2009/08/31 Mon  21:20
ライブ写真集♪

KAT-TUNとして出す写真集って意外にも
2冊目なんですよね!

最初の写真集が出たときは、KATーTUNの存在を知ってたかどうかってとこだから
その写真集を買ったのはずっと後になってからだった

でも、そのときの若くて細くてそれなのにやけにセクシーな亀ちゃんを見て
衝撃だったの
この歳でこの色気はないよって思った

今でもこのときの亀ちゃん大好き
オフショットの写真もすごく良くて、ときどきながめてるの

それで今回のこの写真集はというと、普段見れない舞台裏の写真とかも
貴重で、亀ちゃん、KAT-TUNの素顔が垣間見れた気がしたよ

この写真集の中にはお友達のサプライズもあったよ
お友達にとって記念になる1冊になったね!

200908312024000.jpg

昨日は、写真集取りにウキウキで本屋さんに行って予約の紙出して待ってたら
箱の中にどっさり入っているKAT-TUNの写真集が見えた
「あのそれ全部予約分ですか?」と余計なことをついつい聞いてしまうわたし‥
「はい、そうですよ!」

ざっと数えたら20冊弱あったよ
この地域にこんなに予約してる人たくさんいるんだって思ってうれしかった
でもどんな人が買っていくのか見てみたい気もする

そして、その2日前に買ったBESTSTAGEとChouChouも
どのくらいまだ残ってるかをチェック
まだそれぞれ7冊くらい残ってたよ

亀ちゃん表紙の雑誌、やっぱり気になるね!

参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

続きは、1冊目の写真集オフショット♪

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/30 Sun  21:56
修二と彰、復活♪

昨日のうちにすでに写真集届きましたって書店から電話来てたから
今日は、とにかく取りに行かなくちゃ!
って思って行って来ました

でも、24時間テレビの亀ちゃんも見なきゃいけないし
イモトの24時間マラソンも見てたからまだ中身見てないの
あ~楽しみ

24時間テレビは自分を見直す機会を与えてくれるね
いろんながんばってる方々のお話って実際の話だけに
感動するね

津軽海峡を泳いで横断した早絵ちゃんのがんばりにもみんな拍手を
送りたくなるよね

山Pのお友達のお話にも最初は驚いたけど、
一生懸命生きてる人の姿って本当にすごく尊いし
多くの人たちに生きる勇気を与えてくれるね

ワイプに映る亀ちゃんも真剣な表情だったね

最初、黒木さんと一緒に紹介されて、ピンクのTシャツ似合ってる
髪の毛、結んでる亀ちゃん
ドリボの練習を抜けて来たんだろうな‥

どのタイミングで歌うのかと思ったら
ここで来るなっていい流れで

「青春アミーゴ」
久しぶりにしかも生で見る修二と彰

山Pのお友達に、ずっとマイク向けて歌わせてあげて
優しいね、亀ちゃん


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/29 Sat  23:50
かわいい、おまえかわいいな!

何やってた? 俺、今年‥
もう8月終わちゃうよ


亀ちゃん、忙しくてお仕事ばかりだったものね
去年と一転してお仕事だらけの夏はどうだったのかな‥

この夏、ツアーですね
沖縄に行ったとき、ちょっと海で遊んだりできた

ツアーやって、東京帰ってきてドリームボーイズの稽古して
ツアーやって、ドリームボーイズの稽古して
ラジオ録って、取材して、ドリームボーイズの稽古して
ツアーして‥

ドリームボーイズの進行状況は‥舞台の幕は開きます


フライングの稽古はまだやってないんだ~
9月に入ってからの3日間でやるってすごいな
ツアーまわりながらプラン練って、形にして、稽古して
その間にカツカツのロケとかもあり
考えただけでも今年の夏の亀ちゃんの忙しさってわかるよね
それを完璧にこなしていく亀ちゃん

お休みなんてなかったんだろうな~
そんな自分をどう思うんだろ
芸能人ってテレビに出れなくなったり
かなり厳しい世界だって、そのことでいろいろ悩んだりするって言うでしょ
だから彼が必要とされていることが本当に嬉しい
その反面、体が心配だよね‥

俺のそのとき体がどう反応するか楽しみです

この言い方、好き~!
反応する亀ちゃん見たい‥
なんかそんな置かれてる状態を楽しんでるみたいな亀ちゃんらしい発言


アポなしテレフォンの亀ちゃんの言葉のやり取りが好き

金髪にした女の子に
おまえかわいいな
って言う亀ちゃん
かわいい
って何度も‥
本当にそう思ったんだよね

この子がね、ホントに亀ちゃんが好きだって気持ちが伝わってきて
聞いてて、こんな風に話してるだけで気持ちって伝わるんだな、と思った
この女の子の個性も光ってたと思うし‥

思ったことをしっかり言葉にして伝えてくれる亀ちゃん‥
そういうとこ、いいな
だから、好きなんだよ‥


途中じゅんのが入ってきて、驚いたね
二人のトークとかも聴きたかったものです
メンバーのゲストとか来たら楽しそうなのに、電話とかはあったけど
まだ来たことないよね?
ぜひ仁くんにも来てもらいたいなと‥

女の子からの質問
「何で金髪にしたんですか?」にも答えてほしかったな


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/28 Fri  21:58
修二と彰“青春アミーゴ”復活

昨日からこの話で賑わっていますね!

「24時間テレビ・愛は地球を救う」
8月30日(日)16:59~21:00の枠で
修二と彰“青春アミーゴ”復活


今年はNEWSがパーソナリティなので、ちょこちょこ見ようかなとは思っていたけど
この時間帯は必見ですね!

きっと生だし、楽しみが増えた~
でも、画面の端には選挙速報とか出ていそう‥
それもちょっといやだけど、今後の政局を占う選挙だから
仕方ないよね

どんな風に亀ちゃんが出てきてくれるんだろ♪

亀ちゃんが修二と彰で出てたころ、わたしはまだそれほど亀ちゃんに関心がなくて‥
でも、最初にMステに修二と彰として出演したときに
「青春アミーゴ」の歌詞を間違えて「やべぇ!」って言ったのがすごく新鮮で
強烈に印象に残っていたんだよね‥

翌週Mステに続けて、出演したとき亀ちゃんがジャニさんに
「you、インパクト強いよ!」って言われたって言ってたね
間違ったことが、逆にプラスに転じてる!
って驚いた記憶があるんだよね!

この頃、亀ちゃんを見ていたのに‥
どうしてそのときに亀ちゃんを好きにならなかったか不思議なんだよね

その頃の映像を見ると、あまりにもかっこよくて人とは違うオーラ持っていたのにね‥
でも、そのまま気づかずに過ぎずに良かった
彼の魅力に気づくのに時間かかったけど、「ひと恋」で弘人に出逢えたから‥

それだけでもしあわせだって思わなきゃ‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/27 Thu  22:15
Cartoon Kat-Tun 2009/08/26 富士山のオキテ

昨日は自分のブログの管理画面に入ることができずに更新できなくて‥

オープニングで亀ちゃん

0826katu2.jpg
「山って‥‥ナメんなよ」
って言いたくなるくらい過酷だったんだね

でも、前日のお買いものでは、みんなノリノリで楽しそう‥
フェイスマスクの聖見て
「聖かっこいい」って言う亀ちゃんがかっこいい

0826katu3.jpg
さりげに後ろにサングラスが!

今このカゴの中で合計がいくらか予想して
いちばん遠かった人が払う

な~んて提案する亀ちゃん
ゴチみたい‥
でも、亀ちゃんじゃなくて良かったけど
これ自腹になったらショックだよね
この提案をよく受け入れるなあ、と思った‥みなさんすごいよ

バスの中でも盛り上がってたよね!
「ふ・じ・さ・んであいうえお作文つくろう!」
「ん~で始まるやつねぇよ!」ってロバート
これ言い出したの亀ちゃんですから!(笑)

バスの中ではちゃんと眠れたのかな‥?

富士山のお天気はあいにくのお天気で‥
5合目からの出発
こんな雨の日じゃない日に富士山に登らせてあげたかったね
晴れていれば、景色もいいし雨という障害がないから
山登りをもっと楽しめたよね

足場も滑って危険だし、見ててなんだかつらかったな‥
そんななかで亀ちゃんは上から降りて来る人に気さくに話しかけたり
聖のこと気づかって励ましたり‥
こんなときも気遣いを忘れない亀ちゃん

0826katu4.jpg
7合目でカメラ3台のうち2台が壊れて
亀ちゃんたちの映像も水滴ついてたり、曇ってたり‥

頂上には行けたのかってことも気になるけど
「それよりも何よりも健康に帰ることが大事」ってロバートの誰かが言ってて
まさにその通りだって思った

みんながちゃんと帰って来れていることが先に
わかってて良かったよ
わかっていても心配だもの‥

ツアーの合間にこんな大変なロケやってたなんてね‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

続きは、私事です!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/25 Tue  23:51
プレミアムトーク2006リクエストSPの亀ちゃん

亀ちゃんのお話が聞けるトーク番組ってすごくいいね!
でも、これが放送されたとき
すでに亀ちゃんのこと好きになってたけど
理解不能な自分の想いに戸惑い
行動を起こせていなかったとき‥
わたしには何の情報もなくて、当時は見ることさえできてなかった

後から、某サイトでくりかえしくりかえし見た
「おしゃれイズム」も出てたの知らなくてこれもサイトが最初だった

でも、お友達にDVDいただいて普通にテレビで見れたとき感動だった‥
お友達、ありがとう!

トークショーってその人の素に触れられるでしょ
だから大好き♪
亀ちゃんに限らず、ちょっと気になる人のトーク番組って
人間性が感じられるからいいよね

このときの亀ちゃんは先輩の国分さんの受け答えが上手だから
流れに乗って、本当に自分の気持ちを言葉にしていたと思うの

この映像見るたびに、亀ちゃんの人がらが感じられて
彼をもっともっと好きになる

「ひと恋」のドラマも終わって、仁くんもいなかったときだよね
まだ弘人のときのように細くて‥
でも、すごく意志の感じられる目をしてる

自分の言葉で素直に気持ちを表現している亀ちゃんが愛しい‥
黒いジャケットをキチッと着て、しっかりした口調で語る亀ちゃん

いろんなエピソード、知っているものもあるけれど
彼の口から発せられる言葉がいつも新鮮で
語りに引き込まれる

ラジオで自分主体に話すのとはまた違った彼の語り
それは、彼の人となりを表わす
たとえ過去の映像であっても‥

そして、そこにまた惹き込まれていく
そんな「亀梨和也」の魅力
見かけだけじゃない内面から満ち溢れるもの‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/24 Mon  22:51
亀ちゃんから「ありがとう!」の言葉

札幌2日目の夜の部に入ったrさんからメールが届きました
rさんはわたしのブログに毎日のように拍手コメ入れていただいている方です

この日のライブでrさんにとって、とってもステキなサプライズが起きたみたいです

札幌2日目の夜の部の「喜びのうた」の前に
3台のトロッコが並び真ん前に亀ちゃんが来たときの話です

トロッコはすぐ動かず亀ちゃんはスタンド最前列に背を向けアリーナの方を向いていたそうです
rさんは亀ちゃんが暑いだろうと思って、亀ちゃんを10秒ほどうちわで仰いでいたんだって

そうしたら、亀ちゃんが後ろから風を送ってるのに気が付いて
ここも仰いでみたいな感じで、髪を上げたり、 かきあげて首を出したりしたみたい
そして1、2分経ったころ、ゆ~っくり目を閉じたままこっちを向き、
しばらく顔に風を感じてから目をあけて「ありがとう」って言ってくれたんだって!

rさんと亀ちゃんとの距離は1メートルもなく、rさんの両隣の人が確かにrさんに対して
亀ちゃんが「ありがとう」って言ってくれたねって言ったんだって!
rさんにとって忘れられない日になったってメールが来ました


rさんからのメール読んだとき
その情景を思い描いて、rさん本当に嬉しかっただろうなって思って
自分のことじゃないのに、嬉しかった

亀ちゃんが暑いだろうって思ってずっとうちわで風を送ってくれた
rさんへの感謝の言葉「ありがとう」
亀ちゃんのその心遣いが嬉しいね

rさんのメールでわたしまで嬉しくなりました
rさんの許可を得て、ここへ載せさせていただきました

亀ちゃんに声をかけてもらえるなんて、めったにないことだよね
本当に良かったね
札幌まで行って良かったね、最高の思い出になったね!


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/23 Sun  22:36
札幌8月23日2部オールオーラス、お友達からのライブレポ♪

札幌3日目2部、これでオールオーラスになるんですね!
お友達からオーラスの感想レポ、届きました

Aちゃん、ありがとう!
バクステの最初の挨拶
「北海道ラストだ、悔いのないように叫べ」

サドラブ
たっちゃん、亀ちゃん呼んで、2人、近づき、お互いの服脱がしあい(笑)
亀、前、はだけたまま、歌ってた(^_^)/

カメソロ
例えば、もしこの夜 『え?』
客席 『間違えてないよ』
また、最初から 「例えば、もし、この夜」
客席から声かかり、笑って歌えない
で、『静かにして』と言いながら、歌うけど
また、笑って、また、歌い直す
この一連の動作が可愛くてで、はける時に、手のひらをパーとグーにしてニヤリ

MC
ドリボチケットある方は、楽しみにして下さい
ない方は、ごくせんを見て下さい
何回も聞いた文言(笑)

聖の部屋
オープナーで風船割る時の目
今日、絶対、堕としてやろうって目
で、ドアノックしながらはけて、『先にシャワー浴びてんじゃねえよ』

ネイロ、いつもの所で
『ありがとう』、『みんなと出会えた奇跡』
アンコ
ピースフル
『KATーTUN最高』って後ろ向きにピースサインしながら、はけていく

ダブルアンコ
ウィルビー


Nちゃん、ありがとう!
KAT-TUNコンサート無事終了

ダブルアンコでウィルビー歌って、6人で手繋いでお辞儀して終了

最初の挨拶、亀ちゃん「北海道ラストだぞ、悔いのないよう叫べ」
キプフェでハッシーとエロダンスしたあと、ハッシーが亀ちゃんの腰に抱きつい
たから、近くにいた聖ハッシーを蹴ってた

Sラブじゅんのの耳いじいじ。
たっちゃんと亀ちゃんお互いに指で来いってジェスチャーして、お互い近づいて
亀ちゃんはたっちゃんの上着のジッパーを下げて、
たっちゃんは亀ちゃんのシャツのボタンを外して、2人とも前全開で最後まで歌ってた

亀ちゃんのソロ、最初の例えばもしこの夜ってとこで、え?って亀ちゃん詰まっちゃって、
もう一度最初から歌い直そうとするんだけど、ファンが大丈夫とか叫ぶと
照れちゃって歌えなくて、それを2、3回繰り返してたんだけど、

亀ちゃんシーって言って歌ってた
愛してるをウォーアイニーって中国語で言ってた。
はける前、片手をにもう片方をにしてパンってあわせてニヤリってしてた

仁君のソロは、ペンライトとうちわ消してって言ったけど、うちわは消さなくて
いいって言い直してた(笑)
途中から聖とじゅんのも出てきて、全員でダンスしてめちゃ楽しかった

マジック、亀ちゃんドアをノックして入って、ドアを蹴って閉める振り

聖の目の下に書いてたJOKERの文字を見ながらリアフェのラップ歌ってた

亀ちゃん聖の髭触って綺麗だなって言ってた
風船割るとき、亀ちゃん落とす時の目をしてた。
カッコイイ

グラスを聖に持たせてデキャンしたあと、またふーふーふー、って言いながら前に出てきて、
渾身の力を込めてギャーって叫んでた
ワインを飲んだ聖の口を亀ちゃんがハンカチで拭いてた

NEIROを歌うKAT-TUN見て、もう最後だと思うと泣きそうになった
終わったのは悲しいけど、本当に楽しいオーラスだったよ


オーラスって観てるファンにとってもKAT-TUNメンバーにとっても特別な思いがありますよね!

Aちゃん、Nちゃんからは、広島からずっとレポメールをもらっていて
それも携帯からなのにいつもたくさんの情報を送ってもらって
ライブに行けないのに
亀ちゃん、KAT-TUNの様子がすごくよくわかって
いつも様子思い浮かべて、とってもしあわせになれました
本当にありがとう!

沖縄から広島から福岡から新潟から札幌から
たくさんのお友達から思いのこもったステキなレポいただけたこと
本当に感謝しています


1ヶ月前の7月22日に沖縄からスタートした
「KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records」

東京ドームとどんな風に変えてくるんだろう?って期待して
お友達からのお知らせを待った沖縄

わたしが参戦した仙台
それから、広島、福岡、新潟、と各地を回り
そして、最終地の札幌で今日すべてのツアーを終了させたKAT-TUNメンバー
おつかれさまです!
すべてのツアーが終わってしまったこと、感慨深いな‥

途中、亀ちゃんが風邪かな‥とか、仁くんが体調よくないとか
いろいろ心配もしたけれど、すべてが無事に終わって良かったなって思います

こんなステキなすばらしいステージを魅せられるKAT-TUNを誇りに思いました
どうしてあなたたちはこんなにかっこいいのか、すばらしいのか‥
これからも進化し続けていくであろうKAT-TUNをずっと応援して行きたい!

来年も再来年もずっとKAT-TUNのライブに行きたいという思いを
さらに強く持ってしまいました
また来年もKAT-TUNのステージを観ること楽しみにしています

参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/23 Sun  21:29
札幌8月23日1部、お友達からのライブレポ♪

いよいよ今日、最終日ですね!
今年のツアー最後を飾る日、札幌からのお友達感想レポ届きました

Rぴょん、ありがとう
亀ソロに泣き崩れて、あんま覚えてません
仁、座ること多かったけど、MCでマッサージねたをよくしゃべって、
超ウケました
復活の兆し!よかったね

亀、スカルのゴムでうしろにしばってました。

ああ、手が震えて打てない…


Rぴょんは亀ソロに泣き崩れて、あんま覚えてません‥
って、気持ちわかるよ~
興奮状態のなかメールありがとう!

Aちゃん、ありがとう!
オープニング
髪、結わえてサングラス

サドラブ
たっちゃんの前でひざまずきながら、上着のジッパー下げる

カメソロ
真剣に唄う表情に、時折、見せる笑顔がたまらなくステキで
唄い終わって、青いゴムをとり髪を、ほどく

MC
昨日、お寿司をみんなで食べに行った
たらば蟹、ホタテが、美味しかった
仁君が、弾けて、ずっと、しゃべってました
ゆっちもカッパの鳴き声したり

ラブから、又、髪結わえて、説明不能なスカル新デザインゴム(笑)

聖の部屋
亀ちゃん
客席からの『亀ちゃん、大好き』に『知ってる』
ひと恋 思いだす

たっちゃん
流れ忘れたけど、『亀梨君しか乗れない』
私には、飲めないって聞こえて
あとで、みんなに確認したら、乗れないでした(笑)

最高挨拶
皆さん、楽しかったですか?終わっちゃいますよ


Nちゃん、ありがとう!
オープニングから後ろに一つにくくってサングラス
Sラブでたっちゃんの前に膝まづいて、上着のジッパー下げてた、めちゃエロ

亀ソロ、途中で愛してるね歌詞をサランヘヨって歌ってた
歌い終わったあとに髪はずして、ニッコリ笑ってありがとうございましたって口パク

MCで、昨日皆でお寿司食べに連れてもらったって話してて、
仁君が大将に「この米秋田小町ですよね?って言ったら、
大将「ササニシキです」って言われたって皆で楽しそうに話してた

マジック、亀ちゃんがデキャンしたときに客席から亀大好きって声が聞こえて
亀ちゃんクールに「知ってる」って
そしたら聖が「俺も大好き」って

仁君のときにたっちゃんも一緒にウマナミレイとして出てきた
この2人が揃ったらエロネタだらけ
たっちゃん亀梨君ならのれる、仁君は俺のれないとか(笑)


MCもどんどん変わって地方での新しいネタも出てきて楽しそう♪
ラスト2部を残すのみ


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/22 Sat  23:50
札幌8月22日2部のお友達からの感想レポ♪

札幌2日目2部も無事に終わったみたいです♪
ライブのある日はお家にいても落ち着きません

お友達から2部の感想届きました

Nちゃん、ありがとう!
亀ちゃん、髪ちょっと切って、白くなって痩せててめちゃカッコイイ
聖のソロドリボの曲だったんだけど、帽子忘れたらしく、
亀ちゃんの帽子借りたらしい

ゆっちの髪型がいつもと違うと思ったら、亀ちゃんがセットしたみたい(笑)
亀ちゃんは自分がセットしたから、ずっとゆっちの髪型カッコイイって言ってた

でもたっちゃん、ゆっちに「よ!ブロッコリー」って言って、
亀ちゃんにベシって叩かれてた(笑)
亀ちゃん、リアフェでも最後のラップゆっちが歌ったあとに髪型カッコイイって言ってた

亀ソロで、歌ってるときに途中で汗が目に入ったみたいで、歌中断して汗が目に
入ったってめちゃ目擦りながら言ってて可愛かったソロの前にアニアの真似してた
リアフェで聖とはんにゃのダンスしてた

亀ちゃん、1部ではLOVEからリアフェまで髪くくってたけど、
2部ではLOVEから 最後までくくってた

マジックでお客さんがいやーんって言ったら、亀ちゃんがそんな悩ましい声出し
たら脱ぐぞって言って、はける前に上着脱いだけど、上着に着いてたマイクが引
っ掛かって脱げないって、服で後ろに引っ張られるような感じになってた

じゅんのが隼人ピースして、仁君に最近これしないねって言ったら、
それは矢吹隼人で、隼人は2005年に死んだってそしたら亀ちゃん、
それならそのつもりで演技したらもっとちゃんとできたのにって!


Aちゃん、ありがとう!
バクステでの最初の挨拶
北海道は?って言って
でっかいどうと客席に言わせてた2回も

サドラブ たっちゃんと見つめあって、そのあと、背中合わせに
亀が、又、照れ笑い

聖、歌終わり、じゅんのと話しして、今日は帽子忘れて、亀に借りた
黒ハットに銀ラメ入り

亀ソロ
河合くんとコント風
みんなの愛は受け入れるけど、お前のはいらない(笑)
相変わらず、切なく歌うも『汗が目に入った』って、途中、中断してた
会場、すごい暑くて
汗かいてるなぁって思ってました

ゆっち、髪、亀ちゃんにセットしてもらったらしく
前と今とどっちがいいって、客席に聞いたりして
圧倒的に今日の亀セットが勝ち

ラブから、最後まで髪、結わえてました

聖の部屋
なんかの流れで、客席が、いやんって言って
亀が『そんな悩ましい声出したら脱ぐぞ』
はける時、本当に上着脱いだら、マイクがひっかかって、脱げず(笑)

仁、たっちゃん、エロネタばっかりで(笑)
最後、聖、土下座
下品ですみませんでした

亀ちゃん、ネイロ、みんなに出会えた奇跡って替え歌
亀ちゃん、少し痩せて、色、白くなって、髪の毛少し切って、ビジュアル最高
最高の要素の固まり



MCでじゅんのができたばかりのフォトブックの完成品を持って来てくれてて、
中を少し見せてくれたみたい
表紙は黒で広島に置いてたチラシと同じだったって!

フォトブックももうすぐ発売、楽しみだね♪

お友達に送ってもらったレポを読んでいると、お友達の亀ちゃんへの気持ちを
ひしひしと感じる
本当に好きな純粋な気持ちが伝わってくる
だから、亀ちゃんを大好きな人が読むととってもあたたかな気持ちになれるね


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/22 Sat  21:23
札幌8月22日1部のお友達からの感想レポ♪

ツアー最終地の札幌
なんかとっても感慨深い気がしますね!

昨日はアンコールがなくてどうしたのかな?って思っていたから
今日お友達から届いたレポを読んでホッとしました
お友達のおかげでわかるメンバーの様子、本当にありがたいです

Nちゃん、ありがとう!
16時10分に終了
アンコあり
亀ちゃんは絶好調
仁君もトロッコは座ってたけど、そんなにしんどそうではないかな

サドラブじゅんのとは亀ちゃんじゅんのの髪を撫でてくしゃくしゅにしてた
たっちゃんとの絡みは、たっちゃんが後ろから亀ちゃんの肩を抱いて、
亀ちゃんのサングラスを外して亀ちゃんの頭に乗せてた
亀ちゃんめちゃ笑顔で可愛かった

ジャンピナで亀と聖が横にクイクイって横に移動

キプフェでハッシーと塚ちゃん3人で腰振りダンス
MCでゆっちが写真集の話でジャパネット高田みたいな宣伝をしてるから、亀ちゃ
んジャパ~ネットで歌いながら踊ってた

ごくせんは今日僕と会って、違う感じで見れるって
マジックではワインナイフを亀ちゃんが舐めたら、聖が舌が切れてないか心配して、
亀ちゃんの顔覗きこんだあと、亀ちゃんの顎クイって下げたら、
亀ちゃんチロッと舌出しててエロかった

マジックで仁君がクリとの新しいコラボ曲をちょっと歌ってた
たっちゃんのソロはLine
ゆっちがANSWERだった



Aちゃん、ありがとう!
亀、軽くウェット

サドラブ、たっちゃんが亀に後ろから抱きつき、サングラス、外してた
亀ちゃん、照れ笑い、可愛いかった

亀ソロ、君の味方になると決めた、目を閉じて歌う亀ちゃんに、いつもながら感動
間奏ギターひくのすごく、カッコいい

ジャンピン、亀と聖、ステージ、左から右にずっと移動しながらダンス

そのあとのMC、足をブラブラして、息がハアハア

ごくせん
今日、僕と会って、又、あとで見ると違う感じに見えるから見て

MC中、足やら腰やら絶えず、動かしてた

MC明け、ラブからリアフェまで、髪、結わえてきた

聖の部屋
聖に向かって、兄ちゃんが、ワインついであげるって言って
あ、これドリボネタだってワインナイフを口に当てた亀を聖が
心配して口あたりを触って、亀が舌だす

とにかく、今日は、亀と聖、よく絡んだ

仁君、聖の部屋でクリとの曲、口ずさむ
仁も元気

亀ちゃん、色、かなり白くなってて、最後、髪サラサラっぽくなって、
ビジュアル最高めちゃくちゃ元気



参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/22 Sat  16:50
「愛しているから」歌詞 亀梨和也

「愛しているから」の歌詞を検索して
わたしのブログに来てくださる方がたくさんいます

でも、著作権上
ブログ等に載せることはできないようです

検索してるのになかなか見つからないのかもしれません
でも、亀ちゃんの作詞したステキな歌詞を
知ってほしくて‥

コピーはできないようになっていますが
もし知りたいっていう方は続きからどうぞ

沖縄ではフルで歌ったみたいですが、わたしが入った仙台のライブでは
途中2番の部分が削られていました
そのバージョンです
メモ間違い、聞き間違いもあるかとは思いますが
ご了承ください

続きから‥

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/21 Fri  23:25
今日から札幌♪

昨日のうちに札幌に入ったのかって思ってたら
今日の朝の飛行機だったんですね!

今日うちの主人さんも沖縄へ同じくらいの時間の飛行機に乗って行ったから
羽田できっと近くにいたんだろうな~

KAT-TUNメンバーも一般の人と同じ入口使うんだよね
知り合いのKAT-TUNファンの方が
去年ライブに参加した帰りKAT-TUNと同じ飛行機になって緊張したって言ってたよ

動く歩道のところで彼女の隣をカツメンが歩いていたらしい
見ることもあまりできなかったって言ってたな
きっとあまりにもそばにいたら、ファンだからなおさらちゃんとしなきゃ!
って思ったんだろうね!

でも、そんな接近遭遇、一生に1度でいいからしたい‥
きっと身動きできなくなるね‥

今日の札幌では、仁くんの体調が‥
って話が聞こえてきたけど
インフルエンザも流行ってきたから、大丈夫だといいけど‥

そして、ツアー最終地、札幌で最高に盛り上がってほしいね!

今日は亀ラジ
11時過ぎてて、目覚ましかけてあったけど
一瞬ハッとしてしまった
今日はこれからだったね
亀ちゃん、ラジオはいつの収録なのかな?
最近のラジオはオンエアーの直前に収録してる気がするね

明日から、お友達も札幌に何人か参戦するから
レポ送るね!って言ってくれてるから楽しみ~

札幌の最高にステキな思い出になるといいね♪


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/20 Thu  21:40
Cartoon Kat-Tun 123 2009/08/19

オープニングの6人
好きなことしながら、出てきてKAT-TUNらしさ出てるな~
亀ちゃんに肩組んで出てくる聖
どんだけ好きなんだろ、亀ちゃんのこと!

女の子にも人気あるけど
同性の男の子にやたら人気のある子っているよね
亀ちゃんってまさにそれ?

亀ちゃんのこの片側編み込みにキュン!
先週のジョンに出てたのだ~

200908121737000a.jpg

こんな風に髪の毛いじるのがすごく似合うんだよね!

0819katu1.jpg
海派、こっち山派でせ~ので分かれましょう、せ~の

で、6人とも海派
ゆっちに
何で聞いたんですか?
って突っ込まれても‥


0819katu2.jpg
じゃあ、すいませんでした
と、言うだけ言っとく亀ちゃんがかわいいね!

0819katu3.jpg
亀ちゃんのこの表情が好き

今回のテーマは 「悪役商会のオキテ」

じゅんのがすごく似合ってるんだけど!
仁くんはお髭がいい感じで悪っぽい
ゆっちはちょっとおちゃらけっぽい
夜中にひとり、大爆笑のわたし‥

見せ場の6秒とか、すごく上手でみんな役者でもやって行けると思ったよ
KAT-TUN1の悪役顔の聖にもぜひやってほしかったと同時に
こんな楽しい悪役、亀ちゃんにも演じてほしかった
亀ちゃんだとどんな感じなんだろうな‥

うん、カツカツ第3章すごく好き!
出番の回じゃなくても亀ちゃん見れるし、今日は見れないかなとか思わなくて
すむようになったから、気持ちが楽だし
何より楽しい~

0819katu5.jpg
最後もじゅんのが、おやじとおじきが混じってグダグダ
なところもKAT-TUNらしい

来週は富士山のオキテ

0819katu4.jpg
天候が悪くてたいへんなロケだったんだね‥
無事に帰って来れて良かった
知ってたら心配過ぎて、いられなかったよ‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/19 Wed  22:02
今年のライブは亀ちゃんファンには嬉しい!

今年のアルバム
今でも毎日聴いてるんだけど
「1582」も、もちろん好きなんだけど、
「愛しているから」も聴きたくて仕方ない

亀ちゃんのライブでの様子を思い浮かべながら
「愛しているから」を聴いています

「1582」を歌ってた亀ちゃんがすごく過去のことのように思えて‥

今年は東京ドーム、京セラドームでは「1582」を色気たっぷりに
空中プレイもあるパフォーマンスでわたしたちを魅了させてくれて

ツアーではあのセクシーダンスを披露するとともに
ギターの弾き語りでラブバラード「愛しているから」をしっとり聴かせてくれて
まるっきり違うものを見ることができて
本当に良かったって思ったの

亀ちゃんがまさかソロを変えてくるなんて夢にも思わなかったけど、
亀ちゃんの中で、あの「1582」のパフォーマンスは
ドームクラスでしかできないってものって判断したのかどうかはわからないけど‥

わたしは、普通に空中プレイとかをなくして、普通に「1582」を
歌うものだと思ってた

でも、亀ちゃんはすべてを変えて来た
エロダンスを入れたあと、ギターでの弾き語りなんて‥

考えてもみなかったこと、やってくれた
あれだけのの感動を与えてくれるなんて‥
やっぱり、亀ちゃんはただものじゃない!って思う

しかも、いつからそんな構想があったのか
「愛しているから」は、前から温めていたのか、ドーム中に考えたのか
何もわからないけれど、
亀ちゃんのラブソング「愛しているから」は亀ファンの心をとらえたよね

彼の気持ちを込めて歌うそのひとことひとことに
涙があふれたから‥
その優しい表情に心うたれたから‥
彼を好きなこと誇りに思えたから‥

亀ちゃん、ステキなラブソングを届けてくれて、本当にありがとう!


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/18 Tue  22:11
長い夏休み、亀ちゃん見続けてる‥

今年は何年か振りにお仕事してない夏休み
だから、のんびり過ごしてるけど、そろそろ動きたくて
落ち着かなくなってきています

でも、今しかないって思って毎日亀ちゃんのDVD見続けています
昨日今日は去年の女王コンのDVD
リビングで見てると、長女がやって来て

「これ昨日も観てたじゃない?」
「いいじゃないやっとマルチアングルのやり方がわかったんだから‥」
と、わたしご機嫌
やっぱりちゃんと取説見ればわかるよ、わたしでも!

お友達にマルチアングルってのはね‥って説明しといてわたしは操作がわからず
見れてなかったんだった

女王コンのDVDの後は、今うちの女の子3人ですごくブレイクしているドラマ
「ブザー・ビート」

昨日は中学生の娘が生で観てたから一緒に観て
今日は昨日観れなかった長女ともう1回

何度観ても、このドラマはいいよ
山Pの役どころも、相武紗季の裏があるような役も
北川景子のピュアな感じも、あと川崎監督の自信満々なセリフとかが
かなりヒット

こんなラブストーリーも新鮮でいいな~
娘と二人、山Pを語ったり
娘は特にジャニーズファンではないけれど、
「山Pはくせがなくって万人に受け入れられるよね
あと、どんな役でもこなせるし‥」

「うん、それはわたしもそう思うよ
このドラマ見てても山Pかっこいいし」

でもさ‥
亀ちゃんだって演技うまいし、いつかきっとこれっていうドラマに出逢えるよね
って、わたし

次女は亀梨くんは「野ブタをプロデュース」のとき最高にかっこよかったと思うよと、言う

確かにそう思うけど、山Pが変わらず輝き続けているように
亀ちゃんだった輝き続けているし、またビッグウェイブがやってくるって信じてる


話戻って、女王コンのDVDの亀ちゃんは
亀ちゃんのイメージした海賊な感じでかわいい

娘は去年も今年もライブには1回ずつわたしと入ってるんだけど
娘は去年の方が好きらしい
海賊というコンセプトが明確にあってストーリー性も良かったって!

で、わたしはというと
今年のライブがかなり好きなの!
アルバム曲も好きだし、何より亀ちゃんが最高にかっこいい
娘からは
「何度も行ったから愛着がわいてきたんじゃないの?」
って言われた

そうかもしれないけど、でも今年のライブがすごく好き!
いったい何度観たんだろう?
何度観てもまた観たい
できることなら全ステしたいと思うほど‥

毎回ちょっとずつ雰囲気違うし、MCも違うし
東京ドームとツアーはまた別ものって感じだし
歌も全曲好きだし
亀ちゃんもKAT-TUNも本当に大好きだから‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/17 Mon  22:25
恋はするもんじゃない‥

去年だったかな
「太陽と海の教室」ってドラマやってて
織田裕二さんがドラマのなかで、言った言葉が印象的だったから
書きとめてあって

そのメモが出てきたから
ちょっと書いてみようかな‥

恋はするもんじゃない
堕ちるもんだ
ある日突然、まっさかさまに堕ちるんだ


って言ったの
それ聞いたときのわたし
「確かに」って思った

それまでの伏線ってある程度はあると思うんだ
だけど、気づいたら好きになってて

わたし「ひと恋」の弘人を観てるとき
あるとき、「ストーン」って音がするくらい弘人演じる亀ちゃんに
堕ちたの

まさにあれは衝撃だった
好きになろうとか
恋しようとか思ったわけじゃない

相手がアイドルとか20歳とか関係なかった
あの日あの瞬間、恋に堕ちていた

自分のこと振り返ってみると
自然と好きになっていく場合もあるけどやっぱり何か大きなきっかけが
自分の気持ちを気づかせたりすることもある

大学生のとき
自分のなかでひとつの大きな恋愛が終わったあと
出逢った人がいて、何度もデートしてたから、相手の気持ちもなんとなくわかる
だから、この人のこと好きになれたら、どんなに楽かって思ったこともある
でも、友達以上には思えなかった‥

人って自分の心さえコントロールできないんだな‥
誰を好きになるかは、自分の心が勝手に決める感情に動かされるだけ‥

だから、亀ちゃんを好きになったのも自然
自然に任せてたら
いつのまにか恋に堕ちていた‥

だから、今度、彼を忘れたくても
わたしはそれを自分でコントロールできないし‥
忘れたくなくても、気持ちが離れてしまうこともあると思う
そんな日は来てほしくないけど‥

今は忘れたくない
このあとの長い時間、亀ちゃんをずっと見つめて
行きたいって願う‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/16 Sun  21:53
新潟8月16日2部、ライブレポ♪

新潟2日目2部のライブレポ、お友達から届きました~

Rちゃん、ありがとう!
亀ちゃんソロ歌詞間違い
1部も同じところで同じように間違えてたから
亀的にはそう思い込んでる感じ(笑)
でも「愛しているから」を余分に言ってもらった気分で大満足

マジックコーナー
仁、たっちゃんがエロネタ暴走(笑)

NEIROではちょっと声が出辛そうだったけど
亀ちゃんがすごく笑顔で楽しそうで
それが見れただけですごく幸せっ!(*'-^)-☆


いつも忙しい中なのにレポが送ってもらえて嬉しい!
亀ちゃんの様子伝わってきて、ニコニコしちゃう!

Yちゃん、ありがとう!
ダブル挨拶のみ

でもメンバーテンションは上場で、下ネタ満載
亀ちゃんはなかったかな

とにかくありえないくらいキラキラ可愛くてかっこよかった!
すごーく楽しそうだった

これから打ち上げ~


打ち上げ行くとこで、忙しい中のメールありがとう!
嬉しいよ~♪


myaoちゃん、ありがとう!
二部
聖の部屋
マイクを左目にかけてカメチャン登場

クインパイの海賊眼帯みた
口パクで謎の中国人風カメチャン

日本酒デキャンタワージュ

聖に会場から一気コール
カメチャンも一緒に一気コール

聖においでおいでしてお口をふいてあげる

そのハンカチが飛んでいっちゃったら
お前今あのハンカチになにした

うぉ~~~
泣き真似して右手袖でしゃがみこむカメチャン
めちゃ可愛い

ちなみに聖はチャック全開
たっちゃん、じんじん、聖まで下ネタ

MCで仁竜聖がつるんで兄弟
何兄弟、でカメチャンが笹だんご兄弟だって~

カメチャンからは。。ごくせんもっと観てください

ネイロ
カメチャンのパートは一緒に歌ってほしくてマイク通さず

最後の。。一緒に
ねいろ~♪ 綺麗に響きました



亀ちゃんの余韻に浸っていたいはずなのに、亀ちゃん、KAT-TUNの様子
教えてもらって、ありがとう!

わたしは皆さんのメールを脳内再生して
亀ちゃんの言ったこと、したこと頭の中に思い浮かべて
とってもしあわせになれました

行ってないのに様子を教えてもらえるってこと
さらにブログに載せてもいいよって言ってもらえること
お友達の存在に深く感謝です


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/16 Sun  17:03
新潟8月16日1部、ライブレポ♪

新潟2日目の1部に入っているお友達からレポメール届きました♪

Rちゃん、ありがとう!
亀ちゃん、濡れ髪で登場
わたしは仙台以来だけどずいぶん白くなってた。
若いって素晴らしい!新陳代謝がいいんだわ!!!

MCで
空気がキレイで気持ちいいと、亀は昨夜窓を開けて寝た
急に思い出したように

亀:昨日花火やってたの知ってる?
ケータリング室でジュースとか取ってたら…バーンって!
聖:なんで言ってくれないの?
亀:言ったよ。あっ!花火だ!って窓の方行ったら
赤西がついたころにはパラパラ…って

亀の「花火だ」にいち早く反応して
窓辺に行く仁!
パラパラだったけどケータリング室にロクーンいたのに
仁亀だけ一緒に花火を見た事実!!!
もう会場の歓声!すごい(笑)

リアフェではんにゃの跳ねるように走る動きの亀ちゃん
聖にも促してセンステで二人ではんにゃ
亀ちゃんはそのままはんにゃで花道も走りはけてった(笑)


Rちゃんとは仙台でも一緒のライブ入ったの
あのときはたいへんな思いしてやっと会場に入れたRちゃんだったけど、
今回は大丈夫だったかな?
大丈夫だったから感想レポ送ってもらえてるんだった‥(笑)

それにしても、亀ちゃん新ネタ披露?
はんにゃのマネする亀ちゃん見たかったな~
すっごくかわいいんだろうな


Mちゃん、ありがとう!
カメチャンメッチャ元気~

バックステージ後ろ仮設スタンド
メインステ遥か彼方

目の前の親子席にとびっきりの優しい眼差しを向けるキラキラ王子
キュンキュン、めっちゃ綺麗

じんじんサングラスでおめめが見えないけど
チョーご機嫌ちゃん

リアフェのトキ。。ハットの中に結わいた髪入れサングラス梨
美仁さん~

たっちゃん花街
ピアノ演奏
頑張れたっちゃん
唄のトキサングラスはずしてくれた

サディラブ
最後ステージ中央で近づくも竜亀絡み梨
カメチャン濃厚チュありキャー

リアフェでコキとズクズンズン風ダンス
チョーかわいー

愛しているから
カメチャンの歌声に酔いしれる

聖部屋でのカメチャンのブチギレが最高に可愛い

カメチャンめっちゃ元気
美ジュ最高


myaoちゃんのめちゃめちゃ楽しそうなライブレポ
仙台でもmyaoちゃんと一緒のライブ観たけど、新潟行けていいな‥
ごくせんもたくさん行って、亀ちゃんのことになると熱いmyaoちゃん
レポメール、ほんとにうれしい!ありがとう!


昨日、新潟のチケットありますって話を聞くと、自分が動き出すんじゃないかって
怖かった‥

チケット片手に新幹線に飛び乗ってるわたし、想像した‥
こういうときだけ自由になりたい

自分を取り巻く環境なんて忘れて、亀ちゃんのもとに駆け付けたい
そんな想いに駆られた昨日‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/15 Sat  22:41
新潟8月15日2部

15日の2部も無事終わったようです
1部に引き続き、お友達からレポいただきました

Yちゃん、ありがとう!

昼よりテンションが上がってたかな!

サディスティックは1本指でチュ ただしエロい
最後のサディスティックも1本指だったけど目が超エロい!


亀ちゃん変わらずサドラブではエロさ全開なんだ
その場にいたら、卒倒する色気なんだろうな
仙台で立っていられなくなったからわかる‥

ソロ出だしで替え歌したら失敗して可愛く言い訳し唄いなおし
最後、ありがとうございましたを言った後、ニヤリ顔

王様は中国人キャラ
ワインではなく越の寒梅
キャップが取れててこぼしまくり、必死に捜す亀が激かわ

リアフェで聖と楽しくダンス

シーセッドのアリーナトロッコ、1部と亀聖が入れ代わり
また私達の目の前に亀が、きたーっ
がっつりまた見てもらえました

ピースでたっちゃんが亀と一緒にジャンプしたいため懸命に「かめーっ」と呼ぶ

最後はける時、帰ってこち亀見ようぜ

嬉しい誤算で亀ちゃんに見てもらえて感涙でした


Yちゃんの興奮伝わってくるな~
思いがけず2度も亀ちゃん近くに来てくれたって!
本当に良かったね!


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/15 Sat  20:15
新潟8月15日1部

新潟から1部のレポ、お友達から届きました

Yちゃん、メールでの感想レポ、ありがとう♪

朱鷺メッセはとっても長い会場のよう‥
朝4時に東京から新潟に着いたメンバー
2度寝した亀ちゃんはお疲れだろうけど、動きやダンスはバッチリだったとのこと

お顔の色が仙台より明らかに白くなってて、超キレイでかっこよかったって!

濡れ髪パックリだけど、かっこよさは健在のよう
サディスティックはじゅんのとの絡みがスモークで見えなかった
たっちゃんとの絡みはなし

でもL、OVEの指舐めは最強だったとのこと

MCの宣伝では「おいらが出てる」って言ってて可愛かった~って!

紫スーツはハットなし

王様は日本酒ネタ「新潟なのにワインかよ」とか言いつつ「久保田!千寿!万寿!」
で風船からワインボトル出してたいいとこで効果音が入り「大丈夫か新潟」
って笑ってた
ティッシュを追いかけながら 「コメ作りに行ったか?!」

ワイルズでこち亀の替え歌しながら、じゅんのを後ろから肩組み、だって!


今日、新潟に入ったんだね!
夜中のうちに移動して早い時間に新潟に着いたんだね
メンバーお疲れのところ、元気なお顔見せてくれたみたいですね!

2部も、新潟の地元ネタで盛り上がってるかな~?

参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/14 Fri  22:03
「冷静と情熱のあいだ」に酔うこのごろ

5、6年前に読んだ小説「冷静と情熱のあいだ」
この本は女性の目線で書かれたRED、男性目線で書かれたBRUE
で構成されているのだけど
最初はそれを知らなくて、まずREDを読みました

あおいの思いに触れて、こんなに好きなのにどうして離れていったのか
相手の順正は何を考えていたんだろう?
と女性の視点で見た恋愛に深くのめり込んで読みました

ちょっと時間をおいてBLUEを読んだとき
相手の男性、順正に対して大きな誤解をしていたことに気づいたの

順正は順正の愛し方であおいを愛していた
忘れてなんていなかった‥

小説は、本当に切なく二人のラブストーリーを描いていて
わたしの忘れられない本のひとつになりました

それからしばらくして映画化されることが決まった
わたしは割と原作重視派だから、映画にはそこまで興味がなくて
配役をチェックしただけで、観ることもなかった

でも、昨日テレビで放送されたので
ひとりでゆっくり観てみた

限られた時間の中なので二人の心の動き方はすべて再現できてないにしても
フィレンツェ、ミラノのきれいな町並みとか
順正とあおいの雰囲気とかがとても良くて惹き込まれた

あおいがマーヴに言った言葉
約束があるの
大切な忘れられない大事な約束が‥
どんな結果になっても
かけがえのない‥
私の人生の<すべてなの
順正は私のすべてなの‥


自分の気持ちをはっきり告げるあおい
そこにあおいの強い決意を感じたと思ったのに
なぜ言えないの‥順正に
あなたのいちばん愛してる人に今でも変わらず愛しているって‥

小説ですごく泣けたフィレンツェのドゥオモのシーンは
映画では割とあっさりしてたけど‥
最後に原作と違う展開が待っていた‥

二人の愛の深さに感動して‥
原作とは違うところで涙があふれました‥


原作を読んで映画を観るとちょっとつまらなかったりすることもあるけど、
この「冷静と情熱のあいだ」に関してわたし個人の感想としては
映画も十分ステキだった
順正もイメージ通りだったし、あおいの役もあの透明感が出せる子は
なかなかいないなって思った

今日は、亀ちゃんと関係ないこと書いちゃった
どうしても自分の感想残しておきたかったから

でもね‥
こんな風に映画を観ていても、わたしが思い描く愛は亀ちゃんで
かけがえのない‥
私の人生のすべてだから‥


あおいが言ったシーンでも
わたしの想った人は、亀ちゃんだった

わたしの人生に大きく入り込んできた「亀梨和也」の存在
もう消すことはできないから‥

かけがえのない存在の「亀梨和也」
かなうことのない恋だけど、ずっと愛していくから‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/13 Thu  23:00
福岡8月13日2部、感想レポ届きました♪

福岡ラストの2部はKAT-TUNはとっても弾けてたみたいですね!
次はすぐに新潟ですね
残すところあと2か所
どんな様子を見せてくれるのでしょう

メールで2部の感想送っていただいたお友達ありがとう!
Cさん、Eちゃん、Aちゃん、Nちゃん、Cちゃん、萌レポ楽しく読ませていただきました♪

福岡ラストは最高に盛り上がったみたいで
KAT-TUNみんなのテンションがすご~く高かったってことでした

「愛してるから」はいつもながらしっとり歌い上げて、最後これ以上ないほどの
優しい笑顔見せてくれました

とにかく、福岡ラスト大盛り上がりで…笑いっぱなし、叫びまくり、感動しまくり‥


六人ともめっちゃテンションあげ会場もすごく盛り上がったよ

最後のネイロは最後の歌詞亀がみんなと出会えた奇跡と歌って仁が最後君を俺に
かえて歌った!
泣けたあ


バクステでの最初の挨拶  どげんしたと、よろしく

最初から、メンバー&亀、テンション高かった
春夏秋冬くらいから、おちゃめな笑顔全開
リアフェ ゆっちの後ろ回ったり、センステ向かう花道で横にふりふり揺れて
センステで、聖とアミーゴ

NEIRO、亀ソロあとのいつものありがとうの所で、口パクでありがとうと言ってくれた

リアフェではゆっちとゆらゆら足踏みダンス
花道では横にふりふり揺れながら歩いて、センターで聖とアミーゴの振り付けで踊ってた

暑かったみたいでセンターに行く途中に紫の上着脱いでた

ソロの時最初のスローでギター引くのが終わったら、ピアノ弾いてるトッツーに
向かってニコって笑ってた

歌の途中で、愛してるのところを好いとうとって替え歌
はけるとき、口パクでなんか言って、はけていった


ダブルアンコールは挨拶だけ
出てきてくれただけで嬉しい

Peakの時、いつもはアリーナ2、3間のトロッコが
何故か私の入ってるA5横を通ってめちゃめちゃテンション上がった

福岡はアリーナの席が、
ABCしかなくセンターステージが目の前でリアフェの時
亀と聖が修二と彰の振りをしてて楽しそうだった



メールもらったお友達はみんな
KAT-TUN最高とか、亀ちゃん大好きとかが必ずついてる
大興奮メールでした

気持ち伝わってくるね

参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/13 Thu  21:44
福岡8月13日1部、お友達からの感想レポです♪

福岡3日目1部の、感想レポお友達から届きました
お友達のおかげで、ライブが終わってすぐに亀ちゃん、KAT-TUNのライブでの様子が
わかって、すごくうれしい!
ほんとうにありがとう!

今回は、抜粋しました

Pちゃん、ありがとう!
キプフェで亀。
トロッコからメインステージに戻りJr.とエロ腰ふりしたの~

亀ソロで愛してるからの歌詞が出てこなくてちょっと照れて歌い直してたよ
いつもと感じが違うって言ってトッツーに手でゴメンねってしてた

でもね、ちょっと苦しくなったみたいで咳こんで歌詞飛ばしたの
心配したけど大丈夫みたいだよ~

MCに入って、亀オペラでガン見してたら赤パンツの裾をあげてシャツを直す時
におへそが見えた


Cちゃん、ありがとう!
亀ちゃんソロの時、2回つまって、やり方替えるとダメだねって、
はじめの時言って、最後にぐだぐだでごめんって言ってた

アリーナの中のトロッコがすぐ近くを通って(通路から2席目)感激だけど、
近くで見れるとあと1公演が切なくなるね


Nちゃん、ありがとう!
今日はサラサラヘアーの亀ちゃん超可愛かった
でもMCのときに亀ちゃん、朝リンスするの忘れた亀梨和也です
って言ってずっと髪触ってた

皆からコンディショナーじゃないの?ってツッコミされてた
そのあとのごくせんの宣伝の時は、亀ちゃんコンディショナーをした小田切竜が
出てます、ドリボの時はブローして出ますって、髪ネタ引っ張ってた(笑)
ゆっちがコンディショナーしなくてその髪って驚いてた(笑)
でもホントサラサラで、いつもの濡れ髪より私は好き
アンコではちょんまげしててこれがまた超可愛い

MCもコントも短かったけど、今日の亀ちゃんはずっとニコニコしてた

ソロダンスはハットなしダンスはすごくキビキビしてカッコイイ

ソロを歌う時水もほとんど飲まずすぐ歌い始めてた。

聖の部屋では亀ちゃん、博多弁連発でしゃしかねぇ~
を連発してた多分覚えたてなんだろうね
何度もしつこく言ってた(笑)
はけた後も言ってた


Aちゃん、ありがとう!
亀 サラサラヘア

亀ソロ
最初の愛しているからのとこ
愛 止まる
で、笑う
客席、わく
している
笑いをこらえられず
客席、さらに歓声、きゃ~可愛い

で、もう一度、愛しているからを歌いなおす
最後の方のところで、少し咳こんで、少し、歌えず

めちゃ可愛いかった
崩壊したわ

MC
朝、コンディショナーするの忘れた亀梨です

聖の部屋
博多弁連発
覚えたての全部って、聖に突っ込まれる
しゃしかね~
どげんしたと

アンコ、ちょんまげ亀

やっぱり、サラヘアが似合う
昨日より今日が、圧倒的に笑顔、多かったです



参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/13 Thu  01:25
カツカツ亀ちゃんにメロメロ~♪

今日のカツカツの亀ちゃん
これヤバ過ぎでしょ!

もうあの眼差しで見つめられてノックアウトでした
家族で見てたから
あの亀ちゃんのシーンで娘たちが一斉にわたしに振りむいて

「あ~ママ顔赤くなってる~」って騒ぐし‥
もう亀ちゃんの色気にヤラレて、こわれてしまいました

今回のカツカツにこんなお宝シーンがあったなんて知らなかった~
興奮しておかしくなりそうだった
終わってすぐに、お友達にメールしてヤバイよねって言い合って

あんなもの見せられたら、おかしくなってしまいます

いつもはすぐにあげないエントリーも、書かずにはいられない、今
今日皆さん、眠れますか‥?

あの200キロのスピードのサーブだって、亀ちゃんなら絶対打ち返せるって思ってた!
亀ちゃんはやれる男だもん


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/12 Wed  21:44
福岡8月12日2部、お友達からの感想レポ♪

福岡の2日目2部の、感想レポいただきました
想いがこもっているメールがいつもうれしくて
彼女たちのお友達への思い感じます


Aちゃん、1部に続き感想レポありがとう!
メンバー、1部より テンション高め

亀もビジュアル アップ
1部は、確かに2回ほど咳こんだの見たけど、2部は、その気配もなく 元気

PEAK アリーナトロッコで仁が客席を写メしてた
なんで(笑)

MC
写真集、紙質が途中で変わる
え じゅんのが言ったから、意味不明

ごくせん、ドリボ、普通に番宣

聖の部屋
亀、たっちゃん、仁、下ネタ炸裂
亀の下ネタ 聖にワイン飲んで大きくなりや
で、聖のさわって?
ここ、よく見えなかったけど
で、大きくなったか(笑)

亀ソロは相変わらず、愛しくて、切なくて
すごい感情のこもった顔で歌ってるなと


Aちゃん、忙しい中いつもありがとう!
メール送ってもらえること、すごくうれしい
ライブ観た方のそのままの気持ちが届けられてほっこりします!


Cさん、昨日に引き続き2部の感想レポありがとう!
『君が苦しい時は誰より味方になると決めた』
を目を閉じて歌う亀ちゃんほっんと素敵でした…

歌い終わって会場から自然と大きな拍手が起こって、
亀ちゃんの想いが会場全体を魅了したように感じました
私は余韻をゆっちのボイパまでひきずっちゃってグズグス泣いてました

MCの番宣の亀ちゃん、表情が柔らかくてにこやかでしたよ
石井ふく子Pを「ふくこっち(だったかな?)」言ったりで可愛いかったです

そして今日はマジックコーナーでメンバー下ネタ暴走で大盛り
下ネタ言う亀ちゃん、なんか嬉しかったな~
そしてすっかりうまくなった博多弁も今日も炸裂
でも途中から博多弁?あれ?関西弁?ごちゃごちゃ?になってきて、
もう亀ちゃんカワイすぎ

亀ちゃん疲れを全く見せず、キレのあるダンスでお尻フリフリ、ノリノリで…

亀ちゃんが近くに来てくれた時、今日は目が合いたいというより、
亀ウチワを見て~亀ちゃんの視野に入るようにブンブン振りました
亀ちゃんありがとうの気持ちで一杯です


Cさんが会場で感じた気持ちがちゃんと伝わってきて
わたしも仙台のこと思い出してました
亀ちゃんのソロはきっと何度聴いてもそんな気持ちになるんだろうな‥
って思いました


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪



続きは、わたしの思いです!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/12 Wed  21:20
福岡8月12日1部、お友達からの感想レポ♪

福岡2日目、亀ちゃんの様子はどんなかな~って思いながら
時計とにらめっこ

いつも待ってるわたしに
情報送ってくれるお友達に感謝しています!

Aちゃん、いつもありがとう!
メンバー、テンション普通(笑)
ファンは歓声すごく大きくて
最初、床が揺れて、怖いくらい
髪型、少しウェット
サドラブ、一段と激しく、たっちゃんにS
MC 蒸し暑いってみんな言ってて
確かに、午前中、雨が降って、めちゃくちゃ暑い
じゅんのが、暑いから、この衣装変えようかな
亀が、脱げばいいって言って無理やり脱がした
ピンクと黒のボーダー
で、舞台裏に持っていってポイと捨てるように(笑)

ごくせん番宣で、福岡に来た時、ポン酢かかった、唐揚げ食べた
こっち、唐揚げ変わってるよね?って、客席に聞いてあ、北海道と間違えた
おまえ、間違えんなってつっこまれる

昨日は、じゅんのは、Jr.とトンコツラーメンを食べに行った
あとの5人はルームサービス

ま、特に壊れる事もなく、下ネタ、一切なし
マジック、短い

私は、元気だと思う
ビジュ、すごくいいし
ソロも、広島より、強さを感じました


Cちゃん、1部に入れて良かったね!感想ありがとう!
1番後ろの席だけど、あの会場の雰囲気と同じ空間にいれるだけで幸せ

初亀ちゃんのソロはあのセクシィダンスの後、シーンとしてる中で超感動
セキを2つして歌えないところもあったけど、カッコよかった


1部のチケットなかったのに、会場で譲ってもらえたってすごいよ!
ずっと入りたいって思ってたCちゃんの熱意が通じたんだよね!
わたしも気になってたから、入れて本当に良かったって思ったよ!


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/11 Tue  21:48
福岡初日、お友達からの感想レポです!

今日から福岡公演、亀ちゃん調子はどうかな‥?
って思いながら、お友達からのお知らせ待ってました

お友達のCさんからメール届きました!ありがとう!
亀ゃんソロ沖縄で見た以来ですけど…
エロダンス、やっぱりヤバイ

体がゾクゾクゾクゾク…もうほてってしょうがなかったです
そして「愛してるから」はメガネなしの亀ちゃんの目が色っぽくて、歌声は優し
てせつなくて素敵…何度聞いてもジーン…

マジックコーナーでは亀ちゃん博多弁連発でした
「どげんしたと?」
「ワイン飲みたいと?」
そして、「~だっちゃんって言うでしょ?俺これ、ヤバイ…、言われたい」
みたいに言ってました

え?言われたいの?
そんなん何回も言うよ~て思いましたよー(笑)

ちなみにほんとは、~~だっちゃん…て言い方あまりしなくて
~~したっちゃん…ていう言い方はよくするんですけどね(笑)

今日の亀ちゃんMCでごくせん、ドリボを普通にさらっと番宣して、
そのあと端っこにいてほぼ話してないんです~
仁亀絡みも皆無です
あれ?今日大人しい…クールな亀ちゃん?て感じで少し寂しかったので、
マジックコーナーで可愛い亀ちゃんが見れて嬉しかったです

でも全般的に今日の亀ちゃんはクールだったかなて印象です
明日はどんな亀ちゃんかまた楽しみですけどね

アンコでスタンドにトロッコが来て近くでやっと亀ちゃん見れて…
そりゃあもうこの上ない美しさでした
もうやみつき状態です


Cさんは、今日から3日間2部に入るんだよね♪
3日間続けて見る亀ちゃんは、毎日違って見えるんだろうな!
いつも光り輝いてるとこは変わんないよね!
Cさん、気持ちのこもった感想レポありがとう!

お友達のEりんからメール届きました!ありがとう!
亀ちゃんMCの時少し元気なく感じた
あまりしゃべってなかった
こうきの部屋ではとても可愛い亀やったあ
聖との絡みで博多弁炸裂(笑)
ちかっぱすいとーよ
どげんしたと?
とか言っていて
亀ちゃんがだっちゃねって言う博多弁がヤバいらしい(笑)言われてみたいそう
明太子絡みのエロ話はなかったと思う

アンコール2曲
アンコールんときスタンド一階と二階の間にトロッコ走り亀めちゃ素敵
亀梨和也~
超最高やったあ
連れて帰りたい


Eりん、みんなに亀ちゃんを連れて帰っちゃだめって突っ込まれてそう‥(笑)
亀ちゃんの博多弁、聞きたいな~
かわいいんだろうな~
Eりん、興奮レポありがとう!

参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/10 Mon  22:07
想いは募るのに‥

仙台のライブに行ってから家に帰って
なぜだか言いようのないわたしの気持ち

六本木舞台挨拶ですぐそこにいた亀ちゃん
その日から4日間は夢の中だった

その4日間が終わってしまったあと
どうしようもない喪失感におそわれて‥

亀ちゃんが好きな気持ちに変わりはないけど、
心が落ち着かなくて、どこかフワフワしているの

初めて近くに感じた亀ちゃん
亀ちゃんの視線がどこを見てるか
ずっと息を飲んで見続けたあの時間

あまりの衝撃で
もうわたしは現実に戻れない
戻りたくない‥
って思った

帰って来てからは、亀ちゃんは遠い人だって思うと
悲しくて切なくて‥

アイドル好きになって、こんな気持ちになること自体
自分で理解できないけど‥

いつもドキドキ、キュンキュンして
おかしい‥

先週の亀ちゃんのラジオも
わたしにはかなりきていて‥
まだ気持ちがまとまらないから
今はまだ書けないけど‥

今のわたしは変‥
こういう気持ちはどうしたらいいんだろう‥
想いは募るのに‥

人を好きになるってこんなことなのかな‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/10 Mon  00:01
おっ!忘れたぞ!

「全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP」

今日は珍しく家に誰もいなかったから、
ひとりで「完全密着SP」観れてラッキーだった
誰かいると入り込めないものね

いろんな場所での舞台挨拶のその舞台裏
仲間さんともいろんなところでいろんな話題で盛り上がっていたね

「たこせん、いかせん、ごくせん」ってつぶやく仲間さんに
「そんなさ、外に向かいながら言わないでちゃんと言ってこ、思いついちゃった?」
って言う亀ちゃん

どうしたって歳下に見えない関係性
見た目は仲間さんがお姉さんに見えるけど
話してると対等でいい雰囲気だった

仲間さんだから、見ててもさわやかで
良かった‥

舞台挨拶の亀ちゃんは、いつもビシッって決まってる


gokusensp1.jpg
まずは大阪♪

gokusensp3.jpg
福岡ではけるときに「消えないこの絆」と歌う

gokusensp5.jpg
福岡で?打ち上げの様子かな?ここではポンパにメガネだね!

gokusensp7.jpg
名古屋での舞台挨拶は黒いジャケットで♪
名古屋で言うこと忘れても
「おっ!忘れたぞ!」って言っちゃうとこがまたかわいくて
忘れてくれてありがとう!って言いたくなる

gokusensp9.jpg
札幌で「噛んじゃった!」って言ったとこ この笑顔が、たまらなくかわいい

gokusensp14.jpg
そして、舞台挨拶ラストをしめくくる東京

どの亀ちゃんも、素が出てて大好き
きっとお疲れだと思うのに、そんな様子見せなくて
まわりの方々と楽しそうにしている亀ちゃんが見れて良かった

舞台挨拶も、自分が観てないところもちょっとずつだったけど見れて
「完全密着SP」最高だった~


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2009年09月

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR