2008/07/30 Wed  13:05
過去へ

今日から福岡公演スタートですね!
参戦されるお友達、ドキドキしてる?
緊張してる?ウキウキしてる?
楽しんできてね~
生亀ちゃんしっかり見て来てね~

今日は過去の亀ちゃんが見たくなって
動画サイトヘ

去年ブログを知らなかったわたしが
ひたすら見たのが動画サイト

毎日毎日暇さえあれば、亀ちゃんの過去映像を
見続けました
自分で録画したものを何ももってないわたしには
それだけが亀ちゃんを見れる唯一の手段

もっと早く知りたかった
知っていれば亀ちゃんの映像たくさん録画できていたのに‥
と、考えたりもしてました

見ていた中で最も衝撃が走ったのが
ミンテレの ”青木さやかのボーカルレッスン”
そこに出てくる亀ちゃんがかわいくて
青木さやかにダメだしされてるとこのお顔がまた最高 

すでに亀梨和也に魅了されていたのに
この映像見て、さらにさらに深みにはまっていったのです

確かボーカルレッスンはNO.1~NO.4まであったようですが、
特にNO.2の ”ニャ~”はツボかも‥
今日久々に見た♪ ビジュ最高 
亀ちゃんかわい過ぎる‥‥

"ニャ~”の亀ちゃん、見たい?
ここ押してね!
  

2008/07/28 Mon  15:06
カツカツ、ロケ

しょこたんブログによると

NTV「カートゥンKAT-TUN」
2008年7月30日(水)23:58~24:29
しょこたんお得意の「中野ブロードウェイ」ロケへ


なんかしょこたんから 中野ブロードウェイの話が出ると
わたしもなつかしくなる

荻窪に住んでたとき、中野にはよく行ってて
行くとだいたいブロードウェイでお買い物してた
かれこれ20年も前のこと
それっきり行ったことないな

きっとずいぶん変わってるんだろうなって思う
それが見れるのもちょっと楽しみ

KAT-TUNの誰がロケいくのかな?
6人揃ってだといいな…
仙台ロケみたいに6人でワイワイガチャガチャ
言いたいこと言ってる?6人見てたいよ!

昨日は長女が試験前でどこにも出かけず家にいたから
お昼のとき、ねっねっ!ちょっとこの前のカツカツ見たりしない?
って言って、見せたの
亀ちゃんかっこいいね!って言ってほしくて
ところどころ”赤西かっこいい!”
って言ってたけど、あれっ?
亀ちゃんのことなんて言ってたんだっけ?
なんか思うことあるでしょ?

やっとサンプレイの亀ちゃんゲット♪
表情もステキ
最近の写真でいちばん好きかも…
ドキッとした!

200807251717001_convert_20080728153425.jpg


そして、気になってることは
亀ちゃんからのお知らせ(ほんとに嬉しいこと?)
いつ発表するんだろ?
考えられるのはやっぱりオーラスのとき?

2008/07/26 Sat  01:37
7月25日のKス バイ Kス

またまた亀ちゃんUFOの話題?
宇宙人の話も出てきてほんと楽しそうに語るね
良い宇宙人と悪い宇宙人のこと ちょっと笑いながら話す亀ちゃん!
かわいいよ!

今日は”いきなり亀梨和也ですけど”コーナー
9歳の男の子から
おかあさんのお誕生日に亀くんから電話お願いします、とのメール
親孝行だね!

この前半、いつもはこっそりイヤホンで聞いてるわたしだけど、
今日は次女しかいなかったので、イヤホンなしで音出して聞いてた

終わったとたん、
初めて亀のラジオ聞いた次女がえらく感心してた、亀ちゃんに…
いつもは亀好きのわたしにちょっと批判的なのに!
この人、すごい上手!言葉の使い方が!
なんか対応力がある
ママのタイプにドンピシャ
ママが好きになるのわかる…

でしょ?娘よ!
これが亀ちゃんなんだよ!
なんか亀ちゃんのステキなとこに気づいてもらえてhappyだよ!

ところで亀ちゃん
テレビ写りすごいわるいって言われんの
って言ってましたが、ほんとですか?
テレビでも十分美しいのに、本物はどんだけなんでしょう?
生亀、早く見たいです!

2008/07/25 Fri  11:44
7月23日のカツカツ

カツカツの亀ちゃん、かっこ良かった

もうちょっと感動しすぎて、
カツカツ始まる前に亀ちゃんの写メ送ってくれたhちゃんに
翌朝、美容院行く途中にメールした!
hちゃんも興奮してた!

美容院から帰ったら
この感動を早く記事アップしよう!
家に帰ったら、ガ~ン!娘がPCを占拠してた!
翌日提出のレポート作成で
”あの、いつ終わるの?”と聞いたところ
明日の朝まで終わらない、と
えーっ!

仕方ない、今日はあきらめるよ…
ほんとに朝までやってて無事終わったみたいで
さっき出かけてった!

でもね!ゆっちが飛ばなかったとは、全然思ってなかった
最後には飛んでるって思ってたから
ゆっち、がんばったんだね!こんなに嫌がってたのに飛んだんだね!
ゆっち、えらいよ!
なんて思ってた!
途中、スタジオっぽいところでインタビュー受けてたし
なんかドキュメント風?

ほんとにね、これまでカツカツ見てて
こんなにジ~ンってしたことなかったよ!
だって、亀が飛んだ瞬間、思わず涙出たもん…
あの潔さは何?

あーこの子はほんとにスターだって思ったよ!
”亀に代われ!”とか聖に言われて
軽く受けた!何の躊躇もなかった!
ここで自分が飛ばなかったら、番組的に終われないって瞬時に
判断したんだね!

こんな展開になるとは 予想しなかっただけに
亀ちゃんのかっこよさが光ったよ
手、広げて飛ぶポーズも最高 
飛んだ後の表情もかなりかわいい 

また、さらに好きになったよ!
ぜ~んぶ、亀に持って行かれたカツカツだった気がする

2008/07/23 Wed  11:45
もぎたて果実のCM

もぎたて果実のCM、見たよ!
なんか6人が駆けてくる感じがさわやか~
仁くんのくいしばってるお顔がステキ!
亀ちゃんとたっちゃんのマンゴー?の取り合い
勝者は亀ちゃん組
負けて悔しがってる3人の感じがかわいい♪
「un-」の曲が映像と妙にマッチしてる~
いい選曲だ~
これって15秒?
いつも思うんだけど長いバージョンないの?
クランキーもピッタリ15秒だし
30秒バージョン作ってほしいよ

そしてM誌
亀ちゃんのコメント

夏だしライブもあるし、ちょっと伸びてきたからどうせイメチェンするなら、
今までみたいな王道じゃなくて、ちょっと変化球な髪型にしたいなと思って


そうですか!亀ちゃん、そう思ったんだね!
これまでと違う髪型、それが変化球な髪型だったんだ
これまでが直球なら、カーブとかフォークとかシンカーとかナックルとかのイメージ
確かに少しずつ、見慣れてきたし、これはこれでいいな~
なんて思ったりもするけど
やっぱりわたしは ”王道”が好き 

そして今日のニュース
嵐の二宮くん主演で東野圭吾原作のドラマ「流星の絆」
TBSで10月スタートだって
共演が錦戸亮くん、戸田恵梨香ちゃん
あ~また嵐主演のドラマ
いいな~
しかもおもしろそうじゃない?
視聴率とれそうかな~、東野圭吾原作だし
今わたしが読んでるのは東野圭吾の「ダイイング・アイ」で
次に読もうと思って用意してあるのが「流星の絆」
早く読まなきゃ!

亀ちゃんにぴったりのドラマ
来ないかな~


2008/07/22 Tue  17:27
思いがけず…

昨日、リン友さんからメールいただいたの
2日もしくは3日の東京ドームに行きませんか?
というお話でした

わたしは皆さんがドーム3日間、4日間参戦を聞いて
すごいな~、チケットどうやって取るのかな~
とか思ってたの

わたしがコンサートに行きたいって思い始めて間もなく
ツアーの発表があり、その後ファンクラブ入会の手続きをして
締め切りに間に合うかどうかのギリギリに会員証が送られて来たの

期限まで2日というところで申し込みをしました
勝手に当選するって思い込んでて
オーラスが当たっても、最初はよく分からなくて‥
今はもちろん良かった~と感謝してますが!
娘と2枚分だけ申し込んで大満足だったの
1回行けるだけでもう十分うれしくて♪

その後、ブログ始めて皆さん遠征とかいろんな会場に何回も‥
そんなお話聞いてるとうらやましくて
わたしも何回も亀ちゃん見たいよ
って思い始めてしまった

ただわたしが亀ちゃん好きなこと
コンサート行くこと
ブログ始めたこと
まだ主人さんに言ってなくて

なんかあまりに好きになってしまったから
逆に言えなくて
他のジャニーズ出てるとかっこいいよね!
とか気軽に言えるのに
亀ちゃんのときは黙りこんでしまう…
他の方の家庭ではけっこう理解ある感じでいいな、
なんて思ってるけど、どうなのでしょう?

だから誘っていただいてうれしくて
すぐに行くって言いたいのに
まだライブ行くこと知らないから
しかも2回って言ったらどう思うか
反応がこわくて‥
迷ってました

でも行きます!
亀ちゃんに、KAT-TUNに逢いたい気持ちが抑えられません
思いがけず、ドーム初日の2日に行けることになりました!
Nちゃん、Mちゃん誘っていただいて、ありがとう♪


2008/07/19 Sat  15:40
チケット届く!

今週に入って19日にチケット届くと思うと
ソワソワ、ドキドキでなんにも手につかなくてずっと緊張してた
19日の今日がやってきても
朝からドキドキしっぱなしで、郵便受けに行くのもためらって…
午後3時になっても怖くて行けなかった!
意を決して、やっと今取りに行ってきた!

手が震えてうまく出てこない…
やっと出てきた
アリーナBだった
これってどうなの?
そんなに悪くない?

娘がさっそく調べてくれた
だけど、はっきりとはわからないらしい…
でも、そんな悪くないよ、大丈夫でしょ!
そばに娘がいてくれて良かった!
ちょっと気持ちがほぐれた気がする

まだドキドキは止まらないけど、
ライブの当日までこんなに緊張が続くのかと思うと
体がもつのかちょっと心配…
でも少し痩せられるかな?と、期待したりもするけど…

わたしは初めてだから、初めて知ったこんな緊張感!
もう参戦した方、こんな気持ちをくぐり抜けてきてるんだな!
って初めて気付いた!
なんだかやっとリアルにライブに参戦できるんだ!
って思えてきたよ♪

亀ちゃん、初めてやっとあなたに逢える!



2008/07/16 Wed  13:31
奇蹟に感謝♪

今日から大阪ですね
参戦されるみなさま、楽しみですね!大阪ではKAT-TUN はどんな感じでしょうね 

ブログ始めてまだ1ヶ月とちょっと!
その間に、うれしいことたくさんありました
始めた理由は、亀ちゃんのこと 誰かに話したい、語りたい、ということだった
だって、まわりに話せる人が誰もいなかったから‥
ただそれができればいいな、って思ってた

初めて記事をアップしたとき、コメントいただいた
コメントいただけるって こんなに嬉しいことなの!
(にゃらんちゃん、ぺこちゃん、ありがとう!)

でもね、わたしコメレスの入れ方すらわからなくて、
どこにどう入れればいいの?
聞く人はいないしお返事書きたいのに書けなくて気持ちだけ、あせるばかり‥
こんななにも分からない状態で始めてしまったこと後悔したりしてました
あまりに未熟者でご迷惑かけました

それから少しずつ他の方のブログ読ませていただいたり、
コメント入れさせていただいたり、
ちょっとわかってきた感じかな?まだかな?

最初ブログの中で語れればいいと思っただけだったのに、
お友達ができて、そのうえライブのときに逢うお約束したり、
なんてうれしいことばかり♪

この世の中にたくさんの女性がいて、
すべての人がいろいろなことを思い感じ生きているんだと思うけど、
莫大なジャンルの中から (芸能人だけに限っても驚くほどの数だよ!)
<亀梨和也>というひとりのアイドルに対して魅力を感じた方がいて
同じこと思ってる!
そんな方たちに たくさんの偶然からこのブログ上でめぐり逢った奇蹟に
感謝したい、と思うの

たったひとつ亀ちゃんに対しての想いがいっしょ!
っていうことで、大切なお友達ができた
手探り状態で始めたブログだったけど、今は始めて良かったなって思う
不思議だね!
同じ想い持ってる人って何か通い合うよね!

東京ドーム、わたしは5日(火)に参戦ですが、
3日、4日はお友達に逢いに行く予定です
こんなわたしでも、逢っていただけるならぜひ声をかけてくださいね!



2008/07/14 Mon  15:38
大胆予想?

北海道の5公演、無事終わったようですね!
全公演が31回公演だから、17公演終了で半分折り返したね!
2日置いて、大阪ですね

関東は今日も暑くてKAT-TUNの6人は
お休みできてるかな?できてるといいな!

ロッテのサイトで新CM PLUS 見ました~
6人がひとりずつ桃から出てくるところかわいいよ~
”だから、僕たちは桃太朗のかっこうをしてるわけです”
のセリフも
亀ちゃん、張り切って言ってるから
声よく聞こえるよ!
テレビでの放送が待ち遠しい、と言っても今日からだ~
どの番組で流れるかな~?
初めて見ると、きっと感動するよね!

今日の朝、聞きたいことあったから、ジャニ友Rちゃんに電話したの
Rちゃんは ジャニのことよく知ってて心強い友達なの♪
Rちゃん、嵐ファンで昨日だったかな?
”花男”のお礼の挨拶で 松潤を見てきたんだって!
もちF4と真央ちゃんも
どうやってチケット取ったのって聞いたら細かく教えてくれて、
Rちゃん KAT-TUNで必要なときあったらまた教えてね!
それで、静岡公演で亀ちゃんが何かお知らせがあるって言ったみたいなの!
って言ったら、Rちゃん
それ ”プレゾン” じやない?だって!

なんか少年隊が今年で最後なのは知ってたけど、
Rちゃんが 少年隊の ”プレイゾーン”を KAT-TUNがやるんじゃない?
と、大胆予想!
う~ん、そうかもしれない!そうだね!
Rちゃん、当たってたらすごいよ!

どんな発表があるのか楽しみに待ってます!

2008/07/11 Fri  17:53
7月9日のカツカツ

今回は亀ちゃん満載の予感 ?
初めてロケじゃなくて、亀ちゃんのお部屋にお客さん招いたね!
亀ちゃん、亀飼ってるんだ!

いいじゃない!いいよ!この髪型!
最近いろんな髪型してるけど、その中では一番だよ!

管理人さんとのやりとりのときは、プードルさんだったから
撮影日違うんだね!あんな筋書き用意してあったんだね!

超ビッグアーティスト、アッシャーさんということでしたが、
亀ちゃん物怖じしないね!
どこまで言葉通じてるかわからなかったけど、
英語日本語まじりだけど、なんか堂々としてる亀ちゃんだと思ったよ!

ときどき亀ちゃんの仕草がデュランになってたからおかしかった!

亀ちゃんが質問した
家族愛とは?
に対して、あっしゃーさん
君も最愛の人と出会えれば、
今より人生の目的がはっきりするだろう
きっと、幸せをつかむことができるよ


亀ちゃんに最愛の人に出会ってほしいと思う…
誰よりも幸せになってほしいと思う
だけど、待ってね!もう少し待ってね!
今はまだ心から祝福できないから…


2008/07/09 Wed  14:53
亀ちゃんなら?

先週から始まった ”魔王”
録画予約してあったのに、”猫の恩返し”録画するから
リアルタイムで見ろ、とか言われて(主人さんに)
娘とけっこう真剣に見たんだけど、翌日すぐに再放送してたね!
結局、2回見たんだけど‥
(もちろん、KスバイKス は録音) リアルタイムに聴けないの初めてだった!

生田斗真が短髪でもかなりかっこいいよね!
って言う話になって
亀梨だと似合わないんじゃない?
って,娘に言われた‥
そうかな‥?ってそのときは言ったけど
後で考えたら そんなことないよ!きっと似合うよ!
と言う結論にたどりついたの
今日、娘が帰って来たら 反論しておこうと思います
どう思います?亀ちゃんの短髪

静岡公演が終わって、仁亀トークのお話ちらほら聞いたので
頭の中で勝手に再現して 楽しんでます♪

そして、次は洞爺湖サミットの余韻残る北海道ですね!
北海道の”きたえーる”って会場大きいのかな?
小さいのかな?
1度、箱の小さい会場で見てみたいなって思ってるけど、
ドームが近いから、無理かな~?

少しずつ近づいてきたドームコン
明日は美容院に予約入れてるので、新宿まで行ってきます!
明日はとりあえず、パーマで
2週間後にカラーしてきます

若くもないし、亀ちゃんに見てもらえることもないってわかってるんだけど
何かしたいよね!少しでも磨きたいよね?
な~んて 乙女な気持ちになってるわたしでした

2008/07/07 Mon  19:50
永遠の片想い

今日は七夕だから、亀ちゃんへの想いを書いてみようかな…

これまで、10代から20代にかけて、いくつか恋をした
片想いだったり、思いがけず好きな人から告白されたり、
いろんなドキドキを経験した

結婚したとき、この先誰かを好きになるとかならないとかは
考えたこともなかった…
それから20年近くたった
突然、恋に堕ちた
相手は20歳だった
手の届かない人だった

相手が一般人で、もし自分がフリーであれば
この想いを伝えることもできたかもしれない
もしかしたら、奇蹟が起こることもあるかもしれないと
小さな可能性に夢見ることもできたと思う

でも、恋した相手は
アイドル <亀梨和也> だった
アイドルとしてみて、好きなんじゃない
ひとりの男の人として 好きだって気づいた
ファンとか、そんな言葉でくくることのできる気持ちではなくなっていた…
この気持ちは恋だった

だけど、彼が相手では 小さな奇蹟なんてなかった
100パーセント存在しなかった

それを認識しなさいと 心に告げるたびに悲しくなる
どうしようもなく つらくなる

それは かなうことのない 永遠の片想いだった


2008/07/05 Sat  17:02
Kス バイ Kス

7月4日の Kス バイ Kスは 七夕に ちなんだ企画ということで
☆亀梨和也の七夕クエスチョン☆
1年に1度**してみたい の質問に亀ちゃんが答えてくれたね!

わたしが注目したのは その中のひとつで
1年に1度は聴きたい曲  終わりなき旅

大人になって、仕事の壁にぶつかったときとかに聞くと
ちょっとがんばろうみたいな感じになる
高ければ高い壁の方が登ってて気持ちいい
がんばろっ!越えよ!って思いますね


そうかっ 亀ちゃんは、そんな時この曲聴いてたんだね
そうやってここまでひとつひとつ高い壁乗り越えてきたんだね!
なんか胸にジーンときたよ…
いろんな思いかかえてここまできてくれたこと、今、亀梨和也 が
存在していてくれること ありがとう!って言いたいです

質問に全部答えて、それを振り返りながら
さぁ~7つの願いの中で今年中にいくつかなうんでしょうか?
あっ 全部かなってました! ふふふ ちょっとうれしいよ!


ふふふ 亀ちゃんの願いかなっててわたしもうれしいよ
このKスバイKス の特に前半が好き 
亀ちゃんの考え方、思いを感じることができるから 

今日も関東は暑いです
昨日慌てて エアコンのフィルターのお掃除して?
してもらって(主人に)
エアコン始動でした
昨日は 午前に 運営委員会 午後7時30分から 塾の保護者会
今日は 午後から 地区懇談会 と今週末は母親業が忙しいです

明日から 静岡ですね!
参戦されるみなさん ライブで熱くなることでしょう!楽しみですね!
いってらっしゃい!

<エントリーしたの7月5日になってるけど、ほんとは今日は7月6日です。
訂正できなくて… >

2008/07/04 Fri  09:09
仁くん、おめでとう!

☆仁くん、24歳のお誕生日おめでとう☆

今日のこの日をどのように過ごしてますか?
たくさんの方から、たくさんの祝福を受けていることでしょう!

これからも輝く 仁くん でいてくださいね!


昨日は、山Pが ”コード・ブルー"の番宣でずっとテレビ出てたね!
夜、食わず嫌いにも、山P出演してて、何気に見てたら 
山Pあっけなく負けちゃって…かわいい
罰ゲームで歌? ”ONE LOVE”でも歌うのかな?
一応ビデオ録画しよう!と、録画ボタン押したら
えっ、何?青春アミーゴ歌うの?
字幕に出たのがこれ

山下智久罰ゲーム ♪青春アミーゴ2008
~前回の自分&亀梨和也との合成ver.~

亀梨和也?あっあのときの亀ちゃん見れるんだ!
録画始めてて、良かったよ!
主人がいたから、平静を装い声も発せず見つめていました
録画始めてなかったら、きっとものすごく慌てていたと思うよ、わたし

後で娘にあのときママ、急に”亀梨”出たから驚いたでしょ?、
パパがいたから静かにしてたけど、ほんとはドキドキしてたんでしょ?
って、言われた!
そうだよ!娘よ!その通りだよ!

このときの亀ちゃんって確かサプリの頃のだよね
伊藤美咲さんといっしょに出てたのだよね!
照れながら踊って歌う亀ちゃんがなんとも言えず かわいい
この頃の亀ちゃんを、わたしドラマくらいしか見てなかったから
よく知らないの…淋しいな
でもこうやって過去の映像見れることがすごくうれしい☆
しっかり確保できたし、ほんとに 山P ありがとう♪

2008/07/03 Thu  10:30
昨日のカツカツ

昨日の朝、新聞のテレビ番組表のカツカツのとこ見たら、
う~ん、これは亀ちゃん出ないかも、あまり期待しないでおこう!
と、思ってました
始まる時間遅かったから録画確認して寝てしまいました
って言うことで、朝見たんだけど

あっやっぱりだ!だったけど
最初にゆっちと管理人さんとの絡み(あれってコント?っぽい)で
初めてテレビで、噂のプードル亀ちゃん 見れて
大満足~♪

うん!あれはあれでいいかも…なんて思ったりもして

昨日は、仁くんのコーナー長くて、おもしろかった
あの3人のグラドルさんは 半端ないよね!
今の20代って みんなあんなじゃないよね?
その発言に驚いたり ためらったりする 仁くんがかわいかったな

でも、亀ちゃんには絶対やってほしくない企画だな、もちろんゆっちのコーナーも
もっとイヤ!
ゆっちだからこそおもしろくなる企画だとも思うけど…

じゅんのの三行ラブレターも毎回ジーンって来るよ
じゅんのの今の髪型これまででもっとも好きかも…
そしてやっとたっちゃん登場!たっちゃん、やさしいね!
たっちゃんの魅力を新発見できるコーナーだよ☆

これからプール(スイミングスクール)行ってきますので、
続きは後ほど…

今戻って来ました
今日はランチ行かないで帰ろうと思ったのだけど、誘惑に負けてつい…
そして、娘のコンタクトも購入して来ました

そうそう、カツカツの最後に仙台ロケの様子がちらり
特別編か、あー~楽しみ
久々に見れるのね、6人揃ってるところ

亀ちゃんの出番は少なかったけれど、なんか充たされたカツカツでした

あ~!今テレビつけたら “2時っチャオ!”に生田斗真 出てた!
”魔王” の番宣ね! 斗真くんのトーク最初からちゃんと見たかったな!
あのドラマおもしろそうだね☆


       ≫ 2008年08月

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR