2009/09/30 Wed  23:50
帝劇千秋楽、無事終了しましたね!

帝劇の長い舞台が昨日無事に終わって
亀ちゃんたち出演者も出演者を応援してきた方々も
ひとつの大きな幕が下りましたね

昨日、千秋楽に入ったお友達からレポメールもらって
ホッと安心しました
9月4日から始まり、途中1日しかお休みもなく、
そのお休みもカツカツのロケだったというハードスケジュールの中
よくこの日が迎えられたね‥
って亀ちゃんに拍手したい

昼夜の連続公演が何日か続く日もあったよね
毎日ドリボのスケジュール見ながら
亀ちゃんの体の無事を祈ったものでした

途中高熱の中、舞台に立った日もあったんだね
そんなこと知らなかったから驚いて‥
そして、亀ちゃんが本当にがんばってきたこと改めて感じました
体の不調の中、舞台にたっている亀ちゃんを思うと
切なくなるね‥

アクロがつらそうな日もあったよね‥
でも、歯をくいしばってがんばっていたんだよね
とにかくこの日を迎えられたことに安心して
それと同時に、何か物足りなさを感じるのはどうしてなんだろう‥

初日から3日目に初めて舞台を観て
最後に観たのが26日だったけど、舞台そのものの仕上がりは
最初から完成度が高かったからここがすごく変わったとかは
わたしにはなくて
変わったかなと思った点は
出演者のチームとしての結びつきをさらに感じたことかな‥

2週間、舞台をお休みして、大阪でまたちょっと雰囲気の違った
「DREAM BOYS」を観せてくれるんだろうな‥

そして、亀ちゃんはこの2週間
また他のお仕事をバリバリこなしていくのでしょうね
今日はどこで何しているんだろう?
って気になるけど、舞台の疲れをしっかり落とせるといいね

亀梨和也様、帝劇の千秋楽、本当におめでとうございます
すべてが終わったときのあなたのお顔がどれだけきれいで輝いていたかって
目に浮かぶから‥
無事に千秋楽を迎えられたことを心から喜んでいるから‥
亀ちゃん、最高の舞台をありがとう!



そして、昨日のエントリー
「すばるくんのお誕生日のエントリーにすばる担の方からいただいたお言葉」に
本当にたくさんの拍手、コメントありがとうございます
う~さんが亀ちゃんに対してあまりにステキなメッセージをくださったから‥
たくさんの方から拍手、コメントいただけたんだと思います

こちらに来てくださる方はいつも思いますが、亀ちゃんへの愛が深いから‥
わたしの言葉に涙してくださった方、同じ思いです‥
と、伝えていただいた、そのことがわたしにはまた嬉しくて‥

こんなにたくさん拍手いただけたのは初めてでした
コメントも拍手コメも本当に多くて驚いています

はじめましての方もたくさんいて‥
どんな方がわたしのブログを読んでいただいてるのか
わたしにはまったくわかりません‥
でも、今回たくさんの方が亀ちゃんへの想いと共にわたしのブログへの気持ちを
綴っていただいたことも本当にうれしかったです

そして、このような機会を与えていただいたう~さんに再度お礼を申し上げます


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/29 Tue  00:25
すばるくんのお誕生日のエントリーにすばる担の方からいただいたお言葉

すばるくんのお誕生日9月22日の
わたしのブログエントリー「亀マニュ40&ドリボ9月22日2部、お友達レポ 」に
すばるくんファンの「う~さん」から拍手コメいただいたのです

そのコメントを読んだ瞬間、うれしくて涙があふれて仕方なかったんです
こんなステキなコメントをわたしのつたないブログに寄せていただいたこと
そして、何より亀ちゃんへ向けたお言葉がわたしにはうれしかった‥

あふれる涙と気持ち抑えきれなくて、亀友さんへ泣きながら電話していたんです‥
こちらへ訪れていただく亀ちゃん大好きな皆さまにも
このコメントをご紹介させていただきたくて‥
う~さんから了解いただいたので、載せさせていただきます

はじめまして!エイターですばるが大好きなう~と申します!
22日、すばるの誕生日公演のドリボを初めて観劇しました。
亀梨君が主役の舞台で、どこまですばるの誕生日をお祝いできるのかと
不安な気持ちで大阪から帝国劇場に向かいました。
しかし、亀梨君の大人な、そして優しい計らいがあり、
すばるの誕生日をたくさんいたエイター皆でお祝いすることができました!!
すばるはとても幸せそうな顔をしていました!

ダブルアンコールでのすばるコールにも嫌な顔一つせず三人で出てきてくれて、
亀梨君はすばるを真ん中に出るように促してくれて、
すばるの後ろで笑顔で話を聞いていてくれました!

関ジャニ∞以外に興味のない私ですが、
亀梨君がこれほど支持されている理由を知ったような気がします!
亀梨君にお礼を言うことが出来ないのでまりんさんにコメントしてしまいました



こんなに長文を拍手コメントで入れてくださったのです
エイターさんですばるくんが好きな方が客観的に見た亀ちゃんへの感想が
とってもうれしかったんです
そして、ぜひこちらでご紹介したいとの呼びかけに快く了承していただき
さらに亀ちゃんへのお言葉をいただきました
こちらも合わせて載せさせていただきます


亀梨君が大好きな方々に、
この場を借りて亀梨君の代わりにお礼の気持ちを伝えることが出来ることを
本当にありがたく思います!
あの日のすばるの幸せそうに照れた顔と、
全国から集まったであろうすばる大好きなエイターと一緒にお祝いできた時間は私の、
そしてあの日帝国劇場にいたエイターみんなの宝物ですo(^-^)o

亀梨君、すばる大好きなエイターみんなが、
あの日のあなたのはからいに心から感謝しています!!
すばるとエイターのために素敵な時間を作ってくれて本当に本当に本当にありがとう!!!!!


う~さん、こんなステキなお言葉いただいて本当にありがとうございました
あの日にわたしが書いたブログエントリー「亀マニュ40&ドリボ9月22日2部、お友達レポ 」は
ほんとにさらっとしたものだったと思うのですが‥

わたしたち亀ファンは、亀ちゃんがとっても気遣いができる子で
まわりの状況考えて行動できる子だって知っているけれど
でも、亀ファンではない方がそんな風に感じていただけたことが
本当にうれしかったんです

亀ちゃんブログのわたしのところに来ていただいたこと
亀ちゃんへの感謝の気持ちをコメントしていただいたこと
本当に感謝いたします


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/28 Mon  02:20
拍手コメントいただいたう~さんへお願いです!

う~さんへ

すばるくんのお誕生日9月22日の
わたしのブログエントリー「亀マニュ40&ドリボ9月22日2部、お友達レポ 」に
拍手コメントいただいた「う~さん」

コメントありがとうございました
わたし、読んだ瞬間、涙が出ました
すぐにお友達に聞いてもらって一緒に感動しました

う~さんからいただいたコメントを
ぜひこちらで紹介したいと思っているのですが‥
亀ちゃんを大好きな方々に読んでいただきたいと思ったのです
どうかご連絡いただけるようお願いいたします


< 追記 >

う~さん、こちらのエントリー読んでコメント入れていただいて
ありがとうございます!

コメント公開してもいいとのこと、さらに亀ちゃんへの優しいお言葉
本当にうれしくて‥
次のエントリーでぜひぜひ紹介させていただきます


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

2009/09/28 Mon  00:50
9月27日1部、お友達感想レポ

今日も2公演、無事に終わったようですね!

1部に入ったAちゃんから、レポメールいただきました

桟橋
亀ちゃんが撮影の時に、ハイタッチのテゴの手が当たって痛かったと
おまえ、指輪してんのかと、それが当たったんだ、痛かったと文句(笑)
今日は珍しい方が来てる、エイトのよ、よ、よ
客席 え~
で、横山くんと呼びかけ、返事なし
先に進もうとした亀テゴ、けど、客席、え~
無視してまた、先に進む、また、客席、え~
亀ちゃん、「先輩、声出して下さい」
『おるで』  客席、きゃ~

公園
メーテルになりきって、足閉じて話す亀ちゃん
今、はまってるんだ、999に

ロスト、何回聴いても、見ても、ヤバイ(*^-')b
指揮棒の振り方、反則でしょ

アクロも、無事、成功

途中くらいから、前髪もほぐれて、いい感じなビジュアルいい感じの裸体

挨拶
9月4日から、毎日、モチベーションが高い中、みんなでぶつかりあって、
いい環境の中で、ステージに立たせてもらってます
あとわずかですが、毎回頑張れるのは、皆さんの力があるからです
これからも暖かいご声援、宜しくお願いします

あと、3公演、身体だけには気をつけて、そういう気持ちを
最後の拍手に込めて、帝劇をあとにした


Aちゃんの最後の帝劇レポ、ありがとう!
入らない日もすぐに亀ちゃん情報が知ることできて、うれしかった
足の方がたいへんだったのに、松葉杖で大阪から帝劇にかけつけたAちゃん
亀ちゃんへの愛を感じるよ!
昨日は逢えなくなって残念だったけど、次にAちゃんに逢える日を楽しみにしているね!

そして、2部にはお待ちかねのKAT-TUNメンバー聖が来てくれたんですね!
あと、遅れて安田くんが来たとのこと
会場でメンバーが観劇してると亀ちゃんも嬉しそうだし
お話もはずむし、会場がなんとなく華やぐ感じします
あとお二人、仁くん、たっちゃん
ぜひぜひ亀ちゃんのがんばってる姿を生で観てほしいな‥

あと帝劇も残すとこ、28日、29日の2回公演のみになりました ね
ここまで亀ちゃん、本当にがんばってきたよね
特にアクロのシーンは1公演ずつ、身を削ってるような気がして‥
ショーを見たいとかじゃなく亀ちゃんのために成功させてほしいと
祈りながら見ていました
あと2公演も無事に終わりますように‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/27 Sun  00:15
9月26日1部、ドリボレポ

わたしの帝劇最後のドリボ行ってきました!

最後だと思うと最初からちょっと切なくて‥
亀ちゃんの姿を心に刻もうと思って真剣でした

解散コンサート後の場面で、
亀ちゃん、ゆうやのセリフ待たずに先走る
マダムにゆうやくんのセリフ飛ばしてると指摘され、
倒れ込むんだけど、それがかわいくて
照れた感じでやり直すの

桟橋トークは
テゴちゃんが、私のお墓の前で…
と、歌うとすかさず亀ちゃん、泣きません

ってバッサリ

お魚ちゃん発言は、今日は土曜だから若い子多いって(笑)
そんなことやっぱりチェックするんだね

紫の布取った後、ボクサーパンツ、ずりずり下ろすの好き

公園のシーン
亀ちゃんがナオキ抱きしめてナオキの髪の毛触ってたら、
ナオキに、「香水つけてるね」
って言われて
「イチゴの匂いするか?」
って言う亀ちゃん
甘い香りの亀ちゃん、香りがするほど近づいてみたいね

ベンチ押してはけるとき、フェイントかけて
その後スケボーみたいに飛び乗ってたお茶目な亀ちゃん

Lost My Way
しなやかなのに切れがあって魂奪われる瞬間
この時間が永遠に続けばいいと思う…

1582
かんざしは黄色にワンポイントの赤のと
これは初めて見るピンクと紫の超かわいいもの
最後にこれを加えて、SIー
かんざしになりたい…

アミーゴ後
東京公演も残り少なくなりましたが、気を引き締めてやって行きたい

これからのドリームボーイズにも期待してください

と、挨拶する



今日で私の帝劇ドリボはラストです
最後だと思うとなおさら、感慨深いです

カズヤ最高、たくさん魅了されたから、
しばらくドリボのカズヤに浸りながら過ごします

2部にじゅんの来たって
やっと来たね、KAT-TUNメンバー2人目
亀ちゃん、うれしかったよね


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

続きは、サプライズパーティ♪

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/26 Sat  01:22
KスバイKス 9/25 &最後の帝劇ドリボ行ってきます!

KスバイKスの帝劇からの裏ボ
亀ちゃんとジュニアの子のやりとりが楽しかった

亀ちゃんの話し方がお兄さんっぽくって
優しい雰囲気が漂ってて
先輩だからってことで遠慮しつつ話すジュニアの子たち

亀ちゃんはどのように見えるのかな~
って思いながら聴いてました

お買い物しててみんなより遅く入った橋本くん
「亀梨くんめっちゃキレてるよ」って言われてめちゃめちゃ焦ったんだろうね
そんなやりとりが新鮮だね

指揮棒渡す役割の渡辺くん、いつも緊張してるんだね
そんないろんな思いがあって舞台が成り立っているんだなって感じました


明日、もう今日になりますが
わたしの中での帝劇最後のドリボ、行ってきます

今回はたくさんのお友達と一緒に観劇するので
とっても楽しみです

その後のサプライズパーティも用意してもらってるの
Rぴょん、いつもありがとう!

明日はまず、中学生の娘の志望校の高校説明会があるので
朝早くから出かけます
ちょうど娘は今、修学旅行に行っていて参加できないので
「ママ、しっかり話聞いて来てね」って言われてるので
がんばってきます
ちょっと多忙な1日になるけど、楽しんできます!


そして、わたしのブログエントリー「亀マニュ40&ドリボ9月22日2部、お友達レポ 」に
昨夜、拍手コメントいただいた「うーさん」
コメントありがとうございました
わたし、読んだ瞬間、涙が出ました
すぐにお友達に聞いてもらって一緒に感動しました

うーさんからいただいたコメントをぜひこちらで紹介したいと思っているのですが‥
亀ちゃんを大好きな方々に読んでいただきたいと思ったのです
どうかご連絡いただけるようお願いいたします


前々エントリー「わたしにとって亀ちゃんは‥」へいただいたコメント、拍手コメに対しての
コメレスは必ずいたしますので、少しお待ちいただけたらと思います
みなさまの熱い想い、しっかり受け取っています


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/25 Fri  00:15
9月24日夜の部、行って来たよ♪

今日は1階中央付近のお席
4度目だけど、亀ちゃんに逢える喜びは何度入っても変わらない
あなたを観て感じることができることが、
わたしのこの上ないしあわせになる‥

お友達に送った感想レポそのまま載せました
帰りの電車でずっとメール打ってたら電車乗り過ごしてしまいました(笑)

桟橋トークでは
「カズヤおいで」と、甘い声で誘うテゴちゃん

「俺、男に興味ない、おまえテゴマスの相方に入ってもらえばいいじゃん」

と、マッスーを紹介

はけるとき、忙しくてごくせんを映画館に観に行けなかった‥
もう終わってんのかな~?
って亀ちゃん

公園コーナー
髪の毛切った吉野くんに突っ込む
なおきに髪型がサッカーっぽいから、サッカーやってるだろ、おまえ
野球やってる、って言うと、イェーイとタッチ
ベンチ押してはけるとき、スケボーみたいに飛び乗ってかわいかった

Lost My Way
サラサラの金髪の髪の毛でタクト振る亀ちゃんが色っぽくて、
あやつられたいと思った‥
ここで持っていかれるよね‥心

アクロは大技も決まり、肩で息する亀ちゃん見ると、泣きそうになった

1582は、変わらず妖艶で右肩出して、背中も美しい

かんざしは、黄色と金色の光ってる大きいの

最後にそれを口に加えてSIー
魅力的過ぎ、女越えてる

ミソスープのとき、亀ちゃんが客席に下りて、マッスー連れて来る
テゴマスのミソスープ最強だった
亀ちゃんは「どうぞどうぞ!」と言った感じに手を出して
2人で歌ってねって感じで、ニコニコ笑顔

マッスー歌ってたけど、わたしは亀ちゃんをガン見してたから
あまり見ないで終わっちゃった(笑)

青春アミーゴ踊りながら熱唱する亀ちゃん見て
かっこいいとは亀ちゃんのためにある言葉だと思った

最後の挨拶
東京公演も残り少なくなったけど、
ここまでモチベーションを高く持ち続けてやってくることができた
と亀ちゃん


予定外に今日入れて、本当にしあわせな時間だった

まりん


亀ちゃんの演じるカズヤ
歌も演技ももう自分のものになって、自然に繰り出すセリフに
安心感さえ覚える
この帝劇の舞台で座長としてのプライド、意識の高さ
誰と比較しても、決して見劣りすることはないと思う
23歳、この若さでひとつの舞台を任されるほどの力量を持った「亀梨和也」
あなたの立ち位置がまぶしい
これから、ますます輝いて行く「亀梨和也」を
わたしはいつまでも追いかけて行きたくて仕方がなくなるんだろうと思った


昨日のエントリーにたくさんの拍手、コメントありがとうございます!
はじめましての方からのコメントもたいへん多くて驚きました
そんなお気持ちがとてもうれしくて‥
ゆっくりお返事していきますね!

わたしと同じ気持ちの方がたくさんいるってことなのかな‥
亀梨和也の魅力に気づいたわたしたちって
ちょっとすごいって思いますよね‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/24 Thu  02:08
わたしにとって亀ちゃんは‥

今日9月24日のドリボに行ってきます
わたしの中の帝劇のラストは26日です
その前に、急きょ今日行けることになりました



昨日、「anan」を見て感じたこと書いたけど‥
そのあといろいろ考えていたら亀ちゃんへの想いがあふれちゃって‥

仁くんのことは好き‥
だけど、根本からすべてが違うって気がついた

仁くんはかっこいいし、仁くんのダンスも歌も大好きなの
でも、わたしにとっての亀ちゃんは、特別で‥
誰とも比べられない‥

初めて彼を好きになったって気づいたときから
わたしは彼だけしか見えなかった
たったひとりだけ‥
他の誰も見えない
「亀梨和也」だけが好き

こんなに心が求めた人はいなかった
ここまで生きてきた中で現実にたくさん恋はしたんだけど‥

現実と比べるのも変だけど
すべてが混同してしまっているのが不思議だけれど

彼の存在がわたしの魂を揺さぶって
何かわからないものにとらわれたようになって
彼の姿だけを追い求める‥

彼の何がそうさせるのか
自分がなぜここまで彼に強く魅かれるのかは
未だによくわからない

弘人に恋して‥
もうずいぶん時間が経つけど
きっとあの弘人の役を他の役者さんが演じていても
こんな気持ちにはならなかったんだと思う

彼が弘人じゃなくなっても「亀梨和也」にずっと心を持っていかれて
帰って来れなくなって
どんどん想いが深くなって
ときどきつらくなって切なくなって泣いたりもするけれど‥


彼の生き方に感動して‥
若いのにいろんなことに気を配って生きている彼の姿勢が好き

ドリボで見せるあの真剣な眼差しに
また心をつかまれて‥
とにかく彼を感じることすべてがわたしのしあわせになる

現実には遠い人だってわかっているけれど、
どうしたって彼だけを追いかけたいと思う想いが
あふれだして止まらない‥

もうこれ以上の気持ちで人を好きになれないと思うほど‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/23 Wed  22:08
anan & ドリボ9月23日1部2部お友達レポ & 励ましのお言葉ありがとう!

「anan」買って来ました
亀ちゃんが載ってない雑誌、他の人が載ってるからって買ったのは初めて!
うわさには聞いてたし、画像ももらっていたけど‥
実際に「anan」を見て、衝撃だった‥

ここまでやっちゃうんだ
ジャニーズのタレントさんでも
これまでもかなり過激なのあったよって娘に聞いたけど
わたしが見た中では初めてだった

仁くんひとりのショットならいいけど
やっぱり相手の女いらないでしょって感じ
あれが亀ちゃんならやっぱり見たくない
そんな相手がいるショットはいやだ

亀ちゃんひとりのならどんなに過激でも歓迎だけど‥
でも、亀ちゃんの次に好きな仁くんだけど、仁くんだったら
わたしはいやだけど、泣きたくなったり見たくないって思ったりまでじゃない
全然冷静でいられる
そこが亀ちゃんへの気持ちと違うところなんだって思う
仁担さんの気持ちはどうなんだろ‥


今日の1部に入ったNっちちゃんから、感想レポ届きました
ありがとう!

桟橋で、テゴが船の上に寝転んで、亀ちゃんに隣においでって誘うけど、
亀ちゃんは桟橋に立ったまま
テゴが電気もあるからって言って、電気いらない、暗いほうがいいって言ってた

テゴがカズヤいこって言ったら、亀ちゃん「イコッ」にめちゃ反応して、
カズヤ、イコって、まだ昼間だぞって亀ちゃん(笑)

テゴの扱いが分からない亀ちゃんが、お客さんにテゴのファンか聞いて
どう扱ったらいいか聞いたんだけど、お客さん、亀梨君のファンですって言ったから、
亀ちゃんちょっと照れて、「ありがとうございます」って

公園は亀ちゃん1人のちびっこをずっといじってて、担いで、ぐるぐる回ってた
そのあとベンチに座って目回ったって亀ちゃん

最後亀ちゃんそのちびっこを1人舞台に残して、先にはけて
そのちびっこにベンチ片付けさせてた

アクロは完璧


今日が最後の帝劇だったNっちちゃん、ありがとう!
梅芸で亀ちゃんにまた逢えるね!


今日の2部に入ったmりんから感想レポ届きました
ありがとう!

無事今日の2部終わりました
アクロ全て1回で成功

最初は顔が疲れているように見えたけどすすむにつれ、
すっきり綺麗に輝いてきました

紹介はなかったけど弘人の母親役の方が多分ご主人と娘さんとみえてました


mりんが感動している様子が目に浮かぶよ
亀ちゃん観て落ち着かない気持ちのなか、メールありがとう!


そして、9月20日のエントリー「この想いはどこまで‥ 」に
励ましのお言葉ありがとうございます!
たくさんの拍手、コメント、メールをいただきました

わたしの止められない気持ちわかっていただいて、
そっと背中を押してくださった方、同じ想いだって共感してくださった方
みなさまのひとつひとつの言葉をしっかり受け止めて
自分で考えて、結論出してみたいと思います

亀ちゃんへの想い抱えて
どうすればいいのかわからなくて苦しくて‥

でも、そんなこと考えてるのがわたし一人じゃないってことがわかって
少しホッとしました
そして、こんなわたしのこと心配して言葉をかけてくださる方々がいるってことに
とても励まされています


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/22 Tue  22:33
亀マニュ40&ドリボ9月22日2部、お友達レポ

亀マニュがアップされてた~
今日はドリボ2回公演で忙しいだろうな‥
って思っていたのに
1回目公演が終わったあと、メールしてくれていたんだね!
何かと律儀な亀ちゃん

今日は共演中のすばる君の誕生日で、
みんなでお祝いする予定


どんなマル秘が用意されてるの、亀ちゃん

俺がいつも使ってるバスタオルでチョー気持ちいいのさっ

亀ちゃんが使ってるバスタオル、自分で用意してるんだね
それもたくさん、4枚くらい積んであったね!
そういうことも自分で管理してるのかな?
真っ白のバスタオル

亀ちゃんのお気に入りの吸収の良いものなんだね
亀ちゃんが使っているものなら
バスタオルまで愛おしく思えてしまうから不思議だね


そして、今日の2部に入ったお友達からのレポが届きました

Rちゃん、ありがとう!
亀アクロ成功大丈夫心配ないよ
桟橋でのヲタ芸?AKBを振りつきで歌ったのがめっちゃ可愛かった
キスマイ、藤ヶ谷、千賀、二階堂観劇

テコでケーキが出てきて、すばちゃんハピバ歌った~
ハピバソングでリズム取って躍る亀ちゃんがめっちゃかわいい
客席エイター多数で、スバルのフライングの時とかすごい歓声



Nっちちゃん、ありがとう!
アクロもちょっと苦しそうだったけど、無事成功
大技の後のロープに上るときも1度で上ってた

桟橋でテゴがオタ芸を始めたから、亀ちゃんAKB48の会いたかった~
って歌を歌ってて、めちゃ可愛かった

はけるとき、秋葉原に夜公演に行かなきゃって言ってた

公園では、ちびっこが一度止めに入るけど、亀ちゃん歌い続けてたら、
ちびっこが聞いたままだったから、亀ちゃんほとんど歌ってたけど、
ちょっと恥ずかしいんだよって照れて可愛かった

ちびっこが亀ちゃんのこと引っ張ったときに、服がずれて、亀ちゃんの豆乳首が見えて、
乳首見せるなよ、小さいんだから、俺の乳首は小さいけど敏感なんだよ
凝縮されてるから、感度がいいんだよって言ってた確認してみたい(笑)


カーテンコールでサプライズ
バースデーケーキが運ばれてきて、みんなでハッピーバースデー歌ってお祝い
亀ちゃん指揮してて可愛かった

カーテンコールが終わった後もすばるコールが鳴りやまず、3人で再び登場
でもすばるしか話さずに、亀ちゃんは後ろで話聞いてた
退場するときは亀ちゃんもめちゃ笑顔で可愛かった



今日はすばるくんのお誕生日だから、すばるくんのファンの方はなんとしても
入りたかったよね
Nっちちゃんからいただいたレポに
カーテンコールが終わった後、3人で再び登場
でもすばるしか話さずに、亀ちゃんは後ろで話聞いてた


ここを読んで、今日はすばるくんのお誕生日だから、自分は控えめにっていう
配慮があったんだなって思いました
亀ちゃんは、そんなちょっとした心配りのできる子なんですよね!

あさっての24日の公演に急きょ帝劇ドリボ、行けることになりました
26日がわたしの帝劇ラストだったのですが、その前に1度行けることになって
胸がいっぱいです
1度でも多く亀ちゃんに逢えるって思うだけで、こんなに気持ちになるなんて‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/21 Mon  23:37
感謝を込めて‥

今日のドリボは夜だけの公演
それだけでなんとなく安心してる
アクロバットも無事終わったみたいで良かった

そして、NEWSからの初ゲスト
小山くんとシゲが来てたようですね!

NEWSのメンバーの観劇で、テゴシくんはきっとうれしかったよね!
KAT-TUNメンバーもいまのところ、ゆっちだけ?
みんなで帝劇に駆けつけてほしいね!
ゆっちが来たときの亀ちゃんがうれしそうだったのが印象に残ってるから

でも、仁くんはお席に座らないでひっそりこっそり亀ちゃん観ていそう‥

そして、小山くんって言えば‥
小山くんって最初あんまり気にとめてなかったんだけど
「はなまるカフェ」に出演したの見てから
イメージがすごく良くなって‥
とにかくおもしろいの
話が上手
うちの娘にも「はなまるカフェ」見せたら、小山くんのことすごくおもしろい!
って言ってかなり好印象だったんです

わたしは、「はなまるカフェ」で人の印象変わるから
娘たちにも「はいはい、ママはいつもこの番組の影響受けるよね!」
って言われてます
いろんなトーク番組があるけど、あのトークショーが
その人の素がいちばん出てる気がするんですよね!

だから、亀ちゃんにもいつか出てほしいな~って思ってる!
TBSのドラマに出ないとないかな‥
思いっきり素な亀ちゃん見たいな‥
いつか「はなまるカフェ」に亀ちゃんが出演しますように‥


そして、今日はこれまでできないでいた拍手コメントのコメレスを‥

普通のコメントは、いただいたらコメレス入れて来てるけど
拍手コメは、いただいてもなかなかコメレスできないでいたから
ちょっと遡って、拍手コメントにコメレスしたいなって思います
感謝を込めて‥

いつもコメント残していただいて、ありがとう!
わたしのブログは比較的はじめましての方も多いみたいで
わたしもなかなかすべての方を把握できていないのです

2回目なのに、初めましてとかわたしが言っていてもお許しを‥

09/12 17:37 「亀ちゃんにエールを贈りたい」に拍手コメいただいたrara さんへ
「どうしてこんなに好きになったんだろう‥」ってそう思うよね!
気持ちが一緒でうれしいです

09/14 08:57 「ジャニーズファンでは‥ 」に拍手コメントいただいたrara さんへ
ジャニーズのファンではない方からのお言葉だから、うれしいんですよね!
本当に亀ちゃんのことたくさんの人に知ってもらえたら‥って思います

09/14 11:28 「ジャニーズファンでは‥」 に拍手コメントいただいた Nらんちゃんへ
写真どういたしまして!ジャニーズファンでない方が語っていただいた亀ちゃんのお話
わたしもジーンときたよ
いろんな方に亀ちゃんの魅力が伝わるといいね!

09/15 00:06 「ジャニーズファンでは‥」に拍手コメいただいたAちゃんへ
えへ、すごい?
ステキなお言葉だったね!亀ちゃんの代わりで我慢しとく(笑)

09/16 09:03 「亀ちゃんへの想いを感じました」に拍手コメいただいた clunchさんへ
clunchさん、はじめまして!初めて来ていただいてコメントなんて
たいへんうれしいです!仁担さんなんですね!大歓迎です!
亀ちゃんも応援してるのですね!うれしいです!

09/16 13:26 「亀ちゃんへの想いを感 じました」に拍手コメいただいた raraさんへ
亀恋を応援していただいて、ありがとう!
無理のない程度にがんばるね!

09/16 17:43 「亀ちゃんへの想いを感 じました」に拍手コメントいただいたのん亀さんへ
こんばんは!「純粋に亀愛を」って言ってもらえてうれしいです!
共感してもらえる方がいることに励まされます!
応援していただいてありがとう!

09/17 09:11 9「月16日1部、お友達レポ」 に拍手コメいただいたraraさんへ
梅芸を待ってる方にしたら、そう思われるのでしょうね!
逆にわたしたちにすると梅芸が始まると遅く感じられるのかもしれませんね

09/18 08:23 9「月17日1部、お友レポ」に拍手コメいただいたraraさんへ
待ってるときって長いけど、楽しい時間でもあるよね!
カツカツの亀ちゃんで癒されようね!

09/19 05:06 「オリ☆スタ 」に拍手コメいただいた方へ
はじめまして!亀ちゃんファンの方なのですね!
ライブや舞台に行けなくても亀ちゃん応援して行きましょうね!
わたしもライブに去年初めて行きました
ドリボは今年初でした

09/19 09:19「 オリ☆スタ」に拍手コメいただいたraraさんへ
やっぱりわたしだけじゃなくて同じように思ってる方がいることに安心します
考えれば考えるほど苦しくなったり‥
いつまでこの気持ちでいられるかって?
思うよ!持ち続けたいけど、これは自分にもわからないよね‥

09/20 12:43 「9月19日夜の部、お友達レポ」に拍手コメいただいたraraさんへ
NEWSではテゴシくんが好きなんですね!
梅芸のドリボ、待ってる方多いよね!

09/21 23:37 こ「の想いはどこまで‥」に拍手コメいただいたAちゃんへ
行きたいけど、行けるかどうかわからないの‥
心の葛藤中なの‥


いつもいつも拍手やコメントありがとう!

参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/20 Sun  23:10
この想いはどこまで‥

今日の梅芸の一般販売に向けて
昨日から落ち着かなくて、とうとう朝まで寝れずにいました

学園祭に行く娘を送り出してうとうとしていたけど
10時15分前に電話の前にスタンバイ
10時前からすでに繋がらなくなってて
息子ちゃんにも協力してもらってかけ続けたけど
やっぱり繋がらなかった‥

でも、お友達が繋がってお友達の希望日が取れて
ありがたいことにお誘いしてもらったのだけど‥
越えなければいけないものがたくさんあって
最終的にはそんな自分を許せるかってことなんだろうな‥


亀ちゃんに逢いたい逢いたいって毎日想い続けて
いつもあなたを追いかけて
届かない想い抱えてつらくなって切なくなって

どうしてわたしはこんなに亀ちゃんに夢中になるんだろう?
って不思議で仕方がないの

大阪にまで行っていいの?
大阪まで行くってこと
もうまるで家族置いて、恋の逃避行するみたいな気持ちになってるわたし‥

この想いはどこまで‥

逢いたい気持ちだけが膨らんで
深みにはまって抜け出せなくなってて
そんな自分がこわくなって
気持ち聞いてもらった‥

どうしたらいい?
どうすれば亀ちゃんのこと少し忘れられる?
ちょっと楽になりたい気持ちとうらはらに
彼を求めるわたし‥

こんなに魅力的で愛しい人に初めて出逢ったから‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/20 Sun  00:27
9月19日夜の部、お友達からの感想レポ

9月19日夜の部に入ったmyaoちゃんから
感想レポ、届きました

myaoちゃんのメールはいつもmyaoちゃんのネムカメのブログのエントリーと
一緒で行間を読むメールです
行間にmyaoちゃんの見えない言葉や空気があります
あ~どうしたらこんなステキな文章書けるの~って
いつも思ってるんだけど‥
わたしには無理だ‥
ってことで、myaoちゃんからのメール載せさせていただきます

myaoちゃん、ありがとう!
本日夜の部☆
かなりの気合いみなぎるステージ*:・'゜☆

今日の桟橋テゴは
かぁふぁ~♪って歯の抜けたおじいちゃんみたく登場で

カメチャンはそれにバブバブ言葉で対抗♪

構ってほちぃのか~
いくちゅでちゅか
21さいでちゅ

その内
まだおけけ。。はえてないでちゅか~

目が点のテゴ絶句
もう生えたね~♪と得意気なカメチャン

公園、今日もチビジュとたのしそー

お前な~金髪がみんな不良と思うなよ
ベンチに足をバーンとあげる

クツヒも結ぼうとしただけ
クツヒもとれてないと突っ込むチビジュ
お前ら。。日に日に饒舌になってくな

さっきの桟橋も長いって言われて
オレが誰に怒られると思う?

1582
フライングも完璧
あまりの亀姫に
ムフムフしながら。。涙
変な症状に襲われるヒト(^^ゞ

絶品亀☆*゜。

ロストマイウェイ
渾身のダンス
がっしがし・.*。゜・.*。゜

アクロの表情も技も素晴らしく

カメチャン最高

チームDREAM BOYS 最高♪


19日夜の部の桟橋シーンは
亀ちゃんのバブバブ言葉、このやりとりも実際聞くと
さらにかわいかったんだろうな~

新しいバージョンだし!
いったいどれだけ引き出し持ってるんだろ?
テゴちゃん、亀ちゃん打ち合わせはナシ?
仕掛けるテゴちゃんに応える亀ちゃん
いつも見ていたいとこ


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/19 Sat  22:25
9/18 KスバイKス

今回の放送は
スタジオではなく帝劇の亀梨和也の楽屋から

滞在する時間が長いから
家みたいなんです
家にいるときはベッドの上ばっかりだから‥


そうですよね‥
忙しくて家では、ほとんど寝てるだけなんだろうな‥
9月は家と帝国劇場の往復の日々だよね
同じところに毎日行くっていうのは亀ちゃんたちのお仕事だと
こういうときじゃないと、あまりないのかもしれないね

「REAL FACE」と帝国劇場はとってもご縁のある場所だったんですね
そのときのことは亀ちゃんの忘れられない出来事のひとつに
なっているのでしょうね

ドリボの舞台裏からアポなしでってことで
A.B.C.の人に声かける亀ちゃんが普段しゃべってる亀ちゃんなんだね
その雰囲気がいいな

亀ちゃんがA.B.C.を連れてご飯食べに行って、そのまま亀ちゃんのお家に泊まったなんて‥
なんかその話いいよね‥
ってか安心した(笑)

後半のオンリー塚田くん
とってもいい話の展開になったよ
亀ちゃんのお家に初めて行ったときのお話になって

「部屋が広かった、すごいいい匂いがした」
っていうオンリーに亀ちゃん
「空気をきれいにする機械があってそれにアロマみたいの入れられるんだけど
それを使ってます、すいません‥」


なぜか、すみませんという亀ちゃん‥
どんな香りなのか知りたいよね
やっぱり、甘~い香りかな?

今回の亀ラジオはほのぼの~して心がポカポカになりました
亀ちゃんにいつも癒されてるわたし

さ来週から始まる亀あり、亀なしのコーナーも楽しそう!
お友達、さっそくメール送ったみたい
読まれるといいね♪


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/18 Fri  22:06
オリ☆スタ

夜PC開いたら、オリ☆スタの発売日だってこと忘れてることに気づいて
わたしはこの時間から、本屋さんに走りました

亀ちゃんのことなら、なんだって楽しい
あのオリ☆スタ、絶対ほしいって思ってた
ドリボの舞台フォトもいいし、アップの亀ちゃんもステキ

家に帰ってきたら、中学生の娘に
「ママどこに行って来たの?」って聞かれて
「本屋さんだよ!どうしてもオリ☆スタ欲しかったからね!」
「いつもは動かないママも亀梨くんのことになると動きが早いね!」
ってほめられて‥
ほめてないか‥あきれられて‥

なんて言われても亀ちゃんお持ち帰りしてしあわせ
わたしっていつも亀ちゃんのことなら楽しくて
いろんなことに時間をかけてるなって‥

お仕事もこのドリボ期間中に動けること考えて選んだり‥
いつでもどこでもわたしは亀ちゃんを中心に動いてるんだなあ、なんて思ったり‥

大阪の梅芸にだって、行けないからって
あきらめていたつもりだったのに‥
一緒に入りませんか?ってお誘い受けて
心が揺れて、仕方ない‥
どうする?わたし‥
やっぱり無理なのかな‥

自分の好きなように生きられたら
何の制約もなければ、行きたい
大阪だってどこにだって亀ちゃんに逢えるなら飛んで行きたい‥
でも、それができないからつらいんだよね‥

亀ちゃんに心を揺さぶられて
いつも彼を見ていたくて‥
そんな気持ちがどんどんエスカレートしていって
困っています‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/17 Thu  22:17
9月17日1部、お友達からのドリボ感想レポ

今日の公演は、お昼の部だけで終了
亀ちゃんがちょっとでも休めると思うとなんかホッとする!

わたしは今日午後からお仕事
今日のドリボもお友達が何人か入るから、特にソワソワしてたよ!
幕間にさっそくmりんが、わたしが亀ちゃんのこと心配してるって思って
メール送ってくれたの
アクロ成功
無事に1回で決められた~
って!

お仕事中のわたしはこっそりメール読んでニコニコ
メール読んでこんなにしあわせになれるわたしって‥
mりん、ありがとう!

終わった頃に、お友達からのメールが届いて、本当にうれしい!
届くたび、こっそり携帯取り出して読んでました(笑)
お友達ありがとう!

Uちゃん、ありがとう!
2階なのでフライング亀最高

すばる亀の衣装踏んで、破けちゃった
今日は昼公演だけだから大丈夫と亀ちゃん(笑)
解散コンサートだから、もう衣装必要ない?
アドリブで機転を利かす亀、さすが~

アクロすんなり決まった!
あんなに真剣な表情を間近で見れて震えたよ~



mりん、ありがとう!
無事終演したよ
アドリブは昨日ほど、はじけてなかった~
昨日ジャニーさんに長すぎるって怒られたと言ってたから(笑)

アクロも成功したし楽しそうな笑顔で良かった
今日は昼公演だけだからゆっくりできるといいね



Rぴょん、ありがとう!
バッテリー切れ間近
1582ヤバい!
両肩脱いだ
2階で、ヒッ!と叫んだのは私です


わたしはその後のRぴょんの携帯が心配でした
家に帰るまで大丈夫だったかな?


Iちゃん、ありがとう!
桟橋、昨日ジャニーさんから「ユー達、長いよ。」とひと言だけ言われて、亀は
あまり絡もうとはしないんだけど、そこはテゴちゃん簡単には引き下がらない(笑)
しばらくやり取り続き、ようやく陸に上がってお魚ちゃんネタ(笑)
必要以上に近付いて絡むテゴちゃんに、若干タジタジの亀(笑)
髪の毛かいたり見てて面白かった

アクロバットは今日も無事に成功してたよ
ロープアクロは、お友達からも聞いてたけど、すっごく真剣で
タイミングをはかってて大技の前には、聞こえないように「せーのっ」って言ってた
ほんとに毎回、すごく大変な思いをしながら頑張ってるんだな
って今日改めて思ったよ


ほんとにその場にいないのに、すぐに亀ちゃんの様子を知ることができて
うれしいです!
メールもらうたび、ドキドキ、ワクワクしてます
お友達の皆さま、本当にありがとうございます!

あと何日で亀ちゃんに逢えるかな‥
早く逢いたくて逢いたくて仕方ないよ‥

参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/16 Wed  22:15
9月16日1部、お友達レポ

夕方、メールがたくさん立て続けに来たから
今日は何の日?って思いながらメール読んだら
お友達が今日のドリボ観劇されていて
3人の方からレポ送っていただきました

Rちゃん、myaoちゃん、Jちゃん、ありがとう!

桟橋トークのとこ読んですぐ亀ちゃんかわいいな~って思って笑っちゃいました
テゴちゃん、亀ちゃんに潜むセンスをどんどん引き出してくれてる‥
そんなテゴちゃんの株がこのドリボでどんなに上がったことか‥

今日の1部の桟橋トーク、すごく聞きたかった~

Rちゃん、ありがとう!
ボート上のユウヤ、被っていた布をまくり「カズヤおいで」と誘う(笑)
亀がタジタジで可愛いのーっ
締め付けられるのがイヤだから、真っ裸で寝ているとか
自分の犬とさえ一緒に寝てないとか、最新の亀の就寝事情を素になって説明(笑)
サマリーの時は違ったとか言って懲りずに誘う手越(爆)
俺は昔から女好きだ!!!
とかやけに必死な可愛い亀を引き出してくれてた

リアフェの舌打ちなんて「CHU」だよ声出すななんて無理ひゃーっ
って声が出ちゃって、ハンカチで口を押さえながら見てたよ

カテコ挨拶で手越…総理大臣は変わってもこの舞台の座長を務め続ける亀梨くん
は総理大臣より偉大だと(笑)


myaoちゃん、ありがとう!
あっという間
ホントにあっという間に12日ぶりの逢瀬は終わり(笑)

二階席からみるフライング
素晴らしい
歪む表情さえ愛しい(涙)

なんと言ってもカメチャンの座長としての挨拶
身のこなし

優雅で品格があり。。お辞儀一つとっても
足先から指先
視線の向け方

備わった力と全てへ感謝する彼のomoi☆が伝わってきて。。涙

1582
二階から双眼鏡でみるキラキラ亀姫
別世界へ誘われ。。エロオヤジとかしたアタシ*:・'゜☆

何度も何度も観ていたい
終わらないでと思ったら涙が出た

カメチャンの愛しているから
もっと聞かせて~

高いトコロで刺激しあうってカメチャンの言葉通り
見ごたえのあるステージでした


Jちゃん、ありがとう!
もう、ロストマイウェイが最高過ぎて心臓爆発、涙もんだった~

今日は桟橋のトークがかなりヤバイ
このトークから抜け出せなくて軌道修正しながら笑いが止まらなくて苦しそうだったよ
ハケル時のごくせんネタは、亀「ザムービーで忙しい」
テゴ「ユーノー?」
亀「オーイェィ」
で、ハケながら「ヤンク~ミ、クミ~コ!」って全て英語(笑)

公園のシーン
今日は淋しい感じ
大塚君の顔を両手でガシッと抱えて顔が密着!
ってトコが萌えかな
ハケルときは、ベンチ運びをよしの君を呼び戻して運ばせて後ろからハケてった

ショータイム
味噌スープのちゃちゃ入れ
今日は淋しい
亀が「じゃがいも、じゃがいも、あの電話非通知だったぞ」
ってだけで、すばるは一切なし。テゴも全部歌えちゃった。残念(笑)

1582
今日もエロさ炸裂
肩出しでフライング
最後は上全部脱いだ~~どんだけ、この日を待ち望んでたか


お友達から来たメール、自分でまとめられないから
省略しつつそのまま載せちゃいました
みなさんほんとレポが上手で様子が伝わってくるから、
その場にいなくてもレポで亀ちゃん妄想してしあわせになっています
ありがとう!

桟橋トークの亀テゴコンビがどんどんうまく絡み合って
絶妙な味を出しているよね!
ここだけでも毎回分を聞きたいくらい!

亀ちゃんの素が感じられるとこ、表情とか間とか雰囲気とか
もうどうにかして亀ちゃんを感じたいって思う‥

歌も演技も踊りも表現力も、毎日進化している亀ちゃん
その進化の過程をしっかり見極められる観客の方々
あなたを大好きな人たちは
1度しか行けない方はその1度に全神経を傾けて、
複数回行ける方もその1回1回を本当に大事に
あなたのすべてを見つめていたいって思うんだよ‥

あなたがこの舞台にかける気持ちを知っているから
たくさんの公演があってもそのすべてに全勢力をかけているって
わかるから‥

そして、あなたをどんなに愛していることか‥
そんな気持ち伝わるといいな‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

続きは 「1582 」 亀ちゃん

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/15 Tue  22:37
亀ちゃんへの想いを感じました

昨日のエントリーに、亀梨和也主演の舞台「DREAM BOYS」について
ジャニーズファンではない方の感想を載せさせていただきました

そうしましたら、たくさんの反響があって驚いています
たくさんの拍手、コメント、直メール
本当にありがとうございます

快くこちらでご紹介させていただくことを了解いただいたSakuraiさまにも
たいへん感謝しています
こちらからSakuraiさまのブログに行かれた方も驚くほどたくさんいたようです
ただ少し驚かれたのではないでしょうか?
「亀梨和也」というひとりのアイドルに対してのここに訪れていただく方の
お気持ちに‥

Sakuraiさまにもここにコメントをいただきました
ありがとうございます
偶然に読ませていただいたSakuraiさまのエントリーがとても素敵だったので
亀ちゃんファンのわたしたちにとっては
本当にうれしいこととなりました
こちらで紹介できて本当に良かったって思っています

亀ちゃんに対してのお言葉がただただ純粋にうれしかったんです
それがただ素直な気持ちを綴ったものだったから、なおさらなんです


そして、ここを訪れていただく方々の亀ちゃんへの想いを
わたしはひしひしと感じました
わたしは勝手に亀ちゃんへの想いを毎日綴っているだけですが、
みなさまが何かの意思表示をしてくれることに対して
たいへん感謝しています

そして、ここを訪れていただく方の
「亀梨和也くん」に対しての想いの深さを感じています
9月11日に書いたわたしのエントリー 「亀ちゃんにエールを贈りたい」 にも
たくさんの拍手をいただいて、本当にうれしいです

いつもわたしの気持ちに誰かひとりでも共感していただけたら
それだけでもうれしいのにたくさんの方から同じだよって思いと共にの
拍手やランキングへの応援
いつも身にしみています
ここに来ていただけるみなさんがいるから
この亀恋を続けていく力をもらっているんだな‥
って思っています


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/14 Mon  02:05
ジャニーズファンではない方も‥

昨日の夜、本当に偶然にある方のブログを読みました
その方は、ジャニーズの誰かのファンとかではなく
純粋にミュージカル等をご覧になるのがたいへん好きだということで
興味を持った「DREAM BOYS 」を初日に観劇されたそうです

そのときの感想を書いていたのを偶然見つけて
読ませていただいたのです
わたしはジャニーズファンでない方がこのような感想を持っていただいたことが
あまりに嬉しくてコメントを入れさせていただき
わたしのブログに来ていただいている方にも
その内容を知っていただきたいな‥って思ったのです


了解を取って、少しだけ転記させていただきました

*ぽっぷんdays* のSakuraiさんのエントリーです

正直言って、観るまではもっと若さとルックスの良さに頼ったステージなのでは…なんてナメたことを考えていましたが、とんでもなかったです。もう一回…と言わず、あと何回か観たい!(笑)
とにかくキャストの皆さんが、歌と踊りと立ち姿の美しさで魅せる、魅せる…。

特に主役の亀梨くんは、ボクシングシーンだったりワイヤーアクションだったりフライングだったり…と、休む暇もなくステージに登場し続けるのに、ちっとも乱れない…つまり、疲れたような様子をまるっきり見せないんですよね。あれはスゴイと思いました。

真剣なバトルシーンと、アドリブだらけと思われる和やかなシーンでのギャップの大きさに、まんまとハマってしまった私。友だちによると、それが彼の魅力のひとつなのだとか(苦笑)。

彼は…なんなんでしょうか、そもそもの身体のラインからしてとっても色っぽいんですよね。S字をきゅっと捻ったようなスタイル、とでも言いますか(笑)。どうすればファンが喜ぶかをきっと知り尽くしていますね、彼は!(断言)
でも、そういう自覚があって、それを惜しげもなく見せてくれるタレントさんのファンというのは幸せだろうなぁ~と思います。


Sakuraiさま、わたしの申し出を受け入れていただきありがとうございます
また、もし全文をということであれば
*ぽっぷんdays*  こちらに飛んでください♪


わたしは「亀梨和也」くんのファンだから
彼の演技も歌もすべてのパフォーマンスが最高だって思ってる!
だけど、それはどうしてもわたしにフィルターがかかっているのは否めない‥

だから、ファンじゃない方が亀ちゃんの「DREAM BOYS 」を見て
感じたことを書いていただいているのを読んで
その内容があまりに嬉しかったのです
たくさん舞台を観られている方だからこそ感じ得ることもありますよね
そんな方からのステキなメッセージを読む機会があったこと、
偶然のめぐりあわせに感謝します


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/13 Sun  00:25
ドリボ9月12日1部、お友達レポ

9月12日の1部に入ったお友達から
感想とレポいただきました

Rぴょん、Hちゃん、Iちゃん、ありがとう!

☆桟橋トークで和也とユウヤ、古畑やっちゃって着地点見えず~
☆1582噂通りヤバい
☆リアファ舌打ちじゃなく普通に「ちっ」って言って爆笑

☆最後の挨拶でスバルくんが「腹減った‥」を連発
亀ちゃんの肩が震えていたのは言うまでもないとのこと

☆新生ドリボこの三人もありかなって感じたよ
☆亀ちゃんが出てくるたび心臓が跳ね上がってた

☆桟橋アドリブ「ここにいる魚、みんな服着てるからシャイなんだよ」ん?
って思ったんだけど
「服着てるってことはシャイなんだよ」って言われて納得(笑)

☆フライングがんばってた、特にロープでブランコして逆さ吊りになった後…
無事に上がれるかなってすごく心配だったけど、しっかり成功させてて感動した

☆ロープ上で客席にまっすぐ向ける視線はすごく綺麗で堂々としてて
亀梨和也はすごいなって改めて実感

☆1582の亀ちゃんに完全崩壊これはヤバい本気でヤバい
視線、手のしなやかな動き、全てが1582の世界
ドームコンよりさらにエロさが増してるように感じた


お友達のレポメール読んでると、わかるわかるって思う
感じるところ同じだったりするものね
同じ思い共感できるってうれしいし‥

桟橋トークは毎回違うから、お友達情報がとっても楽しみ♪
自分が入らない回も亀ちゃんが感じられてしあわせ‥

がんばってる亀ちゃんの様子聞かせてもらってありがとう!


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/12 Sat  23:21
DREAM BOYS 200回おめでとう

9月11日の2部公演で、200回目の公演だったのですね!

カーテンコールの後、亀ちゃん前に出て挨拶してくれたんですね

私事なんですが‥‥
僕、今日で200回目なんです!


客席からも、出演者からもたくさんの拍手をいただいていたとか‥


200回という亀ちゃんが築いてきた歴史
その1回1回すべてに亀ちゃんの魂が込められている

わたしは最近のほんの一部しか知らないけれど‥
ジャニーズの先輩たちに続いて
亀ちゃんはすでにこの舞台「DREAM BOYS」の歴史を刻んでいるんだと‥
この「DREAM BOYS」は完全に彼の作品として
これからも再演し続けて行けることを願っています


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/11 Fri  01:34
亀ちゃんにエールを贈りたい

9月8日から9日、10日と続けて1日2回公演
亀ちゃんハードな日が続くね

今日の夜の部に入ったCさんから幕間に電話あって
ロープのアクロバットで頑張ってる亀ちゃんのこと伝えてくれて
亀ちゃんの様子を聞いただけで、涙が次から次へとあふれてきて
帝劇にいるCさんとわたし
電話の向こうとこっちでずっと泣いていました‥

若くたって体力あったって疲れは出るよね
がんばっている亀ちゃんのこと思うとどうしようもなくて‥

切なくなってしまった想いを電話で伝えてきてくれてありがとう‥
一緒に泣くことくらいしかできないけど
がんばってる亀ちゃんをいつも心から応援して行こうね

アクロバットで歯を食いしばりながら挑む亀ちゃんの姿を思い浮かべながら
また、涙でした

亀友さん、この気持ちわかってくれるよね‥

今日は泣き過ぎて頭が痛くて眼が腫れて
明日、読書のサークルの日でサークル、ランチ、お仕事と
予定がぎっしりなのに大丈夫かな‥

亀ちゃんのことなら、どんな些細なことでも嬉しくなったり
反対に驚くほど悲しくなったりする‥
どうしてこんなに好きになったんだろう‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/10 Thu  23:50
ドリボ9月9日お昼の部

お昼の部に入ったUちゃんからメール届きました
今日はUちゃんの初日だったんだよね!

桟橋のシーンでテゴと亀が、ディランのモノマネバトルみたいになって
けっこうテゴがむきになってるんだけど
自分で似てないと自覚する
亀が俺のが似てると自慢げだったよ~
お魚(客席)の中に、キャサリンがいると!


今日は初めての?キャサリンネタ出ましたね!
これやるとき亀ちゃんの大好きなんだ
観たかったな~
自慢げな亀ちゃんもかわいかったよね!

感動のなかのレポメールありがとう!

そして、Cちゃんステージフォト発売のお知らせのお電話ありがとう!
今回はフォトのサイズが大きくないって聞いてびっくりくり

フォトブックに入れる写真サイズが通常サイズって聞いてたから
どうしてかな?って思ってたんだけど
そういうことだったんだ~

亀ちゃんのは3種類なんだね!
Cさん、連日観てきたドリボ、今日が帝劇最後の日
しっかり亀ちゃんを焼きつけて来てね!
毎日、いろんなお知らせありがとう!


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/09 Wed  21:38
9日お昼の部 「そんなおまえも好きだよ」

今日で3回目のドリボ
ここまでハイペースで入りましたが、わたしの前半は今日で終了です
あとは後半1回残すのみです

今日のお昼の部の桟橋のシーンは
手越くん、動いて来ましたよ~
「ドンチューエバーストップ、ストップ」 と、仕掛けるも
亀ちゃん、無言
「なんか言って!」 と手越くん
亀 「びっくりするくらい言葉が見つからなかった
けっこう回転速い方だと思ってたけど、今ゼロだね」

やけにテンション高い手越くん
亀 「そんなおまえも好きだよ」
場内(笑)
亀 「お魚ちゃんたちも笑ってる」
手越くんに
亀 「おまえそんなキャラなの?」
そんな風に手越くんが突っ走るときはまわりの
「誰が止めたりするの?」
と聞く亀ちゃん
手越くん「案外いない、だいたいみんな泳がす‥」
亀 「俺もたまにネジ取れるから」
「そのときは誰が?」と聞く手越くん
亀 「誰も止めないね」(笑)

同じだね!と結論出て落ち着く
息もあって楽しい唯一のアドリブトーク

さっき2部に入ったCさんからお知らせいただいて
2部の桟橋トークは手越くんがオペラ風しゃべりで始まって
亀ちゃんがのっかっちゃってオペラ風しゃべりで受けていたそうです

この二人、どんどん新しいバージョン生み出して行くね!
手越くんが、何を仕掛けるかで毎回変わっていくのかな?
楽しいやりとりが一瞬、緊張を解きほぐすね
進化して化学反応していくのが楽しみです

あと公演のベンチで「愛しているから」歌ったあと
ジュニアの子が
「アイ ウォナ ビー ア エンターティナー」って言ったあと
世界のエンターティナーね、それ俺じゃなくて赤西くんに言ってくれる?
あいつ世界だもん!

亀ちゃんはきっと仁くんのことそんな風に認めてるんだなって思った

あとジュニアの子に毛が生えてきたネタを振ってた
「生えてきた」っていうジュニアを
ちょっと見せてとか言ってチェックしそうだった(笑)

亀ちゃんとジュニアの子の絡みも好き!

あと、今日の1582のかんざしは黄色にちょっこと赤が入ったの1本と金色のでした
2日前と微妙に違ってた!

「みそスープ」でスバルくんが床に落ちてた50ドル拾って
歌ってる手越くんに渡したら
亀ちゃんもマネして2枚拾って「これで味噌買って!」って言って渡してた(笑)

続いて亀ちゃんとスバルくんが「みそスープ」歌うとき
お札眺めながら歌ってた
かわいい~
どんなときの亀ちゃんも好きだな~

そして、亀ちゃんに逢えば逢うほどまたすぐに逢いたくなることに
気づきました
かなわないのにね‥

参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/08 Tue  23:35
ドリボに浸るわたし‥

昨日おとといの亀ちゃんが、頭の中に焼きついて離れなくて‥

亀ちゃんの歯をくいしばってがんばる姿
さわやかな笑顔を見せる姿
かっこよく歌ってる姿
全部好き
でも、何より印象的なのは最後の挨拶の後のあの足を下げて
お辞儀する姿
きれいなポーズで誰よりも深くお辞儀するところが鮮明に目に焼きついて
離れません

その姿は、本当に美しいという言葉がぴったりで‥
わたしは未だかつてこれほど美しいお辞儀の姿を見たことがありません

彼のお辞儀には、彼の手の向かう方向のように
出演者、スタッフ、観客すべてに感謝する気持ちが表れていて‥
それが伝わってくるから、感動を呼ぶんだと思うの

エンターテイナー「亀梨和也」を改めて、すばらしい人だと実感した
これからも、彼は進化し続けて行くんだろうな‥
どうかそれをわたしにも見て行かせてね、亀ちゃん‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/07 Mon  22:50
ドリボ4日目も最高♪

今日も昨日に引き続き、ドリボに行って来ました
昨日は家に帰ってから興奮冷めやらず、ブログ2度更新して
寝る前に昨日買ったパンフレットや写真を眺めていたら
さらに眠れなくなって
4時でした

お仕事は早退させてもらって、今日も帝劇に駆けつけました
亀ちゃんのことだったら、寝なくても食べなくても平気なんだな
って思うんです
だから、ライブのときは一時的に体重が減るんだけど
すぐに戻ります

では、ここからネタばれ、あるかもです

桟橋のシーンで亀ちゃんが
「魚がいっぱいいるよ、釣り放題
でも、あの魚は釣らない方がいいかな‥」
って言ったから、
誰か来てるんだなと思ってたら
「最近誕生日を迎えた人です」
って言ったから、ゆっちだ~
と思ってその方向を見たら
あの頭と横斜めからのお顔が‥
間違いなくあの髪型のお方はゆっちでした

そして、亀ちゃんが
「西岡選手が来ています」と、ご紹介しました

幕間の直前に、ゆっちが帝劇の方に誘導されて
出て行きました
通路に近いのでよく見えました
通路を行くゆっちを3回はきっちり認識しました
西岡選手は、一般人と同じように着席したから
間近でよ~く見れました
「つよポンだ!」って思いました

ゆっちはD列33番、西岡投手はD列31番に座ってました
ゆっちの洋服は黒Tに白無地の五分丈パンツ、西岡投手は黒Tにジーンズでした


ショータイムのときに
亀ちゃん、「汗かく中丸」って言ってゆっちをいじる
「REAL FACE」のときも、ゆっちにマイク向けて歌わせようとしたり
ゆっちのモノマネ風ボイパやったりしてご機嫌な亀ちゃん

ゆっちが来てくれていることがすごく嬉しそうでニコニコしてた
同じグループであってもこういうところで逢うとまた違った感覚なんだろうな
って思いました

そのくらい亀ちゃんはゆっちの存在を気にしていました
そして、誰よりも先に亀ちゃんの舞台に駆けつけてくれたゆっち
優しいね!
なんかメンバー愛を見た気がする
そんな様子を見て、なんか気持ちがほっこりしました

あと、「愛しているから」 は昨日に比べてとっても短くて
これが通常バージョンなのかって、
だとしたら昨日は最後まで全部歌ってくれたので、ラッキーだったのかも‥
最後まで「和也」って声掛けなかった
ジュニアのゆうやくんに感謝です

ショータイムの「1582」はステキ過ぎて
亀ちゃんの世界に酔って
今日も感極まって涙‥でした
黒い着物に赤いうち掛けが映えて
亀ちゃんのかんざしは、赤と黄色で2つ
その他にもピン何本か刺してた
良く見えたな~

最後の挨拶のとき
亀ちゃんの額の汗が光ってキラッキラッに輝いていて
ものすごくきれいでした
やりきった充実感のあるお顔、千秋楽ではもっと顕著なんだろうな‥

今日のフライングも魂がこもっていたね
亀ちゃん、今日もすばらしい舞台をありがとう

亀ちゃん‥
あなたががんばっている姿を見ると‥
わたし、がんばれる気がする‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/07 Mon  00:50
「DREAM BOYS」 観劇して

今日初めて「DREAM BOYS 」を観ることができました
わたしにとっては初めての「DREAM BOYS 」

DVDでは観たことがあるけれど、実際はどんななんだろうって
わからない部分があったけれど
やはり生で観る迫力はすごかった
お席もドームに比べると半端ない近さ
肉眼で見える距離にこれでいいのかって思うほど
こんなに亀ちゃんを近くで観れるんだって思ってしまう‥
それでももっと大きく観るため双眼鏡を使ったんだけど
これがまたわたしと亀ちゃんの世界を作り出すから
不思議な錯覚にとらわれる‥

アクロバットは亀ちゃんが渾身の注意をはらってる気がした
もちろん観ているわたしたちも祈る
すべてのアクロバットが成功して何より怪我がありませんように‥って
特にアクロバットをしているときの亀ちゃんの表情が
真剣で引き締まったお顔がどうしようもなくステキだった

亀ちゃんがこの舞台にかける意気込みを感じた気がしたよ

わたしは今日初めてこの舞台を観て
この方「亀梨和也様」にさらにさらにはまってしまった気がしています

どのようにも色を変えてくる
果てしなく魅力的な「亀梨和也」から抜け出す方法は
今のところないような気がしています‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/06 Sun  23:48
ドリボ3日目夜、わたしの初日♪

ドリボ3日目夜の部、私の初日観劇してきました
なんていう興奮、亀ちゃんの終始真摯なあの眼差しに酔いしれました

感動し過ぎて言葉が選べません

ここから、ちょっとだけネタバレあります!
知りたくない方はご注意を‥


気になっていた髪の毛、プリンちゃんになってたから
ドリボに合わせて染め直すって思ってたけど
きれいになってた
前の金髪より少し落ち着いた色
すごくいい

公園のベンチで「愛しているから」を歌う亀ちゃん
子役の子が、入るとこ間違ったり、次のセリフが出なかったりを
突っ込み入れるんだけど、それが優しく面白くて…
亀ちゃんがジュニアに愛される理由わかるな

手越くんもすばるくんもホント歌がお上手で
舞台向きの二人

手越くんが一人で歌う「恋のABO」も良かったし
関ジャニの歌も亀ちゃんが歌って楽しかったし
でも何より「1582」をこの帝劇で目の前で観れたことの感動は大変なものです

また今日「亀梨和也」の深みにはまったわたしがいます
明日、2回目行ってきます


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

続きもドリボ♪

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/05 Sat  21:35
軽い男みたいでやだもん!

昨日はドリボ初日で、この日にものすごく行きたかったけど
望んでもかなうことのないことだったので、すぐにあきらめました
でも、同じくらい帝劇の千秋楽にも行きたいけど
これもやっぱりかなわないことですね‥

でも行けるだけでも、もちろんとっても感謝です
それもこれもわたしのまわりのお友達のおかげで
そんなお友達に囲まれていることがしあわせです

昨日の初日に幸運のチケットを手に入れて入ったお友達
何人いるんだろ?
知ってるだけで6人かな?
お友達だけで6人ってけっこう多いよね
初日に入れるなんてもう感動ものですよね
お友達からのレポメールもありがたいです
本当にありがとう!

ということで、わたしの初日は明日なんです!
9月6日(日)18時~

初めて行くドリボ、帝劇も初めてで
いけない‥どこにあるんだろ?
有楽町ってことぐらいしか知りません
初めて観る亀ちゃんのドリボ
すでにドキドキが始まってしまっています

明日入る方でもしわたしのこと知ってる方いたらお声掛けてくださいね!
あるいは、知らない方でも逢ってもいいわ
って方いたら、ご連絡くださいね

それで、昨日はなんということか亀ラジオを生で聴くの
忘れてしまって‥
子供たちと高校生クイズを見てたら夢中になり過ぎて
うちの娘の高校も以前出場したこともあるので
興味深く感じるのかな‥

出ている子のあまりのレベルの高さに驚愕しながら見てました
それで、亀ラジオ忘れるなんてわたしとしたことが‥

でも、運良くすぐにアップされていて
聴くことができました

後半のアポなしテレフォンがツボ!
亀ちゃんかわいすぎでしょ!
女の子に言ってほしいことないのって聞いて

めっちゃ好いとーよ

お友達にも同じ言葉をっていう女の子に
だって二人に好きとか言ったら
なんか俺、軽い男みたいでやだもん!


ここ、ここ!
この亀ちゃんの言い方がかわいくて
ツボ過ぎて何度も聴いたよ

女の子がお友達には、これでって言ったら
誘っちゃうの?しょうがねーな、誘っとくか
○○、おいで!


きゃあきゃあ騒ぐ女の子に
おまえ、関係ねーじゃん、今
今おまえ呼んでねーから


って楽しそうな亀ちゃん
お友達へのリクエストにも応えてあげるなんて優しいね!

DVD鑑賞会って、亀ちゃんにとっては不思議だったみたいだね
そんなことファンがしてるなんて、あんまり知らないんだろうな‥
亀ちゃん不在の亀ちゃんのお誕生会とかね


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

拍手コメントにコメント入れていただいた方へ

いつもブログ見て下さってありがとうございます。
明日、ご挨拶だけでもできたらって言ってくださって、ありがとうございます。
できましたら、鍵コメにてアドレス入れていただければ
返信いたします。
その際アドレスはアドレス欄ではなくコメント欄にお願いします。

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/04 Fri  21:07
ドリボ初日、おめでとう!&ゆっちおめでとう!&いいはなシーサー

今日はドリボの初日
亀ちゃんがこの日のために一生懸命作り上げてきたものを
帝劇に来た方々に初披露するこの日

わたしだけでなく、亀ちゃん大好きな皆様も今日は落ち着かない1日を
過ごしたのではないでしょうか?

そういう意味ではドリボ期間中もツアーやってるときと同じで
今日の亀ちゃんはどんななんだろう?
疲れてないかな?どんな話したのかな?
って気になって仕方ない時間を過ごすんだろうな

今日初日を無事に迎えられたこと、そして帝劇、梅芸を通して
亀ちゃんはじめ舞台関係者すべての方が
無事に千秋楽を迎えられますように‥




そして、KAT-TUNの大事なメンバーのひとり
ゆっち、26歳のお誕生日おめでとうございます

あなたという存在がKAT-TUNの潤滑油な気がする
いじられるキャラだけど、それだけ気になる人だからこそだよね
愛されキャラのゆっち
いつもあたたかな風を吹かせてくれるよね
今年はゆっちの役者としての才能もしっかり感じさせてもらって
これまで知らなかった新たなゆっちの一面が見れてうれしかった
個人としても持っている才能をどんどん伸ばして飛躍していってほしいと
思っています





昨日の「いいなはシーサー」
この番組初めて見ました
沖縄を感じさせるセット、沖縄大好きな亀ちゃんには嬉しかったんだろうな
最初に亀ちゃんが映ったとき驚いた~
なんかビジュが最高じゃないですか
ステキ過ぎて叫びそうになりました

これまで出演したテレビのトーク番組とはまたちょっと違って
相田翔子さんのおっとりしたしゃべりが独特で
すごくゆったり時が流れてるような気がしました

亀ちゃんのトーク部分も多くて
なかなかな番組だった気がします
亀ちゃんが話したこともいろいろ書きたいんだけど
ひとつだけ感じたことを‥

わたしにはこの番組に出演した亀ちゃんに圧倒的な存在感を感じました
見ていて存在そのものに風格があるって感じて
「亀梨和也」は大きいなと‥
キムタクもジャニーズの中では他を寄せ付けない存在だって思うけれど
キムタクとはまた違う
まさに「亀梨和也」だけが醸し出す輝くオーラを感じたんです

わたしはこのとんでもない人を好きになってしまったんだな‥
と、ドリボ初日を迎えた日にそんなことを感じていたのでした


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2009年10月

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR