2009/01/31 Sat  21:48
1/30 KスバイKス「みんなちゃんと集合するように!」

みんなちゃんと集合するように!

7日間連続の東京ドーム公演が決定
この他にも前後になんかやるといううわさもチラホラ…

今年はなんかKAT-TUN だね!


亀ちゃんに「みんなちゃんと集合するように!」
って言われちゃったら、もう行くしかないよね!
何回行けるかわからないけど、できる限り行きたいです!

前後にチラホラって何でしょう?
東京ドームの7日間だけじゃなくて、他に何があるのでしょうね!
楽しみに待ってるね、亀ちゃん!

今日の亀オシは
亀ちゃんの作詞した「絆」

流れ行く時間の中 失わぬように
すれ違いぶつかった本当の気持ち


亀ちゃんは2番が好きって言ってましたよね!
前にも2番が好きなこと多いって言ってたよね!
自分で作った歌詞、とっても思い入れがあるよね!

ごくせんの挿入歌を書いてほしいって話だったから…

18歳のとき おれイケイケだったもんな!


この言い方かわいいね!
22歳の亀ちゃんは自分の18歳の頃をそんな風に思ったんですね

いつもこの 「 絆 」 は車で聴いてるの
ひとりで乗ったときに、聴きたくなるの

亀ちゃんの紹介で聴く 「 絆 」 は初めてでほんとにうれしかった!
亀オシで取り上げてもらってありがとう!


そして、今日のゆっちの「RESCUE」
今日も感動の嵐
ゆっちの熱演に今日も涙が…
役者ゆっち、最高です!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/30 Fri  22:10
明日のズムサタ内容 & Kazuya Kamenashi ・・・*0019*・・・

明日のズムサタ詳細が日テレの番組表にありました

▽亀梨Pから高級ワイン視聴者プレゼント! 

亀梨プロデューサーはまたあのノリで出てきてくれるのかしら?
明日は予約忘れないようにしなくちゃ!
毎回スーツで出て来てくれる亀ちゃん!
亀ちゃんのスーツ姿、ほんとにステキでどんなものも
きっちり着こなしてるよね
テレビに亀ちゃんが映るたび、今でもいつでもドキドキするんだよ
もういくつになっても女の子?は乙女ってことかしら?
明日も楽しみ~

そして、今日の亀ちゃん

Kazuya Kamenashi ・・・*0019*・・・

携帯も無事に確保しまして

ついにテレビが見れるやつになりましたっ

2009.1.30. 15:33


新しい携帯買ったんですね!
亀ちゃん、これまでワンセグじゃなかったの~?
そんなとこなんかいいな~
そんな亀ちゃんも好きだわ
そして、今度買い替えるとき、参考にしたいから
亀ちゃんの買った機種教えて~(無理よね!)

明日のズムサタ絶対見るからね♪


最近、毎日聴いてる2曲「ONE DROP」と「RESCUE 」
この2曲とも大好き♪
曲を初めて聴いたときに感じるイメージをすごく大事にしてるんだけど
この2曲は両方ともに、キュ~ンて心に沁み入ってきた
こんなすばらしい曲を続けてリリースできるなんて
さすがKAT-TUNだと思う!

特に「RESCUE 」 の

誰かのためになんて生きれないと思った
こんな愛しくて大切なものを初めて見つけた


ここのところ歌詞もメロディも震えるくらい良くて
泣きそうになる…
いつもステキな歌を届けてくれるKAT-TUN、亀ちゃん
ありがとう!そして、大好き!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/29 Thu  23:55
1/28 カツカツ&Kazuya Kamenashi ・・・*0018*・・・

カツカツゲストは西川史子さん
「年に1度の健康診断」

0128katukatu.jpg   
亀ちゃん濃い味が好きだって!

0129katukatu3a.jpg
早乙女先生に ア・イ・シ・テ・ル って言わされる亀ちゃん!

体のゆがみチェックで足踏みする亀ちゃん
0128katukatu4a_20090130000352.jpg
たっちゃんがおまえもっと!一時期ここまで行った!
って出てきたときはかなりおもしろかったよ~

01286a.jpg
あなたは私と付き合うべきだと思う、って言われたときの亀ちゃんの表情
何とも言えずかわいい~
早乙女先生の耳元で「ごめんなさい」って!
このささやき…うらやましいな

ゆっちのことはいじり倒してましたね~
その受けこたえもかなり笑えました
しかし、やはり一番のお気に入りは亀ちゃんでしたか~?
早乙女先生扮する、西川史子さん、変な芸人さんより楽しかったよ~♪
来週は、アッキーナにちょっとやきもちやくかも…


今日の亀ちゃん
昨日は更新されなかったけど、今日は早いね!
ほんとに短くても十分です!
それだけで満たされるから

Kazuya Kamenashi ・・・*0018*・・・

おはよう

本日、携帯確保して来ますっ

2009.1.29 7:03


亀ちゃん、新しい携帯にするの~?
どの機種にするのかな~?
同じ携帯持ってみたいな!


続きは私事です!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/28 Wed  22:11
今日、うたばんの収録!

ゆっちの中丸のページを見たら

今日はレスキューの撮影と、ポポロ、テレビジョン、TVガイドの取材、
うたばんの収録があった


ってありました
ゆっち、お知らせありがとう!
うたばんは来週の2月5日(木)の放送ですね!
来週はHEY!×3 の放送もあるし、KAT-TUN祭り到来ですね~♪

「ONE DROP」 テレビ初公開ってことで
すごく楽しみ~
どの曲でも、初めてテレビで見るときはワクワク感が最高潮に達して
緊張してしまいます!
今回は生じゃない分、亀ちゃんへの心配はしなくていいね!


今日、KAT-TUNのCD聴いてたら、中学の娘に
「ママも亀梨、好きになってずいぶん経つね!
ブログも案外、続いてるじゃない!」
って褒められました(笑)
わたしも実はそう思ってます!

上の娘に、「ママは、ブログ始めて気持ちが加速してる」
って、指摘された話を次女にしたら
「そうでしょ!誰かと気持ちが共有できるからそうなるんだよ」
って言われました

「なるほど、そうかも…よくわかってるな!」
と、感心しました
ひとりで亀ちゃんのこと思ってた頃より楽しいのは確か!
そういえば、こんな亀ちゃんがかっこいいとかかわいいとかセクシーとか
長いことひとりで考えてたな~

同じこと考えてることを、わたしもそう思うよって
言い合えるって、なんだかほんとに嬉しいよね!
お友達のみなさん、ありがとう!
亀ちゃんが好き!って言えてしあわせ~♪
みなさんのおかげです~!


良かったらポチッ!お願いします♪

FC2 Blog Ranking


昨日、このエントリーに拍手コメいただいたKさん

ありがとうございます!
そして、はじめまして!
初めてのコメ、とっても嬉しかったです
その言葉の中に亀ちゃんへの想いを感じました
これからも良かったら遊びにきてくださいね!
大歓迎です!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/27 Tue  23:52
神の雫第3話&Kazuya Kamenashi ・・・*0017*・・・

「神の雫、第3話」
亀ちゃんが言ってたように、話が動きはじめたね!
一青さん、先週は土を食べてたけど、今週は空のグラス飲んで
コルク食べてた!
激しい?

やっぱり原作がまんがだけあって楽しい! コミカルなとこがあって面白い!
今日は特にそう感じたよ!

第2の使途は
「父が教えた団欒の味」

亀ちゃんの出した答えは
ドメーヌ・ピエール・ユッセリオ・コート・デュ・ローヌ 2007

原作読んでないから、知らなかったけど
今回の流れは一青の勝利の予感だったわ!
今日は娘が一緒に見てくれて、あれこれ言いながら楽しかった
亀ちゃん、かわいいでしょ?ちょこんとしてるとこもいいでしょ?
と、理由のわからない自慢をしながら…

そして、今日の亀ちゃん

Kazuya Kamenashi ・・・*0017*・・・

よっ

一青さんかなり激しいですっ
あの。感じ好き

あと、謎が増えていきますっ


よっって気さくな感じがうれしいよね~

一青さん、激しいけどあの感じが好きって!
うんうん、役に入り込んでる感じがいいですね!
亀ちゃんに好きって言わせちゃうほどね!

そして、謎と言えば「ほのか」ですね~
「ほのか」って人なのかわかりませんね!
何なのでしょうね?
原作読んだ方にはわかるのでしょうが…
次回を楽しみにしていますよ♪
亀ちゃん

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/26 Mon  23:38
HEY!×3の予告とKazuya Kamenashi ・・・*0016*・・・

HEY!×3の予告に絶対KAT-TUN出ると思って録画してました
ゆっちがなんか誰かと一緒に出てきたね!
亀ちゃん映ったのもほんの一瞬だったから、よくわからなかった…
亀ちゃん、グリーンのトレーナー?シャツ?着てたような…
また後で見直そう!
お笑い芸人さん4組も出演ということで亀ちゃんとっても楽しかったのでは?

しかも KinKi Kids も出演なので、先輩後輩トークも楽しみ~
KinKi×KAT-TUN、まさかの
「トークゲストとしては初共演」

らしいです~

あと1週間で「ONE DROP」を聴けるなんてうれしいね
どんな衣装で出てくるのか、そして、踊りはどんななんだろう?って
思いはめぐるよ!

いつも先陣きって出演するMステは特別バージョンみたいで出ないみたいですよね
初めて見るのが生ってのが結構好きだったんだけどな!

MステーションSP ”もう1度聴きたい昭和平成の名曲ベスト100×2”
ってタイトルになってますね!
KAT-TUNの曲も流れますよね~♪


そして、今日の亀ちゃん

Kazuya Kamenashi ・・・*0016*・・・
    2009.1.26 18:39

いつの間にか携帯が壊れて
まして(充電する所)只今、使用不可能に…

どうしましょう


って亀ちゃん、携帯使えなくて大丈夫なの~?
確かに買いに行く時間ないよね、今は…

誰にお借りしてメールしたのでしょうね?

携帯ちょっとでもないと大変だもの!
一刻も早く直るか新しい携帯買えるといいですね!


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/25 Sun  01:15
ゆっち「RESCUE」最高!

昨日からの番宣をひと通り見せてもらっての
感想はゆっちがものすごくがんばってるってこと!
こんながんばってるゆっち、絶対、応援したいよ

「RESCUE 特別高度救助隊」初回は2時間SP
最初からKAT-TUNの主題歌の「RESCUE」が流れて
ドラマに合ってるよね

なぜSRになりたいのかというのもていねいにえがかれていて
ゆっちの真剣な演技にジ~ンってきて
形見の時計を奥さんに渡すシーンではもう我慢できなくなって
涙が流れ落ちた

ドラマ始まってすぐ感じたのは
ゆっち、演技が上手
これまでスシ王子はチラッとしか見てなかったんだけど
初めての主演に抜擢されてどうんな感じなんだろう?
って思ってたけど、ゆっち最高だよ!
演技上手過ぎです!

こんな才能持ってたなんて…
知らなかったゆっちの演技力にわたしは酔いました
去年、バンジー飛べなかった中丸さん
そんなヘタレとか言われてたこと払拭するくらいのすばらしさで驚きました

実は去年、ゆっちがバンジー飛べなかったことで逆に
わたしかなりゆっちへの好感度が上がったんです
それでこのドラマでしょ、ほんとゆっちがんばってるよ!
これからもしっかりドラマ見て応援していくからね!

出演者のテロップに中丸雄一(KAT-TUN)って出て
このKAT-TUNって出るとこがすごく誇らしいの!
そんな小さなことにもかなり喜んで舞い上がっています!


今日の亀ちゃん

1986 Kazuya Kamenashi ・・・・*0013*・・・・
2009.1.24. 11:19

おはよう
昨日のロケ現場

なんか幻想的な雰囲気の現場ですね
ドラマの中でこのシーンがそのうち見れるのでしょうね!

そして、ゆっちのドラマのことにも触れてたね!亀ちゃん優しいね!
レンジャー
ってかわいい~

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/23 Fri  09:55
KAT-TUN、東京ドームで史上初の連続1週間公演&ゆっちはなまるカフェ

史上初!KAT-TUN、東京ドームで七夜連続七変化

 人気6人組グループ、KAT-TUNが5月15~21日に東京ドームで史上初の連続1週間公演を行うことが22日、分かった。同グループなどの連続4日の記録を大幅に更新。プロ野球シーズンまっただ中に、巨人の本拠地を長期ジャックする形で、演出を7日間すべて変える“七変化構想”もあるとか。この記録、永久に不滅です!?

 勢いに乗る6人が“メーク・ミラクル”に挑戦する!!

 KAT-TUNが7夜連続東京ドーム公演を敢行することがこの日、所属のジャニーズ事務所から発表。題して「KAT-TUN ライブ史上初! 東京ドーム不滅の連続1週間」(仮題)。

 従来の記録は昨年の同グループと、1988年の英歌手スティング(57)の4夜連続。これ以上では途中で休演日を入れるのが通常で、7夜連続はまさに偉業だ。

 2年以上前から「KAT-TUNで長期公演ができないか」と事務所とドーム側で協議してきた。日程が固まった昨年12月上旬ごろにドーム側が事務所に打診。主不在の城をKAT-TUNが守ることになった。

 メンバーの亀梨和也(22)はコメントで「僕たち自身も今までにないものを考えて、6人力合わせていいものを作っていきたい」と宣言。田口淳之介(23)は「記録も記憶も両方で!」と意気込んでいる。

 事務所のジャニー喜多川社長は「ただ1週間連続でやるというだけでなく、内容やセットなど変化させたい。じっくり構想を練っていく」と七変化ステージを示唆した。7日間での動員予定は38万5000人。KAT-TUNが不滅の伝説を作り上げる。


朝から BIG NEWS が飛び込んできましたね!
メールいただいたお友達ありがとう!
呑気なわたしは、メールを読んでびっくり!でした
すぐテレビつけたんだけど、間に合わず…


そして、今日ははなまるカフェにゆっちが登場!
最初からライブの映像が流れてテンション上がりました

ゆっちもこのはなまるカフェにいつかは出たいって思ってたってこと

わたしもどのトーク番組よりはなまるカフェが大好きだから
カツメンが出てくれてうれしい~
いつかは亀ちゃんもTBSのドラマで主演してこのはなまるカフェに出てほしいな~
って思ってます!

薬  「KAT-TUNってすごい貫禄があるよね?
雄  「いえいえ、まだまだです」

薬  「また違う言い方すれば、ちょっと威圧感があるよね?」
雄  「そうですね…、数名ちょっと攻撃的なのはいますね…」

「年越し」というタイトルの写真はカウコンの楽屋でカツメンand丸山くんと!
亀ちゃんはメガネかけてるね!
なんかみんなの素な感じがとってもいいね!

KAT-TUNというグループ名の由来を
矢沢心ちゃんが初めて知って驚いてました
知らなかったんだ~、でもそれも新鮮でいいじゃない!

中丸雄一が分析 KAT-TUN ○○な男!

亀梨和也   大人っぽい男
赤西仁 モテる男
田口淳之介  広く浅くの男
田中聖     男らしい男
上田竜也    ストイックな男
中丸雄一    長男


亀ちゃんについては亀ちゃんがワインを買った話

自分のためにかなり高級なワインを買ったんだ
これ(ワイン)は今世紀最大の出来って言われてて
のちのち値段が上がるみたいなんだけど
自分が何歳になったときに飲むために買ったんだ

って言ってる話を聞いて大人だな~、おしゃれだな~と思いました!

ゆっち、じぶんのことは、長男?
自分のことはなんて書いていいかわからないので事実だけを書きました
「でも、うまいね!最後に長男もってきて!」って、
やっくんが上手に受け答え!ナイス!だわ!

ゆっち、ちょっと緊張気味かな?とは思いましたが
和やかにいい感じでお話できて、終わった後ホッ!としました
司会がジャニーズの先輩のやっくんっていうのもいいね!
ゆっち、楽しいお話をありがとう!



ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/22 Thu  21:33
新曲「RESCUE」発売決定&1/21カツカツ&明日のはなまるカフェにゆっち

新曲「RESCUE」2009年03月11日 発売決定

KAT-TUN、怒涛の連続リリース!”ONE DROP”に続く2009年、早くも2作目のシングルは中丸雄一の連続ドラマ初主演作品となるTBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌。
レスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊入隊を目指しての厳しい訓練、入隊後の決死の救出劇を通して、主人公・北島大地(中丸)と彼を取り巻く若者たちの成長や友情を描くヒューマンなストーリーを、リアルにそしてエモーショナルに彩る楽曲が完成!

【初回限定盤】CDには全2曲、バンドルDVDには”RESCUE”(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録!


正式に発表されましたね
最初違う曲名も出たりしましたが、ドラマ初回スタート直前になっての
発表になりました
より良いものをお届けするため制作者側もたいへんだったのでしょう

こんな立て続けの新曲にわたしたちファンとしてはうれしい限りです
ドラマに歌番組にと気が抜けなくなりますよ~


カツカツ、今回のゲストは温水さん
この方、芸人さん?違いますよね
この方の年齢知ってますか?
前にたまたま見てたクイズで高橋克典さんと温水さんの年齢は一緒かどうか?
って問題が出たんです!
当然どう見ても高橋克典さんが10~20歳以上若いでしょ!と思ってたら…
なんとこの二人、同級生だってことでした!
1964年生まれらしいです!
ありえない?

わたし、このタイプの芸?は苦手でした
たぶん思いっきり編集しちゃうと思います、すみません

121katukatu1a.jpg  すましたお顔もきれい!

121katukatu3a.jpg  温水さんの頭のあたりを見て笑いを我慢する
               亀ちゃん!
121katukatu2a.jpg  アップになったときのお顔が美しい亀ちゃん!


亀ちゃん、足にアンクレットしてたみたいだった!
見えないとこにも気を使ってるんですね
今回は亀ちゃんのきれいなお顔がアップで流れたから
それでいいかな…

予告の視力検査楽しそうだったね♪

そして、明日のはなまるにゆっちが出るね!
わたし、はなまるカフェ大好きなんです!
このコーナーってかなり素が出るから
これまできらいだって思ってた人もこの番組のトークで
なんだ、いい人だ~とか、案外おもしろいじゃない、とか思って
見方が変わったりするの
それで嫌いじゃなくなった芸能人が結構いるの

先日のNEWSの小山くんもおもしろかったです~
あまりにおもしろいので途中から録画しておいて娘に見せたら
娘も、小山くんおもしろい~とこれまでより好印象を持ったようです
小山くんがNEWSのメンバーのお話を写真見せながらひとりずつしてたから
明日のゆっちもKAT-TUNのメンバーのお話してくれるとうれしいな~


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/21 Wed  22:50
1986 Kazuya Kamenashi ・・・・*0010*・・・・&テレビ誌

夕方、もしかして更新されてるかなって見たら
UPされてました~!

1986 Kazuya Kamenashi ・・・・*0010*・・・・
2009.1.21 15:17

皆さんの様々な意見ありがたいです


これってどこから声が届いてるの?

今日「神の雫」のBBSずっと見てたんです!
いろいろな意見がたくさん寄せられていてうんうん!ってうなずけるコメントも
たくさんありました
またジャニーズなんてと思って見ていたのに
亀梨和也の演技力に驚いたっていう30代男性の投稿に
涙したり…
中には応援するがゆえの苦言だったり、どれもこのドラマに対する
愛情あふれる投稿でした
わたしもBBSの投稿始まってすぐコメント入れました
ドラマへの熱い想いを抑えきれなくて…

公式HPのBBSに大量に書き込まれる、
感想や、応援、憤慨、お叱り、提案、などなど…
1つ1つちゃんと読んでます。
現場スタッフや、
出演者の皆さんもケッコウ読んでるんです!


と、スタッフブログにありましたね!
亀ちゃんももしかしたら読んでいるのかも知れませんね!


これからも雫の成長をしっかり見守ってくださいなっ

もちろん雫亀ちゃんが成長している姿、見守っていきますよ♪
だってすでに1話より2話って雫を演じる亀ちゃんの成長感じましたもの

そして、今日お仕事の帰りにテレビ誌買ってきました
中身はお友達に画像送ってもらってチェック済みだったので
表紙の亀ちゃんを確認してレジへ直行!
帰り道も亀ちゃんの雑誌をお持ち帰りしてるってだけで
しあわせになれるんです~♪

JYON1_20090121234941.jpg   JYO3.jpg   JYON2.jpg


表紙のレモンと中身のブドウ
好対照ですよ~
みなさんはブドウになりたいと…?

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/19 Mon  23:46
フレンドパークにゆっち!亀ちゃんと行ったクライマックスシリーズの問題が!

前エントリーにたくさんの拍手ありがとうございました!
わたしと同じ気持ちの方が多いってことなのかな…
ってちょっと思いました



ゆっちがフレンドパークに出るってことで
いつもは見ないフレンドパークも録画しつつ見てました

なんか笑えるんです!
KAT-TUN としてではなく単独で見るゆっちはなんかいつもとキャラが違って
すごくおもしろいの
いつものやられキャラのゆっちがやられキャラじゃないのがすごく新鮮で
なぜか楽しいの!
これメンバーだったら突っ込むでしょ?な~んて思う場面もたくさん!

KAT-TUN の曲もバックに流れてました~
これが「RESCUE」なんでしょうか?
いい曲ですよね~!またまた嬉しくなります♪

でも最初のジャンプは笑わせてもらいました
失敗に終わって振り向いたときのお顔は今日のツボでした

亀梨さんと行ったクライマックスシリーズで…
という問題がでましたね
そのとき亀ちゃんの写真が左スミに出てきたときはうれしかった~
この番組でそれがクイズの問題になるなんてね!
残念ながらあと1つ、惜しかったね、ゆっち!

このクイズについて亀ちゃんに報告とかあるかな~?
亀ちゃんがこの番組を見てくれてたら、ゆっちもうれしいね!

KAT-TUN の話題とかも出てきたり、意外とこんなトークもあったりするんだね!
最後のダーツではゆっちらしい終わり方だったけど
マッスーや他の共演者の方々といい感じで撮影してるんだろうな!
って思いましたよ!
今週から始まる「RESCUE」
ゆっちの活躍を見守りたいですね♪

1986
Kazuya Kamenashi ・・・・*007*・・・・

今日は昼飯をワイン事業部の皆でたべたっ


ワイン事業部の方、個性的な方もいましたが、
主婦的な話題で盛り上がったんですね~
いろんな方と会話して亀ちゃんの世界が広がっていくね

忙しい中の更新、嬉しいです♪

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/18 Sun  23:47
どうして亀梨和也なんだろう?

今日のテレビ番組欄を見たら
キイナの番組予告の後に「神の雫」最新情報とあるではないですか!
これはたいへん見なきゃ!
その前にうちの会社のイベント視察に行ってきて急いで
お買い物して帰って来ないと!

しかもリレンザ飲んで、要観察のインフルエンザの娘を一人で置いて行くから
それはそれは急いだわ!
帰ってきたらお昼寝中で安心!
薬が効いて、今のところ熱も37度くらいまで下がって
のどがひどく痛いことを除けばだいぶ治くなっているようです

キイナを流し見した後は、「神の雫」、まずは第1話のダイジェスト
そして、第2話の予告が流れました
次のゲストは加藤あいさんでしたよね
この女優さんも好きなので亀ちゃんとのやりとりが楽しみです!


先週の火曜日「神の雫」が始まった日
フジで9時から「メイちゃんの執事」が始まりました
中学生の娘は水嶋ヒロと佐藤健が出るので録画しつつリアルで
見たいということで
最初軽く「いいよ!」って言ったんですが…
この日このドラマやはり第1話ということで時間延長だったんです

もうこれは絶対に譲れません
亀ちゃんのドラマ、この日をどんなに楽しみに生きてきたか!
って言っても過言ではないんだから!
と、訴えて10時からは譲ってもらいました!
今週からは延長もないので大丈夫だと思うのですが…

HDDをもう1台、買い足す計画、密かに検討中
自分だけのHDD持ってる人がうらやましい~

そして、エントリーのタイトル「どうして亀梨和也なんだろう?」
ってことですが…
娘と一緒に「メイちゃんの執事」を見てて思ったこと
今、話題のイケメンくん、水嶋ヒロ
もちろんかっこいいって思うし
執事服だってすごく似合ってる!
しかもいろんなものを兼ね備えて持ってる方だって知ってる!
娘たちは二人して絶賛してる!
確かにかっこいいと思うよ

だけど、わたしにとって亀梨和也は特別で
亀ちゃん以外にこんなに心揺さぶられた人はいないの
かっこいい人は他にもたくさんいる…
だけど、亀ちゃんじゃなきゃダメなの

「どうして亀梨和也なんだろう?」って思うけど
それはまだよくわからないの
これまでにこれほど好きになった人はいないし
これからだっていない…

あの人も好きだけどこの人も好きの一人が亀梨和也なんじゃなくて
亀ちゃんだけが好き!
わたしの中の ONLY ONE なんです

この前からずっと思ってたこと
今日は書いてみました
読んでいただいて、ありがとうございました


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/16 Fri  23:52
明日のズムサタに亀ちゃん!

ズームイン!!サタデー

松山ケンイチ徹底解剖SP ▽亀梨和也プロデュース企画がスタートか?! 
▽プロ野球熱ケツ情報 ルーキー太田登場! ▽朝青龍の人気の理由は?


日テレの番組表に出てましたね!
明日からコラボ企画がスタートするのでしょうか?
どんな企画が登場するのか楽しみですね!
明日は早く起きられないので予約しておきます!

エンドロールでプロデューサー亀梨和也がまた見られるでしょうか?


続きは私事です

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/15 Thu  22:16
アンラッキー研究所 &カツカツ

アンラッキー研究所で光一くんと絡む亀ちゃんがかわいい!

光一くんにハリセンボンを抱くなら、亀梨だったらどっちを選ぶ?
亀   どっち・・・?
ハリセンボンに理由もね!って言われてる
亀   え~~~っ!
「え~っ!」って失礼ですよね


光一くんに「KAT-TUNだって6人だっけ?」
亀 そうですね
光 で、おまえその中でなんかカッコいいタイプだろ?

ウ~ン、亀ちゃん否定せずに笑ってる!
そうだよ~、その通りだもん!

夏目三久アナに
「亀梨さん、アイドルの自分、素の自分、葛藤されたりします?」
亀  今はもうないですけど・・・
   最初テレビに出始めた頃はすごいありましたね
   車乗るにも、やっぱ寝グセとか絶対直さなきゃいけないなあ、とか…


やっぱり誰に見られるかわからないから気にしますよね!

unrakky1a.jpg

そして、なんと言っても最後の光一くんと亀ちゃんのコント
おもしろ過ぎでした~


カツカツ 長野ロケ後半
<AD入れ替え戦、カート対決!>

亀ちゃん好位置でスタートだけど、
去年の予告で亀ちゃんとじゅんのがおそばやさんでADとして働いてたから
結果は見えてたよ!

最初、じゅんのが1位であれっ?って思ったけど
じゅんの失格のおちがついてたのね!
仁亀ADにちょっと喜んだんだけどな!

今回のカツカツ、最高の見どころは、ここ!
目指せ天ざる、ダーツルーレットに挑戦!
亀ちゃん、天ざる当てて!って祈ったよ!

しかし
亀梨、まさかのサロンバス洗車!
その瞬間、亀ちゃんが倒れちゃった~

tennzaru2a.jpg   tennzaru1a.jpg
倒れ込むこの感じがかわい~

tennzaru3.jpg
いい経験だ~2009年も
サロンバスをまさか洗えるとは思わないもんね…
 by kazuya

亀ちゃんお疲れ様です!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/14 Wed  23:36
『RESCUE~特別高度救助隊』主題歌にKAT-TUNの「Tactics」

KAT-TUNが異例の快挙を達成

『RESCUE~特別高度救助隊』の主題歌にKAT-TUNの「Tactics」

主題歌にはKAT-TUNの「Tactics」が起用されるというアナウンスが。同じクールで同一アーティストが異なるドラマの主題歌を担当するというケースは異例中の異例。KAT-TUNの2009年の活躍が期待できそうなシチュエーションだ。


オリコンで発表されましたね!
こちら
ちらほらうわさは出てましたが、こんな風にきちんと発表されるとうれしいですね!
同じクールで同一アーティストが異なるドラマの主題歌を担当するのは異例中の異例ということ!
確かにこれまであんまり聞いたことないよね!
同じグループで主演っていうのはあったかも?SMAP?
でも、主題歌が同じクールで2曲なんて、ほんとうれしい!
ゆっちファンの方にとっても最高の形ですよね!
お知らせいただき、ありがとうございます!

発売は3月となるのでしょうか?
歌番組が連続できますよね!
なんというステキなスタートダッシュなんでしょう!
KAT-TUN 最高


拍手コメント、ありがとう!
Yちゃん、お返事は続きから!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/13 Tue  23:55
「神の雫」の華麗なる亀ちゃん!

朝からずっと生であなたを見ていたかった…
気持ちは汐留に亀ちゃんのところに飛んでた
1日中、考えてた

汐留…
行きたかったな…

朝まず、ズームインで出演した亀ちゃん!
昨日の高校サッカーの全国優勝した広島皆実の選手が出演していて
亀ちゃんが思わず選手に手を振ってたね!
その感じがかわいいの~
選手たちも、喜んで手を振り返してた!
普通の高校生って感じだった!

そんな高校生を優しい眼差しで見つめる亀ちゃん
朝から、そんなやりとりが見れて嬉しかった

お仕事から帰って、1日中録画したHDDをざっと編集
まだよく見れてないけど
後でゆっくり見せていただくね!

「ラジかるっ」では、蘭ちゃんのお話したみたいですね!
亀ちゃんが蘭ちゃんのこと語るのすごく好きだから
とっても楽しみ♪
他にもたくさん見どころあるよね!

kinnsenn1a.jpg
琴線感覚に出演の亀ちゃん!

そして、夕方に亀ちゃんからメールが届いた!
もう驚いて、騒いだよ~
なんか自分の携帯に普通に亀ちゃんからメール来たみたいな錯覚に陥って、
わかってても、とっても嬉しかった!

亀ちゃん、ありがとう

「神の雫」の第1回は
雫様の亀ちゃんの演技がとってもいい感じです
わたしがもっとも好きなところは最後に一青と対決するところ
亀ちゃんの迫力感じて、キュ~ンとなりました

最後に流れた「ONE DROP」もいい感じにマッチしてすごく良かった!
来週からまた楽しみ
もう1回見て(いえ何度も)、ちゃんと細かいとこもチェックしておこうっ!

しずくん、かわいかった~
スーツ着ててもかわいいものはかわいいわ


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/12 Mon  16:50
高校サッカー 広島皆実 優勝おめでとう!

第87回全国高校サッカー選手権は12日、東京・国立競技場で決勝を行い、広島皆実(広島)が鹿児島城西(鹿児島)を3-2(前半2-1)で破り、初優勝した。

 広島皆実は前半、鹿児島城西のエース・大迫勇に先制点を許したが、直後に金島と谷本のゴールで逆転。後半に追いつかれた後、金島がこの日2点目のゴールを決めて激戦を制した。
 
 鹿児島城西は相手の鋭いサイド攻撃を止め切れず、同県勢4大会ぶりの優勝を逃した。大迫勇は大会最多記録を更新する10得点とし、得点王となった。 


毎年、見てる高校サッカー選手権
今年の決勝戦は広島皆実(広島) 対 鹿児島城西(鹿児島)
注目の大迫勇也のプレイはほんとにすごくって
準準決勝で初めて見たときサッカーを知らないわたしでさえ
この子はただものじゃない!と、思った

とにかく見ているものを魅了する
ゴールを決めるだけじゃなくアシストも上手
これだけの能力を持ちながら
天狗にならないという姿勢もすばらしい

高校卒業後、Jリーグの鹿島に決まっているということなので
ぜひまた彼の活躍を見たいと思ってます

そして日本代表としてプレイする彼の姿を見る日も
近いうちにやってくるでしょう

優勝した広島皆実は守りのチームと言われ
これまでの失点も1点、しかし今日は攻めのチームではと思える攻撃で
ボールの支配率もかなりのものだったし
守りも鉄壁、 鹿児島城西の攻撃を見事に阻んでた
そして、確実にチャンスを得点に結びつけた実力はすばらしい
やはり優勝するにふさわしいチームだったと思う!

今日わたしの高校サッカーも終わった!
と、つぶやいてたら娘に
ママはいつも言ってるよ!
高校野球で甲子園見てるときは
わたしの夏も終わった、とか…

そうだったかな?いつも言ってるとは気付かなかった…
でも、感動したわ
スポーツってほんとに感動を与えてくれるよね!


そして、明日はいよいよ「神の雫」解禁日!
こちらでも亀ちゃんから、たくさん感動もらいたい!

番宣もたくさんあるから朝から夕方までの予約も完了!
できれば生で見たいけど、お仕事だからあきらめます
亀ちゃん、明日1日大変だけど、がんばってくださいね!

拍手コメントありがとう!
りえぴょん、お返事は続きからです!

2009/01/11 Sun  15:11
アンラッキー研究所の予告に亀ちゃん!

アンラッキー研究所[再]を見てたら
亀ちゃんが登場してきて、すぐに録画開始!
あ~日テレ見てて良かった~!

光一くんとの絡みがなんとも言えず楽しいじゃないですか~
亀梨くんがKinki Kids にダメ出し?
みたいな話で盛り上がってます~♪

まだまだアンラッキー研究所[再]やってます
今すぐテレビつければ、亀ちゃん見れますよ~♪
光一くんとコントみたいなことやってる!

スーツ着て、しずくん、かわいい


娘の友達からKATーTUNの切り抜きいただきました
先週のテレビジョンかな?
買ってなかったからうれしいな!

jyon1a_20090111153038.jpg

KAT-TUNの裏側に関ジャニの写真があって
横山くんの着ているコートがカツカツで亀ちゃんが着ていたのと似てる!
もしかしておんなじ?

jjyon2.jpg

katukatu1.jpg

うちでは伊勢丹柄って呼んでます(笑)
亀ちゃん着てるととってもかわいいの~


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/10 Sat  22:52
「ズムサタ」&神の雫解禁直前SP&「ONE DROP」

まず朝のズムサタを編集しつつ確認
な~んて、かわいい登場の仕方なんでしょ!
ワイングラス片手にズ~ムインの練習する亀ちゃん!
ちょっと前ならひげ男爵樋口くんだったけど
今回はは紛れもなく雫様

zumusata1.jpg
もうそろそろ俺に総合司会が回ってくるんじゃないかなと思って
ズームインちゃんと決めとかないといけないかな~と


zumusata4.jpg
コラボ企画をお願いしたい、と言うもっちーに
そんな土曜の朝から酔いたいの?
と亀ちゃん!

zumusata2.jpg
エンドロールでプロデューサー亀梨和也ってちゃんと流す
って、亀梨P大胆発言

zumusata3.jpg
プロデュサーが電話に出た途端に低姿勢になる亀ちゃん!
その変わり方がたまらないんですけど~

なんかコントのようなおもしろい亀ちゃんでした~

エンドロールでプロデューサー亀梨和也の名前、ちゃんと流れましたね~(*^_^*)
いつもそんなもの見ないのに必死に探したの!亀ちゃんの名前を!
亀梨和也のテロップだけで、どうしてこんなにうれしいんだろ


神の雫解禁直前SPは人物紹介と第1話の
ダイジェストでした
特に亀ちゃんの新しい映像はなかったようです

ひとりひとりの人物が丁寧に紹介されてとってもわかりやすかった
仲里依紗さんのナレーションで
この方よく知らなかったけどなかなかよさそうなお嬢さんですね!

そして、亀ちゃんがラジオで初めて流してくれた「ONE DROP」
亀ちゃんの紹介で聴けたことがすごく嬉しくて…
わたしはすごく好き
なんかこうKAT-TUNらしいし、サビじゃないとこのメロディも
かなりお気に入りです!
昨日は何時間もず~っと録音した「ONE DROP」聴いてました

この曲にどんな踊りがあってどんなパフォーマンス魅せてくれるんだろ?
って思うと楽しみで仕方ありません!
もちろん衣装も楽しみですね♪


今朝、わたしは「POPEYE」を買うため本屋さんに走りました!
勝手に亀ちゃんが表紙だと思ってたから、なかなか見つからなかった~
でも、この感じの表紙の方が買いやすいわ♪

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/09 Fri  21:52
今日のゴチ10に亀ちゃん登場!

今日からのゴチ10に新しいメンバー登場ということで
息子ちゃんが見たいって言ってたから
録画しながら見てました~

そしたら、なんと前回のゴチVTRに続いて
亀ちゃんの新しい映像が流れました
一緒に見てた娘が慌てて「ママ!」って言ってたけど、
息子ちゃんのために録画中なので余裕~
あ~録画しといて良かった!
結局、自分のために録画したようなものだわ!

主人さんがいてまだリピできてないけど、
亀ちゃん、なんか思いっきりカジュアルで形の変わった帽子かぶってた!
そして、国分さんに亀ちゃんが負けたことで
クビを免れたから 「神の雫」を少なくとも1回目は見るように!
って言ってたわ~!
かわい~

今日も製作発表の亀ちゃん録画しようと朝から日テレを録画しっぱなし
「ラジかるっ」、「おもいっきりイイTV」でも、流れたみたいですね!
今日は主人さん、お休みで編集とかも何もできなくて…
まだ見れてません!
もう編集もダビングも時間なくてなかなかすすみません
早くしなくちゃ!

そして、今日はお友達からPOPYEの亀ちゃん画像もらって
興奮状態です!
これはかなりグレード高いわ!
明日、即買いです!
お友達ありがとう!

しかも、今日若いお友達からオリスタもいいですよ~
ってメール来て、明日まだ残ってるかって心配だけど、
オリスタ見てきます!
カウコンのジャニーズが満載のようですね!


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/08 Thu  20:06
神の雫、制作発表!「神の雫に恋してます」

朝から日テレ、ズームインから録画しっぱなし!
まさかズームはないと思いながらも念のため

「ラジかるっ」、「おもいっきりイイTV」、「ミヤネ屋」と録画は続く…
午前中、プールに出かけたもののやっぱり生でみたい、と思い
ランチを泣く泣くあきらめ帰ってきました

結局、放送されたのは夕方のニュース、リアルタイムでした
こんなことなら、ランチ行けば良かったかな~
と、思ったけれど、行けば行ったで気になっちゃうものね!

待ちに待った制作発表の亀ちゃんは
スーツ姿がばっちり決まってて
このドラマにかける意気込みをきちんとした言葉で表現してましたね!

seisaku1.jpg
ワインの深さだったり、撮影に入りながらも感じ始めていて
ものすごくとりこになってしまったので、
お金がたくさんかかるな、という感じがするんですが…


seisaku2.jpg


seisaku3.jpg
ワインに恋をする役柄ですが、今何に恋をしていますか?って、聞かれて
神の雫に恋してます
普段使わない言葉だったりとかも非常にでてきますので、
恋をしないと入ってこないというか…


お隣にいた田辺誠一さん、いつもとかなり違う髪型であれっ?
と、思いましたが、これも役に合わせた髪型なんでしょう
また、竹中直人さんのあの感じが場を盛り上げてるよね!
古谷一行さんといい、ほんとベテランのいい男優さんに囲まれて
亀ちゃん、しあわせだよ~!わたしもしあわせ~
娘には配役どうなの?
って言われたけど、これってかなりいいですよね?
ライバルのドラマも手強いけど、
このドラマでもっと役者・亀梨和也を印象付けてほしいです!
ファンではなかった方にも!

今日の亀ちゃん、いつもよりさらに声がハスキーではなかったですか?
それが妙に色っぽくて、短い時間なのに大満足でした♪

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/07 Wed  22:10
明日 「神の雫」 の制作発表!

明日 「神の雫」 制作発表!があるそうですね!
このところいつ来るのかって待ってましたが
いよいよ明日なんですね!

明日は朝から日テレ要チェックですね~!
明日、初泳ぎでプールに行ってくるから、予約録画して
ランチしないで帰って来よう♪

今週、1/9(金)  15:50 - 16:00
          シオドメディア(日本テレビ)

Johnny’s net で!
こちらにも亀ちゃんの名前出てましたね!


そして来週
1/14(水) 22:00~堂本光一のアンラッキー研究所
▽アイドル・文化人・スポーツ選手・芸人が爆笑&涙アンラッキーエピソードを紹介!!
【出】亀梨和也

光一くんの番組で亀ちゃんどんなこと語るのでしょう?
最近、事務所の先輩とのテレビ出演、増えてますね~

亀ちゃんの光一くんとの絡みもとっても楽しみです♪


そして、嬉しいニュースです!
KAT-TUNがミュージックDVD首位獲得数で
男性歴代単独1位


昨年12/22(月)~1/4(日)までの2週分を合算した2009年第1回目の発表となる1/12付週間DVD総合ランキングで、KAT-TUNのライブDVD『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』が、17.1万枚を売上げ首位を獲得した。

 KAT-TUNの総合首位獲得は、約1年半ぶり通算5作目。ミュージックDVDランキングでは6作連続の首位となり、連続首位記録男性部門の歴代単独1位となった。なお、KAT-TUNはこれまでにもミュージックDVDアーティスト別総売上枚数(男性部門)、ミュージックDVD作品別累積売上枚数、ミュージックDVD作品別初動売上枚数の歴代1位記録を持っており、今回で4つ目の歴代記録誕生となった。

 また、ミュージックDVD年間ランキングにおいても、2005年に『KAT-TUN Live海賊帆』(年間売上枚数:26.1万枚)、2006年に『Real Face Film』(年間売上枚数:47.3万枚)、2007年に『Live of KAT-TUN “Real Face”』(年間売上枚数:24.1万枚)など3年連続で1位を記録しており、2009年の年間記録も期待される。


昨年は結局DVDが出なかったわけですが、
2009年の年間記録もぜひこのDVDで1位をとってほしいですね!
そして、連続首位記録男性部門の歴代単独1位の記録も
どんどん伸ばしていってほしいね!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/06 Tue  22:15
「TVガイド」と「TV LIFE」をお持ち帰り!

お仕事の帰りにテレビ誌をやっと購入!
表紙だしこの2冊は絶対だわ~
ってお友達のブログを参考にさせてもらって決めてたの!
何と言っても、表紙に亀ちゃんいるのに
こっち見て微笑んでるのに連れて帰らないわけにはいかないよね!


200901061918000_20090106215610.jpg   羽子板持ってにこやかな亀ちゃん!


200901061923000_20090106215639.jpg  ワイングラス片手に思いっきり雫様の亀ちゃん!

内容は他の方にお任せするとして…
中の写真もそれはそれはステキで、テレビ誌が割安に感じちゃったりして


そして、このTVぴあ の亀ちゃんもステキ~なんだわ!

tvpia1-2.jpg  
グレー?黒?のスーツを着こなしてアンニョイな亀ちゃん!


今日から火曜10:00~フジで江口さんの「トライアングル」が
始まってます!
ストーリー的におもしろそう…(そんなこと言っちゃダメかな)
で、ライバル番組ってことで、ちょっと視察でもしておこう
と見ています!

フムフム…出演者にも犯人わかってないというストーリーらしい
強敵だけど、がんばってほしいわ!

今日の「ラジかるッ」 9:55-11:25 日本テレビ
▽亀梨(秘)告白

と、亀ちゃん出演してたんですね~
お友達の夕梨ちゃんのとこで見て初めて知って
もう遅かった~ショック!

これからはもっと、朝にチェックしておかないとダメだね!
がんばろっ!


そして、聞いてくださ~い!
johnny's webの新春スペシャルゲーム!
今日、お昼休みにやってみたんです!

そしたら1回目に関ジャニが3つ揃ってびっくり!
まっ、これはいらないかな~
こんな1回目で揃うもんなのかな?
と、思って2回目のチャレンジ!
すると、なんと2回目にKAT-TUN が揃ったんです!
30回くらいはやる覚悟してたんだけど…
こんなことって…あるんだ~!

歓声あげました、わたし!
近くにいたイケメン営業さんはきっと何が起きたかと思ったことでしょう!

2回目に当てたわたしって、これまぐれ当たり?


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/05 Mon  17:20
“ 神の雫 ” 解禁直前SP!

日テレのHPで見つけました

新火曜ドラマ「神の雫」~速報 ! “ 神の雫 ” 解禁直前SP!!~

1月10日(土)16:40~16:55


いよいよ今週土曜にドラマ始まる前のSPが見れますね!
時間的には15分と短いですが
きっと雫様演じる亀ちゃんのステキなスーツ姿を
見ることができるのでしょうね

先日の囲み取材のときのようにこのドラマにかける意気込みも
聞けるでしょうか?
楽しみですね~♪

この日、12:00~全国高校サッカー選手権大会準決勝の試合もあるから
12時から16時55分までずっと日テレに釘づけだわ~
予定を調整しておかなきゃ!


kizuna1.jpg
先日見てたDVDで 「絆」を歌う亀ちゃんがあまりにきれいだったから…
アップしちゃいました!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/04 Sun  23:27
「神の雫」クランクイン囲み取材レポ

J-web で「神の雫」クランクイン囲み取材レポートが
アップされていますね!

この日の撮影はとあるレストランでのシーンということで
亀ちゃんはネイビーのスーツにストライプのシャツで
赤×紺のネクタイを合わせたそうです

亀ちゃんのスーツ姿が目に浮かぶよ~♪
もうすぐテレビでこの亀ちゃんのファッションも見れるのね!

今回共演する方たちが年上の」ひとばかりでという点については

もともと周りを取り巻く人々が自分たちより
知識が豊富で、という設定だったので
そういうところに立ち向かって入りこんでいくので
すごく楽しみですね…


と、意気込みも十分といった感じの亀ちゃんだったということですね

確かに共演者、ベテランの男優さん多いですよね!
まわりをしっかり強力な方々で固めていただいて嬉しいですよね!
ベテランの方と共演して
役者としてひとまわりもふたまわりも成長してくれること
願ってます!

「神の雫」の台本 が公式HPのスタッフブログにありました

これを亀ちゃんも熟読してるのね!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/03 Sat  23:45
ゴチSPの亀ちゃん!

今日やっとゴチSPが見れました!
実は主人さんが家にいるし、今日はちょっとゴチSP見れないな~
ってあきらめてたんです!

夕方、買い物に出たとき主人さんからメールが来て
サッカーコーチの家飲みの新年会に誘われたから行って来る、と!
了解!了解!どうぞ、行って来てくださいね~

夕飯食べながら、じっくりゴチSP、見せていただきました!
何度かわいいって言ったかわかんないわ~

ちょっと席立ったとき、一緒に見ていた息子ちゃんが
今の亀梨のペロッてした顔見た?
見た方がいいよ!
って報告してくれたり…

gochi1_20090103233931.jpg  2006年10月放送のときの亀ちゃん!

gochi3.jpg  岡村にビビ梨とか言われてる亀ちゃん!

gochi4.jpg  最下位決定、悔しそうな亀ちゃん!
 
gochi6.jpg  負けたよ!ちょ~悔しい!って言う亀ちゃん!


2006年10月のときはとっても細くて
そのときに比べるとお顔も体もちょっとぷっくりしたね!
チェックのスーツをきっちり着こなしてずっと大人っぽくなったね!

う~ん、払いたくないっ!お願い
豆、買う!
恐え~っ!

な~んて、亀ちゃんのかわいい言葉、たくさん聞けました
東さんとの絡みも楽しかったね!
亀ちゃんが負けたことで国分さんがクビにならずに済んで
亀ちゃんいい子だよ!感謝する!って
国分さんに言われてめちゃうれしそうな亀ちゃんがかわい~


亀ちゃんのどんな表情もどんなしぐさもかわいくて
見てるあいだ中、顔がゆるみっぱなしでした!
新春早々、かわいい亀ちゃん見れて良かった!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/02 Fri  23:50
あけましておめでとうございます!

2009年
あけましておめでとうございます!
皆様、今年もよろしくお願いします!


先ほど主人の実家からみんなで帰って来ました
ブログのこと、気になっていてすぐにPCに向かってるわたし
コメントや拍手コメいただいたみなさま、お返事遅くなってすみません
ゆっくりお返事していきますね!ごめんなさい!
でも留守の間のコメもとっても嬉しかったです

そして、年末のご挨拶に新年のあけおめメール
ありがとうございました
みなさんデコメなどのステキなアレンジで驚きました~
わたしもデコメ初めて作ってみました
写真とか入れるの案外簡単にできるって初めて知りました
いろいろやってみるものですね~
亀ちゃんの画像も携帯にいっぱい入ってたし…
どの写真を使うか迷っちゃった

そして、元旦の日の目覚めに届いたメールに
新年早々にとってもしあわせになれました!
亀梨和也、帝国劇場「DREAM BOYS」再演決定のお知らせが
届きました

 帝国劇場を運営する東宝は31日、09年の9月公演としてKAT-TUNの亀梨和也(22)主演の人気舞台「DREAM BOYS」を6年連続で再演することを発表した。

 同シリーズは、04年に滝沢主演でスタート。毎年ストーリーに変更を加えながら05年と06年は、KAT-TUNと関ジャニ∞のメンバー(一部を除く)がこぞって出演した。07年からは、亀梨主演が続いている。

  DREAM BOYSは現在38公演が予定されている。


ほんとにうれしいね!
すでに9月のこと考えてしあわせになってます!

まだ、ぐるナイも見れてないしラジオも聴けてないけど
少しずつ亀ちゃんに逢いにいったり、
亀ちゃんの声に浸ったりしたいと思います


続きはお正月の私事です!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2009年02月

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR