2009/07/31 Fri  22:08
明日、仙台ツアーに参戦します!

昨日の興奮冷めやらぬ今日
ズームインやスッキリで昨日の浴衣のイベント流れて
わたしたちがごくせん舞台挨拶で見たのと同じ亀ちゃんが
改めてステキだな~って思って

gokusen0730event.jpg

昨日、イベントに入った子から
配られたごくせんパンフの写メもらったので

gokusenpanfu.jpg
表紙の色、光沢が特殊

今日1日ボーッとしてた
そして、昨日の舞台挨拶のときの自分のこと考えたの
娘が押さえてくれたお席がけっこう良くて
中央部分の前から7列目
座席の位置はすでにネットで確認していたんだけど実際に入ってみると
これがまた近い
こんな至近距離に20分もいたことなかったから
今考えると、無謀な近さだったんだな~
って思った

それでわたしから亀ちゃんがよ~く見えるってことは
亀ちゃんの視界にも入ってるわけで
それを考えたら今度はずかしくなってきた
もちろんこっちなんて見てないと思うけど‥
前にいると結構見えてるんだよね
おそろしい‥
「亀」って書いたうちわ持ってることもちょっと気後れしてたけど‥
なんか今日になって昨日のこと思い出してまたドキドキして‥

そしたら夕方になって
お友達から仙台公演のアリーナのお席の情報
それ見て、またぶっ飛んだ~
今度はこっちのドキドキが始まって落ち着かない‥

明日また、亀ちゃん見て壊れそう‥
また変なメール送るかも‥
だけど許して


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/31 Fri  01:05
なんと言ったらいいか‥とにかく亀ちゃんは最高♪

左側から、仲間さん、亀ちゃん、監督の順番に紹介されて登場
並びはいちばん左に亀ちゃん、中央に仲間さん、左に監督

亀ちゃんが出てきたときのその衝撃と言ったら
それはもう言葉では語り尽くせません‥
浴衣に下駄、なんと言っても亀ちゃんの髪型に大注目なんです
浴衣に合わせた髪型がキュート
前髪を上にあげてポンパ風、横髪はねじってピンで止めてて
その髪型が最高に亀ちゃんのお顔に似合ってるの
こんなかわいい男の子がこの世の中にいるのかってくらいかっこいいし
かわいいし‥
もうメロメロパンチくらって、息ができなくなりそうなほど‥

浴衣は前エントリーにも書いたけど、黒地に白ヌキのスケルトン柄
丈をちょっと短めに着こなす亀ちゃん
足を開き気味に立って
まるで浴衣の見せ方わかってるって思うくらい
立ち姿すべてがかっこいいの

もう今世紀最大のビジュでこんな亀ちゃんを生で見れたことのしあわせに
酔いしれるわたしたち
息のむ美しさってこのことだよ
今日この会場に来れたことをどれほど感謝したか‥

仲間さんから最初のご挨拶があって
次にアナウンサーから
不登校の生徒が立派な教育実習生として帰ってきました小田切竜役の亀梨さん
みたいな紹介があって
亀ちゃんの挨拶のとき
会場から小さい子が「かめちゃ~ん」って声かけたら
「かめちゃん?どした?」って、優しく声掛ける優しい亀ちゃん

小田切竜という役をさせていただいた皆様に感謝したい
会場に足を運んでくださった皆様にも感謝したい


みたいなこと言ってたと思います

5大都市はそれぞれリアクションが違った
大阪は突っ込みがすごい
亀ちゃんがその地方の言葉でやりきって
東京ではどうするつもりだったんですか?
って監督に聞かれて
東京ではクールにやろうと思ってた

そんな亀ちゃんも大好きだよ
アナウンサーの馬場さんが話題に困るとすぐに亀ちゃんに話を振るので

亀ちゃんが
困ったときの亀梨さんですか?大丈夫ですか?
みたいなこと言ってました

亀ちゃんって言葉を選ぶのも上手だけど、場を和ませるのも上手で
あなたの雰囲気で会場が楽しくなっていく
帰っていくとき、サービスしてくれたのか浴衣をハラリとして
太もも近くまで足を見せてくれたの
会場「キャ~」ってなって
さらにその後クルリと一回転して、はけて行きました

あ~夢のような20分だった
亀ちゃんのいるこの空間にいれたしあわせを
わたしは忘れることができないと思います


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/30 Thu  22:36
東京舞台挨拶1部、浴衣の亀ちゃんに…

亀ちゃん、浴衣に下駄
最高にかわいい
髪の毛、浴衣に合わせてアップ
ポンパ、ねじり左右2本、上に上げてまとめ髪

超かわいい
浴衣は黒地に白抜きのスケルトン柄

かわいすぎて倒れそう
息が止まった

これが、終わった直後にお友達に送ったメール

とりあえず、携帯からエントリー


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/29 Wed  23:18
いよいよ明日、舞台挨拶

昨日の大阪、福岡は、亀ちゃんグレーのスーツ
今日の名古屋、札幌は、黒のスーツ
果たして明日は、どんな感じで登場するんだろ?

一緒に入るお友達と、今日もいろいろ打ち合わせしてたら
もうドキドキして、何をしたらいいのか
わからなくなってくる

仙台の準備をしていたバッグからツアーのチケットとペンライトは
いらないから取り出して
それと今日は、仙台のシャトルバスのチケット購入してと、
準備は進んでるんだけど

もうすぐ仙台って思ってた、その前に
この舞台挨拶に行けるっていうサプライズが起きて
はたまた、浴衣の番協にも当選してしまうという幸運が‥
こちらは当選者にしかお知らせできない様々な情報があって
他の方にはご迷惑はかけないですみました

亀友さんとも毎日のように電話やメールで連絡をとって
ほんとにしあわせな時間に向けて
日々過ごしているなって
きっと、行った後より今の方が楽しいのかなって思うよね

地方の舞台挨拶では、
そこの言葉を使ってみたり、覚えてた言葉忘れちゃったり‥
っていうお茶目なとこを見せてくれてる亀ちゃんだけど
ホームの東京ではどんなお顔を見せてくれるのか‥

明日は亀ちゃんと同じ狭い空間にいられることを感謝して
1秒1秒を大切にして来よう、と思います


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/29 Wed  02:05
大阪舞台挨拶、キンパの小田切先生ステキです!

ミヤネ屋で、大阪の舞台挨拶の様子が出ましたね!
亀ちゃんの関西弁
ぎこちない?
でもなんとか関西弁がんばって使ってる亀ちゃんがかわいい
そこが、亀ちゃんなんだな~って思いながら見てました
亀ちゃんは、サービス精神旺盛なんだよね

今日のミヤネ屋の亀ちゃんは、ビジュも最高で
クラクラって惹き込まれていくこのオーラがすごい

miyaneya728a.jpg   miyaneya728b.jpg

ホンマニ今日も朝もはよからおおきに
夏休みやから、友達や、違うか?
友達や家族、恋人たくさんの人たちとめっちゃ見に来てほしいですわ!


ミヤネさんに「留学したての外国人」って言われてたね!
自分の舞台挨拶のV見てる亀ちゃんもかわいい
ちょっとこんがりだけど、全然大丈夫だよ
亀ちゃん

大阪の舞台挨拶に入ったお友達から
メールたくさんいただいて、こんなにたくさんのお友達が入れてたんだ!って
ものすごく驚いた~
わたしのリン友さん、関西の方はほとんど入れてる?
亀ちゃん情報、ありがとう!


miyaneya728e.jpg   miyaneya728f_20090729021227.jpg   

miyaneya728g.jpg

ミヤネ屋のときの亀ちゃんは、どの表情もきれいで
どうしていつでもこんなに美しいのか‥
溜息が出ちゃうほど‥
なので画像たくさん載せちゃった
クリックして大きくしてみてね
よりクラッてくるから!

夕がたになると、メールが2度目のピーク
福岡の舞台挨拶もお友達が何人か入れてて、これまた驚いた~
みんなすごいな~
亀ちゃんに逢って、緊張して、なんて言っていいのか‥
って感じが伝わってきて、あ~わかるな~って思った
お友達ありがとう!
きっと、わたしもそうなるよ!

あさって、きっとまともにレポなんてできないかも‥

そして、この前からちょっと思ってたのが
仲間さんになりたい‥
(ムリだけど‥)
舞台挨拶でこんなに亀ちゃんとずっと一緒にいられるっていいな~
って思った
わたしなら、とっくに亀ちゃんに恋に堕ちてるんだけどな‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/28 Tue  01:58
30日舞台挨拶、亀ちゃんに逢える!

今日はずっと落ち着かない日を過ごしました
夕方からドキドキして、何度も何度もPCと携帯の画面出して
練習して‥

娘にも、文字の入れ方、画面の進め方ちゃんと練習してもらって‥
5分前、念のためサイトに入ったらすでにアクセスが集中して繋がらない

0時を過ぎても、繋がらない‥
1分経過、2分経過、3分経過したころ
わたしはすでにもうダメなんじゃないかって悲しくなってた‥

そうしたら、娘のが繋がった
きちんと入力が終わり、最終画面まで行って予約番号が出てきていた
娘が取ってくれた
わたしだったら、操作ミスしていたよ‥
母のためにがんばってくれた娘、ありがとう!
でも、途中手が震えたって言ってたよね

それでも、まだ信じられない
ほんとなの?
予約番号出てるから、間違いないよね‥
そのうち、確認のメールが届いた
これでひと安心!

ほんとに亀ちゃんに逢えるんだね、わたし‥
いつもいい子じゃないかもしれないけど、
亀ちゃんのこと好きな気持ちだけは本当なの

なんだか、取れたってわかったときは興奮しすぎて嬉しい気持ちばっかり
だったけど‥
今は、なんだか泣けてしかたないの

あこがれ続けている人に逢うことができるなんて
ライブじゃない亀ちゃんに初めて逢えるなんて‥
嬉しいのに、涙‥
こんなことが起きるなんて思ってなかった

そして、わたしのためにいろんな方が電話をしてくださったということに
感動しました

事前にお知らせいただいた方も、
電話したけど繋がらなかったって言ってくださった方も‥
そのお気持がうれしくて、感謝の気持ちでいっぱいです
本当に、ありがとう

そんな方々とお友達になれたことが、わたしがブログを続けることで
できた宝物だ、って思いました
大切にして行きたいって思います!

そして、いろいろ教えてもらったり、心配してもらったCちゃん
いつも心強いお友達だよ!今回のことも、Cちゃんのおかげだよ!
本当にありがとう!

わたしと同じように行きたくて仕方がない方の気持ちが
いつも残される人だったわたしにはわかる‥
今回は行ってくるね
亀ちゃんに本当に逢いたい方に次の順番がまわってくるといいなって思っています


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/26 Sun  23:37
2つ目のハードル、クリア♪

もうすぐ仙台のライブ
そろそろ主人さんに、仙台でライブを見るため泊まりで出かけること伝えなくちゃ
って思って、今日の夕方、思いきって言いました

「次の土曜、仙台に泊まりで行ってくるね!」
「あっ、そう‥」
「そう!」
「じゃあ、牛タンのおいしい店があるから、食べてくれば!」

あの~理由は聞かないんでしょうか?
聞かなくてもわかるってことかな‥
どっちにしても、これでやっと伝えられたから
大手を振って、亀ちゃんに逢いに行けるからうれしい♪

これで2つ目のハードルをクリアして、すべてクリア(少ない?)できたから!
ダメって言われても、なんて言われても、行くのをやめることはないけれど
ここは気持ちよく送り出してもらえる方が気持ちいいものね

今日は昼間、ちょっと前に買った指輪のサイズのお直しに出かけて行って、
そのお店で違う商品を見ていたら
イニシャル「K」のネックレスを見つけたの
お店の方に、他のイニシャルのはないのですか?
って試しに聞いたところ、今はこの2点しかありません

「K」となぜか「E」の2つがありました

何のイニシャルをお探しですか?
って、お店の人に聞かれて、
いえ「K」でいいんです
たった2つあったイニシャルの1つが「K」だった
そこで、運命感じたわたしは衝動買いをしてしまいました

necklace.jpg
これです♪
Kの下の方に小さい石が入っています

亀ちゃんを感じられるものを
身につけてるだけでしあわせになれるよね
お友達からも「K」のピアスとかネックレスとか買ったって
お話よく聞くものね
気持ちはみんな同じだよね
「K」のもの、大好き


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/25 Sat  22:16
今日は、ジャニショに行って来たよ!

来週末の仙台遠征の打ち合わせをしよう!
ってことで、
一緒に遠征するお友達mりんと原宿で待ち合わせをして
まずはジャニショに行き写真を購入
これ買った?買った買った!
選ぶ写真はけっこう同じだったりするね!

どの亀ちゃんもかわいくて、笑顔も決めたお顔もうつむき加減のお顔も
どれもみんなステキで
写真見るだけで、こんなにうっとりできるわたしって何?
みたいな‥
考えたらこんなこと生まれて初めてなんだよね

写真がほしいとか、ドル誌の切り抜きほしいとか
今までの人生に無縁だったから
写真見るだけで、こんなにしあわせ感じるなんてね!
亀ちゃんはわたしに、いろんな初めてを教えてくれたんだよね

ジャニショはたいして並ばずに入れて、中はそこそこ混んでいたけれど
選ぶのにたいして支障はなく、レジもすんなりと

それから、ゆっくりできるお店に行ってランチ&打ち合わせ
食事頼むのも忘れて、久しぶりの亀トーク

< 今日、チケットも無事に交換できて
かわいくて感じの良いお嬢さんと交換することができて、本当に幸運でした
Tさん、ありがとう!KAT-TUNのライブお互いに楽しみましょうね! >


新幹線のチケット、ライブのチケットそれぞれ確認して
このライブに参加したいって思ったけど、ひとりじゃ行けなかった
一緒に行ってくれるって言ってもらって、ありがとう!
このツアーに参加を決めて良かった

行きたい気持ち抑えて、我慢してたら
きっと後悔したよね!
あのとき決断して良かったよね!
って同じ意見

久しぶりの亀トークは延々と続き、時間の経つのを忘れて
話続けました
また来週、一緒にライブに行くっていうのに亀ちゃんの話なら
いつまでも尽きないね
また来週たくさん話そうね

今度、仙台でお逢いする約束してるリン友さん
初めてお逢いする方も‥
どうぞ、よろしくね♪


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/24 Fri  23:55
キスしたいよね、チュッ♪

亀梨さん、今日のラジオの前半
わたし、崩れ落ちました

深イイ話を見て、どうしたら亀ちゃんみたいにうまくいきますか?
って女の子から

どちらかって言えば、オレ肉食系じゃん
始まっちゃったらオレほんと早いんですよ、いろいろね

オレは別に自分からいっちゃうけど‥

キスしたいんだ、中1が‥
キスしたいよね、チュッ


亀ちゃんの悩殺プレイが炸裂~
ここで、このチュッで、崩れ落ちました
胸がドキドキしました

亀ちゃん、恋愛となると積極的なんだよね
深イイ話でも話題になったけど
そこは自分に自信あるかないかの違いと性格だものね

いいな~こんな男の子、こんな子に1度出逢いたかった

亀ちゃんが
これから先、どんな恋愛して行くのか
その中で恋愛観も変わっていくかもしれないけど‥

人を成長させるものだと思うから
必要なものだとは思うんだけど
いい恋愛してほしいとも思うんだけど

やっぱり、知りたくないな今はまだ
亀ちゃんの恋愛が全然平気っていう大人なリン友さんもいるけれど、
平気か平気じゃないかの2つ、どちらかに分けるなら‥
わたしは思いっきり、平気じゃない方に入ります

矛盾してるんだけどね
いい恋愛してほしいと思いながら
そんな亀ちゃんを想像できない‥
そのときの自分も想像したくない‥

きっと落ち込んで毎日泣いて過ごしてしまう気がする‥
そんな心の狭いファンでごめんね

亀ちゃん‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/23 Thu  23:26
沖縄2日目、1部のレポいただきました!

2日目の1部に入ったCさんから昨日に引き続きレポと感想いただいたので
載せさせていただきますね!

とにかく亀ちゃんのラブソングがよすぎます
今日はラブソングくるって分かってるからじっくり聞こうって…
もう今日は涙ボロボロ…
歌ってるのが亀ちゃんってゆうのもありますけど、
メロディと歌詞がほんといい…
亀ちゃんの歌い方も優しくて…
途中歌詞を間違えて、「間違えちゃった」テヘッみたいなときは可愛かったですけど
歌い終わって、「間違えたのはシィーね」て
号泣してたのに、最後笑っちゃいました

今日はスタンドで2回目だったので、
亀ちゃんを見ながらも全体のライブを目に耳
に焼き付けようってこれまた必死になりました
亀ちゃんの「へイ~沖縄~」で始まり、レスキュー、ワンドロは言うまでもなく
カッコよくて、亀ちゃんが仁くんにタッチ?触れる時が2回あり会場キャーでした

今日は仁くんがウェットな髪で昨日よりよかったです
そして亀ちゃんも少しウェットな金髪でこれがまたシャープさを増してカッコイイんです
色白、金髪、クールビューティな亀ちゃん
サドラブの亀ちゃん改めて…エロイです
エロ腰ダンスにモニターごしのセクシーアピが半端じゃなかった

亀ちゃんソロは、君が苦しいとき助けるよ、君を愛してるから~みたいな内容で
ほんと半端なく泣けます…
こんなん歌っちゃうなんて、亀ちゃん反則
これ聞いた他の亀ファンの意見聞きたいなてとこです。
そしてそして、今日のスタンド席、なかなか神席で、
ピークの時亀ちゃんトロッコで来てくれて近くで見れました
亀ちゃん、人間じゃない天使です、天使
色白金髪亀ちゃんにキャーの後しばらく放心…

MCは昨日に引き続きテンション高くておかしくなってるKAT-TUN
「俺ら沖縄来てのMCおかしくねぇ?」て誰かがゆって
で、亀ちゃんが「その方がいいじゃん、じゃあ暗くやっていいの?」
てごくせんの番宣をくらーい声でやったり
聖、ゆっちあたりが昨日2回、今日も一回海に入ったみたいで、
でも亀ちゃん、仁くんは海入ってないらしくて
おととい亀ちゃんは沖縄でカップラーメンしか食べてなくて、
昨日はみんなで沖縄料理食べにいったみたいです
今日は仁くんが全然MCに入ってこなくて、
亀ちゃんが「これ休みの時間じゃないんだからな、MCも仕事だからな」って
仁くんがステージに飲み物こぼして、
KAT-TUNバスタオルはおってた亀ちゃんがそのバスタオルで拭いてて、
これには、やっと仁亀絡み来た~って会場キャーでした

けど、「そのバスタオルで拭くのはだめだろー」て突っ込まれてましたけど
「バスタオルは拭くためにあるんだよじゃ、誰かがここですべってもいいのか」
って亀ちゃん反撃
こんな感じで、もっと盛り沢山な内容で、ワチャワチャ楽しいMCでした
みんな沖縄来れてほんと嬉しいんだな~て思いました

今日もLOVEやってくれて超セクシー亀ちゃんでした
日替わりはたっちゃんだったけど、ツキノミチきました~

ラストのネイロ歌う亀ちゃんも素敵でした
ネイロの後の挨拶する亀ちゃん、濡れ髪でしっとり落ち着いてて、
色白シャープだし、4年前の竜そのもの

そしてそしてアンコでまたスタンドに亀ちゃんが来た~
しかも、このとき髪がちょんまげなんですよ~
美しいのとカワイイのと入りまじりな感じ
このビジュは最強また目は合わなかったけどガンミしました
すぐ近くの人、亀ちゃん触りまくで羨ましい~
亀ちゃんウインクしてるし、こんなん浴びたら壊れますよね
浴びなくても近くで見れてこれから最後までボーとしてました…

亀ちゃんのラブソング…
亀担はさらに堕ちるはず
いやー今日も亀ちゃんテンション高くて可愛かったです


ってこんな感じのCさんからの携帯メール

これ携帯で打つってすご過ぎませんか?
省略させてもらったとこもあるから、もっと長いんです
たいへんだったよね
こんな熱~いメール送っていただいたCさん、ありがとう!
亀ちゃんへの愛を感じさせていただきました

そして、お家に帰り着いたけど、まだまだ興奮しているみたい
眠れないよね‥
そんなステキな亀ちゃんを近くで見れたら

あとパンフの写真とかがメチャメチャかっこいいです!
これは、この亀ちゃんは本当にヤバイです!
わたし、ドームのときのパンフとポスターかなり好きなんですけど
それを超えたかも‥
実物見て確認します、今度!

そして、Cさんの言うようにさらに亀ちゃんに堕ちる予感‥
それも、こわい‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


<拍手コメのお礼です!>
raraさん、わたしもそう思いましたよ!暑いからって!(笑)
でもそんなこと吹っ飛んじゃいますね!
kamenoneiroさん、どういたしまして!初コメは勇気が入りますよね!
その勇気に感謝です!ありがとう!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/22 Wed  22:55
沖縄、初日!お友達から詳しいレポが届いたよ♪

沖縄に行ってるお友達のCさんから詳しいレポが届きました♪
Cさんの了解を得て
ブログに載せさせていただきます!

あ~ん、もうCさんの興奮が伝わってくるよ~

ここから、ネタばれするので
ネタばれしたくない方はやめておいてね!

「LOVE」も歌ってくれたんだって!
うれしいね


< Cさんからの沖縄、初日レポ >

当然ながら金髪美亀ちゃんでした

まず亀ソロは「1582」、なかったですよ~
昔亀ちゃんがやってたエロダンスを最初やりました
ズボンのジッパーを下げ、あ…あ…悶える亀ちゃん…
これヤバイ! 会場もキャー

そしてその場で生着替えし、Tシャツにジーンズのラフな格好でギター弾き語りの
ラブソングを歌いました
まさかの演出に超興奮です
すごくしっとりした素敵なラブソングを歌う亀ちゃんに感動し、泣きました‥
歌い終わって「今回のツアー用に作ってみました。どうだったでしょうか?」
って、亀ちゃん
ギラギラ、キャピキャピアイドルじゃなく、アーティスト亀ちゃんでした

衣裳はドームと同じで、でも曲順が少し違ったり…日替わりはゆっちでした
LOVEをうたってくれたのは嬉しかったです
この亀ちゃんのダンスセクシーですもん

MCの亀ちゃん、沖縄の方言をガンガン言ったり、
沖縄の場所にテンション上がってたのか下ネタぎみに話もってってました
ゆっちを材料に下ネタをそして、みんなに暴走してるって突っ込まれて

ごくせんの番宣あり、仁くんの映画、ゆっち、田口のドラマ番宣あり

仁くんの映画の話で亀ちゃんが具志堅用高てボケて、
それがすべって、またしつこく具志堅用高ボケをかまし、たまにうけ…
聖が「な?亀、こうしたらうけるんだよ」ってさとすように言うと、
亀ちゃん「なるほど~」て手にメモメモして、
すんごい可愛かったです
手にメモメモ何回もやっててその度に会場毎回キャーでした

亀ちゃんがモニターに写ったり可愛いことやると
いつもより歓声がすごかった気がします
きっと金髪亀のビジュのせいかなっと思ったり
MCは楽屋トークみたいだなってメンバー言ってましたけど
確かにワチャワチャ自由な感じで楽しかったです
MC終わりに暴走しまくった亀ちゃんはお客に向かって「すみませんでした~」って
これまたキャワイイ!

今日の亀ちゃんは美しすぎて、4年前の竜に見える時もたびたび
絶対亀ちゃん痩せましたよ
今日は脱いでTシャツもタオルも投げてました



こんな感じでCさんから、レポいただきました
もう読んでて、Cさんのライブでの高揚感が伝わってきて
亀ちゃんのテンション高いのもよくわかって
読んでて、わたしまで興奮してきちゃいました

ほんとはもっともっと長~く続くのです
携帯からこんなにたくさんたいへんだったよね!
レポ送ってもらって、本当にありがとう!

きっと読んでいただいた皆様にもライブでの臨場感
伝わってると思います~


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪



raraさん、今日も拍手コメ、ありがとう!
皆既日食見て、亀ちゃんそう言ってそうですね!

kamenoneiroさん、拍手コメありがとう!いつも読んでいただいてるのですね!
わたしのブログ読んで、涙‥だなんて嬉しい限りです

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/22 Wed  03:22
もぎたて果実 & ツアー初日のため沖縄入り

スマスマでKAT-TUNの新CM流れて
録画してくれてた娘に
「ありがと!」ってお礼言っておいたら、
出かけたときに、○ツモト○ヨシでチェックしたみたいで
塾の帰りに「もぎたて果実」を買って来てた
2本も!

mogitate1.jpg

「言っとくけど、それ亀梨くんバージョンじゃないよ!」って
香りを優先して、買ったらしい
「あそこのお店にKAT-TUNの写真もあったから、写メしてくれば」
「ありがと、行く行く」と、わたし

家族のみんなは、最初わたしのヲタ化にあきれたり文句言ったりいろいろ
だったけれど、最近ではちょっぴり協力的だったりしてます

上の娘は、この前ドリボの当落で外れて泣いてるわたしを見て
「そんなに行きたかったの?」と、かわいそうになったって
後で言ってました

息子ちゃんは、わたしのために亀ちゃんの画像とか動画とかを
いろんな技術を駆使してわたしを喜ばせてくれます

うん、いい感じ!
この調子でこれからツアーも行けるよう、がんばってみよう!


聖マニュでは聖と仁くんが半裸で日焼けしてるって
亀ちゃんにはなるべくなら、そのままでいてほしいな‥なんて、ごめんね
わがままだね!
日焼けした亀ちゃんも好きだから‥

その場所ならではの楽しい事ってなんだろ?
いろんなサプライズも飛び出しそうだね!
リハ呼ばれたから行ってくるねって、あ~リハやってるんだね!
聖、教えてもらってありがとう!

そして、今日はいよいよツアー初日
沖縄でどんな夜を過ごしているんだろう?
6人でワチャワチャしてるのかな~

そして、皆既日食も観察できるから、亀ちゃんは絶対楽しみにしてるよね!
亀ラジオで言ってたものね!
ツアーの初日の様子が楽しみで仕方ないです!


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪



ずっと入れてなかったこれまで何日間かのコメレスをさせていただきました
遅くなって、ごめんなさい!
いつもコメント、ありがとうございます!
いつも楽しみにさせていただいてます!
良かったらコメレス、読んでみてくださいね

そして、拍手コメについてのコメレスがなかなかできなくて
ここでお礼を言わせていただきますね

毎日欠かさず拍手コメ入れてくださるraraさん、いつもありがとう!
momoさん、2度目の拍手コメありがとう!そして、優しいお言葉をありがとう!
marimoさん、初めまして!来ていただいて拍手コメいただいてありがとう!
naruさん、初めまして!来ていただいて拍手コメいただいてありがとう!
ちはるママさん、2度目、3度目の拍手コメありがとう!優しいお言葉をありがとう!
アロエちゃん、優しいお言葉ありがとう!メールしたけど♪

皆様のコメントで元気をもらえたり、励まされたり、うれしくなったりしています!
いつも応援していただいて、感謝しています

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/21 Tue  14:54
新CM、タキシード姿にため息!

昨日は、息子ちゃんに頼まれた英熟語の本を切り離して
カードにする作業をしていて、終わったから
PC使おうと思ったら、娘にレポート書くからって
持って行かれちゃったから、あきらめて寝ました

PC開かないと、情報から取り残される気持ちになるね
今日になって 「もぎたて果実の新CM」 流れたこと知って
え~っ?って思ったけど、なんと、
下の娘がいつもは撮らないスマスマを戸田えりかが出るからって録画していて
さっき見ることできました
ナイスだよ、娘!


cmrohto.jpg
まだ髪型変える前の亀ちゃん
ビジュ完璧、なんて憂いがある表情なの


cmrohto2.jpg
タキシード姿のkAT-TUNさんたち
とってもとってもステキです!
ため息、出ちゃいました!


明日の沖縄から、いよいよ夏ツアーが始まるね
お友達も何人か参戦するけれど、沖縄が大好きな亀ちゃん
きっとテンション高くてかわいい亀ちゃんが見れるね
楽しみだね
思いっきり弾けてきてね!

参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/20 Mon  01:34
始球式、ユニフォームがなんて似合うの!

お友達から映像が届いて驚いた~
亀ちゃん、今日はこんなところにいたのね
ロッテマリーンズの始球式のピッチャーをやったのね!

キンパにマリーンズのユニフォームが似合ってる
続々と届くメールにしあわせになってました
お友達、ありがとう!

いろんな角度からのいろんな亀ちゃん画像がどれもかわいくて
楽しそうな亀ちゃん見てウキウキでした

スポーツニュース見なきゃと思ってあっちこっち見てたら
ちょこっとしか見れなかったけど

リアファが流れるなかオープンカーで登場して
ときどきグローブ上げたり、スタンドに手を振ったり
満面の笑顔だったね

marinkame1.jpg   

marinkame3.jpg

車から降りたら、マスコットと一緒に軽やかにステップしてたのがかわいかった
軽く屈伸したり、腕をグルグル回してピッチング準備

marinkame4.jpg

亀ちゃんの投球はビシッて決まったね!

marinkame5.jpg

カメラに向かってポーズをとる亀ちゃん

野球やってるときの亀ちゃんはいつも嬉しそうで
野球を心から楽しんでるそんな亀ちゃんを見ていると、
見ているわたしも嬉しくてしあわせになれる


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


続きは、ドリボチケットのことです

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/19 Sun  02:16
皆様、本当にありがとう!

昨日のエントリーはこんなこと書いていいのかな‥
と思いつつ悲しい思いを引きずりながら書いてしまいましたが
思いがけず、
たくさんの方からメールやコメント、拍手コメ、拍手をいただきました

励ましていただいたり、優しい言葉をかけていただいたりと
皆様のおかげでどれだけ勇気づけられたかわかりません

昨日は悲しくて泣いて、今日は皆様のお気持ちや心遣いがうれしくて泣きました
亀ちゃんのことになると、些細なことで涙が出るから不思議です

昨日は携帯の待ち受けの亀ちゃんを見るのがつらかった‥
この人が好き‥
っていつも思ってる
逢える機会を失くしてしまった気がしていたから、
仙台に行くことさえつらく感じてしまっていた

ご自分もまだ当たっていないのに、一般で当たったら
まりんさんにお譲りします
と言ってくださった方
帝劇枠当たったら、まりんさん行ってくださいって言ってくださった方
わたしのエントリーに
すぐに気づいてメールしていただいたり、電話していただいたリン友ちゃんたち
ありがとう!
皆さまのお心遣いに、本当に感謝いたします


亀ちゃんはね
わたしたちにいつも魔法をかけるの
ぼくを好きでいていいんだよ
もっと好きになってもいいんだよ
って‥

だから、わたしたちはどんどん亀ちゃんのこと好きになって
離れられなくなって
どこまでもあなたを追いかけたくなるの

あなたの魔法はなかなか解けなくて
それどころか威力がますます強くなって
心が焼きつきそうになるけれど

今度はその魔法が解けることが
こわくなったりするんだよ

知らない間に恋に堕ちるという魔力を
「 亀梨和也 」 は持っているんだと思う‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/18 Sat  02:07
こんなことってあるんだね‥

お友達からもらったドリボの当落確認始まってるよメール
すでになかなか繋がらない‥
やっとすべてが確認できたのは亀ちゃんのラジオのあたり

もう亀ちゃんのラジオに身が入らない‥
結果は全滅‥
厳しいってわかってたけど、まさか全部外れるなんて考えてなかったから‥
その現実に打ちのめされて

悲しくて悲しくて‥
まるで亀ちゃんに失恋したみたいな気持ちになった
ラジオから聞こえる亀ちゃんの声が遠くに感じた‥

自分のブログにも来れないほどだったんだけど
ちょっと気持ちだけ書ければと‥

当落わかってずっと泣いてたから
娘と息子ちゃんに慰められて
でも優しい言葉かけられるとさらに悲しくなって泣けてきて‥

こんなに行きたくて、こんなに亀ちゃんに逢いたかったんだって
思い知らされたよ‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/16 Thu  21:31
Cartoon Kat-Tun Ep.118 2009.7.15 「RESCUE」

今回のロケはゆっち、仁くん、じゅんのと
比較的たいへんなロケチームですね!

ゆっちを見て、感心です!
ドラマで鍛えられて、しっかりこなすところなんて
やっぱりゆっちはヘタレではないなと、感じました
キャラ的にはヘタレキャラとして扱われてるけど
やるときはやれる方だと、思ってます

負けず嫌いの仁くんが、がんばってるところもすごくいいなって思いました
春菜を持ち上げるとこも、上手にちょっと照れながらこなしてたね

じゅんのの降下訓練のときの真剣な目で取り組む姿もステキだった
がんばる姿って見ていて清々しい気持ちになるね!

そして、亀ちゃん~
スタジオ収録の亀ちゃんはキンパの前のいつもの髪型かな?
と思ってたら、なんとストレート
この髪型に近いの去年もやってた時期があったよね!
これってパーマ伸ばしてストレートにしてるのでしょうか

katu715a.jpg    katu715b.jpg

強烈な金髪のイメージを持ってるから
このストレートがなんか不思議ですが
いろいろ髪型を遊んでくる亀ちゃんから目が離せません!

katu715c.jpg
亀梨が超気持ちいいことって‥
これ!
亀ちゃん、いろいろやってみたいんだね♪



参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


昨日の続きを少し‥

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/15 Wed  23:35
亀ちゃんの言葉を思い出しながら恋愛について語った

今回は皆さんで恋愛について語りました
わたし、子供の小学校のサークルで読書のサークルに在籍しています
もうかれこれ10年続いていますが、みんなで毎月同じ本を読んで
読後の自分の感想を発表するというサークルです

今月の読書のサークルの課題本は、小池真理子さんの「虹の彼方」
わたしはもともと恋愛小説が好きで、小池真理子さんの本も何冊か読んでいて
この本も恋愛小説ということで、今月はまともに読んでみました
いつもは前日徹夜で取りかかっています

皆さんの感想はさまざまで、わたしが恋愛小説が好きってことは周知の事実なので
わたしの感想と逆にこの手の本が嫌いな方の感想も
興味深く楽しみに待ってくれていたようでした

40代の女性が結婚してるのに他の人を愛してしまったという内容
物語は終始きれいにまとまっていて、わたし的には結婚していても
他の誰かを好きになることは止められないし、主人公のように
そんな相手に出逢えたことは、倫理的には許されなくても
もう1度大きなときめきを感じられたことはうらやましくもある

実際のわたしは現実にそこにいる相手ではないけれど、
「亀梨和也」という男の子に恋してしまってるので
ちょっとだけ共感を覚えたりして‥

亀ちゃんの言葉を思い出しながら感想を語ってました

ときめくことは自由だから
それは常にしてていいと思うんだ‥
どんな立場の人であろうと・・

一歩進まなくてもときめくことってできると思うし‥


そう亀ちゃんが言ってくれたことがずっと心に残ってて
わたしも本当は亀ちゃんにときめいるから
この主人公が愛に溺れていく気持ちがわかる気がするけど、
それはこのサークルの皆さんの前では決して言えないことなんです

いつも何かにときめいていたいと思う
そのときめく気持ちを大事にしたい‥‥

みたいなこと言いました
それについては皆さん同じ意見だったかな

それで、その後場所を変えてのランチのとき
山Pの話が出たとき(わたしが話題にしたんだけど)、
意外にもこの手の小説が嫌いなお友達が
「わたし、山P好きよ」と
山Pを知ってることにまず驚いたのに
「これもときめきっていうのよね」と、彼女
たぶんちょっとした軽い気持ちみたいだけど
彼女の口から出ること自体がありえないことだから
驚き過ぎて目がてん!
だからと言ってわたしが亀ちゃんのこと大好きだってことは
言えるはずもない

ここではいつも、政治とか経済とか進路の話ばかりで
そんな話も結構楽しかったりするんだけど
亀ちゃんに恋して、ブログまで始めてしまったわたしとは
かけ離れた世界だと思うから
ここでは内緒にしておこうと思ってる

亀ちゃんには手が届かないけど、
その想いって現実との見境がなくなるほどで
想えば想うほどつらくなったりするけど
その気持ちは消せるはずもなく
逆にさらに大きくなるばかりで‥

だから、これからもずっといつもあなたを見つめていかせてね


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/14 Tue  21:35
もうすぐキンパの亀ちゃんに逢える!

仙台のチケット到着が18日(土)って連絡もらって
意外と早かったなと思うと同時にドキドキしてきた

あとちょっとでキンパの亀ちゃんに逢えるんだ!
「ごくせん」祭りに気を取られている間に時間はどんどん過ぎていたんだね

昨日、中学生の娘と 「ごくせん THE MOVIE」 を観たあとPARCOでお買い物
いろいろ試着して娘さんお洋服2着お買い上げ
ここまではいいのだけど
最後にサマンサベガにバッグを見にいったのがいけなかった

そこでお気に入りのバッグを見つけた娘は買ってコール
「 受験がんばるから 」 と‥
値段は2万円ほど‥
「 お誕生日とかだったらいいけど、何でもないときはダメに決まってるでしょ!」
と、拒否したものの
わたしは彼女にまだ言ってないことが‥

KAT-TUNのツアーで仙台に行くってこと、しかも泊まりでってこと
長女には言ったけど下の娘は受験生だし、言いにくくてまだ内緒にしてた
仕方ないこの際言ってしまおうと、
「 わたしは今度、仙台に行くし、バッグ買ってあげるよ 」

主人さんにもまだ言ってないけど、ある意味こっちの方がハードル高くて
困ってたの
ツアーに快く行くため、出費はちょっと痛かったけど
娘には何も言われずに済みました(笑)
あ~良かった!
これってバッグなくても平気だった?
残すは主人さんのみ!

家族が寛大なお家はこんな苦労しないのかなと、ちょっとうらやましかったり‥
最初(子供が小さいとき)からオタなら、そんなもんだって
すんなりいくのでしょうが、ある日突然目覚めたから
家族は受け入れられない部分があるのでしょう
それでもだいぶ進歩です


そして、最近ちょっと思ったこと
今年は最初から亀ちゃんのドラマに始まり、東京ドームの連続公演
ミスブレへのゲスト出演、映画初出演と続き
それに伴うテレビ出演、雑誌といつも話題が尽きなくて
亀ファンにとっては本当にしあわせだったな~って思う今日この頃

いつも彼を見ていたいわたしたちにとって、ついて行くのはたいへんだけど
喜びでもある
だから、毎日があっという間に過ぎていく
毎日、亀ちゃんのこと考えて、毎日エントリーして
亀ちゃんががんばっているから応援したい

いつも色を変えて来る 「亀梨和也」 に翻弄されながら
そんなところを楽しんでいるんだなって思う

そして、どんなときも、どんなあなたも好きだよって伝えたい
そんなこと考えました


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/13 Mon  22:36
やっぱり亀ちゃんの演技は最高だった!

やっと今日 「ごくせん THE MOVIE 」を観てきました
映画の宣伝をかなりやってたから、ネタばれ過ぎかな~と思ってたけど
十分楽しめました

まだ観てない方もいるかもしれないので感想は続きから~
たいした感想も書けないけど‥

<初日舞台挨拶の記事>
女優・仲間由紀恵(29)主演の映画「ごくせん THE MOVIE」が11日、封切られ、仲間と共演のKAT-TUN・亀梨和也(23)らが都内で初日舞台あいさつを行った。会場は、30倍の抽選を経てチケットをゲットした600人で熱気ムンムン。
 05年のドラマ第2弾から“里帰り出演”となった亀梨は、Hey!Say!JUMP・高木雄也(19)の「どーも、小栗旬です」というボケに、「ジャニーさん的にはOKなんでしょうか!?」と先輩らしくしっかりとツッコミ。さらに、関西ジャニーズJr.の桐山照史(19)が「KAT-TUNのKの桐山です」と畳み掛けると、亀梨は「めんどくさいんで!!」と軽くあしらうも、後輩たちの“お笑いセンス”に満足そうだった。また主演の仲間は「これが最後のごくせんです」と7年間演じ続けたハマリ役・ヤンクミの最後の熱演をPR。


初日舞台挨拶の様子がズームインで流れたね
お友達からレポもらっていたけど、実際に亀ちゃんがしゃべってる映像見ると
もうこんなお顔で言ってたのね
と、かわいくて仕方ありません

「2度3度、ではなく 4度 ごんど‥ 」
「違うかっ!」


違うかっ!が、流行ってたって羽鳥さん言ってたけど
勝手に言ってたの亀ちゃんだと思うけどね(笑)

舞台挨拶、亀ちゃんお茶目に笑いを誘って盛り上げて
そんな姿がとっても愛しい‥

亀ちゃんはいつだって愛すべき人だって
また改めて思った
お仕事や人やできごとに感謝できる亀ちゃん

そのステキな中身に加えて、この上ないきれいなお顔で
わたしたちをどこまでも魅了していく

あなたを見ているとしあわせの渦に巻き込まれていくよ


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/12 Sun  20:21
ズムサタの亀ちゃん、存在感あるね♪

いつでもズムサタの亀ちゃんのキャラは最高!
いつも上目線にしてるとこがかわいくて、
それをあたたかく見守るズムサタファミリー

「総合プロジューサーやらされてる」
なんて言っちゃっていいの~?
いいんだよね!

それが許されるほど愛されてるんだろうなって思うから
亀ちゃんにはわかってるんだよね!

zumu711a.jpg    zumu711b.jpg

亀ちゃんのキラッキラッな笑顔に朝から胸キュン

なんか司会やってるしね!
先生風な亀ちゃん、ずっと笑顔で髪の毛から体まですべてが輝いて見えるね

zumu711c.jpg    zumu711e.jpg

昨日の髪型とセットの仕方のせいか、ちょっと違う気がしたけど
どちらもステキ

亀ちゃん見てると、どの表情も好き過ぎて
あれもこれもって思っちゃって、画像こんなに多くなりました
載せ過ぎ?ですね!
これでも厳選したんだけど‥

zumu711f.jpg    zumu711g.jpg

ズムサタ最後はたくさんのチームkazuyaなギャラリーも映してくれましたね!
亀ちゃんが「シーッ!」
みんなが声出したくなるのわかるよね
だってすぐそこに亀ちゃんがいるんだもんね

モッチーになんか手出したときにもキャー
そう言いたい気持ち、わかるわかる!
日テレのアナウンサー、ほんとにうらやましいな‥

亀ちゃんの髪の毛、カラーも髪型も、ほんとに似合ってる
少し若くなった感じするね
この髪色じゃ和久井先生も、教育実習生もできなかったし、
亀ちゃんやっと好きに髪の毛いじれる日が来たんだなって思った

いつも亀ちゃんに対して辛口の上の娘も
「髪型いいね!前もかなり明るくしてたけど、このくらいが亀梨って感じする」
って言われて嬉しかった


「 ごくせん THE MOVIE 」 、明日、やっとわたしの初日です
昨日おとといと、子供の高校の懇談会に行ったりと時間が取れなかったから
グッと我慢してました

明日は、中学生の娘と一緒に夕方から出かけてきます
亀ちゃんの初出演映画、心して観てきます


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/11 Sat  01:33
亀ちゃんで始まり、亀ちゃんで終わった1日♪

ズームインの亀ちゃんの登場シーンで衝撃が走った

亀ちゃんのこの短い間での変身ぶりに、すべての亀ちゃんファンが叫んだのでは‥
か、亀ちゃん‥
かっこいい

いったいいつこの髪形にしたの?
ごく最近ってことですよね?
かなり前にも明るい茶髪の頃があったみたいですが
それにしてもかなり明るくて、イメージがかなり変わった
これほどのイメチェンできる亀ちゃん
さすが!
と言いたい
これが 「 THE亀梨和也 」 なんだな~って実感した

今日はもう亀ちゃんだらけのしあわせな1日で
ランチから帰ってからは、ひたすら編集しつつ亀ちゃんをチェックして
ファンとしては、こんなことできるってほんとしあわせなことなんだな~
って思いながら‥

特にミヤネ屋が楽しかった
亀ちゃんと仲間さん、外からの中継で
強風のため髪型を気にする亀ちゃん、ごくせんの旗持つ亀ちゃん
ギラギラするために、染めちゃいました
って言う亀ちゃんがかわいい

realentame1.jpg   realentame2.jpg
リアルタイムの仲間さんと亀ちゃん


亀ラジオは、野球放送で前半聴けなかったけど、
すぐにお友達が送ってくれていたの
その気持ちがほんとにうれしい
お友達、ありがとう!

ラジオの最後に亀ちゃん
聖と田口がヤンクミのモノマネをしろ、とやたら騒いでいたみたいなんですが‥
僕はやりません!絶対に!

とか言っといて
おまえら、心の汗を流そうじゃないか
ヤンクミ
やってくれたね!そういうとこ、さすが亀ちゃんだよ ♪
あやうく録音止めるとこだったけどね!

ほんとに今日は亀ちゃんで明け暮れて
汐留に行ったお友達からも、動く亀ちゃん画像が届いてテンション上がったよ!
お友達、ありがとう!
わたしもいつか汐留に行きたい!
体力ないけど、頑張ってみたい!

明日はいよいよ、映画公開初日舞台挨拶ですね
当選したお友達、楽しんで来てね♪
そして、わたしの思いも連れて行ってもらえると嬉しいです
お友達が行くことで亀ちゃん感じられる気がするよ!

そして、亀ちゃん
いよいよ公開当日を迎えますね
あなたの大切な作品、あなたの演じる小田切竜を全国でたくさんの方が
心待ちにしていたんだよ
そこにどんな感動が待っているのかって見る前からわかる気がするよ

涙でスクリーンがかすんでしまうかもしれないけど許してね‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/10 Fri  08:45
茶髪な亀ちゃんに驚いた~♪

朝から生亀ちゃん見れるからうれしい~
と思いながらズームイン見てたら
亀ちゃんの髪の毛が、思いっきり明るくなってる

こんな明るいの久々~
今日の映画宣伝、明日の初日舞台挨拶に合わせて変えてきたのか‥
他の仕事用なのか、ただの気分なのか
気になるけど‥

ひとつ言えるのは、亀ちゃんかっこいい
似合ってる
スーツとはミスマッチな感じだけど
亀ちゃんがやるとなんでもOKみたいな‥

亀梨さん、あなたはやっぱり何してもステキです

亀ちゃん、いい匂い‥なんだね
どんな匂いなの?
亀ちゃん‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪



昨日、おととい、その前と
たくさんの拍手をいつもありがとう!
本当に嬉しいです!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/09 Thu  20:04
明日、日本テレビ電波ジャック

公開直前!日本テレビ電波ジャック決定!

★7月10日(金)
NTV ズームイン!!SUPER 生出演(仲間由紀恵・亀梨和也)
NTV スッキリ!! 生出演(仲間由紀恵・亀梨和也)
NTV おもいっきりDon! 生出演(仲間由紀恵・亀梨和也)
NTV・YTV ミヤネ屋 東京スタジオ生出演(仲間由紀恵・亀梨和也)
NTV リアルタイム 生出演(仲間由紀恵・亀梨和也)



明日、日本テレビ電波ジャックなんですね~
1日中、亀ちゃんをリアルタイムで見ていたいところだけど、
明日はサークルの日で、ランチもするので
亀ちゃんのこと気になりながら、おしゃべりしているんだろうな‥

この映画で亀ちゃんが
役柄的に仲間さんと並んで映画を宣伝するポジションにいられたこと
本当に良かったなって思う

亀ちゃんの銀幕デビューが端役だったら、イヤだったから‥
何度も何度もそう思ってきた

伝説の卒業生が数いる中で選ばれたのが
「小田切竜」だった

やはり今やってる「ごくせん」の再放送を見ていても
その存在感は圧巻だと思う

この「ごくせん」で亀ちゃんはその存在を世間に知らしめた
もしかしたら亀ちゃんと仁くんは、選ばれるべくして選ばれたという気もするけど‥
亀ちゃんの運命を変えた作品と言ってもいいよね

恥ずかしながら、わたしもこの作品 で「亀梨和也」を 知った
その当時、娘に
「この二人は、K AT-TUNっていうジャニーズのグループなんだ」
って教えられた
「フ~ン、よく知らないけどそうなんだ‥ 」

そんな亀ちゃんとの出逢いだったけれど、
そのときは、この男の子が近い将来
わたしにとって、これほど大切な人になることなんて予想してなかったんだ

亀ちゃんもインタビュー等で何度も言っていたけれど‥
他の誰でもなく亀ちゃんがこのポジションで「ごくせん」の最後を飾る
この映画に出演できたこと誇りに思います


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/08 Wed  12:53
「神の雫」特典映像を見終わって‥

「神の雫」特典映像を先週やっと見ることができて
ずっと書きたいこと自分で抱えてたんだけど

今、世間もわたしもだけど今週公開の「ごくせん THE MOVIE」一色なわけで
どうかな‥って思いながら
でも、ここで感想書いておかないとわたしの中で気持ちが終結しないと
思って‥
あえて「ごくせん」祭り中ですが、書きとめておきます

1時間近くの特典映像
すでに懐かしさを覚えながら見ました

最初の制作発表では
今、何に恋をされてますか?って聞かれた亀ちゃんが
「神の雫」に恋しています
って答えて周囲の反応の無さに「えっ?」
っていうとこ、かわいかったな
あの頃のこと思い出すね

霧生涼子役の戸田菜穂さんが
「亀梨さんがとっても真剣に取り組んでる様子を見て‥」
と、コメントしてくださったこと
亀ちゃんのがんばってるところ、見てくださってたんだなと思って
嬉しかった

撮影の合間は和やかな雰囲気が流れていたね
改めて、こんな暖かな皆さんに囲まれていたんだな
って感じました

ひとりひとりのクランクアップに花束を渡し、ひとりひとりのご挨拶を
笑顔で受け止める亀ちゃん
いい現場だったって言ってくださる皆さん
主演をはった亀ちゃんには、きっと何より嬉しかったよね

そして、いよいよ亀ちゃんと里依紗ちゃんのクランクアップ
花束を受け取る亀ちゃん

ここで、これまで込み上げる想いを我慢していたわたしは
次から次へ溢れる涙を止めることができませんでした

どんな状況でも僕自身、ドラマに集中できた
現場に来るのが楽しみ、という現場が何よりしあわせだった


ってご挨拶する亀ちゃん
亀ちゃんの表情は大きな仕事をやり遂げた達成感でいっぱいの
いいお顔をしていた

このクランクアップの後に書いたであろう
kazuya kamenashi *049* に繋がるのかな
って思ったら、なおさら…
涙が溢れた‥

このシーンが見れただけで、この特典映像はものすごく価値があるって思った
それだけ、このときの亀ちゃんのお顔は最高だった

亀ちゃんはこのドラマに出逢えたこと本当に感謝していたね

最後に流れた「ONE DROP」は、いつもよりなぜか哀愁が漂っていて
歌とともに映し出される亀ちゃんががんばった証のフォトの数々が
新たな感動を呼び起こしました

「神の雫」
亀ちゃんにとっても
わたしたちにとっても大切な宝物になったドラマです
亀ちゃん、ありがとう‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/07 Tue  02:20
深イイ話の亀ちゃんは、ステキ過ぎて‥

亀ちゃんが出てきた瞬間、あまりのきれいさにうっとり‥
最高のビジュで、なんて言うのか
言葉も出ないほど、かっこよくて見てるだけでドキドキして
おかしくなりそうだった‥

亀ちゃんって同じ芸能人でも抜群のお顔立ちなんだって
今日、さらに実感した
仲間さんもきれいだし
ほんと、お二人揃って美男美女

ここのとこ毎日見てる 「ごくせん」 での亀ちゃんとはまた別モノのように感じたよ
洋服だったり、髪型だったりで雰囲気がガラリと変わるね
そんな変化も魅力の亀ちゃん

亀ちゃんの深イイ話は
恋愛トークってことで、どんな話が出てくるのか
ちょっと心配だったんだけど
これまでに聞いたことあるようなお話でちょっと安心

<亀梨和也の恋愛エピソード>
初デートは幼稚園のとき
ファーストキスは小学生のときに、相合傘をしながら


亀ちゃん、小さい頃からおませさんだよね
最初に出たフリップ読んだとき
なんかこれだけ見ると、エロイですよね
って、自分で言って笑ってる亀ちゃんもかわいい

<デートを楽しくするテクニック>
デートはいつも気分次第
行き先もその日の直感、思い立ったらすぐに行動する

計画をたてるのもいいけど
自分の直感で行動した方が発見や驚きがある
もし失敗しても貴重な経験ができるんです
僕にとってデートは冒険そのものなんです


亀ちゃん 「基本的にプランを立てない」 と説明
紳助さんに
「ただの自分勝手!」って言われてたけど‥

直感で行動か~
そんなサプライズも亀ちゃんと一緒なら、何でも嬉しいし楽しいんだろうな~

それは相手が自分を好きで、一緒にいることだけで
楽しいってわかることから来る自信だよね!

やっぱり高木くんにしても、自分がかっこいいってわかってるから
できることもあるんだろうな~
って思った

でも、高木くんみたいに、好きな人には好きって言いたいよね
言えるといいよね!
そんなリアル恋愛からは、遠ざかってしまったけど

かなわなくても想いは伝えたいって思う
でも、亀ちゃんが相手では
伝えることもできないな‥

毎日、ひとりでつぶやいているけど
「亀ちゃん、大好き!」って‥
こんな気持ちを、毎日抱えて切なくなったり
逆にしあわせだったり、と忙しいけれど

亀ちゃんに出逢えなければ、経験できなかったたくさんのしあわせがあるから
あなたに出逢えて、あなたを好きになった自分を褒めてあげたい‥

こんなに亀ちゃんに溺れてしまう自分なんて
本当に、1度も想像できなかったけど‥
今は、この恋が醒めてしまうのもこわい‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/06 Mon  00:45
「ごくせん THE MOVIE カウントダウン」今日は亀ちゃんだ~!

「ごくせん THE MOVIE カウントダウン」
昨日はヤンクミだったから、今日は絶対、亀ちゃんが来る!
って、思ってたから生で見ようと思って待ってた

「今夜は小田切竜をクローズアップ」

やった~!
亀ちゃん、かわいい~♪

新映像もあり、亀ちゃんのインタビューもあり
空き時間に小道具を使って遊ぶ亀ちゃんが微笑ましいの

亀ちゃんが特にすっかりハマってしまったのは‥
宇宙人みたいな声になるボイスチェンジャー?みたいの

「われわれは宇宙人だ
何があったか知らないけどさ
ヤンクミにだけはちゃんと話せよ」

って言って遊ぶ亀ちゃん

これ面白いっていいながら、遊んでる小田切先生がお茶目でかわいいの

ヤンクミとの絡みであの頃の小田切竜を彷彿させるシーンがあり
なんかすごく安心した
このシーン見ただけだけど、
やっぱり 「ちゃんと小田切だった」 よ、亀ちゃん!


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/05 Sun  02:38
伝説の卒業生、小田切竜

「ごくせん THE MOVIE 公開直前SP」
ごくせん映画公開記念 伝説の卒業生大集合

舞台挨拶もしっかり流してくれて
初めて見る映像も多々あり、1時間すごく楽しめた

教育実習生の先生という設定と、事務所の先輩だったりという
亀ちゃんの実際の位置づけの設定が近くて
亀ちゃんは生徒さんたちから見てちょっとお兄さん!

休憩中も言葉かけたりの配慮があったんだね!
どのシーンも亀ちゃんが楽しそうにしてて、
見てるわたしも嬉しくなった

ストーリーも微妙にそこそこにしていてくれて
本当に「公開直前SP」にふさわしい内容だったね!

亀ちゃんの口笛、本当に上手だね
この前の亀ラジオでも吹いてたよね
こんな風に亀ちゃんの素が見れるSP、好きです

タイトルコールした後、亀ちゃんが桐山くんとハイタッチしてハッチャケてる
ところはまだまだかわいいお兄さん

成長した小田切竜
実際の亀梨和也も成長していて
それをどんな風に亀ちゃんが演じたのかっていうのが楽しみです


東宝映画トピックス 「マスコミによる質疑応答」より~

スピンオフでは、正式に先生になるとか……。

亀梨さん:
僕はまだ生徒がやりたいので。定着させなくていいです。
まだ「おらぁっ」って啖呵切りたいので、もうちょっと待ってください(笑)。



まだ制服を着たい?

亀梨さん:
まだ着たいですね、最近は特に。
この映画をやっていて、「あ、いいな」って。ポッケに手を突っ込んで「うるせぇんだよ」とか、「言いたい!」と思って一人で言ってましたもん(会場笑)。
このところギラギラを抑えてばかりだったので、ギラギラしたいなって。


はい!亀ちゃんの制服姿、まだまだ見たいです
先生もいいけど、亀ちゃんの言うようにまだ制服着る役できるよね!
小栗旬くんだって25、6歳くらいのときまで制服着てたよね?
ギラギラしちゃってください!
待ってますから!


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/04 Sat  00:02
赤西仁くん、Happy Birthday!おめでとう!

亀ラジオで仁くんへのお祝いメッセージ
いつ来るかな~?って思ってたら
ラジオ終わりそう‥って思ったとき

なんと7月4日は、アメリカの独立記念日です
違うか?そうなんです!
7月4日はですね、KAT-TUNのメンバー、赤西仁くんの誕生日ということで
「赤西仁くん、Happy Birthday!おめでとう!」

Happy Birthday to You~
ウォ~オ~
赤西バージョンで‥
おめでとうございます


亀ちゃんのハピバメッセージ
ちゃんと仁くんへ届いてるかな?
でも、亀ちゃん、仁くんへメールか直電してるよね!
この方たちの会話はどんななんでしょうね
豪華すぎて想像すらできない

そういえば、たっちゃんのお誕生日のときは
かなり長く語ってたね!
でも、亀ちゃんから 「 おめでとう 」 が聞けただけでも最高♪

亀ちゃんにとってもKAT-TUNにとっても、大事な大事な仁くん

わたしは誰より亀ちゃんが好きだから
他に亀ちゃんと比較できるほどの人はいないのだけど
仁くんはやっぱり亀ちゃんとって特別だから‥

仁くんの存在にとっても感謝しています!

そんな仁くんも25歳なんですね
ジャニーズに入って長い道のりを亀ちゃんと共に歩いて来たと
言ってもいいほど、二人の関係は濃いものだと思う

長く続く時間の中で、二人の関係も少しずつ形を変え色を変え
いろいろな想いを繋ぎながらの過程を経て、今に至るのだと思う

表面的には、出しているつもりはなくても
何かあったときにはお互いを信頼して誰よりも頼っているんだなって
感じるときがある

わたしはあまりにも、ファン歴が浅くて二人の歩んだ道のりを
多くは知らないけれど
お互いをかけがえのない存在として認め合っているってことはわかる
これからも、ずっとそんな二人でいてほしい


   仁くんへ 

25歳のお誕生日、おめでとうございます!
仁くんを初めて見たのはやはり「ごくせん」でした
こんなにかっこいい男の子がいたんだって驚きました
ジャニーズだってことも知らなかった
その後の「アネゴ」でさらに気になる存在になりました

仁くんはKAT-TUNの中でも特に自分っていうものを持っている方だと思う
かっこよくて、歌が上手くて、ダンスが色っぽくて、照れやさんで
体つきも男っぽくて、あなたは持ってないものがないんじゃないかって
思うくらいたくさんのものを持っていて‥
たくさんの女の子があなたを好きになるのがわかる‥

サラってしてる性格も、あなたらしいね
亀ちゃんと二人でいるときの仁くんが特に好きです

これからもどうぞあなたらしく
かっこいい仁くんを貫いてくださいね

あなたの大切な日に
たくさんの方々がお祝いされているのでしょう

25歳の1年も
仁くんらしく輝く1年となりますように‥



参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/03 Fri  22:01
明日から 「ごくせん」 ラッシュ!

明日から怒涛の 「 ごくせん 」 祭りが始まりますね
ちゃんと抜け目なく録画予約しておかなくちゃ!

【 TV 】

★7月4日(土)
NTV ごくせん THE MOVIE 公開直前SP 映画特番
NTV ごくせん THE MOVIE カウントダウン 映画ミニ特番

★7月5日(日)
NTV ごくせん THE MOVIE カウントダウン 映画ミニ特番

★7月6日(月)
NTV ズームイン!!SUPER 映画紹介
NTV 人生が変わる1分間の深イイ話 ゲスト(仲間由紀恵・亀梨和也・高木雄也)
NTV ごくせん THE MOVIE カウントダウン 映画ミニ特番

★7月7日(火)
NTV ズームイン!!SUPER 映画紹介
NTV ごくせん THE MOVIE カウントダウン 映画ミニ特番

★7月8日(水)
NTV ズームイン!!SUPER 映画紹介
NTV ごくせん THE MOVIE カウントダウン 映画ミニ特番
NTV ザ!世界仰天ニュース ゲスト(仲間由紀恵・亀梨和也)

★7月9日(木)
NTV ズームイン!!SUPER 映画紹介
NTV ごくせん THE MOVIE カウントダウン 映画ミニ特番

★7月10日(金)
NTV シオドメディア インタビュー(仲間由紀恵・亀梨和也)
NTV 金曜ロードショー 出演者VTR
NTV シネマガ 映画紹介

★7月11日(土)
NTV 映画公開記念 ごくせん特番 映画特番



亀ちゃんが出るのはもちろん、出ないのもそれとなくチェック
忙しい日々が始まるね~
でも、本当にうれしいね!

お友達から大阪限定の 「ごくせん THE MOVIE」 のポスターの写メが届きました!

gokusenposter3.jpg

gokusenposter1.jpg

gokusenposter2.jpg

お友達のCちゃん、Aちゃん、ありがとう!
亀ちゃんのアップ写真にキュン!
亀ちゃんがここにいられることのしあわせをかみしめて‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2009年08月

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR