2012/06/06 Wed  02:10
なんだか浸る・・・

今日も夕方から「CHAIN OF LOVE」
ばっかり聴いてたから

たまにはと思って
アルバムの最初からオールで流してみた

前にお友達からいただいた
亀ちゃんゆかりのタオルと
写真たての亀ちゃんの写真を見てたら

DSC0012.jpg

ちょうど曲が「WHITE」になって
なんだか知らないけど・・・

感傷的になってしまった・・・

わたしの家のリビングには
亀ちゃんの写真ひとつ置けないけれど・・・

お友達にいただいた写真見ながら・・・

なんだか浸る・・・

わたしはやっぱりこの人が好きなんだって・・・
思ってた・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/03/03 Sat  23:55
亀ちゃんハピバ会&KAT-TUN6周年のお祝い

毎年の恒例行事
仲良しのリン友ちゃんたちと
亀ちゃんのハピバ会

ブログ始めてからだから4回目になるかな
今年は、ちょうどライブ中ということもあって
なかなか日にちもなくて

みんなの都合のいい日を見つけて
ちょっと遅くなったけど
やっとできたハピバ会

長くゆっくりいられる場所を見つけてくれて
午前11時から夕方6時までのフリータイム7時間
その後、お店を変えて夜まで一緒
すごく長いって思ってたけど
過ぎ去ればあっと言う間の楽しい時間

20120303ケーキ

和也26歳、お誕生日おめでとう!

3月のKAT-TUNのデビュー記念のお祝いも
少し早いけど、一緒に
120303ケーキ2

KAT-TUNデビュー6周年おめでとう!
6周年プレートは、Rぴょん手作り

わたしここのところ体調がよくなくて
夜になると咳き込んでたから
「明日は静かにしてるから」
って言っておいたんだけど・・

「できるかな(笑)」
ってメール

何話したんだろう?
って思うくらい話が止まらなくて

結局黙ってなかったみたいだけど・・・

でも、最近・・
え~っ?て思うくらい
わたし言いたい放題言われてるし(笑)
どうにかして~

Rぴょん、いつも優しいけど、ときどき・・(笑)
Hちゃん、今日も楽しかったね♪
Jちゃん、今度は一緒にね!
mりん、もっと優しくして!
あの・・二人でわたしを攻めないでね(笑)

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/23 Thu  00:35
26歳 HAPPY BIRTHDAY☆KAZUYA

Kazuya
Of 26 years old Happy Birthday
It was good that I could meet you
Still all the time your smile
I want to stare
In the place where there is you light Pour

Be happy for 26-year-old one year



亀ちゃんのお誕生日は・・・
わたしたちにとって特別な日

2月23日には、特別にあなたを思う・・
あなたが生まれて来てくれたことに
感謝して・・

いつ終わるかもしれないと思ってきた
この感情だけど・・


亀ちゃんがいるから・・
ときめいて
しあわせで

あなたの存在そのものが愛しい・・

26歳の1年も
光輝く1年になりますように・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

読んでもらっているお友達の皆様
良かったらお祝いコメント入れてね♪

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/09 Sat  00:05
あなたを見つけたから‥

今日は、仲良しのリアル友とのランチ
いつものメンバーに加えて
今日初めてランチご一緒のお友達

幼稚園生の子供がいる彼女とは、子供の歳ももちろん
わたしと年齢もたぶん10歳くらい違う
と思うけど‥

初めてのランチトークで
妙に会話が弾む
そこの二人のやりとりおもしろい
ってまわりにも言われて

こうゆうの相性が合うって言うんだろうな

今日は、わたしがこれまで話したことがない話
誰が好きとかじゃなくて‥
今度、帝劇である「DREAM BOYS」
って舞台を見に行きたいって思ってること

「誰が出るの?イケメンの人?」
とか聞かれたけど、
「そうね‥いろんな人出るよ!」
って程度に切り抜けて
(超かっこいいイケメンの亀梨和也って子出るよ!)
って心の声

「そういうの好きだから、Mさんはいつも楽しそうなのね♪」
って言われて
「その通りなの!」
って心の中で言うわたし‥

亀ちゃん
わたし‥
あなたを見つけたから‥

毎日が楽しくてしあわせなの‥

あなたを見つけたから‥
気持ちが華やいで行く‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/08 Tue  00:05
ベースボールスペシャルサポーター亀梨和也として

改めまして
亀梨和也様

ベースボールスペシャルサポーター就任おめでとうございます

ちゃんと言えてなかったなって思って

亀ちゃんが小学校時代にやっていた野球
わたしが亀ちゃんのことを最初に知ったのは‥
そこからだったかも‥

娘に教えてもらったのが最初で
「亀梨くんって、野球やっていたんだよ!
しかも、世界大会に出場した経歴があるんだよ!」

そのことは、かなりインパクトが強かった

「そうなんだ、すごいね!」
って言ったと思う

これまでの亀ちゃんを見ていても
ジャニーズの野球大会、記録工場等
野球関連のお仕事に楽しんで臨んでいたよね

その亀ちゃんが抜擢されたのが
今回のベースボールスペシャルサポーター
巨人戦の顔となる亀ちゃん

日本テレビプロ野球中継「Dramatic Game1844」

巨人戦の試合に亀ちゃんが
1イニング丸ごと使ったコーナーに登場するってすご過ぎる!
取材してきた注目の選手をVTRを交えながら紹介

これってきっとものすごいことなんだよね!

そのための準備にかける時間もかなり必要なんだろうし
ライブとの兼ね合いも気になるところだけれど

またひとつ大きなお仕事に出逢い
自分をステップアップさせて行く過程を見せて
もらえるのかと思うとドキドキする

このことが亀梨和也とKAT-TUNのこれからに
また大きな輝きを与えるできごとになると思うから‥

高校生の頃から20年近く、欠かさず見ていた巨人戦
後楽園や神宮球場にもよく足を運んだけれど
最近は、テレビの中継さえ見ることもなくなっていた

でも、今年はなんてったって大好きな人が
画面に現れて、番組に携わっているのなら
見ないでなんていられない

ここのところずっと低迷していた巨人戦の野球中継が
AOKI、スズキソリオのように
亀梨効果があることを
願っています

あなたの行く未来を 
たくさんの光が照らしますように‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


      

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR