2012/11/11 Sun  01:50
ダメ夜 世界一ダメなかけ算

焼肉屋さんでKAT-TUNメンバー焼肉

聖がはなまるカフェでメンバーを
紹介したときの写真
このときに撮影した写真なんだね
あのときの写真なんとなく
雰囲気が好きだった

ロケの時間なんと夜の12時半
どこがダメだかよくわからなかったけど?

この時間まで
あんまり食べてなかったのか
亀ちゃん
ジモンさんにいろいろ言われるけど
「だって俺食べたいんすもん!」
「おなかすいてますもん!」
って言ってるし

おいしそうに食べてたね!
夜中だったけど
亀ちゃんは麗しく・・・
食べてるところもかわいかった~

今日は、亀ちゃんは
盛岡と秋田
昨日から秋田入りしていたとか

ラジオ中にいぶりがっこを食べていたと
そして、ほしいものは治癒能力
秋田弁で「「はやぐ人間さなりでぇ」
って言っていたらしい

明日は、山形と福島
全国28ヶ所って本当に大変!!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/03 Sat  01:20
ベムPR28都市&ダメ夜

ベムの宣伝活動で
28都市をまわるとか

昨日は、広島、山口
そして今日は、鳥取
砂丘の上のラクダさんと一緒に
ベムさんはどんな映像を撮ったのかな?

日本海テレビに訪れた亀ちゃん
画像を拾って見たけど
そのどれもがすっごくビジュが良くて
美しい

こんな生放送が見れないのって
ちょっともったいない気がする
亀ちゃんは、その一瞬一瞬が輝いているから
見逃したくないよね

大奥からダメ夜までの待ち時間
うとうとしてたら息子ちゃんが
帰ってきました


これは、今日の空
きれいだったから・・・

「ダメ夜」
ピラニアの水槽に入るのは
亀ちゃんという流れ

ジャージ姿もいいけど黒のタンクトップ姿に
萌え萌え

亀ちゃんのビジュが最高で
お顔見ているだけでしあわせに

大久保さんを抱き上げるところ
羨まし過ぎて
亀ちゃんが抱き上げるシーンだけで
妄想できる

ピラニアのお風呂ちょっと心配したけど
なんとか無事だった
あのきれいな体にピラニアに噛まれた傷でも
できたらどうしようかと・・・

そして、すでに「もう1度見たいシーン」
とかやってるし
そのたび、髪型やメイクや衣装が変わり
亀梨和也の魅力そのたび感じます

シュートを決めてはしゃぐシーン
本当にかわいい
BEST1なのわかる♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/28 Sun  01:25
ダメ夜&HANG OUT

昨日のダメ夜
ゆっちがまさかもう1度
浅香さんに電話するとは
思ってなかったので驚いて・・・

じゅんののも
一緒に見ていた高校生の娘からも
かなり不評で
思わず見るのやめようかって
思ったほど・・・

世間一般の方が見て
どう思うんだろうっての
すごく気になったりする

ダメっていうテーマがいつもあるから
企画もやりづらいのかな
毎回違うダメを探すのも大変だよね

HANG OUT
朝からさわやか亀ちゃん
ベムさんコーナー

お風呂にも入っているらしいベムさん
ベムさんのお風呂シーン想像できないね!

人間ドッグも
ベムさんには想像つかない
草も苦手とか(笑)

夏の撮影
暑くて大変だったってこと
よくわかるよね
夏仕様の衣装じゃないうえに
あのいちばん暑い季節の撮影だったものね

そして、夕方6時には
日本シリーズ開幕
副音声席に亀ちゃん

第1戦は、巨人が
先制点、追加点、ダメ押し点と
いい展開の試合でまず1勝をあげての
滑り出しでした

亀ちゃんがシーズンを通して観て来たプロ野球

そのプロ野球・最終章
「日本シリーズ」の舞台に
プロ野球スペシャルサポーターとして
携われること
わたしたち亀ファンとしても
亀ちゃんの役割を光栄に思います

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

明日は、高校生の娘の学園祭
ママ友Hりんと朝から出かけます

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/13 Sat  23:30
ダメ夜 勝たなきゃダメ☆HANG OUT

勝たなきゃダメでサッカーPK対決で
マリノスタウンに登場のKAT-TUNメンバー

亀ちゃんが、ドリボの後半のお休みの日の
収録でしたよね!

対戦相手は、元日本代表の選手もいて
ゆっちが喜ぶのわかるわかる!

それにしても亀ちゃん
色が白くて細いです!

サッカーのユニホームが似合ってる♪

ドリボにお休みの日だったけれど
お天気良くて青空の下
楽しそうにしてる!

アバラをやっちゃったたっちゃんの解説も
なかなかおもしろくて
こんなたっちゃん起用もあり!って思いました
薄いコメントがかえって楽しい

PK対決
5人みんなで蹴るってハンディあり過ぎだけど
マリノスチームの皆さんも
楽しそうにしていてくれて良かったな~

それにしても
色白でイケメンな亀ちゃん

ドリボの亀ちゃんも
ライブの亀ちゃんも
副音声の亀ちゃんも
Going!の亀ちゃんも

サッカーPK対決を楽しそうにしている亀ちゃんも
全部ステキです

シュートが決まって喜ぶ亀ちゃん
ナイスシュートだったね!

朝のラジオHANG OUTで
亀ちゃんの近況を話してくれて

ドリボ千穐楽の翌日の過ごし方
お兄さんのチームの草野球に参加したこと
嬉しそうに話してくれて・・
本当に楽しかったんだね!

ホームラン打つまでのボールカウントまで
詳しく話してくれて
よく覚えてる☆
ちょっと自慢げなところまでかわいい
最後、亀ちゃんって気づく人が集まってきたなかでの
三振ってオチも
亀ちゃんらしいね!

息子ちゃんが昨日から帰って来ていて
今日は、来週からアメリカに行くのに
必要なものを買うため息子ちゃんと二人でお買い物に

いろんなお店を回って洋服やトランク買って
途中でお茶飲んだりおしゃべりしたり

息子ちゃんとのお買い物
本当に楽しくてほんわか~なひととき
そんなとき
この子に出逢えて良かったって思う

車で移動中に
息子ちゃんが空を見て
空がすごくきれいだから写真撮りたい
って言うから

anohinosora20121013.jpg

車を停めて二人で撮ったのがこれ
きれいだったな

こんな日本の空の下に亀ちゃんもいたのかな・・・

そうそう気になったのが・・・
10月後半から
また太陽が登る前に・・?
ドラマかな~って嬉しい期待しちゃいますね♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/01 Sat  01:10
ダメ夜☆「ロックじゃないとダメな飯」

本日2回目のダメ夜
「ロックじゃないとダメな飯」

今日は、どんななるのかな~?
って思って見てたら
すごくおもしろい

ロックな感じの衣装で登場の
KAT-TUN
オープニングの女子アナに突っ込む
メンバーおもしろ過ぎ

高校生の娘と
めちゃめちゃ笑ってしまった

「ロックな名言」
ってお題

たっちゃんのリンダリンダもなかなか(笑)

亀ちゃん
何やってくれるかと思ったら・・・

笑えるから亀ちゃんの
ロックな食べ方

「ドンドンチャドンドンチャ」
ってとこ最高に笑った☆

「あっちぃ!」
ってかなり熱そうなお顔だったね

ゆっちとじゅんのは、
ロックになる前にアウトって(笑)

聖はロックっていうより
ワイルドだって娘

あ~んこのコーナー
おもしろかった

お笑いの人と同じように
個人のセンスや言葉の能力を試される
というか要求される厳しさがあるけれど

どんどん場慣れして行きそうだし

反省会
今日もおもしろい
メンバーの関係性も楽しい

亀ちゃんが優しくじゅんのをフォロー
聖もね!

楽しい番組になって行きそうだね!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


      

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR