2016/07/21 Thu  23:00
函館山からの景色

亀ちゃんの新連載
K.KAMENASHI

メールで届いてて
内容は読んでたけど

お裾分け。。。

の言葉の後に
何かの画像がありそうでしたよね

今日になって
アップされてるとのことで
サイト見たら
函館山
夜ではなくて昼間の景色

ロープウェイで函館山に登ったのかな?
青空の下
麓に広がる綺麗な景色

そこにカメラを向けて
シャッターをきる姿
想像するだけでかわいい

亀ちゃんが自分の目で見た景色
亀ちゃんの撮った写真で
見れるなんて
嬉しくて、、、

亀マニュにはあんまり
写真あげてなかったから
新連載
やっぱりいいね+・*♬

今日は、VS嵐でたつやが活躍
KAT-TUNのたつや
かっこよかったりお茶目だったり

クリフクライムって
言えないところもかわいい(笑)
頂上まで自力で登ってクリア
するところなんてさすがたつや

最後に王子様が降ってきた
って言われるだけあって
降り方も絵になるたつや

やりきった感のある
すがすがしいお顔だったね

トークのセンスがあるたつやは
バラエティに向いてると思うな〜

KAT-TUNメンバーが
出てるだけで
しあわせな気分になるね

個々に見るのもいいけど
3人一緒のところを早く見たい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/02 Tue  02:03
「6およよ」は、NEWバージョン!

ページ開いて、びっくりくりくり!
なんか絵が加わっていい感じになってる!

夜にうたた寝していたわたしは、6およよ更新も知らず
お友達からメールの添付画像を見て
これなんだろう?
って思ってたんだけど‥
「これ何の画像?」って聞けないでいました(笑)
これ亀ちゃんの企画案かな?
いろいろ考えて楽しませてもらってありがとう!

勝手にコラボ
第一弾

みんな、分かった


って聞いてくれるところが好き!
亀ちゃんのこと好きな子はきっとすぐに気付いたよ

そして、そんなことやってくる亀ちゃんをかわいいって思っていると思います
第2弾、ぜひ待っています!
あのひろしくんの帽子もありかな‥


わたしにとって今日はちょっと我慢の日でした
お友達が一緒に申し込んでくれたエキストラに当選したのですが
申し込んだときと状況が変わって
子供にとって大事な日となりました

どうしても外せない用事
自分のことならなんとかしたかもしれない‥
亀ちゃんに逢えるかもしれないチャンスを自分から放棄するなんてことできない‥

でも、さすがに子供の将来がかかる重要事項を放り出して行くことなんてできなかった
TBSにはお友達からきちんと連絡をしてもらって
わたしは、母親としてしなければいけないことを
今日とどこおりなく済ませて来ました

行けなくなってしまったことは悲しかったけど‥


エキストラに遠方から参加された皆さんの思い
きっと亀ちゃんも受け止めてくれているんだなって言うエピソードを
お友達から聞いて
胸がジーンってしました

どんなときも期待を裏切らない
ファンの気持ちを大切にしてくれる人
亀梨和也‥

あなただから‥
気持ちが離れることもなく
ずっと好きでいたいって思うんだね‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/25 Mon  00:05
そんな恭平のすんっ!が好き♪

 4およよ 

ガツンtoヌードル食いてぇ

恭平亀ちゃんは、いつもかわいさ満開です!
恭平亀ちゃんから送られて来るメールは
読むたびに
愛しさがこみあげます‥

ドラマの撮影で忙しい中、メールの言葉を考えてくれてると
思うと‥


今日は、「ヤマナデ」の2話を中学生の娘が見たいっていうから
ちょうどよくって一緒に見たの
そういえば、前のドラマはわたしが録画してても
見たいなんて1度も言わなかったよね‥

中学生の女の子が見たいって思うってことが嬉しかったな‥
お昼の時間だけだからほんの30分だけ見て
その後、一人でドラマ楽しみました

リビングで一人でテレビって気分いい!

こんな恭平くんが好き

0122yamanade1.jpg
スナコの真似して、ま、まぶしい!
っていうところ

まわりに騒がれる自分が嫌いなら
あんたが好きな自分を探したら‥


0122yamanade4.jpg
過去の回想のシーンの物憂い表情も‥
絵になる

どのシーンもなんてきれいでかっこよくて
うっとりするところばっかり‥
恭平くん演じる亀ちゃんが
いきいきしてて、輝いてる

そんな亀ちゃんが見れることが
この上なくしあわせに思える‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/21 Thu  00:40
連載、始ったね!

亀ちゃんの連載、始まりましたね!


「恭平の家賃タダへの道 」
 1およよ 

正確には高野恭平が近況を”気まぐれ”
につづるコーナーで、たま~に、亀ちゃんも登場するのですね!

恭平の”気まぐれ”に、またこれから翻弄されて
彼から来るメールを待つ彼女のように‥


開いたときに更新されてると嬉しくて
されてないときの方が圧倒的に多いからさみしくて‥
だけど、彼のかわいいメッセージに癒されて‥

亀ちゃんは、独特の彼にしか作り出せない世界を
ただのメッセージなのに演出できるんだと思う‥
なにがどうって言えないけど
他の人にはマネできない亀ちゃんらしさが表れる言葉
それにみんなキュン!ってするんだね‥


いつだって、亀ちゃんはわたしたちを切なく恋する女の子にする‥
しあわせにもさせてくれるけど反対にさみしくも‥

でも、どんなことがあっても
大好きな亀ちゃんからは離れられないって知ってるから‥

わたしたちも
そして、亀ちゃん‥
あなたも‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/20 Fri  12:54
Kazuya Kamenashi …*050*…

亀連載は Kazuya Kamenashi …*049*…
で終わりだと思ってたのになんと
Kazuya Kamenashi …*050*…
があったのね!
49って半端な数字だと思ってたけど、これを予定してたのかな?
Kazuya Kamenashi …*050*…
亀ちゃん自筆で最後を飾ってくれたね!

亀連載の感想はいろいろ考えてたら残すとこ1日になってしまって
入れてみたら1度目は250字超えてたみたいでやり直し…
亀ちゃんへの想いをどれくらい伝えられたかはわからないけれど
亀ちゃんが1度でも目を通してくれればいいな…
って考えながらわたしなりの想いを込めました

お昼あたりからお天気が良くなってPCに向かっていたときの
亀ちゃんからのお知らせメールでした
「 感想 」送っておいて良かった


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


      

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR