2012/12/31 Mon  15:30
たくさんの感謝を・・・

昨日の夜は、夜中まで
いろいろ忙しくて
日曜日ってことも忘れてて・・・

Going!がもしあっても見忘れるところだった
後で、気づいたとき焦ったけど
放送お休みだったって思い出して
ホッとして

エントリーもする余裕なくて・・・

でも昨日のズムサタSPは
ちゃんとチェック

ズムサタ会議にまで出席しちゃってる
ところから楽しい♪
スタジオからVTR見るって感じがまたよくて
そのスタジオの亀ちゃんがかっこいい

レポも亀ちゃんの人柄がよ~く表れてて
気持ちほっこりでした

ステキな番組をズムサタさんありがとう!
次もまた期待しています

そして
今日は大晦日だから
1年を振り返ってみたいなって・・・

時間ないから思いつくまま

1月は、ライブの当落があって
ライブに向けての気持ちが高まって
2年ぶりだったから本当にいつも以上に
すごく待ってた感があって

どうしても行きたかった初日新潟
行けることになったときは
嬉しくて・・・
決断してくれたことに感謝

2月の寒い雪の中でのライブは
初めてでみんなで
どんな対策すればいいかって
盛り上がったり・・

そして
バースデイ翌日ライブの大分
ケーキでお祝いしたときの亀ちゃんの
嬉しそうな笑顔が記憶に残ってる

3月は、2泊3日の小旅行的な長野
向こうで仲良しなお友達たちと過ごした時間も
大切な思い出になる

4月東京ドームに戻ってきて
ドームの規模を生かした演出がすばらしかった

そして
外れてあきらめていた仙台ライブ
お友達が行ってほしいって
声をかけてくれたときのこと
今も覚えてる
仙台ライブの感動
これからもずっと忘れない

亀ちゃんが俺俺の撮影に入って
それと同時に副音声のお仕事

その後は
映画妖怪人間ベムの撮影
7月には、エキストラで参加させて
もらえたことも記念

そして、9月にはドリボ
この9月はこの1年の中で
もっとも忙しくて
なにかわからないまま毎日が過ぎてる
みたいな・・・

10月は、クライマックスシリーズから
日本シリーズへ
亀ちゃん副音声でフルにお仕事して
急なズムサタの出演もあったね

11月映画妖怪人間の公開に向けて
全国を飛び回る亀ちゃん

いろんな地方のテレビ局の映像見るのも
楽しみでした

そして、12月の映画公開
舞台挨拶
行きたかったところになんとか
行けて・・・
六本木ヒルズのあの亀ちゃんの
言葉と映像はまだ記憶に新しい

亀ちゃんが充実していた1年だったと
この前のラジオでも言っていたけれど

亀ちゃんのおかげで
わたしも本当にしあわせな1年でした

亀ちゃんがいてくれることに
感謝の気持ちでいっぱいです

そして・・・
ひとり行動なんてまったくできないわたし

たくさん笑って泣いて感動して
怒ってくれる人

支えてくれるお友達がいるから
楽しく過ごせてる!!
本当にありがとう・・・

たくさんの感謝を・・・

そして
こちらへ来ていただける方に
読んでいただけることに
ありがとうを・・・

2012年12月31日   まりん

カウコン行ってきます!
良いお年を・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/09 Wed  03:20
亀ちゃんに出逢ったから・・・

今日は、午前中だけお仕事に行って
その後、お友達とのランチ

なんだか今日は、熱くなって亀ちゃんを
語ってしまって・・・

あの日の亀ちゃんのことならいくらでも
語れちゃう・・

なんだろう・・・
とっても彼の想いを感じた
仙台オーラスの亀ちゃんの様子

きっともうすでにどこかで知っていることだと
思ったけど・・・

わたしが受けた感動を
自分の言葉で伝えたかった・・・

あの日の亀ちゃんは
いつもと少し違ってた・・・

話しながら・・・
知らないうちに・・・
涙出てきて・・・

亀ちゃんの最後の挨拶

「11ヶ所の全国のハイフンの皆さんから
笑顔や勇気やパワーを
たくさんたくさん預かってきました

最終地仙台でそのCHAINを
分かち合うことができるのは
本当にしあわせです

もう本当にみんなも
たくさんたくさん泣いたと思うから…
もう泣くなよ・・」


もう見なくても言えるくらい覚えてる
優しく語りかけるように・・・

あのときの亀ちゃんの言葉が
いつもいつも心に響いてくる・・

亀ちゃんに出逢ったから・・・
たくさんの優しい人に逢えた

亀ちゃんに出逢ったから・・・
KAT-TUNのライブに行けた
そこでたくさんの感動をもらって・・・

だから・・・
こんなにしあわせで・・・

亀ちゃんに出逢えたしあわせは・・・
はかり知れない・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/27 Fri  00:20
最終地、仙台へ・・・

お仕事に行く前に
まだ買ってなかった「LIPS」を買って
ウキウキでお仕事に

ページをめくると
まぶしいくらいの亀ちゃんが・・・

わたしは、この人の表情を
どれだけ見てきたんだろうな・・・

そして、これからも見ていきたいと思うんだろうな・・・

そこに亀梨和也がいるなら・・・
胸の底から込み上げてくるこの想いに・・
そんな自分の気持ちに翻弄されて・・・


そして・・・
いよいよ明日
新潟からスタートしたライブ
「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」
最終地の仙台公演

やはり・・・
行きたいと思った
KAT-TUNが繋げてきた集大成を・・・

申し込みはしたものの
関東圏が当たるはずがないと思った
だから当落が出たときも
それほどのショックもなく
すんなりあきらめることができた・・・

東北優先と聞いて
それで良かったって思っていた・・・

だから・・
無理してチケットを手に入れようという考えが
はたらかなかった

数日過ぎたとき・・
ふと届いたメール

夢かと思った1本のメール

「まりんさん、仙台は行きますか・・?」
頭は混乱して
何のことだかよくわからない

東北にお友達がいる方が
チケットがあってわたしに譲りたいと・・・

「まりんさんに行ってほしい」
って言ってくれたことが・・
嬉しくて・・・

1枚だとわたしは行けなかった・・
でも、相方ちゃんの分と2枚あると・・

譲ってくださる方が
わたしを選んでくれたから・・・

そして、受け取ってくれたこと感謝しているって
言ってくれたから・・・

わたしに声をかけてくれたお友達
あの2年前から繋がったCHAIN

亀ちゃんが繋いでくれたCHAINが
わたしを仙台公演に導いてくれた・・・

わたしが仙台公演に入ることを伝えたお友達も
みんな
本当に喜んでくれて・・・
自分の分まで想いを届けて来て・・・
って言ってくれて・・・

届き始めた行ってらっしゃいメール

そんなお友達とのCHAINも・・
すべて亀ちゃんが繋いでくれたもの

ありがとう・・・

行って来るね・・・

最終地、仙台公演を
しっかりと見届けてくる・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/01 Sun  00:10
涙の理由・・・

朝からずっと・・・
亀ちゃんのことが心配で
どうしているんだろう・・・
って考えてた

過労なのか
流行の病気なのか・・・

お友達でも親戚でもない亀ちゃんだから
知りたくても知ることができない
もどかしさ

外は、強風と雨
こんな中どうしてわたしムリして出かけるんだろう
って思いながら・・
どうしても買いたいものがあったから・・

外出先で夕方、お友達から
今日のバクステも亀ちゃんは
体調不良のため欠席したって
教えてもらって
ますます不安になる・・

札幌ライブは、出ているんだろうかって
思いをめぐらす・・

ライブ情報が入ってきて
昨日より元気そうだったと・・・

たくさん笑顔が見えたって・・・
それを聞いて
ムリしているのかなとも思ったけれど
それさえできない状態じゃないって
わかってホッとして・・・

何ができるのかわからなかった
ただ心配することしか
わたしにはできない・・・

だから
切なくもなる・・・

電車の中で午後ティの広告の亀ちゃん見て
涙がジワッてなった・・・

夜、お友達から来たメール
あんなこと言うのは・・・
反則だから・・

あんなこと言われたら
わたしじゃなくても泣く・・

その日が来るまで・・
忘れないでいてくれたら・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/03/24 Sat  01:20
明日への架け橋

今日は、朝から雨・・
朝、お友達から
帝劇の11月12月公演のお知らせをもらって・・

詳細がわかってなかった帝劇の2ヶ月
最初は、亀ちゃんの新舞台だったらいいね
って話をお友達としていたけれど

9月にドリボの公演が決まったから
もうあんまり興味なかったけど・・

亀ちゃんがアドバイザーとして作品に関わるのですね
出演もあるとか・・

ドラマもあったら、さらに
この2012年も本当に忙しい1年になるね

副音声も正式に決まったみたいだしね♪

3月25日の東京ドーム
「巨人×アスレチックス」
亀ちゃんが始球式に出るって聞いて

お友達と
「和也は国民的スター」とか
「国の代表」とか
どんだけ亀ちゃんがすごいかって・・
わたしたち褒めすぎ?な気もしたけど(笑)


今日は、久しぶりに車でお出かけ
車に乗ったら必ず聴く曲は、KAT-TUN

車で聴くKAT-TUNの曲って
なんでだろう・・
すごく心の中にしみる

曲を聴きながら
その曲への思い出に・・
気持ちがさまよっていく・・

今日のわたしの印象深い曲は
「SMILE」
あの2年前のライブのラストの方で
歌った「ラララララーララーラー」
思い出して・・
なんだかウルウルする・・

亀ちゃんに逢ってから・・
あなたと共にKAT-TUNの曲が

わたしの明日への架け橋になる・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


      

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR