2009/08/31 Mon  21:20
ライブ写真集♪

KAT-TUNとして出す写真集って意外にも
2冊目なんですよね!

最初の写真集が出たときは、KATーTUNの存在を知ってたかどうかってとこだから
その写真集を買ったのはずっと後になってからだった

でも、そのときの若くて細くてそれなのにやけにセクシーな亀ちゃんを見て
衝撃だったの
この歳でこの色気はないよって思った

今でもこのときの亀ちゃん大好き
オフショットの写真もすごく良くて、ときどきながめてるの

それで今回のこの写真集はというと、普段見れない舞台裏の写真とかも
貴重で、亀ちゃん、KAT-TUNの素顔が垣間見れた気がしたよ

この写真集の中にはお友達のサプライズもあったよ
お友達にとって記念になる1冊になったね!

200908312024000.jpg

昨日は、写真集取りにウキウキで本屋さんに行って予約の紙出して待ってたら
箱の中にどっさり入っているKAT-TUNの写真集が見えた
「あのそれ全部予約分ですか?」と余計なことをついつい聞いてしまうわたし‥
「はい、そうですよ!」

ざっと数えたら20冊弱あったよ
この地域にこんなに予約してる人たくさんいるんだって思ってうれしかった
でもどんな人が買っていくのか見てみたい気もする

そして、その2日前に買ったBESTSTAGEとChouChouも
どのくらいまだ残ってるかをチェック
まだそれぞれ7冊くらい残ってたよ

亀ちゃん表紙の雑誌、やっぱり気になるね!

参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

続きは、1冊目の写真集オフショット♪

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/03 Tue  21:04
「神の雫」Photo Book

本屋さんに予約してたから、届いたって電話があって
わかってても心は弾むよ
お仕事の帰りに本屋さんに行って
予約のカウンターへ

この写真集の表紙見た瞬間、もううっとり~
すぐに ”亀ちゃん~”ってささやきかけてニヤニヤが抑えられない!
本屋のお姉さんになんて思われようといいや…

foto1.jpg
だって、こんなにステキな亀ちゃんが表紙なんですよ~
家に帰ってすぐ我慢できずに見ました~

特にChapter1のSpecial Shooting of Shizuku
亀梨和也のページが最高
1700円だけどドル誌を買うこと考えたら全然高くない
しずくんな亀ちゃんがヤバイくらいステキ

あのお顔のアップはポストカードにもなってたけど
かわいい、キュート
この写真集、とってもいいです~

P39の白黒ギンガムシャツに白のスーツ
このショットもかなり好き

亀ちゃん自分ではまだ見てないってことでしたね!
大丈夫、すばらしいものに仕上がってました!

この写真集持ってるだけで、亀ちゃんが演じた「神の雫」を
これから先もいつでも思い起こせるステキな亀ちゃんからの
プレゼントになりました
亀ちゃん、ありがとう 大切にするからね!

参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪



テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


      

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR