2017/06/12 Mon  22:23
ブログ9周年 巡る季節の中で

何度も季節が巡って
いつの間にかブログ9周年になりました

自分的な勝手なブログ記念日なんですが
今年は、当日まで忘れてました

たぶん目の前のできごとに
気持ちが持って行かれてたから
忘れてた記念日
その日に偶然訪れたわたしへのプレゼント
この9周年への贈りもの

朝早く、都内に向かう電車の中で
届いたライン
「ブログ9周年おめでとう✨」

って自分でも忘れてたから
スッと思い出させてもらえた

亀梨和也という人を好きになって
亀梨和也を語る他の方のブログを読んでいて
突然、何を思ったか
ブログを始めようと思い立って
そこからは、わたしにしては早かった

今まで閉じ込めていた亀ちゃんへの想いを
どこかに書けること言えること
反響があること
嬉しくて仕方なかったあの頃

どうしてこんなに好きなんだろう
どうしてこんなに心が揺さぶられるんだろう

他の誰でもなく
亀梨和也だけに心が持って行かれる

そんな想い
こんなにも長く続くこともやっぱり奇跡で
それは、好きになった相手が
亀梨和也ならではのことだと

亀梨和也に恋して〜
このブログを始めたこと
自分の記録として残せたこと
本当に良かったなと思うこの頃です

毎日、書きたい
どんなに時間がなくても綴りたいと
そこまでの勢いがなくなっていても

亀梨和也じゃなきゃダメで
彼以外を好きになれない
これほどの気持ちになれる人は
自分の人生の中にもう誰もいないことも
間違いないって思うのです

ブログエントリーもゆるゆるですが
こちらで知り合いになれた方々とのご縁は
これからも大切にしていきたいと思います

信じていたこと信じていた人
儚く消えそうになったときも
笑い合える未来があると願った

亀梨和也
その存在は永遠にわたしの中で輝いて

最初で最後の恋

亀梨和也に恋して〜 まりん

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/05/28 Sat  00:30
キラッキラッなお目々

去年までお仕事していた
お教室の生徒さんのお母様たちが
「M先生を囲む会」
ってことでわたしを招待していただいたので
朝から出かけてきました

お教室を辞めて今のお仕事に
変わってからもうすぐ1年だけれど
今でも、そんな会を催してもらえるなんて
ありがたかったです

午後からは生徒さんたちにも会えて
キラキラッなお目々で
喜んでくれる生徒さん
わたしもかわいくてメロメロ

お土産やお手紙も
いただきました
お手紙は、何より素敵なプレゼント

これからも、生徒さんたちの成長を
遠くから見守りたいなぁって
思います

夜に、お母様たちと
次の約束を決めたりしながら
まったりしてたら

「PとJK」の撮影の舞台は
北海道だって教えてもらって
胸を撫で下ろしてた

札幌や函館を舞台にして
「KとJK」
景色も素敵で
絵になるんだろうな

そして、木村拓哉さんのラジオで
亀ちゃんの名前が出たとか
蜷川さんの訃報を
亀ちゃんがどのように知ったのか
ちょっとだけ気になってたんだけど

まさか、キムタクとは、、
キムタクが
こんなときに思い浮かぶ人が
亀ちゃんだったなんて
嬉しい限りです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/06/26 Fri  01:30
スペインからただいま~

6月6日の夕方
成田に無事に到着

帰りの飛行機の中では、
またまた「ジョーカー・ゲーム」
観てました

そのとき公開中の「シンデレラ」も
あったので観ました
心情がしっかり描かれていて
おもしろかったです

成田に到着して
添乗員さんや長いツアーずっと
ご一緒だった方々にお礼を言って
お別れしました

ツアーは17名で
新婚さん2組
年配のご夫婦2組
女性友達同士3組
一人旅の年配女性ひとり
親子参加(わたしたち)1組

親子参加はわたしたちだけでした
ツアーの方は皆さん良い方ばかりで
最初は知らない人でも
ほとんどすべての行程が同じなので
お話をする機会も多く
ツアーが終わる頃には
家族みたいな気持ちになり

一緒に写真を撮ったり
お1人で参加されてる方を気遣ったり
添乗員さんも若くて誠実な方で

すべての優しい方々のおかげで
楽しい思い出深いスペイン旅行となりました

快く行かせてくれたパパちゃんにも感謝です

娘のお友達が行けなくなって
急に決まったわたしのスペイン旅行だったけど
娘に誘われたからこそ
今回行けたわけだし
たくさんステキな景色が見れて楽しかった

娘が楽しんでる様子を見ることができたのも
母親として何より嬉しかったです

スペイン旅行に誘ってもらって
連れて行ってもらって
ありがとう!!

2015/06/26 Fri  01:20
スペイン7日目~最終日 6月5日

前日、地下鉄やバスを乗り継いで
行きたいところを巡ったので
大満足したわたしたちは
まだ最終日のフリータイムが半日
残っているにも関わらず

前日にゆっくり食べられなかった朝食を
ゆっくり食べて
部屋でまったりしようよって

朝食でチュロス食べたり
デザ-トのおかわりしたりした後は
部屋に帰って帰国の準備をまったりしていたのです

2015062718400731a.jpg   

20150627184009f29.jpg

20150627184010930.jpg   

20150627184012ded.jpg

2015062718401394a.jpg

201506271842265d3.jpg

朝食なのにとても食べきれないくらいの種類でした
中でも焼きたてのチュロス
トロトロのホットチョコの組み合わせは最高で
おいしかった~

バスの集合の時間になって
ホテルのロビーに行ったら
同じツアーの皆さん
ほとんどの方が半日で行ける観光をしてきたらしく
わたしと娘・・・

どこかに行けば良かったねと
思ったものの
集合の時間までに帰って来れなくても困るしね
ってここでもポジティブ(笑)

楽しい楽しいスペイン7日間
飛行機を合わせて9日間だけど
最後にホテルの前でパチリ

20150627175539229.jpg

ここからバルセロナの飛行場までバスにのり
日本に向かいます

2015/06/26 Fri  01:00
スペイン6日目~バルセロナ フリータイム後半 6月4日

カタルーニャ音楽堂から
次の目的地グレコ公園へ向かう
地下鉄、バスと乗り継いで
グレコ公園に到着

見た瞬間、ステキな外観に
感動する
とにかくチケット買って中に入りたいと
チケット売り場へ

ところが入場規制をしていて
2時間待ち
わたしは外観だけでもいいと思ったけど
娘はどうしても入りたいと
せっかくだもんねここで見ておかないと
一生来ることがないかもしれないし

公園なので周りも広々と休憩しながら待つには
なかなか良いところ
木陰のベンチを見つけてまったりと
娘とおしゃべりしながら2時間

スペイン旅行中のこんな過ごし方もいいねって
言いながらポジティブなわたしたち(笑)

入場できる時間に近くなったので
入り口まで行ってみた
よく考えたら有料ではないところも
ガウディの作品はたくさんあって
なんでのんびり休憩したたんだろ?
って笑える

入場まで20分くらいしかなかったけど
ちょっと見て歩いて満足さん

RIMG1206b.jpg
洞窟のような通路

RIMG1211b.jpg
有名なガウディのわに

RIMG1220b.jpg
お天気もよく海まで見渡せる丘

RIMG1216b.jpg
天井まで手が込んでる

RIMG1223b.jpg
壁面のタイルも一枚一枚模様が違ってる

外観も内部もすべてガウディの魂が
行き届いたグエル公園全体が
ガウディの作品でした

ここは待った価値のある場所です

グエル公園からまたバスに乗り
地下鉄を経由して
前日、夜景だけを観てきた
カサ・バトリョを目指す

ここまででかなりヘトヘトになってたけど
とにかく観ておきたいとがんばる

20150627172615323.jpg
カサ・バトリョの外観

20150627150720647.jpg
内部の階段ホール
青で統一されてきれい

RIMG1244b.jpg

201506271755370e0.jpg

201506271726171b8.jpg

このカサ・バトリョは街の中に普通にある建物で
まわりの建物とも調和してる

カサ・パトリョに着いたのはもうかなり
遅い時間だったのだけど
午後9時半くらいまで明るいスペインだから
明るい中で見学できて本当に良かった

この建物のガイドはスマホみたいのを渡されて
音声ガイドと映像で案内してくれるんんだけど
このシステムが秀逸で
娘とすばらしいよねと感嘆でした

そのあとカサ・バトリョの近くで食事して
ホテルに帰りました

めちゃくちゃハードだったけど
行きたいところに行けて
充実した1日になりました

あとは残すところ翌日のみ

バルセロナのホテル泊

      

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR