2009/02/27 Fri  01:08
2/25 カツカツ うるうる亀ちゃん!

カツカツのゲストはロバート

トゥトゥトゥサークル?
ゆっちと仁くんのところにやってきた変な3人組
トゥトゥトゥのリズムをやらされる2人がおもしろかったね
ゆっちのまじめな感じと仁くんのたるい感じが良かった
この部屋ではかなり笑ったわ~


残りの4人が出てきたとき、うちでは亀ちゃんがちょっとプクッ!
ってしてるって話題に!
してるかも…
それでも全然かっこいいけどね!

それで、亀ちゃんへの演出は
「潤んだ瞳でみつめる」
きゃあ、亀ちゃんの得意分野じゃないですか~

katukatu225.jpg

「潤んできた!」って亀ちゃん

うるうるした瞳は何を訴えてるの~?
亀ちゃん、そんな瞳で見つめられたら…

アキコも違うとこ
「潤みすぎだよ!」って手で示す亀ちゃん!
その後4人で全員揃って0の顔をすることに

聖が手を付けると次に亀ちゃん、たっちゃん、じゅんのと手が上がっていき
自分たちでさえ吹き出してた!

katukatu225c.jpg
皆で0の顔

裏からロバートの声聞こえてくるときの亀ちゃんの反応もいいよね!

katukatu225b.jpg
「あの男(田中)はちょっと厳しいよね!」
って聞こえてきたときの亀ちゃん!
大ウケしてる~

ロバート楽しかったね!引き続き来週もなんだね!
KAT-TUNの魅力引き出させてくださ~い!

参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪



続きはわたしの親友Hちゃんのこと!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/25 Wed  13:19
「神の雫」 #7

「神の雫」 #7

第五の使徒のヒントが隠されている店を探す雫とみやび
探す過程で父の抱いていた思いを知ることになる

そして、ついにあるレストランで
豊多香が預けていたものを見て驚く
雫のお誕生日が記されたワイン…
そこにある豊多香の息子への愛

少しづつ豊多香に対して心を開いていくね

豊多香のかけがえのない人だった霧生さんへの思いに気づき
それを受け入れる雫

雫の表情が切なかったり、優しかったり
場面を感じる亀ちゃんの感性が光る!

バルコニーで月を見上げるシーンの雫も最高だった

読まれなかった遺言の続きを読み
霧生さんに、父、豊多香に代わりお礼を言う雫
このシーンも良かった
なんか亀ちゃん、役者って感じがした

そして、今回はみやびちゃんの存在を意識する場面も…
「紫野原さんは俺にとってのワインオープナー」
って言っといて

「どういう意味?」ってみやびちゃんに聞かれると

「さあ…」 って!
このときの雫の顔ったら

「ワインオープナー」がないとワイン開けられない…
それだけ必要なもの(人)ってことなの~?

後は最後の使徒と「神の雫」を残すだけ…


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪



続きは私事です!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/24 Tue  23:56
ズームイン、おネエMANSの亀ちゃん!

朝からズームインに亀ちゃん登場してたんですね~
メールいただいてたのに、テレビチェックできずにガ~ン!
メールいただいたお友達、ありがとう!

でも画像送ってもらって、大満足なわたしでした
お仕事中にニヤニヤしながら、ケイタイ見つめてる変な人になってました

zu-mu3.jpg
亀ちゃんのために用意された特大ケーキ!超豪華!

zu-mu1.jpg
ろうそくを吹き消そうとする亀ちゃん!

プレゼント渡されると、
マジで?スゲッ~!
って嬉しそうに言ってましたね!
去年も今年もドラマ収録中で共演者にお祝いしていただけるという
機会に恵まれていたね!
冬ドラマは亀ちゃんのお誕生日と重なるものね!
そして、ぜひ来年もお願いね!


おネエMANSでの亀ちゃんはかわいい 以外出てこない!
しばらくぶりのスーツではないファッションだったね!
あれっ、スーツじゃない?って思うほど、
最近はスーツが定番になってたんだわ!

Tシャツに黒のジャケット、ジーンズの着こなしがかっこいい
これぞ!王道を行くファッションだわ!
ニコニコ笑っている亀ちゃん
おネエMANSとは違う場所に座るのね!

どんな番組に出ても他の出演者に一目置かれてる亀ちゃん!
嬉しいね!
そして、エプロンして出てきたときのかわいさったら…
しかもタッパー振って踊っちゃう!
な~んてかわいいんでしょ!
「神の雫」を見るまで忙しかったから、おネエMANSの亀ちゃんも
まだリピできてなくて、
亀ちゃんがしゃべったこと覚えてない…
でも、鶏肉をおいしそうに食べてたな~♪
また明日見なきゃ!


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/23 Mon  01:30
亀ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう♪

 
  Happy Birthday to Kazuya!
                             

今日で23歳なのですね!
あなたが生まれてきてくれたことに改めて感謝する日でもあります!


You're my special
May moments of your life be filled
with every happiness imaginable
It's my joy to see you smile!



「ひと恋」で亀梨和也が演じる神崎弘人に恋して、
すぐに亀梨和也そのものを大好きになっていました

いつも亀梨和也のはかりしれない魅力に酔っています!

あなたのいつも努力を惜しまない前向きな姿勢が好きです!

そして、あなたのお誕生日に
あなたが存在していてくれること
そのことにありがとう!って言いたい!

亀ちゃん、23歳のお誕生日、どんな日を過ごしますか?
あなたのお誕生日を祝うたくさんの愛にあふれた
素晴らしい日になるのでしょうね!


 亀ちゃんにとってこの1年がキラキラ輝いた1年になりますように…… 

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/22 Sun  18:24
亀ちゃん、ズムサタ、から騒ぎ!

今回の亀梨Pのコーナー「亀の雫」は
目利きききき対決

ズムサタ特製スペシャルドリンク
特製ドリンクに入ってる野菜とは…?

里依紗ちゃん、自信満々で「白菜」
で、亀ちゃんは「山芋」

ネバッとシャキシャキを感じるあたりさすが亀ちゃんね!
「山芋」が正解でズムサタから「世界のワイン」の本プレゼントだって!
良かったね!

そして、亀ちゃんからもズムサタへお礼というか企画考えてるらしいです!

zumusata.jpg

「泣くよ!モッチー」
モッチーが泣くほどの企画とは?何でしょうね?亀ちゃん!

そして、亀連載では

から騒ぎしてきたぞぉ~

「恋のから騒ぎ」にゲストで出たんだね!
あの番組いつも見てるけど、おもしろい!
個性が強い女の子ばっかりだから
そんな中でどんなトークのやり取りがあるのか
さんまさん、亀ちゃんにどんな風に話ふってくれるのかな~?
ものすごく楽しみ~

そして、明日は亀ちゃん23歳のお誕生日
亀ちゃんは、どんな1日を過ごすのでしょうね!


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/21 Sat  15:16
2/20 KスバイKス & Mステの感動冷めやらず!

卒業シーズンが到来してくるということで、
今回は亀ちゃんの卒業式の思い出を話してくれたね!

中学校のときはこの仕事やってたから
なんか普通に卒業式できなかったんですけど…
小学校んのときはね、帰りの校門の前で名札交換っていうのがあって…

家の番号とかそういうの紙に書いて交換するみたいなのがすっげ~流行ってて、
住所とか将来の夢とか書いてみたいのがあって…

きっと亀ちゃん、たくさんの女の子に書いて!
って言われたんだろうな~
同じクラスに亀梨和也ってすごいな~

上級生の卒業式のとき1個上の女の子に歩道橋から告白された
こと今思い出したって話してたね!
亀ちゃん5年生のときね!
すでにかなり魅力的に違いない…

今回のツボはこれ!
「来年の柔道部に女子が入部するかがわかりません
どうしたら入部してくれるでしょうか?」
と言う女の子にアポなしテレフォン

柔道部に入ると、かめちゃんとしゃべれるよ
だめだな、ウソになっちゃうかもしれないもんな…

って言う亀ちゃんに女の子

「正直、学校の中でファンを探したけど、いなかった…」

いなかったか…ごめんな!がんばるわ、オレ!
ごめんな、全然人気ないんだ、オレ?


って言う亀ちゃん!
ちょっと動揺してる?素になった感じの亀ちゃんがやけにかわいいよ!

ごめん、オレちょっとおごってたわ!
柔道部に部員をね、たくさん入ってもらえるようにがんばりつつ、
オレもその周りに亀梨くんっていいよね!って言ってもらえるようにがんばります


「はい、がんばってください!」

何、逆になぐさめられてんのオレ(笑)

さあ、というわけで、なんだかパンチを食らったアポなしテレホンだったんですが…
オレもちょっとがんばんなきゃいけないなと、今、心に誓いました


この女の子いい味出してるよね!
普通だったら言えないことバシバシ言って、
亀ちゃん、逆に励まされて「なんだよ!」とか言ってるし
亀ちゃんファンだから言えることだもんね!

中学生くらいは亀ちゃんの魅力に気づかないようです!
気づいたあの子はある意味すごい!
うちの娘(中学生)のまわりにもKAT-TUNが好きって言ってる子
一人もいないんです…
嵐と平成ジャンプが好きな子ばっかりです


そして、わたし昨日のMステの興奮がまだ冷めません!
何度もリピして
昨日、Mステのときにいなかった娘が帰って来てから
今日のMステ、見ないと損だよ!
KAT-TUNの「RESCUE」があまりにかっこいいんだから!
って前宣伝して見せたの

娘も何これ、すごい!かっこいいよ~!
音楽性を追求してるよね!
KAT-TUNだからこそ歌える曲だね!
って絶賛してくれた~

それと、生で一緒に(仕方なくだけど…)Mステ見てた主人さんが
亀ちゃんが動物のマネしたところで
「亀梨はおもしろいな…」って誉めてたんだ
わたしがこんなに亀ちゃんを愛してるって知らないけどね…
心の中で「ありがと!」って言っといた!

次はどんな風に登場してくれるかしら?
初めてのインパクトはないにしてもかなり楽しみ~


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/20 Fri  21:14
Mステの「RESCUE」 KAT-TUN最高!

Mステ、見ました!
もう KAT-TUN がかっこよすぎておかしくなりそう!
このパフォーマンスできるのって KAT-TUN だからこそだよね!

いろんな要素がたくさん詰め込まれたこの曲
曲もステキだし、トータルにおいて
クオリティの高さが光る

msute0220.jpg
こんな愛しくて 大切なものを
初めて見つけた

のとこで亀ちゃんがマイクを両手で持って、
右手の小指をたてるしぐさにドキッてした

msute3.jpg
サングラスでアップの亀ちゃん!

ゆっちの
守りたい この笑顔を
のあたりから感動して震えたよ

込み上げるものが…
このグループを好きになったわたし
なんてお目が高いって思った
KAT-TUN 最高

本当にもう大好きだから

msute4.jpg
サングラス外した亀ちゃん!

msute5.jpg
ガシガシ踊る KAT-TUN!

亀ちゃんがトークのときと衣装を替えて
サングラスしてたのには驚いたけど
途中で外してくれると思ってた
そこはなんか自信があったの

でも今日のサングラス、亀ちゃんとっても似合ってて
曲のイメージとも合ってたし
替えた衣装の青いジャケットもステキだった!

もうなにもかもが最高だったよね!


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/19 Thu  17:54
2/18 カツカツ 嘘発見器の亀ちゃんかわい~♪

今回のゲストはYOUさんと誰か知らない男の人
誰かわかんないまま、終わっちゃった
まあ、誰でもいいのだけど

ゆっちの部屋で起こった殺人事件の取り調べ
6人揃って出てきたの久しぶりで嬉しい!

たこにビビってるゆっちには笑った~
仁くんはゆっちの手を押して驚かしてるし
亀ちゃんは手の場所とか触り方の指示出してるし
とにかく6人でワイワイ盛り上がってるのがかなりおもしろいよね

嘘発見器にかけられる亀ちゃん
「この中で自分がいちばんかっこいいと思っている」
って聞かれて「いいえ」と答えながらも
大きく針が振れる

cartoon3.jpg

メンバーがオ~イって嬉しそうに突っ込む
「思ってない思ってない」って言いながら嬉しそうな笑顔の亀ちゃん
な~んかここのとこがすごく好き!

「ほんとは嵐に入りたかった」の質問でまた大きく針が振れる

cartoon1.jpg

cartoon2.jpg
オ~イって言われて笑う亀ちゃん!
先生が絶対クイッてやったってウケル亀ちゃんがかわいいよ~

「いいえ」って言うときの亀ちゃんのおすまししたお顔がとっても
かわいい嘘発見器でした

6人の仲良しな姿が見れて、今回のカツカツほんとに楽しかった~♪
新曲が続くし、ライブの打ち合わせもあるし、6人でいること多いよね
亀ちゃんもきっとこの中にいるとホッとするんだろうな!

ジュニアの時代から長いこと同じ時を刻んできた仲間
最近、2002~2004年の過去の雑誌を眺めることが多くて
KAT-TUNの歴史を感じています
これからもずっとKAT-TUNらしく彼らの歴史を
6人で積み重ねていってほしいって強く思いました


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪



テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/18 Wed  14:58
神の雫#6 雪山の亀ちゃん

前回、衝撃の事実を知った雫、
遺産争いを放棄してしまうのか…

ひとり雪山に登る雫
息を切らし、一生懸命な雫の姿に惹きつけられる
山に登って見えたものとは…

ドラマの中で初めて?スーツじゃない姿で登場のしずくん
ウェアに身を包み帽子にサングラス

タートルでお顔の下が隠れてる感じがかわい~ (o→ܫ←o)♥♦ 
雪の上に横たわるシーンのしずくんのお顔があまりにきれい

雪山にいるだけで顔、ちょっとこわばって器量が落ちるはずなのに
このしずくんの美しさときたら…
ホレボレしたわ
雪山の映像も亀梨和也もきれい

そして、今回いちばん気持ちが高ぶったのが
一青が「第四の使徒」の答えを述べようとしたそのときに
雫が現れた瞬間です

しかも現れた雫がめちゃめちゃかっこいいんだもの~

そして、その雫を迎える一青
優しく微笑んで…
ここはお兄さんの顔してたよね!

試練の先にあるものを受け取りに行った
たどりついた頂上で、僕はすごく寂しくなりました
本当の感動はすぐ近くにあった
自分は一人じゃない
自分が一人でないと気づいたら、勇気がわいてきた


もう一度たたかう決心をした雫
そしてそれを見守る一青
泣けるよね 感動の場面でした


亀ちゃんの演技がすごくいいと思う
もう完全に雫を自分のものにしてるよね(今さらだけど)
残りあと3回、今後の展開がとっても楽しみ♪
と、同時に終わってしまうの?って言う淋しさも感じています



テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/17 Tue  16:16
「ONE DROP」オリコン週間チャート1位、おめでとう!

KAT-TUN、デビューからのシングル連続首位獲得数で歴代3位に浮上

 KAT-TUNの通算9枚目のシングル「ONE DROP」が、2/23付週間シングルランキングで首位を獲得。
2006年3月のデビューシングル「Real Face」から9作連続となり、デビューからのシングル連続首位獲得数で光GENJI(8作)を抜いて、KinKi Kids(28作)、NEWS(10作)に次ぐ、歴代単独3位に浮上した。

 「ONE DROP」はメンバーの亀梨和也が主演する日本テレビ系ドラマ『神の雫』の主題歌で、カップリングの「D-T-S」はメンバー出演のロッテ『プラスX』のCMソング。
発売1週目で28.1万枚を売上げ、09年の年間累積売上記録でも、秋元順子「愛のままで…」の27.2万枚を抜き現時点(09/2/23付)で単独トップに立った。
なお、3月11日には2か月連続となる、通算10枚目のシングル「RESCUE」の発売も決定している。


おめでとう!
予想してたこととはいえ、嬉しいね♪
朝、テレビつけて、あっ今日週間シングルランキングが流れるはずって気付いて
すぐにズームイン録画開始、無事録画できました
PV映像が流れました
持ってる映像でも1位と紹介されながら流れるのは、いいね!

そして、すぐに自らの記録を「RESCUE」で更新するのね!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/16 Mon  21:18
ジャニショ、ファミクラ デビュー&オフ会

昨日は初めてのジャニショとファミクラに行ってきました!
前から行きたいって思ってたけど、一人では行けなくていました
Fちゃんに誘っていただいたので、ひとつ返事で
「行ける♪」「行きたい」「行かせていただきます」
ってお返事

それでメンバーは誘っていただいたFちゃん、リン友のHちゃん
Fちゃんのリン友のJちゃん、Kちゃん、Yちゃんとわたしで大人6人
Fちゃんの娘ちゃん、Jちゃんの娘ちゃんのお子様2人

原宿で待ち合わせ、先に着いたFちゃんたちが整理券受取ってくれていました
11時30分まで時間あるから近くでお茶
改めて自己紹介
初めましてなんだけど、リン友さんのリン友さんって
どこかしらでお名前見てたりで
そんなに知らない人って感じじゃないものね
ひと通り、名前と顔が一致したところで
もうすでに亀ちゃん話に突入!
何を話したかも覚えてないな~
でもすでにかなり盛り上がった気がする

ちょっと遅く登場したHちゃんも一緒にジャニショにGO!
ジャニショってどんなとこなんだろ?って思ってましたよ
係りの人に何度 「お静かに!」って言われたか…
もっと広いのかと思ってた
でも、そこには亀ちゃんがいっぱい!
もう夢中で写真選びました~
レジに並ぶ間も若いYちゃんとおしゃべりして
やっぱりお友達と一緒だと何してても楽しいね♪

次はファミクラへ行くため渋谷まで電車で移動!
渋谷でランチして、ファミクラへ
昨日のファミクラは小クラの番協の練習の人たちが大勢で奥までは行けなかったけど
番協の振り付け練習が見れて結構それはそれで楽しかったよ
ワンドロの振り付け練習も行われていて
関係ない私たちも後ろで一緒に練習に加わりました

守りたい一雫
ONLY LONELY YOUR TEARDROP

のところの振り付け完璧です!
いつでも番協行けますので、お願いします

このときはまだ、なぜワンドロとRESCUE の振り付け練習やってるかって
深く考えずに出演者の誰かが歌うんだろうな~
なんて思ってたのですが、今日の収録でKAT-TUNが登場したってメール
いただいて、そうだったんだ~
と、昨日の番協の方々を改めて羨ましく思いました

初めてのジャニショとファミクラはわたしにとって
ディズニーランドと同じような夢の世界だった
ちょっとでも亀ちゃんが感じられるとうれしいね
しあわせになれました

KAT-TUN のVTRは6人で新曲のこと、ドラマのこと、東京ドームライブのこと
たくさん語ってました
亀ちゃんのファッションもビジュも最高で
このVTRを見るだけでも行く価値ありって思いました

その後わたしたちは、ちょっと早い亀ちゃんのお誕生会することになり
カラオケやさんに!
若い3人がケーキを買いに行ってくださってる間
カラオケやりたいって言ってHちゃんに歌を入れてもらったのはわたしです!
2曲くらい歌いました
Fちゃんの娘ちゃんといっしょに!
さすが、Fちゃんの娘ちゃん!KAT-TUNの歌いつもママに聴かされてるのね!

亀ちゃんのHAPPY BIRTHDAY PARTY!
亀ちゃんの写真を真ん中に置いて!

ha.jpg   hapipacake_20090216215922.jpg
23歳、HAPPY BIRTHDAY!亀ちゃん

右の写真はYちゃんが画像を加工して送ってくれました

ここでも亀ちゃんの話は尽きなくて
もう最高に楽しい時間が過ごせました

誘っていただいたFちゃん、ありがとう!
おかげでまた亀友さんの輪が広がりました
昨日もお上品な奥様健在でしたよ!
今回も亀画像、見て二人で盛り上がったよね!

Hちゃん、2回目だけどもうすっかり気軽に話せる昔っからのお友達関係
築けてる気になってました

Jちゃん、初めましてだったけど最初から気さくで何の抵抗もなく入っていけました
お互い共通のリン友さん多いものね
あの興味深い話が少ししかできなくて物足りなかったけど
またの機会によろしくね!

Kちゃん、初めましてだったけど、いろんなお話したよね!
Kちゃんのステキなお人がらがよくわかりました
これからもよろしくお願いしますね!

Yちゃんも初めましてでしたね!
お友達の中でいちばん若いです!
そんな若さなのに、きちんと気遣いできているところ驚きました
ジャニショのレジ待ちのとき二人で話ができて楽しかったよ♪
ありがとう!

亀友さんと過ごした1日、とっても充実してて楽しかったです!
みなさま、本当にありがとう!
逢えて良かった!嬉しかった!
逢わせていただいたFちゃんに感謝です!


まりん☆

参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/14 Sat  21:55
Mステ亀ちゃん、近づき過ぎでしょ!

ミニステ、KAT-TUNでお願い!
って思ってたら
突然亀ちゃんの横顔から入って、な、なんと亀ちゃん!
竹内アナに近づき過ぎでしょ?

衣装もこれまででいちばん衣装らしい衣装だったね!
亀ちゃんのジャケット、キラキラついてて豪華~

卒業したいことがあると言うじゅんの!
えっ、ダジャレをですか?
それはできないでしょ?
卒業したいと言う先から言ってるしね!

今日も亀ちゃんの髪形はストレートで雫様ヘアではないのね!
雫様が髪形を変えたのか、「神の雫」の撮影では髪形戻すのか
わかりませんが…
わたしは個人的には、雫様ヘアの方が好きです~

Mステ初披露の「ONE DROP」は
最初の囁きから入ったね!
さすがMステですね~
6人で体ゆらゆらさせて、かっこいい~
今日はバックでジュニアと一緒
樹くんも登場で聖が優しいお兄さんの顔してたね!

maute1.jpg
この瞳に映るよ
ここのとこでカメラ目線の亀ちゃんにクラッ!

msute2.jpg
亀ちゃんが指で雫の形作ってる振りが好き!
なんか色っぽい!

セットも良かったし、ダンスもよく見れたし
2番もしっかり歌ってくれたし、やっぱりMステはいいね!
みんなのソロも聴けて大満足です!


< KスバイKス >

亀ちゃんのバレンタインデーの思い出を語ってましたね!
彼は小さい頃から外見はもちろんのこと
中身も含めてステキだったんだろうなって思うから
チョコもたくさんもらったんだね!
亀ちゃん、バレンタインやっぱり意識してるってことでしたね!

「神の雫」のフォトブック(写真集)のことも話してくれましたね!
亀ちゃんも最近知ったってことですね
いっつもなんか写真撮られてんな~って思ってたんだって!
KAT-TUNで6年前にだして以来ってこと!
確かにそうだよね!
それって考えたら意外だよね!
もっと写真集あっても良かったよね!
でも3月3日、楽しみにしてるね!
早く予約しなきゃ!

アポなしテレフォンは竹中さん
電話で竹中さんと話してる亀ちゃんが
竹中さんの個性もあるのでしょうが、とってもフランクで、
とってもいい関係が築かれているんだな!って感じました

参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


続きは私事です!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/12 Thu  23:29
2/11 カツカツ 亀ちゃん!

カツカツ、ゲストは石原良純さん
いつになったら亀ちゃん出てくるの~?
時間はどんどん過ぎていくのに
最初の部屋での時間長い~

でも、100万円の犬はどれ?に出てきたトイプードルのとろちゃんがかわいい
お顔もかわいいし、芸もきっちりこなすお利口さん
なんか癒されるよ

やっと亀ちゃん出てきたって思ったら
鉄道のVTRばっかりで小窓の亀ちゃんを必死で見てたよ!
あれっ?気づいたら終わってた!

でも、カツカツでの 「 ONE DROP 」
フルバージョンだった~
うれしい~ たっちゃん、じゅんの、ゆっち、こうきの
ソロパートが初めて聴けた
いいねいいね!
6人の KAT-TUN ひとりひとりがみんな大好きだ~

onedrop1.jpg

亀ちゃんの髪型、いつもの雫くん仕様じゃなくて
ストレートだったし、ライトの加減か色も黒髪に近く感じたよ
PV見たばっかりだったから
あのタコヘア(Aちゃん命名)とのギャップが激しかったね!
亀ちゃんのこの曲のイメージってどっちの髪型なんだろ?

takenaka1.jpg

そしてロベール竹中さんとの番宣もかなりおもしろかったね!
小指にサインですか~?
亀ちゃんスルーして戻ってきたね
いいコンビだわ!

yokoku1.jpg

予告も楽しそうだったね~
うそ発見器?ほんとうは嵐に入りたかった?って聞かれてるよ~
嵐の亀ちゃんは想像できないな~

今日お仕事から帰ったら、届いてました!
しあわせの青い封筒!
これが届くだけでうれしいんだよね!
今回は6人からのメッセージ付きだったね♪

じっくり読ませていただきました亀ちゃんからの招待状

どうか今年も亀ちゃんに逢わせてください

参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/11 Wed  23:28
亀ちゃん、それでも大好きだよ!

おとといの夜からの胃痛で一晩寝れなくて
翌日お仕事1日がんばってきた
でもかなり寝不足だったよ
昨日は忙しい日だったから、ゆっくりしていられないものね!
亀ちゃんも生番組ジャックで1日がんばってたよね!

まず、かけつけたのはレコード店、「ONE DROP 」 無事ゲット!
その後、本屋さんにまわり、ananとTVガイドを購入!
ananの中身を確認してるとき、わたしと同じくらいの歳の人が2人で
週刊誌の亀ちゃんの載ってるページ立ち読みしてた!
そのあとananがない!って言ってたから教えてあげようかと
思ったけど、やっぱりやめました!(恥ずかしいから)
そのうち見つけたようでした
ここにも亀ファンがいる~って思った!

家に帰ってすぐにPV見たいのはやまやまだったけれど、
まずは1日の亀ちゃんチェックを!
朝の「ズームワイン!」 は生で見れたの!

ざっと編集しながら見たけど、やっぱり亀ちゃんの
お天気お兄さんがかわいかった~
亀ちゃん1日お疲れ様!
1日中動きっぱなしのHDDさんもお疲れ様

「神の雫」も見なきゃだし、寝不足で頭は痛いし
もうほんとに大変な昨日でした
でもゆっくり寝たので寝不足と頭痛は解消できました

そんなわけでPVは今日見ました
PVはメイキングでわかったけど、ほんとに寒かったんだね!
でもそれをあまり感じさせないPVだよね
やはりみんなプロ意識高いよね!

すでにメールで画像いただいていた問題の
亀ちゃんの半けつはどこのシーン?
なるほどあのくだりであのポーズになるわけね!
亀ちゃん、かわいいじゃないですか~
「甲羅 」だったんですね~
本人あのときは気付いてなかったんじゃ?見えてたこと!

窓にハッ~って息吹きかけて、曇ったガラスに「カメ」と書くシーン
良かったな~
なぜか切なさ感じました、このシーン
メイキングではな~んか控え目な亀ちゃんのように感じました

なんかこのエントリーのタイトルわかりませんよね?
でも今のわたしの気持ちなんです…

参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


続きはおとといの私事です!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/09 Mon  23:55
明日、亀ちゃん日テレジャック!

明日、ズームインだけだと思ってたら驚きました

2/10(火)
5:20 - 8:00 ズームイン!!SUPER (日本テレビ系)

2/10(火)
8:00 - 9:55 スッキリ!! (日本テレビ系)

2/10(火)
9:55 - 11:25 ラジかるッ(日本テレビ系)

2/10(火)
11:55 - 13:55 おもいッきりイイ!!テレビ(日本テレビ系)

2/10(火)
15:50 - 15:55 イブニングプレスdonna(日本テレビ系)

2/10(火)
16:53 - 19:00 NNN Newsリアルタイム(日本テレビ系)
亀梨和也 ※VTR出演


家で1日中テレビに張りついて、亀ちゃんを見ていたいところだけど
お仕事なのでそういうわけにもいかず、HDDの容量に不安を覚え
どうしよう?と、蒼白になってます!
明日の朝までに何とかしなければ…
亀ちゃんが見・れ・な・い!

今日、お友達からananの画像もらった~
これはもうヤバイでしょ!亀ちゃん!
どこまで行くの~? でも、うれしいよ~
明日、絶対買いたい!
でも、明日は忙し過ぎるでしょ?
「ONE DROP」のフラゲ日なのに~
レコード店行って、本屋行って、テレビも見なきゃでしょ?
例のあのPVも気になるでしょ? 
そして、心は亀ちゃんのいる汐留に飛んでますよ~

きっと仕事中も気持ちが落ち着きません!


参加してみました♪
FC2 Blog Ranking
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/08 Sun  02:39
福山さんの魂ラジで亀ちゃんの「メッセージ」

こんばんは!KAT-TUNの亀梨和也です
福山さん!
お誕生日おめでとうございます!

40歳?見えないなあ
こないだもね、夜遅くまで、というか朝早くまでごちそうさまでしたいろいろと

え~ぼくは今ワインの勉強をしているんですけども、ワインの話は一切なく
ブランデー、ウイスキーのお話で
すごい・・・大人ってかっこいいなあ、と改めて感じさせていただきましたけども…

ここでぼく、亀梨和也から福山さんに質問があります!
いつもいろいろ楽しいお話をさせていただいてるんですが・・・
どうしたら40歳までそのエロスを保てるのか?
どうしたらぼく、亀梨和也はモテるのか?
こないだもその・・・ぼくはモテないな…という話で
ちょっと盛り上がったと思うんですが、
ちょっとアドバイスがあればぜひしてほしいな、と思います
あと福山さんから、会う度に、亀梨くんは絶対曲を作ったほうがいい
歌詞とかちゃんと書いた方がいいタイプだから・・・
って言っていただけるので、ぼくもちょっとがんばって、
歌詞とか書きたいと思いますので、ぜひ曲を作ってください!

以上、亀梨和也でした
ほんとうにお誕生日おめでとうございました!


ちょっと亀ちゃん、モテないタイプって本当ですか~?
亀ちゃんがステキ過ぎて、近寄れないからじゃないですか?
ありえない~!でもその方がいいかも…

そして、今回も山Pが一緒だったんですね!
知りたかったの~!福山さん、ありがとう!
今回はカラオケじゃなくて普通に飲んだんですね!

わたし若い頃、会社の飲み会でいろいろなお店に連れてってもらったけど
何度か芸能人に遭遇したな~
覚えてるのは「料理の鉄人」の司会やってた鹿賀丈史さん!
サインもらっちゃいました!
本社が六本木だったから、行くのは六本木が多かった
おしゃれなお店たくさんあるんです~

今は夜出歩くこともないから、亀ちゃんに遭遇することなんて
絶対ないし…
その頃みたいに高いお店に連れてってくれる人もいないしね!

どうしたら40歳までそのエロスを保てるのか?って福山さんに質問してる!
って、亀ちゃん、今のままのあなたで十分なんですけどね!
そのまま歳を重ねたらいいんですよ~
40歳の亀ちゃん、どんな風になってるんでしょう?
どのように成長していくのか、ずっと見守りたい!
って思ってます

福山さん亀ちゃんのこと
「女性に逆にすごく夢を持ってるんだと思いますよ
うん、こう、ロマンティストだと思いますよ…」
って言ってましたね
そうなんだろうな~
だから、こうであってほしいみたいな、なんか思いがあるからつい
「それさ、違うんじゃない?」って言っちゃう!と福山さん

芸能人同士で現実にそばに亀梨和也がいたら
どう感じるんだろ?
なんかそんな世界は想像もできないな…

亀ちゃんのコメントの後にも亀ちゃんについて
たくさん語っていただいて、思ってた以上に楽しかった魂ラジ!
亀ラジオ以外で初めて録音したよ!


昨日、初めて自分で作った携帯の待ち受け画像の亀ちゃんかわいい
non.noの亀ちゃん!
そして今日、お友達からも待ち受け画像いただいたの
それもとってもステキで、もううっとり
お友達ありがとう!
それを息子ちゃんに見せたら、亀梨に対する気持ちは「母性愛」なの?
って、唐突に質問されたの
即答したよ!それは違う!って
だけど、まさか恋してる!とまでは言えなかった…

息子ちゃんにはいつもお世話になってるの
PCでわたしができないこと、今日も頼んでやってもらった
携帯に動画入れたり、CDに音楽入れてもらったり
いつもKAT-TUNの音楽、早くきれいに聴けるの息子ちゃんのおかげ
ありがとう!母の痛い想いに理解ある息子ちゃん!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/07 Sat  01:04
亀様、保育させてください!

亀梨和也のKスバイKス

今日は亀ちゃん、保育士になりたい女の子との会話で
子供はどのくらいまでが好きなのかにこだわってるな~って思ったら

オレ、もう今月は23歳になっちゃうけど、
そういうおっきい子は保育はしてくれないわけ?


し、しますとも~
ぜひさせてください!
そう思った人がどれほどたくさんいるかわかってますか?
たぶん、ラジオを聴いてる人の95パーセントの人が思ったはず…

しかも、自ら要求してたじゃないですか!
もう今日はこれだけで充たされました~
この甘えた感じの亀梨くん、かわいかった~

そして、昨年に続き、福山さんと新年会をしたそうですね!
今回も山Pはご一緒だったのかしら?
福山さんはウイスキーで、亀ちゃんはワインだったんですね
馬刺しも食べたってことですね
きっと楽しい新年会だったんでしょうね


昨日の「 うたばん 」
駅弁のゲームはいま一つでしたが、亀ちゃんのお顔がキュートで
ファッションもステキでした~
上から下まで、完全亀梨だったわ!

「 ONE DROP 」 はHEY!のときよりずっとカメラのアングルも良くて
照明(ライト)も明るくって踊りもよく見えました!
これはリピする率高い映像です~

亀ちゃん、ウォ~ウォ~って言うとこ多いからダンスに加われなくて
踊ってるとこ少ないよね~
あ~ん、欲張り過ぎですね!
もう亀ちゃんお顔もきれいで最高の「 ONE DROP 」 だった!

リピしてるときに塾から帰って来た娘が
「やっぱり、ハモリがいいね!」って
わかってるじゃない!娘!

続きは亀友Kちゃんとの1日です!

拍手コメントいただいたあこたんさんへ
あこたんさん、こんばんは!コメントありがとうございます!
ほんとに楽しかったんです!
亀ちゃんの話題ができる相手がいるってしあわせです~♪
これまで同じ気持ちの方がまわりにはあまりいなかったから
なおさらなんですね!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/05 Thu  09:24
2/4 カツカツ 亀ちゃん「松ぼっくり」&聖マニュ

本日のゲストはアッキーナとオードリー

亀ちゃんが亀連載で言ってた好きな芸人さんに逢えるから楽しみ♪
ってこのオードリーさんかな?

アッキーナ、特に好きでもきらいでもなかったけど、案外いいんじゃ?
アッキーナ姫の特技
人を見たらインスピレーションでニックネームを付けられるという特技があると!

で、亀ちゃんは「松ぼっくり」
言われた瞬間の亀ちゃんの表情がまたいいわ!

髪型のシルエットが松ぼっくりっぽい?って隣でゆっち?
手で髪型なぞる亀ちゃん!

たっちゃんが「鉄棒」
ゆっちが「ドーナツ」
鉄棒って?う~ん根拠がわからないけど、なんかおもしろいわ

次のリコーダー王子との告白対決
ドライブをしてるという設定でアッキーナ姫に告白

まずは亀ちゃんから
門限がせまっていて怖いお父さんが待ってるという設定で
車の中での会話
亀ちゃん会話が自然なんだよね~
普段もこんな風に話すんだろうな~?
亀ちゃんと会話できる全ての人がうらやましいな

もしよかったら
俺と付き合ってもらってもいい?

亀ちゃんならサラッ言えるんだろうな
そんな気持ちにさせてしまう人にいつかは出逢うんでしょうけど…

今回のカツカツはもうこれだけで大満足でしたよ

そのあとに、こんなに笑わせてもらうとは…
お絵描き対決ってことで予感はしましたが
予想以上のことやってくれるのがやっぱり亀ちゃんです!

お題は「せんとくん」
これ会社のカレンダーに若い女性社員の子が貼ってあって飽きるほど
見てるからよくしってるんだけど
その「せんとくん」が、まさかあんな絵になるとは…
たっちゃんのピカチュウもすごい!
これはひどいと言われてるし

亀梨画伯のすごさにもう言葉を失いました
本人もこの絵ではわかってもらえないと思ったのか
名札に「せんとくん」って付けてるの
その発想が亀ちゃんだわ!
亀梨くん、それ全力ですよね?
それ、オバさんパーマとか言われてる
春日さんと争って最下位決定の亀ちゃん
いつも楽しいよね!亀梨画伯、大好きだよ


そして、昨日の聖マニュがすばらしすぎて!
お仕事中にこっそり見たんだけど
感動が込み上げてきてちょっとたいへんでした

娘ゆりあちゃんに宛てた母の思いを綴った「ゆりちかへ」
この本は私も知っていましたが
愛する娘の将来を見てやれないかもしれないそんな切なく愛しい娘への思いが
いっぱい詰まっている本です

本を読んで感じた思いをマニュに書き込んでくれた聖
聖のまわりの人に感謝してる気持や人柄やたくさんの思いを込めた
メッセージの数々が胸にジ~ンって沁みてきました
見た感じのイメージとはかけ離れてる聖だけど
こんな気持ちの温かい子だってこといろんな人に知ってもらいたいな
聖、ありがとう!
ステキな言葉たくさんもらってうれしいです!

では、スイミング行ってきます!

拍手コメいただいたHちゃんへ
お久しぶりです!来ていただいてコメ残していただいてありがとう!
ほんと、うれしいです!
亀ちゃんの気遣いに胸打たれるよね!
ほんとに亀ちゃんといい聖くんといい若い子に教えられてしまう私です
ステキなKAT-TUNに出逢えて良かったと思ってます!
Hちゃん、ありがとう!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/04 Wed  01:46
2/13 Mステ出演!

Mステブログにて発見!
< 2009.2.3 『KAT-TUN・かりゆし58』 >
明日、JUJUさんだけだと思ったら…KAT-TUN&かりゆし58さんとの打ち合わせに!


と、書き込まれてました!
2月3日に書き込んだブログだから明日ってのは2月4日になるね!
今日は次のMステ出演のための打ち合わせするんだね!

Mステでは、ぜひフルバージョンでお願いしたいわ~
そして、カメラのアングル、ひとりひとりを細切れにしないで
しっかり映してほしい!
HEY!のカメラアングル、見てて落ち着かなかった~

そして、できれば今週、出演してほしかったな!
どうしてこのCDリリース前の大事な時期に映画「ドラえもん」なの~?


「 神の雫 」
だんだん深いところに入っていくね!
亀ちゃんの表情にドキッてしながら、ドラマの展開を楽しんでます!
「ほのか」は一青の母なのか…

第3の使徒は二人とも外れてしまうという結果になってしまい
この先勝負の行方はどうなるんでしょう?

すごくおもしろくなってきたじゃない!
全国のみんなに見てほしいよ!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/02 Mon  23:13
HEY!×3 ピチピチパンツの亀ちゃん♪

初めての 「ONE DROP」 披露だったから
朝からソワソワして落ち着かなかった~

他の出演者トークでもカメラに納まるところに座って
もうかわいい笑顔振りまいてるよ~

見ながら、これは編集がたいへんそう!って思ったり
でも亀ちゃんがずっと映ってくれてて嬉しいな!

亀ちゃんが言ってたピチピチパンツってこれね~
確かに足に密着してて足のラインがよくわかるわ~
このスタイルだからこそ、着こなせるファッションだね

亀ちゃん、似合ってるよ

6人とも黒いジャケット着て、すごくいい~
いきなり亀ちゃんのアップのアングルからの 「ONE DROP」
がっちり歌って踊る KATーTUN を見るのは久し振り~

hey1.jpg   hey2.jpg

踊りもかっこいい~
今日はまだ主人さん帰ってなかったから
もう絶叫した!
「亀かっこいい~亀かわいい~亀最高
娘に雑音聞こえる~って言われてもおかまいなしよ!

ONLY LONELY TEARDROP
のところで、指で雫作ってその手を下におろしていく振りが好き
「 太陽の涙 」 のタイヨウノナミダ~ってとこの振りも好きだったけど、
イメージが似てるかな?

歌の後半にウォウォ~って言ってたの仁くんだと思ってたのに
亀ちゃんだったから驚いた~
初披露はもう感動もののかっこよさだった!

もうリピリピの嵐
ちょっと曲が短くて亀仁ばっかりのソロとハモリばっかりだったけど、
そこはHEY!ではいつものことだから仕方ないよね!
今度はMステあたりでフルを聴きたいね

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/01 Sun  01:18
ズムサタ 「 亀の雫 」始動 & Kazuya Kamenashi ・・・*0020*・・・

ズムサタ 「 亀の雫 」始動

kameshizuku1a.jpg

モッチー「かめむしさん」って~

噛むなよ
かめなしだよ、かめなしだよ、オレ!


このときの亀ちゃんの手の使い方が好き!
お顔がニコニコしててかわいい
ちょっと上から目線の物言いがツボ過ぎる!

亀梨Pから重大発表
4話で出てくるワイン
どっちが優れているか?
どちらかのワインが選ばれます!選ばれた方を差し上げます!

kameshizuku4a.jpg
放送前に教えてるわけだから…、おれズムサタでしかやらないもん!

kameshizuku2a.jpg
ズムサタでしかできないこと、ズムサタでしか見られない企画をやるって
オレはもう決めてプロデューサーなってるから

kameshizuku3a.jpg
これからのズムサタと 「亀の雫」 に乾杯しよっか!
ルネッサンス! 言っちゃった!


あ~もうこの亀梨Pのキャラ最高だわ~
亀ちゃんのこんなとこ大好き!
これって亀ちゃん素でやってるとこあるよね?
「亀の雫」企画、いいわ~
適当に噛んだり、間違ったりするモッチーだから楽なのかしら~?
亀ちゃんの違った一面見れてうれし~


そして、今日の亀ちゃん

Kazuya Kamenashi ・・・*0020*・・・

父が残した謎。
その中にどんなメッセージが
隠されているのか?

まだまだ、課題は多いですが
暗闇の先にある光を
ちゃんと浴びたいと思います。

2009.1.31 16:56


今日は、しずくんだったのね!
父の残した謎を解明するべく、暗闇を抜けて光を浴びられるよう
しずくんにはがんばってほしいね!

第4話放送、待ちきれないよ!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2009年03月

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR