2013/09/06 Fri  23:00
9月はドリボの季節

去年の9月3日は
ドリボの初日だった

行きたかった初日に入れて
翌々日の5日も入れて

その日は
亀ちゃんが舞台で事故があって目の上に
ハーネスがあたって大変だった日

そんな去年のドリボを思う季節

今日は、夜になって
外から涼しい風が吹いてきた

いつもドリボが始まる頃は
まだ残暑が厳しくて
暑いのだけれど

ドリボが千秋楽を迎える頃には
秋の気配がして
かなり涼しくなっている

ちょっとした物悲しさを感じる
季節に
ドリボが終焉する

2年前は、ドリボからの
ドラマ「妖怪人間ベム」で

ドリボが終わる寂しさも
少し薄らいでいた

今年は、もう過去になってしまった
DREAM BOYS

去年の映像を頭の中で
フラッシュバックしながら
物思う・・・

少しゆっくりした時間が
流れていると思っている日常に

何かが飛び込んで来ると
わたしの中の
秘めたパワーが
動き出してしまう

亀ちゃんは
わたしを動かす

亀ちゃんに逢いたい
って気持ちが
大きな力を与えてくれる・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/01 Mon  00:15
DREAM BOYS 2012 千穐楽

千穐楽、おめでとうございます

無事に千穐楽の幕が下りたことに
こんなにも安堵するんだなって気持ちになりました

初日から千穐楽まで
すべての舞台を全力で
やり遂げた亀ちゃん
キャスト、スタッフの皆様
本当にお疲れ様でした

幕間に千穐楽に入っているお友達から
メールが届いたとき
ジワーッて涙出てきて
亀ちゃん・・・
良かったね・・・
って小さな声でつぶやいた

亀ちゃんがガッツポーズをしたってことも
嬉しくて
頭の中、亀ちゃんのその姿が目に浮かんで

きっと大きな達成感でいっぱいになって
出たガッツポーズだよね

2幕も無事に終了し
初日からすべての公演
大回転アクロも1度の失敗なく
千穐楽を迎えられた

本当に亀ちゃんって
すごい人だな・・・
って改めて思う・・・

亀ちゃん
おめでとう
そして
ありがとう・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/29 Sat  19:48
DREAM BOYS 9月29日昼公演

お友達から
昼公演のレポメールが届きました
読んでるだけでドキドキする

アクロは大成功

公園でキャッチボールの時ラストを背面キャッチしようとしたけど、失敗して
その場に仰向けに寝転がる亀ちゃん

舞台が回転しかけて、ボールが隣のシーンの舞台に転がっていった為、追いかけて取りに行った亀ちゃん

千賀くん達に手をあげ
「すいません」して去る亀ちゃんが
めっちゃお茶目だった


Cちゃん
教えてもらってありがとうね!

そして、今
千穐楽 に入っているお友達Cちゃん、Aちゃんから
幕間にメールいただいて

無事に大回転アクロが
成功したと…
終わったとき
亀ちゃんがガッツポーズしたって

メール読んだ瞬間から
涙、涙です…

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/29 Sat  01:00
DREAM BOYS 9/28

ラスト2日の今日
聖が観劇に来ていたのですね!
亀ちゃん、嬉しかったよね!

お友達からまず昼公演のレポメール

大回転安定してた

光が「東京ドームで大声出せば聖」
「聖大声出してみっ」て上手に向かって言ってキャ~
聖来てました

公園のシーンでトシヤのマネのいぬ「ワンワン」に
ナオキもできるってやってカズヤもって言われてやってた
オシッコの足上げで
あと2日なのにジーパン破れたって


Cちゃん、ありがとう!

そして、夜公演

ファイティングダンスの…アツく♪はガツガツと腰回し

制服受け取ったのが アニータさんで
亀ちゃんってなったのか フゥーっとハイになってたよ!

呼び方は…
千宮 REDSUNだったかな?
歌と踊りで…ジュニアだった頃に調子にのって
歌ってた歌だと亀ちゃん説明あり

玉 スノマンを写真に撮るマネしながら…デジカメ
光はB'zの太陽の小町♪の替え歌でかなり自由になってたよ

野球場もちょっと長めになった気がします♪
ドレミの歌でファはファイティングダンスと言いながらのOP真似

直樹とキャッチボールで背面キャッチして客席拍手

映画のチャンプ登場でキラキラ振り撒いて
台に帰ったあとボクサーパンツをサゲサゲ
久々に見た

挨拶は、残すところ1日になりましたがあっという間で、
絆を確かめあいながら頑張りたいと思います。
宜しくお願いします
(ニュアンスで!)

亀ちゃん 今日も胸をガシッとつかんだあと首コテン
最高に可愛い亀ちゃんでした


Mちゃん、ありがとう!

いよいよ明日
千穐楽

走り続けて来たカズヤの終着点
きっと千穐楽は
感動的なんだろうな・・・
それを見ることはできないけれど・・

最後の最後まで
無事に幕が下りること祈っています

亀ちゃんの最後の挨拶が聞きたい・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/28 Fri  00:50
DREAM BOYS 9/27夜公演

今日の夜公演
行って来ました

もうすっかりさわやかな風が吹いて
秋っぽさを感じる

ドリボの千穐楽がすぐそこにある
カズヤのゴールが

制服はどこに行ったのか
戻って来ないって

カズヤの名前呼び
千賀が差し入れのバナナ持って来て

「バナナし」って
後ろ向いて「あるわ!」みたいな(笑)
バナナは大地真央さんからの差し入れで
そんなことに使うなって!亀ちゃん

みんなで仮面ライダーネタ
チームみんなで打ち合わせしてやってた
亀ちゃん嬉しそうに
「残り5回くらいしかないから好きにやってくれ」
って!

野球場のシーン
宮田が亀梨くんドリボ登場シーンを
やりますと

ドレミの歌に合わせて、ドはドーナツの~
ファは、ファイティングダンス~
ってカズヤのモノマネ

会場拍手と笑い

亀ちゃんも「ファイテイングダンス~♪」
けっこうウケてた

亀ちゃんが
今日は、笑い上戸な方がたくさん
いてくれてありがたいと

バンジージャンプ
左手で頭をコンコンと2回たたいてから
アクロ7回転
大成功

挑戦者の歌の後
拳にチュッ☆のとき
ニヤッとかすかに笑う
ここかっこよすぎて声漏れた

カテコの挨拶
「残すところあと2日となりました
最後までしっかりと気を抜かずにキャスト、スタッフの
みなさんと一丸となって
絆を確かめながら力強く前進していきたいと思います」

首コテッは変わらずにかわいく

残すところあと2日4公演

本日がわたし的ドリボ千穐楽でした
やっぱり最後は感慨深く・・・
これで最後だってかみ締めながらの
観劇でした

ドリボが始まるのを待っているときは
とても待ち遠しくて
そして終わりを迎えるのは・・・
切なくて・・・

行きたくて取れなかった日のチケット
譲っていただいたお友達に感謝です
ありがとう!

相方ちゃんと一緒の観劇も
たくさん笑わせてもらったね!
楽しかったよん♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


      

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR