2016/12/04 Sun  00:30
今年のカウコンには

大晦日の日のジャニーズカウントダウン
今年の出演者に
KAT-TUNの名前はなくて

わかっていたものの
やっぱりかと、、
その時点で
わたしの大晦日の予定に
カウコンがなくなったので
パパちゃんの実家に行って
家族みんなで年越しをします

亀ちゃんが24歳の年男を迎える年に
初めて行ったカウントダウン
その年から去年のカウントダウンまでの
7年間連続で年越しを
KAT-TUNとともに過ごすことができた

考えたら最高の7年間だったんだなぁ
って思うけれど

KAT-TUNが活動しない日々は
なんかこう現実から目を背けたくなったり
することもあり

そんな中での中丸雄一のアナザースカイ
ハワイの海と空
綺麗な景色の中で語るゆっち

彼の考え方も思いも最初から一貫してる
KAT-TUNのために
この先にある未来に、、

↑ ここまで書いて寝落ちしてしまってた



KAT-TUNは、
自分の中で大きいもの

この先に活きるように、、


そんなゆっちの思い
受け止められるように、、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/11/30 Wed  00:10
KAT-TUNのいない冬

今日のベストアーティスト
年末の音楽番組のトップをきる

毎年、この時期から始まる年末の番組が
楽しみだった
KAT-TUNは、今年何を歌うんだろうって

KAT-TUNの登場を
ドキドキしながら待つ

ソワソワしたり緊張したり
今夜は、また別の感情を持ちながら

録画するか迷ったけど

去年のこともあり
何か突然の発表とか←良い意味で
あるかも?なんて勝手に思い
一応録画しました

サーッと見たけど
KAT-TUNのいない音楽番組は
つまんない

って結論出ました

来年は、トラウマになってしまった
このベストアーティスト出演で
すべてを払拭してほしいです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/11/27 Sun  00:30
ゆっちアナザースカイ 亀ラジかめ太郎

次回12月2日(金)23:30~24:00の
アナザースカイにゆっち

あの番組は、ひとりを掘り下げて
扱ってくれるから
ゆっち中丸雄一のご出演ってこと自体が
すごいと思う

何かの番宣でもないのにね

中丸雄一が始まりの場所ハワイへ。
Jr.時代の想い出の地で
デビュー10周年KAT-TUNの苦悩と葛藤を初告白…


この時期にKAT-TUNメンバーが
思うこと聞けるのは貴重です

亀ちゃんのときのアナザースカイ
パリの街がステキで
亀ちゃんが話した内容も濃くて

パリの背景に亀梨和也
あまりに似合ってて
パリに行きたくて、、
行ってしまったっていう
普段はロケ地巡りあまりしないわたしだけど

アナザースカイの亀ちゃんが行った場所を
探してパリを巡る旅は
本当に思い出深く心の中に刻まれています

ゆっちのアナザースカイ
KAT-TUNの苦悩と葛藤を初告白、、

どんな話が聞けるのかな

KAT-TUNの明日に繋がるために
3人で頑張ってる姿
いつも見届けていたい


今日の亀らじは
亀ちゃんのピコ太郎がかわいかったね

そこの部分だけ保存した亀ちゃんの歌??
聴いてぽっこりしてます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/10/14 Fri  00:10
KAT-TUN会報

KAT-TUNの会報が
届き始めてると聞いて
早く家にも届かないかなと
待っていたら

昨日、お仕事から帰って来て
郵便受けを見たら
KAT-TUNのロゴの封筒が

それだけで気分はウキウキ
ツイッターとかも
なるべく見ないようにしてたから

表紙の初見のKAT-TUNが嬉しくて
見開いた亀ちゃんのページ
3ページ目の写真

これは、もううっとりして
しばらくときを忘れるほど
見つめていたいくらい

先日のベストジーニスト
KAT-TUN上田竜也
大健闘の2位

前年度、圏外からの大躍進は
目を見張るほど
きっとたつやも今回の順位
堂々たる2位を喜んで
受け止めてくれてるよね

たつやに気持ちが伝わっているよね

わたしもこの票の中の何票かの
数字が残っていることが嬉しい

来年こそは
たつやにベストジーニスト1位を
取らせてあげたい
今年以上にがんばろうって思う

3連休を境に
空気の冷たさが一気に増して
秋の空気が冬を感じさせる

好きだったこの季節が
10月のトラウマを一瞬
甦らせたけど

信じることしか方法はなくて
そんなわたしを励ますように
昨日の夢に出て来てくれた

夢から醒めるとき
目覚ましの声が亀ちゃんで

夢からの〜目覚まし音
朝からかなりHappyになれた

あなたがいるから
毎日が色づいて

あなたがいるから
心がときめいて

あなたがいるから
がんばろうって思う

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/10/04 Tue  00:20
Happy Birthday TATSUYA+・*

亀ラジオで言ってた通り
後輩のDREAM BOYS
観劇したり

「PとJK」の初号試写を
観たり

シューイチのゆっちが

「KAT-TUNのメンバーカラーだな、
今頃あいつら何やってるかな、、?」
って言ったり

日常にふとそう思い浮かぶゆっちが好き.*・゚♡

日テレ系特番で
コメントきっちりできる
ゆっちと

亀ちゃんのビシュがあまりに
カッコよくて
クラクラしたり

あー亀ラジオは
まだ聴けてない

それにしても昨日のGoing!の
亀ちゃんの声はいつもにも増して
ハスキーボイスで

隣にいない江川さんを
見上げるところがかわいかったり

と、一応
このくらいは把握

そして、本日は
KAT-TUN上田竜也さまの
お誕生日*・゚♡

いつもKAT-TUNのこと考えてくれてる
いつも熱い思いを言葉にしてくれる

33歳
Happy Birthday+・*♬

輝いてるたつやを
たくさん見て行きたい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


      

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR