2011/12/21 Wed  01:10
カツマネ☆ラスト

とうとう最終回を迎えることに‥
トナカイさんつけて茶髪の亀ちゃんの髪の毛に
よく似合う

ラストは、絶対マネたくなる「Xmasパーティー」etc

聖プロデュースの「絶対挑戦したい珍世界記録」のコーナー
かなり好きだったな♪

どれだけ笑ったかわからないくらい笑った
このコーナーは、KAT-TUNメンバーの
素が出てて楽しくて
もっと見ていたい企画だったよ

亀ちゃんが描いたイラストを元に作ったぬいぐるみ

イラスト描く時点から、
「KAT-TUN一、絵が下手くそですよ!」
って自覚してるところもかわいいし
いきなり顔の輪郭まる書いたよね!

そんな亀ちゃんが描いた絵も好きだよ!
ゆっちだけ輪郭違ったね!
それで自分だけちょっとかっこいい感じだし

できあがったぬいぐるみを
スタジオでメンバーにプレゼント

イラストを見事にそのままに仕上がって
メンバーが喜んでくれたらいいね!

最後に何かお知らせないのかな‥
って思って見てたけど
あっけなく終わってしまって‥

とりあえず今度は、TBSのお正月の「反面教師」に期待しよっ!
冠に繋がる番組ならいいな~


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/15 Thu  00:50
カツマネ☆楽しい♪

あれっ今回も始まるの遅くて
お風呂に入って準備万端で待ってた

KAT-TUNメンバーと夜中に
逢えるのって本当に楽しみで
この楽しい時間もあとラスト1回だと思うと‥

ラストは、クリパで楽しく盛り上げてくれそうだけど‥
それでもさみしいね‥

そういえば
KスバイKスのときもそうだったように‥
また期待したい

悲しみに突き落とされて‥
翌日大きな喜びに包まれたあの瞬間

できれば今回もそうゆうのお願い

カツマネ
先週のクイズ中丸くんのコーナー
大好きだったんだけど
今週はなかったね

世界記録に挑戦のコーナーも
好き☆
一生懸命やってるのにおもしろい
みたいな‥

KAT-TUNが好きなわたしたちって
結局、メンバーみんながかわいくて
メンバーが楽しそうにしているのが
見れればそれでいいんだな~
って

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/07 Wed  23:10
カツマネ☆メガネ亀ちゃん

カツマネ、今日もおもしろい♪

47都道府県を代表するごはんのおともを
食べて当てるなんて‥
お笑い芸人が出演するよくある番組みたいだけど
それをKAT-TUNメンバーがやるなんて
楽し過ぎ♪

あーだこーだ言いあって
最後の方は、ホント食べるの大変そうだったけど
楽しかった
聖、ゆっち、じゅんの、お疲れ様

それでそれで、さらに楽しかったのが
クイズ中丸くん

ゆっちのリアクションも
それはもうなぜか笑える

でも、それにコメントするメガネ亀ちゃんが
いちいちかわいいから

「本来の中丸ならマジAなんですよ!」
と、
ゆっちのことなら十分わかってるって自信満々な
ところとか‥

クイズの答え合ってても間違えてても
そのリアクションが最高

夜中にひとり大笑いしてしまった~

メンバーの楽しい雰囲気が伝わってくることが
嬉しい 

今日は、お仕事がお休みだからランチしよう!
ってリアル友が誘ってくれて

3時までずっとバイキングのピザ食べてたから
今日の夕飯は、絶対食べれないって思ってたら
パパちゃんは、忘年会
娘は、お友達とお出かけ
家で食事する人が誰もいなくてラッキー

夕飯の準備しないでいい日なんて
滅多にないから
夕方から夜にかけて
ひとりだったし

ずっと気になってた本も読み終わって
お友達と深いお話もできたし
有意義にひとりタイムを楽しめた♪

今日一緒にランチしたリアル友Mちゃんには
最近いつも亀ちゃんのお話ばっかり聞かせてしまってる

彼女ドラマもけっこう好きで
「妖怪人間ベム」ももちろん見てくれているって

「どう?」
って聞いてみたら‥

「すごくいいドラマだね!原作のアニメをより深くして
ストーリー性があって楽しい!」
って言ってくれて
中学生の娘さんといつも一緒に見てくれているみたい

「亀梨くんかっこいいでしょ?」
って聞いたら
「ステキだね!」
って言ってくれて‥

嬉しくて‥
亀ちゃんが周りの人に愛されている理由‥
語ってしまって‥

ドラマの今後がすごく気になるって
言ってくれたこともとってもうれしかったです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/23 Wed  01:05
カツマネ☆スタージャンプ

今日のカツマネも最高に
おもしろかった!

亀ちゃん
あんなにかっこいいのに‥

なんであんなに笑えるんだろう‥

最初の「マネたくなるギョウザのあん」では
スペシャルゲストの杏ちゃんと福くんと
いつものほのぼのシーン

福くんのかわいさに癒される~


次のコーナー
聖くん、あのパンツ姿は潔く
お笑い芸人レベルのスタイルに吹き出す

世界記録に挑戦は「スタージャンプ」
運動神経に自信のある3人がチャレンジって
ことで始まったんだけど‥

始まってすぐ後ろにひっくり返る亀ちゃんが
かわいくてかわいくて‥

あんなにかっこいいのに
あれっ?みたいなそんなところが‥
大好きで‥

3回飛んで転んでまた1回飛んで転んで
ちょっとあきらめモードだったんだけど
すぐに再トライ

それでも53回も飛んで
へばって倒れこんでるところが最高にかわいい!

次の「切手貼り」
記録には届かなかったけど

「残り10秒メッチャ速いじゃん?」
「なんで最初から出ないんだろ?」
って真剣に話す亀ちゃん


このかっこいい方には
やっぱりギャップが似合う

かっこいいだけじゃ終わらない
こんな部分が‥
なんだか人間的でさらにさらに好感度があがるんだよ‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/16 Wed  00:50
カツマネ楽しい♪

今、手元にあって
これから読もうとしている本2冊

201111142022000.jpg

亀ちゃんのドラマが始まって
その前は、ドリボで
その前は、東京ドームで‥
なんだかいつも気持ちが忙しくて
全然読めていない本だけど‥

ゆっくり読書していた頃もあったな‥
って思ったりする


今日のカツマネはたっちゃんが
楽しさ全開

あれっ?こんなキャラだった?
空哉とかぶるんだけど‥

「カメの正体は妖怪」
って田口に言われて
笑う亀ちゃんが思い切りかわいい

たっちゃんのストッキング
あの男前さは何?みたいな‥
ここすごく笑えた

楽屋の田口がしきる入り口出口田口ゲーム
楽しい~

亀ちゃんもニコニコで楽しんでる
5人のこうゆうところ見たいからうれしい

KAT-TUNもひとりひとりのキャラが
確立して役割分担できてるよね

こんな楽しくなってきてるのに‥

限定5回か‥
もう折り返して残り5回

考えたら
妖怪人間ベムのドラマも撮影折り返しって
言うことだったから‥

12月までは、週に3回も亀ちゃんを
見ることができているのにね‥

来週のカツマネは
杏ちゃんと福くんと亀ちゃんで
「ベムベラベロが絶対マネたくなるギョーザ」を発見

楽しみ♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


      

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR