました

インフルエンザがジャニーズの中でも流行っていて
関ジャニのメンバーも発症していたみたいだから‥
これからも心配だけど、とにかく初日の幕が上がったことに感謝です

どうか最後の千秋楽の幕が下りるまで、何事もなく過ごせますように‥
と、祈ります


今日入っていたお友達から初日のレポが届きました

Nっちちゃん、Aちゃん、Sりん、ありがとう!
後から、YさんとCちゃんからもメール届きました、ありがとう!

すごい!リン友さんだけで5人も入ってる!(驚)


帝劇と舞台装置が変わってるけど、シーンとかはほとんど変わってないよ
アクロも無事成功

桟橋ではディランしてた
公園では関西ジュニアに亀ちゃん押され気味だった
ジュニアが飼ってる亀のほうが可愛いって言われてた
でも亀ちゃんがツッコミ
入れる前に次のセリフ言われて、亀ちゃん受け流さないといけないのって
苦笑いしてた

オープニングの髪はめちゃウェッティだったけど、
桟橋のとこぐらいからもう乾いてきてた
今日の亀ちゃんもめちゃカッコイイ


まさかのリアフェ~ミソスープまでカット
1582が終わって、すぐに関西ジュニアが出てきたからおかしいなと思ったんだけ
どABCZが終わって、アミーゴになった
あの亀ちゃん可愛くて好きだったのに
1582はさらにエロさが増してる気がした


今日は、初めてで最後のセンターブロック
みんなが言ってた1582の意味、納得
ヤラしすぎる、エロすぎる
あの半裸で宙舞う姿

挨拶
大阪ならではのドリームボーイズができたんじゃないでしょうか
ここは、フライングが帝劇より2メートル高い
皆さん、気をつけてお帰り下さい
女の子が1人で歩くと危険ですから
女の子??って客席見ながら、首をかしげられました(笑)


ショータイム、
リアフェもミソスープも、YELLもない

大縄も、すべて順調に終わり

いい表情してた
すでに貫禄を感じるね



お友達からのメール見て、衝撃!
リアファもミソスープも、YELLもないって‥
あの3人でそれぞれのグループの曲を歌うのすごく好きだったのに‥

ショータイムをとっても楽しみにしていて
帝劇のとき、もっと長くてもいいって思ってたのにな‥
でも、いろいろ事情があるのでしょうね

大阪の梅芸は約2週間、あっという間に駆け抜けて行くんだろうな‥
亀ちゃんと出演者のみなさん、そして亀ちゃんや他の出演者を応援してるわたしたちファンの
また熱い日々が始まるね


梅芸でがんばる亀ちゃんに向けて‥
いつもいつもどんなときもあなたを応援しているから‥

そして、明日とあさってだけ
あなたが見えるところで、あなたを感じるところで応援させて‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/12 Mon  21:10
明日から梅芸ドリボ

明日から梅芸のドリボが始まりますね!
大阪のお友達から
梅芸の写メ届いたり、今梅芸の前にいるよってメールいただいたり
もうみんなが落ち着かない状態なんですよね!

もちろん、わたしももう内心ドキドキなんです
行くはずじゃなかった梅芸のドリボ
お友達に誘われて、悩んで迷って自己嫌悪とかにもなりつつ
家族になんとか了承を得て
娘には「止めても行くんでしょ?」と冷たくされても
行くことを決めたわたし‥

でも、なぜかわたしのリン友さんたちから
わたしが「どうしよう‥」って、悩んでるときにもなぜか‥
「まりんちゃん、大阪、絶対行くでしょ!」
って言われてたんだよね(笑)

やっぱり行かないと後悔する気がしたから
もし、行かないって決めてたら毎日泣いて過ごしている自分を
想像しちゃったから、ちょっと無理したけど
間違ってないと思うことにします

わたしがドリボ観劇する日は
14日の夜の部と15日の昼の部の2公演です

だから、明後日の午前の新幹線で大阪に向かいます

亀ちゃんのドリボを観たい、また大阪で亀ちゃんに逢いたいってことが
行くことを決めた大きな要因だったんだけど
もうひとつ大きな決め手があって‥
それは、
わたしを誘ってくれたお友達にまた逢いたいって思ったことも大切な理由だったんです
「まりんさん、一緒に入りませんか?」って言っていただいたとき
驚いたけど、誘ってもらえたこと
一緒にドリボを観たいって言っていただいたお友達の気持ちがうれしかったんです

結論をずっと出せないでいたわたしをずっと待ってくれていたお友達
誘ってもらって、待ってもらって本当にありがとう!
このブログで知り合って、出逢って大切なお友達になるって
すごいね!

わたしはここで出逢ったたくさんのお友達がいて、どんなにかしあわせもらえていることか‥
亀ちゃんもラジオで言ってたね
自分がきっかけで知り合うことがあるって
亀ちゃんがそのことを知っていたことも、聞けて嬉しかった

わたしはブログを通して知り合った方、お付き合いの形は違っても
ひとりひとりを大切にして行きたい
そう思っています

亀ちゃんもきっとそう望んでいるものね

参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/11 Sun  23:25
あの頃の亀ちゃん‥

もうすぐ梅芸のドリボが始まる‥

わたしも行くんだって思ったらもうドキドキしてきた
準備始めなくちゃ!
ライブと違って荷物は少ないけど

ちょっと寒くなってきて
今日、夕方に新幹線とホテルのチケットを受け取りに出かけたら
もう風がひんやりしてまるっきり秋風

今年の忙しく熱い夏も気づいたら通り過ぎていて
季節は、もうもの思う秋に‥

秋っていつも物悲しい気持ちになるんです
毎年‥
キンモクセイの花の香りがしてくると、秋を感じて‥


今日は、これまで見れていなかったDVDを見ました
わたしの知らなかった映像の中の亀ちゃんに
またまた恋してしまいました

realface1a_20091011231136.jpg

「Real Face Film」でインタビューを受けている亀ちゃん
今の印象とはまた違う‥
美しくて儚くて‥
あの頃の亀ちゃん‥

デビューについてのコメントやメンバーについて語る亀ちゃん
メンバーから見た亀ちゃんはがんばりやさんって評価が多いね

わたしは好きになったのが遅いから
それ以前の過去のあなたを知らないから
映像も写真も何もないところから始まった
あなたの過去を手に入れたくて必死になった時期‥

いつも思うのはどんなに過去でも
亀梨和也はいつだって輝いていたってこと

こんな秋の夜はあなたを想って‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/10 Sat  21:00
誰がいちばんかっこ良かった?&ズムサタ700回

Kス バイ Kス #80

亀ちゃんのお家のワンちゃんの名前への質問メール
蘭ちゃんとジェリーちゃん2匹合わせて
「ランジェリー」ってことですか?

はい、その通りです‥フフフッ

と、多くは語らない亀ちゃん

そして、チクビネタのメールに
いいじゃんかよ、マメチク‥
そんなオレのチクビで興奮すんなよ


って言っちゃうアイドルってあり?
先週といい、亀ちゃんのそんなところにひどく反応し
亀ちゃんってこんな風に話ができていいな~
普段もこんな感じなのかな、って思います

普通に話してても、妙に女心をくすぐる人いるんだけど
亀ちゃんはその典型だと思う
話してるだけで、言葉の魅力に引き込まれるみたいな‥
絶対、そばにいたら好きになるよ
ならない人がいたら、不思議かも‥

この男の子、知れば知るほどわたしのツボなんだって
何度も思う‥

そして、後半のアポなしテレフォンの女の子に
誰がいちばんかっこ良かった?
って聞いといて
言わせてる、言わせてる、オレ!キモイキモイ(笑)
って自分で言ってるし!

亀ちゃんって知ってても言ってほしいんだよね!
先週も、本当にオレのこと好きなの?
って聞いてたしね!


ズムサタ700回記念に亀梨Pからのメッセージ

1010zumusata1.jpg
番組始まるとすぐ花束が映って、これだけでうれしい

1010zumusata2.jpg
亀ちゃんの左手中指に小さめのリングが
この掛け軸も、亀梨Pの書いたものですよね

1010zumusata3.jpg

ズムサタ700回、みなさんどうもありがとうございます
ま、この激戦区の6時半ということで視聴率対策からコラボ企画、
今年3月の2時間半への番組拡大へと
僕も総合プロデューサーとして5年間にわたってね
ズムサタやってきているわけですけども

番組の方は2時間、3時間、4時間5時間、6時間7時間と、
どんどん拡大していきたいと思いますので、
みなさん、これからもズムサタを応援よろしく~お願いします!


プロデューサー的発言の亀梨P、さすがです!
たった30秒足らずのこの放送で、とってもうれしくなりました!
ズムサタでは、愛すべき上目線のキャラの亀梨Pが大好きです!


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/09 Fri  22:24
亀ちゃんは運命の相手?

さっき、自分のブログの管理画面を開けてびっくり!
先週のKスバイKスで亀ちゃんがアポなしテレフォンでかけた双子の
あおいちゃんからコメントもらっていたんです
あおいちゃん、ありがとう!

わたし、失礼なこと書いてなかったかな‥
って考えてしまいました

ちょっと前にもアポなしテレフォンで金髪にしたさやかちゃんからも
コメントもらっていたんです
さやかちゃん、あのときはありがとう!

どんな方が読んでいるかわからないんだな‥
って思いました
でも、いろんな方に来ていただいているのはうれしいな‥

わたしっていつもこんな亀ちゃんへの気持ち
書いてる痛いエントリーばっかりだし‥
来ていただいてる方も、それをわかって来てもらってるのかな‥

とにかく亀ちゃんのことでイヤだって思ってることは一つもないし
亀ちゃんをとりまくこと何でもいい方向に考えてしまうし

なんて、こんなわたしだけれど、ブログ読んでもらってる方に
それでもいいよって思ってもらえてるといいな‥


昨日のことなんだけど、
娘と恋愛論を語ったんです

「人は人生において、3人の運命の人」と出逢うんだって
と、娘がどこかから聞いてきたらしい

ひとりは、初恋の相手
ひとりは、結婚相手
ひとりは、一緒に死にたいと思う相手

それを聞いたわたしは即座に
「わたしは亀ちゃんと一緒に‥‥」
って答えたんだけど、「これいたって本気だから」と

わたしの言葉聞いて、娘
「大丈夫、ママの方が絶対先に死ぬから‥」
「確かに‥」

と、こんなわけのわからない会話をしました
ほんとにわたしは本気で答えていたんだけど‥

わたしは亀ちゃんのこと初めて好きになった芸能人なんです
芸能人にここまで本気になることなんて、あり得ないと思っているけど
それは現実で
でも、この前もオフ会のときに言ったけど
この先、亀ちゃんほど好きになる人はいない‥

亀ちゃんから気持ちが離れていくときがもしあったとしても
他の人に気持ちが移って行くことでそうなることはない、と思います
亀ちゃんを好きじゃなくなったら、
わたしの今のこの気持ちが他の人に向けられることはなく
ただ彼を好きじゃなくなるだけ‥

そんな日が来ることは今は予想もつかないけど‥
逆にどうしたらきらいになれるのか、好きじゃなくなれるのか知りたいくらい‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/08 Thu  23:37
クリンクリンの亀ちゃんもあり?

カートゥンKAT-TUN #130

登場のシーンで驚いた~
亀ちゃんの髪の毛が、クルンクルン

今週のテレビジョンはチェックしてなかったけど
亀ちゃんの髪型が‥
って言うのは耳に入ってて、
初めて見るから新鮮~

ひゃあ、すごい~
金髪の髪の毛をクルンクルンにしてポンパでメガネ
これってパーマじゃなくて一時的に巻いたのかと‥

そんな遊び心が旺盛な亀ちゃんがわいいよ
それに、ワイプずっと見てたら見慣れてきてこれもありかなと‥
思うようになるし‥

やること話すことすべてが‥
かわいいんだから

バスツアーのときにはいてたジーンズなんて
破れてるとこ多くて亀ちゃんの足がチラチラ見えて
気になるったら‥

バスガイドさん、見たら思ったこと素直に口にする亀ちゃん
ガイドさん、ポニーテールはちょっと横めなんですね!
こんなこと言ったら嬉しいんじゃ‥、とか思って言ってるんじゃなくて
自然に言ったことが、喜ばせてるんだよね

週に1度のカツカツで唯一映像としての亀ちゃん見れるわけで
ほんとこの冠番組って貴重!
できればちょっとだけ早い時間でお願いしたいけど
それよりも、ずっとずっと続くことが重要だよね

亀ちゃん見て癒される~
見てるだけでしあわせだよ


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/07 Wed  23:50
雨の日ってセンチになる‥

今日は、美容院の予約してたので
青山まで行って来ました

今日は、カラーをして長さも5センチ短くカットしてもらったので
軽くなりました
カラーは、これまでよりワントーンおとした色にしてもらいました
お仕事的に‥
あんまり髪の毛の色明るい先生もちょっと‥なので!

帰りは、昨日行ったばかりの原宿にもう1度行きたいなって思って
ちょっともう1度見たいものがあったから
小雨だったし原宿まで、歩いてみようかな
って思って歩いたつもりだったのに‥

着いたところは、渋谷でした(笑)

でも、雨の中の青山通りはとっても雰囲気があって
わたしはひとり傘をさしながら
亀ちゃんのこと考えて歩いていました

恋してると‥
こんな些細なことなんだけど
なんだかうれしくて‥
雨に霞む青山通りは、わたしがまだここに来たことがないころの
あこがれの場所

大学の頃に書いた小説の舞台だったりと‥
秘かにあこがれていたから
特別な場所なんです

子供の頃から、雨の日は意外と好きだった
物憂い感じのところがロマンティックなんて思ってた
そんな感情もずっと忘れていたんだけど

亀ちゃんが恋すること思い出させてくれたから
こんな雨の日はセンチメンタルな気持ちになって
好きな人のことただ考えてるだけで
充たされた気持ちになる

人生において人を好きになるって気持ちを感じることって
すごくステキなエッセンスになる
だけど、結婚して何年もすれば
人をこんなにも好きだって思う感情を忘れてしまう‥

自分の人生のこの時点で
こんなことが起きるなんて思ってなかったから‥
人ってわからないもんだって思う

でも、ここまで芸能人に魅かれることは思いもよらなくて
亀ちゃんがいなければきっとこのまま
普通の生活していたんだろうな‥
って思うと不思議です‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/06 Tue  22:20
亀ちゃんを語るしあわせ

ドリボ期間中は、帝劇で逢ってもゆっくりお話できないから、
帝劇ドリボが終わったら、絶対逢って話したいねって約束してたんです

今日は朝から雨だったけど、お友達に逢えるから
気持ちはウキウキで出かけて行きました

まずはジャニショでまだ買ってなかった亀ちゃんの始球式写真
どれもこれもかわいくてかっこよくて選ぶのに必死なわたしたち‥

10年以上前に、まだ小さかった娘のお友達のお母さんがジャニショに行って
写真買ってるって聞いたことがある
それを聞いたとき、あり得ない、信じられない
そんな家庭の主婦がアイドルの写真?
はあ、わたしとは無縁の世界だわ‥
ってちょっと軽く見ていたわたし‥

ところが、今亀ちゃんの写真を必死にどれを買おうかって
真剣に写真選んでいるわたし
こんな未来を誰が想像しただろう‥

そんなこと考えると苦笑いしちゃうけど‥
亀ちゃんの写真見るだけでこんなにしあわせ感じちゃうことがうれしい
とさえ思う
今はそんな自分も受け入れて、楽しんでる

ジャニショからランチできるお店に入って、ひたすらみんな亀ちゃんを語る
mりんが持ってきた前回のドリボのステージフォト広げて
I ちゃんと騒いだり(えっわたしだけだっけ?違うよね?)
この亀ちゃんが好きとか言ってるだけで楽しい

亀友さんができる前は、ずっと心に気持ち閉じ込めて
誰にも言えなかった
どんなに亀ちゃんが好きだって思っても
ひとりで想うだけだった
ずっとこの気持ちわかってくれる人と想いを語りたいって思ってた‥

だから、今は亀ちゃんを語れてしあわせ

亀ちゃんのどこが好きだとか、あのときは感動したとか、
亀ちゃんがかわいかったとか他愛のない話なんだけど
そんなことだけでしあわせ感じられる

亀ちゃんの話だったら、何時間でも話せるよね
「亀梨和也」を語らせたら、亀ちゃんファンは誰でも真剣になる

今日の結論は、亀ちゃんファンは愛が深い‥と
それは、亀ちゃんがそうさせるんだと‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/05 Mon  23:02
拍手コメントのコメレス NO2

拍手コメントどれだけためてるんだか‥
って感じなので
今日こそ全部コメレスします


「帝劇千秋楽、無事終了しましたね!」のエントリーへの拍手コメントのコメレスです!

10/01 22:15 拍手コメいただいた アロエちゃんへ
アロエちゃん、こんばんは!
ここでアロエちゃん登場?読んでもらってありがとう!

10/01 20:56 拍手コメいただいた kamenoneiroさんへ
kamenoneiroさん、こんばんは!
わたしの考え方も人柄も‥たいしたことないです‥
でも、そんな風に言っていただいてありがとうございます!
近づけるようにがんばります!ドリボ本当に最高でしたね!


「想いは大阪へ向けて‥」のエントリーへの拍手コメントのコメレスです!

10/04 02:15 拍手コメントいただいた かよさんへ
かよさん、はじめまして!
2度にわたる長いコメントありがとうございます!
かよさんの家にも受験生がいるのですね
とても環境が似ているんですね‥
わたしも自分のこの感情がどうしてこうなのか‥って理解できないんです
頭の中、亀ちゃんでいっぱいになって
もっと受験のこと考えなくちゃって思ってるのに‥
でも、子供は当然なんですが、なんとか自分でがんばってくれています
この大阪行きの後はしばらくおとなしくするつもりです

10/02 19:41 拍手コメントいただいた やっちさんへ
やっちさん、はじめまして!
コメント欄へのコメントもありがとうございます!
やっちさんにも受験生のお子様いらっしゃるのですね!
ちょっと子供には申し訳ないな‥と思いつつ今回は大阪まで行ってきます
わたしが梅芸に入る日とは違う日で、残念です‥
本当に亀ちゃんは大切な人です‥

10/02 09:04 拍手コメントいただいた rara さんへ
raraさん、こんばんは!
梅芸行きます! raraさんは、いつ入るのですか?
亀ちゃんとの思い出増えていきますね!

10/02 08:27 拍手コメントいただいた ちょこさんへ
ちょこさん、こんばんは!
2度にわたる長いコメントありがとうございます!
ちょこさんは母娘さんでジャニヲタなのですね!
すばる担さんなのですね、亀担のわたしにいろいろなお話うれしいです
とても興味深く読ませていただきました
そして、背中を押していただいて、ありがとうございます!
大阪、行ってきます!

10/02 07:54 拍手コメントいただいた kazueさんへ
kazueさん、こんばんは!
共感していただくことが多いのですね!
梅芸も最初は行こうとは思ってなかった‥
でも、帝劇ドリボの亀ちゃんを 観て、もう1度彼を観たいという想いが止められなくなった‥
わたしだけじゃないってことわかってうれしいです
kazueさんの観劇の日と一緒だといいですね!

10/02 03:47 拍手コメいただいた まきまきさんへ
まきまきさん、初めまして!
うちの受験生と同じ学年です
子供の気持ち考えてないって言われるかもしれない
そこはちょっとつらいとこ‥
とりあえず、行くことに気持ちは決まったから‥
亀ちゃんに逢いに行ってきます!
コメント、ありがとうございます!

~~~~~☆~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~

いつもいつも、わたしの勝手な独り言に寄せていただく
皆様のお言葉に励まされています


亀ちゃんは本当に大切な人で‥
あなたが今ここに生きて存在していてくれていることが
何よりのしあわせになる

あなたの過去も未来も現在もすべてが輝いて見えて‥
あなたの生きて来た軌跡が、わたしにの道しるべになる‥

どんなに想っても、どこまで行っても
永遠の片想い‥
だけど、好きでいることを止めることはできないから‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/05 Mon  01:00
拍手コメントのコメレスです!

9月29日のエントリー
「すばるくんのお誕生日のエントリーにすばる担の方からいただいたお言葉 」
にたくさんのコメントと拍手コメントいただきました

コメントにつきましては鍵コメも含めてすべてエントリーのコメント欄に
コメレスさせていただきました
拍手コメントは非公開になっていますし、コメレスはしないでおこうかと思いましたが‥
入れていただいた皆様のコメントがあまりにも深かったから‥
コメレスさせていただきました


09/30 00:22 拍手コメントいただいた appleさんへ
appleさん、はじめまして!
appleさんの亀友さんからわたしのブログを紹介されたなんて、とてもうれしいです!
毎日来ていただいて、ありがとう!
これからも亀ちゃんを応援していきましょうね!

09/30 00:13拍手コメントいただいた momoさんへ
momoさん、はじめまして!
momoさんも22日2部入っていたのですね!
すばるくんの誕生日のお祝いがあたたかいものになって良かったですね!
亀ちゃんのそのときの様子が目に浮かびます
ステキな記念になって、良かったですね!

09/29 23:44 拍手コメントいただいた ハルカさんへ
ハルカさん、はじめまして!
好きなことが、ときどき苦しくなったりしますよね!
そんなときに亀ちゃんへの自分の気持ち確認できたりします
共感していただいてるとのこと、ありがとうございます
そういう方がたくさんいて、わたしも励まされています
どうぞ、いつでも遊びにいらしてくださいね!

09/29 22:42 拍手コメントいただいた ゆこままさんへ
ゆこままさん、 はじめまして!
いつも読んでいただいてるとのこと、ありがとうございます!
手越担さんのブログでも亀ちゃんのこと書かれているのですね?
ありがたいですよね!
本当にこんな機会がなければ知らないで終わる亀ちゃんのいいところを
他担当の方に気づいてもらえてうれしいですよね!

わたしへのお言葉もありがとうございます
どうかまた遊びにいらしてくださいね!

09/29 22:32 拍手コメントいただいた mariっぺ さんへ
mariっぺ さん、はじめまして!
う~さんからのお言葉うれしかったですよね!
亀ちゃんのステキな部分に気づいてもらえたことがわたしたちには
とってもうれしかったですね!
コメントありがとう!

09/29 21:08 拍手コメントいただいた kazueさんへ
kazueさん、はじめまして!
すばるくんファンのあたたかなコメント、すばるくんファンの方々もまたステキなのでしょうね!
すばるくんと一緒にお仕事ができてわたしたちもうれしいですね!
コメントありがとう!

09/29 20:48 拍手コメントいただいた 蛍さんへ
蛍さん、はじめまして!
感動しましたよね!コメントありがとうございます!

09/29 20:40 拍手コメントいただいた まゆっち さんへ
まゆっち さん、はじめまして!
他の担当さんにいただいたお言葉に
わたしも亀ちゃんファンであることを誇りに思いました
コメント、ありがとうございます!

09/29 20:34 拍手コメントいただいた 風子さんへ
風子さん、はじめまして!
感動して涙‥
わかります!この言葉を読んだときのわたしも感動でした
すばるくんのお誕生日がすばらしいものになったことうれしいですね!
気遣いのできる亀ちゃんをわたしたちは本当に誇りに思うことができますよね!
どういたしまして!
また、遊びにいらしてくださいね!

09/29 20:16 拍手コメントいただいた名無しさんへ
はじめまして!
ステキな亀ちゃんへのメッセージでしたね!
コメントありがとうございます!

09/29 16:38 拍手コメントいただいた kamenoneiroさんへ
kamenoneiroさん、お久しぶりですね!
いつも亀ちゃんのこと‥なんてとんでもないです!
でもうれしいです、ありがとうございます!
わたしたちも亀ちゃんのことほんとに誇りに思うし、こんなときにやっぱり
好きになって良かったって再確認しますよね!
コメントありがとうございます!

09/29 12:24 拍手コメントいただいた raraさんへ
rara さん、こんばんは!
いつも拍手コメありがとう!
亀ちゃんの気持ちが他担当の方に気づいてもらえたことがうれしいね!
本当に亀ちゃんっていい子なんだよって言いたいね!

09/29 11:09 拍手コメントいただいた ぽそさんへ
ぽそさん、はじめまして!
学校行く前に読んで涙‥メイク、大丈夫だった?
亀ちゃんはアイドルとしてもひとりの人としても立派だよね!
そんなところがわかっているからわたしたちはますます好きになるんだよね!
「まだ好きなの?」って聞かれるの
いつまでも好きだよね!
ぽそさんは、高校生?大学生なのかな?

09/29 08:50 拍手コメントいただいた ki-yo
ki-yoさん、こんばんは!
こちらでは初めてですね!
亀ちゃんの人柄に魅かれたからここまで好きになれたんだって思いますよね!

09/29 01:15 拍手コメントいただいた コハさんへ
コハさん、こんばんは!
基本泣かないってことですが、泣いてしまったとか‥
でも、そのことで浮上できて良かったです
亀ちゃんファンではない方からのお言葉が心にしみますね!
好きになったこと間違ってないですよね!
偉大です、亀ちゃんは!コメントありがとうございます!

~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

本当にたくさんの方からいただいた拍手コメ
わたしもまたここへ訪れていただく方に支えられています
わたしがブログをやっているのは、いちばんはもちろん亀ちゃんを想う気持ちを綴りたいから‥
それから、こちらへ来ていただける方と共感していけたらいいなと思うから‥

亀ちゃんをささやかながらブログで応援しているわたしに
いつもたくさんの励ましのお言葉をありがとうございます
そして、いつも根底に流れているのは
彼をどうしようもなく愛しく思う気持ち
それだけなんです‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/04 Sun  22:50
たっちゃん、お誕生日おめでとうございます!

たっちゃん、26歳のお誕生日おめでとうございます!

26歳っていったら、ほんとに大人になったって感じるね!
わたしは、たっちゃんがKAT-TUNの中では、ずっと控え目な子だって思ってた
俺が俺がって前に行かない子だって
でも、去年のソロコンが大きな自信につながったのかな
たっちゃんの存在がずっと大きく見えるようになったの
マウピはお友達のおかげで観ることができて
キラキラなたっちゃんが観れたことがうれしかった

ロミジュリのたっちゃんもステキだったんだよね!
ドラマ「婚カツ」もたっちゃんが出てるっていうだけで見たよ(笑)
いつもニコニコ笑顔がかわいくって、これからもずっとかわいい笑顔の
たっちゃんを見たいと思ってるから

26歳の1年もKAT-TUNのUとして、個人のたっちゃんとして
幅広い活躍をして行ってくださいね
心より応援させていただきます!



KAT-TUNは亀ちゃんのいる場所
大切な亀ちゃんのいるKAT-TUNメンバーは亀ちゃんと同じほど大事
だから、KAT-TUNメンバーのひとりひとり、みんなが好き
誰ひとり欠けることなく、6人でてっぺん目指して駆けて行ってほしいです


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/03 Sat  23:50
亀ラジの 「 男子・亀梨和也 」 発言!

昨日の亀ラジオの亀ちゃんの 「 男子・亀梨和也 」 発言が
なんというか、かわいくて‥
最初、聴いたとき「えっ?」って思った
まさかあの超人気アイドルグループKAT-TUNのKがそんなこというなんて
耳を疑った‥

まあ、わたしが変なこと考えてるだけで‥
とも思ったけど何度ラジオ聞き直しても‥

でも、そんなこと公共の電波でサラリと言ってのける亀ちゃんが
そんなとこも含めてすごくまた好きになってて‥
なんであんなこと言っただけで
こんなに心くすぐられるんだろう‥

あんなこと言えるアイドルってそうそういないんじゃあ‥
亀ちゃんのそんなとこもすごく好き
全部まとめてこの子はわたしの理想なんだな‥
と、思った

この亀ラジの話も亀友さんとしたいな~って思ってたら
今日、ネムカメのmyaoちゃんと約束してること思い出して
あ~ん、あんな話もこんな話もしよう
ってウキウキで出かけていきました

myaoちゃんとは、4月に初めて逢ったの
「ごくせん」の満員御礼舞台挨拶でも、仙台でも逢ったよね
気付けばすぐに大事なお友達になっていて‥

myaoちゃんはブログと同じイメージです
綴る言葉がとってもステキなんです
そして、天然さんです
わたしのまわりにはなぜか天然さんが集まるようです(笑)

もう、近くにいる亀友さんってなんかうれしいよね!
myaoちゃんとわたし、すぐに泣いちゃう二人なの
いつも亀ちゃんの話しながら、必ずウルウルしてるわたしたち‥
亀ちゃんが昨日ラジオで言っていたように亀ちゃんのおかげで知り合ったんだよ
「いい話して‥」
って言ってくれた亀ちゃん
亀ちゃんから言われたことはもちろん守るからね!


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2009年11月

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR