2008/09/30 Tue  15:52
スマコンに亀ちゃん♪

昨日お友達からのメールでスマコンに亀ちゃんが来たって聞いて
喜んでたの

で、わたしのリアルジャニ友達のCちゃん、スマコン行くって言ってたけど
いつ行ったんだろう?
と考えてたら、昨日亀ちゃん来たよ~と今日になってメールが来たの
Cちゃん、お願い!そんなレアな情報もっと早くくださいね~!

Cちゃんはわたしのジャニーズへの道を開いてくれた人
彼女はSMAPのツヨポンが好きで次にKAT-TUNのじゅんの なの
KAT-TUNの結成当時からのファンでファンクラブできた瞬間入ったらしい

わたしがファンクラブ入るときもいろいろ質問させてもらってすごく助かったの
リアルジャニ友達Cちゃん、これからもよろしくね!

昨日の亀ちゃん
Cちゃん情報だとメガネはなかったらしいの
で洋服はエンジのパーカー?だって!
トロッコに乗ってて超びっくりしちゃった
ということでした

Cちゃん、情報ありがとう♪


2008/09/28 Sun  11:48
バトン受け取りました!

亀ちゃんをテレビで見るのはカツカツと過去映像のみ
逢えなければ逢えないほど想いは募るばかり…

今週やっとジーニスト以降(髪型変えた)の亀ちゃんをカツカツで
見ることできますね!

嵐は流星の絆でまた主題歌=新曲 ですし
NEWSも新CMで新曲
平成ジャンプも10月に新曲(ドラマあるから?)
あれっ?って思っちゃいますね?
でももうすぐですよね?きっと!

Y&Jからのメール届くたびドキドキしてるんだけどな…
カツンのお知らせかな?って

で今日はharuruちゃんからバトン受け取ったのでやってみます♪

2008/09/27 Sat  12:18
9/26 KスバイKス

あれっ!今回の前半、亀ちゃんどうしちゃったの~?
って思うほどテンション高くてノリノリだったね

聴いてるこちら側にも亀ちゃんのハイテンション伝わってきて
楽しかった!
ラジオをイヤフォンで聴いてるにも関わらず大笑いでした
いつもは娘に「きもっ!」って言われるけど、ちょうどオフロ入っててホッ!
だって亀ちゃん、突然ひとり二役始めるんだから!

衣替えをする人も多くなってくると言う話で、
昔はたぶんしてたんだろうけど、実家の頃、今はしてないかも…
ほとんど入りっぱなしで、着なくなったものを後輩にあげて
そこに空いた所に入れて、みたいな感じだから
Tシャツをオールシーズン着てるし…
あとね何気、私服は春夏秋冬通して薄着 オレけっこう
冬でもTシャツにジャンバー1枚とかにしちゃうかも…
下はなんかTシャツでいいや、Tシャツでもピィや~あははっ


亀ちゃんの洋服もらえるなんて後輩くん、いいな~
うらやまし~!着れないけどほしいな…

そして曲が終わるといきなりものまね?始めた~
古畑任三郎ならぬ亀畑任三郎ですか?
ひとり二役をうれしそうに演じてる亀ちゃんにキュン

最初に電話したマーサちゃん
亀ちゃんからの電話なのにテンション低っ!
これって緊張し過ぎだからなのかな?
推理はずれて
オレ金田一もやってたし、ずいぶんとミステイクだな
じっちゃんの名にかけられなかったわ


次の子は本人いなくてお母さん
ポニョの替え歌応援歌をノリノリで歌う無邪気な亀ちゃん

チャーンチャララン
あーかぐみぐみぐみぐみは 勝てる勝てる勝てるんだぞ~
しーろしーろしろしろぐみは 赤組に負けて…


2度目歌うとき途中で忘れちゃった?そうやってはずしてくれるとこ、好き

これは「そんな感じです」とお母さん
亀ちゃん正解!
お母さんもファンということでラッキーお母さんですね!

亀畑任三郎のコーナーの説明をそのたびする亀ちゃんがかわいい
次のひとみちゃんは
亀ちゃんから電話かかってきて驚いたり喜んでたりの気持ちが
伝わってきて素直な感じが良かったな

今回の亀ラジオは
亀ちゃんが自分がやってることに照れたり笑ったりと
亀ちゃん自身が楽しんでる感が感じられて
聴いてるわたしもHappyになれました

それで昨日初めて見た(今さらですが)ドラマについて
ちょっとだけ…

2008/09/25 Thu  16:22
9/24 カツカツ

今日は朝から亀ちゃんのDVDに見とれてうっとり
洗濯物干すのも後回しにして時間を忘れ
スイミングスクール行くのも忘れそうになってました

とりあえずプールに出かけてスイミングのお友達とランチ
今日はお寿司屋さんでランチでした
普通に行くとけっこう高いけど
天ぷら付きのにぎり寿司セットランチが破格の920円
ネタもおっきくて新鮮!お勧めです!
亀ちゃん話はできませんが、楽しめました


カツカツは未公開映像SP
予告のまま終わってた亀ちゃんの子供とリレーしてるの流れました
勝負?いいよ!
リレーに参加する亀ちゃん

左手でズボンの後ろ押さえながら走る亀ちゃん
走った後、女の子が亀ちゃんを押してくる
抱きかかえられながらもまだ押してくる
亀ちゃんとお相撲したかったのね?
女の子、なんてうらやましいの
子供ってしたいことストレートにできていいな
その場に亀ちゃんがいても大人にはできないもんね

亀梨くん結構早いじゃん! 名前知ってるのこの子、すごっ!
                    お母さんがファンなのかな?
カネナシくんって誰?  そのボケ最高!
カネナシじゃない「亀」だよ

先生がみんな頑張ったのでみんな優勝で~す
みんな優勝?イエーイ
と言ってえっ?って思ったのか
先生「みんな優勝」っておかしいでしょ
と、つっこみ入れる亀ちゃん

そして6歳のヒロトくんに一番好きなものは?
ヒロトくん、お肉
ヒロトが一番愛してるものは?
お肉   
やっぱりだ~、ヒロトくんのお肉も見せてくれたね

そして菊とりんご作ってる方とお話
割と口数少ないおとうさんだったけど
亀ちゃんのナチュラルなトークでいい感じに
亀ちゃんといるとその場の雰囲気が和んじゃうんだよね
不思議な力持ってるね

上田竜也の中学生恋愛相談
これも完全未公開映像
この年齢どこもおんなじような感じなんだわ
娘にいつも聞かされてるから(友達のことばっかだけど)
うん、この感じわかるな~
たっちゃん優しいお兄さんだね!
で最後にたっちゃんにハグしてくれませんか?って言う中学生
お~い、うらやましいぞ!

来週の予告は 眞鍋かをりと泣ける愛のVTR鑑賞会!
亀ちゃん、ジーニスト以降の映像だ!
しかも6人揃ってだね!楽しみ♪早く見たい!


拍手コメいただいたまこちゃんへ
まこちゃん、拍手&コメありがとう!
亀ちゃんのナチュラルな人との接し方はいつ見てもすばらしいな~
と感心します!
わたしにもあんな風に接してくれたら…
なんて夢見ちゃいますよね~!カツカツ来週も楽しみです!
それとまこちゃん、わたしの拙いブログへのお言葉もありがとう!
全然自信ないまま続けてますが、励みになります!
本当にありがとう♪


2008/09/24 Wed  16:38
好きな男ランキング&読書の秋

好きな男ランキングはキムタクが15年連続1位
これってすごい記録だよね!
1部の人の投票とはいえ15年もの間1位に君臨なんて
なかなかできるものじゃないし‥‥

キムタク恐るべし
しかも彼はそれに驕ることなく何事にも努力し自分を磨くことを
忘れていない気がする

そして仁くんが3位
これって納得だよね!
亀ちゃん大好きなわたしも仁くんの魅力にはクラクラするもん
どうして仁くんじゃないのか(堕ちなかったのか)不思議なくらい
おめでとう!仁くん
今後キムタクに迫っていくのはあなたなのでしょうか?

そして亀ちゃんは11位
去年の10位からランクをひとつ下げてベスト10には入らなかったけど
なんかわたし的には絶対上位でいてほしいという感じではないの
亀梨和也の魅力がわかる人に評価されればいい‥‥
もちろん今後1位や2位をとれればいいなって思いはありますが
亀ちゃんが亀ちゃんらしく活動していってくれるだけで‥‥
と、思ってます
わたしの中の1位は亀梨和也です

ジャニーズのタレントさんがたくさんランキングされてましたが
活躍を考えるとうなずけますよね
露出度高いですもんね
ドラマだけ考えてもジャニーズ主演のドラマが1クールに
何本ある?って感じです
そいでもってそれぞれのグループが番組持ってるものね
しかも個性の引き出し方が上手!


で、読書の秋っていうことで、来月から始まる流星の絆、今読んでます
東野圭吾さんのダイイング・アイをやっと読み終わり
流星の絆を読み始めたんだけど
これっていつも思うのが
先に本を読むべきか?、ドラマを見るべきか?
ストーリーわかってるとドラマ楽しめないし、その逆もありで‥‥
それで少しづつ迷いながら読んでます(笑)

それでドラマのキャスティング決まったの見て思うのが
あらこの役、亀ちゃんでもいいんじゃない?これも?
と、わたしの中では亀ちゃんが出れるドラマがたくさんあるんですが‥‥(笑)
1月からのクールでドラマ出演の話が飛び込んで来ないかな
楽しみにしてよっ!


2008/09/22 Mon  13:44
少クラプレミアム

カツン出るまで録画しながらかなり待ったわ~
KAT-TUNのStage Report
SHE SAID…の歌とともに海賊船に乗り込みメインステ中央から登場
右足を前にかけた亀ちゃん
騒げ、ドーム!
海賊が様になってるよ~

そしてスタジオトークの6人は黒のスーツをバシッ!ってきめてたね
でもなぜか亀ちゃんだけハーパン
スーツでもこれ?なんだね!
髪型はまだ前の髪型だったけど帽子かぶってめちゃセクシー
顔立ちがステキだからなんでも似合っちゃいます

ひとりずつソロへの思いを語るとこでは

ふつうに踊ったり歌ったりするのも、もちろんかっこいいからそれもいいな~
って感じだったんですけど…
あえてKAT-TUN じゃできないようなことを
今回はしてみようかな~って!
たま~にありましたよ、もっとかっこつけて踊りたい
自分のソロの中のときに!えへっへっ
もっとかっこつけたいとかもあったけどあえて抑えて抑えて
ちょっとコミカルにコミカルにやってみました はい


そうだよね!
亀ちゃんはかっこつけて踊りたいって気持ちもあり
ちょっとこれまでと違うこともやってみたいという気持ちもあり
ちょっと葛藤しつつ、今回の演出になったんですね!
亀ちゃん流の言葉で言えば、変化球ですね!
コミカルな亀ちゃん、楽しめました!

次にLIPSの映像流れたけど、仁くんのマイク
噴射が止まらず、歌えなかったんですね!
知らなかった~
これバクステだったからスクリーンでしか見れなくて
見落としてたんだ
仁くんのアクションが笑えた!

そういえば仁くんオーラスの日
ラストに近いあたりでメンステ左からトロッコに乗るの待ってるとき
ライト出てるとこを手で遮って遊んでたわ
な~んてお茶目なんだろ!って思って見てた

カツンは全部で時間にして5~6分だったけど
もうちょっと長く見たかった~
ライブでは実際見落としてるとこたくさんあるものね
亀ちゃんばっか目で追ってたし…
DVD出たらゆっくり見れるね
待ち遠しいけど!

そいでMラバはほんとに短かった
でも過去映像でも見れただけ満足
このときの映像持ってないし
仁亀の舌打ち二人バージョンだった~最高

2008/09/20 Sat  01:35
9/19 KスバイKス

亀梨和也はまだまだ夏を満喫しております
ということで亀ちゃんまだまだ夏休み中ですか?

あの企画がついに深い眠りから目を覚ますということで
鶴りんご達也選手権


なずなちゃん今回は違うバージョンでしたが
亀ちゃんがヘイ!エブリバーディー!が聞きたかったなということで
やってくれましたね

次のドリームボーイズの関西弁のものまね聞いて
改めて自分のことイヤになりそうだわ
ラジオ聴いてる人大丈夫かな?オレがどんな人だと思われちゃうんだろ?

って気にしてましたね
大丈夫だよ!何してもどんな亀ちゃんでも大好きだから!

ヘイ!エブリバーディー!がお気に入りという亀ちゃんです

後半は
自分の名前は気に入ってますか?という質問
和也って名前、気に入ってるんだってね!
名前付けた親としてはすごくうれしいよね
うちもわたしがひとりだけ名前考えた次女は
気にいってくれてるらしい
やっぱりそう言ってくれるとうれしいよ!
亀ちゃんの両親もきっと…だね!

家族でカラオケ行った話で亀ちゃんがアカペラ
亀ちゃんが口ずさむの聞くの大好きだわ!
亀ちゃんがデュエットしてくれたらお母さんもうれしいよね!
子供が亀ちゃんてだけでもう最高のことなんでしょうけど!

家族を大事に思う亀ちゃんの思いがわかる
亀ちゃんが月や自然を語ること多いから
もともと月や星を見ることの好きだったわたしは
沈み行く月や満月を見たりするたびに亀ちゃんのこと
想うようになりました
どこまで乙女でいるんだ!って自分に突っ込みいれながら(笑)

続きは私事です!


2008/09/18 Thu  20:08
9/17 カツカツ&サプリの亀ちゃんに夢中

友近さん再びの登場
前回はふつうに6人揃ってスタジオトークのとき
ゲストとして出演しましたよね
あのときものすご~く楽しかった印象あるから
今回も…って期待してました

ゆっちにアーガイルの突っ込み、これかなり笑えた~
衣装さんもゆっちにはこれ出しとけばいいみたいなこと
思ってるんだろうな~
それでわかったのが
衣装って自分で用意するんじゃないんだ~
ってことは亀ちゃんや仁くんも?
わたし的にはたっちゃんの衣装がけっこう好きだわ
この方にはこれ!ってイメージで用意してあるんだね
何着かの中から選ぶんだ~フムフム
こんな裏ネタ聞けるのいいわ~
ナイスゆっち!

亀聖のところにブライダルコーディネーター児玉るみさんが訪問
結婚費用についていろいろ試算してましたが
亀ちゃんの
 ちょっとこれ何も書いてないですよ
ってつっこむとこが今日いちばんのわたしのツボでした
しゃべりまくる友近さんの話に適度に絡む亀聖
ブライダル話、盛り上ってましたね!
亀ちゃんの結婚観
聞きたいような聞きたくないような…

今回は6人が見れてうれしかったな
ただ友近さんのプッシュが強くてカツンが全体的に受身な感じが
否めない気が…
6人がいっしょのとこ見れたのに贅沢ですね
総集編やった後は新企画スタートですか?
どんな企画なのか楽しみだわ♪

わたし今、今週から始まったサプリに夢中なんです
正確に言うとサプリの亀ちゃんに!
昨日の第3話のラストで勇也がみなみに
萩様と逢えるようセットアップしてあげて
勇也とみなみが電話でしゃべってるとこ
亀ちゃんの話し方も表情もかわいくてかわいくて

このサプリ最初放送してるの見てた頃
亀ちゃんに対して
ちょっとだけ気になるアイドルさん程度だったから
今見ると、全然違って映るのよね勇也が
亀ちゃんの魅力に引き込まれそうだわ
今さらなんだけど!


今日のたっちゃんのソロコンに
亀ちゃんゲストで登場したそうですよ きゃ♪
お友達、メールありがとう!



2008/09/16 Tue  20:36
がんばった大賞の亀ちゃん&サプリ再放送

昨日何気なくついてたテレビ見てたら
フジテレビのがんばった大賞とかいうの
そしたらいきなり亀ちゃん出てきて驚いたわ

HEY×3で平泉成さんがいきなり登場して亀ちゃんが驚いてるシーンと
となりに並んで平泉成さんの指導のもと
モノマネやってるシーンのVが出たよ!
おちゃめに真似る亀ちゃんがかわいいの~♪

それでがんばった大賞にノミネートよ!
ほんとに思いがけず突然亀ちゃんが出てきたから
過去映像だしすでにHDDに録画されてるのに
わたしの慌てようったら…
リモコンに走り寄ろうとして娘の足踏んずけるしもうパニック!
でも冷静に考えればこの映像持ってるわって気づいて安心
娘よ!ごめん!

そんなアタフタしてるわたしっていったい?…と思ってしまいました

そして昨日からサプリの再放送が始まりました
初めての再放送待ってましたよ
これ放送してた頃、録画もしないでドラマのひとつとして
ただ漠然と見てたんだよね
亀ちゃんの初めての制服着ない連ドラ
亀梨和也だからとか何も考えないで見てた頃
昨日見た時はやはり違った感覚で大事に大事にひとつのシーンを
亀ちゃんを追ってたわ
すでに1話を3度も見ちゃった

次女が小学生のときに買ってたりぼんを半年くらい前に捨てようとしたの
そこにお宝が眠ってることに気づいてくれた長女
”ママっ!ほらこれ、お宝見つけたよ~!”だって!
なんと中に亀ちゃんのグラビアのページとインタビュー記事が!
ゴミになるとこだった!娘よ!ありがとう!
お宝亀ちゃんがタダのゴミになるなんて耐えられなかったよ~
ちょうどサプリの頃だったんですね!
でそのインタビュ-がこれ!


初めての社会人役について
社会人といってもアルバイト役。
23歳のフリーターが大人の職場に入って行くとという気持ちは、
僕が今回初めて制服を脱いで、大人の人達とドラマに出るって環境に似てる。
亀梨和也と勇也のおかれている状況が近いから、そこを楽しんでやってるよ。


「石田勇也」を演じて
ものすごい新鮮。
いつもは学園物でも引っ張る役だったから、その違いがおもしろいよ。


伊東美咲さんとの共演について
キレイだな、スタイルいいなあ、
っていうのが第一印象。
取材とかで2人横に並ぶのとかは、すごい緊張するよ。
僕も、男なんで(笑)


と、亀ちゃんりぼんの中でこんなコメント残してました
あのとき亀ちゃんまだ20歳だったんだよね
23歳の勇也を演じてたんだね!
俳優さん女優さんにかこまれて
たくさん緊張もしたんだろうな~
そうやって一歩一歩前に進んで行っていた時期だったんだよね!


2008/09/12 Fri  10:05
たっちゃんソロコン3日目♪

初めてゆりかもめ乗って「Johnnys Theater」行ってきたよ~
会場内は思いのほか狭くて驚き、
これならどこの席でもすごく近くにたっちゃんみれるわ
わたしは前から9列目だったよ

音楽が始まって、たっちゃんステージ奥から登場!
はぁ~、きれい、美しいわ~
カツン6人でいるときは1/6しか見てないけど(ちょっとウソ?)
今日は100%たっちゃん!
いつも亀ちゃんにみとれてるから、こんなにたっちゃん見たことないけど
やっぱりカツンの人だわ!
ひとりひとりの持ってる能力がこんなに高いなんてやっぱカツンはすごい!
な~んて感心してました、ひとりで!

歌もバラードはしっとり聴かせて、ポップな歌はたっちゃんもノリノリで
おしりフリフリとかきゃわいい笑顔みせてましたよ
MCはどんなかな?って思ってたけどたっちゃんらしくて
微笑ましいの!
スタッフ、メンバーで誰のファンは年上が多いとかって話になったんですよ!
それでぼくのファンはきれいな子が多いって言われました!
あっ!でも全部じゃないですよ

な~んて言ってました
年上のファン多いのは、たぶん亀ちゃんだわ!
今日は若い子が多くていくぶん気が引けましたもん!
カツンのライブに来る人より絶対年齢層低いよ、たぶん!

衣装も6~7回?着替えてどれもステキ
そういえばカツカツで着てるたっちゃんのファッション
わたし的にかなり好きだったこと思い出したよ!
瓦割りやロープ登りのパフォーマンスも圧巻で
たっちゃんが一生懸命考えたんだな~って考えながら見てました

たっちゃん、髪の毛切ったんだって!
気づいた人いる~?って会場に聞いてました
やっぱり男の子も髪の毛変えたこと
まわりに気づいてほしいもんなんですね!かわい~!

たっちゃん沖縄に住んでたことがあったらしくて
たっちゃん作詞作曲の「育ち島」という曲を披露してくれたんだけど、
かなりいい歌です!またどこかで聴けるチャンスがあるといいな~
コンサート来れない方にも聴いてほしい、と思える歌!
近くで見たたっちゃんは髪の毛から手の指の先までスターでした
ひし形(ゴールド)の大きめなイヤリングしてたんだけど
それがたっちゃんに似合ってて
光に当たって、たっちゃんもイヤリングもキラキラに輝いていました

たっちゃん、歌がとっても上手で感動です
カツンって6人とも歌が上手だからシングルにしてもアルバムにしても
もちろんライブも聴かせることのできるグループだって
改めて思いました
バラード好きだからたっくさん聴けてうれしかったし
たっちゃんワールドに触れられてほんとうに良かった
亀ちゃん大好きだけど、たっちゃんのことももっともっと好きになりました

そしてこのステキなステージに誘っていただいたYちゃんとUちゃん
本当にありがとう♪

2008/09/11 Thu  10:11
9/10 カツカツ&たっちゃんソロコンへGO!

昨日のカツカツはなんと言っても
亀ちゃんのサポートぶりですよ

パトリシアさんのマイク持って後をチョロチョロ、マイク係ですか
お店の方これキープしてもらっていいですかね?
と、頼む後処理係
なんかAD的仕事が板についちゃってます、亀ちゃん
お店の人にもきちんと挨拶してたね

時おり英語をはさんでしゃべる感じがかわいいの
下着売り場のシーン、見たかった~!
セクシーセクシーって何見て言ってたのかしらん?
でも亀ちゃん女の子の兄弟いなかった割に意外と平気そう
大沢さんってけっこうアレですね?
ってけっこうなんなんでしょう?亀ちゃん

ブラ上、ブラ上って何度も言って驚くお顔がキュートだったよん
ローラ・チャンのキャリー風の黒いドレスはかわいかったけど
大沢あかねちゃんのサマンサ風の上ブラは…
あの格好で外に出るの勇気いるわ
ほんとあっぱれだった!

その後、東京ミッドタウンの公演でGIRLSトーク
あっここ、この前行ったとこだ!
けっこう広くて池みたいのもあって落ち着ける場所ですよ
亀ちゃんもロケで行ってたんだな…
遭遇したいわ、いつか
相変わらずのスムーズトークな亀ちゃん
その自然な話し方できるとこ好き

亀ちゃんは見れたけど、なんか物足りない感が…
なぜ?
みんなでわいわいやってるの見れなかったからかな?

昨日の夕方もらったメール、リン友さんから!
明日のたっちゃんのソロコンのチケットがあるので行きませんか?
という内容だったの
リン友さんのリン友さんからのお話で!
そんなわけで突然なんだけどたっちゃんのソロコン行ってきます!
今日ウエダーになってきます


2008/09/09 Tue  17:23
会社にあった亀の子せんべい

今日はお仕事の日
連絡ノート見たら冷蔵庫に入ってるでっかいメロン
良かったら持って帰ってくださいね!とお手紙、しかも2個!

200809091619000_convert_20080909205335.jpg

そして営業さんからちんすこうもらって
そして今週末の会社のキャンペーンでやる抽選会の特賞の当たりくじ
Mさんに差し上げますね
店長の了解とってますよ、と営業さん!
すごい!特賞って”お好きなグルメをお取り寄せ”だよ!

そして今日は店長の奥様が挨拶にいらして
コージーコーナーの詰め合わせいただいた!
もちろん全部私のじゃないけど、フィナンシェとクッキーいただきました!

そして会社にあってウケタのがこれ
亀の子せんべい
200809091527000_convert_20080909205739.jpg
200809091528000_convert_20080909205820.jpg

ちゃんと甲羅が盛り上ってて亀の形してた
ちょっとしあわせな気分になれた亀の子せんべい
不思議な食べ物だった、まあまあおいしかったし
こんなことでしあわせになれちゃうわたしも相当なもんだ!

なんだかもらい物ばかりの1日だった
ありがたいな~♪

2008/09/08 Mon  20:32
HEY!蔵出し未公開トーク

HEY!×3の未公開トーク
08.2.4の亀ちゃんの未公開シーン
平泉成さんのものまねやったあとに亀ちゃんが

もう1個!
これはちょっとテレビでは使えないんですけど
***よ~
これしかできないんですよ
これがじぃーとか怒っちゃやーよだったら似てないんですよ


これってバカ殿ですか~?
や~ん!亀ちゃん、なんて言ったんでしょう?
気になる~!
聖に蹴られたりして、なんか会場盛り上ってましたけど…
短かったな~!
でもあの時の亀ちゃんのファションもお顔(耕作ちゃんの頃よね!)も
大好きだったので
プラスαが見れてちょっと得した気分です

カメラに向かって両手合わせるとこと亀ちゃんの表情が
萌え~でした

今日からたっちゃんのソロコン始まりましたね!
初日の今日、ゆっち来たそうですよ!
ゆっちのときも確か初日にたっちゃん来ましたよね?
お二人ともさすが!です!

次は思いっきり私事です!

2008/09/07 Sun  17:23
9/5 KスバイKス

みなさん本当にどうもありがとうございました
おかげさまで3年連続ベストジーニスト受賞することができました


亀ちゃん、ラジオでちゃんとお礼言ってくれてうれしかったですね~
来年もベストジーニストとってほしいです
もちろん応援(投票)するからね!

今回のKスバイKスは
いきなりテレフォンがなかったので
亀ちゃんの話がたくさん聞けて良かったよ~

2008亀夏ですか~?
夏の初体験、夏の出会い、夏の感動、夏のダメ出し
の4点について語ってくれましたね!
自分の言葉でいろいろお話してくれて
亀ちゃんが普段考えてること思ってることが聞けて
亀ちゃんのことチョイチョイとわかった気がして
嬉しくなりました

亀梨和也の夏、充実してたんですね!

ぼくははまだ夏を満喫しちゃうぞ!という感じ
ここが可愛かったです

後半はギターの音?
しかも誰が来てるんでしょうか?とか振っといて実は亀ちゃんじゃない
言ってる自分がおかしくて笑ってるし、かわい~
19歳のときから練習してるんだね
ギターのことはわからないけど、
亀ちゃんが楽しく弾いてるの聞くだけでしあわせになっちゃいます♪

ラジバンダリ~も聞けたし、今回の亀ラジオは特に癒されました
わたし今ちょっと思うことアリだから…
亀ちゃん、ありがとう
あなたの存在は大きいわ

次にベストジーニストの髪型でテレビに出てきてくれるのは
いつになるんでしょうね?
カツカツ以外でも見たいです


2008/09/04 Thu  22:12
9/3カツカツ&初オフ会行ってきました!

昨日のカツカツ、ウィルスミスと腕相撲
まずはボクシングで鍛えてるたっちゃんが挑戦
う~ん、心理戦にでたものの勝負あり
次はカツン1押しの仁くん、でもやはりウィルスミスには勝てませんよ~!
で、他のメンバーは挑戦しないの?したけどカット?
まっ、結果は目に見えてるものね!
亀ちゃんのがんばるとこ見たかったけど、
まわりでわちゃわちゃ言ってるの見るのもかわいかったからいいや!

次のコーナーは仁くんがジョディフォスターにインタビュー
まず仁くんがじゅんのとゆっちに相談するとこおかしかった~
ゆっちじゃあちょっと頼りないよ
だってニコラスケイジのときのあのテンパリ王子ぶりだもん~
そこもかわいいんですけど…

仁くんの英語が上手なのに驚きました
半年の留学であれだけ会話できるなんて
仁くんアメリカでもがんばってたんだな~
ってジ~ンってきました
会話ってただ単語知ってるとか英文訳せるとかじゃできるものじゃないから
相手が何言ってくるか分からないなかカメラまわってるし
ほんとたいへんだったと思うけど
ジョディフォスターさんも褒めてましたもんね!
仁くん、ありがとう!ステキな会話でした
ちょっとアタフタした仁くんもとってもキュートでした

で亀ちゃんの出番は?
ナッシング~?あれって予告の予告だったのね~
残念!来週がんばろ!って何を?

次は私事です

2008/09/03 Wed  11:20
亀ちゃん、ビジュ最高!

昨日お仕事から帰って録画したWSチェック
息子にいったい何時間撮ったの?無駄!
って言われた~!
いらないの全部消すから、大丈夫!
何が大丈夫なんだか‥(笑)

局によって撮り方ちがうよね
でもどれも亀ちゃんのビジュは最高
日に焼けて黒くなって男っぽくなってる
見た瞬間ドキッてしてクラッときてまたさらに好きになっていくのがわかった
亀ちゃんこの日のために髪の毛整えたのかな?
この日が(髪型)来るの待ってたよ!
最近の中では短めだけど、これぞ王道かな?

やっぱり3度目なので非常にうれしく思ってます
ポイントは普段着ている格好で来ました
完全亀梨 ですね、これで
3度目だったのでチャレンジできたというか、はい

背中のネックレスにかかったサングラス
常に見られてることを意識
さりげないおしゃれが光ります
と、ナレターさんのコメントが嬉しかったり

亀ちゃんだけ見れれば大満足なんだけど
太田選手との絡みも楽しかった

みなさんがおしゃれすぎて僕から何もいうことはありませんので
という太田選手を亀ちゃんが

今日もジーンズの後ろにハートのマークと
パーカーもハートがついてて僕はおしゃれだなと

とナイスフォロー
やさしい亀ちゃん
緊張の太田選手を気遣ってたね

先ほど番号も交換して1度食事に行って
ジーンズについて語りたいな、と


さすが亀ちゃん!ここでジーンズを出してきて
主催者にもうれしいコメントだね!
なんというさりげない気遣い
こんな短い時間にも亀ちゃんの優しい人柄を感じて
感動してしまいました

2008/09/01 Mon  14:35
ベストジーニストⅤ3おめでとう!

ズームイン!SUPERの9月2日(火)の予告で
亀梨和也さん&倖田來未さんアベックV3ベストジーニスト

とありましたね~!
亀ちゃんⅤ3おめでとう

今日の夕方からのエンタメニュースはCHECKですね!
明日はお仕事だからWSの録画予約忘れないようにしなくちゃ!

そこで心配なのが殿堂入り…
亀ちゃんをまだ殿堂入りさせないでほしいな
Ⅴ5までは大丈夫だよね?

去年は亀ちゃんメガネで登場したんだよね!
司会者の方に
----- 亀梨さん、今日は珍しくメガネですか。
と、聞かれて
亀   合うかなあ、と思って。外しましょうか?

今日の着こなしのポイントをお教えください。という質問に去年は

前回と同様私服なんですが、ポイントは秋も近づいてきたので、
最初はTシャツにベストにしようかなと思っていたんですけど、
ちょっと最近鍛え始めているので(笑)、欲を出して肩も出してみたりしたんですけど。


と、昨年のコメントでした
今年はどんなファッションで登場するのかな?
はたしてメガネは? 髪型は?
メガネはかけてる気がする~!
いちばん最近の亀ちゃんが見れますね~!
ドキドキする!楽しみ!

<追記>
亀ちゃんの今日の受賞のコメントです♪

5回受賞で“殿堂入り”となることから、
亀梨は 「殿堂入りに相応しいように自分を位置づけられるよう頑張っていきます。」

亀梨は事務所の先輩SMAPの木村拓哉と草なぎ剛らが殿堂入りを果たしており
「先輩と並べるようにおごらず頑張っていきたいです」
と、コメントしたそうです


       ≫ 2008年10月

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR