2017/10/05 Thu  00:10
中秋の名月

夜空を見上げたら中秋の名月
雲のすき間にまんまるのお月さま
取り囲む雲を明るくて照らしてる
風で移り行く雲の中に
堂々と存在を感じる

昨日、久しぶりのお友達と会ったんだけど
お互いの近況をまず語って
子供の歳もうちと近かったから
お子さんが今どうしてるって話を聞きながら
大きくなったなぁと

小さい頃から見てきたから
よそのお子さんの成長もなんだか
感慨深く感じる

わたしと同じように
すっかり子育てが終わりつつある彼女

今、何してるの?ってそこにお互い興味津々(笑)

彼女がわたしライブ行ったりしてる
って
えーーっ誰のライブ?
星野源!!
えーっいいじゃん楽しそう+・*♬

わたしもライブ行ってるよ
この前、亀梨くんのソロコンが
大宮であったから行って来たんだよ!

何か好きなことがあると毎日が
楽しいよねって共通の意見

フルで働いていないという環境も一緒で
時間があるときはスポーツクラブ行ってるらしい
最近、わたしのまわりでも
テニススクール行ったり
スポーツクラブ行ってる人が多くて
ちょっと行きたくなったりしてる

わたしは、15年くらい行ってた
スイミングスクールをやめてから
かなり経つから
何かスポーツやろうかなとか思い始めた今日この頃

近所のお友達と週に何度かウォーキングしてるけど
運動してる感ないし(笑)

みんな子供の手が離れる頃
自分の人生を改めて見つめる時期だよね

そのお友達とも
今のこの時間を楽しいと思っていられる
ことがしあわせだよねって

何かに感動したり
好きな人に会いたいと思ったり
大切にしたいことしたい人
そんな感情も大事にしたい

亀梨和也を好きだということ
その気持ち

生活の中のすべてではないけれど
あなたがいるから
今の時間が輝く

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/08/15 Tue  01:20
たったひとつ、、

たったひとつ願いがかなうとしたら
わたしは、あなたに逢いたい

遠くから見つめるだけでいい
声が聞こえるほど近くにいたら
この身が溶けてしまいそうになるから

たぶん、3日間は
夢の中でうなされることになると

灼熱の太陽を浴びて
まぶしくて目がくらむほどの眼力で
見動きできないくらいの衝撃が走る

亀梨和也は、わたしの世界では
誰よりも輝き美しく光を放つ

その存在は大切過ぎて
心を狂わす

11年もの長きに渡り
その媚薬にひたり心を奪われて

この切ない想いを
これからも亀梨和也ただひとり
貫くのだろうと


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/12/27 Tue  23:20
そっとひとつ、、

誰かを好きになる気持ち
それは、ひとりひとりにとって
とても大切な宝物で

SMAPへの思いを語る方々の気持ち
大きさは違えど
KAT-TUN存続の不安を感じた
経験がある分
少しだけわかるように思う

大好きな人たちを失う
もう、2度と過去映像以外で
見ることができないなんて
信じられないと、、

自分に置き換えると
どれだけつらいことなんだろうって

グループでいれば
ずっと活動していてくれるんじゃないかって思っていた

そうじゃないことも
多々あるんだと思い知らされ

大好きな人たちを応援して行くことすら
できなくなるつらさ、、

それは、その立場にいる人じゃなくては
わからないよね

SMAPのこれまでの軌跡
あまりにも偉大で
でも、その栄光は消えることが
ないから

大切な時代を
大切な人たちと生きた時間を
キレイな思い出として、、
輝きを増して、、

そっとひとつ、、
それもしあわせのかたち

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/08/14 Sun  22:50
ひとつの終着点

今年の夏休みは7月に取ったので
お盆は家族でパパちゃんの実家へ
行ってまったりして来ました

お義母さんのお得意のうな重
いただきました
自分の実家と同じくらい
楽しいパパちゃんの実家は
何日でも泊まりたい場所です

そんな中で入って来たニュースに
驚いてた昨晩
1月の生会見を聞いたときは
良い方向に進んで行くのかと
少し安心してたけど

やはり根底が変わることはなかったのかな
グループという活動の難しさ
グループというのは、永遠ではないと
いうこと

わたしたちKAT-TUNのファンは
身を持って知っているけれど
続けて行くことの厳しさは
経験した本人たちでないとわからないのかも
しれません

偉大なる先輩グループ
シューイチでの中丸くんのコメントも
先輩を重んじ、尊敬の念の中での
彼らしい発言でした

亀ちゃんもどこかで聞いて
驚いていたのかもしれませんね

大切な先輩グループのこと
どのように受け取りどのように感じているのか

今のKAT-TUNの置かれてる立場も
含めて思うこともあるよね

SMAPファンの方の気持ちを思うと
胸が痛いけど
個々の活動を応援していくことに
シフトチェンジしていく方向に
切り替えなければいけないのも
わかっていてもつらいよね

今日のGoing!は上田さんがリオに行ったので
亀ちゃんのMC
先週のGoing!と逆のポジションで
進行してくれるんですね
楽しみ+・*♬

先週、リオからの中継で
亀ちゃんを見てから早いもので
1週間

いつ帰ってきたの〜??
少しは夏休み取れたのかな??

また、亀ラジでお知らせしてね
それでは、Going!の亀ちゃん
待機します

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/06/12 Sun  23:55
ブログ8周年 さまざまの思いの中で

2016年6月12日で
「亀梨和也に恋して〜」
ブログ8周年を迎えました

8年前に始めたブログ
8年後に続いているなんて
予想もしなかった

と言っても最近は、
書ける日に書きたい日に、
書くって言うスタンスに変わり
マイペースで更新しているので
とっても楽なんですが

気持ちが折れて
やめてしまおうと思ったことも
何度もあるけれど、

やめるって言ってしまえるほどの
エネルギーもなく
今年なんてこの記念日を
忘れてました(笑)

なんて、ゆるいんだろ

そんな中での
KAT-TUNの充電期間

きっとほとんどの人は
自分のKAT-TUNへの気持ち
亀梨和也個人への気持ち

改めて考えた方
多いんじゃないかな、、

応援のして行き方
形も変わって行くよね

ブログ始めた頃
わたしにとってのブログとは
亀梨和也さんへの熱い想い

ひとりで抱えられなくなって
彼が好きって大声で叫びたかった

彼のどういうところが好きとか
言葉では言い尽くせないくらい
好きだって思う気持ち
ひとりごとでもいいから
語りたかった

ブログを始めたときは
誰ひとり亀ちゃんを語れるお友達が
いなかったから

あの頃はツイッターってものもなく
いろんなブログを読んでたなぁ
懐かしい

自分と同じように
亀梨和也さんを好きな人がいることが
嬉しかった頃

彼を「ひと恋」で見つけて
恋におちたあのときから
変わってないのは
やっぱり彼への気持ち

こんなに心が惹かれる人は
どこにもいなくて

ずっと好きでいるんだろうなって

お友達にも言われたけど
10年好きでいるってすごいことだよね

しかも、手の届かない人
直接の関わりがないから
自分本位の気持ちのみで
それが薄れて行くのも容易だと思う

それなのにそれなのに
離れられないのは
亀梨和也のはかりしれない魅力ゆえ

いつも言うけど
最初で最後の恋だから

亀梨和也さんへの想いは
わたしの宝物

亀恋に来ていただける方
ツイッターや他のツールもあるのに
ときどきでも読んでいただけること

それだけで支えられています
励まされています

ここで知り合えた
すべてのお友達にありがとう
大切な人と巡り会えたことに
感謝です

愛すべき亀梨和也のいる
KAT-TUNにも
いろいろあって

さまざまの思いの中で
未来を見つめて行けたらいいなって
思います

8周年、感謝を込めて
ありがとう
亀梨和也に恋して〜 まりん

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


      

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR