2013/07/05 Fri  01:20
ナレーション亀梨和也 &「俺俺」ロケ地

テレビ画面に
「ナレーション亀梨和也 」の
文字が誇らしい

昨日は起きていたんだけど
見れなかったから
今日録画したのを見るの
楽しみにしてた

亀ちゃんの声が響く・・・
同じ声でも
ラジオとはまた違う語り

映像を生かしながら
気持ちを込めた
亀ちゃんのナレーション

こんなドキュメント番組の
ナレーションに起用されたことも
光栄なことですね

昨日は、MAQUIAに掲載されていたカフェで
ランチのあとゆっくりお茶して

その後お友達の知り合いの方が
これから「俺俺」のロケ地に
行きますがと・・・

もう時間もかなり遅くなってたので
帰って夕飯の準備しなくちゃ
いけない時間だし
雨も降って来てるし

ってものすごく迷ったんだけど・・・

全然予定してなかった
「俺俺」ロケ地に突然に
行くことになって(笑)
行ってきました

fc2_2013-07-04_10-44-46-215.jpg
「園通り」

fc2_2013-07-04_10-45-16-324.jpg
「くずはし」

映画のシーンを想像しながら
歩く道
ここをこんな風に均がいたなぁって

自分の中でだけ
時間がタイムスリップする

まるで
「俺俺」の世界に迷い込んだよう・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/19 Sun  01:00
ベムの木

横浜のベムの木に行ってきました

いろんなロケ地があるけど
ここはやっぱりすごく行きたかった場所だった・・・

妖怪人間ベム
少しずつ過去のものになってしまっているような気がする

けれど確かにベムがいた場所・・・

関西のお友達が東京に来るから
どこに行くか相談してて

関東に住んでるわたしがご案内って
思ったけど・・・
考えたらわたし
お出かけは、いつもお友達に連れて行ってもらってるから

1度行っていても
たぶんひとりだと2度と行けない(笑)


そして、二人ともまだ行っていない場所に決定
「行きたかったんだ、ここ♪」

結局、今日もお友達に頼りっぱなしで
ついてく

急な坂道を息を切らしながら
登ってたどり着いた先は・・・
見覚えのある


「ベムの木」

ここから飛び降りたんだよね!
ベムがいたのは、実際に見ると
かなり高いところだった

そこだけ
ベムがいる時間にタイムスリップする

ベムがいたその時間を・・

亀ちゃんが確かにいたそのときに思いを馳せる

ちょっとだけでいいから・・・
亀ちゃんを感じる瞬間

もう1度逢いたいと願う・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


      

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR