2017/09/11 Mon  00:10
9/10 今年最後の副音声

名古屋の3日間が終わり
ライブも折り返したところ
今年の副音声も今日がラスト

プロ野球のシーズンも
今年はWBCがあったから
日本代表に選ばれた選手は
1ヶ月も早く始まるシーズンとなり
いろいろと大変だったとのこと

本日のゲストは、グラチャンの応援サポーターとして
バレーボール元日本代表のカナさん

ゲストにカナって書いてあったから誰かと思ってたら
パワフルカナさんだった

プリンセスメグとパワフルカナの時代
女子バレーボールよく観てたから懐かしい

亀ちゃんもKAT-TUNが
バレーボールのサポーターやったとき以来だとか
その当時KAT-TUNがつけたニックネームの話で
盛り上がってましたね

地元も近いとかで最初から地元トークで
話がはずんでました

カナさんから川崎憲次郎の名前が出て
亀ちゃんも今日、川崎憲次郎と会って
大分にいたんだねと話したと

川崎憲次郎さんは、大分出身で
高校時代からずっと見て来た選手だったから
ドラフト1位でヤクルトに入ってからも
応援してきたけど

しばらくぶりに聞く名前がカナさん繋がりの
亀ちゃんからのお話からだったのが
意外で驚いてました

カナさんとの再会も
お互い成長して素敵な人生積み重ねて
また会えるなんてそんな巡り合わせ
素晴らしいですよね

神ってるからプロ野球副音声生放送からの
夜のGoing!生放送

本当にお疲れさまです

明日から大阪2日間のあと翌日滋賀と
亀梨和也ソロコンは続きますね

副音声でも言ってたけど
ライブのときのフライングの空中プレイに
命綱は付けてないと

毎回、本当に心配です
ぼくの場合は歌と踊りだけじゃないと
言っていた亀ちゃん

うん、本当にいつも歌と踊りだけではとどまらない
素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれる

亀ちゃんのこれを魅せたい
亀梨和也はこうでありたいという思い
十分に受け取っています

どうかケガなく最後まで無事に終わりますように、、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/08/07 Mon  00:10
8/6 副音声 高校野球を語る

今週は、プラベが忙しく
転機というか心機一転というか終わりがあって始まりがあった
たくさんの思いを受け取って
大好きな場所からワープしたところは、
最大限の歓迎で始まった
この運命の巡り合わせを何度も噛み締める

そんな日常の中に
亀ちゃんの存在にいつも元気をもらってる

今は、24時間テレビ「阿久悠物語」の撮影や
24時間テレビ関係の準備等で
忙しい日々を過ごしているよね

そんな中でも、今日の野球中継で
東京ドームから副音声を担当して
高校野球に関わるお話で盛り上がってたね
亀ちゃんが高校野球を語るの好きだなぁ

野球をやっていた人なら誰もが夢見る甲子園
亀ちゃんも目指したかった甲子園、
亀梨少年が夢見た甲子園に違う形であれ、
甲子園のマウンドに立ったときのこと
感慨深そうに話してたね

ジャニーズに入ったから甲子園には行けなかった
って言ってたけど、
亀梨和也にはアイドルがとてつもなく合ってて
今となってはこれ以外の道は考えられないよね

これほど多くの人を魅了して愛されて
ザ・アイドルを貫くこの道を選んでくれたこと

この世界の下に亀梨和也のいない世界は
考えられないから、、

黒いワイシャツがシックで
似合ってて線の細さが際立つ

生放送の副音声から今日のGoing!は
上田さんいないからMC亀梨くんですね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/07/16 Wed  00:30
東京ドーム副音声 ゲストに山田涼介

今日の副音声のゲストは
山田涼介くん

「金田一少年の事件簿N(neo)」の番宣って
ことで

亀ちゃんの金田一一ちゃんの話題も
出て
「じっちゃんの名にかけて」
アナウンサーに言ってください
って言われたり

亀ちゃんも後輩くんだから
嬉しそうで

日曜日の副音声も
すごく楽しかったけど
今日の副音声も
本当におもしろくて楽しくて

亀ちゃんの人間性を
感じられた時間でした
こんな風に亀ちゃんを感じることが
できるって
わたしたち本当にしあわせだよね

亀ちゃんのサービスショットもあって
「犯人はあんただ!」
カメラ目線に指差し
野球放送なのに
きゃーって騒いでいたのは
わたしだけ??

日付けが変わって
今日は末娘の20歳のお誕生日

上の娘が
妹のリクエストに応えて
ケーキを買って来てくれて

そうしたらなぜか
20歳のお誕生日の本人から
わたしへプレゼント



「20歳だから・・・」
ってわたしと主人に
前からプレゼントを考えてたみたいで

わたしには「K」のネックレス
ママは結局亀梨くん関連のものが
いちばん喜ぶからって

20歳になったからって
そんな風に思って
プレゼントを用意してくれた気持ちに・・・

感動でした

子供っていつの間にか
大きくなって
親の知らない世界もたくさん持ってる

でもいつも心配してることに
変わりないし
世界で誰より愛すべき存在だから

それはずっとわかっていてほしいな
って思います

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/01 Fri  01:20
日本シリーズ第5戦☆副音声

日本シリーズ第5戦のテレビ中継が
6時からってことだったので

お仕事から急いで帰って来て
慌ててテレビをつけた

テレビ中継で流れた亀ちゃん画像
ラインでもらってたから
今日の亀ちゃん早く見れた♪

2回目に映った副音声ブースは
しっかりチェックできて

亀ちゃんお顔がシュッとして
細くなった感じ

髪型もめちゃめちゃかっこよくて
この亀ちゃんを生で見たら
きっと倒れるね

試合は、粘る巨人が9回の裏に
同点に追いついて延長へ

山崎さんをゲストに迎えて
いい感じのトークが続く

こんな大きな日本シリーズの舞台の
中継もなんなくこなす
スーパーアイドルやっぱりすごい!!

ツイでも亀梨和也の名前
野球ファンの間でも
かなり話題に上がってた

亀梨の副音声がかなりいいとの
評判もチラホラ

そんな声が届くとやっぱり嬉しくなるね

今はドラマの撮影中で
それでなくても朝早くから夜遅くまで
大変なとき

そんな中、望まれて
こんな大役を任される
そしてその期待に応える

最初から最後まで4時間半という
長時間にわたる
副音声ブースからの中継だったね

最後までテレビで観戦だったけど
本当に長かった

亀ちゃんお疲れ様
今年の副音声はこれで最後になるのかな

長時間だったけど
大好きなプロ野球の大舞台日本シリーズ
生で試合を観ながら
中継するという
好きならではの醍醐味のあるお仕事

大変だけれど楽しみながら
できている部分もあるよね!!

第6戦目の試合時間が気になるところ
だけど

できるだけ早く試合が終わるといいな・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/22 Sun  00:10
亀ちゃん☆緊急副音声

夜の7時過ぎ
朝、リアタイしたHANG OUT
もう1度聴きながら
夕飯の準備していたら

お友達から緊急ラインが来て
「亀ちゃん副音声してるよ」
って

もう慌てて録画始める

今日、巨人の優勝が
決まるかもしれない試合

そういえば
去年も9月21日は
ドリボ昼公演のあと
東京ドームに亀ちゃん
駆けつけたんだった

わたし、その日はドリボに
入っていて
すごく迷った末に家に帰ったの

そんなこと思い出してたから
もしかしてもしかして
って思っていたけど

去年と同じ日に
同じように優勝が
決まるかもしれない試合

やっぱり亀ちゃん
日テレに呼ばれて
行ったんですね

去年は、確か
副音声はしないで
副音声ブースから
試合を見ていたと

今年は、しっかり副音声での
中継で
試合途中で映った亀ちゃん

fc2_2013-09-22_00-03-12-790.jpg

今日は、メガネなしー
ヤバイかっこいい~
って娘の前でも大騒ぎ

斉藤さん2終わりに
予告動画来ると思ったのに

先週と同じ
動かない予告
青ちゃんの動く映像見せて-

それにしても
急きょ駆けつけた副音声なのに
しっかりこなせるところはさすがです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


      

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR