2017/01/15 Sun  00:20
亀ラジオ 年末年始は

今日は、寒い1日でした
センター試験を受けられる受験生の皆様が
無事に会場に到着しますように

自分のうちの子供の受験が終わっても
センター試験のたびにそのときの
状況を思い出す

亀梨総合Pの
「がんばれ!受験生」の
ズムサタの掛け軸も嬉しかったね

久しぶりにリアルタイムで聴けた
亀ラジオ

亀ちゃんの年末年始の過ごし方が
これまでとはまるっきり違ってて
一般人のようなのんびりした時間だったこと

ゆっくりできて良かったような
寂しいような

家でジャニーズカウントダウン
見ながら
その場所に自分がいないこと
どう感じてたのかな〜
なんて

そして、今年初のお客様が山Pだったのね
仲良しなのは本当に微笑ましい

亀ちゃん
箱根駅伝も見てたんだね
本当に不思議な感じだった

例年なら少なくとも
ジャニーズのカウコンには出演してるんだから

とにかく今年のカウコンには
KAT-TUNの3人の笑顔が見れるといいなぁ

昨日は、お教室の先生してたときの
生徒さんのももちゃんが
札幌から帰って来てて
会いに来てくれた

1年ぶりのももちゃんは
また少しお姉さんになってて
かわいかった
いつまでわたしに会いたいって
思ってくれるのかわからないけど

お父さんの転勤で札幌に越して
2年近く経つけど
忘れないでいてくれるそんな気持ちを
大切に思う

ももちゃんとの関係も
人と人との繋がりだから
大事にしていけたらいいな

そして、長い歴史のある
日テレドラマ枠の土曜9時

嵐にしやがれがこの時間に
お引越しだとか

亀梨和也主演の名作の多くが
この時間帯のドラマだったので
さみしさもひとしお

この時間帯の主演回数も
7回で1位の松岡昌宏さんに
次いで2位で
亀梨和也6回なんですね

ドラマの主演ができる俳優さんて
そんなにたくさんいないし
どうしても旬な時代も限られてる
と思うけど
10年を超えて主演として
起用される亀梨和也

特別な人だと思います

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/12/11 Sun  00:10
「亀ちゃんも愛して」亀ラジオ

今日の亀ラジは
亀ちゃんのテンションも高く
かなり楽しかったです

亀梨和也の名言いただきました
「ブラジャーは男のロマンですよ」
ブラトップとかよく知ってらっしゃる

朝からだけどって言いながら
そんな話をする亀ちゃんが好き

アポなしテレホン
契約結婚にあこがれてる方から
愛のない結婚でもいいかというテーマ

亀ちゃん何気に「逃げ恥」観てるんだね

アポなしテレホンは、とにかく
楽しかった
「痛いとかじゃなくて切ないね」
「愛がないと人って生きていけないと思う」

「亀ちゃんも愛して」
「結婚に愛はいらないは切ないね」
「オレは古き良き結婚が好きだな」
「それは、あこがれるよ」

亀ちゃんの恋愛観ふまえながら
真剣に相談にのってあげて優しいね

朝からかなり楽しかったです+・*♬

今日は、遠くのお友達が来てくれた
昨日の夜、寝るの遅かったから
今日の朝はゆっくり寝てて
目が覚めてスマホ見たらお友達からLINEが来てて
わたしの家の近くまで用事で行くからって
入ってて

急きょ午後から久しぶりに会えて
たくさん話せて楽しかったなぁ
やっぱり安心していられる心地良さ

遠回りしても同じ気持ちなら
たどり着くんだね
ブレないって言ってくれた気持ちは
やっとわたしにも届いた

「亀ちゃんも愛して」
リピしよう

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/11/13 Sun  00:20
亀ラジ 生歌

明日は、さいたま国際マラソンがあり
パパちゃんと息子ちゃんが出場予定
今日から息子ちゃんが帰って来てて
わたしは、ウキウキ気分で過ごしてました

フルマラソンを親子で走るの2回目
42.195km走り続けるなんて
信じられないけど
2人とも無事にゴールしてほしいな

亀ラジリアタイできなくて
夜に聴きました

わたしも「STAR」好き
過去のKAT-TUNのバラード曲ばかり
聴いてる今日この頃

しかも、これまでKAT-TUN以外は
ほぼ聴かなかったのに

有料の音楽サイトで
いろんな曲を聴くようになった
わたしの変化

秋の夜長に聴きたい曲とか
冬うたベストとか
いろんなプログラムがあるから

BGMで流したりしてます

保険見直し本舗のCM
亀ちゃんの言い方だと
これまで流れた2種類だけじゃなくて
これからもまだ新バージョンのCM
出てきそうですね
楽しみ〜

アポなしの最後に歌ってくれた
生歌
「消えないこの絆〜」
これ、着うたにしようかな

亀ちゃんの生歌って
本当に好き*・゚♡
よく歌われてますよね

全部集めて着うたや目覚まし音にしたい

亀ちゃん
昨日も今日もお出かけされてたとか
お友達に教えてもらって慌ててチャンネル回した
野球BSデジタル

それからは、目を凝らして見てましたが(笑)

そして、今日
今年のベストアーティストの
出演者の発表が、、

これまで当たり前のように
出演していたKAT-TUN

毎年、年末になると
各歌番組に出演するKAT-TUNを
見るのが楽しみだった

この季節
1年前の悪夢を思い出してしまう

早くそんなこともあったねと
過去を払拭できるくらい
KAT-TUNが充電終了して
活動再開して輝いてほしい



3人の笑顔を届けてほしい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/09/25 Sun  00:20
亀ラジオ DREAM BOYSのお話

久々にリアタイできた
土曜日の朝の亀ラジオ

DREAM BOYSのお話も
してくれて
懐かしく思い出していました

ツイッターにも
DREAM BOYSの画像やムービーが
流れて

美しく切なく思い返しながら
過去に浸ってしまいました

自分の心の中に
刻み込んだ亀梨和也の
DREAM BOYS

亀ちゃんもタッキーから引き継いで
自分から後輩に引き継いだ舞台

その中でも
亀梨和也のDREAM BOYSは
いつまでも燦然と
輝いているんだなぁと

今年は、後輩の舞台を
観に行けるといいね

今年は、いろんな舞台を観劇できて
いるみたいですね
たくさんインプットして
これからのお仕事の振れ幅に
していくんだろうな

どんなカタチでも
観れる機会があると嬉しいです

雨が続いて
洗濯物もなかなか外に
干せませんね

今日は、娘が映画を観て来て
「PとJK」の予告が流れたよ
って教えてくれた

新宿ピカデリーで「聲の形(こえのかたち)」
観たときに流れたそうです

来年の春に向けて
映画が2つ

ドラマもないかな〜
俳優さんの亀梨和也
今は、それが支えです

でも、映画の音楽は
絶対KAT-TUN希望

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/07/23 Sat  23:50
「PとJK」クランクアップ & 炎の体育会TVたつや

今日は、娘の高校時代の
ママ友のお家に行く予定だったけど

都合がわるくなったママ友がいたので
延期になったのだけど
息子ちゃんが昨日から
帰って来たので
家にいられて良かったと思いながら
亀ラジ、リアタイできた

亀ちゃんからラジオで
「PとJK」クランクアップしたと
言うこと

17日がクランクアップ
だったんだね
クランクアップの報告
亀ちゃんから聞けて嬉しいな

2ヶ月近くいた街、函館
思い出の地になったと

函館の街で映画の撮影で行った場所も
プラベで歩いたところも
たくさん思い出できたんだろうね

来年の春に公開されたとき
また、懐かしく思い出せるね
そんな風に形に残るお仕事
俳優さんて、本当に素敵なお仕事だよね

亀ちゃんが功太を生きた街、函館が
わたしにとっても
思い出深い場所になりました

炎の体育会TVのたつや
見なきゃと録画しつつテレビ見てたら
未公開部分を流してくれた

いつも、心の中
KAT-TUNのこと考えてくれてるたつや
発する言葉の端々に感じるね

心の中で思うこと
ちゃんと伝えてくれるたつや

「KAT-TUNとして、中丸、亀梨の方も
応援よろしくお願いいたします」

こんな風に言われると
胸にグッと来るね

3人でKAT-TUN
3人だけがKAT-TUNだから
同じ方向を向いて走り続ける

いつか近い未来に3人での
出航を迎えるために、、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


      

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR