2016/07/17 Sun  01:30
10Ks!Alarm Clock!名古屋 届く

久しぶりに亀ラジ
リアタイできるし
「好キニナル」も被ってるしと
とりあえずは亀ラジを
聴いてたら

10Ks!Alarm Clock!名古屋
届いたぁ〜
すぐに箱を開けて中身を確認

あーなんてかわいい+・*♬



さっそく、単三電池を3本入れて
目覚まし音をチェック

最初に聞こえたのが
亀ちゃんの声で嬉しくなり
しかも、言ってること
かなり意味深でエロい

何度かセットして流れる音を確認したら
アトランダムに出て来て
一つの音を指定できないような、、

鳴る音は、全部で5種類
かめ、たつや、ゆっち単独と、3人でのと
ハイフン含めた「We are KAT-TUN」

スマホでも、聴きたくなって
試行錯誤の末
スマホの目覚まし音にできた

時計をスヌーズにして
何度も亀ちゃんの声聴いてたら
5分おきに?10 回くらい
娘にあきれられてたみたい

そろそろ止めて
って言われそうだったから
止めたけど、、

とにかく、目覚ましだけで
こんなにテンション上がるなんて

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/12/30 Tue  10:00
2014年 今年1年ありがとう✧

早いもので
2014年もあと1日

今年は、わたし的に
波乱から始まって
いろんなことがあったなぁ

うちの家族や
わたしのお仕事は
何も変化なく
満ち足りていた1年だったんだけど

今でもよくわからない
渦に巻き込まれ
今、思うと
どうしてあそこまで
落ちたのかわからないくらい

ブログエントリーも
しばらくできなかったけど
少しづつ少しづつ取り戻すことが
できたのは
まわりのお友達の励ましの
おかげだと思う

カムヒアライブが始まる頃は
気持ちがそっちに持って行かれたから
元気になれた

今年も亀梨和也への感情で
気持ちもたくさん揺れた

とにかく逢いたかった
でも、気持ちを抑えることも
覚えた

ブログエントリーもPCは
ほとんど開かなくなったので
スマホから

自分の日記のつもりだから
気が楽で記録のつもりで

そんなブログエントリーなのに
毎日のように来てくださる方もいて
とてもありがたいです

年齢かえりみず亀梨和也に
恋してしまったこの数年は
ときめいたり切なくなったり
いろんな感情抱えて
大変だけど経験できないものを
経験させてもらえた

とにかく亀梨和也さま
ありがとう

そして、亀恋に来てくださる方に
ありがとう

今年の締めくくり
わたしは、カウコンに
向かっています

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2013/10/31 Thu  01:30
「潔く柔く」大事な人と出逢うとき・・・

今日は、大学生の娘と
映画「潔く柔く」を
観てきました

うちの娘
映画はかなり観ているみたいで

時間が空いたら
すって映画館に行ってるみたい

この「潔く柔く」のまんが
すごくいいからママも読めば
って貸してくれてます

fc2_2013-10-31_01-04-08-883.jpg

まだ途中までしか読んでないけど
映画を観てきました

人を好きになることを
感じて
胸にキュンってきました

映画が始まる前に
「永遠の0」の予告で
たっちゃんがスクリーンいっぱいに
ドアップで登場

いろんな映画の予告観ていると
これも観たいって
つい思ってしまいますよね

女性自身に浴衣の亀ちゃん

fc2_2013-10-31_01-20-46-248.jpg

なんてかわいい

ドラマでもこの浴衣姿の
青ちゃんが見れるのかな

先日、ブログにある方からコメントを
いただきました

あの本来はドラマの番宣で
日テレジャックの日
KAT-TUNメンバーの
脱退の件で

亀ちゃんからのコメントを
聞いていたそうです

その亀ちゃんの真摯な態度に
亀梨和也という人に
興味を持ったと・・・

そこから見始めた
過去ドラマ「たったひとつの恋」
それから亀梨和也にはまってしまった
という・・・

亀梨和也との出逢いは
人それぞれ違っているけれど
今回の亀ちゃんのあの日のコメント

それまでファンではない人まで
亀梨和也という人に何かを強く
感じるほどのものだったのだって
改めて思いました

わたしたちは、亀梨和也のファンだから
彼の言葉や態度が
心に響いて自然と涙が溢れてた

でも、ファンではない人の
心をも動かすものだったんだなって・・・

そんなコメントをいただいて
嬉しかったので・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/19 Wed  23:30
ドラマ「雲の階段」

今回のクール
おもしろいドラマが多くて
4本観てました

その中でも
「雲の階段」が好きで
無資格医が登る雲の階段

雲と言う実態がないもの
いずれはその階段さえも
かすんでしまい
どんな結末を迎えるのかって
思って観てました

主演の長谷川博己さんは
「家政婦のミタ」で初めて
知った役者さん

派手ではないけれど
長身だけれどスレンダーで
今回の役のような
抑えた感じの役どころが
似合う・・・

彼の登りたかった階段は・・・

そして・・・
最終回
美琴島で待っている明子の元へ
向かおうとする三郎

しかし
その前にメスで刺されてしまうなんて・・・

そのシーンで内藤さんが
聞いたことがあるようなセリフを

「俺はおまえだ
おまえは俺なんだよ」


こんな結末
予想もしてなかった・・・

何かで予想外のことが起きるって
言っていたのは
これだったんですね

さらにそのあとの
南の国を思わせる海辺に佇む三郎

生きていたの・・?

無資格医が医療行為を行っていた罪は
償った

これからどんな人生が
待っているのかって
思っていたから・・・

なんとなくスッキリしない気がしたけど
自分なりの結論で
いいのかな・・・

観ている方いらっしゃったら
ご意見聞かせてください

2013/02/13 Wed  23:21
俺俺イベント

俺俺イベントのことなんて
まったく知らなくて
さっき知りました(笑)

今日の朝、始発の電車に乗って
出かけてから
まだ家から遠く離れたところにいて
今日は帰れないみたい

情報からまったくかけ離れてました
あっ家にいても同じか~(笑)

そんなんで
慌てて俺俺イベントって何?
って聞いて
ジャニーズネットに出てる
らしい情報知りました

外にいるから
会員番号もわからず。。。
でも、いつになく頼もしかったね(笑)
びっくりくり!!

今日は、なんとなく亀ちゃんのこと
思い出す瞬間が何度もあって。。。

亀ちゃんのドラマや映画にかける
ひたむきさを思い出しながら
過ごしました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


      

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR