2017/10/23 Mon  00:20
明日は鹿児島

亀ソロコン
明日は、鹿児島
KAT-TUNとしてもライブで
訪れたことがない地なのかな

外は、台風の影響で
風と雨がすごくて
窓の外の風の音が家の中まで聞こえてくる

KAT-TUNファンクラブからのメールでは
台風接近の予報が出ていますが、
鹿児島公演は予定通り開催とのこと

お友達も前日入りの予定を変更して
当日、飛行機で行くとのこと
無事に着くといいな

亀ちゃんは、今日の早いうちに
鹿児島に飛んだのかな?
明日、鹿児島へ行かれる方々も
無事に会場に着きますように
滞りなく亀ソロコンが行われますように

昨日の夜、前の職場の受付5で女子会
このメンバーだと時間忘れる
家に帰り着いたの夜中の1時をまわってて
驚いてた

最近の亀ソロコン長野に行った話を
聞いてもらってて
いつものように熱く亀ちゃんを語るわたし(笑)

そこまで夢中になれるものがあるって
羨ましい
普通に習い事とかして楽しいけど
そこまでの楽しさじゃないと思うと

うん、そうだよね
亀梨和也への想いは、
わたしをしあわせにして
逢いに行けるだけで突き抜けるしあわせを
感じる

この感情は、わかる人にしかわからないと思うと
わたしも、趣味でテニスしたり
ママ友と一緒に手芸したりしてたときは
ほのかな楽しさを感じてたものだけど

そこで、わかってるお友達が隣から
「心が震えるんでしょ?」って

そうそう、そうなの*・゚♡
Fちゃん、わかってる〜

心が震えるのよね
亀梨和也は、わたしにとって特別
唯一無二

ずっとこのまま、、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/10/19 Thu  01:10
10/18 亀ソロコン 長野

長野まで家から
1時間半くらいであっという間に到着

行きの新幹線で前に長野に行ったのは
と、思い出しながら

5年前の2012年のCHAINコン
長野2日間で、長野駅から遠かったから
2泊3日の遠征だった
帰る日の朝、外は一面の雪

あれから5年半、KAT-TUNの形も変わって
わたしの環境も変わった

長野ホクト文化センター
中に入ると会場は、驚くほど狭くて
横幅もそれほどなく
奥行きもなくて
見やすいというか亀梨和也を近くに感じられる
会場かなーと思いました

長野は、初めての方が多いのか
驚きの声や笑ってくれるところも
大きな声が出てて
亀ちゃんも喜んでました

「やんない」のとこも
えーーーっやって〜という声も新鮮
どうしても何度か入ってると
声に出なくなるしね
そういう反応も亀ちゃん嬉しいものだもんね

Emeraldのときにバク転が出ると
今日のライブはノッてるっいうバロメータみたいに
言われてたから
あっやってくれたって嬉しくなったものだったけど

今日は、ノリノリだったのか2連続バク転してくれた
2連続はわたしが入った公演では初めてだった気がする

しかも、そのすぐ後のMCで
「2回もバク転やっちゃった」
って自ら言ってる亀ちゃんがかわいかったし♡

今日のわたしのいちばんの萌えポイントは
最後のコール決めのとき

「和也」でほとんど決まりかけてたとき
後ろから「MCカメ」って誰かが叫んで
それが「セクシーカメ」って聞こえたらしく

「ヘルシーカメ」って思ったあと
「セクシーカメ」って勘違いして
前列の人に確認して
「MCカメ」って気づいて
自分でセクシーとか言っちゃったって
倒れ込んで
仰向けになってお顔にバスタオルかけて
恥ずかしくなってる亀ちゃんが最高にかわいかった*・゚♡

ここ映像に残して何度も観たい

今日は、天の声さんにインタビューされた
お父さんがいい仕事した

教えられないんだけど有言実行ってことで
安心してこのままこの瞬間この瞬間楽しんで
大きな楽しみが来るんじゃないかな、、


みたいなこと言ってました
ハッキリと口に出すタイプじゃないので
と、、

遠くない未来にKAT-TUNに動きがあるのかなと
感じさせるメッセージかなと、、

とにかく楽しくて
この空間にずっといたくて
離れたくなくて
でも、終わりは確実にやってくるから

「絆」から涙が溢れて
一緒に入ったお友達も泣いてて
こんな感動を与えてくれる亀梨和也

そんな人に出逢えた奇跡
そんなしあわせ感じながら、、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/10/11 Wed  21:30
亀ソロコン 終わりが来てほしくない

亀ソロコン
あと、静岡、長野、新潟、鹿児島、福岡、江戸川
残り8公演となりました

江戸川でラストが迎えられる方は
再追加が出なければ
亀ちゃんと同じラストを迎えられるんですね

江戸川に行きたくても行けない思い抱えてる方は
たくさんいると思うけど、わたしもです

そんな中での自分的ラストを
抱きしめたい

その日が来るのが
今回は待ち遠しいというよりは
来てほしくない

亀ソロコンの初日は、本当に嬉しくて
これから始まることへの期待感でいっぱいだった

一度入ったが最後、、
そこで病気になる
このソロコンに行きたくて仕方ない
衝動に突き動かされる

毎日どうしたら行けるかって
考えて考えて過ごした日々だった

そして、今は自分的ラストの公演を
迎えたくない
その日が来てほしくない
時間が過ぎないでほしい
そんな気持ちが支配する

楽しみだけど、その先にある
寂しさがわかるから
亀ソロコン ロス

こんなに素晴らしいライブ
ファンの想いを知り尽くしたステージ構成
パフォーマンス

亀梨和也も日々ライブで進化して
より親しみ深く感じるようになってくる
そのすべてを見届けたくて
気がおかしくなってくる

わたし的ラストの公演
胸に焼き付けて来ようと、、

亀ソロコン
ラスト公演に行かれる方
大好きな人たくさん見つめて来ようね
想いを伝えようね

そして、亀ちゃんからの想いも
受け取って来ようね*・゚♡

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/09/22 Fri  00:50
9/21 亀ソロコン 大宮

9/21昼公演と夜公演
入って来ました

昼公演、亀ちゃんもノリノリで
本当に良い公演でした

夜公演は、さらにさらに亀ちゃんが
エロくなりやはり夜だから
もうもう亀担じゃない人には言えないくらい

EMERALDでバク転もやってくれたし
山猫リサイタルなんて
会場からアンコールかかるから
たくさん歌ってくれて
本当にかわいいの

「心で感じでほしい
耳で感じてほしい」
何言い出すかってドキドキしながら
待ったり
こういうノープランっぽいのが
ホント嬉しい

オフコースのサヨナラ
安室ちゃんのCAN YOU CELEBRATE
音痴風に歌ってくれました

ライブの感想を話したいからって
KAT-TUNメンバー3人で会って焼肉食べて
作戦会議したって
メンバーが会って作戦会議って聞いただけで
もうテンション上がるよね

こんなステキな報告、大歓迎です

大宮公演ラストのわたし的最高潮は
「和也」で締めくくるコール

「おまえらさ、誰に抱かれてぇんだよ」
「和也〜」
これ、昨日から頭の中でリピートし過ぎて
完全おかしい人になってる

こんなことライブで亀ちゃんに言われた
って普通のお友達には絶対に言えない(笑)

娘にも言えない(笑)
言われて大喜びしてるわたしって何?
おかしい??

言ったあと照れてる亀ちゃんも
かわいい
「愛してるよ」って最後に言って
舞台から降りて行った

Wアンコきっと出て来てくれるって信じてた
「夏の終わり」替え歌にして歌いながら

早くシャワー浴びて寝たいのに帰らせてくれないとか
はしゃぎ過ぎて頭痛いって替え歌しながら

バスタオルをステージに敷いて
いや、ここじゃ見えないと
階段の少し広いスペースに敷き直して
ズボン下ろそうとした
ここもキャー
どこまでサービスしてくれるんだか

そして、最後はマイク通さないアカペラで
「夏の終わり」を

拍手すると声が聞こえなくなるからって
最初にちゃんと指導してくれて
みんな亀ちゃんの声に集中して
よく通る伸びのある声で歌ってくれました

みんなが帰してくれないからって
嬉しそうに言ってくれて出てきてくれた
本当に優しい亀ちゃん

はしゃぎ過ぎて頭が痛いって
自分で言っちゃうところもかわいい

会場が一体になって亀梨和也への愛で溢れた
3時間5分

こんなに愛されてる気分になって
こんなに満足させてもらえて
こんなアイドルいる?

こんなに好きな人に出逢えたしあわせ
また噛みしめる

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/09/21 Thu  00:50
9/20 亀ソロコン 大宮

9/20 大宮ソニックシティ
地元だからどうしても行きたかった
電車で数分なんて近い会場

大宮ソニックシティホール
1階も2階も国フォとかに比べて
お席の1列ごとの段差が大きくて
1階後列まで行くと
かなり高いところから観ている感じがしました
高さはあるけど見やすいのかな

「ヘイ、大宮」から始まった大宮ソニックシティ
会場からもすごく声が出て反応が良くて

亀ちゃんから鮮度がいい、感度がいいねって
言ってもらえました
褒められたみたいで嬉しくなる

その相乗効果で
亀ちゃんもどんどんテンション上がって
楽しそうでした

795とのコラボのアンケート
HANGOUTの公開収録コーナーで
体重の話になり
テンション上がった亀ちゃん
RIZAPの音楽を自分で音出しながら
シャツを胸までまくり上げズボンも
ギリギリまで下げて
素敵な肉体美を披露してくれました

気分が盛り上がって
そんなことまでしちゃう亀ちゃんが愛しい

MOONのときも同じくシャツめくり上げて
身体見せてくれる、きゃー

山猫リサイタルでも
通常の流れなのに
会場からここでもアンコール出て
また気分良くして(笑)
言いまくる

MステウルトラFESで亀ちゃんと山P
髪の毛切ったって言ってたけど
本当に国フォのときより全然短くて
クリンクリンになっても
前髪が目にかからなくて
お顔がよく見れて最高だった

でも、本人はここまで髪の毛ないと
恥ずかしいって笑ってた

Wアンコは、だいぶ粘ってアンコールしてたけど
あきらめようとしたとき
バスローブ姿で出てきてくれた

こんなの初めてだからね
パンツになってシャワーしようとしてたのに
出て来たって

「夏の終わり」をアカペラで
歌ってくれた
亀ちゃんの気持ち感じて嬉しくて

会場全体が亀梨和也を愛して
それを受け取ってくれた
そんな相思相愛の図が嬉しかった
大宮初日でした

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


      

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR