2009/06/30 Tue  23:31
「MR.BRAIN 」のNG集で亀ちゃんが‥

何気なくついてたテレビがキミハ・ブレイク ハプニング名珍場面で
予告もなしに亀ちゃんが出てきたから、驚いた~

「MR.BRAIN 』」のNG集やってるな~
でも、まさか亀ちゃんは出ないでしょ?
と、勝手に思って録画準備しなかったら、和久井先生の登場にひとり息をのんだよ
こんなちょっとのシーンでも録画したいと思う
今のわたし‥

亀ちゃんのNGじゃなくて、相武紗季ちゃんのNGだったけど
セリフを間違った紗季ちゃんのセリフを
亀ちゃんが続けて言ってた

そのあとに、水嶋ヒロくんが廊下を走るシーンで転んでるのに
セリフ続けるところもおもしろかった
こういうシーンだけ見てると、ドラマって楽しそうだね!

亀ちゃんのNGシーンも見たかったな
どんなお顔するんだろ?


今日は「 ごくせん THE MOVIE 」 の完成披露試写会だったから
朝から落ち着かなかった‥
亀ちゃんがどんな風に登場したとか、何を話したとか
すっごく知りたい!
でも、ここは敢えて行かれた方の情報を見るのはやめておくことに
しました

何も知らない状態で、明日のWSを見たいから‥
その方が感動できるって思うから‥

亀マニュも更新
亀ちゃん、今日は忙しいね!
亀マニュの途中で
あっ呼ばれた

って、かわいいね♪
雨の中の野球の話、また聞かせてね!

あなたの映画デビュー作品
成長した竜を演じるあなたの大切な作品

「 ごくせん THE MOVIE 」 絶対、観るからね!


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/29 Mon  22:20
いつでも亀ちゃんが好きだから‥

いよいよ明日
「 ごくせん THE MOVIE 」 の完成披露試写会ですね!

どんなに望んでも手に入らないものをほしいと思うってつらいね‥
自分でできることは、すべてやった
これだけやったんだから後悔しないと思うほど‥

嵐担のジャニ友のRちゃんも、雑誌買って応募券譲ってくれたり
ハガキ出してくれたり
わたしのために情報教えてくれたり
ジャニ歴長いRちゃんは本当に心強いお友達
ありがとう!
その気持ちがとっても嬉しくて泣きそう‥

だから、明日は国際フォーラムで亀ちゃんは
どんな完成試写会の挨拶するのかなって思いながら
翌日のWSを楽しみにしています


今日はツアーのチケットのことでリン友ちゃんと
電話で打ち合わせ
でも、打ち合わせだけで終わらないんだよね

亀ちゃんのこと話し出したらきりがないよね
11月12月の亀ちゃんのお仕事の話で、わたしたちは限りなく妄想を
してしまいました
これ現実になったら、すごいよね?

今回はツアーで仙台へ初めて行くのだけど、
まだ主人さんには話してないよ
でも、きっと大丈夫だと思う

東京ドームライブにわたしあんなに行ったのに
カツカツでゆっちのバンジー見てたとき
「これに2回行ったんだっけ?」って聞かれて
「えっ?そこまでわかってなかったの?」って驚いたくらい

「あ、あっそうね‥」と、はっきり答えなかったけど、いいよね、それで!
今回のツアーは泊まりだから、なんて思うか知らないけど‥

ツアーで亀ちゃん、KAT-TUNに逢えることも楽しみだけど
お友達と二人でお泊りなんて
結婚して初めての経験だよ

旅行は家族旅行ってずっと思ってきたから
子どもがちょっと手が離れた今、お友達と出かけられることが嬉しい
これじゃあ、修学旅行を楽しみにしている中学生の娘と同じだね
よろしくね、お友達!

亀ちゃん、今日は何してるの?
いつでも何してても頭から亀ちゃんが離れない
毎日、いつでも亀ちゃんが好きだから‥


昨日のわたしのエントリーにたくさんの拍手ありがとうございます
コメント、メールフォームからのメール、拍手コメントに
驚きました
わたしと同じ亀ちゃん経歴をたどってきた方が何人も‥

こんな人は自分だけ‥って思って悩んだ日々
今はこうして共感してくださる方々がいる
優しいコメントいただいて
自分の想いを綴っていけるこの場所があることが
どれだけしあわせかって思います

同じ想いの方々のコメントがメールだったり拍手コメだったりで
開示できないので残念です
とてもステキなコメントなので、公開できるところに入れていただけると
うれしいな~なんて思ってるけど
見えないからこそ書けることもあるものね
本当にありがとうございます

コメントくださった方のお気持ちが嬉しいです
共感してくださって、ありがとうございます
拍手いただいた方、いつもランキングに投票してくださる方
どれだけ励まされているかわかりません

亀ちゃんのこと語ることで亀ちゃんへの応援ができているかどうかは
わかりませんが、
彼を愛しいと思いながら、いつも記事を書いています
皆さんとともに、亀ちゃんをずっと応援して行きたいです


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/28 Sun  21:58
「 ときめく 」 ことを思い出した‥

今回のKスバイKスに送られてきたメールに答えた
亀ちゃんの言葉が忘れられなくて‥

亀ちゃんのラジオを何度も聴いた
自分で書いたエントリーの亀ちゃんの話した言葉も
かみしめた

最初、ラジオを聴きながら
わたしたちも あなたにときめいているよ‥
って思った

結婚して何年も経てばときめきなんて忘れる
人によって違うとは思うけど‥
愛とか恋じゃなくて家族として楽しかったり、子供の成長を喜んだりして
しあわせを感じる
家族として生きてきた長い間の絆だと‥
もちろん大切にしたいし、決して壊したくはない

だけど、そこに大きなときめきが存在しているのか?
って言われれば
答えは ” NO ”

だから、「 ひと恋 」で初めて亀ちゃんを好きになった
って感じたとき
自分の感情に驚いた

どうしたの?わたし‥
気が変になったのかな‥
テレビの中の人、ジャニーズ、若いまだ20歳の男の子
こんな相手を好きになること自体、どうかしてる‥

だから誰にも言えなかった‥
みんなわたしのことおかしいって思うよ
だから、自分の気持ち押さえつけた‥

そんなこと忘れよう‥
時間が経てば、きっと忘れていくよ、きっと‥
でも、その気持ちとは逆に
どんどん亀ちゃんがわたしの中に入り込んできた

わたしの知らない亀ちゃんの過去映像を見たのがいけなかった
底なしに出てくる映像を見ると
彼はとてつもなくかっこよかった
もう彼から逃れられなくなった

毎日、彼の姿を求めてネットの世界を彷徨う日々
あのときは自分でもどうかしてたって思う

手の届かない芸能人を好きになった経験のないわたしは
こんな気持ちになったことも初めてで
ただのファンって気持ちをあきらかに超えていることに
驚いた

「 ときめき 」 を求めていたわけではないけれど
「 亀梨和也 」 を意識したときから
「 ときめき 」 が始まっていた‥

亀ちゃんが言ってくれた言葉
ときめくことは自由だから
それは常にしてていいと思うんだ‥
どんな立場の人であろうと・・

一歩進まなくてもときめくことってできると思うし‥


そう亀ちゃんが言ってくれたから‥
そのまま受け止める‥

あなたに 「 ときめき 」 を感じたときから、わたしはもっとしあわせになっているよ
最初にあなたを見つけたときより、もっともっと好きになっているけど、
これからも、この 「 ときめき 」 を感じ続けたい‥
そして、そう思えることを大切にしたい‥
あなたがいつも輝いている姿をずっと見ていきたいと思う

長い間、忘れていた 「 ときめき 」 をあなたが思い出させてくれたから‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/27 Sat  19:52
亀ラジオ、前半ですでに倒れそう‥

亀ラジオ、なんだか最近すごさが増してきていませんか?

前半聴いた時点でもうクラクラして、倒れそうになってました‥

気がつけば2009年も半分を終了しまして、
かなり働いてるね、今年は!
ドラマに始まり、ドラマやってアルバム、シングル、映画、ドラマ
ライブ、ツアー、DREAM BOYS‥10月までがんばってます
11月、12月は、果たして何が起きるのでしょうか?


先々週も亀ちゃん、なにかあるみたいなこと言ってたよね!
ラジオ聴いてるみなさんも今回で確信したよね
何があるんだろう?
何かおっきいことが、バ~ンって待っていそう‥
気になる‥
亀ちゃん、早く教えて!

亀梨くんが歌う「ハ行」が好きとか「ラ行」が大好きとかいうメールに
「おもしろいね」とか言って

ラ~リ~ル~レ~ロ~が好きなの?
そ~のくちびるう~るう~が好きなの?
君に~出逢えた~奇跡~き~
好き~


これ聴いた瞬間、崩れ落ちた‥わたし
イヤフォンで聴いてるから直接亀ちゃんの声が体に入ってきて
倒れたよ‥
息も絶え絶えだった
もう後半まで、何してればいいんだか‥

そのあとの21歳の方の相談メールに真剣に答える亀ちゃん

ときめくことは自由だから
それは常にしてていいと思うんだ‥どんな立場の人であろうと・・
だけど、自分の抱えてる状況というのを壊してまで、
そのときめきに一歩足を踏み入れるのは
また違うんじゃないのかなとは、思うね
ときめく気持ちってのは大事だけど‥
そこから先に進むことはやっぱり、後先考えなきゃいけないこと‥
一歩進まなくてもときめくことってできると思うし‥


これって自分の感じたままの意見をその場で述べてるようだけど
よくこれだけきちんと自分の言葉で話せるなと、
結婚してないからわからない部分もあると言いながら
23歳の男の子が考える言葉にしてはやっぱりすごいなと‥
思いながら聴いてました

「いやらしい下着」発言はちょっと楽しかったけど!

後半は福岡の女の子にアポなしテレフォン
亀ちゃん、名乗らないでいじるいじる!

ちょっと待って!
急に俺ってわかってから、なんでそんな女の子っぽくなってんの?
さっきまで「誰だよ?」って感じだったのに
急になんか「はい」とかみたいな‥

最初のおまえ、おもしろかったよ


うん、確かにおもしろかったよね
そして、こんなこと亀ちゃんに言われたら、
もう夢とか現実の境がなくなってどこまでも溺れる‥

ラジオ聴いているだけでも、かなりのことになってる‥
この方、「亀梨和也」
どれだけたくさんの人を、溺れさせているのか‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/26 Fri  21:33
「俺も大人だぞ!」 が好き♪

今日のMステは 「 夏歌ベスト50 」 だったけれど
KAT-TUN は出てこなかったね、たぶん‥
そういえば夏って言うのを前面に押し出してる曲ってないよね
でも、冬歌だったら、「ホワクリ」 が、きっと次からランキングに入るね!
楽しみ~♪

「 2009上半期 CD SINGLE RANKING 」では、
4位に 「 RESCUE 」
6位に 「 ONE DROP 」
が、入ってました!やった~!
しかも 「 RESCUE 」 映像はあの感動のMステ初披露の青ジャケ、
サングラスの亀ちゃんが長く映ってて、嬉しかった
すでに懐かしい感じ


昨日は、朝から 「カツカツ」 を見直して
かわいい亀ちゃんにキュ~ンってなって、
録画しておいた小クラプレミアムのライブレポート見て
先週の聴けてなかった亀ラジを、お友達が送ってくれていたので
それを聴いて
Aちゃん、ありがとう!

ずっと、亀ちゃんと共に過ごしました
なんというしあわせな時間なの

亀ラジオ、お友達から話には聞いていたけれど、
これほどとは‥
40代のお母さんと話す亀ちゃんの名前の呼び方に
ハァ~とため息
話し方のかわいさに、心惑わされるよ‥

なに、この感じ‥
40代でもこんな風に話してくれるのねって嬉しかったり複雑だったり‥
ちょっと今回の亀ラジは、特にどうにかなりそうでした

でも、そんな中もっとも、わたしの心を捉えた亀ちゃんの言葉は
「俺も大人だぞ!」

です!
この言葉の選び方と声、話し方がツボ過ぎて
その言葉聞いてから、ずっと頭の中を
「俺も大人だぞ!」
が亀ちゃんの声でリフレイン‥
なんか好きだよ

亀ちゃんの言葉の選び方ってセンスがあるよね
いつもいつも心に響く

そう思う大きな理由のひとつはわたしの中に亀ちゃんへの想いがあるから‥
わたしの気持ちがあなたのすべてを受け入れたいんだと思うから‥

もちろん‥
亀ちゃんの言葉がステキだってことが、いちばんの理由だけど‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/25 Thu  20:30
Cartoon KAT-TUN Ep.115 2009/6/24

今回のカツカツは前回からの続きの大家族
亀ちゃん、かわい~

スタジオの亀ちゃんはアイドルのオーラでキラキラで
ロケの亀ちゃんはちょっと近寄れそうなかわいい男の子って感じです

でも亀ちゃんの素はどちらも同じでこの子の性格ほんとに
好きだな~って思う

四女の髪の毛カットするところを見ながら

髪の流れが小学生の髪の流れじゃない、
おしゃれだよ、ドキッてする髪の流れ


ってステキな言葉で褒めるから‥
わたしなら、その一瞬の言葉で好きになる
10歳でも恋に堕ちると思う

あなたが紡ぐ言葉は魔法の言葉だね

ちびっこチーム担当の3人が帰って来て
疲れ果ててるたっちゃん見て、
上田が若干汗かいてるの珍しいよ
ライブですら汗かかない男だから!


って言う亀ちゃん!
そのキッパリした言い方が好き!
亀ちゃん、仁くん、ゆっちの汗かいてるとこはよく覚えてるけど
確かにたっちゃんの汗は記憶にないな‥
子供たちと一緒に精一杯遊んでくれたんだね
聖、たっちゃん、ロバートの人、お疲れ様!

気づいたらいつの間にか女の子が亀ちゃんの背中に‥
亀ちゃんになついちゃった?
わかるよ、わかるその気持ち
でもうらやまし過ぎですから!

katu624c.jpg
この亀ちゃんのショットが好き

katu624d.jpg

スタジオに大家族が出てきたときも
亀ちゃんは、ちゃんとお姉ちゃんとお母さんのちょっとした変化に
気づいてあげたよね
気づいてもらえるって女の子は嬉しいよね
そんな配慮がさりげなくスッてできるのが亀ちゃんなんだね!

相手が男の子でも女の子でも心をつかむね、亀ちゃんは
あなたの言葉と雰囲気で
好きになっちゃうんだよ、知らない間に‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/24 Wed  19:48
ただいま~♪家に帰って来ました!チケット当選♪

ただいま~、実家ライフ、楽しかった~♪
毎日、温泉に入って、おいしいものたくさん食べて
ゆっくりできて
まるで竜宮城にいるようでした
父と母に感謝です!

でも、オタ生活には、ちょっと適してないかな‥
テレビも民放が映らないのもあるし、
亀ちゃん映像見れないし‥
亀ちゃんの話もできないから‥

亀ちゃんを満喫するには、やっぱり家がいちばんかな
ツアーチケット当選確認は家に着いてからやっと電話が繋がって
出してた口数すべての確認が取れました
3口のうちの2口が当選でした
一緒に行くお友達も2口当選で
仙台2公演に入れることになりました

これで8月にまた亀ちゃんに逢うことができることが確定して
またドキドキが始まりそうです

今回はかなり追加が出たから結構な確率で当たってるのでしょうか?
やはり結果を聞くまで、心配ですよね
1箇所行けるだけでも、贅沢だって思っていたのに
皆さんの当たったよ~ってお知らせを聞くと
「いいな~沖縄行きたかったな!」とか
「札幌オーラス申し込みしたら当たったかも‥」とか
いけないわたしが‥

でも、仙台の2公演、初めてのアリーナクラスだから
本当に嬉しい
こちらへいらしてくださってる皆さまも、しあわせの当選確認となってますように‥

< 期間限定の七夕テンプレートにしてみました☆ >

参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪



テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/23 Tue  23:58
電話が繋がらない…

娘が昨日から、合流して実家にやって来た
一人で初めての飛行機
こっちで待ってて娘に逢うのは変な気分
メチャメチャ明るい娘の登場に、父も母も嬉しそう

亀ちゃんの話が何もできないでいたわたしは
話せないでいた亀話を娘に聞いてもらってスッキリ

さすがに話せないよね
でも、東京ドームのKAT-TUNのコンサートに行って来たよ
そのくらいはいいかなって思って、父に言ったら
「ペンダント振るんでしょ?」
って言われて、ガクッ!

「あの…ペンライトだけど…」
でも、知ってるんだな~、と
KAT-TUNの中でも亀ちゃんだけは知ってるみたいだしね!


今日、夕方からずっとツアーのチケットの当選確認の電話しているけど
繋がらない…
全国ツアーに申し込んだKAT-TUNファンがたくさん電話してるから仕方ないね

また、明日電話がんばろう!
皆さんのところに朗報が届いているといいね!


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪



2009/06/22 Mon  23:40
亀ちゃんへの愛は世代を超えて…

小クラプレミアムも予約して来たから録画はしているけれど
まだ実家なので見れてなくて…
感想とかも書けないので、今日は最近思ったことを書かせてください

わたしのブログに訪れていただいてる方はこちらからは
どんな世代の方なのかわからないけれど、
コメント入れてくださる方がときどき年代を入れてくださって
わたしと同じ世代はもちろん10代20代ととてもお若い方も多くて…
いろんな世代の方がいて驚いたりします

年代が違っても亀ちゃんへの気持ちは同じなんだと…思いました

「亀梨和也」というひとりのアイドルにあり得ないほど、心奪われてしまった

そんな想いだけで突っ走ってる…
そんなわたしのエントリーをいろんな世代の方に読んでもらって
コメントまで入れてくださる方がいる…

特にはじめましてのコメントは勇気がいるよね…
わたしはブログ始めるまで1度も入れられなかったから、よくわかる

だから、その気持ちを大切に受け止めたいです
いつも本当にありがとう!

そして、わたしのブログに来ていただいている方は皆さん
亀ちゃんへの愛に溢れているんだと思っています
そんな方々に来ていただけてることが本当に嬉しいです
そして、感謝しています

「亀梨和也」のはかり知れない魅力に気付いて良かった…


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


2009/06/21 Sun  11:30
東京ドーム最終日、公演レポートを読んで…

J-webのTOPICSで東京ドーム最終日の公演レポートVol.1~5を
先ほど読んできました

あのドームラストの感動がよみがえってきたよ
亀ちゃんやKAT-TUNメンバーの言ってくれた言葉も詳しく載っていて
思い出しながらだったり、あっこんなこと言ってたんだって思ったりしながら、読みました

読み応えあったけど、セットリスト順にメンバーの様子もよくわかったよね

読むだけであのときの情景が頭の中駆け巡って
美しい空間が思い浮かぶよ

あの日の亀ちゃんは、きれいでかっこよくて
見ているわたしたちを全身で魅了させて…

あなたを見ているともう言葉も忘れる…
身動きすることもできない…
呼吸ですら止まってしまうのでは…
と、思ってしまうほど…
あなたは亀梨和也と言うオーラを放っていた…


亀ちゃんはそのオーラでわたしたちをとことん虜にしてしまうんだよ…
そして、離れられなくなる…
逢いたいって気持ち押さえられなくなる…


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪



2009/06/20 Sat  14:32
亀ちゃんルール違反の「どけよ、コラッ!」

昨日は、実家だから
亀ラジオ聞けなくて、さみしかった…
昨日も亀ちゃん、かわいかったんだろうな

そうだ、昨日は金曜日
聖の「必殺仕事人」予約はして来たけど、生で見なきゃ!って思って
母に「必殺仕事人」見てる?
って聞いてみた
毎回見てるらしい
「仕立て屋」の匳、知ってる?
と聞くと、当然、役としては知ってたけど、誰だかは知らないわけで‥
わたしがこの子はね、KAT-TUNと言うグループの一人で
って熱く語ったんだけど、たいして聞いてないよ(笑)
やっぱり興味ないよね…

亀ちゃんルール違反の聖の「どけよ、コラッ!」
決まった~!

ドラマは来週に向けて大変な展開になってたね
聖のがんばってきたドラマ最後まで見届けなくちゃ!

亀ちゃんも、これから「ごくせん THE MOVIE」の宣伝活動に忙しくなるね

そういえば、KAT-TUNの新曲はどうなったのかな~


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪



2009/06/19 Fri  17:12
朝から亀ちゃん!

朝ズームイン見てたら、番宣で翔くんと横山くん出てて、
明日、「クイズショー」最終回なんだな~ってのんびりしてたら
「ごくせん THE MOVIE」の主題歌初披露ってことで映像が流れたの

ギャア、朝から亀ちゃんが~
しかもこれまで見てないシーンで
録画の準備できてなくて、録画はできなかったけど、
見れただけでHappy

小田切先生の活躍、楽しみだね

今日、飛行機に乗ってるときに考えたこと
おとといのカツカツで亀ちゃんがかわいかったのは
もちろんなんだけど、
すごく印象に残っているのが聖なの!

大家族の子供達に無茶ぶりされて、
リアファのラップやりながら照れてる聖を見て
いい子なんだなって!
思ったの

ラップやってるうちにどんどん恥ずかしくなってきて
「そろそろかんべんしてもらっていいですが?」みたいなこと言ってたよね


やっぱりわたしは亀ちゃんも好きだけど、
KAT-TUNメンバーも好きになっていたんだなって思ったよ

いつも見てるといいところたくさん発見できるね


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


2009/06/19 Fri  02:15
今日から出かけます!

日付変わったので今日になりますが
今日からしばらく旅行&実家へ里帰りしてきます

今回は娘と出かけます!
実家ではまったりゆっくりするつもりです

でも、PCできないから
取り残されそうで心配です
なにかあったらメール待ってるね!
亀ちゃん不足になりそうでちょっと不安だけど
実家ライフを楽しんできます

飛行機の時間早いから準備しなきゃ!

携帯からエントリーできるかな‥
では、行ってきます!

2009/06/18 Thu  21:46
Cartoon KAT-TUN Ep.114 2009/6/17

大家族のオキテ、亀ちゃん、たっちゃん、聖の3人でのロケ
あとロバートも一緒

katu617a.jpg
オープニングの亀ちゃんはいつでもかっこいい!

katu617b.jpg
壁にガッってやったとき柱のとこになってて痛い!
って話す亀ちゃんがかわいいよ

katu617c.jpg
お洗濯のお手伝いした亀ちゃん
何やっててもキュート

「オカマ~イェイ 」 とか一緒に歌ってノリノリだし‥

katu617d.jpg
お父さんにバッシッ!ってやったり、
毛剃ってるだけだから
って突っ込んだり!

お皿洗ったりしてる感じが様になってて普段からやってるんだろうな~
って思ったよ
来週はお料理作ってるシーンもあるみたいだね!
亀ちゃんが楽しそうにやってるとこ見るのが楽しみ~


亀ちゃん、大家族の中に入っても
きちんと場を盛り上げてるし、すぐに溶け込めてる感じがする

亀ちゃんはしようと思ってそうしてるんじゃなくて
自然とできちゃう子なの

だからいろんな人と交流できるのも
しようと思ってやってるんじゃなくてそんな空気になるんだと思うんだ
まわりの方が彼の個性がステキだからこれからも繋がっていたいって思うんだと‥
わたしは思います‥

参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/17 Wed  14:10
NEIROの余韻

ライブのラスト曲 
NEIROが流れてくると、これで終わってしまうという切なさを感じて
悲しくなる

亀ちゃんが
寂しくて揺れる夜は いつも君に会いたくなる
君が笑顔くれるから また元気になる


って歌ったあといつも 「 ありがとう 」
って言ってくれる
亀ちゃんの気持ちの込もった 「ありがとう」 が好き

この広い世界の東京で 
って仁くんが歌ってくれて、続いて亀ちゃんが
「 みんなと出会えた奇跡 」
って言ってくれるとこも感動だった

いつまでもNEIROの余韻に浸っていたい‥


これまでの自分を振り返ったら
誰かにこんなに夢中になって泣いて感動して心配して生きることなんて
1度もなかった‥
もともとドラマとかドキュメンタリーとか見てるとすぐに涙が出てくるタイプだけど
誰かひとりのためにこんな気持ちになる日が来るなんて
想像しなかった

でも今は彼がすべて
昨日も亀友ちゃんと夜なのにじっくり亀ちゃんの話を1時間半くらい
話しても話しても尽きないよね
彼女もわたしも
亀ちゃんの 亀連載*049* を見ると何度でも泣けるって‥
同じ気持ちのお友達がいて良かった

亀ちゃんに心をすっかり奪われて
あなたを追いかけたくて歯止めが利かなくなっているわたしがいる

あなたを見つめられるだけでいい‥
いつも見つめていたい
ってそう思う‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪



6月12日のブログ1周年にたくさんのコメント、拍手コメありがとうございました
遅くなりましたが、すべての方へコメレス書き終わりました
良かったらどうか読んでください!
皆様のあたたかいお言葉でわたしはたくさんのしあわせを受け取ることができました
ありがとうございます
これからも 「 亀恋 」 とわたしのことを どうかよろしくお願いします!


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/16 Tue  13:52
ドームオーラス!感動をありがとう!

東京ドーム、前半4回、後半2回参戦させていただきました
何度入っても毎回違う感動があって
そのたびに亀ちゃんをひたすら見つめてきました

こんなに短い期間に何度も逢えることなんてこれから先はないのかもしれないな‥
夢のような6日間でした

昨日はかなり疲れ果てていて、お風呂に入って、そのまま寝てしまいました

ドームオーラスは亀ちゃんもKAT-TUNメンバーもテンションが高かった
普段あまり見ない光景もあったよ
仁くんがアリーナの中入って行ったりして驚いた
わたしが入った中では初めてだった!

DVD撮影のカメラが入ってるらしいと亀ちゃんのラジオの話もあり
思っていたのだけど、MCでその話には触れず
去年は確か仁くんが言ってたよね!
撮影はしてるけど、DVD出すとか出さないとかの話を

MCでDVDのこと触れなかったって思ってたら
王様対決のコーナーで「田中」のときにゆっちがやっと言ってくれました
DVD楽しみだな~

なるべく早く観たい
できることなら今日この眼に焼きつけてきたものを
DVDで再生したいくらい

今日は22ゲートの23列だったから全体が見渡せる位置で
亀ちゃんが見えなくなることがなくて
ずっと亀ちゃんを追い続けた
今日買った双眼鏡の威力はすごかった
これって不思議な感覚に陥るね
この中は二人だけの世界
遠くにいるときでも彼のことだけ見れる

MCでは

ゆっち  「映画見に行ったらごくせんのポスター貼ってあった」
亀    「共演者の人と一緒に行こうか、って話をしてる」

たっちゃん、「婚カツ」の話になって今日が月曜日って気づいて
会場に来てる人が見れないことに気づいて、がっくり‥かわいい~
亀ちゃん 「もうみんな見たよね?」 と、励ます

聖のドラマ「必殺」で殺した後の決めセリフの話題になって
ゆっちが 「巨人軍は不滅です」とか
亀ちゃん 「もしかして‥もしかして‥どけよコラッ!ですか?」
会場がまさかと思って大爆笑だったんだけど
当たりだったみたいで
亀  「オレ知らなかった」
聖  「亀、それルール違反だよ」
って言われて座り込む亀ちゃん
そんな当てるつもりないのに当てちゃったんだよね!
感がいいんだよ、亀ちゃんは!
「ピエロじゃねえよ~♪」って歌ってみたり
かわい過ぎでしょ

次にドリボの話題で
亀ちゃん 「ルール違反のワタシです!」
亀  「18歳からやってる!」
メンバーに「長いね」って言われて
亀  「1人去り2人去り3人去り、4人去り5人目も去年去り‥」
亀  「俺ら全員ボクサーパンツ1枚で裸でやってた」
会場 「キャア~」

日替わりのコーナーは亀ちゃんプロデュース曲

I LIKE IT
離さないで愛
GOLD
YOU


今回は「離愛」を歌ってほしかったけど、「I LIKE IT」の終わり頃
亀ちゃんがカメラを受け取りに行くのを見て
あ~今日もカメラマンだって諦めたの
このまま亀ちゃんが歌わないで終わる‥って思ったら
聖がカメラマン亀ちゃんにマイク向けた~

離さないで愛で つかんでて愛で
甘い唄だけぇ‥聴かせて‥


亀ちゃんがアカペラで歌ってくれたの
その声がすごくセクシーで胸がキュンってなった
聖ありがとう!そのフレーズだけでもう嬉しくて嬉しくて感動でした

Wアンコは
ハルカナ約束
Will Be All Right


亀ちゃんWアンコのとき3塁側ベンチの上によじ登って
スタンド席前列のファンと触れ合って‥
すごーくテンション高くなってた亀ちゃんでした

東京ドームが終わった
本当にドーム公演13日間、お疲れさま
すべての人にたくさんの感動を与えたよね
亀ちゃんがKAT-TUNががんばっている姿を見て
たくさん元気もらえたし
ライブ見て亀ちゃんとKAT-TUNへの気持ちがますます強くなっていってる

自分の気持ち、再確認したかな‥
ドリボの帝劇枠やぴあ他のチケット購入のお知らせも出たから
また次のこと考えなくちゃいけないけど
ちょっとだけライブの余韻に浸りたいな‥

いつも亀ちゃんのこと、どんな亀ちゃんでも大好きだから
これからもずっと応援させてね‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/15 Mon  01:20
ブレコン12日目、亀ちゃんが見てくれた!

今日はこれまででいちばんメインステに近くてちょっと端だけど
前から5列目
席に着いたときに、ここなら亀ちゃんからも見える場所だって思ったの

1塁側だから、「Peak」 と 「MOON」 のときは近くで見れるって思って
そのときを待った
「Peak」のときは亀ちゃんCUBEみたいなのに乗って吊るされて空中を移動
それがステージに着地してから歌が「Junping up」に変わるときだったのかな‥
大きく 「亀」 って書いたうちわを持ったわたしの方見てくれた

生まれて初めて亀ちゃんのまなざしを体感できた
もう今日この場所にいれたことに感謝した
もうここでしあわせの絶頂を感じたんです

好きな人がすぐそこにいて
でも遠い人なんだけど、その人が存在していてくれているだけで
どれだけしあわせかって思う
そんな亀ちゃんから0.1秒でも見てもらえたかもって奇跡を
信じたい

ごめんなさい!
レポですね、レポ!
しかもたいしたレポできませんが、メモだけは一生懸命してきました

最初に気づいたのが、じゅんのの髪の毛が変わってた
髪型変えてカラーで明るくしてました
もともとさわやかなステキなじゅんのですが、さらにかっこよくなって
これまでの髪型より数段ビジュ上げてました

ドンストで亀ちゃんのパートでサングラス外すのも変わらず、
そこで「キャア」って歓声

「1582」は亀ちゃんが手に花火持ってクルクル回るバージョン

MCでは
仁くんの映画 「バンデイジ」 での見どころシーンを聞かれて
仁  「ドロッドロッのシーンがあります」
亀  「コンクリートですか?違うか?」
って言う亀ちゃんに会場かわいい~コール

そして、キスシーンもあるそうです
そこに亀ちゃん突っ込んでたな
「ごめん、チュー」とか
「酒飲んで暴れてチューして」とかなんとか‥

聖が中丸の髪型がヘルメットみたいだって言ってた

田口が髪型変えて、カラーしてかっこいい、とメンバーにも好評のようでした

亀ちゃんの映画 「ごくせん THE MOVIE」 の紹介してるとき
亀ちゃんがドームの天井の轟音が耳に入ったらしく
「今日、雨降るって知らなかった、ベランダにブーツ干して来た!」って心配してました

亀ちゃんが
「9月に舞台・ドリームボーイズやります」
って言ったら仁くんが
「手越によろしく言っといて、しゃべったことないからよろしく言っといて」
とよくわからない会話を

ゆっち「実はボクシングじゃなくて、フタを開けてみたら相撲だった」
と言ってました

亀ちゃん「靴が気になってしょうがない」とまだ気にしてました
亀ちゃんのブーツ雨に濡れちゃってるのかな‥
ブーツを気にするかわいい亀ちゃんでした

どこのシーンだったか覚えてないのだけど、
わたしのところにジュニアが投げたボールが飛んできて
ほっぺに当たりました
アレッて思ったらイスの上に落ちてKちゃんが拾って渡してくれました

20090614ball_20090615030502.jpg
ピンクのカラーボール
こういうのキャッチしたことなかったから、ジュニアくんの投げたものでも嬉しいな!
娘に場の利点って言われた!

日替わりのコーナーは仁くんプロデュース
Le ciel ~キミの幸せ祈る言葉~
ムラサキ
SIX SENSES
LOVE or LIKE


王様対決で仁亀対決のとき
吊るされた二人が中央に来たとき、なぜか(スタッフのミスだったみたいです)
下から噴水が噴き出して
仁亀、ずぶ濡れになって‥
そのときの何が起こったかって感じの二人がかわいかったの
亀ちゃんが濡れていたせいかいつものたっちゃんとのハグはナシだった

アクシデントだったね、びしょ濡れでこの後の歌どうするんだろう?
って思ったけどそのまま普通に歌に‥
そのあと の 「WILDS OF MY HEART」 で
亀ちゃん替え歌した~

「Wild Of My Heart Wild Of My Heart Wild Of My Heart 聞こえない」
で 「聞こえない」 のとこ
亀ちゃんが 「冷たいよ~」 って言うと次の
「Wild Of My Heart Wild Of My Heart Wild Of My Heart 君の声」
で 「君の声」 のとこ
仁くんも 「冷たいよ~」 って言いました
二人の機転がとってもかわいくて楽しかった

でも濡れちゃってその後ずっとその衣装のままだったから心配だよ
寒い思いしてなきゃいいけど‥

Wアンコはなくあっさり終了
いよいよ明日はドームオーラス
カメラも入るみたいだし、ドームの集大成だから
さらに楽しみです

明日も亀ちゃんとKAT-TUNと共にいられる空間を
大事に楽しんできたいと思っています


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/14 Sun  12:12
いよいよ今日、ドームラスト2days!

やっぱり、すごくドキドキしてる!
5月の初日を迎えるときは、ドキドキし過ぎて体がフワフワ浮いてるみたいで
落ち着かなかったけど、今回は大丈夫って思ってた!
冷静だ‥わたし
と、思っていたけど

やっぱりありえないほど緊張してる!
生で亀ちゃんに逢えるのに緊張しないはずがないよね‥

昨日、美容院に行ってカット、カラーしてきました
青山にある美容院に行って
先週、同じ美容院に行った娘が原宿まで歩いて買い物して来たって
聞いてたから
わたしもいいこと思いついて帰りは原宿まで歩いてみた

青山通りから表参道、原宿と若いころあこがれてたところ
ブランドショップが並びとっても華やか
でも、わたしが向かった先はジャニショ(笑)

ほとんど待たずに入れて
ステキな亀ちゃんの写真、買ってきました
しあわせ~

では、ではこれから準備して東京ドーム行ってきます!
今日はKちゃんのおかげでアリーナA
近くで亀ちゃんが見れるといいな‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/13 Sat  17:20
KスバイKス6/12 テンション高い亀ちゃんがかわいい♪

亀ちゃんの目覚まし
今でも、南ちゃんの声だったのね!

浅倉南ちゃん、ダントツですよ
毎日、南ちゃんで起きてんだよ、俺!
「時間ですよ~」って


亀ちゃん、ほんと南ちゃん好きだよね!
やっぱり名前の由来でもあり、思い入れあるんだね!
亀ちゃんが目覚ましの声聞いて毎日しあわせ感じてると思うと
それだけで嬉しいよ~

ドームのライブも残すところ2daysというわけでですね
日曜日と月曜日で、これどういう感じになるんですかね?
DVD収録も入る、という噂もチラホラあるんですけど‥


DVD収録がオーラスにあるって勝手に思ってたからうれしい
去年のDVD収録もオーラスで自分が実際に見たものが形に残るっていいよね
娘は去年の女王コンがお気に入りみたい
ストーリー性があって良かったって言ってたけど
今年は制作にお金かけてるし、水プレイもステキだったし
何より毎日飽きさせない日替わりコーナーが良かったな
自分が入ってない回はどの歌を歌ったのか気になって
お友達からのメールを心待ちにしてた

思春期の反抗期を相談してきた子に
亀ちゃんは反抗期無かったって!
それはすごいな‥
うちの息子ちゃんも実はないけど、
同じ年頃のまわりのお友達の話を聞くとたいへんなこともあるらしい

亀ちゃんはお兄ちゃんの反抗期を見てきたから
苦労してるお母さんを見るのがつらいかったんだね
なんていい子
お母さんには優しく優しく接してたんじゃないかなという亀ちゃん!
亀ちゃんのお母さんはしあわせですね
息子が亀ちゃんっていうだけで、すごいことなのにこんな優しくて
そしてかっこいい!

そして初恋のこと聞かれた亀ちゃんは
初恋って、俺、恋多き男だから‥・・
あの、初恋ってどれなんだろう?


恋多き男‥そんな風にサラって言ってくれるといいな
これからの恋愛には良い恋愛をしてほしいと思う反面
複雑なものも‥
それはごめんなさい‥ちょっと今は考えられないよ‥

<後半>
俺ね、LIVEでけっこうパフォーマンスするじゃん?
いろいろ、こうかっこつけることだったり、ふざけることだったり
あれって、その場で考えたことで
LIVE前にあれしようこれしようとか考えたことない

アドリブだね!お客さんが引き出してくれることなんだよ、うん!
「違うか?」 とかも、普段使わないもん!


そっか、アドリブでその場の雰囲気なのか‥
会場のノリであんなかっこいいことできるんだ
亀ちゃんにどうにかしちゃってるわたしたちには
悩殺プレイですよね

先週 「 ROOKIES 」 の安仁屋のマネしてましたよね?って質問に
亀ちゃんのテンションがMAXに!
電話繋がる前に安仁屋のモノマネの練習するのがかわいいよ
女の子との会話もモノマネでノリまくってましたね
そして、亀ちゃんオンリーっていう女の子に

もっとホレちゃうかもよ
今年はもっと俺にホレると思うよ
今年はこれからもいろいろあるからね
メロメロパンチをくらうと思うよ


みなさんもわたしもすでにメロメロパンチはくらってると思うけど
これ以上のものもいただけるのでしょうか~
まだ公開されてないお仕事でも決まってるのかと期待もしたけれど
今年は秋までずっと亀ちゃんのスケジュールびっしりですよね

新曲も出るということだし、テレビ出演も待ってます
テレビで歌ってる亀ちゃんをすごく見たかったりする
やっぱり歌って踊ってる亀ちゃんが好きだよ‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


昨日の1周年のエントリーにたくさんのコメント、拍手コメ、直メール、拍手
をいただき本当にうれしいです
こんなときにお友達やここに来てくださってる方のありがたさを実感しました
皆様がいてくださったから、これまで続けて来れたと感じています
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです!
明日あさってライブに参戦しますので
コメレスは少しずつ返していきますね!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/12 Fri  00:02
ブログ1周年!ここで出逢えたすべての方に感謝します!

本日、ブログ開設して1周年を迎えます
右も左もわからないまま始めたブログ
ただ亀ちゃんへの気持ちが溢れだしてどうしようもなくなっていた
ひとりで胸におさめておくにはもう苦しかった
自分でその気持ちを綴ることができればそれでいい‥
って思った
だから何の準備もなく勢いだけで始めていた

ブログ始めてお友達ができるとかそこから実際お逢いするとか
考えたこともなかった
だから名前なんて深く考えずに「まりん」
実際今たくさんのお友達にあって「まりんちゃん」とか「まりんさん」とか
言われてる
でもほんとのところ、ちょっと恥ずかしい‥
もっと考えれば良かったよ‥わたし

最初からわたしは自分が書く言葉に自信がなかった
だから自己満足に過ぎないエントリーだって今でも思ってる
それでも共感していただける方々がいることに
日々感謝しています

お礼を言わせてくださいね
わたしのブログとリンクしてくださってるリン友さん
いつも皆さんには助けられています
支えられています
本当にありがとう!
これからもどうぞよろしくお願いしますね!

そして、この1年の間にわたしにコメント、メールをくださった方々
わたしの想いにどこか少しでも共感してくださってのお言葉が
いつでも本当に嬉しいです
ありがとうございます

そして、1度でもこちらへ訪れてくださった方々
来ていただけるだけで、読んでいただけるだけで嬉しいです
ありがとうございます

はっきり言って1年も続けられるなんて思ってなかった
めんどくさがりなわたし
自分でもいつ投げ出すんだろうって思っていました
最初の頃は毎日のエントリーなんてとんでもない
書きたいときにだけ、書けばいいって思ってた
ゆるくつなげていくことが続けられる秘訣なんて勝手に思ってた

でも、ある時期から書きたいことがたくさんあって更新の回数も増えていた
きっと亀ちゃんへの気持ちも強くなっていたのかな‥
でも書けない日もあった
何もない、何も浮かばない
わたしは雑誌も全部買ってるわけじゃないし
レポも下手
でもそんな日は自分の想いだけで突っ走っていた

いつもいつも思ってる
どうしてこんなに好きなんだろう?
こんなに好きになってしまったんだろう?
って

この気持ちはどこまでいくのかわからないけど、
この亀ちゃんが好きって気持ちを大事にしていきたいって思っています

なんかしあわせなんです
亀ちゃんが好きって思うだけで‥
この年代で愛とか恋とかはもう考えられないって思ってた
でも間違いなく胸がときめいて亀ちゃんを見るだけでドキドキして
亀ちゃんの声にしびれて
これは紛れもなく恋だって気づいちゃったんだよ

だからブログタイトルは 「亀梨和也に恋して~」
これからもずっと亀梨和也に恋していくから‥‥
亀ちゃん、好きでいさせてね‥
何度も言ってますが
これが最後の恋だから‥


このブログを始めたことでできたたくさんのお友達
こんなに仲良しのお友達ができるなんて想像してなかった
だから、ここで出逢えた奇跡を大切にしていきたい
って思っています
こんなわたしですが、
どうかこれからもよろしくお願いします

まりん

参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/11 Thu  15:36
Cartoon KAT-TUN Ep.113 2009/6/10

今回は東京ドーム バンジーSP
スタジオ収録もなくゆっちのバンジーの8日間を追った記録VTRだったね

やっぱり改めて見るとこの企画はゆっちにはかわいそうだった‥
高い所が苦手なのは食べ物で苦手なものがあるのと同じで仕方ないと思う
ゆっちだってドラマの撮影であればきちんとやってのけてきたよね
でも、高いところが苦手なゆっちに敢えて企画でバンジーを飛ばせるっていうのは
彼にとって大変なことだったと思います

それでなくてもライブという大きな仕事に挑むことで頭がいっぱいなのに
彼にだけそんなプラスアルファーの大仕事を与えてしまって
でも、がんばったね!
最後ちゃんと飛べたことで与えられた任務は果たしたね
それを見守るメンバーもゆっちを支えていたよね

katu0610a.jpg
ゆっちを見守る亀ちゃん

katu0610b.jpg
チラッと流れた1582の映像

katu0610c.jpg
カメラに寄って中丸おめでとう!
って言う亀ちゃん!お顔がお茶目よ


katu0610d.jpg
ゆっちと抱き合う亀ちゃん

とにかくゆっちのバンジーも終了ということで安心しました
あと残り2days
晴れ晴れとライブにも専念できるね!

昨日おとといと前々エントリーに拍手をたくさんいただき、
心あたたまるコメントもいただき、うれしいです
本当にありがとうございます


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/10 Wed  12:59
昨日のエントリーへの拍手、ありがとうございます!

昨日のわたしのエントリーにたくさんの拍手をいただいて
ありがとうございます
たいへん驚いています
はじめましての方からのコメントや拍手コメもとてもうれしかったです

わたしの気持ちを短い言葉で綴っただけだったので‥
ただひとつ言えるのは
ここを訪れていただいている方、拍手くださる方、ランキングに投票してくださる方は
すべて亀ちゃんをとても愛しく思ってる方だと‥

昨日からそのお気持ちをひしひしと感じて嬉しくなりました
これだけたくさんの方々が同じ気持ちで亀ちゃんを応援しているんだなって思うと‥

これだけの目に見えない大きな力がきっと亀ちゃんに届くはずだと
信じます

昨日いただいたコメントはほんとに亀ちゃんへの気持ちが込められていました
拍手コメントは管理人にしか見ることができない設定になっていますが
いただいた拍手コメを読んで感動して泣いてしまいました

昨日いただいた拍手コメをここで公開できたらいいのですが‥

いつでもどんなときでも、亀ちゃん
あなたを応援しているよ
みんなみんなあなたの 「TEAM Kazuya 」 だから‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/09 Tue  10:59
「MR.BRAIN」のBBS読んで‥

「MR.BRAIN」第3話の放送のあと、公式ホームページの掲示板(BBS)を見てみた

「MR.BRAIN」第3話は、亀ちゃんファンならものすごく楽しみに待ってて
感動して見たと思う‥
その中に、特に亀ちゃんファンでないけれども、第3話の亀梨さんの演技が良かったって
投稿している方の文章を読むと嬉しくなる

亀ちゃんの主演ドラマを見たことがなくても
今回の「MR.BRAIN」は見ている
そんな中でゲスト出演者として出てきた亀ちゃんの演技を褒めてくれている人がいる
そんなコメントを見つけて心あたたまっています

昨日はPC開かなかったから、
更新もしてなくてそんなわたしのところへも来てくれる方がいて
ほんとうに励まされます
本当にありがとうございます

人を好きになると
どこまでも応援していきたい気持ちと
彼をどうにかして守りたいと思う気持ちが生まれる

わたしは1ファンというだけで何もできない‥
だからせめて、心の中で強く強く亀ちゃんのこと想いたい‥

彼が輝いているときももちろんだけど
何かを思って沈んでいるかもしれないときはなおさら
彼を想う気持ちが強くなる

と言っても 「亀梨和也」 は、いつでも輝いているものね


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/08 Mon  00:06
「MR.BRAIN」 で燃え尽きて‥

昨日の亀ちゃんの露出はすごかった!
朝からキムタクの背中から登場して、「キズナ食堂」では
現役アイドルを代表してゲストとして
しっかり皆さんのお話を聞き、自分の考えを話す
若いのにまわりを気遣う亀ちゃんはほんとにすごいなと思いながら‥
改めて亀ちゃんの偉大さ感じました

「MR.BRAIN」では、エリート医師の役をしっかりこなして
亀ちゃんがこれまで経験したドラマや舞台、KAT-TUNとして活躍してきたこと
すべてが亀ちゃんの経験値になって表れているんだなと感じたけれど、
もうひとつ思ったのがこの方の才能
経験値プラス天性の素質が生み出す役者としての存在感

亀ちゃんが演じる役は亀ちゃんの色になり、そこから彼の色に輝き出す
亀梨和也でしか演じることのできない役
これからも役者としてもゆっくり輝いていってほしいなって思います

ステキな和久井先生という役に出逢えたこと
亀ちゃんにとっても忘れられないお仕事のひとつになったよね
わたしたちにとっても亀ちゃんが演じたこの役は大切で
いつまでも心に刻んでおきたいと思います

今日は、昨日の 「MR.BRAIN」 DAYで‥
すっかり燃え尽きていましたが、よくよく考えてみたら
次の東京ドームまで、あと1週間だった‥
もう少しだ♪ がんばろっ!


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/07 Sun  21:50
今日の思いを‥

今日は、1日亀ちゃんから離れて過ごしました
と言っても電車での移動中もちょっとした待ち時間も
携帯で亀ちゃんの画像を繰り返し見てましたけど‥
テレビやDVDを見てないと言うだけの話ですね

続きは、まるっきりの私事なので、スルーしてくださってかまいませんので‥

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/06 Sat  21:41
キズナ食堂 & 「 MR.BRAIN 」のマーくん♪

< キズナ食堂 >

現役のアイドル
あの人気グループKAT-TUNの亀梨くんです
って紹介されて「RESCUE」の歌とともに登場する亀ちゃん!
登場の仕方まで、かっこいい~

80年代アイドルの前ってどんな感じ‥?
わたし的にはちょっと複雑だったけど

でも、ずっと笑顔で番組に参加してる亀ちゃん
プロフィールはうそばっかりって言ってる元アイドルの話から

身長、体重とかも普通に言いますね
今太って60kgなんですよ

って渋い顔した亀ちゃんがかわいい

聞かれたら何でも答えるでしょ?って振られて

何でもじゃないですけど‥
それが嘘というのかその仕事上、なんだろうな‥
普通の人じゃないわけじゃないですか
こうやっていろいろ仕事やってる中で
大きな嘘は絶対ダメだと思うんですよね
これがきらいなのに好きっていうのはおかしいけど
口を閉じることは必要だなと僕は


手ぶりも入れながらしっかり自分の意見を言える亀ちゃんは
すばらしいね
80年代のアイドルを前にしても
何の臆することなく振る舞える亀ちゃんは大きいな!
って思ったよ

亀ちゃん、ジャニーズ入ってからの野球の話もしてたね!
でもジャニーズのステキな先輩たちだね!

「Mステとかに出演してるとき何話してるの?」って聞かれて

なんかそんなうわさとかたつじゃないですか
女性のアーティストの人とかとしゃべったりして
その場で番号交換とかしたことないですね


亀ちゃんの素な話が聞けた気がしたよ~

こんなに出ずっぱりだって思わなかったから驚いた
恋からのゲスト的な扱いっぽいね
いつ亀ちゃんに話振られるかわからないから真剣に見た

最後に亀ちゃんがビール飲んでるところ
初めて見た~レアだ~!


< 「 MR.BRAIN 」 >

「 MR.BRAIN 」では、終始冷静な和久井先生だったね!
和久井先生がマーくんって呼ばれてるのはイメージ違ったけどね

和久井先生が犯人なのわかってたけど、キムタク演じる九十九さんに
最後まで罪を暴かれないでほしいと思ったよ
ドラマなのにね‥
でも最初の殺人も和久井先生だと思ったから
結局、殺人は犯してなくて良かった
婚約者との絡みもさほどなく、心配してたお友達もこれくらいなら
大丈夫だったんじゃ‥って思ってました
わたしも大丈夫でした
めぐみさんが死に至らなくてまだ良かったかな‥
これからもっと愛して償っていってほしいね
和久井先生に‥
感情移入しちゃったな、わたし‥

亀ちゃんの押さえた感じの演技が良くって
また亀梨和也の新境地発見って感じでした
和久井先生、マーくんに恋しました

今日は亀ちゃんDAY
ドキドキし過ぎておかしくなるよ‥

参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/06 Sat  12:42
王様のブランチ、亀ちゃんをキムタクがおんぶ~♪

王様のブランチ
どんな対談が見れるのかって楽しみにしてたら、
なんとキムタクが亀ちゃんをおんぶして登場してきた~

最初からやられた~って感じ!
この演出、お二人で考えたんですか?
キムタクが亀ちゃんに提案したっぽいけど‥
おんぶされて出てきた亀ちゃんはニコニコ笑顔でかわいい~

衣装で23歳っていう実年齢よりも歳上に見えるね!
キムタクのこと木村くんって呼んでフランクな亀ちゃんだけど
きっと緊張してるんだよね

こんな豪華な2ショット
木村さんとの共演いかがですか?
って質問に
すごい楽しいです
お話もしてくれますし、現場でのオンオフのスイッチが
木村くん主導で流れていてすごいな~って


キムタクは亀ちゃんのこと 「かずや」 呼びだし
今回の共演で距離がさらに近くなったね

プラベで初めて逢ったときのお話もキムタク目線でしてくれて楽しかった
道を歩いてたんだけど、道の歩き方がおれ超亀梨みたいな感じで
亀ちゃん笑ってる!
出逢いのエピソード、亀ちゃんからもキムタクからも聞けて嬉しかった

今ズバリ聞いてみたいことは?のキムタクからの質問は、
先輩・後輩の秘密ってことだったけど‥
気になるよ~

このコーナー思ってたよりうんと長くて充実してて
「キズナ食堂」 の予告で亀ちゃんのシーンも流れて
朝からとってもしあわせになれました


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/05 Fri  21:25
尊敬する先輩は、亀梨さんです!

Mステ見てたら、、新しく結成した「中山優馬 with B.I. Shadow」 が出てたので
しかもその中にこの前、日テレの番組で選ばれたばかりの子がいて
またまた驚き、この子ジャニーズにしては今ひとつ‥だよ~
って言ってたら

「尊敬する先輩は、亀梨さんです!」
って言った~
高地優吾くんって言うらしい、いい子じゃない!

でもこの前選ばれたばかりの子がグループに入れて即デビューだなんて
すごいな~
KAT-TUNは何年もかかったのにな‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/05 Fri  00:19
Cartoon KAT-TUN Ep.112 2009/6/3

東京ドームバンジー特別編 ビビリ中丸 高所克服ツアー

相変わらず、登場シーンの亀ちゃんがかっこいい

katu63d.jpg
もものあたりを手でパンパンってたたいて、体クネクネってさせて
何やっても決まるよね!

katu63a.jpg
コンサートのおきてで亀梨くんはって聞かれて
僕ですか、本番前にシャワーを浴びる、絶対!
シャワー浴びて1回、ぐぁぁぁぁって出して‥

「何が出たんですか、今?」ってゆっち
画面変わって、答聞いてないよ~

katu63b.jpg
中丸何メートルまで飛べるかって予想で手を上げる亀ちゃん!

katu63c.jpg
ゆっちの姿を予想する亀ちゃん
ギャラリーの仁くんのセリフまで考えてる
ゆっちのマネもかわいい~

今日珍しく夜お出かけしてきた
家に誰もいなかったから、旅行会社に飛行機の予約に行ってきたの
KAT-TUNライブツアーじゃないけどね
娘とわたしの実家に行くための予約

その後、本屋さんでジャニ友のRちゃんと待ち合わせして
亀ちゃん関連のもの受け取って、しばらくおしゃべりしてきたのだけど
Rちゃんはキムタクから嵐ファンになった人で
これまで亀ちゃんだけしか好きになったことのないわたしは
素朴な疑問を聞いてみたの

私 ねえ、どうしてキムタクから翔くんに変わったの?
R  う~ん、30歳過ぎて勢いがなくなってきたからかな‥
私 結婚したのも原因なの?
R  それも大きいね‥ 

わたしは亀ちゃんのこと好きになってまだ日が浅いけど
初めて好きになった人だから、これから先他の人を好きになるなんて
考えられなくて‥
亀ちゃんがちょっと若くなくなっても、いつまでも好きなんじゃないかな‥
って勝手に思ってるんです
ずっと前に 「愛してるんだけどバトン」 がまわってきたときに書いたんだけど
もう1度言っちゃいます

きっとこれがわたしの最後の恋だと思ってるから‥
亀梨和也様へ



参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/04 Thu  22:49
GYAOマガジン、衝動買いしちゃった!

スイミングスクールの帰りにスーパーにお買い物に寄って
雑誌のコーナー通ったら、いきなりKAT-TUNの表紙が目に飛び込んできた

表紙の亀ちゃんに釘付け!
GYAOマガジンにKAT-TUNが載ってるのは知ってたけど
表紙だったとは!
中を見たら、6人が一人づつ1ページに!
亀ちゃんのページがこれまたステキでご購入即決しちゃった!
何度見てもうっとりだわ~

GYAOa.jpg
GYAOマガジン表紙

GYAOkame3.jpg
亀ちゃんのページ♪
真剣な眼差しがステキ!


初日のライブについて、細かく掲載されてました


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2009年07月

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR