2009/05/31 Sun  21:46
京セラ3日目、情報!

京セラに入ったお友達から情報いただきました
ありがとう


今日はゲストに東が来たそうです!

MCに後方からマイクで参加
メンバー緊張しまくり

スタンドのお客さんに何か聞きたいことない?って
ファンからの質問を募って、

「昨日、何食べた?」って質問に
「6人揃って焼肉食べた!」って言ったそうです!
今年、6人では初めてだったとのこと!

「好きなタイプは?」 の質問に対して
亀ちゃんは、「好きになった人がタイプ」
って答えたそうです~

MC中亀ちゃんが仁くんにずっと絡みっぱなし
とっても長いMCで
仁くんもずっとご機嫌だったって!

仁くんが替え歌すれば亀がそれに乗っかっておんなじように替え歌を歌う

今日の仁くんはフワフワヘア

ペンラ、亀が毎日、言葉を変え、分かりやすく説明してやっと、気持ちが通じて
きれいに成功したんだって!
良かったね!
きれいに完成すると感動するものね!

亀、ピースフルでセンターステで寝転ぶ バテバテなのが可愛いかったって!

最後、歌終わってからTシャツ脱いで裸になって、汗ふいて、
最後に客席にTシャツ投げたんだって~
GETできた方、いいな~

聖が亀にキスした
それを見た仁くんが、動揺して歌詞が飛んだそうです
仁くん、やっぱり気になるよね‥

ダブルアンコあり!
ハルカナル約束
ウィルビー


今日は、最高だったそうです~
大阪最後の日、盛り上がって良かったね!


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪



続きは、亀ちゃん「1582」画像

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/30 Sat  22:55
京セラ2日目、情報!&「MR.BRAIN」の予告に亀ちゃん♪

京セラに入ったお友達から、今日のライブ情報いただきました
ありがとう!


日替わりのコーナーは、聖プロデュースで
HELL,NO
Shorty
どうにかなるさ
PRECIOUS ONE


プレワンの時、自分の海賊ゴールド映像見て、歌いながら「若っ!」
って言った

亀と上田が かなり絡む
ジャンピンアップの時、バクステで後ろから竜也にいたずら

仁が自分をカリスマだと言い始めて、亀がそれに乗っかって、
カリスマな仁がキラキラしてるとか言いだして、いたく照れてる仁
しつこいくらいだったらしいです‥

ピースフル、亀うちわの子にスタンド最前列、ハイタッチしたんだって!

いつか忘れたけど、亀が暑いらしく、シャツめくっておなか、
背中を見せて仰いでみたいな

亀は仁以外すごく絡んで、抱き着いたり体合わせたり…
仁くんとも絡んでほしいとこだよね!

今度のドリボは 歌を増やして内容も変える方向で考えてるって!
聖と一緒だと安心して暴走もできるけど今回はさぐりさぐりやって行こうかな
って、言ってたらしいです

メンバーは、元気で
亀ちゃん、進むにつれてビジュアル最高なんだって!
うんうん!
そのまま東京に帰って来てね!

お友達いつもありがとう!
メール情報が来るのを、すご~く楽しみに待っています


亀ちゃんのこと気になってライブ中も時計ばっかり見てるし
セットリストで同じ時間に同じ曲聴いてるわたし


今日の 「 MR.BRAIN 」 の予告、見ました~
来週の予告だけもう何度も!
エリート医師(エリートお医者さん)な亀ちゃんがかっこいい!
白衣似合うよ~
来週じっくり見れるんだね!楽しみ過ぎるよ!

来週の「 キズナ食堂 」 、亀ちゃんどんな形で出演するんだろ?
今日のキムタクの「 キズナ食堂 」が、すごくおもしろかったから
亀ちゃんがどんな風に出演するのか楽しみ
亀ちゃんの素が見れるといいな~

ドリボの申し込み期限の変更のお知らせ来ましたね!
これでちょっと気持ちに余裕ができましたね!

参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/29 Fri  23:05
今日の京セラ、情報!

京セラに入ったお友達からの情報です!
ありがとう♪


ステージ構成は、東京と同じ
ダブルアンコなし
挨拶なし
パンジーコーナーなし、よってオレンジ服なし
亀ちゃんのオレンジ服、かわいいのにね

MOONありで、春夏秋冬 なし
春夏秋冬はその後全然歌ってないよね
もしかして、もう聴けないのかな‥?

日替わり コーナーはたっちゃん担当
FIGHT ALL NIGHT
SPARKING
グロリア
ツキノミチ

これは前回のたっちゃんの日と変更なしだね!

亀ちゃんは3塁側多い
ここ東京と同じだね

MCではごくせんのパンフ持って宣伝
ドリボも宣伝したそうです
シングルの話なかったって!

亀ちゃん元気で水をよく飲んでた
飲み方、上を向いて可愛かった
仁亀からみほとんどなし
MCで亀がじゅんのにギターネタでふって、滑った時、仁が亀梨が悪いと言った

亀ちゃん、大阪でもじゅんのに絡んでるのね!
かわいいったら!

東京ドームには来れないけど、大阪をとっても楽しみにされてた方々
わたしのブログにコメント残してくださった大阪に参戦される方々
そして、リン友さんたち

今日、まず1日目、京セラでライブが無事に終わって本当に良かったって思います
一時はもしかしたらって本気で心配したから‥

きっと生で見る亀ちゃんにKAT-TUNに感動されてますよね
わたしもこちらから3日間が滞りなく終わること祈っています


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/29 Fri  00:57
ドリボのお知らせ♪

ドリボのお知らせ届いてるみたいですね!
驚き~!
ツアーのことで頭がいっぱいだったから
まだ心の準備ができてない‥

しかも、スバルくん、手越くんも
You&J のグループからそれぞれ出演なんですね
聖が出演するのが当然だと思ってたから驚いたよ

他グループファンさんもチケット争奪戦に加わるんだよね‥
行けるんだろうか‥
心配になってきた

次から次へと決まるお仕事
亀ちゃん今年は休む間もなく多彩なお仕事こなしているね

去年みたいにのんびり夏休みを過ごせないかもしれないけど
くれぐれも体調に気をつけて
過ごしてほしいです
亀ちゃんのお仕事は嬉しいけれど、
そのことだけが心配です


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/28 Thu  20:40
Cartoon KAT-TUN #111

なんだかしばらくカツカツの感想を書いてないことに気づいて驚いた
わたし、何してたんだろう?
きっとライブ前で舞い上がってたんだと思うんです

今回のカツカツの亀ちゃんとたっちゃんのかわいさときたら‥
スタジオトークからすでにかわいいんだもん!

亀  結構、最近仲イイしね!
竜  最近仲いいんですよ


>katu527a_20090528221719.jpg
見つめ合っちゃってるし

亀  僕たち二人とも愛犬家ですよね!
竜  そうですね~、5匹犬がいます、2匹ネコがいます、そして僕がいます


たっちゃん!ペットだったんだ~、確かにかわいいわ~

katu527b.jpg
ワンちゃん受け取り、持ち上げる亀ちゃん!

katu527c.jpg
遊ばせ上手を競うのは亀ちゃんたくさんのワンちゃんに
好かれちゃって120点もらって、ヤッター!

たくさんのワンちゃんかわいかったけど、わたしは亀ちゃんしか見てないし
どのワンちゃんよりかわいい亀ちゃんだった

このロケのカジュアルな洋服着てラフな感じも好き
スタジオで衣装着て、引き締まった感じの亀ちゃんも好き


昨日あたりから、新曲情報も出てますね!
子供向け雑誌のお知らせに載ったのが、こんな大きな新情報とは
おもしろいね!
今年のシングル第3弾になるんだね!
何かのタイアップとかもあるのかな?
ここのところのKAT-TUNのシングル曲はどれも秀逸で
アルバム曲も全部良かったから
そんな中で出る新曲、すごく期待してる!

彼らにはどんな曲を与えても、彼らのカラーを出し彼らの出せる最高の
クオリティで曲を作り上げて来る
曲の素晴らしさを最大限に発揮させることについては
もうアイドルグループとはいえ、トップクラスだと思う

また感動でうち震えるくらいの歌を聴かせてもらえるって
楽しみにしています

ライブあり、ドラマあり、映画あり、全国ツアーあり、そのうえ新曲とは‥
本当に嬉しいニュースばかりが飛び込んできて
これ以上ないってくらい嬉しいです


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/28 Thu  02:41
「 ごくせん THE MOVIE 」 公式サイトの映像に亀ちゃん!

「 ごくせん THE MOVIE 」 公式サイトの予告編に亀ちゃんが!

これだけは、ヤンクミに教わったんだよ
大切なものを守るためには戦うって‥
だから、俺たちはヤンクミを守るためにあんたらと戦うんだよ


小田切竜を演じる亀ちゃん、迫力あるセリフ
ここだけでキュ~ンってきた!
全編見たら、絶対ひっくり返る
だってあの大スクリーンに映し出されるんだよ!

朝のWSでもやってたね!
ごくせん卒業生の中からも多彩な特別出演者も発表されて
いよいよだな~って感じになってきたね!

亀ちゃんがこの映画に出演できたこと、本当に嬉しいね!
亀ちゃんを一躍有名にした小田切竜の役を再演なんて
考えもしなかった

午後からずっと何度も予告編のムービー見て喜びに浸ってました


そして、今日は亀友さんとたくさん話して泣いたり驚いたり
忙しい日でした

どうしてもツアー行きたい、狭い会場で亀ちゃんに逢いたいって思ってしまう
ずっとここのところ思い詰めていて
頭の中そのことしかなかったの

亀ちゃんの写真見ると、逢いたいよ‥
って思って泣けてくるし
行けないって決まったらもっと悲しくなるし
いったいどんな決断を下せばいいのか‥

他のこと考えられなくなっています

でも、今日は亀友さんとたくさん電話でお話できて、楽しかった
もうこんなに長く話してるならまた逢って話そうねって言って‥
亀ちゃんへの気持ち話せるだけで今はしあわせ

8daysのライブ終わって、ひとり切なくなっていたから
亀ちゃんのどんなことでも話せる相手がいるっていいね
同じ気持ちでいるってことで気持ちが少しだけ楽になる


亀ちゃんを想うと、ピュアな気持ちになる
なんでこんなに好きなんだろう?
っていつもいつも不思議なんだ

こんな気持ちにさせられたのは、ほんとに生まれて初めて‥
たったひとりの大切な人、亀梨和也様
だからこのままあなたをずっと好きでいさせてください‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/27 Wed  01:37
ライブであれほどメモ取ったのに!

今回、初日に入れたから
セットリストもなく、次はどんな曲が出てくるのかドキドキした
やっぱり初日はいいな‥

セットリスト知ってて見るのもいいけど、
真っ白な状態で見れるってのも、すごく新鮮だった!
でも、何も用意してない状態でいきなり使命感におそわれて
曲名のメモ始めたからたいへんだった

初日終わって、家に帰ってきて、
まだどこにもセットリストがアップされてなかったから
一生懸命、セットリストとアリーナの座席詳細とか書いてた

娘に 「 ママが自分でセットリスト、書けるようになるなんてね!」
って、言われてちょっとうれしかった
褒められたと勝手に思ったよ
あ‥、知らない曲あったけどね‥(笑)

その後も入ったときは、ノート持ち込んでMCやらいろいろ書きとめていったんだけど
エントリーに書く余裕もなく
わたし、無駄な労力使ったかも‥と、思った

8daysの最終日のMCもメモしたんだけどな‥
おもしろくって印象に残ってるのをひとつだけ

メンバーがドラマやら映画やら出演するってお知らせしてるときに

じゅんのが
2010年4月公開の映画 「 オッサンバレー 」 に僕出ることになりました
って言ったんだけど、
実はそのとき、亀ちゃんね
飲み物取りに行ったのか、後ろに向かって歩いてたの
いちばん奥まで行ってたのに
じゅんのの 「 オッサンバレー 」 に反応して
用事済まさないで、途中で戻ってきたんだ‥

亀ちゃん、戻りながら
「 オッパイバレー 」 とは違うんですか?
「 オッパイバレー 」 は勝ったら先生がオッパイ見せてくれるんだけど
「 オッサンバレー 」 て何ですか?田口のオッサンですか?


みたいなこと言って、じゅんのの下半身を見たのでした
じゅんのに突っ込む亀ちゃん
もうノリノリって感じでかわいくて‥

そんな感じでメモしたにもかかわらずあまりエントリー記事にしないでいた
わたしのメモですが
何か機会があったら、またメモを掘り起こしますね!

いつも思うんだけど、亀ちゃんってMCが上手だよね
亀ちゃん、話の振り方とかもうまいし
話の流れ考えながら、受け答えも咄嗟にしっかりできる

亀ちゃんのMCがいつでも大好きだよ‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪



続きはごくせん亀ちゃん

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/26 Tue  09:31
全国ツアーの日程見ながら、ためいき‥

【KAT-TUN SUMMER’09 Break the Records Tour】

[全国公演スケジュール]
◇沖縄コンベンションセンター
7/22(水)18:00
7/23(木)18:00

◇仙台・グランディ・21
8/1(土)18:00
8/2(日)13:00/17:00

◇広島グリーンアリーナ
8/8(土)18:00
8/9(日)12:00/16:00

◇マリンメッセ福岡
8/12(水)18:00
8/13(木)14:00/18:00

◇朱鷺メッセ
8/15(土)18:00
8/16(日)12:00/16:00

◇札幌・きたえーる
8/22(土)18:00
8/23(日)13:00/17:00


6月12日までの短い時間に決めなきゃいけない、
行くかどうか、いや行けるかどうか‥
家族に対してや経済的なことがクリアできるのなら
2か所くらいは、行きたい

じゃあどこなら行ける?
ってひとりであれこれ考えてるけど、答えが出せない
家族にだって、チケとる前だと言い出せない
チケットが取れたあとの事後承諾になるのかな‥
でも今の段階ではなんとも言えないものね

今回の東京ドーム8daysのときも、できることなら全ステしたいと思った
実際、全ステしている方もたくさんいること知ってる
でもそのほとんどが独身で家族という制約がない方だった
同じ立場なら、わたしもきっと全ステしたんだろうな‥って思った

経済的にはなんとかなっても(無理してね)
やっぱりそれ以外のことはどうにもならないよね
家族が許してくれない、小さいお子さんがいる、お仕事が休めない‥

いろんな理由で泣く泣くあきらめる方もたくさんいるんだと思う
わたしも子供はなんとか手が離れかけているけれど、
大事な時期にある子供を置いて、ひとり亀ちゃんのもとに行けるのか‥
果たしてそれが許されるのかって自問自答している

家族に対してもだけど、自分自身がそれで納得できるのかどうか
地方なんてこれまで、1度も考えたことなかった
はなから行けないものだって思ってたし
昨日、お友達のJちゃんのエントリー読んで共感したんだけど
ライブは1度行けば満足って思ってた
遠征なんてとんでもないって思ってた

それが今年は違ってた
東京ドーム、何度も行きたい
全国ツアーにも行きたい

これってあきらかに亀ちゃんへの気持ちの変化でしょ‥?
前よりもずっとずっと好きになってる
歯止めが利かない
こんなときに気づかされるんだね‥
亀ちゃんを‥
こんなに好きになってたってこと‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/26 Tue  00:17
娘からの拍手、知らなかった‥

「孤独を悲しむ姫よ‥」という白ヌキのロゴを
中学生の次女が作ってくれたので昨日のエントリーに載せてみました

昨日、次女に亀ソロ 「1582」 はね、ライブで歌ったのは
アルバムに入ってる歌と途中から歌詞が違うんだよ‥
って、亀ちゃんがライブで歌った歌詞を見せてあげたのです
そしたら、
「これ、いい!何これ、感動する‥」
って言って、すごく気に入ってくれたんです

それで、あのロゴを作ってくれました
娘の手書き文字です

中学生でもあの歌詞に感じるものがあるんですね
さっそく歌詞を見て歌ってました
メロディはいつも聴かされて頭に入ってるらしい‥


そして、今日の夕飯のあと長女と話してたら
「私、今が人生で一番楽しい時期だと思えるくらい楽しいんだよね!」
って言う娘!
そうでしょうね!
そんな年代ですものね
社会人としての責任もないし、学生の自由な大学生活
授業をめいっぱい取らなくても、単位はしっかり取れてるみたいだし‥
サークルやゼミのお友達もたくさんいて、バイト先でもチヤホヤされて
それはそれは楽しいようです

でも、ここに来るまでの過程にわたしは娘がどれだけの努力をしてきたか
ずっと見てきたから、わかるんです
その努力の上に今の楽しい時間があると‥
あれだけのことができた娘をある意味尊敬できるなと今でも
思っています
だから、今はたくさん自由になる時間を楽しんでほしい
就職すれば、またたいへんなこともたくさんあると思うから‥

そんな娘に、わたしの返した言葉
「 わたしもある意味、今が人生で一番しあわせかも‥ 」
と、言っていました
ちょっと前のエントリーにね、確か母の日だったかな‥
haruruちゃんの言葉に共感して
「 今まで家族のために生きてきた 」 って書いたんだ

って言ったら、
「 ごめん、私そのエントリーだけ携帯で読んだよ、
ママに言おうかどうしようか迷ってたんだ‥
いつもはママのブログ、恐ろしくて見ないようにしてたんだけど、
そのエントリーは読んだ 」 って

「 ちょっと感動したから、拍手しといた!
確かにきちんとここまで育てたもんね! 」
って言われて驚いた
いつもわたしが痛いこと書いてるのは知っている娘だけど
この日のエントリー読んでたんだね
この日の1個分の拍手は娘だったのね、ありがと!

自分でももう1度その日のエントリー読みたくなって行ってきました
ブログって亀ちゃんのこと書きたくて始めたけれど
自分の想いを記録できる貴重な場所だよね

自分を見つめたり振り返ったりすることができる
最高のツールなんだって改めて思いました

亀ちゃんへの気持ちも、ブログ始めたときとはまた違ってると思う
振り返ったときに読み取れる気持ちの変化もまたいいのかな‥

あのときよりも確かに好きな気持ちに加速がついてるのかも‥
知れば知るほど、虜になるよ‥
そんな亀梨和也から離れられない‥
だけど、あなたのおかげで、今のわたしは最高にしあわせなんだよ‥
亀ちゃん‥‥

参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/25 Mon  01:18
孤独を悲しむ姫よ‥

8日間が終わったら、ほんとにすっかり抜け殻になってしまっていて
それでもなお
アルバムを聞き続けています

そんな中、想いを馳せるのが亀ちゃんのソロ 「1582 」
ライブで亀ちゃんが歌う男目線の歌詞

このフレーズが頭の中をリピートして亀ちゃんのあのお姿を
思い浮かべながら酔っています

女形から男に替わる瞬間、「ハッ!」と、気合を入れて
魂が男に移行する
女目線の歌詞にも心をとらわれたけれど
亀ちゃんが歌うこの男目線の歌詞に
震えが来る

孤独を悲しむ姫よ 一秒ごとに色を変えて
ずっとずっとこの目に 従えしその想い 愛か


姫を想う気持ちを歌いあげる戦国武将の亀ちゃん‥
どこまでも心を奪われ
わたしは姫のように
あなたのいない孤独を悲しみ‥
さらに、あなたに溺れて壊れていきそうです‥


090525kodokuhime.gif


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


2009/05/24 Sun  01:30
また来月、逢えるのに‥

昨日、ライブから帰って聴いたラジオ
前半には間に合わなくて後半だけだったんだけど
ちょっと嬉しいことありました
お友達、気づいてくれた?
録音してて良かった!

昨日のわたしはライブの興奮でテンション高くて
そのテンションのまま聴いたラジオでさらに高くなってました
そのテンションを家に持ち込まないで、と娘に言われ
そこまでかしら?
と、思いましたが‥

ラジオの亀ちゃん、かわいかったね
アポなしテレフォンで、ライブでヘトヘトな私に元気をください、という女の子に

大丈夫?ソロとかどうなの?
俺さあ、必死に、もういろいろやること多いから
お客さんの声とかがね、わからないくらいなの
やってると、しらけてんじゃないかと思うんだよね
何やってもシーンとなってる感じがして…
どうなの?今回のソロ?

最初、女形とかやってんじゃん!
あれ、キモクない?


「キモクない?」って、自分で言う?
シーンとしてるのは、あなたにみとれて声も出せなくなっているから‥

やっぱり亀ちゃん、お客さんの反応気になるんですよね~
もちろん、わたしたち亀ファンは痺れてますよ‥
これ以上はないという亀梨和也を魅せられて狂いそうになってます

昨日、アリーナBに入って初めて気づいたこと
「1582」の一個前の曲「SADISTIC LOVE」の途中で亀ちゃん、
「1582」の準備に入るため、いなくなってたんですね!
これまで気付かなかったとは‥
さらし巻いたり、髪の毛束ねたりと準備たいへんそうですものね!

東京ドーム8日間って、ほんとにすごいんだな、と!
階段昇んのが大変で、もうグルグル回んのね
6段くらいの階段になってて‥
かなりね、足にきますよ
いやでも、やっぱすごいね!お客さんのパワーって!
動くもん!なんか楽屋で 「 ああっ、足イテッ 」 とか思ってても
いざステージ出るとやっぱり走ったりとかしちゃうもん
やっぱ、すげーなあ、人の力って、思いますよ、はい!


やっぱり大変だったんだね‥
広いドーム、あれだけ駆け回って、歌って踊って跳ねて‥
若くても体力消耗したよね‥
無事に終わったことが何よりでした
本当に本当にあれだけの」パフォーマンスを魅せてくれた
KAT-TUN、最高だよ


昨日、KAT-TUNが東京ドーム8日間連続ライブのファイナル公演を行い
新記録樹立に立ち会った達成感を感じたのですが‥

一晩寝て、今日起きたときは
心が落ち着かず、切なさを感じた‥
今日1日、何も手に付かず‥
ただボーッとして過ごしてた

連続公演の8日間が終了して、また6月の2日間に参戦できるというのに‥
すでにもう燃え尽きてる感を感じるのはどうしてなんでしょう‥
ツアーも発表されて、KAT-TUNにとってはまだ長い道のりになるんだよね

また来月、亀ちゃんに逢えるのに‥
悲しくなっています
ほんとにもうどれだけ亀ちゃんに心を支配されているのか‥と、思う‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


続きは、コメント入れてくださった方へ

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/23 Sat  01:33
7月22日からツアー決定!沖縄からスタート!

KAT-TUN、東京ドーム8日間
連続公演記録おめでとうございます


今日のMCのコーナーを使って公開記者会見をすると聞いていたけど、
ざーっとカメラマンがステージに入ってきたときはすごかった
あっという間に取り囲まれて、カメラ撮影やらインタビューやら
こんなとこ初めて見れてそれはそれは貴重
今日のお席が、メインステが肉眼で見えるアリーナBだったから
なおさらよく見えた

やっぱりこの方たちスーパーアイドルだった
この1週間に4回もライブに行けて、亀ちゃんを目で追い続けて
ライブ中はわたしたちドームに入ってる人たちで亀ちゃんとKAT-TUNを
ひとりじめ(55000人じめって言う?)してるつもりになってたけど
こんなに多くの取材陣が殺到しての記者会見
KAT-TUNはやっぱりビッグでした

ライト浴びた亀ちゃんは、輝いていてまぶしかった
カメラマンにポーズとってる亀ちゃんは嬉しそうで
ステキなときに遭遇できたな!って思いました

インタビューに答える亀ちゃんはこんなすごい記録を作ることができるのは
皆さんのおかげって何度も何度も言ってました

そのインタビューの後半に
アナウンサーからツアーの話題を振られ
発表となりました
7/22から8/23ツアーをやります
まずは沖縄から全国をまわります

何も知らないでいたから、メンバーから聞けたことがうれしかった
衝撃だったよ
うれしい報告だよね!

今日はものすごくいろんなことが満載で初日と今日のプチオーラスは最高だったと思う

公開記者会見が行われたからMCはカットかと思ったら
しっかりやってくれたし
しかも「オッパイバレー」の振りに亀ちゃんがテンション高くておもしろ過ぎること
言いました

ゆっちはバンジー飛べたし
ほんとにがんばったんだよ、ゆっち!

アンコもダブルアンコもありゲストも多彩
日替わりコーナーも初めての曲だったし
今日は最高のライブでした

日替わりコーナーは特に誰のプロデュースということもなく
HEARTBREAK CLUB
MIRACLE
うたいつづけるとき


アンコは変わらず

ダブルアンコの前に関ジャニの
安田くん、丸山くん、大倉くん、錦戸くん花束持って登場!
∞連続東京ドーム公演、おめでとう!
と、メッセージが書いてある花束を亀ちゃんに渡すんです

ダブルアンコは泣ける‥
関ジャニも参加、途中から山田涼介くん、知念くんも参加して
ハルカナ約束
Will Be All Right


亀ちゃんがね、ほんとのほんとの最後に引き上げるとき
これからも俺たち伝説をつくるぞ!
って、言ったの!
印象的だった!これからもずっとついて行きたいって思った!


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/22 Fri  00:40
今日で7日目、新記録更新中!

今日の日替わりコーナーはゆっち!
最初に戻ったんですね!

初日のと同じで、「愛はいつも追いかけるもの」がなく
NEVER AGAIN
My Weather
ピカピカⅡ
MY ANGEL, YOU ARE ANGEL


MCのあと
僕らの街、1番歌ったとのこと

ネバアケで仁が最初歌詞を忘れてて
「ごめん~」って言う
次に歌う亀ちゃんが

「さまよう赤西」って替え歌したらしい
会場大歓声だったって!

と、お友達から連絡いただきました
ありがとう



ライブ始まってから、ずっと気持ちが落ち着かなくて
たくさんコメントもいただいてるのに
コメレスしてなくて、ごめんなさい

明日5月最後のライブに参戦したら、
気持ちがちょっと落ち着くと思いますので
そのときにコメレス必ず入れますので
少しだけお待ちいただけたらと思います

最近はじめましての方も多く
自分の中で思ういろいろな気持ちを
コメントに入れてくださる方がいます
わたしのエントリーに何かしら
そんな気持ちにさせるものがあるとしたなら嬉しいです

聞いてもらえるだけでいい‥
そんな気持ちもわかりますから‥

参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/21 Thu  01:48
亀ちゃん、あなたに逢いに来た‥

今日はわたしの中で特別だった‥
もともとチケットも持ってなかった
だけど、亀ちゃんのプロデュースだったから
どうしても入りたい入りたいって気持ちが先走った

昨日、思いがけずチケットが手に入ったときは震えた
だから今日のライブは特別だった

「RESCUE」の歌が始まった瞬間
想いが募って泣けてきた‥
亀ちゃん、今日はあなたに逢いにきたんだよ‥

遠くに見える亀ちゃんはいつも通り輝いていて
キラキラなオーラ出してた
涙がポロポロ次から次へとあふれて止まらなかった‥
涙でステージがかすむから
一生懸命我慢して、次の曲 「ONE DROP」 までにはなんとか持ち直そうと思った

広い東京ドーム、ライブの間ずっと、亀ちゃんの姿を追い求めている
いくら仁くんがそばに来ようとも、遠くにいる亀ちゃんだけを見つめ続けたい
生の亀ちゃんを見ることができる1年に何度あるかわからないチャンス
1分でも1秒でも長くあなたを見ていたい‥
と、思った

水星の王様、亀梨和也プロデュース
「 離さないで愛 」が流れて来たときは嬉しかった
でも様子が変‥
亀ちゃんが肩に大きなカメラを抱えてひたすらメンバーを撮ってる
亀ちゃん以外のメンバーが順番に歌ってる
「亀ちゃんあなたが歌わないで誰が歌うっていうの?」
曲が終わる!早くカメラを置いて歌って‥
という願いも空しく次の曲「GOLD」へ

なんか充たされない思いがした
あなたのソロが聴きたくて、今日は来たって思った‥
でもね、すぐに気持ちがきり変わったの
確かに亀ちゃんの歌う「離愛」を聴きたかった‥
しかし、そこが亀梨和也だった
大きな期待をあっさり裏切る

そんなとこも含めてやっぱりどうしようもなく好きだった
どんなことされても、何があっても
どうしても好きだってことに気づいたんだ、わたし‥‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/20 Wed  21:54
亀ちゃんプロデュース♪

亀ちゃんプロデュース曲

I LIKE IT
離さないで愛
GOLD
YOU


せっかくの離愛、亀ちゃんカメラマンに徹して歌わず‥
他メンバーが歌うのをカメラで撮るだけ…
思わず 「亀ちゃんが歌って!」 って叫びたくなった
ちょっとつらかったな‥

しかし、今日もかわいさ満開
すごくいいライブだった
亀ちゃんプロデュースの今日、入れたことに感謝です

携帯から


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/20 Wed  12:52
水星の王様、亀ちゃん!

KAT-TUNメンバー最後に登場する
水星の王様、亀ちゃんはどんなプロデュースをするのでしょう?

わたし的には
「 DESTINY 」 来てほしいな‥
あの若くてやんちゃな感じで歌ってた小クラのKAT-TUNが好きで
何度となく見続けてきた

だから今、大人になったKAT-TUNが歌う 「 DESTINY 」 が聴きたい

亀ちゃんソロは 「 絆 」 or 「 離さないで愛 」
が、いいな‥
もちろん、亀ちゃんが選んだ曲、なんだってステキだよ!
なんでも、うっとりすること間違いないよね!

今日も亀ちゃんプロデュースの曲で感動するんだろうな‥
この何が出てくるかわからない感もけっこういいね!
日替わりのお楽しみだよね!
毎日入ってる方々にも未知なる部分だものね!

では、行って参ります!

参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/20 Wed  01:40
BREAK the RECORDS 新記録達成!

BREAK the RECORDS…そして今、記録を破った!

今日で東京ドーム連続5日間、KAT-TUN自らの手で自らの記録を破ったのです!
すごいです!
今日は新しい記録の1歩に立ち会えて本当に良かった!
明日あさってとさらに記録を伸ばして最終日には8日間連続の
記録を達成するんですね!

「1582」
今日はスタンドだったのと、2度目だったというのもあり
初日よりは冷静に見れました
亀ちゃんの身のこなしの一つ一つを目に焼き付けるように見ました
曲の後のセンターステージでの水のパフォーマンスもしっかり見れました
初日は泣いてたので、そこ見落としていました‥
聖のソロも今日はちゃんと聴きましたよ!

今日は初日に歌った「LOVE」と「春夏秋冬」がなかったけど
「MOON」があって良かった
今日もここで泣いてしまった‥
亀ちゃんと仁くんの世界に酔いしれてしまって…
あなたたちはなんてお似合いなんでしょう…
二人のための曲のように感じてしまいました

「愛のコマンド」も初日だけだったってことですね!
同行した娘は「春夏秋冬」好きだったから残念がってました
さっき娘の部屋から「春夏秋冬」が聴こえてきた
ライブで聴けなかったから家で聴いてるんだなって思いました

本日のゲストは平成の藪くん
亀ちゃん「でかいな!俺たちと並ぶときは足を2メートルくらい開いて立って!」
って、言ってました
「真夜中のシャドーボーイ」を歌ってくれました
初日の山田涼介くんも今日の藪くんも、歌がお上手です!
もう一人のゲストは、中山優馬くん

ゆっち、バンジー今日は飛べませんでした
今回から「バンジー代わってもらえる券」が登場したけれど、
これを使うとまた罰ゲームという喜べない券のようでした

今日の仁くんプロデュースのコーナーでは、
Le ciel
ムラサキ
SIX SENSES
LOVE or LIKE


「ラシエル」好き~!仁くん、ありがとう!
そして、そして「ムラサキ」の最初のフレーズを仁亀で
もうきゃあ~って言う感じ
君には他の誰かがいる それでも二人は会えたね
ここを仁亀で…
いい感じに見つめ合う…
はあ、もう言うことナシです!

その後もメンバーが一人ずつ仁くんのとこに来て一緒に歌うんだけど
ゆっちのときだけ、仁くんが拒否ってたような…

あとね!
KAT-TUNポスターが当たる抽選会なんだけど
亀ちゃんが引いたチケットの番号がなんと「 223 」だったの
亀ちゃん、それひいたときハッ!ってお顔してた!
だって亀ちゃんの縁のお誕生日ラッキーナンバーだったんだもんね!
それだけで、なんとなくうれしくなった!
亀ちゃん「奇跡」歌ってたよ!ちょっとだけ…
嬉しかったんだね!かわいいね!

MCも仁亀トークが多くて楽しかったんですが、今日はもう寝ます!
明日、亀ちゃんプロデュースの日
行く予定の日じゃないしチケットもないから、あきらめていたんだけど
リン友のmimiりんと、この前逢ったときに入りたいよね!
って話が出たんだけど、お仕事とかわたしは家族の手前とかあって
あきらめようね…ってことになったんだけど
今日思いがけず、チケット譲ってもらうことができて
明日行けることになりました

なんかこんなに行きたいのに
その気持ち抑えて、やっぱり後であのとき行っておけば良かった
って後悔する気がしたから…

それが決まった瞬間、嬉しくて興奮してすぐmimiりんにメールしようと
するんだけど、慌ててるからうまくいかない
mimiりんから来た電話にも二人ともアタフタした感じで…
何してる~って感じ!
でも無事チケットをmimiりんに渡せてホッ!
ほんとに急に明日参戦することが決まって
亀ちゃんプロデュースの日に入ることができること
本当に嬉しい!
亀ちゃんのプロデュースをしっかり見てきます!


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/19 Tue  15:39
仁くんプロデュースの5日目、行ってきます♪

これから出かけます!
仁くんプロデュースと言うことなので、娘がとても楽しみにしています
もちろんわたしも‥

中間テストで学校から早めに帰ってきた息子ちゃんに
「もうすぐ亀梨に逢えるね!」
って言われて嬉しかった

恋しい亀ちゃん‥
あなたに逢えるだけで、あなたのお姿を見れるだけで
ほんとにしあわせなんです

では、行ってきます!


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/18 Mon  21:47
またドキドキが始まった!

明日、2度目の参戦!
明日の席は、バクステ前のスタンド5列
この前、確認してきたけどバクステにKAT-TUNが来たとき
かなり近いかも‥

娘と一緒だから、仁くんも近くに来てくれるといいな!

今、お友達から今日のライブ終わったよ!情報が届き始めました!

変更がたくさんあったみたいだよ!
今日は
「 MOON 」 あったんだって!
「 クレイジーラブ 」 と 「 青天の霹靂 」 も!

やっぱり「 MOON 」は毎日やってほしいよね!
お願い!明日も歌って‥

明日の参戦を控えてるから
また夕方から、ドキドキが始まって緊張してきました
今日はしっかり寝ておかないと‥
明日はどんな亀ちゃんが見れるかな
1年のうちでこんなしあわせ日々ってめったにないよね!
1週間に3度も亀ちゃんに逢えるなんて

いつも恋い焦がれているお方に
直接、逢えるなんて‥
テレビや雑誌でしか見れないお方の近くにいることができる
そのお方は、いつもよりさらにキラキラ輝いて
これぞ亀梨和也!ってとこをアピールしてくる!
これを見たら、夢から覚めたくなくてまた
悲しくなってしまうんだけど‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/18 Mon  02:12
3日目、さらに進化した「1582」

今日、ライブに入ったお友達から
3日目のライブ情報いただきました

亀ソロ「1582」
花火が上がったそうです!
亀ちゃん、前に亀ラジオでライブで花火あげたいって言ってたけど
まさか屋内でできるとは思ってなかったから
お友達からメールもらったとき、驚きました

亀ちゃん、本当にやったんだ!って思ったよ
日ごとにいろいろ考えて、曲の演出まで変えてくるってすごいよね!

しかも、ゆっちが3日目にして、バンジー飛んだんだね!
頑張ったよね!
初日に飛ばなかったことに驚いて、
その後メンバーも飛ばないことに触れなかったから
気遣ってるのかな‥と、思ったりしてました

ゆっちのバンジーのシーンでは(初日の話ですが)
メンバーみんなでオレンジのレスキュー仕様の洋服着て
かわいいったら‥
あっ!ひとり違ってたよね!(笑)

なんか初日のいろんなこと思い出しながら
エントリーしてたら、19日に一緒に行く娘についライブの内容話しちゃって
軽くネタバレになってしまい、
ゴメン!これ以上はもう言わないから‥
と言いつつすぐに忘れて話してしまいます

そして、今日入ったお友達に、すごいことが起きたようです!
わたしもメールもらって歓声あげちゃった!
そんなことってあるんだね!
良かったね!写メありがとう!
感動したよ!ジ~ンって!


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


続きは、初日のMCです♪

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/17 Sun  01:51
毎日、亀ちゃんに逢いたいのに‥

2日目は、リン友さんたちとのオフ会で
東京ドームまで行ったものの
ライブに入る予定はなく、ライブに入るお友達と別れて
グッズを買い足して電車に向かう

今日も入りたかったな‥
あんな強烈な亀ちゃんを魅せ付けられたあとは
もう自分がどうなっていくのかわからなくなる‥

ズムサタ映像見て、思い起こす亀ちゃんの姿
昨日のことなのに、もうすでに過去になって
今日も明日も亀ちゃんが見たくて、亀ちゃんに逢いたくて
仕方がないよ‥

行こうと思えばチケットはどうにかなったと思うけど
やはり立場的に今はできないから
お友達のレポ読ませていただいて我慢します

今日は「MOON」は歌わなかったんだね‥
今回外せない曲の一つだと思っていたのに‥

今日行けなかったことで、ふと考えてみた
全国には亀ちゃん、KAT-TUNが好きでライブだって
行きたいって思ってるのに諸事情で行けない方たちがたくさんいるんだよね

今日逢ったお友達は九州から来ている方も何人かいて
皆さん飛行機に乗って、亀ちゃん、KAT-TUNへの気持ちを胸に抱いて
遠征して来てる
だけど、遠くて来れない方も気持ちは同じだよね!
どれだけ行きたいかって気持ち、きっとKAT-TUNメンバーは
受け取ってくれているよね

毎日、少しずつの変更点も楽しみながらの8日間
わたしも亀ちゃんのプロデュースの日に入りたかったけど
今度は19日に参戦予定!
仁くんのプロデュースを楽しんできます♪


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


続きはズムサタより亀ちゃんライブ画像

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/16 Sat  00:45
初日、亀ちゃんに魂持って行かれた‥

セットリスト
がんばってメモってみました
最初、書くつもりなくて何にも用意してなかったんだけど
お隣の方が書いてるの見て
やっぱりここはひとつ、わたしらしくないこともやっておこうって思って‥

持ってたシャーペンと紙の端切れに書き留めました

ネタバレになってイヤな方がいるかと思いますので
続きからにします
あとアリーナの詳細のお席も書きとめてきました
これも続きからに入れます
少しずつアップしていきます
途中経過の場合もあるかと思いますが、がんばります!

ひとつ言わせてください
もうわたし、おかしくなっています
亀ちゃんのお姿を見れて放心状態です
彼はどうしてあれほど妖艶で華麗で美しいのでしょう‥
魂を持って行かれました

亀ソロ「1582」は、期待通り和な着物をまとった姿で正面ステージ上より降りてくる
ネタバレになるとわるいので、これも続きから‥

これほど美しい男の子は亀ちゃん以外存在しないと思うほど‥
わたし、壊れました
途中2度ほど、座り込んで号泣してしまいました
亀ソロ「1582」の直後と「MOON」の直後に崩れてしまいました
まだドキドキが止まりません‥
亀梨和也、最高

参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/15 Fri  13:43
行ってきます!亀ちゃんのもとへ

夕飯の準備も終わったので
これから出かける準備をします!

もうドキドキがクライマックスを迎えていて
体がもつのか心配ですが、
亀ちゃん、KAT-TUNに酔ってきたいと思います

行ってきます
9カ月ぶりの生の亀ちゃんに逢いに‥

まりん桜


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/15 Fri  00:03
亀ちゃんからのカウントダウンメッセージ♪

外出先の車の中で
コンサート「KAT-TUN Break the Records」特設サイト
をチェック!

亀ちゃんからのメッセージがアップされてる~
もうそれだけで嬉しくて叫びそうだったよ

はじめますよっ

って言葉の選び方がやっぱり亀ちゃんだわ!
こんなメッセージだけで、ときめいてしまう‥
はじめてね!
ちゃんと観てるから!

昨日ちょっと嬉しいことがあって
どうしてもエントリーに書きたかったの

ライブで逢うお友達に渡したくて亀ちゃんの写真を現像に出したんだけど
受付の方が現像もしてくれたみたいで
写真を受け取りに行ったときに
「亀梨さん、きれいですね!」
って言われたんです
50代後半の女性だったんだけど、突然そんなこと言われて驚いたけれど
「そうでしょう!」と、わたし
「特に青いのがきれいですね!」って言われたから写真を確認して
「ああ、これですよね!ほんとにきれいなんですよ!」
ついでに聞いてみました
「こんな写真、現像に出してる人いませんよね?」と、
「そうですね‥」
な~んて会話を交わしたんですが、嬉しくて顔がニヤニヤしてました

たぶん、亀ちゃんに何の興味もないけれど写真を現像するときに
目に入った亀ちゃんを見て率直に感じたこと言ったんだな~って
まあ、プライバシーに関することだから触れちゃいけないとこだけど
言いたくなった‥
亀ちゃんがあまりにきれいだったから
と、思いました

さあ、ライブもいよいよ明日、初日を迎えるね!
わたしは今日になって慌ててうちわを作りました
やっと完成しました
なんでもギリギリなんだよね‥
お風呂に入ったあと、いつもは簡単に済ますお顔のお手入れも
今日は念入りに美容液までぬりました
ほんとにこんなに楽しみにしてるわたしたち‥
最高のパフォーマンスを用意していてくれるKAT-TUNに逢いに行きます!


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/14 Thu  08:35
キムタクドラマ「MR.BRAIN」に亀梨和也が出演!

やっと発表になりました!
朝早くからのお友達からのメールに何かある?ってドキドキしながら読んだよ!
いつもありがとう!
いち早い情報もらって、本当に感謝してます!

いろんな新聞で取り上げられていたみたいですね!

< 「 キムタクVS亀梨 」 ドラマ初共演! >

 SMAP・木村拓哉(36)が、主演するTBS系の連続ドラマ「MR.BRAIN」(23日スタート、土曜・後7時56分)で、KAT-TUN・亀梨和也(23)と、初共演する。

 木村演じる警察庁科学警察研究所の脳科学者が難事件を解決する物語。毎回豪華ゲストが登場予定で、亀梨は6月6日放送の第3話にエリート医師役で出演。大学病院内の連続殺人事件を巡り木村と“対決”する。

 ジャニーズ事務所の2人はグループとして音楽番組で数回共演。互いに面識はあるが、亀梨にとって木村は目標とする先輩。「撮影では木村君と急接近のシーンもあって、初対面だったら泣き出すくらいの存在感。木村君の作品を作る熱意、言葉にしなくても周りに伝わる感じ、それに引っ張られる現場の雰囲気、本当にすごいです」と刺激を受けた。

 木村は「亀梨君が来てくれてとてもうれしかった。彼と一緒にドラマを作れるのは自分にとっても貴重。撮影中は先輩・後輩もない。キャラクターとして向き合った時、自分の中では『来た! 来た!』という感じでした」と役者・亀梨の実力を感じ取っていた。


スポーツ報知より
キムタクが言ってくれたこの言葉が嬉しくて載せてみました
ここのところ
「亀梨君が来てくれてとてもうれしかった。彼と一緒にドラマを作れるのは自分にとっても貴重。撮影中は先輩・後輩もない。キャラクターとして向き合った時、自分の中では『来た! 来た!』という感じでした」

大先輩なのにキムタクが亀ちゃんに対して言ってくれた言葉は
キムタクが亀ちゃんの存在をとても高く評価してくれてると思ったの
「貴重」って表現してくれて、ほんとに嬉しい!
あのキムタクから出た言葉に感動して
「 亀ちゃん!良かったね! 」
って朝からウルウルです

kimutakudorama_20090514085514.jpg
~朝ズバッ!より~

リン友ちゃんのYちゃんから、生亀ちゃん情報もらってたから
わたしまでYちゃんの緊張が伝わってきてドキドキしてたの
白衣姿の亀ちゃんが見れるの楽しみ~

亀ちゃんは、第3話(6月6日)に、大学病院に勤める若いエリート医師役で登場ですね!


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/13 Wed  14:10
眠れない‥

いよいよあと2日
ってことはあさってですね!

寝るのが遅いので睡眠時間が短いのに
夜になると落ち着かなくてなかなか眠れません
ライブまでまだやり残したことがあるようで気になるんだけど‥

初日にペンライトとうちわを並んで買うのはやっぱり無理かな‥
去年のペンライト使う人いる?
わたしは今年のを買えなかったときのために去年のペンライト持っていくけど
やっぱり浮いちゃう?

ゆっちのマニュで
あとは東京ドームでリハーサルをしたら本番を迎えるのみだ
ってありましたね

なんとなくリハーサルってこれまで東京ドームでやってること勝手に想定してたんだけど
確かに使えないよね
期間限定であれだけ長くお借りしてるんだから、東京ドームを!
セットとかの準備しつつ東京ドームでのリハーサルを
これからやるんだね

考えたらすごいことだよね!
って最近よく思うんです!
曲数もかなり多いから、1度覚えているとはいえ
歌詞を正確に覚えるのだって大変だし
ジャニーズってことはほぼすべてに完璧にダンスがあるわけだし
それを呼び起こして再度記憶していくんだよね!
ライブの構成を考えて、次のアクション起こしていくという流れも
きっちり頭に入れて行くのも大変なことだよね!
プロだから!って割り切っても、すごいことだと思うんです!
わたしはKAT-TUNのライブしか行ったことないからKAT-TUNのことしか
わからないけど、これだけのパフォーマンスを見せてくれる
選ばれし者たちなんだ!ほんとにすばらしい!
っていつも思ってるんです!

去年、娘と一緒にKAT-TUNのライブ行ったときにも
娘がジャニーズのコンサートは初めて見たけど
ほんとにこれだけのもの魅せられてすばらしい!
と、絶賛していたんです!
だから、今年も行きたいということで1度同行します

コンサート「KAT-TUN Break the Records」特設サイト
今日こそ亀ちゃんのメッセージ?
って思って1日に何度も見てるのにまだ更新されませんね

あと亀ちゃんと聖の二人残ってるから初日まで今日と明日で連続更新に
なるのかな‥
それとも当日更新もあり?
チェックが欠かせませんね!

テレビ誌、買いに行かなきゃ!
今週のはかなりいいらしいです!
昨日送ってもらった画像見てテンションあがりました
Aちゃん、ありがとう!

昨日はね、ドル誌のファイルしたときに見つけた
お気に入りの写真をお部屋に飾ってみたの
ちょうど寝たときに、亀ちゃんが見えるところに置いてみた

悲しいときには亀ちゃんががんばれって励ましてくれて
嬉しいときには亀ちゃんがもっとしあわせにしてくれる

そんな気がしました
亀ちゃん、あなたがいるからがんばれる
いつも亀ちゃんは、わたしの心の支えです


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/12 Tue  19:57
落ち着かない日々‥

あと3日
となりましたね!
遠征の方々は荷物を送ったりといろいろ大変なことも
あるのでしょうが
それも楽しかったりする?のかな‥

わたしもいつか遠征してみたい
家族から許しが出たら
お友達と旅行に行く気分なのかな‥

もう気持ちがフワフワして何にもできなくて
思いがけずわたしが今日やったことはと言えば
ドル誌をクリアファイルに整理!
心の中で何も今やらなくても‥と、思いながら
きっと何かしていないと落ち着かなかったんだと思うの
2005~2007年のWink UpとDuetを思いっきりクリアファイルに入れていきました

途中で亀ちゃん見てうっとりしたり、携帯で写メ撮ったりしながら‥
だからはかどらないんだけどね
元のドル誌があるのになぜ写メってとこですが

携帯に入れとくといつでもどこでも亀ちゃんを見れるものね!

雑誌の整理の後、ふと考えたのが、この前名刺30枚作ったんだけど
東京ドームで逢う方の数を考えたら足りないかも‥
と、いうことでさらに20枚も作ったんだけど
余るよね‥まあ足りないよりはいいね!


何度か逢ったリン友さん、次の再会をとっても楽しみに待っています
初めましてのリン友さん
リン友さんのリン友さんも‥
どんな方々なのかとっても楽しみにしています

リン友さんはブログでちょっとイメージできてたりするので
そのイメージが一致するのかってとこも興味深いね
ちょっとドキドキですが‥
果たしてわたしはどう思われるのかってことも!
いつもブログで痛いこと書いてるからな‥

お逢いする皆さま、どうぞよろしくお願いします!


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


続きは、今日ファイリングした雑誌から

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/11 Mon  22:40
本日最後のチケ到着!

あと4日
いよいよ迫ってきたライブ初日

とにかく毎日ドキドキの連続で体がもちません
今日届いたチケットのこと考えてるときも緊張し過ぎて痩せそうだった‥

何度もポストを確認しつつ出かけられない時間だけ過ぎる
Kちゃんと一緒に行くからあんまり良くないお席でもKちゃんにわるいな‥
と思いつつ届いたチケットは
可もなく不可もなくかな‥
6月15日のオーラスのチケットはわたしのところに届き
6月14日のチケットはKちゃんのところ‥
今回のKちゃんは神がかり的です‥

Kちゃんと電話でチケットのお話した後、お買いものに出かけたら
リアルジャニ友のRちゃんに逢ってここでまた1時間くらい話しこんじゃった
そこに通りかかったのがじゅんの好きなもう一人のジャニ友Cちゃん
なんかここだけジャニオタの密度濃いな‥

Rちゃんは嵐の翔くん好きなんだけど
ジャニーズの誰かを好きになってこんなに楽しいってのは幸せなこと!
っていうのがRちゃんの持論なんだよね!
そんな風にはっきりしてるRちゃん
なんでもよく知ってて頼りになるリアルジャニ友、心強いです


今日は少し前からのあのうわさがリアルだという情報が飛び交い
もう興奮気味です
Yちゃん、いいな‥
わたしもそんな亀ちゃん生で見たい‥

来週は 「サプライズ」 にもKAT-TUNが登場するみたいだし
ライブを控えながら、個人での活動もあり
ほんとに亀ちゃんから目が離せませんね!
お知らせいただいたお友達ありがとう!

亀ちゃんに関する話を聞きたい、亀ちゃんの最新画像を見たい
亀ちゃんのこと何でも知りたい
気が変になりそうなくらいあなたのことばかり追いかけているね、わたし‥‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/10 Sun  22:28
初日まであと5日!& 母の日 & 今の想い

コンサート 「 KAT-TUN Break the Records 」 特設サイト
「 5 」 の数字が点滅して、いよいよだ~って気持ちが高まってきています

KAT-TUNメンバーも通しリハとかやってるんだね
しかも衣装付きの通しだったんだ!
聖みたいに他の仕事をかかえながらだとほんとたいへんだと思うのに
ジムですか‥
ジムで流す汗は仕事で流す汗とは違うとか‥
聖くん、すごいです

その体力があれば8日間の東京ドーム乗り切れるよね!
リハも最後の仕上げに入ったりしてるんだろうな~
そんな様子も知りたいな‥なんて
セットも半端ねぇ、っていうお話のようですね!

とにかく東京ドームから始まり東京ドームで終わるライブで
初日もオーラスも入れるなんて夢のようなんです

皆さんもだと思いますが、ライブが近づき日々落ち着かない
何も手に付かない状態になっています

そんな今日は、母の日
わたしはいつも母にはお花を贈るのですが今年はもうすぐ実家に帰るので
これからFAXで感謝の気持ちを伝えたいと思います

そして、娘からわたしにプレゼント用意してるみたいです
いつも今化粧品でいるものない?と、リサーチされるので
どこそこのマスカラとか、アイシャドーとかをリクエストしていますが
今年は何でしょう?

亀ちゃんの雑誌とかでもうれしいし‥ね(笑)

昨日だったかな‥
わたしが娘にブログや亀ちゃんの話を楽しそうにしていたら、
娘が、「何でも生きがいを持つっていいことだよね!ママ!」

「これまで、ママが1度も何かにハマったりするの見たことなかったけど
そんなに楽しいならいいんじゃない‥
まさか亀梨にハマるとは、夢にも思わなかったけどね‥」

「まあ、それが現実の誰かなら浮気になるけど、亀梨なら大丈夫だし‥」
と、わけのわからないことも言ってましたが‥

「うん、そうだね」
と、わたし
これまでの人生、何にもハマらなかったわたし
習い事にもとにかくこんな一生懸命、時間を割いたことない
雑誌も若いころnonnoとかJJとか買ってたけど
ここ何年も定期的に購入するものもなかったし
これほど本屋さんに通うこともなかったな‥

今、思うことは
自分の人生、できる範囲でいいから好きに生きてみたいの
今はただ亀ちゃんが好きでそのためだったら
何でもできることはしたい、って思ってるの

「これまで家族のために生きてきた‥」
って、リン友のharuruちゃんが前にharuruちゃんのブログエントリーで言ってたの
そのときにすごく共感してコメント入れた!

子供がある程度大きくなるまでは
一生懸命、子育てしてきた
ほんとにこれでもかってくらい愛情注いだから
子供にもこれだけはもうわかってもらってると思う
その気持ちはこれからも変わらないけれど、
今度は少しだけ
わたしのしたいことさせて‥
亀ちゃんに出逢ってしまったから‥
ちょっとだけ好きに生きさせて‥

参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/09 Sat  11:14
5/9  KスバイKス ごくせんクランクアップ

亀ちゃん、ゴールデンウィークは
ごくせんの映画撮ったり、コンサートリハーサルだったりやってたってことでしたね!
ロケで、八王子の先、埼玉の近くまで行って朝がとっても早かったんだね!

ごくせんがなんとこのゴールデンウイーク中にクランクアップしました!
いや~、なんかね、不思議な感じでしたね
もちろん映画なんだけども、かなり力を抜きながらできたって言ったらいいのか、うん‥
まあ、任せるところは任せてって感じで‥
やっぱすごい知ってるスタッフだから
やっぱ小田切竜って役を5年ぶりくらいに演じるわけで、
ほんとにいろんな人の力を借りつつやったんで、すごい楽しみ♪
でき上がりがすごい楽しみですね!


亀ちゃんは愛着のある小田切竜を心の底から楽しんで
演じたんだろうな‥って思いました
そんな亀ちゃんの演技がほんとに楽しみです

福山さんのラジオにも出演した話もしてましたね!

いや~、楽しかった‥
けど、KスバイKスのリスナーの方たちかな・・?
メール、ありがとね
なんかすごいためになった!(笑)

あの福山さんのラジオのスタイルとかすごいいいよね
なんかほんとホームって感じで、うん!
まあ、このKスバイKスもね、いろんな形に進化していきたいな、と思います!
きみと一緒に過ごす亀ラジ‥


亀ちゃん、魂ラジでのメールについてはもっと言いたいことありそう‥
だったけど、グッ押さえた感じでためになった!って笑える!
でもね、亀ちゃん知ってるよね‥?
みんなあなたを愛してるからこそのメールなんだって‥
きっと知ってるはずだから、亀ちゃんは!

魂ラジもステキだけれど、あなたの亀ラジもステキなんです
どんな風に進化していくかも楽しみですが
あなたがパーソナリティでいる限り、聴き続けるから‥

そして、来週からの東京ドーム公演の話も!
6人合わせてリハーサルとか始まったんだけど、
やっぱ6人6様の意見もあるし、けっこう楽しいライブになるな、と思います
なんか、今回お客さんの参加型がすごい多くて
なんかみんなで作ってるっていう感じがすごく出るライブでもあるのかな!


お客さん参加型って、どうゆうこと~?亀ちゃん!
初日入るのドキドキするよ~!

後半でちょっと心に残ったのが
教育実習を控えてる女の子が言ったこと
「亀ちゃんががんばってるから、私もがんばれる」
「亀ちゃんは、神様のような人なので‥」
「人生でいちばんいい日です」
この女の子は緊張しながらも彼女のありったけの気持ちを
亀ちゃんに伝えられたんじゃないかって思うんです

神様のような人‥って言ったこの女の子の気持ちわかる!
っていうかわたしもそう思ってる!
前にもきっとどこかでそう書いたことあると思うんだけど‥

亀ちゃんのことは好きなんだけど‥
なんかそんなことをすべて超越している感じで、
人を超えた尊い存在になってるの
遠い存在ってことと、恋する気持ちが生み出す魔法のような‥

そんな亀梨和也‥‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2009年06月

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR