2010/07/28 Wed  01:30
江の島ロケ地巡りへ

昨日は、リン友Iちゃんに誘ってもらって江の島へ
カツカツで行った江の島のロケ地巡りをしてきました

Iちゃんのお友達のRちゃんとRちゃんの娘ちゃんも一緒に出かけて
向こうでわたしの相方ちゃんと合流

カツカツで亀ちゃんが通った道、入ったお店
食事したところ
亀ちゃんのいた場所をたどるだけでこんな気持ちに
なるんだな‥
って思った

暑かったのだけど、相方ちゃんが案内してくれたので
どの場所もスムーズに行くことができました

亀友ちゃんと巡る場所でも、お茶してるときも
移動の電車でも
亀ちゃん話がつきなくて
わたしは、毎日こんな楽しく過ごしているんだな
って実感しています

この1日、ステキな夏の思い出になりました
こんなに楽しい充実した時間になったのは
お友達が一緒だから‥
一緒に過ごしてくれたお友達
本当にありがとう!


亀ちゃんは、わたしにはとても遠い存在
だけど‥
亀友ちゃんと過ごしていると
そこに亀ちゃんを感じる

お友達の亀ちゃんを思う気持ちさえも
愛しいと感じる
だから‥
わたしは、亀友ちゃんが好き!

2年ブログをやっている間に
いろいろな偶然がわたしを
たくさんの亀友ちゃんに出逢わせてくれた

亀ちゃんのことでおちたり、悲しくなっているわたしを
救ってくれるのも‥
やっぱり亀友ちゃん
嬉しい気持ちを共有できるのも‥

亀ちゃんへの想いと共に‥
これからもずっと大切にしていきたい


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/19 Fri  00:55
あなたに届くように‥

イロモネアは録画はしたけれど、まだ見れていないのです
だって、裏番組のケンミンショーが大好きな人がうちにいるので
生では見れませんでした
だから、感想が書けないので、カツカツについて書きたいことを少し‥

今回のカツカツ
亀ちゃんが出てなかったから
さみしいな‥
と、言うのを前提で見始めたのだけど‥

これがかなりおもしろくてお気に入りの回になりそう‥
でも、仁くんやじゅんのの代わりが亀ちゃんだったら

わたしには耐えられそうにありませんが‥
手つなぎデートって、あのきれいなモデルさんが相手だと
絶対にイヤだ‥
仁くんファンは平気でいられるのかって思った

手って気持ちが伝わるから‥
好きな人じゃないと手はつなげないから‥
亀ちゃんのそんなシーンがあったら
嫉妬で気が狂いそうになるかも‥

ドラマだったらいいけど‥
仁くんでも見てるのは少し抵抗あったけど

それを抜きにしたら、今回のロケはおもしろかった
仁くんのおもしろさが全開
この方、実はものすごくウィットに富んでいるし
言葉の返しがすごくうまい
だから、話させればどんな風にでもその魅力を
見ている方にわかってもらえる

亀ちゃん以外のロケ見てても
KAT-TUNはひとりひとりが個性的で
キャラも確立されてておもしろいから
いいように企画を立てさえすれば
どうにでもいいところを引き出せるのでは‥
と、ものすごく思った

もったいない、KAT-TUNを使わないなんて‥


最近お友達とメールをしていると
みんなおかしくなりそうになってる‥
もちろんわたしも‥
「ラムダッシュ」亀ちゃんがステキ過ぎて
さらに心を奪われる‥
これ以上どうすればいいのか‥
この想いをどうすればいいのかって‥

みんなの気持ちがどうか‥
あなたに届くように‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/05 Fri  10:30
いつも遠くから‥

今回のカツカツ
「冬の湘南デートのオキテ」は、終始亀ちゃんがかわいくて
見てる間ずっと、ドキドキし続けて‥

短髪亀ちゃんにまだ新鮮さを感じています

この見たことのある風景
あの「ひと恋」の5人でのデートが思い出されて‥
そうしたら亀ちゃんも
同じこと考えてたことがすごくうれしかった‥

2人乗り自転車のとこで、亀ちゃんが

「湘南ロード チャリで走るの2回目なんだけど‥
1回目に後ろに乗っけたやつ‥
綾瀬はるか なんだ‥
2人目バービーなんだけど、どういうこと?」


ここのくだりが最高におもしろかった
そういえばはるかちゃんが乗ってたな~
って思いながら見てたから
亀ちゃんから出た言葉に大満足でした

亀ちゃんは、バービーに対して芸人さん扱いの接し方をしてたけど
きっとカメラ回ってないときは、普通にやさしんだとわたしは思います

しかし‥
バービーさん、役得です!
あの至近距離での亀ちゃんはヤバイでしょう

今回は、特に亀ちゃんの素が見れた気がしました
場のまわし方盛り上げ方がやっぱりうまいな~

最後の展望台で叫ぶところ、いいな~
亀ちゃんにお仕事でも
「愛してるよ」なんて‥
言われるなんて‥

「イエス、フォーリンラブ」も板について
かわいく決めて
やっぱり亀ちゃんは最高です

いつでも好きだって思う気持ちがあふれて‥

いつも遠くからあなたを想う‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/07 Thu  00:07
亀ちゃん、目を閉じるのは反則だよ‥

「先輩教えて!大人のオキテ」
亀ちゃんは、マツコと1日密着デート

なんなのでしょう?
あのフラフープの腰つき
しかも目を閉じて気持ち良さそうに‥
亀ちゃん、目を閉じるのは‥
反則です
これ以上どうなってしまえというのでしょうか?

「どうにかしたい」亀梨和也
ホントにです‥

もうヤバイです!
番組終わった瞬間、リピしました

0106okite1.jpg
恭平亀ちゃん、かっこよ過ぎます

0106okite3.jpg

彼の魅力に気づいてからは、もう心がキュンキュンを通り越して
ギュンギュンして痛いです‥
もうどんな人も彼の醸し出す雰囲気と存在感には並ぶ人がいない‥

そんな亀梨和也に心を持って行かれてしまって‥
気持ちが走りだして、もう歯止めがきかないから‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/12/03 Thu  09:00
Cartoon KAT-TUN ep138

女子的フィッシングのオキテ

この3人のとき、雨のイメージが強いけど、
今回はそこまでの影響がなかったみたいで良かった

スタジオでの亀ちゃんは変わらず、ドリボのカズヤに見えて‥
苦しくなるくらい‥ステキ

ロケでは、ノリよくロンブーの人に突っ込んだり
素な感じ出してて、亀ちゃんらしいな

この季節にもショーパンはいてる亀ちゃん
帽子もこの感じ、珍しいけど
髪の毛見えなくても、かっこいいのはお顔立ちのおかげなんですね

誰が一番多く釣れるかとカやります?
一番多く釣った人には、先生がトロサバをアーンしてもらえる

って言ったときのお顔もかわいいし

釣ったときの無邪気に喜ぶ亀ちゃんの嬉しいお顔がかわい過ぎ

釣れたのに、逃げちゃった魚に「おい!」って言っちゃう亀ちゃん
アジ、サファリパークとか言ってウキウキだったのにね!

最後に2匹釣れかけてたとき
網、網、網、網‥
2匹来たのに、今
網って言ったのに、誰も来てくんねーじゃんかよ!

って拗ねるところもかわいいとしか思えない

帽子がいつのまにか、白いタオルになってるね!

アジとサバのお茶漬け、おいしそう!
スタジオにもオキテ土産として登場!
お茶漬け、ゆっちより先に食べてたし!

スタジオの亀ちゃんは、ロケの素な感じとは違う
ザ・アイドルって感じに見える
どんな亀ちゃんも好きだけど、スタジオにいる亀ちゃんは特に好きかも‥

夜中に癒されてしあわせな気持ちになれるの亀ちゃんのおかげ
あなたの存在にいつも気持ちを委ねてしまうよ‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


      

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR