2014/01/27 Mon  00:05
亀マニュ☆&Going!おかえり~

亀マニュ
思ってたより
早くアップされてた~

最初にライブの話
うん!
わたしたちも楽しかったよ♪

亀ちゃんは今日の朝に
日本に帰って来たんだね!

インドネシアでのリハーサルしてからの
日本、寒いよね

暑いところから寒いところ
体調に気をつけてほしいです

そ、そうそう!
今日の亀マニュは

亀ちゃんの言うことが
めちゃかわいくて

ご飯作りに来ない?

部屋が広くて寂しいのです

マッサージも宜しく~


とかとか・・・
めちゃ妄想に入ってました(笑)

インドネシアまで行く行く!!
マッサージするする!

早くGoing!で亀ちゃん
見たい~
逢いたい~

って待ってました
今夜のGoing!

「亀ちゃんおかえり~」
ジャンクションでの亀ちゃん~

「おぅ~」って
亀ちゃん久しぶり!!

髪の毛があの白いスーツの名残りがある
お顔がさらに小さくなったような・・・

映画の撮影の中
この番組のために
日本に帰って来た

それだけ大切にしてる
亀プロがなくても
MC亀梨和也を
見せてくれる

遠距離恋愛の恋人が
帰って来てくれた
そんな気持ちで見つめていました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/27 Sat  01:23
妄想さえ・・・

朝起きて
亀ちゃんがうちの近くに
いたらしいと
何かで読んだのか
夢だったのか・・・

そうしたら急に
本気モードになって
亀ちゃんと寝ぼけて
話してた

娘に聞こえてなかったら
いいんだけど・・・

朝から告白してた

「ひと恋」の弘人を
好きになって
どうのこうの・・・

そんなことまで
口に出すようになるなんて・・・
やっぱりよっぽど頭おかしくなってる

夏休みに相方ちゃんと
予定してた東京ドーム3日間と
アリーナツアーへの遠征旅行

昨日、旅行会社から電話かかってきて
いけないキャンセルするの
忘れてた

すいませんあのコンサートそのものが
なくなってしまったので
キャンセルさせてください

3ヶ所申し込みしてたの
すべて白紙に・・・

夏休みなんにも予定がなくなったけど
その後、お友達とたくさん
お出かけやランチの
予定が入ったので
そんな時間を楽しもう♪

実家へも夏は行かない予定だったけど
やっぱり行って来ようかな
と思って
明日、飛行機の予約してくる

亀ちゃんも
久しぶりに何度も海に行って
夏を楽しんでる

でも・・・
きっと心の中は

どんなに忙しくても
KAT-TUNライブで
夏を過ごせたら
どんなに良かったかなって
思ってる

ライブが大好きな
亀ちゃんとKAT-TUNメンバー

ゆっくり海を楽しめる夏より
めちゃハードでも
ライブツアーでファンと一緒に過ごす夏

そう思っているって・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/20 Wed  00:50
亀ちゃんを探す楽しさ♪

WBCの
今日のもうひとつの準決勝
なんとなく観てました

ドミニカ共和国VSオランダ
応援に力は入らないけれど
いい試合だった

プエルトルコとドミニカ共和国の決勝戦
どちらが優勝するのかな

昨日よりカモメがたくさん飛んでて
試合の邪魔にならないのかな~
って思いながら
不思議な球場
外野に建物あるし・・・

昨日は、ここに亀ちゃん
いたんだなって・・・

テレビに何度か映り込んでたみたいで
昨日は、お友達がラインに映像を
送ってくれたので
みんなで検証したり(笑)

楽しそうな笑顔を見せているシーンもありました
画像は、小さいのに
亀ちゃんがイケメンってことは
すぐにわかるんだよね!!

とっても楽しい
「亀ちゃんを探せ!」でした

今日は、暖かくて
昼間はコートもいらないくらい
桜の花も少しだけ花が咲いてるところもあり
もう春本番!

花粉がなかったら
本当にいい季節なのに・・・

そうそう昨日しゃべくりを娘と観ていたら
国分さんのジャニーズチャートをやっていて
亀ちゃんの名前のプレートは
なかったけれど

亀梨和也は
カリスマで技術派アイドルの位置に!

しゃべくりメンバーをジャニーズに当てはめると
徳井さんが亀梨くん

徳井さんが喜んでるのもわかるよね
「亀梨くんこれからよろしく」
ってカメラに呼びかけたり(笑)

娘と大笑いしてました
亀ちゃんが話題にのぼるのは
いつでもうれしいね♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/18 Mon  22:20
お疲れ様!侍ジャパン!

今日は、朝からテレビはTBS
サンフランシスコでのWBCの準決勝だから

絶対見届けようと
試合始まるまえから観てました
1回目2回目の優勝監督の王監督と原監督が
始球式に登場

山本監督にもこの立場に立たせてあげたい
と思いながら・・・

審判のボールストライクの判定に
それはないよって思いながら
マエケンもすごくがんばって5回を投げて

ボールの判定のピッチャー心理
って投球にもすごく影響するから
ここまでよく投げたなって
そのあとのピッチャーも
この大舞台でよく投げてくれたよね

侍ニッポン
どの選手も日本中の
大きな期待背負って
一生懸命プレーしてくれたから・・・

予選からずっと・・・
勝ち上がってアメリカに連れて行ってくれた

本当に感動をありがとう

亀ちゃんもスタジアムの中で
映像に映っていましたね
初めてのWBCの取材
亀ちゃんの目にはどんな風に映ったのかな
次のGoing!で
伝えてほしいです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/24 Sun  22:30
亀ちゃんハピバ会♪

2月23日は
亀担にとって特別な日
この日どれだけの人が
亀ちゃんの27歳のBIRTHDAYを
お祝いしたのかな・・・

わたしは、ずっと一緒にお祝いしてる
相方ちゃんと仲良し友ちゃんたちと
亀ちゃんハピバ会

いつもとにかくゆっくりしたいから
ゆっくりまったりコース

fc2_2013-02-24_21-42-17-498.jpg
HAPPY BIRTHDAY KAZUYA!

fc2_2013-02-24_21-39-05-250.jpg
27歳☆

DVD見ながら
ときめいたり・・・

「俺抜き」のお誕生会が気になる
亀ちゃん(笑)

本当にいつか来てほしいって
本人不在の亀ハピバ会している
すべての人が思っているよね!!

ハピバメールいただいたお友達に
出したメール載せてみました!

fc2_2013-02-24_20-05-51-992.png

亀梨和也さま

お誕生日おめでとう!

毎年2月23日は、亀ちゃんが
いてくれることが
宝物だって・・・

改めて思う日・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


      

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR