2016/04/13 Wed  21:50
ジャニーズ野球大会

午後4時の開場だったので
少し前に並んでドームに入る

少ししたら
赤いトレーニングウェアを
着た亀ちゃんが出て来て
キャッチボール
試合前の公式練習とかじゃなく

キスマイの誰かと
キャッチボールしてる姿
かわいかった

亀ちゃんはJ.Redチームの
ショートで4番

その前に特別ゲストで
KAT-TUNからは
中丸とたつやが登場

KAT-TUNがこの場所に3人が
全員揃って見れて気分も上がる

中丸とたつやは
野球中継の解説者の皆さんの
お隣の特別席で
中継に加わる

J.Redのピッチャー優馬は
良いピッチングをしていたのだけど
3回に内野の守備が、乱れて

流れを変えるために
ショートを守っていた亀ちゃんが
ピッチャーマウンドに立つ

打者一人に対して
変化球でバシッと決めて三振

頼もしいリリーフ亀ちゃん
ピンチも切り抜ける
4回表には、亀ちゃんのヒットで
繋いでその後に追加点

4回裏のマウンドには嵐の二宮くん
もう少し亀ちゃんのマウンド見たかったけど

ピッチングもヒットも守備も見れて
大満足

そして、表彰式では、
ファインプレイ賞をいただいた

亀ちゃんの大好きな野球
ジャニーズ野球大会で活躍して
賞をいただけるなんて嬉しいね✨

さすが亀梨和也+・*♬

野球の後はジャニーズショータイム
KAT-TUNも3人で登場して
「BRAND NEW STARGE」
を披露してくれました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/03/24 Thu  23:30
ジャニーズ野球大会+・*. ♬+°

ジャニーズ野球大会
23日に当落出るって
朝からソワソワしてた

一緒に入るお友達
なぜか当選するでしょ
って思ってるみたいで
余裕だったけど(笑)

わたしは、ドキドキで
最悪のパターン考えてたり

こんなに当落でドキドキするって
普通の人の何倍
ドキドキを味わうのかしら、、、

なんとか当選してたけど
お友達も軒並み当選
行きたいのに行けないって
お話はほとんどないような

久しぶりのジャニーズ野球大会
しかし、名古屋と大阪のライブの
間の日程ってKAT-TUNファンには
忙しいね

ジャニーズ野球大会
本当に久しぶりだよね

どんなかめちゃんが
見れるのか楽しみだね

わたしは、先週から
お仕事も3月末は
人事異動の内示もあり
忙しく

お出かけの予定もたくさん
入っていたので
少し疲れ気味

寝不足の日々も続いてるから
名古屋の初日に向けて
体調を整えないと

明日は、都内までお花見に行きます
そして、美術館にも足を延ばす予定
六本木の森ビルでやってる
「フェルメールとレンブラント展」
観てきます

明日は、朝から「めざまし」に
KAT-TUNとか
「Mステ」では、どのように
新曲「君のユメ 僕のユメ」を披露するのか
そして、、
「タメ旅」最終回

1日忙しいね.。*・゚☆

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/03/15 Tue  00:20
「ジャニーズ野球大会」開催決定!!

「“東京ドームに全員集合”みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会」開催決定!!
☆゚・*:.。.。.:*・゚O
いつもジャニーズアーティストへの応援、ありがとうございます!
皆様に、ジャニーズアーティストより感謝の気持ちを込めて
ジャニーズ野球大会を開催いたします!

[出場予定]
【J.Red監督】
近藤真彦

【J.White監督】
東山紀之

KinKi Kids(堂本光一)
V6(坂本昌行)
嵐(二宮和也)
タッキー&翼(今井翼)
KAT-TUN(亀梨和也)
Hey! Say! JUMP(中島裕翔・高木雄也・薮宏太)
Kis-My-Ft2(横尾渉)
Sexy Zone
A.B.C-Z(河合郁人・塚田僚一)
ジャニーズWEST(重岡大毅)
中山優馬
内博貴
ジャニーズJr.

[スケジュール]
◇東京ドーム
4/13(水)
16:00 開場
18:00 試合開始
◎開場中に練習を行います。


朝からお仕事が忙しくて
机の中のスマホをチラチラ見る余裕もなく
お昼休みにやっとスマホ見れた

KAT-TUNのポスターがJR各駅に
お目見えしたみたいで
KAT-TUNやっぱりかっこいいなと
思ってたら

なんだか驚きのお知らせが
ツイで見てかなり慌てた(笑)
メール来てるみたいで
自分のメールで確認

予想もしてなかった
「ジャニーズ野球大会」

そこからドキドキし始めて
午後からのお仕事が手につかない
ムダにスマホ見て
とりあえず何すればいいんだろ
って考えて

家に帰ってから
お友達といろいろ申し込み方考えて
なんとかまとまった(笑)

久しぶりにPCも開いてみた

だけど、KAT-TUN(亀梨和也)なんて
名前出されたら
心が乱れるよね

嬉しいお知らせも悲しいお知らせも
この春はたくさん経験してしまったね

過去に引き返すことはできないけれど
せめてこの先の未来に
KAT-TUNにとって
光がたくさん降り注ぎますように・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/21 Wed  00:23
ジャニーズフィルムフェスタ&亀ちゃんからのメール

ジャニーズフィルムフェスタが
始まってもう3週間近く過ぎて
やっと今日行ってきました

もう皆さまご覧になって
特にネタバレもないかなって
ことで

思ってた以上に
楽しめました
あっと言う間の2時間ちょっと

亀ちゃんがどんな形で登場するのか
全体のストリーも
もちろん知らなかったので
ものすごーく楽しめました

笑いどころ満載で
会場からも笑い声が聞こえたり
してました

最初にドル誌の表紙にいた
KAT-TUN見ただけで
盛り上がる

「”伝え”そして”空気”を操る人」

MC&TVキャスター
としてのジャンルで
亀梨和也

かなり早い登場でした

トークの内容も本当にすばらしくて

Going!のお話をいただいたとき
めちゃめちゃ悩んだこと
知っているお話もあったけれど
すべて興味深く

最初は
「どうして亀梨くんが球場にいるの?」
というところから入っていったと

取材を重ねて行くことで
身に着けたノウハウも

そんないろんなトークが
繰り広げられて

亀ちゃんの先輩たち
3人にとても温かく接してもらえて

いちばん後輩の亀ちゃんも
話しやすい雰囲気だったのでは
って感じでしたよね

ジャニーズをジャンルで分けて
それぞれのお仕事について語る
っていう試み

とっても良かったです

亀ちゃんのトークも
パンフレットで
読み返したいと思います

パンフレットの亀ちゃんも
かっこいいですよね♪

ちょうどフィルフェスの上映が
終わった頃にメールが来てて

「きゃ~亀ちゃんからメール」
って大騒ぎ

「俺俺」のDVD発売
亀ちゃんからお知らせメール

昨日、日付が変わった頃に
DVD&Blu-ray の発売が決定したことは
チェックしてたけど

こうやって亀ちゃんから
直接メールが来ると
嬉しいですよね♪

顔文字いっぱいのメール
わたしはスマホなので
色がなかったけれど
携帯に来たメールだと違うみたいです

お友達が送って来てくれました
携帯宛てに来たメールの方が
色つきでかわいい

こんな違いがあるとは
知らなかった~


今回は、MC&TVキャスターの
亀梨和也だったけれど

他のジャンル
「フィルムへ映る人」
「ステージに宿る人」

こちらでのお仕事も
これからもっと経験を積んで行くと
思われる亀梨和也

考えてみれば
この3つジャンルのすべてをこなすことが
できているんだな
って改めて思いました

キャスター
役者
舞台

そしてもうひとつ
亀梨和也
最大の魅せ場は・・・

正真正銘のアイドルの顔
KAT-TUNの亀梨和也

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/16 Tue  00:10
Johnny's Film Festa 2013☆チケット

Johnny's Film Festa 2013

このイベントに特に興味もなくて
KAT-TUNのライブがあったなら
特に行くこともなかったかもしれないけど

どうしようか~って相談して
なんとなく行こうって日にち決めて

相方ちゃんがお仕事なので
わたしがチケット申し込むことに

一応10時前から準備して
いつものように
電話にネット

全然繋がらなくて
そうしたらそこまで行きたくなかったのに
チケット取れないのやだ~
って思えてきて
すごく真剣になってた(笑)

この環境って人をその気にさせるよね
って結局焦ったわたしは
お友達の協力をお願いしたのだけど

亀ちゃんがどのくらい出演するのかは
わからないけれど
楽しんで来たいと思います

明日は娘のお誕生日
当日は、お友達がお誕生日を祝ってくれるって
言うから
今夜は、家族でお祝い

子供のお誕生日は、
親にとって特別な日で
大きくなったことの喜びと
しあわせにいてくれることに
ありがとう!
って思う日かな・・・

亀ちゃんのご両親も
あんなにステキに成長して
たくさんの人に愛されていること
知っているよね!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


      

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR