2013/09/04 Wed  00:05
千葉 俺俺ロケ地ミステリーツアー

わたしにしては
かなり早い時間に起きて
千葉に集合して

そこからお友達の車で
俺俺メインのロケ地巡りに出発

総勢8人っていう
大掛かりな(笑)ロケ地巡りは
初めてかも??

しかも
どうしてミステリーかって言うと
車が目的地に到着するまで

どこに行くのか知らないって
いう楽しさ♪

その分
到着したときの感動が大きくて

目的地に着くたび
歓声が上がるっていう・・・
いや、騒いだのわたしだけだった???

道路の渋滞もなく
予定していたところ以外の場所も
回れたという幸運もあって

たくさんのロケ地に
行くことができました

車で連れて行っていただいたお友達hちゃん
本当にありがとう!!
hちゃんには本当に感謝です

海鮮丼のお店で人数数えた
hちゃんがCuteだったよ!

誘っていただいたお友達aちゃん
今日、ご一緒していただいた
はじめましてのお友達も
ありがとう!
楽しかったです♪

fc2_2013-09-04_01-36-09-763.jpg
工員が倒れていたところ

fc2_2013-09-04_01-25-13-881.jpg
ナオの大学

fc2_2013-09-04_01-25-40-059.jpg
均と大樹が歩いた干潟

fc2_2013-09-04_01-26-17-571.jpg
俺山

fc2_2013-09-04_01-26-46-298.jpg
俺山の前の道路

fc2_2013-09-04_01-28-14-165.jpg   fc2_2013-09-04_01-30-17-814.jpg
アイビーボウル君津

fc2_2013-09-04_01-30-57-778.jpg
ベムがベロをこっそり見ていた神社

fc2_2013-09-04_01-31-52-195.jpg   fc2_2013-09-04_01-32-15-134.jpg
カツカツで亀ちゃんが聖と海鮮丼食べたレストラン

fc2_2013-09-04_01-32-50-088.jpg
マーメイド号

fc2_2013-09-04_01-33-45-086.jpg
給水塔

fc2_2013-09-04_01-34-04-751.jpg
3人で歩いた道

fc2_2013-09-04_01-34-35-264.jpg
ナオがロンダートバク転した交差点

fc2_2013-09-04_01-34-56-470.jpg
南さんとヤソキチの話をしていたところ

俺俺ロケ地以外にも
ベムのロケ地も連れて行ってもらって

特にマーメイド号は
ドラマのときから
ずっと行きたかった場所

まだそこに停留していたマーメイド号
あのドラマのシーンがよみがえる・・・

車でロケ地巡って
カツカツの海鮮丼食べたお店で
海鮮丼食べてみたいって思ってた
それもできたし

俺俺のシンボル的な給水塔も
見ることができた

均と大樹が歩いた干潟も
行ってみたくて

俺山もまさにそのものがそこにあった

映画「俺俺」のシーンが
頭の中を次々によみがえって・・

均に
大樹に
ナオに

そこにいた亀ちゃんに
浸ることができました

回った場所10ヶ所以上で
本当に楽しかったです

しあわせな1日になりました
今日の日に巡り合わせてもらえた
ことに感謝です

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/14 Wed  23:20
俺俺ロケ地リスト見てて

亀ちゃんとKAT-TUNのことが
かなり遠くに行ってしまったような
気持ちになってしまう・・

亀ちゃんの毎週のGoing!と
ときどきの副音声の
お仕事しかなくて

歌って踊るKAT-TUNが
早く見たいって
願う毎日ですよね

そんな中で
今日はお友達に
送ってもらった

「俺俺ロケ地リスト」
眺めてました

ロケ地って
千葉、前橋、東京、横浜、名古屋と
場所もそれぞれで

このすべての場所に行って
ロケしたんだと思うと
移動だけでも

本当に大変だったんだろうなって
思いながら見てた
監督も言ってたよねそんなこと

ふっと見てて

檜山家の場所と
サヤカに写真を頼まれた一軒家の場所

横浜市青葉区美しが丘だったんですね

ここには、結婚した当時
数年住んでいたので
驚きました

周辺は緑が多くて
お休みの日はパパちゃんと二人で
よくお散歩したものでした

そんな中にきっと
ロケに使われたお家も
あったのかな・・・

なんて思いながら・・
いつか行くことがあったなら

檜山家も探してみたいな

わたしは、ロケ地とか
すごく行きたい人じゃないんだけど

亀担って
亀ちゃんに関わる場所に
行きたいとか
亀ちゃんと同じものがほしいとか
思う人が多いのかな?

他のファンの人が
どんな形であるのかは
全然知らないけれど・・・

比較するのじゃなくて

亀ちゃんファンは
亀梨和也への愛が深い人が多いから

どんな形でも
彼を感じようとするんだろうな・・・

って思ったりする

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/17 Wed  00:30
次はモントリオールファンタジア映画祭

今日は、昨日までの
猛暑に比べると
ちょっとだけ過ごしやすくて
電車で都内のカフェまでお出かけ

お店の雰囲気も良くて
居心地も良くて
ステキな午後のひととき

fc2_2013-07-17_01-04-43-530.jpg

亀ちゃんは
こんな日は何をしていたのかな・・・

けっこう近くにいたの・・・?

先日のニューヨークのプレミア上映が
終わって
今週はカナダのモントリオール
ファンタジア映画祭

Going!も選挙速報で
時間が短いし
亀ちゃんカナダへ行ったりなんて
予想したり・・・

pictures dept
各国の映画祭はそれぞれ自分たちが「これだ!」と思う場面写真を使うのですが、モントリオールファンタジア映画祭はちょっと変わってて、コレ。でした。『俺俺』からモルモットを抜き出すとは、いいとこついてますね~。

pictures dept
『俺俺』NYでの北米プレミアは盛況のうちに終了~。次はモントリオールでカナダプレミアです。7/20、三木監督が登壇します。海外でのQ&Aではどんな撮影エピソードが飛び出すんでしょうか? 日本では亀梨さんエピソードが多かったですが、、、


モルモットを場面写真に使ったと
いうことなので
見てみたいですね♪

カナダモントリオールでは
「俺俺」がどんな風に
受け止められるのか
亀ちゃんに肌で感じてほしいなぁ・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/04 Thu  10:50
ラスト俺俺 & MAQUIAのカフェ

うちの近所の映画館では
先週で「俺俺」の上映が
終わってしまったのだけど。。。

やっぱりまた観たくて
まだ上映している新宿ピカデリーまで
行って来ました

たぶん。。
わたし的ラスト「俺俺」

亀ちゃんの演じる役
ひとりひとりへの思い入れは
観るたび深くなる

上映が終わってしまっても
この先もずっと
大事にしたい亀梨和也主演のこの作品

この作品に出逢えたことは
亀ちゃんにとって
本当に大きなことになったね!

「俺俺」から
MAQUIAのカフェへ

いちばん新しいMAQUIAの写真
このカフェの場所がわかったから
ものすごく行きたくなって
行ってきました

fc2_2013-07-04_11-04-58-452.jpg

fc2_2013-07-04_11-10-05-783.jpg

窓の外にはテラス席があって
海の匂いする
亀ちゃんの写真の席に座って
亀ちゃんのいた時間を思う・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/19 Wed  01:20
「俺俺図鑑」

今日も昨日と一緒で
お風呂から上がって
ラインに返信してたら
横になって気付いたら寝落ちしてて

寝たいときに寝るのって気持ちいいんだけど
1度目が覚めると
今度寝れなくなっちゃうのよね

「俺俺図鑑」
読売新聞のタレント本ランキングで
1位になったんですね!

こんなジャンルのランキングも
あるんですね

映画をよく知る上でも
重要アイテム

今日もまた「俺俺図鑑」
読んでました

fc2_2013-06-18_22-57-04-088.jpg

わたしはキャラクーっていうか
見た目でこの俺の亀ちゃんが好きかな♪
ナオの俺

映画「俺俺」観てても
不思議と
亀梨和也なんだけど
亀梨和也って気がしない

顔も声も亀梨和也なんだけど・・・

fc2_2013-06-19_01-20-08-209_20130619012443.jpg

俺俺図鑑でもっとも好きな
写真がこれ
THE亀梨和也な感じが

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


      

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR