2013/07/26 Fri  00:50
妖怪人間ベム☆ラインスタンプ♪

仕事中に娘から来てたラインに
「妖怪人間ベムのスタンプが、、、」

ってあったので
見に行ったら

fc2_2013-07-26_00-41-46-533.png

ラインスタンプ
こんなのが登場してて
びっくりくり!!

なんとなく・・・
ベム亀ちゃんを想像して
いたんだけど
そんなはずはなく・・・

まだダウンロードしてません
皆さまは購入されましたか?

もしだれか購入されてたら
わたしに
ラインで使ってみてね♪

亀梨和也スタンプが
発売されたら
迷わず即購入するのにな

おやすみa   いいよa
きゃわっ

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/26 Wed  00:05
あの日を思い出す・・・

今日は、先週「雲の階段」最終回で
話が盛り上がったリア友から

雲の階段を語るランチしよう!
って誘われたので行ってきました

fc2_2013-06-26_00-07-51-528.jpg

福山雅治ファンの彼女は
なぜか毎週HANG OUTを聴いてくれていて
亀ちゃんのこと詳しい!!

うちの息子ちゃんがまた山登りに行ってるって
話したら

そういえば亀梨くんも富士山に登ってなかった?
ってよく知ってる!
カツカツ見てくれていたんだね

亀ちゃんのお誕生日の日にも
「お誕生日おめでとう♪」
ってラインが送られてきたんだった!
確かその日はHANG OUTがあった日だった!

映画「俺俺」にもう何回行ったって言ったら
???と驚いて

そういえば亀梨くんも
ラジオで1回観ただけじゃわからないって
言ってたもんね!

あーほんとよく知ってる(笑)
おかげでめちゃめちゃ楽しかったよん♪
またラジオ聴いてね!


映画「妖怪人間ベム」のDVD&Blu-ray
もう届き始めているみたいですね

特典に入っているらしい
あの日の
六本木の亀ちゃんの挨拶

あれからもう半年が過ぎて・・・
過去の記憶になってしまった
あの風景がまた見れるんですね

亀ちゃんの映画への想いと・・・

あの場所の独特な雰囲気が
いろんな偶然があの状況を引き起こした
のだと思う・・・

それがどのくらい伝わるのか
わからないけれど

亀ちゃんのあの日の想いを
もう1度感じ取りたい・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/19 Sat  01:30
TOHOシネマズ日劇&祝☆ホームラン

映画妖怪人間ベム
TOHOのムビチケが残ってて
どこで観ようかな・・・
って思ってたのだけど

やっぱり亀ちゃんが舞台挨拶で
訪れた場所、日劇で観たいな
って言うのもあって
行ってきました

fc2_2013-01-19_01-02-05-975.jpg

日劇のスクリーン2は、本当に広い空間で
スクリーンが大画面で
迫力がすごかったです!
日劇まで行って良かった♪

本日は、お一人様の方も多かったです
男性のお一人様も数人いて
アニメのファンかなぁ・・?
映画の感想を聞いてみたい気持ちになりました

夜は、亀ちゃんのホームランのお祝い

fc2_2013-01-19_00-48-52-557.jpg
「祝☆ホームラン」

亀ちゃんのホームランシーンや
打った後に嬉しそうにダイヤモンドを
回る亀ちゃんの姿が
目に焼きついているんだけど・・・

もうひとつツボなのが
スタジオでの亀ちゃんで・・・

上田さんがすいませんでした・・・
って頭を下げて下に座ってるのが
気になって仕方ない亀ちゃん

fc2_2013-01-19_01-49-57-237.jpg

上田さんに立ってもらおうとする亀ちゃん

最後には、上田さんの前に
自分もきちんと正座して
「ありがとうございます」
って頭を下げる亀ちゃん
こういうところに人がらが出るんですよね!

ここ本当にツボ
上田さんの愛あるチャチャも
わかっていたものね!!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/18 Fri  00:50
冬にベムと・・・

ドラマのベムが
好評のうちに最終回を迎えて
それから1年

映画妖怪人間ベムが公開されて・・・

公開までは、地方へのPR活動
試写会、公開の舞台挨拶と・・・

本当にいろいろあって
亀ちゃんも忙しい日々だったよね

舞台挨拶で亀ちゃんが
言っていたけど

公開されると共に
自分たちの手元から旅立って行ってしまう
さみしさがあったと・・・

そんな気持ちちょっぴりわかる・・・

fc2_2013-01-18_00-40-07-233.jpg

映画の上映も
もう終わりになりつつあるこの頃

もう映画館でベムには
逢えないのかな
ってさみしく思う気持ち

亀ちゃんは、一般の人として
映画館で観たのかな・・・

そんな時間が取れていたらいいなぁ・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/21 Fri  03:20
記録12/14・12/15

スマホのカメラで撮った写真
忘れないようにアップしておこう♪

PONのゲストで亀ちゃんと杏ちゃんが
登場した日
スタジオの亀ちゃんたちの後ろに
置いてあったベムの衣装

番組が終わってから日テレ屋に戻るところ
遭遇しました

fc2_2012-12-21_04-30-52-264.jpg

外を歩くベムの衣装が
ちょっとレアでした

そして翌日
ズムサタのあと
ブランチしてから
相方ちゃんと舞台挨拶の場所

台場シネマメディアージュに向かう
ゆりかもめから

fc2_2012-12-21_04-32-13-445.jpg

ゆりかもめの先頭車両に乗った
わたしたち

霧雨が降ってきてたけど
前方の景色がすごくきれいで
思わずパシャ!

この日は、朝早くから夜遅くまで
亀ちゃんに逢いに行けて
忙しくてしあわせな日だったな・・・

亀ちゃんに逢いに行ける日
ただ遠くから見つめるだけでも・・・
それだけでいいんだよね・・・

明日は、もう今日だね
お友達とランチなんだけど
前にKAT-TUNの曲が聴きたいって
嬉しいこと言ってくれたから

まりんの選曲でBESTを作ったので
CDをプレゼントします

彼女の感想聞くの楽しみだな~♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


      

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR