2017/05/28 Sun  00:20
「美しい星」舞台挨拶

「美しい星」初日舞台挨拶
新宿TOHO2回目行って来ました

亀梨くん

こういったテイストの作品に参加させて
いただけたこと感謝してますし
奥底にあるものを刺激させてくれる
魅力的な映画らしい映画になってます
みたいなことをご挨拶していました

役について聞かれ
メッセンジャーの練習の様子を話してくれました
自転車で足を固定するのが
最初は慣れなくてこけまくってた

映画でも道路を猛スピードで
走ってましたよね
ずいぶん練習した様子がわかるよね

リリーさんのおしりが評判がいいという話から
リリーさんが
亀ちゃんのサウナでのおしりが良かったと
映画のサウナシーンでは
亀ちゃんのおしり見れなかったけど
見たかったね

出演者、監督と
和気あいあいでとても良い雰囲気が
感じられました
今日の亀ラジでの吉田監督との
やり取りも良かったよね

映画の後にボク運のロケ地回って
本日ラストは、ちゃんこ鍋のお店に
行って来ました

慌てて帰って「ボク、運命の人です。」
追っかけ再生したら

さっきまでいた場所に
誠くんと晴子さんががいたことに
不思議な感覚

この前行ったステーキのお店も
今日の放送で流れてた

今日の誠くんも最高にかわいかった
娘にも言われたけど
このドラマ脚本がおもしろいと

しかもライトに楽しく見れる
かわいい誠くんも見れる
神様との映画館での神様を晴子さんと
見立ててのシュミレーション
特に楽しかった*・゚♡

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/05/22 Mon  00:30
「美しい星」5/18 試写会

「美しい星」試写会
5/18六本木ヒルズTOHOで
行われた特別試写会へ

「ボク、運命の人です。」の
ロケで使われた炭火焼肉のお店にも
行って来ました

ちょうど六本木だし
ちょうど良かった
お店の方は、とても親切で
撮影で使ったお部屋にも案内してくださり
写真も快くどうぞ撮ってくださいと
言っていただけました

撮影は、お店が開く前の
早朝に行われたそうです

撮影で使ったのはこのエプロンですよと
誠くんたちが使った黒いエプロンを
わざわざ持って来てくれました

普通は白いエプロンのようです
お店の雰囲気も良かったです

お店で焼肉中に雨がどしゃ降りになり
笑えるくらい雨が降って来て

移動するときに
足元がすっかり濡れたけど
あーあのとき大雨だったねと
記憶に残る日になるねと言える(笑)

映画「美しい星」は
一度観ただけだと
わたしには理解不能でしたが

なんというかクセになるというか
何か惹きつけられる
おもしろいジャンルの映画でした

公開前なので
あまり書かないでおきますが
役者亀梨和也を感じました

やっぱり彼は
振り幅が広いなと

また、公開したら観て
理解を深めたい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/05/12 Fri  00:30
「PとJK」大ヒット御礼舞台挨拶

「PとJK」は、わたし的思い入れの
ある映画だったから
今回はなんとなく当たるような気がしてた

少し前にこれで見納めって思って
「PとJK」観てきたけど
その後に決まった大ヒット舞台挨拶

去年の7月に
函館で見た景色
短い時間で駆け巡ったロケ地

目に焼き付けてきたその風景が広がる世界
カコちゃんが功太くんに初めて会った
お店もそのときに行って来た

函館山の夜景が一瞬映るときも
ハッて息を飲むほどキレイで

見た景色と物語の融合は
思った以上に心の中に溶け込んで

遺愛高校も本当に素敵な建物で
正門から中に入るところから絵になる
新緑の青さが光ってた季節だった

15時15分の回の舞台挨拶は
会場からの質問に答えるコーナーで

これまで聞けてなかったお話もあり
亀ちゃんの演技へのこだわりを
改めて感じました

18時30分からの回は、
西畑くんも登場し彼のテンションの高さで
亀ちゃんも終始笑顔で

西畑くんがリアフェを披露した流れから
ラストに亀ちゃんが歌ってくれました

後ろ向きになって
この時期ゆえの配慮ですよね

その歌声は、やはり亀梨和也で
これ聞けただけでも来て良かったなと

相変わらずおちゃめでかわいくて
話をまとめるのも上手で

帰るときもたくさん手を振ってくれて
本当に久しぶりに逢えた
亀ちゃんに感動でいっぱいでした

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/04/25 Tue  11:00
「美しい星」完成披露試写会

パジャマってキーワード
なんだろう?って
早く亀ちゃんの姿見たいぞ
って思いながらの今日のWS

リリー・フランキーさんに
突っ込まれてたけど
きちんとしたブランドのお洋服
なのにパジャマに見えちゃうという

話題の中心になれた洋服で
かえって良かったかもね

リリー・フランキーさんとの
やりとりもほんわかで
いい雰囲気だったね

「PとJK」絶賛公開中
「ボク、運命の人です。」
現在、撮影中
「美しい星」完成披露試写会

3つの作品の同時進行なんて
本当に忙しい
それに、プロ野球スペシャルサポーターとしての
副音声もお仕事もあるし

「美しい星」の完成披露試写会
行きたかったけれど
今日から海外旅行なので
準備もしなくちゃいけないし
やっぱり時間的に厳しくて

オランダは、まだ行ったことがない国
とにかく街並みが美しいということで

これから、成田からオランダに向けて飛びます
行ってきます+・*♬

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/03/26 Sun  00:20
「PとJK」初日おめでとう+・*♬

「PとJK」公開初日
おめでとうございます+・*♬

去年、クランクインしてたくさんの方の手で
大切に育てられて
完成披露試写会からの本日初日

初日舞台挨拶も、3回行われて
その後東京ガールズコレクションに
サプライズで登場したとか

たおかめは、朝のズムサタから
初日舞台挨拶からの
東京ガールズコレクション
忙しい1日でしたね

ズムサタの登場の仕方もかわいかったね
たおかめは、何かと息が合ってて
ホント微笑ましい
たおちゃんが良い子だから
亀ちゃんもかわいがってるんだろうな

ズムサタの亀梨Pな振る舞いが
毎回楽しいよね
長い間、ズムサタからも大切にされて
本当にファミリー的な居心地の良い
場所なんだろうね

メレンゲで亀ちゃんの自宅の宝物コレクション
玄関に置いてあるんだね
野球関係の宝物がたくさん
その中に中丸ゆっちの絵も
飾っであったね

貴重なものが見れました

そんな中で届いたかめーる
この前も3月22日
KAT-TUNの11周年の日に
おめでとうって送ってくれたメール
嬉しかったよね*・゚♡

「PとJK」
観たあとに気持ちがほんわか優しくなって行く
そんな素敵なラブストーリー

亀ちゃんの言うように
たくさんの人の心に届くといいね

続きは、私事です

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


      

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR