2017/01/30 Mon  01:00
Going!豪速球プロジェクト

いよいよ2年間の豪速球プロジェクト
完結してしまうのか

120km達成しなければ
この企画はここで終了という

スタジオでは、これまで
豪速球プロジェクトで指導いただいた
選手の皆さんの画像が並び
過去映像も流れ

ここまでの道のりに
感慨深い気持ちに、、

今日のGoing!は
始まる前からドキドキしてて

達成しますようにと
願いながら
30球を見守っていた

113km出した1年半前から
ずっと伸びていなかった
球速がここに来て
114km115kmと
亀ちゃんの自己記録を更新して

それだけでもすばらしいと思う

亀ちゃんは、達成できなかったこと
誰より自分が悔しかったと思うし
たぶんこの豪速球プロジェクトに
関わっていただいた選手のためにも
120km出したかったんだろうなって

30球投げた後
見守ってくれた3人に
すみません申し訳ないって
謝って
3人も温かく亀ちゃんの健闘を
拍手で迎えてくれて嬉しかったね

ホームランプロジェクトのときも
そうだったけど
亀梨和也は、プロ選手でもなんでもない
アイドルで
高い目標に向かって行く姿は
本当に立派で

一生懸命、努力したって
十分わかるから

感動でした

亀ちゃん、お疲れさまでした

バリカンっていう上田さんに
「ここからアイドルスイッチ入れて
行かなきゃいけないんで」

ってスタジオ亀ちゃんがかわいい.
*・゚♡
アイドルスイッチへの切り替え
待ってます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/01/29 Sun  00:55
豪速球プロジェクト明日決着!

土曜Going!の予告で
流れた映像

120km超えなるか??
ギャラリーの喜び方と
亀ちゃんの表情は
達成したように見えるけど

放送までわからない感じ??
120km超え
できていますように、、

明日のGoing!は
見届けないとね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/12/26 Mon  01:20
今年最後の生Going!

クリスマス終わりに
Going!生放送の亀ちゃんに逢えた

赤いチェックのシャツ
クリスマス仕様なのかな
かわいくてとてもお似合い

豪速球プロジェクトで
岩隈投手に説明を聞きながら

「ん?!」な亀ちゃんが
とてもかわいかったよね*・゚♡

何かつかんだ気がする亀ちゃんだった
来月に放送なんですね
120キロ出せますように

クリスマスは、どんなふうに過ごしたのかな??
お仕事かなプラベな時間だったのかな
12月から始まるっていうお仕事に
もう入っているのかな??

いろいろ発表が楽しみです

今日は、がんばってラストまで
今年最後の生放送だし
生亀ちゃんだし
最後まで見てました

テレビの亀ちゃんに挨拶して
「亀ちゃん今年もお疲れさまでした」

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/08/09 Tue  14:30
リオのスタジオから 日曜Going!

土曜Going!に続いて日曜Going!
2日連続なんて、なんてぜいたく☆

リオのスタジオから
柔道の銅メダルとった選手お二人を
招いての中継

亀ちゃんの発言ひとつひとつが
丁寧で
選手のこときちんと頭に入った
うえでのやりとりに
礼儀正しさや思いやり伝わって来て
なんて素敵なMCなんだろう

って感心しきりなわたし
みんなそう思ってるよね

昨日の夜は、電話で5時間夜中まで
お友達と話してて寝不足
ブレない想いって言ってくれたこと
大切にしたい
砂の城にならなかったのは
積み重ねた時間があるから

その後もオリンピック観てた
金メダルの瞬間が見たくて、、

今日は、フラフラだったけど
人間ドックに行って来ました
親友Hりんに検診はきちんと受けて
と言われているので
毎年受けています



帰りにサクラの時期によく訪れる場所
この真夏の時期
緑が光ってきれいな散歩道

昨日、職場でお友達とオリンピックの話になって
亀梨くんもリオに取材に行ってるんだよ
ってわたし、かなり自慢げに(笑)

えーそうなの?
知らなかった
全然見てないよ
って言われたから

彼女寝るの早いからな
って頭の中で

Going!の番組内だけだからって
言ったら

そうなの?せっかく亀梨くんが
行ってるのに
それだけだともったいないよ!!!

って言われて
ほんとだよね!!!
ってわたし

あんなに素敵に取材してるのに
Going!の放送が遅いから
見てない人多いよね
もっとたくさんの人に見てほしかったな

Going!終わりに上田さんが
亀梨くん、気をつけて帰って来てと

わたし、オリンピック終わるまで
リオにいるんだと勝手に思ってた
確かにそんなに長く滞在できないね
他にもお仕事が
たくさんあるんだろうし

オリンピックでたくさんのもの見て来て
亀梨くんの経験値がまた増えたね
日本でまた、会える日を待っています

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/08/07 Sun  23:50
土曜Going!リオからの亀梨和也

オリンピックレポーターとして
現地リオに取材に行っている亀ちゃん
土曜Going!に
生中継でリオからご出演

オリンピック開会式を
スタンドから見てる様子

「亀梨」って名前が画面になぜか出てたね
スタンドから嬉しそうに
弾んでる亀ちゃんを見てて
見てるわたしたちもしあわせになれました

リオからの中継
本当にかわいくて
お隣の徳島アナもかわいいから
ビジュアル的にも最高

レポもお上手で
本当に何でもこなせる亀梨和也

本日、日曜Going!の
リオからの中継も楽しみです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


      

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR