2016/07/30 Sat  23:00
亀ラジ この夏は初体験のこと

朝、久しぶりのお友達からライン
もらって
話してたら亀ラジの時間になって

お互いに慌ててライン終了して
ラジオのスタンバイ

亀ちゃんの明るい声で
気分も爽快な感じで聴いてたら

あらあらあら
何か言いましたよ〜

この夏はですね
ちょっと初体験のことも待っていますので


「初体験のこと」???
って何ですかーー???

すでに夏だし
この夏といってもあと少しだし
この夏にする初体験のことって、、、

夏に始まり夏に完結する感じ?
考えても考えても
想像に過ぎないので
亀ちゃんからの嬉しい報告待ってます

まだ解禁になってないけど
ちょっとだけ話したくなる
亀ちゃんがかわいいなぁって.:*♡

今日の亀ラジは
生歌を聴かせてくれました

「植物図鑑」主題歌
Flower「やさしさで溢れるように」
あなたを包むすべてがやさしさで溢れるように

KAT-TUN「喜びの歌 」
ずっとそばにいるから

亀ちゃんの生歌は
ハスキーな声が響いて本当に好き

こんなに声が好きって、、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/08/03 Sun  01:00
HANG OUT からの東京ドーム副音声

HANG OUTの亀ちゃんの
第一声聴いて
声がーー
嗄れてる~

その瞬間
横アリ直後だってわかったよね!

それだけがんばって声出して
くれたんだね

KAT-TUNが泊まってたホテル
わたしたちと一緒だった~
確かに会場へのこの近さだもんね

同じホテルに泊まってたってだけで
うれしかったな♪
サウナに入ってたんだね!

午後からは、東京ドームからの
副音声
ゲストに中山秀征さんと
宮本和知さん

6回表のトーク
特におもしろかった
亀ちゃん話の流れから。。

自分もコンサートやってるときふと思うんですよ。
今観たい今、自分、客席から観てみたい!
KAT-TUNのライブ観てみたい


って話す亀ちゃんがかわいかった

そのあとはKAT-TUNライブはやめる
以外に観れないですから
みたいな感じで楽しく自虐的にトーク

だけど、亀梨和也は
自分ではどうしても観れないのよね
亀ちゃん

攻める自分セクシーなとこ
はしゃぐところや
超亀梨和也な部分
確かに観てみたいだろうな♪

観れてしあわせです!!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/06/09 Mon  00:10
HANG OUT 亀ちゃんから曲のご紹介

今回のHANG OUTの内容
とっても好きだった

新曲「In Fact」と
そのカップリング曲
紹介しながら
亀ちゃんの曲への思いや
それにまつわるお話が
たくさん聞けて

「Believe In Myself」は
東京ドームで流れると
テンションが上がるって

あの満員の東京ドームの中で
流れる「Believe In Myself」

fc2_2014-05-29_00-16-55-804.jpg

電光掲示板に「Believe In Myself
KAT-TUN」

って表示されてみんなが聞いてくれてるって
思うとうれしいよね!
今年、一度だけ東京ドームに行ったときにも
流れてた

この景色を亀ちゃんも見ていたのかな

カップリング曲
わたしは、「Birds」が
やっぱり好きで

探していた明日はもう二人の前 愛して 
離れ離れになる鳥は いつかの空をまた信じ 
小さな羽をほら開いた 二度はない軌道を描いて・・・


亀ちゃんの「愛して」
にキュンキュンする・・

こんなバラードを
こんなに美しく切なく歌えるのも
KAT-TUNだから・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/05/26 Mon  01:10
HANG OUT &Going!野球

昨日は、娘がチケット取ってくれたので
宝塚星組・柚希礼音さん主演の
「太陽王」観劇して来ました

歌もダンスもすべて
すばらしく
娘役の配役もぴったりで
感動の舞台でした

fc2_2014-05-26_00-40-23-953.jpg

観劇のあと
同じ回を観劇してた
娘のお友達3人とも
逢ってお話できて
写真も撮って楽しかった~

娘のお友達は、わたしのことを
「まりんさん」と呼びます(笑)

出かけてたので
亀ラジをリアタイできなくて
今日聴きました

亀ちゃん
ライブのお話たくさん
してくれてたね♪

わたしたちもライブツアーが
ものすごく楽しみだけど
亀ちゃんたちも楽しみながら
ファンに喜んでもらえるよう
考えてくれてる

ライブグッズの撮影までに
茶髪に戻してってメールありましたけど
もう撮影終わってたんですね
そっか~黒髪なのね

わたしも髪の毛
茶髪のフワフワの方が好きな派だから
ライブ初日までには
どうか・・・

ルックスについて注文つける人
ホント多いよねって
うれしそう??

それだけか亀ちゃんのこと
気になるし好きなんだよ~

夕方からの「Going!野球」

田中将大投手が楽天の選手に
今でもメールでアドバイスを送っているという話から
上田さんが亀ちゃんに質問
「誰か連絡くれたりするの?」

亀ちゃんは
「木村くんでも落ち込んだりするんだって
思ったときは、凄くアドバイスされたというよりも
いや、あるぜ。でも寝たら忘れる
っていうのが勉強になりました」

木村くんの言葉に救われたという
お話をしていました

何度か聞いたことがあるけれど
そんなとき
誰かの言葉で
すごく励まされたり救われたり

そんな先輩の存在に
感謝です

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/05/11 Sun  00:50
HANG OUT ライブとかライブとか

PC使う用事があったから
久しぶりにPC

いつもスマホからエントリーしてたので
どうやるんだっけ?
状態(笑)

今日の亀ラジの
亀ちゃん

去年のカウントダウンライブの
亀ちゃんのこだわり
語りつつ

今年のツアーに向けて
すでに打ち合わせ?
してるみたいな感じで

いろいろ話してくれましたね~
きっとライブの発表も
もうすぐなんだろうな
って感じましたよね!!

カウコンの構成は
かなりこだわりがあったと・・

4人になってから初めてのライブ
貴重なステージになったんですけど
ライブ作るうえで構成として
絶対的にこだわったのが
4人の曲で始まり4人の曲でしめるという 


そして、今年のツアーについて

今年ツアーをやらさせていただくのであれば
ちょっと地で勝負できるような
ツアーにしたいと思っている
10周年を2年後に控え
生っぽさをちょっと今年は楽しめたらいいな
あっと驚くようなツアーのアプローチの仕方
そう来るのみたいな
そこの発想に行くんだみたいな
そんなことをしたいな


って語った亀ちゃん

すでにここまで話すってことは
ツアーの打ち合わせも
少しずつ進んでるみたいだよね

地で勝負できるとか
生っぽさとか・・・

どういうこと??
早く教えて~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


      

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR