2012/02/29 Wed  00:10
KAT-TUNアルバム首位、おめでとう!

<KAT-TUNの最新アルバム首位、おめでとう!>

 人気グループ・KAT-TUNの6thオリジナルアルバム『CHAIN』(22日発売)が
初週11.0万枚を売り上げ、3/5付週間アルバムランキング首位に初登場した。

 KAT-TUNのアルバム首位は、1stアルバム『Best of KAT-TUN』
(2006年3月発売)から6作連続6作目。
オリジナルアルバム1作目から6作連続首位は、
チェッカーズらの5作連続を24年10ヶ月ぶりに塗り替え、
男性アーティスト歴代新記録となった。


デイリーで首位を取ったこと
大分ライブで嬉しそうに報告してくれたKAT-TUN
週間アルバムランキングでもきっちり首位が取れてうれしいね♪

買い足したのが、週間ランキングに間に合って良かった
相方ちゃん、買っといてくれてありがとね♪

お昼前に実家を出て
夕方近く、家に帰って来ました

1週間近く
行くときは、大分ライブもあって
ウキウキだったけど・・
今日は、これ現実って思いながら・・(笑)
夕飯の準備しました

でも、今日は知らなかったけど
息子ちゃんが思いがけず帰って来てくれた
だから今日は、うちの家族も
いつにも増して賑やかで大騒ぎしてる

息子ちゃんが帰って来ると
みんなが話したくて気持ちが盛り上がる

そして、
久しぶりのPCからのエントリーは
やっぱり楽々だ~

忘れずにMISS4月号を買って帰ったけれど
まだ見れてない

たぶんわたしは・・・
亀ちゃんのこと好きだけど・・

まだまだ足りなくて・・
そんなに考えてないことも
やっぱりある

でも、そうかと思えば・・
ひたすら涙が込み上げるくらい思いつめることも・・

この前、お友達から
「まりんちゃんは、激情型だね!」
って言われたんだった

お友達に比べたら
愛が足りないかもしれないけれど・・

わたしなりの好きでいいよね・・

わたしの愛し方で
亀梨和也を好きでいる・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/25 Wed  00:05
LOCK ON

今回のアルバムのリード曲
「LOCK ON」
お友達のおかげで聴くことができて

ずっと聴いています

FM大阪で流れたのですね♪

KAT-TUNらしい曲、来て来てって
思ってたから・・・
嬉しいな

これまでのライブで歌われた
アルバム曲で
お気に入りなのが・・・
「T∀BOO」

そして・・
「SADISTIC LOVE」「MOON」「N.M.P.」

この4曲がすごく好き
思いつくままだから・・・
もちろんもっとたくさんあるけど・・・

やっぱり
KAT-TUNらしい曲が
好きなんだけど・・・

しかし、でも
KAT-TUNって
バラードもすばらしくって・・・
しっとり聴かせてくれる曲には
切なさがあふれて・・

本当にいい曲がたくさん
亀ちゃんを好きになったから
こんなステキな曲にめぐりあって

そんな機会を与えてもらえたこと
しあわせだなって・・・
思う

好きな人が歌うから・・・
好きな人の声だから・・・

なおさら心に響くんだね・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/21 Sat  22:30
「CHAIN」アルバム曲発表♪

アルバム「CHAIN」の曲が発表になりましたね!
2月22日のリリースまであと1ヶ月


<初回限定盤収録楽曲>

01 LOCK ON
02 ONE DAY
03 BIRTH
04 ULTIMATE WHEELS
05 FINALE(田口淳之介ソロ曲)
06 STEP BY STEP(中丸雄一ソロ曲)
07 RUN FOR YOU
08 あの日のように
09 ずっと(亀梨和也ソロ曲) 
10 SMILE FOR YOU
11 儚い指先
12 ~again(上田竜也ソロ曲)
13 CHANGE UR WORLD
14 DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~
 (田中聖ソロ曲)
15 歩道橋
16 WHITE
17 SOLDIER


アルバム曲の中で、これまでのシングル曲は
ほとんどがCMとのタイアップ曲だったり
ドラマ主題歌だったり
テレビからそのたび聴こえてくる曲ばかり

そういった意味でKAT-TUNは
すごいなって

特にSOLIOなんて
次から次へと新CM出てくるし
それだけ売上が伸びているからなんだな~
だから使ってもらえるんだろうな

ファンとしては
嬉しくもあり
自慢してしまうポイントかな

明日、高校生の娘が
小学校時代にやっていたミニバスの母とコーチの
新年会があって
この娘の代は、母同士とコーチたちがとっても仲良しで
卒団した後も
数ヶ月に1度集まってる
今回は、久々だからすごく楽しみ♪

亀ちゃん話をしてしまいそうな・・・
わたしだけど(笑)

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

「行こう!」
って言ってくれてありがとう!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/17 Thu  22:10
アルバム5作連続首位に向け好発進 !

< KAT-TUN、アルバム5作連続首位に向け好発進 >
人気グループ・KAT-TUNの通算5作目となる
ニューアルバム『NO MORE PAIN』が、
発売初日に6.9万枚を売上げ、
6/15付デイリーシングルランキングで首位に初登場した


こんなニュースが入ってくるだけでうれしいね!

昨日、今日と出かけたりお仕事だったりで
PC開いても自分のエントリーとコメレスだけという日々
 
アルバムもまだ3回くらいしか聴いてなくて
感想も書けないけど

1度目より2度目とだんだんさらに曲が好きになっていきます
どの曲も亀ちゃんの声に震える

初めて聴く曲で、どの部分を亀ちゃんが歌っているか
それを探すのが好き

この亀梨和也という人は
たくさん武器を持っているけれど
この声は、彼の魅力のひとつで‥

この声が体中に浸透していって
聴くものをとろけさせる‥

心の底までしみ込んでしまう‥

声だけで震え
ときめいて胸がキュンキュンしてしまう‥

今週は、KAT-TUN関連でいろいろ忙しくて
今週末に熊本と思っていたら
もうあさってが熊本ライブ

さすがに緊張感が高まってきています

この熊本公演は、もともと行くつもりはなかった
福岡にいる仲良しのお友達に誘われたときも断っておきながら
行きたくなった

それでも家族のこと考えて、ものすごく迷ってた
でも最終決断できたのは、リン友Aちゃんのおかげ
関東と関西と住んでいるところが違うのに
「一緒に行こう!」
って手を引っ張ってくれたから

そして、突然思い立ったわたしたちのために
わたしのブログを読んでくださった方が
快くチケットを譲ってくれて
一緒にライブに入ること楽しみにしてくださっている
誘ってくれたAちゃん、
チケット譲ってくださったCさん、本当にありがとう!

そんな方たちがいたから
わたしは、あさって熊本に向かうことができる
亀ちゃんに逢いに‥


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/15 Tue  23:50
「NO MORE PAIИ」 フラゲしてきた!

前回の「Going!」のとき初めてアマゾンで予約したら
届いたのが、発売日の翌日

すごく待ち遠しくて仕方なかったから
今回は、これまで通り近くのレコード店で
いつも入荷したら電話入れてくれるので
安心です

ネタばれだから
続きに入れます

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


      

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR