2017/03/15 Wed  00:20
神対応の亀梨和也

昨日、女子校に突然に現れた
「PとJK」の2人

everyで流れたその映像を見て
やっぱり亀梨和也と
改めて感じた

素晴らしい受け応えのあれこれ
その場で飛び出したJKからの質問に

そのままの亀梨和也が対応する
なんて優しくて機転がきいて
ウィットに富んでるんだろうって

「亀梨和也さんが好きすぎて困ってます。
結婚してくれませんか?」というJKに

「そのタイミングが来たら僕から言います。
引き続き応援しながら待っていてください。」
という亀梨和也

こんな風に言われたら
本当にもっと好きになってしまうよね

ラブビームもあり
亀梨さんだぞ!もあり

なんて女子の気持ちをわかってる人なんだって

神対応の亀梨和也に
WS見てるだけで
気持ち持って行かれてました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/02/25 Sat  00:20
亀ちゃん 31歳ハピバ会

2月23日のお誕生日当日は
お友達と都合が合わなくて
23日の少し前に亀ちゃんハピバ会して来ました

前に近所のお友達と出かけたときに
横を通ったけれど
境内には入ったことがなくて
行きたかった増上寺

前々から
KAT-TUNファンの聖地と
言われている増上寺に
まだ行ってなかったので

「勝運」のお守りも
2種類ありました



快晴だったので
向こうに見える東京タワーの赤と
青い空と増上寺がマッチして
素敵な景色になります

201702250324497d0.jpg


東京タワーの真下からの写真も
撮って来ました

20170225025909bb5.jpg

東京タワーが見える
テラス席のあるレストランでランチ
娘から教えてもらったお店は
雰囲気も良くて
なかなか素敵でした

熟成肉ステーキのコースランチを
いただきました

20170225025910368.jpg

亀ちゃんのハピバケーキ
ジョトォにしようと思ったけど
ここのお店のケーキも
ベリー使いがかわいくて
おいしかったです

201702250259118db.jpg

毎年、一緒にお祝いしてる仲良しの
お友達と
もう9年目かな?(笑)

これまでたくさん遠征したり
ほとんどすべて一緒に亀ちゃんを
見てきたことを振り返りながらの
31歳のハピバ会

亀梨和也という人の存在
これからもきっと大きくて
そんな思いを大切にしていきたい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/02/23 Thu  00:10
Happy Birthday♡KAZUYA 2017.2.23

亀梨和也さま
31歳のお誕生日おめでとうございます

今年のお誕生日は
これまでとまた違う位置から
この日を迎えましたね

KAT-TUNの活動中の亀梨和也ではなく
KAT-TUNメンバーでありながら
個人をより強く高めるための期間

意味のある充電にするために
3人がそれぞれの持ち味を
それぞれの場所で発揮しあう

未来のKAT-TUNのためにという3人の想いは
きっと形になって現れて来る

少し不安だった去年に比べると
新しいお仕事も発表されたり
いろいろ明るい希望が見えて来た中での
お誕生日

特別な年の31歳
素敵に年を重ね
さらに伸びゆくたくさんの可能性を秘めて

未来に訪れるしあわせの足音が
聞こえるから

亀梨和也のいう意味のある今を生きて
明日を夢にみる

亀梨和也のいるこの世界に
いられるしあわせを
誰よりあなたを好きでいる
変わらない思いを



Happy Birthday ♡KAZUYA
2017.2.23


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/02/12 Sun  00:10
かめーる 出発進行!

メールすぐに気づいて
読んだ瞬間
かわいい♥
ってなったかめーる

アイドルだし
2月にあけおめだし
2017年だからこその年にって
ことだし

亀吉に
マッサージのツボと
嬉しいワードもあり
亀ちゃんのKAT-TUN愛
感じましたね

そろそろ、出発進行!
っていう亀梨和也のアイドルスイッチ
入ったお仕事たくさん
待ってます〜

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/01/08 Sun  00:05
たくさん笑おうねっ☆

2017年
明けましてのおめでとうございます



今年の最初のエントリー
遅過ぎっ!

今回は8年ぶりに大晦日から
2泊3日でパパちゃんの実家に
行って来ました

パパちゃんの実家は
最高に居心地が良くて
楽しいお正月でした

ジャニーズカウントダウンも
実家で見てたけど
KAT-TUNの出ないカウコンは
ひどくつまらない

めいっ子が、去年の中丸ゆっちの
アナザースカイ見てたって
言ってくれて
中丸のことちょっと好きになったって
嬉しいことを♡

KAT-TUNが充電中なので
何かと気を遣ってくれる
かわいいめいっ子です

家族と甥っ子姪っ子たちと近所の神社へ
初詣して来ました
鐘をついてお参りして
おみくじっていうお正月ならではの行事って
なんかいいなと

亀ちゃんはどんなお正月を過ごしたのかな〜??
次のお仕事も12月から取りかかるって
言ってたよね

「PとJK」の完成披露試写会の
詳細がわかりましたね

昨日の「東京暇人」
本日の「王様のブランチ」でも
新映像少し増えてて
予告映像繰り返し見てるけど
やっぱり函館の街ステキだね

今日は、朝からお出かけしてたから
亀ラジオこれから聴きます

本年もどうぞよろしくお願いいたします

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


      

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR